注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

辛いです

レス4 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/16 15:51(更新日時)

ずっと不幸続きなので何をやっても楽しくありません。元気も出ません。この先私はどうなって行くのでしょうか?

何占いでも良いので占いをお願いします。

タグ

No.2917651 19/09/15 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/16 09:14
八方美人ちゃん1 

そうやって弱ってる時に占いはしないほうがいいと思います。依存してしまう。占いは話半分に聞くくらいがちょうどいいですよ。
一旦、不幸続きだから…っていうのは抜きにしてみて。何をしても不幸続きで…って思ってたら何やっても楽しくないに決まってる。

No.2 19/09/16 10:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 依存するならとっくに依存してます。

No.3 19/09/16 13:14
アドバイザー3 

 あなたは生まれ変わらなければならない、これが本 divination(神聖なワザ、いわゆる卜占) のメッセージ。タロットで言えば、
ウエイト版の13死神
幸、不幸は主観の問題も大きい。病気ならおそらく客観的にも不幸、しかしこれは占いではなく医療の問題
 20世紀後半以降の日本に生まれ成人できた?だけで幸なのでは、こうして web で占い(天意を問う)もできる。
 脳は体に騙される。楽しい行動、元気が出た状態、これを無理にでも演じると福を呼び寄せます。笑う門には福来たる
 さもなくばストア派の哲学を学びなさい。それはさておき、私はどうなりますか的質問は第1ハウスマターです。ここでの
第1ハウスマターは水星(質問者本人)が象徴します。
 結婚するのが一番、紆余曲折があってもエンタテーナー精神があればできます。
 すでに相手がいるならよく話し合う。水星は疎通を象徴します。この水星は不幸を象徴する金星から出発していますから状況と
あっています。また贅沢な(金星)悩みであるとチャートは告げています。

No.4 19/09/16 15:51
匿名さん ( ♀ )

>> 3 すみません。意味が全く分かりません。
だから、何なんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧