注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

相手の気持ち占います

レス27 HIT数 1539 あ+ あ-

アドバイザー
23/12/11 16:50(更新日時)

 恋愛、結婚などのリレーションシップ問題について、占星術的には第7ハウスマターについて、占星術、カードまたはルーンで総合的に占います。今回は先着3名様までを予定しています。なおアクション未定で相手の気持ちを知るだけでいいのか(タイプA)、相手の気持ちも知りたいけどアクションを予定しているのか(タイプB)、どちらのタイプの質問なのか明確にしてご質問していただけると助かります。占い方が異なりますので。タイプの指定がない場合はタイプAのご質問として占います。生年月日は不要です。質問者の性別は必要です。相手は異性とします。相手が同性の場合は、その旨記載お願いします

タグ

No.2913356 19/09/08 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/08 13:33
匿名さん1 ( ♀ )

よろしくお願いします。
女性です。
彼との事で悩んでいます。
タイプBでお願いします。
あと何か情報は必要でしょうか?

  • << 12  相手の彼女(本件質問者)への気持ちは、無関心、過去の人、と思っています。でも少しは 気になっています。しかしそこに期待することは非現実的です  カード的にはお互いに嫌っている(困っている、軋轢がある)とも読めてしまいまます  相手には女性の影がありますけれど、そこまでわかりません。浮気しているかどうかはまた別の占いが必要 になる話しなので  タロットカードの13(マルセイユ版参照)のように大鎌で刈り取りを決断する時です。タロットカードの13 は土星に対応します。占星術的には、本件のモチーフを示す月が土星Rと合体することで示されています。

No.2 19/09/08 13:36
匿名さん2 ( ♀ )

はじめまして、よろしくお願いいたします!
職場に好きな方がいて日常的に仕事とは関係ない内容のメッセージのやり取りをしています。
2回ほど食事などには行っていますが同じ職場ということもありなかなかアプローチが難しいです。
タイプAでみていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 13  ロケーションが関東以西なら当てはまると思います。  占星術では天体と天体の間の好き嫌い関係が決まっています。誰が決めたのか不明 ですが。こういうのはインド占星術が詳しいのですけれど、ここでは西洋占星術で占います。  質問者を表す天体は相手を表す天体が好き。逆も言えます。  食事などをする関係においては、です。そしてあくまで気持ちだけの問題です。実際の行動となると 相手から提供や依頼がくることは望み薄です。  ガチの恋愛関係となると厳しいです。どうしてかというと、相手(の天体)は 質問者(の天体)から遠ざかろうとしているからです。  天体は運行をやめることはありませんから、完全終了というわけではありません。 本件物語は、また別の話し、チャプター(章)に移ることになります。  カード占い的には、相手は質問者を保護する気持ちがあり、ネガティヴなニュースが 流れることを恐れています。また失うリスクがありすぎると考えているようです。

No.3 19/09/08 13:36
寂しがり屋さん3 

よろしくお願いします。
女性です。

彼のわたしに対する今の気持ちを知りたいです。
タイプAでおねがいします。

  • << 17  質問者は木星、彼氏は水星で象徴されます。  水星はおとめのサインの19度です  これを分析すると彼氏の気持ちが推定できます。  彼氏が好きなのは自分自身です。また他に好意を持ってる女性がいるようです。チャートをみるとわかりますが、 水星のそばには金星(♀)がいます。彼氏はこの金星をみています。  質問者のことは、無関心が一番の気持ちですけれど、アンチ的な考えを持っています。好きでもないのになぜか 気になる。ちょっかいを出したくなる、そういうような気持ちです。  カードをひいてみましたけれど、質問者の周囲には、彼氏を示すカードは出ませんでした。占うまでもない、 もしくは、縁がある人ではなかった、どちらかです。

No.4 19/09/08 13:59
匿名さん4 

よろしくお願いしますm(__)m
私は女性、相手は2歳年上の仕事関係の方です。
どう思われているかを知りたいです。お互い既婚なので、どうこうしたいとかはありません。

No.7 19/09/08 15:11
匿名さん7 ( ♀ )

こんにちは。

???‥

私もお願いしたいと思っていましたけれど‥
3名までですよね。

No.8 19/09/08 15:16
匿名さん8 

彼と先月末に別れました。
今は友達みたいな感じでやりとりしてます。
タイプBでぜひお願いします

No.10 19/09/08 17:03
通行人10 

既婚者同士

タイプBでお願いします

先着3名までと知りながら
お願いします。

お願いできるのであれば
共感をつけて頂きたいです。

宜しくお願いします

No.11 19/09/08 22:37
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

まだ大丈夫ですか。
お願いしたいです。

どう思われているか…そしてこちらからも何か行動が起こせれば起こしたいです。タイプBが希望です。

No.12 19/09/09 00:34
アドバイザー0 

>> 1 よろしくお願いします。 女性です。 彼との事で悩んでいます。 タイプBでお願いします。 あと何か情報は必要でしょうか?  相手の彼女(本件質問者)への気持ちは、無関心、過去の人、と思っています。でも少しは
気になっています。しかしそこに期待することは非現実的です
 カード的にはお互いに嫌っている(困っている、軋轢がある)とも読めてしまいまます
 相手には女性の影がありますけれど、そこまでわかりません。浮気しているかどうかはまた別の占いが必要
になる話しなので
 タロットカードの13(マルセイユ版参照)のように大鎌で刈り取りを決断する時です。タロットカードの13
は土星に対応します。占星術的には、本件のモチーフを示す月が土星Rと合体することで示されています。

  • << 14 ありがとうございました! 参考にさせて頂きたいと思います^_^

No.13 19/09/09 01:20
アドバイザー 

>> 2 はじめまして、よろしくお願いいたします! 職場に好きな方がいて日常的に仕事とは関係ない内容のメッセージのやり取りをしています。 2回ほど…  ロケーションが関東以西なら当てはまると思います。
 占星術では天体と天体の間の好き嫌い関係が決まっています。誰が決めたのか不明
ですが。こういうのはインド占星術が詳しいのですけれど、ここでは西洋占星術で占います。
 質問者を表す天体は相手を表す天体が好き。逆も言えます。
 食事などをする関係においては、です。そしてあくまで気持ちだけの問題です。実際の行動となると
相手から提供や依頼がくることは望み薄です。
 ガチの恋愛関係となると厳しいです。どうしてかというと、相手(の天体)は
質問者(の天体)から遠ざかろうとしているからです。
 天体は運行をやめることはありませんから、完全終了というわけではありません。
本件物語は、また別の話し、チャプター(章)に移ることになります。
 カード占い的には、相手は質問者を保護する気持ちがあり、ネガティヴなニュースが
流れることを恐れています。また失うリスクがありすぎると考えているようです。

No.14 19/09/09 07:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12  相手の彼女(本件質問者)への気持ちは、無関心、過去の人、と思っています。でも少しは 気になっています。しかしそこに期待することは非現実的… ありがとうございました!

参考にさせて頂きたいと思います^_^

No.15 19/09/09 09:26
匿名さん15 

こんにちは。
女です。

主人の気持ち、これからの2人の未来、
気をつけること、などアクションBで。

もし可能でしたら、お願いします。

No.16 19/09/09 15:22
匿名さん16 ( ♀ )

はじめまして、生年月日は1979、11月5日です。会社に気になるひとがいるのですが、彼の気持ちが知りたいです。Bでお願いします。

  • << 24 すみません、16ばんですが、占っていただけますか?宜しくお願いします

No.17 19/09/09 23:01
アドバイザー 

>> 3 よろしくお願いします。 女性です。 彼のわたしに対する今の気持ちを知りたいです。 タイプAでおねがいします。  質問者は木星、彼氏は水星で象徴されます。
 水星はおとめのサインの19度です
 これを分析すると彼氏の気持ちが推定できます。
 彼氏が好きなのは自分自身です。また他に好意を持ってる女性がいるようです。チャートをみるとわかりますが、
水星のそばには金星(♀)がいます。彼氏はこの金星をみています。
 質問者のことは、無関心が一番の気持ちですけれど、アンチ的な考えを持っています。好きでもないのになぜか
気になる。ちょっかいを出したくなる、そういうような気持ちです。
 カードをひいてみましたけれど、質問者の周囲には、彼氏を示すカードは出ませんでした。占うまでもない、
もしくは、縁がある人ではなかった、どちらかです。

  • << 20 ありがとうございました。 寂しいけど、そういうことなのですね。 自分自身が好きって言うのはわかる気がします。

No.18 19/09/09 23:07
アドバイザー 

 一旦撤収します。新しいカードデッキ(本邦初使用?)で再登板するかもしれません。
 モノクロながら立派なデッキ。かなりの大判なので使い切れるか試す必要があります。

  • << 21 アドバイザー様 新しいカードで再開される際、占ってくださると嬉しいです。 占って大丈夫との事でしたら待ちます! よろしくお願いします! 旦那の私に対する気持ちが知りたいです。最近の二人のギクシャクした暮らしの事もどんなふうに思ってますか?

No.19 19/09/10 01:28
匿名さん19 ( ♀ )

お願い致します
遠くに転勤してしまった彼の気持ちが知りたいです
いつ再開できるかわからないのでタイプAを希望します。

No.20 19/09/10 01:34
寂しがり屋さん3 

>> 17  質問者は木星、彼氏は水星で象徴されます。  水星はおとめのサインの19度です  これを分析すると彼氏の気持ちが推定できます。  彼氏… ありがとうございました。
寂しいけど、そういうことなのですね。
自分自身が好きって言うのはわかる気がします。

No.21 19/09/10 01:54
匿名さん21 

>> 18  一旦撤収します。新しいカードデッキ(本邦初使用?)で再登板するかもしれません。  モノクロながら立派なデッキ。かなりの大判なので使い切れ… アドバイザー様 新しいカードで再開される際、占ってくださると嬉しいです。
占って大丈夫との事でしたら待ちます!
よろしくお願いします!

旦那の私に対する気持ちが知りたいです。最近の二人のギクシャクした暮らしの事もどんなふうに思ってますか?

No.22 19/09/10 08:00
匿名さん22 ( ♀ )

受付可能でしたら是非よろしくお願いします
いますごく気になる異性がいます
超遠距離中で、なかなか進展がありません
相手の気持ちを知りたいし、今後どうなるか教えていただきたいです
Bでお願いします
女性

No.23 19/09/10 08:04
匿名さん5 ( ♀ )

可能ならリクエストお願いできますか?新しいタロットでお願いします。
既婚女性です。
年下の彼に惹かれています。彼の気持ちが知りたいです。おねがいします。。

No.24 19/09/14 10:32
匿名さん16 ( ♀ )

>> 16 はじめまして、生年月日は1979、11月5日です。会社に気になるひとがいるのですが、彼の気持ちが知りたいです。Bでお願いします。 すみません、16ばんですが、占っていただけますか?宜しくお願いします

No.25 19/09/15 07:35
匿名さん16 ( ♀ )

すみません、占って頂けますか??宜しくお願いします。会社に好きな人がいるのですが、彼の気持ちが知りたいです。

No.26 19/10/08 09:27
匿名さん16 ( ♀ )

すみません、占って頂けますか??宜しくお願い致します。☆☆☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧