注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

味噌ラーメンと主のお部屋⑱

レス500 HIT数 4534 あ+ あ-

お調子者
19/11/18 16:15(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2950054 19/11/12 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/11/15 05:43
名無し20 

連投魔王ここに君臨😅

さて、今日は
キノコのオムレツの具材調達と
うまい棒を買おうっと🎵

こりらっくままんは
かわいすぎて食べられないから
買わないんだ
りらっくじのA賞で
こりらっくまをゲットしたからいいんだ~🎶

大縄跳び苦手な名無しの
早朝散歩でした~

世界中のみなさんに
よい日で
ありますように(。-人-。)

連投魔王名無し星🌠、でした

• << 254 連投魔常習魔王味噌ラ♪̊̈♪̆̈ \\\💖\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///‪w きのこオムレツまじ美味しそうだよね♪̊̈♪̆̈ 舞茸とかエノキとか色んな種類入れたいな(✽´ཫ`✽)ヨダレ 作ったらキノコオムレツパーリーに味噌ラも呼んでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 うまい棒今日の名無し星🌠の気分は何味をご所望かな?|´-`)チラッ

No.252 19/11/15 08:45
お調子者 

>> 244 一時間くらい前から目が覚めて 眠れないから お部屋に忍び込む名無し星🌠です( *´艸`) ミイラね🎵 秀明さんはピサロだった… お忍びの名無し星🌠ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

なんか芸能人みたい(照)

名無し星🌠に巻いてもらうと中身が見えちゃう!?

ただの味噌ラになってしまう‪w

でーひーはスライムナイトかなんかじゃなかった?

ファミリーをドラクエに例えるとなんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

妄想が止まらない💖

No.253 19/11/15 08:49
お調子者 

>> 247 ライデンさん、早すぎの朝に おはようございます😊 [テキトーに返信。] 長縄跳び苦手な民に、 素敵な表現を伝授していただきま… ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

名無し星🌠たんぽぽ料理になまずの天ぷら!?まで頂いてるんだね|´-`)チラッ

今日行く美容室桜木町って所なんだけどそこには【珍獣屋】というゲテモノ料理専門店あるんだ😅

家に出る皆の嫌いな奴の唐揚げとかそれはそれはとんでもないものしかないの😅

今度そこに行って撮った動画YouTubeに載せようと思うけど味噌ラ天国に旅立つほどのダメージ受けてそうだし‪w

No.254 19/11/15 08:54
お調子者 

>> 251 連投魔王ここに君臨😅 さて、今日は キノコのオムレツの具材調達と うまい棒を買おうっと🎵 こりらっくままんは かわいす… 連投魔常習魔王味噌ラ♪̊̈♪̆̈

\\\💖\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///‪w

きのこオムレツまじ美味しそうだよね♪̊̈♪̆̈

舞茸とかエノキとか色んな種類入れたいな(✽´ཫ`✽)ヨダレ

作ったらキノコオムレツパーリーに味噌ラも呼んでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

うまい棒今日の名無し星🌠の気分は何味をご所望かな?|´-`)チラッ

No.255 19/11/15 08:58
お調子者 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無し星🌠✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨虹✨名無し463さん✨名無し499さん✨にゃお🐱さん✨馬子🐴ちゃん✨匿名99さん✨ミクルの皆✨
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日はこれから美容室に行ってきます*

起きたのが早すぎてぴーちゃんずが鳥かごから出たくないって顔してた‪w

暗幕かけろよって‪w‪w

すいません(。>ㅅ<。)💦sorry…

味噌ラ母さんがいない間ちょこっと寂しいだろうけど待っててね💖

今日もとっても寒い((´・ω・`;))ブルブル・・・。

皆風邪ひかないように、悪化させないように気を付けようね♪̊̈♪̆̈

今日も一日笑顔でやってみよー♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.256 19/11/15 09:20
お調子者 

味噌ラ通信💖お天気編

11月15日(金) 各地の気温変化

お出かけ前に、昨日と今日の気温変化を比較して、今日の気温に適した服装で出かけるようにしましょう。
【北海道】昨日より10℃前後も低い

朝からほとんど気温が上がらず横ばい状態で、昨日の昼よりも10℃近く低くなります。

また、風が強いため、実際の気温以上に寒く感じられます。厚手で風を通しにくい上着が役立ちそうです。
【関東】冬物が欲しくなる寒さ

晴れても昨日のようには気温が上がらず、空気の冷たい一日です。

日向では過ごしやすく感じても、日陰に入ると寒く感じられます。秋物だけでなく、冬物も活用すると良いかもしれません。
【東海、西日本】昼間も上着手放せず

朝の冷え込みが強まる分、午前中は昨日よりも気温が低めです。

昼間も20℃には届かず、空気が冷たい一日となるので、上着は必須となります。

💖暖かい格好しての外出、お家にいるから安心ではなくて冷えないように対策しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆の冬の暖房器具は何かな?

No.257 19/11/15 10:34
やじ馬98 

味噌ラさん、名無し星🌠さん、
ファミリーの皆さまおはようございます🙇‍♀️✨

名無し星🌠さん✨
コリラックマまん、よく考えたらたしかに可愛すぎて食べられませんね。゚(゚´ω`゚)゚。✨
コリラックマゲット‼️✨されたんですね
(♡ >ω< ♡)✨
いいなぁ〜💓

うまい棒納豆味食べた事ない方へ✨
ちょっとネバネバしますෆ◕ㅂ◕ෆ笑

味噌ラさん✨
早起きして美容室、お疲れ様です🙇‍♀️✨
newヘアスタイル✨で美しさレベルUP💖した味噌ラさんがYouTubeで見られたりするのかな⁉️✨
楽しみです(♡ >ω< ♡)💓

珍獣屋さんッ‼️
気になります✨(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)
ライデンさんに、名無し星🌠さんに、強者❗️✨揃い(でも菜の花とかたんぽぽ料理は可愛い💓)でお話し聞いてたら、変わったお料理食べてみたくなりました♪✨

味噌ラさん✨
お出かけ時のお洋服のアドバイスもありがとうございます😊
味噌ラさんも、名無し星🌠さんも暖かくして、お気を付けてお出かけ下さい🙇‍♀️✨

名無し星🌠さん✨
無理されないようにされて下さいね🙇‍♀️✨

• << 261 馬子🐴ちゃん✨ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはまだ美容室( ¯꒳¯ )眠…。 あとどのくらいで帰れるだろう😅 お昼ご飯決まった? ぴーちゃんず待ってるけど😅 美容室の帰りにたまには1人外食して帰ろうかと思ってる♪̊̈♪̆̈ あとで写メ載せるね♪̊̈♪̆̈ !? うまい棒納豆味ネバネバするの!? 超本格的✨‪w この間梅とシソ刻んで納豆ご飯食べた♪̊̈♪̆̈ 味噌汁はめんどくさくてお湯さすやつ😅 皆は納豆好きーーー? ほとんどぴーちゃんずの動画だらけだけどたまに味噌ラ登場します‪w 今月末、小さな?山に行くからそれも載せたいんだ♪̊̈♪̆̈ 良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ 【珍獣屋】はあとで載せとく♪̊̈♪̆̈ 勇気があれば見てね‪w‪w
  • << 263 https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/dj-sasa/1602052 ⬆横浜の珍獣屋さん😅 ⬇のメニュー見て無理な人は見ないようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.258 19/11/15 11:07
太陽 ( upr71b )

>> 232 ごめんね。 しばらく休むね。 身内の事で我慢の限度や、まわりのわがままに振り回されてさすがにきつい。 みんなの事でではないので… まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

無理しないでくださいね😊

ストレスがある時は 免疫力も下がるので 風邪 インフルエンザ
気を付けてくださいね😊

栄養価の高いものを食べて 体力付けて下さいね😊✨⤴️

まぁさんが 元気に帰ってくるの
首をなが~くして 待ってます😊

⊂(^(工)^)⊃

No.259 19/11/15 11:16

>> 245 やっと日が射したお部屋になりました😊 どうしたかな どうしたかなって 思いながら お日さま=太陽さんの来るのを 待ってました … 名無し星🌠さん

おはよう👋😃☀️ございます

心配してくれて ありがとうございます😊🎵

そして 待っててくれて
ありがとうございます😊🙇🙇🙇

お陰さまで 目眩は大丈夫です😊✌️

寒く なってきてるので名無し星🌠さんも 風邪インフルエンザ気を付けてくださいね😊✨

お出かけの時は 暖かくして出掛けてくださいね😊✨⤴️

大した物ではないですが 今度プリザの写メ のせますね😊✨✌️

No.260 19/11/15 11:28

青空ちゃん🍁味噌ラちゃん🍁まぁさん
名無し星さん🍁豚骨さん🍁虹さん
シンママさん🍁馬子🐴さん🍁
にゃお🐱さん🍁匿名99さん
匿名499さん🍁ライデンさん
秀さん🍁匿名52さん🍁願い人さん
遊び人さん🍁おっさん

ミクルの皆さん🍁

おはよう👋😃☀️ございます

風邪やインフルエンザにかかってしまった方は居ませんか❔❔

かかってしまった方は しっかり休養してくださいね😊

お仕事組さん 寒い中お疲れ様です🙇

今日も1日 素敵な日を過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 262 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 今朝の調子はどうですか? 太陽は朝のモーニングコーヒーを日課としていまーす♪̊̈♪̆̈ ⬆またもやチクリ魔味噌ラ参上‪w 今美容室来てるんだけどお尻や腰がだるくなってきた😅‪w 始まってから約2時間経過(ρω-).oO レディースデー前だから月に一度腰が痛くなる日と重なってる‪w‪w 乾燥の時期は外出すると息苦しくてすぐ息が上がる😅 だがしかーし! 気管支拡張薬飲んで気管支拡張シール貼って喘息の予防薬吸入して来たから快適アンド完璧✨✨✨ ハーハッハッハ(*´罒`*)♥ 喘息の皆さーん♪̊̈♪̆̈ 今はいいお薬たくさん出てるから命に関わることだし息苦しさを我慢せず病院行って先生や薬剤師の方に相談してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 飲み忘れて出かけると凄く苦しくなるから注意♪̊̈♪̆̈ 太陽はお昼ご飯決まった? いつもは12時にご飯だけどまだまだ食べられそうにない味噌ラです😅

No.261 19/11/15 11:45
お調子者 

>> 257 味噌ラさん、名無し星🌠さん、 ファミリーの皆さまおはようございます🙇‍♀️✨ 名無し星🌠さん✨ コリラックマまん、よく考えたらたし… 馬子🐴ちゃん✨

こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラはまだ美容室( ¯꒳¯ )眠…。

あとどのくらいで帰れるだろう😅

お昼ご飯決まった?

ぴーちゃんず待ってるけど😅

美容室の帰りにたまには1人外食して帰ろうかと思ってる♪̊̈♪̆̈

あとで写メ載せるね♪̊̈♪̆̈

!?

うまい棒納豆味ネバネバするの!?

超本格的✨‪w

この間梅とシソ刻んで納豆ご飯食べた♪̊̈♪̆̈

味噌汁はめんどくさくてお湯さすやつ😅

皆は納豆好きーーー?

ほとんどぴーちゃんずの動画だらけだけどたまに味噌ラ登場します‪w

今月末、小さな?山に行くからそれも載せたいんだ♪̊̈♪̆̈

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

【珍獣屋】はあとで載せとく♪̊̈♪̆̈

勇気があれば見てね‪w‪w

No.262 19/11/15 11:53
お調子者 

>> 260 青空ちゃん🍁味噌ラちゃん🍁まぁさん 名無し星さん🍁豚骨さん🍁虹さん シンママさん🍁馬子🐴さん🍁 にゃお🐱さん🍁匿名99さん 匿名49… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

今朝の調子はどうですか?

太陽は朝のモーニングコーヒーを日課としていまーす♪̊̈♪̆̈

⬆またもやチクリ魔味噌ラ参上‪w

今美容室来てるんだけどお尻や腰がだるくなってきた😅‪w

始まってから約2時間経過(ρω-).oO

レディースデー前だから月に一度腰が痛くなる日と重なってる‪w‪w

乾燥の時期は外出すると息苦しくてすぐ息が上がる😅

だがしかーし!

気管支拡張薬飲んで気管支拡張シール貼って喘息の予防薬吸入して来たから快適アンド完璧✨✨✨

ハーハッハッハ(*´罒`*)♥

喘息の皆さーん♪̊̈♪̆̈

今はいいお薬たくさん出てるから命に関わることだし息苦しさを我慢せず病院行って先生や薬剤師の方に相談してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

飲み忘れて出かけると凄く苦しくなるから注意♪̊̈♪̆̈

太陽はお昼ご飯決まった?

いつもは12時にご飯だけどまだまだ食べられそうにない味噌ラです😅

No.263 19/11/15 12:01
お調子者 

>> 257 味噌ラさん、名無し星🌠さん、 ファミリーの皆さまおはようございます🙇‍♀️✨ 名無し星🌠さん✨ コリラックマまん、よく考えたらたし… https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/dj-sasa/1602052

⬆横浜の珍獣屋さん😅

⬇のメニュー見て無理な人は見ないようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 265 珍獣屋さんのお料理すごいっ‼️ 食べてみたいようなみたくないような...💦 虫さんは、未来の栄養供給源としても注目されているらしいので、気になります✨ レディースデー付近は辛いですよね💦 私は身体のダメージは来にくい方ですが、精神的には辛くなる事あるので、辛さわかる気がします😢 喘息はなった事なくて、辛さは分からないのですが、私の場合は体力なかったりして、外出するとすぐ疲れたり、息苦しくなったりするので、ほんのちょっぴり分かる気がします😢 味噌ラさんは、苦しい中、お薬飲んで、シート貼って、吸引して、頑張って外出しておられて本当にえらいです‼️✨ 無理されないようにして下さいね🙇‍♀️✨ 🐴
  • << 266 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 美容院✂️ お疲れ様 綺麗になって 相方さんに喜んで貰う 努力 恐れ入ります😊✌️💖 珍獣屋行った事あるの❔😊 私 勇気ないわ😭⤵️ お昼は まだオッサン居るから 後で 天むす食べる😋つもりだよ✌️✨ オッサンには 食べさせたくない   ( ゚Д゚)ウマー

No.264 19/11/15 12:04
やじ馬98 

太陽さん、おはようございます✨
私も太陽さんのフラワー見てみたいです
(♡ >ω< ♡)💓

味噌ラさん、こんにちは✨
お昼まだです💦
外に出たくないから、お腹減ったら、出前で済ませるかもσ^_^;です💦
超ド級のグウタラです😱💦

納豆はもみのりとマヨネーズをかけて食べるのが好きです✨
梅しそ納豆ご飯も美味しそうですね(* >ω<)💓
今お味噌もお湯注ぐだけで、本格美味しい‼️✨のがありますもんね😊
私もよく利用します♪

お山は紅葉🍁で綺麗でしょうね✨
楽しみですね💓
森林浴でリフレッシュしてきて下さいね🌳✨

• << 267 馬子🐴さん🍁名無し星🌠さん こんにちは👋😃 お昼は 済みましたか❔😊 大した物ではないですが、こんなの作って遊んでます😅
  • << 271 約4時間かかって終了😅 カラーカットICU完了♪̊̈♪̆̈ 外に出たくないときは出なくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラもあるし味噌ラもぐーたらする時あるよ‪w 皆一緒だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 馬子🐴ちゃんは納豆にもみのりとマヨネーズとφ(・ω・`)メモメモ‪w 卵入れる人もいるよね♪̊̈♪̆̈ 卵といえばファミリー内で卵焼きには何の調味料入れるかって話になったというか味噌ラがふったんだけど馬子🐴ちゃん何入れる派? 味噌ラはお醤油と味の素派♪̊̈♪̆̈ 体力に自信が物凄くないけどマイナスイオンたくさん浴びて綺麗なものを見て🆕スーパー味噌ラになって帰ってくるね(*´罒`*)♥ニヒヒ 写真載せるし良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

No.265 19/11/15 12:35
やじ馬98 

>> 263 https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/dj-sasa/1602052 ⬆横浜の珍獣屋さん😅 … 珍獣屋さんのお料理すごいっ‼️
食べてみたいようなみたくないような...💦
虫さんは、未来の栄養供給源としても注目されているらしいので、気になります✨

レディースデー付近は辛いですよね💦
私は身体のダメージは来にくい方ですが、精神的には辛くなる事あるので、辛さわかる気がします😢

喘息はなった事なくて、辛さは分からないのですが、私の場合は体力なかったりして、外出するとすぐ疲れたり、息苦しくなったりするので、ほんのちょっぴり分かる気がします😢
味噌ラさんは、苦しい中、お薬飲んで、シート貼って、吸引して、頑張って外出しておられて本当にえらいです‼️✨
無理されないようにして下さいね🙇‍♀️✨
🐴

• << 272 まさにそれ!! 食べてみたいような食べてみたくないような食べてみたくないような‪w 珍しいもの好きでリアクションいい友達いるから行きたいけど怖いという‪w‪w ビビリな味噌ラです(●´ω`●) 馬子🐴ちゃんはレディースデー付近メンタル辛くなっちゃうんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはキレないように穏やかな気持ちで過ごすように心がけてる♪̊̈♪̆̈ 危ない時あるけど😅 あとは眠れる森の野獣ばりに寝てしまう‪w あとはあの剥がれる瞬間が痛い😅 女子として産まれてきた以上その試練は我慢と忍耐っす‪w 外出時は馬子🐴ちゃんと少し似てるかも* こちらもお揃い? (*´>ω<))ω`●)ムギュ- 馬子🐴ちゃんが褒めてくれた😢 そんな事されたらなつきます‪w

No.266 19/11/15 12:36

>> 263 https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/dj-sasa/1602052 ⬆横浜の珍獣屋さん😅 … 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

美容院✂️ お疲れ様

綺麗になって 相方さんに喜んで貰う
努力 恐れ入ります😊✌️💖

珍獣屋行った事あるの❔😊

私 勇気ないわ😭⤵️

お昼は まだオッサン居るから
後で 天むす食べる😋つもりだよ✌️✨

オッサンには 食べさせたくない

( ゚Д゚)ウマー

• << 274 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ- さっき終わった😅 綺麗な偽の姿バージョンの味噌ラに変身‪w 珍獣屋さんだけどー……。 行ったことありません‪w 行ってみたいような人の話聞くだけでも十分なような‪w‪w 天むす!? 名古屋っぽいね💖 いいなー♪̊̈♪̆̈ おっさんには食べさせたくない( ´艸`)ムププ 日頃の行い?が悪いからおっさんにはあげなーい‪w 味噌ラはいつも12時にお昼ご飯だけど遅めのお昼😅 モスバーガーでスパイシーモスバーガーポテトSセット烏龍茶にしました♪̊̈♪̆̈

No.267 19/11/15 12:57

>> 264 太陽さん、おはようございます✨ 私も太陽さんのフラワー見てみたいです (♡ >ω< ♡)💓 味噌ラさん、こんにちは✨ … 馬子🐴さん🍁名無し星🌠さん

こんにちは👋😃

お昼は 済みましたか❔😊

大した物ではないですが、こんなの作って遊んでます😅

• << 269 太陽さん✨ すご〜く💖綺麗ですね‼️✨ ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ たくさんのお花が入っていて本格的❗️✨ 周りはリボンやレースでしょうか?✨ お店に売ってたら思わず買っちゃうかもしれません💓 これからの季節、クリスマスに飾ったりされるのでしょうか?🎄✨ 太陽さんはお昼食べられましたか?✨ 私はあまりまだお腹が空いてないので朝昼兼用でフルーツ食べました🍎🐴✨

No.268 19/11/15 12:58

>> 267

• << 275 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! リースバージョンも作ってたんだね✨ リースは爽やかな印象だけどビタミンカラーも入ってて素敵💖 壁掛けタイプは南国系の葉っぱ?とか貝殻散りばめてあって可愛らしい💖 作品に太陽らしさとか出てるんだろうなー( *´∀`))´ω`)スリスリ 可愛いものに囲まれての生活はいいよね♪̊̈♪̆̈ 写真ありがとう(≧ω≦)✨
  • << 339 太陽さん、おはようございます😊 青空さんと名無しは 波乗りはもっと苦手だった 😅 リクエストにお応えいただいて 素敵なお花を飾ってくださり、 ありがとうございました💖 私も2度くらい ブリザーブドフラワー、1日体験したことがあったけど 太陽さんのは 明るい優しい 心を穏やかにしてくれる作品ですね💕 私の作品は母にあげてしまいましたので 手元にないのですが、 茶色のベースに 紫式部の実のブリザーブドと シダの葉を基調として パステルカラーの小花を添えた 平面のリースで 私の中のテーマは 秋のイメージのもの、だったはず┉ 華やかでないことはたしか、です(^-^; あとはX'masツリー🎄 決められたパーツをセットしていくだけの もので 個性はそこに添えるモールのからませかたくらいだったです 太陽さんの作品みたら なんだかもう一度やってみたくなったけど、 最近、1日体験がない⤵⤵⤵💧

No.269 19/11/15 13:08
やじ馬98 

>> 267 馬子🐴さん🍁名無し星🌠さん こんにちは👋😃 お昼は 済みましたか❔😊 大した物ではないですが、こんなの作って遊んでます😅 … 太陽さん✨
すご〜く💖綺麗ですね‼️✨
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たくさんのお花が入っていて本格的❗️✨
周りはリボンやレースでしょうか?✨
お店に売ってたら思わず買っちゃうかもしれません💓
これからの季節、クリスマスに飾ったりされるのでしょうか?🎄✨

太陽さんはお昼食べられましたか?✨
私はあまりまだお腹が空いてないので朝昼兼用でフルーツ食べました🍎🐴✨

• << 276 馬子🐴ちゃん朝昼がフルーツ!? セレブ感と妖精さん感がする💖 味噌ラはジャンクなモスバーガーを食べてしまいました😅 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ さぁてご飯も終わったしお家に帰るかな♪̊̈♪̆̈ ぴーちゃんず待ってろー💖💖💖 おみやで果物とちんげん買って帰ろ♪̊̈♪̆̈

No.270 19/11/15 13:20

>> 269 馬子🐴さん ありがとうございます
🙇🙇🙇

綺麗だと言って貰えて 嬉しいです😊

お昼は まだです😊

朝昼 兼用のフルーツ🍎🍌🍒🍎🍓🍈だけで大丈夫ですか❔😊

しっかり食べてくださいね😊✨

• << 273 太陽さん✨ 額に入った薔薇も綺麗ですね💐✨ 本職でそういうお仕事をなさっているのでしょうか?✨ 太陽さんもお昼召し上がって下さいね🙇‍♀️✨ 私はお腹減ったら出前を取るので大丈夫です♪ _(ˇωˇ」∠)_ <グウタラすぎる...

No.271 19/11/15 14:01
お調子者 

>> 264 太陽さん、おはようございます✨ 私も太陽さんのフラワー見てみたいです (♡ >ω< ♡)💓 味噌ラさん、こんにちは✨ … 約4時間かかって終了😅

カラーカットICU完了♪̊̈♪̆̈

外に出たくないときは出なくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラもあるし味噌ラもぐーたらする時あるよ‪w

皆一緒だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

馬子🐴ちゃんは納豆にもみのりとマヨネーズとφ(・ω・`)メモメモ‪w

卵入れる人もいるよね♪̊̈♪̆̈

卵といえばファミリー内で卵焼きには何の調味料入れるかって話になったというか味噌ラがふったんだけど馬子🐴ちゃん何入れる派?

味噌ラはお醤油と味の素派♪̊̈♪̆̈

体力に自信が物凄くないけどマイナスイオンたくさん浴びて綺麗なものを見て🆕スーパー味噌ラになって帰ってくるね(*´罒`*)♥ニヒヒ

写真載せるし良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

• << 278 味噌ラさん、お疲れ様でした🙇‍♀️✨ やっとお昼召し上がれますね♪✨ もうお昼のお店は決まりましたか?( ღ’ᴗ’ღ )💓 たしかに卵入れても美味しいですね♪✨ 元々たまご味のタレ付き納豆をたまに買います💡✨ 私は甘い卵焼きが好きだったりします♪ 実家の卵焼きは醤油とお砂糖が入ってたかな?( ∩ˇωˇ∩) お醤油に味の素✨卵焼き。も、絶対美味しい✨ 実家が九州の方なので、甘めの味付けが多いんです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ) ちなみにお刺身醤油が甘かったり、料理用のお醤油にあまくち。があったりします♪ ゆっくりのんびり森林浴🌳✨して、無理しない程度で、楽しんできて下さいね💓 newスーパー味噌ラさん楽しみにしてます (つω`*)✨ 🐴

No.272 19/11/15 14:08
お調子者 

>> 265 珍獣屋さんのお料理すごいっ‼️ 食べてみたいようなみたくないような...💦 虫さんは、未来の栄養供給源としても注目されているらしいので、… まさにそれ!!

食べてみたいような食べてみたくないような食べてみたくないような‪w

珍しいもの好きでリアクションいい友達いるから行きたいけど怖いという‪w‪w

ビビリな味噌ラです(●´ω`●)

馬子🐴ちゃんはレディースデー付近メンタル辛くなっちゃうんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはキレないように穏やかな気持ちで過ごすように心がけてる♪̊̈♪̆̈

危ない時あるけど😅

あとは眠れる森の野獣ばりに寝てしまう‪w

あとはあの剥がれる瞬間が痛い😅

女子として産まれてきた以上その試練は我慢と忍耐っす‪w

外出時は馬子🐴ちゃんと少し似てるかも*

こちらもお揃い?

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

馬子🐴ちゃんが褒めてくれた😢

そんな事されたらなつきます‪w

No.273 19/11/15 14:09
やじ馬98 

>> 270 馬子🐴さん ありがとうございます 🙇🙇🙇 綺麗だと言って貰えて 嬉しいです😊 お昼は まだです😊 朝昼 兼用のフルーツ🍎… 太陽さん✨
額に入った薔薇も綺麗ですね💐✨
本職でそういうお仕事をなさっているのでしょうか?✨

太陽さんもお昼召し上がって下さいね🙇‍♀️✨
私はお腹減ったら出前を取るので大丈夫です♪
_(ˇωˇ」∠)_ <グウタラすぎる...

• << 277 ありがとうございます🙇⤵️ お昼は、遅くなってしまったけど 今 天むす食べました😋✌️ 満足満足✌️⤴️ お腹空いたら デリバリーしてでも ちゃんと食べてね✨😊 本職は グータラ主婦です😅💦💦 プリザは 友達が資格を持っているので 教えてもらい趣味でやってます😅 その友達が 老人ホームでも教室をしているので 頼りないけどアシストで 一緒に行ってますよ😊🎵⤴️ おじいちゃん おばあちゃん  可愛い人多くて 楽しいですよ😊🎵⤴️

No.274 19/11/15 14:16
お調子者 

>> 266 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 美容院✂️ お疲れ様 綺麗になって 相方さんに喜んで貰う 努力 恐れ入ります😊✌️💖 珍獣… 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

さっき終わった😅

綺麗な偽の姿バージョンの味噌ラに変身‪w

珍獣屋さんだけどー……。

行ったことありません‪w

行ってみたいような人の話聞くだけでも十分なような‪w‪w

天むす!?

名古屋っぽいね💖

いいなー♪̊̈♪̆̈

おっさんには食べさせたくない( ´艸`)ムププ

日頃の行い?が悪いからおっさんにはあげなーい‪w

味噌ラはいつも12時にお昼ご飯だけど遅めのお昼😅

モスバーガーでスパイシーモスバーガーポテトSセット烏龍茶にしました♪̊̈♪̆̈

• << 279 味噌ラちゃん お疲れ様😊 いつも思うけど 美容院時間掛かるよね😅💦 私も お尻や腰痛くなるから ごそごそと 何度も座り直してる😅 モスバーガー🎵 良いね ハンバーガー🍔なら モスバーガーが好き⤴️🎵 後 マックの冬限定のグラコロバーガー🍔好きだなぁ😋

No.275 19/11/15 14:19
お調子者 

>> 268 削除されたレス \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

リースバージョンも作ってたんだね✨

リースは爽やかな印象だけどビタミンカラーも入ってて素敵💖

壁掛けタイプは南国系の葉っぱ?とか貝殻散りばめてあって可愛らしい💖

作品に太陽らしさとか出てるんだろうなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

可愛いものに囲まれての生活はいいよね♪̊̈♪̆̈

写真ありがとう(≧ω≦)✨

No.276 19/11/15 14:21
お調子者 

>> 269 太陽さん✨ すご〜く💖綺麗ですね‼️✨ ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ たくさんのお花が入っていて本格的❗️✨ 周りはリボンやレースで… 馬子🐴ちゃん朝昼がフルーツ!?

セレブ感と妖精さん感がする💖

味噌ラはジャンクなモスバーガーを食べてしまいました😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さぁてご飯も終わったしお家に帰るかな♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんず待ってろー💖💖💖

おみやで果物とちんげん買って帰ろ♪̊̈♪̆̈

No.277 19/11/15 14:24

>> 273 太陽さん✨ 額に入った薔薇も綺麗ですね💐✨ 本職でそういうお仕事をなさっているのでしょうか?✨ 太陽さんもお昼召し上がって下さいね… ありがとうございます🙇⤵️

お昼は、遅くなってしまったけど
今 天むす食べました😋✌️

満足満足✌️⤴️

お腹空いたら デリバリーしてでも
ちゃんと食べてね✨😊

本職は グータラ主婦です😅💦💦

プリザは 友達が資格を持っているので 教えてもらい趣味でやってます😅

その友達が 老人ホームでも教室をしているので 頼りないけどアシストで
一緒に行ってますよ😊🎵⤴️

おじいちゃん おばあちゃん 
可愛い人多くて 楽しいですよ😊🎵⤴️

No.278 19/11/15 14:25
やじ馬98 

>> 271 約4時間かかって終了😅 カラーカットICU完了♪̊̈♪̆̈ 外に出たくないときは出なくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでな… 味噌ラさん、お疲れ様でした🙇‍♀️✨
やっとお昼召し上がれますね♪✨
もうお昼のお店は決まりましたか?( ღ’ᴗ’ღ )💓

たしかに卵入れても美味しいですね♪✨
元々たまご味のタレ付き納豆をたまに買います💡✨

私は甘い卵焼きが好きだったりします♪
実家の卵焼きは醤油とお砂糖が入ってたかな?( ∩ˇωˇ∩)
お醤油に味の素✨卵焼き。も、絶対美味しい✨
実家が九州の方なので、甘めの味付けが多いんです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)
ちなみにお刺身醤油が甘かったり、料理用のお醤油にあまくち。があったりします♪

ゆっくりのんびり森林浴🌳✨して、無理しない程度で、楽しんできて下さいね💓
newスーパー味噌ラさん楽しみにしてます
(つω`*)✨
🐴

No.279 19/11/15 14:30

>> 274 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ- さっき終わった😅 綺麗な偽の姿バージョンの味噌ラに変身‪w 珍獣屋さん… 味噌ラちゃん お疲れ様😊

いつも思うけど 美容院時間掛かるよね😅💦

私も お尻や腰痛くなるから ごそごそと 何度も座り直してる😅

モスバーガー🎵 良いね

ハンバーガー🍔なら モスバーガーが好き⤴️🎵

後 マックの冬限定のグラコロバーガー🍔好きだなぁ😋

No.280 19/11/15 14:55
お調子者 

>> 279 家到着♪̊̈♪̆̈

今日は途中から空いてきて長い時間念入りにやってくれたみたい♪̊̈♪̆̈

値段は同じなのに有難いことです🙇🙇🙇

それにしても長いね😅

味噌ラもモジモジ何度も座り直したりしてる‪w

太陽もファストフード食べるんだね👀

なんかとっても意外✨

やはり日本のフレッシュなもの使われてたりしてどこよりも美味しい気がする♪̊̈♪̆̈

近所がマックだから新発売見ると行く味噌ラです😅

ホワイトソースずきかな?|´-`)チラッ

そろそろグラタンとかいいなー💖

• << 282 ファーストフードも食べるよ🎵 老人ホームの帰りに 時々行くよ🎵 注文するもの いつも同じだけどね😅 モスバーガーだと 照り焼きチキンバーガーとオニオンポテト飲み物のセットばかり😅💦 グラタン 美味しいよね✨🎵 その上に トローリチーズたっぷり 想像したら ヨダレ🤤出そう😅💦💦

No.281 19/11/15 15:01
お調子者 

写真は横浜ランドマークタワー♪̊̈♪̆̈

味噌ラが行ってる美容室の桜木町って所にあるよ♪̊̈♪̆̈

横浜を代表する建物だから撮ってきた♪̊̈♪̆̈

因みに70階建て、高さ296.33m♪̊̈♪̆̈

青空見てる?

雲一つない青空だったから青空に見てほしくて撮ってきたよ💖

No.282 19/11/15 15:03

>> 280 家到着♪̊̈♪̆̈ 今日は途中から空いてきて長い時間念入りにやってくれたみたい♪̊̈♪̆̈ 値段は同じなのに有難いことです🙇🙇🙇… ファーストフードも食べるよ🎵

老人ホームの帰りに 時々行くよ🎵

注文するもの いつも同じだけどね😅

モスバーガーだと 照り焼きチキンバーガーとオニオンポテト飲み物のセットばかり😅💦

グラタン 美味しいよね✨🎵
その上に トローリチーズたっぷり
想像したら ヨダレ🤤出そう😅💦💦

• << 289 地活の帰りに時々ご褒美で行くんだね♪̊̈♪̆̈ テリヤキのオニポテセットだ♪̊̈♪̆̈ 食べて事ない♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはハラペーニョが輪切りで入ってるスパイシーモスかスパイシーチリドックかとびきりチーズ♪̊̈♪̆̈ でも食べやすさでスパイシーチリドックになりがち‪w 大きなお口開けなくても口周り汚れることなくすむから‪w‪w しかもバーガー内の玉ねぎやチーズを根こそぎ拾うためスプーンも貰う( ´艸`)ムププ グラタン今簡単に作れるのあるじゃん? まだ作ったことないからやってみようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.283 19/11/15 15:06
やじ馬98 

味噌ラさんのスパイシーモスバーガー✨
太陽さんの天むす✨
どちらも美味しそう💓(♡ >ω< ♡)
私はモスバーガーなら、とびきりチーズが大好きです😍🧀
フルーツと言っても、ただの🍎でした♪🐴

太陽さん✨
お友達が資格取られて教室で一緒に教えてあるのですね✨
太陽さんの作品、美しくて立派だから、お店に出せそうですね
( ღ’ᴗ’ღ )💓
お花を見てると元気になりますよね✨
みんなを笑顔にする💖素敵なお仕事ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• << 285 馬子🐴さん 生花ならどんな 花が好きですか❔😊 私は カラーとカサブランカ 胡蝶蘭が好きです😊✨🌸 生花は手が掛かるけど プリザにはない 香りがあるから良いですよね✨🎵
  • << 290 辛いのが好きだからハラペーニョのってるの食べちゃう♪̊̈♪̆̈ とびきりチーズ味噌ラも食べるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ ピクルス感覚でハラペーニョのせてくれないかな‪w 🍎だなんて白雪姫みたい♪̊̈♪̆̈ 白雪姫🍎馬子🐴ちゃん✨ ところで出前は頼んだ? ⬇味噌ラのお昼ご飯詳細‪w📷

No.284 19/11/15 15:24

>> 283 馬子🐴さん ありがとう😆💕✨

誉めすぎですよ😅💦💦

お店になんて とんでもないです💦💦

素人の趣味の延長ですもん😅

でも 出来るなら 皆さんにプレゼントしたいです😊✌️

No.285 19/11/15 15:28

>> 283 味噌ラさんのスパイシーモスバーガー✨ 太陽さんの天むす✨ どちらも美味しそう💓(♡ >ω< ♡) 私はモスバーガーなら、と… 馬子🐴さん 生花ならどんな
花が好きですか❔😊

私は カラーとカサブランカ 胡蝶蘭が好きです😊✨🌸

生花は手が掛かるけど プリザにはない 香りがあるから良いですよね✨🎵

No.286 19/11/15 15:42
やじ馬98 

>> 285 すご〜く素敵💖なので✨、
太陽さんのお店がもし近くにあったら見に行きたいなぁ✨と思いました(♡ >ω< ♡)💓

カラー✨カサブランカ✨胡蝶蘭✨
美しくて上品なお花達💐で、太陽さんのイメージにぴったり✨ですね♪
私は、あまりお花には、詳しくないのですが、薔薇や、ラベンダー、霞草などが好きです💓
近くに薔薇園があるらしいので、行ってみたいなぁと思っています✨

No.287 19/11/15 15:50

>> 286 近くに 薔薇園🌹が有るんですね✨🎵

良いですね✨🎵

薔薇🌹は 鉢植えでも育つし霜にも
強いから 育てるのも面白いかもね😊

と言いながら ズボラな私は 肥料も忘れがち😭

写メは 花びらの巻きが多いから
大輪ですね✨🎵

No.288 19/11/15 16:03
やじ馬98 

>> 287 太陽さんは薔薇も育ててあるのですか?
✨(* >ω<)
薔薇を育てるのが夢で、薔薇園に行ったら、苗とか買ってきて育ててみたいなぁ、と夢見てます💓
もし薔薇園に行けたら、写メ撮っておきますね♪(つω`*)💓
この薔薇は、大輪の種類の薔薇なんですね♪🌹
さすが太陽さんお詳しい🙇‍♀️✨
🐴

• << 293 馬子🐴さん 私は 詳しく無いですよ😅💦 友達が もともとお花屋さんに勤めてたので 聞いて✨😆👂覚えただけです😅💦 写メ📷💌 楽しみにしてますね😊🎵⤴️

No.289 19/11/15 16:12
お調子者 

>> 282 ファーストフードも食べるよ🎵 老人ホームの帰りに 時々行くよ🎵 注文するもの いつも同じだけどね😅 モスバーガーだと 照り… 地活の帰りに時々ご褒美で行くんだね♪̊̈♪̆̈

テリヤキのオニポテセットだ♪̊̈♪̆̈

食べて事ない♪̊̈♪̆̈

味噌ラはハラペーニョが輪切りで入ってるスパイシーモスかスパイシーチリドックかとびきりチーズ♪̊̈♪̆̈

でも食べやすさでスパイシーチリドックになりがち‪w

大きなお口開けなくても口周り汚れることなくすむから‪w‪w

しかもバーガー内の玉ねぎやチーズを根こそぎ拾うためスプーンも貰う( ´艸`)ムププ

グラタン今簡単に作れるのあるじゃん?

まだ作ったことないからやってみようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

• << 294 味噌ラちゃん 辛いもの得意だね 私も 食べるけどあまり辛いのは 食べられなかった😅💦💦 前に 友達と韓国に行った時 ヤンニョム冷麺食べた事無かったから 頼んだら 辛くて 友達と水ばかり 飲んでたら お店の人が気の毒に思ってくれて 冷麺用のスープ持って来てくれた😅💦💦 それで やっと完食だった😅💦💦

No.290 19/11/15 16:19
お調子者 

>> 283 味噌ラさんのスパイシーモスバーガー✨ 太陽さんの天むす✨ どちらも美味しそう💓(♡ >ω< ♡) 私はモスバーガーなら、と… 辛いのが好きだからハラペーニョのってるの食べちゃう♪̊̈♪̆̈

とびきりチーズ味噌ラも食べるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ピクルス感覚でハラペーニョのせてくれないかな‪w

🍎だなんて白雪姫みたい♪̊̈♪̆̈

白雪姫🍎馬子🐴ちゃん✨

ところで出前は頼んだ?

⬇味噌ラのお昼ご飯詳細‪w📷

• << 292 味噌ラさん✨ 私、スパイシーチリドックも好きです💓 味噌ラさんもとびきりチーズ好きとは‼️✨ 本当に味噌ラさんとは、色の好みがほぼ一緒と言っても過言では無いかもしれません❗️笑 私も辛いの大好き♪ 食べやすいからついホットドッグ選んじゃうの分かりますっ‼️ (* >ω<) スプーン頼めるなんて知らなかったです✨ いつもチーズが下に落ちて悲しい思い😭をしてたから、今度スプーン頼んでみようかな♪笑 今から食べちゃうと夜ご飯食べられなくなるかもしれないから、軽く摘めるもので我慢しようと思いますっ‼️(* >ω<)💦

No.291 19/11/15 16:27
お調子者 

今日は相方が帰り遅いからこれから夜ご飯の買い出しに行ってきます♪̊̈♪̆̈

6時間ちょいぶりに帰ってきた味噌ラに甘えるじじびび💖

因みにポポは味噌ラの髪の毛の中で発掘調査のためいません‪w

• << 295 ピーちゃんズ 寂しかったね😭 思い切り 甘えさせてあげてね🎵 買い物 気を付けてね😊

No.292 19/11/15 16:33
やじ馬98 

>> 290 辛いのが好きだからハラペーニョのってるの食べちゃう♪̊̈♪̆̈ とびきりチーズ味噌ラも食べるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ … 味噌ラさん✨
私、スパイシーチリドックも好きです💓
味噌ラさんもとびきりチーズ好きとは‼️✨
本当に味噌ラさんとは、色の好みがほぼ一緒と言っても過言では無いかもしれません❗️笑
私も辛いの大好き♪
食べやすいからついホットドッグ選んじゃうの分かりますっ‼️
(* >ω<)
スプーン頼めるなんて知らなかったです✨
いつもチーズが下に落ちて悲しい思い😭をしてたから、今度スプーン頼んでみようかな♪笑

今から食べちゃうと夜ご飯食べられなくなるかもしれないから、軽く摘めるもので我慢しようと思いますっ‼️(* >ω<)💦

• << 296 馬子🐴ちゃん✨ やばーい👀 馬子🐴ちゃんとモス行ったら同じもの食べてるかシェアする為あえて違うのにして半分に切ってもらうかも‪w 前はバーガーを包んでる中にソースやチーズが落ちてたらポテトちょんちょんして食べてたけど強欲で貧乏性の味噌ラはいつしかスプーンを借りてました‪w‪w 店員さんも慣れたように出してくれる♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんも辛いもの好きなんだね|´-`)チラッ この間はいけないと思いつつ辛ラーメンの袋麺を購入しました😅 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ しかもそこに数々ある辛ーーーい調味料入れます😅 次の日お腹痛し‪w ⬆自業自得の味噌ラです🙇🙇🙇   ぎょえ~  三ヽ(;´Д`)ノ 三  (  )  三 ノ   > 旦那ちゃま帰ってくるまでおあずけだね* 待ちあるある超ー分かる‪w 今日は何時帰宅予定? 痩せてしまうー(>︿<。)うぅ

No.293 19/11/15 16:35

>> 288 太陽さんは薔薇も育ててあるのですか? ✨(* >ω<) 薔薇を育てるのが夢で、薔薇園に行ったら、苗とか買ってきて育ててみたい… 馬子🐴さん

私は 詳しく無いですよ😅💦

友達が もともとお花屋さんに勤めてたので 聞いて✨😆👂覚えただけです😅💦

写メ📷💌 楽しみにしてますね😊🎵⤴️

No.294 19/11/15 16:41

>> 289 地活の帰りに時々ご褒美で行くんだね♪̊̈♪̆̈ テリヤキのオニポテセットだ♪̊̈♪̆̈ 食べて事ない♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは… 味噌ラちゃん 辛いもの得意だね

私も 食べるけどあまり辛いのは
食べられなかった😅💦💦

前に 友達と韓国に行った時
ヤンニョム冷麺食べた事無かったから
頼んだら 辛くて 友達と水ばかり
飲んでたら お店の人が気の毒に思ってくれて 冷麺用のスープ持って来てくれた😅💦💦

それで やっと完食だった😅💦💦

• << 297 太陽には辛すぎるレベルの物が出たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ヤンニョムってどういう意味? 味噌ラはそれ聞くと怖いもの見たさでなのか食欲が湧く‪w 今日はいつも通り相方が遅いからおあずけなためお腹ぐーぐー日和‪w‪w 太陽は夜ご飯Timeかな?✨

No.295 19/11/15 16:44

>> 291 今日は相方が帰り遅いからこれから夜ご飯の買い出しに行ってきます♪̊̈♪̆̈ 6時間ちょいぶりに帰ってきた味噌ラに甘えるじじびび💖 … ピーちゃんズ 寂しかったね😭

思い切り 甘えさせてあげてね🎵

買い物 気を付けてね😊

• << 299 夜ご飯の下ごしらえしてぴーちゃんず汚したの片付けてマニキュア塗り替えて疲れた味噌ラはベットで倒れています‪w でも毛布に包まれてる味噌ラと一緒にぴーちゃんずも毛布の中で寝てるよ💖 太陽✨ いつもありがとう(≧ω≦)💖

No.296 19/11/15 18:58
お調子者 

>> 292 味噌ラさん✨ 私、スパイシーチリドックも好きです💓 味噌ラさんもとびきりチーズ好きとは‼️✨ 本当に味噌ラさんとは、色の好みがほぼ一緒… 馬子🐴ちゃん✨

やばーい👀

馬子🐴ちゃんとモス行ったら同じもの食べてるかシェアする為あえて違うのにして半分に切ってもらうかも‪w

前はバーガーを包んでる中にソースやチーズが落ちてたらポテトちょんちょんして食べてたけど強欲で貧乏性の味噌ラはいつしかスプーンを借りてました‪w‪w

店員さんも慣れたように出してくれる♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんも辛いもの好きなんだね|´-`)チラッ

この間はいけないと思いつつ辛ラーメンの袋麺を購入しました😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

しかもそこに数々ある辛ーーーい調味料入れます😅

次の日お腹痛し‪w

⬆自業自得の味噌ラです🙇🙇🙇

ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >

旦那ちゃま帰ってくるまでおあずけだね*

待ちあるある超ー分かる‪w

今日は何時帰宅予定?

痩せてしまうー(>︿<。)うぅ

No.297 19/11/15 19:01
お調子者 

>> 294 味噌ラちゃん 辛いもの得意だね 私も 食べるけどあまり辛いのは 食べられなかった😅💦💦 前に 友達と韓国に行った時 ヤンニョ… 太陽には辛すぎるレベルの物が出たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヤンニョムってどういう意味?

味噌ラはそれ聞くと怖いもの見たさでなのか食欲が湧く‪w

今日はいつも通り相方が遅いからおあずけなためお腹ぐーぐー日和‪w‪w

太陽は夜ご飯Timeかな?✨

• << 300 相方さん 今日は帰り遅いんだね😥💦 何か 少しでもお腹に入れた方が良いよ😊✌️

No.298 19/11/15 19:13

>> 297 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

オッサンは 機嫌悪く1人で食べたから  後で食べるよ😊

ヤンニョムって その時は唐辛子味噌だった😅💦に

他にも 付けダレの意味もあるよ😊

とにかく 辛くて二人で苦戦してた😅💦

No.299 19/11/15 19:13
お調子者 

>> 295 ピーちゃんズ 寂しかったね😭 思い切り 甘えさせてあげてね🎵 買い物 気を付けてね😊 夜ご飯の下ごしらえしてぴーちゃんず汚したの片付けてマニキュア塗り替えて疲れた味噌ラはベットで倒れています‪w

でも毛布に包まれてる味噌ラと一緒にぴーちゃんずも毛布の中で寝てるよ💖

太陽✨

いつもありがとう(≧ω≦)💖

• << 301 味噌ラちゃんに お礼言われる事 何もしてないよ😊 でも ありがとう😆💕✨ ありがとう」って良い言葉だね    (*^▽^)/★*☆♪

No.300 19/11/15 19:15

>> 297 太陽には辛すぎるレベルの物が出たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ヤンニョムってどういう意味? 味噌ラはそれ聞くと怖い… 相方さん 今日は帰り遅いんだね😥💦

何か 少しでもお腹に入れた方が良いよ😊✌️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧