注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どなたか占っていただけますか?

レス15 HIT数 888 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 09:08(更新日時)

現状を変えたと数年まえから悩んでますが、挫折していつも元の木阿弥になってしまいます。
仕事が安定しないことで、いろんなことが悪循環になっていることが原因とわかって
いるのですが、、
安定した仕事がみつかるか、この先結婚の
ご縁があるかみていただけますか?
女性です、生年月日が必要でない占いで
みていただけますか?
よろしくお願いします。

No.2915246 19/09/11 17:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/11 18:23
匿名さん1 

仕事運は良くないです。

本人のやる気が出る時期と、成功しやすい時期が完全にズレてるので、
気持ちだけが先走り、結果だけを求めてしまうと、思うようにはいかないでしょう。


恋愛運は良いと言えます。

過去に二度程、大きなチャンスがあったハズ。
なのに、そのチャンスを逃してしまったのですね。

しかし、ここ三年の間は恋愛運が上昇する時期に入ってます。
次に訪れる大きなチャンスが最後だと思い、絶対に手放さないよう、気を付けた方が良いでしょう。

相性の良いお相手は、青色がメインカラーの人と、黄色がメインカラーの人のお二人のようです。

メインカラーというのは、その人を想像した際に、貴女がその人に「似合う」と思う色のこと。
あまり考え過ぎず、直感を信じて下さい。

  • << 6 みてくださりありがとうございました。 心あたりあることがありましたので、 いろいろ質問させていただきましたが、 数日間お待ちしておりましたが、ご返信 いただけなかったので、前回の質問は削除いたしました。 アドバイスを心にとめて、三年間の最後のチャンスに結婚できるように努力したいと思います。本当にありがとうございました。

No.2 19/09/11 19:20
匿名さん2 

仕事の前にまず心を整えましょう。
字を、文を整えましょう。
人に相談するときは、誤字脱字なく読みやすく書くものですよ。
そういった、小さなことからキチンとしていきましょう。
部屋をきれいにする。
トイレをきれいにする。
親を大切にする。
テーブルを丁寧にふく。
鞄の中身はきれいにする。
そうしていくと、仕事についたときに
キチンとできるようになるものです。
まずは小さなことを雑にしない。
仕事が一人でできるようになってくると
輝いてくる。
仕事が続くと自分にお金もかけれるようになり、自然とご縁も自分から捕まえられるようになるものですよ。

  • << 5 あたたかいアドバイスありがとうございます。 心に余裕がなく不安定でした。 アドバイスを心にとめて 心の整理を心がけます。 読みにくいご相談内容で 申し訳ございませんでした。 文章が下手で、不快なお気持ち にさせてしまい申し訳ございませんでした。

No.3 19/09/11 19:49
匿名さん3 

2さんのレス、深イイ話だな~と思いました。
横レス失礼しました。

No.5 19/09/11 20:03
匿名さん 

>> 2 仕事の前にまず心を整えましょう。 字を、文を整えましょう。 人に相談するときは、誤字脱字なく読みやすく書くものですよ。 そういった、小… あたたかいアドバイスありがとうございます。

心に余裕がなく不安定でした。
アドバイスを心にとめて
心の整理を心がけます。

読みにくいご相談内容で
申し訳ございませんでした。
文章が下手で、不快なお気持ち
にさせてしまい申し訳ございませんでした。

No.6 19/09/14 06:43
匿名さん 

>> 1 仕事運は良くないです。 本人のやる気が出る時期と、成功しやすい時期が完全にズレてるので、 気持ちだけが先走り、結果だけを求めてしまう… みてくださりありがとうございました。
心あたりあることがありましたので、
いろいろ質問させていただきましたが、
数日間お待ちしておりましたが、ご返信
いただけなかったので、前回の質問は削除いたしました。

アドバイスを心にとめて、三年間の最後のチャンスに結婚できるように努力したいと思います。本当にありがとうございました。

No.7 19/09/14 11:47
匿名さん1 

>> 6 こんにちは。

別の質問があったようですが、見れずに済みませんでした。


改めて仕事運を見てみたのですが、
やはり、結果を求め過ぎなところが大きく目立ちます。

すぐには結論を出さず、もっと長い目で物事を見ると、遅れてやってくる波に乗れ、良い結果が出せるようになりますよ。

貴方様の場合、成功を収めやすい周期は、三ヶ月から半年に一度の割合いで訪れています。

焦らずに、その周期が訪れるまで辛抱を続けてみて下さいね。
きっと、それまでの苦しみが嘘の様に晴れますから。


また、
物事を、狭い範囲だけ見て判断する様な事はしていませんか?

もし心当たりが御座いましたら、もっと視点を変え対極的に物事を見て判断された方が、運気の波に上手く乗れるようになれます。


運命というのは、初めから決まってるものではなく、貴方様の選択一つで大きく変わることを、忘れないで下さいね。

貴方様の幸運を願ってます。

No.8 19/09/14 20:05
匿名さん 

>> 7 ご返信ありがとうございます。
仕事のことで詳しくみてくださり
ありがとうございます。
仰るとおりだと思いました。
3か月、半年の期間を乗り越えれなかったことがありました、、

仕事に対しても自信がなく、方向性を
見失ってるのですが、職種のアドバイス
をいただけたら幸いです。
ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

No.9 19/09/14 23:56
匿名さん1 

>> 8 ネット経由ですと、さすがに詳しい事は見えてこないのです。
申し訳御座いません。

ただ、
今の段階で見えることは、
大勢の中で働いたり、細かな作業、数字が関係する仕事をすると、貴女様の運気が下がります。

接客業、サービス業、介護職、清掃業など、誰かのサポートをするような仕事をすると、運気が上がります。

No.12 19/09/15 09:45
匿名さん1 

貴女様の場合、他の人達に比べ、運気の良し悪しの波の差が、極端に激しく感じられます。

なので、どのような仕事をしても、必ずといって良い程、挫折を味わうでしょう。

しかし、運気が一番悪い期間は、二週間から三週間程度。
それが過ぎれば少しずつ上昇し始め、運気が一番良い期間が訪れます。
それも二週間から三週間続くと、また少しずつ下がる。
その繰り返しです。

なので、挫折したとしても、結論を急がずに、長い目で見た方が良いとしか、今の段階では言えません。


私が見た中で一番運気の良し悪しの周期の幅が長い人だと、七年に一度しか運気が上下しません。

その様な場合ですと、良い運気も悪い運気も一年以上続きます。
それだけ悪い事が続くと、命に関わる大問題になる場合が殆ど。

それと比べたら、貴女様は全体的に見て、良い運気なんですよ。


具体的な職種や、引っ越しする時期などの運気も見れれば良いのですが、そういった細かなことはネットでは無理でした。
申し訳御座いません。

しかし、
他人にも言われた事があるのでしたら、
工場などの製造業より、人に奉仕するようなサービス業が、運気的にもおススメですよ。


恋愛に関しては、頭で考え過ぎず、直感を信じて大丈夫です。

過去に大きな失敗されたかと思うのですが、何か障害があってダメになったというより、
貴女様自身が、壊してしまった。または逃げ出してしまったのではありませんか?

思い当たる節がお有りなら、同じ失敗を繰り返さない事を心掛けて下さい。

  • << 14 ご親切に何度もみてくださり本当にありがとうございました。 過去の恋愛は仰るとおり、不安が大きくなると壊してしまいましたので、心あたりありました。気をつけたいと思います。 仕事は乗り越えないといけない時期に辞めてしまうことを心して気をつけたいと思います。 ご親切に何度も詳しくみてくださり本当にありがとうございました。

No.14 19/09/17 06:31
匿名さん 

>> 12 貴女様の場合、他の人達に比べ、運気の良し悪しの波の差が、極端に激しく感じられます。 なので、どのような仕事をしても、必ずといって良い程… ご親切に何度もみてくださり本当にありがとうございました。
過去の恋愛は仰るとおり、不安が大きくなると壊してしまいましたので、心あたりありました。気をつけたいと思います。
仕事は乗り越えないといけない時期に辞めてしまうことを心して気をつけたいと思います。

ご親切に何度も詳しくみてくださり本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧