注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

超能力者に困ってます。力のある方助けてください。

レス69 HIT数 2040 あ+ あ-

とまと( 30代 ♀ G9ARv )
19/09/23 08:01(更新日時)

霊視出来る方宜しくお願いします。

ストーカーの存在です。

8年位困ってます。
二人で協力して私の職場を特定し、嫌がらせの電話をかけてきます。


電話かけてくる人は力無いのですが、もう一人の人が超能力があり、私の思考を読んでこんな事考えているよみたいな感じで職場の人に電話してきます。

ほぼ毎日です。メールだと思います。

何回転職しても遠くに引っ越ししても駄目でした。

人間関係は悪くなるし、私生活はさらされるし、もう耐えられなくなります。

今の職場は入社して1ヶ月くらいなんですが、早速やってきました。
いつものパターンでどうなっていくか分かるので早く辞めようと思います。

しかし、どこの会社も容易くストーカーをいれるので本当に疲れました。

自殺するしかないのでしょうか?

恋人が出来たらストーカー止めてくれるでしょうか?



宜しくお願いします。

No.2911423 19/09/05 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/05 01:40
匿名さん1 

霊感はありませんが、興信所を利用してると思います
自身も12年間ストーカーされ続けています
相手は知能犯で法に触れ無いように非通知の電話を、かけて来ます
こちらも我慢の限界で興信所に依頼しました
相手は知っていましたので、示談となりお金で解決となったのもつかの間
もう限界MAXでしたので、ストーカーの家に証拠となる書類を郵送しました、ストーカー相手は離婚され(バツ2)となり、呆れた事に私に結婚して欲しいとのたまわっており、未だストーカー行為をさるています
ストーカーは離婚した元夫の親友です
現在私に彼氏がおり、誰がストーカーと結婚する訳ありません
スレチとなり申し訳ありません
警察は所詮、公務員なので宛てになりません
興信所が1番頼りになります、ただでは解決しないようです
世の中、お金が頼りと実感しました
参考とならず、すみません。

No.2 19/09/05 02:19
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 1 長い間大変でしたね。
辛いですよね。

ストーカーは私の思考を読んでくるので、興信所は使ってないと思います。
興信所では無理な内容です。

思考の中の事なので客観視すると多少あってなくても私の中では一致するんです。
昨日もその事で職場が少し騒ぎになりました。

私の勘違いというかちょっと心配しただけなので別に問題無かったんですが、周りが大騒動してました。

ストーカーの言う事を鵜呑みにするのがいけないのです。自業自得です。

私も昔、興信所に頼もうと思ったのですが、電話だけの事は調べられないとの事でした。
警察は当然無理ですし、打つ手なしです。
ずっとこのままならもう死ぬしかないのかなと思います。


  • << 10 レスありがとうございます 裁判所と警察を通すと、保護命令が執行されます 主さんの半径200m内に、近づくと 電話すると即警官がバトカーできてストーカーを対処します 警察で相談に乗ってくれますので ますがは、主さんの命が大切です 最寄りの警察に電話相談すると、まずは警察に来て欲しい、と言われますので、主さんの今の現状を 最寄りの管轄の、警察署に電話で 話てみてください。

No.3 19/09/05 03:21
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

タグに「自殺」と書いてあったので、気になり投稿します。

①職場の上司に、ストーカー被害に遭遇してきた経緯を説明して、理解は得られないでしょうか?


②職場を自ら辞めるしかないとか、自殺するしかない、とか弱気になることだけは気をつけるべきです。

気持ちで負けるとストーカーする存在の思うツボです。


③私がオススメする手段は、いくつかありますが、とまとサンが毅然(きぜん)とした強い気持ちを持ち、
💢ストーカーごときに負けるものか!!💪
と自らの念力と体力を強化することです。


④大元帥明王(だいげんすいみょうおう)、

毘沙門天(びしゃもんてん)、

不動明王(ふどうみょうおう)

の3柱の神仏に、まずは自宅からで結構ですので、

ストーカー被害から守ってください、
ストーカーがあきらめ降参して退散しますように、
ストーカーの嫌がらせから、我が職場の皆さんの幸せを守りたまえ、
職場の業績や売り上げを御守護ください!、

などなど祈り文をいろいろ工夫して、日々熱心に祈念されてみてください。


ご解決を私も願っています。

2019 09 05 03:15

  • << 11 有難うございます。 上司に説明というかストーカーがはいってきた時点で周りは敵だらけになるなです。 心とはそういう物なんです。誰かの悪口やそういうのも筒抜けで人間関係なんて保てないんです。 実際上司や周りから凄く悪口言われますし、辛いです。 3種の神はやってみます。 有難うございます。

No.4 19/09/05 04:52
匿名さん4 

思考を読んでくる…。
あと電話ですか?メールですか?
読まれて会社が大騒ぎになる思考ってどんな考えだったんですか?
もしそんな電話かメールが頻繁にあれば必ず上司なりから説明を求められると思うのですが、いままでそういうことはなかったんですか?
被害は電話だけですか?

No.5 19/09/05 08:50
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 4 レス有難うございます。

最初電話だと思うのですが、一日何回もきてる様なので、メールじゃないかなと思います。

仕事のミスで、あれどうだったかなと少し思っただけです。
ちゃんと確認したので大丈夫だったのですが、ちょっと思っだけの事を抜粋されました。交代勤務で後から来た人達皆で確認して回ったんじゃないかなと思います。
思考の事で大騒ぎされても私のせいではないと思うのですが、、、。

いえ実際上司から説明を求められる事は無かったですが、、、。

もし貴方が、私の上司でも実際その場にいたら説明を求めないと思います。

  • << 7 上司なら説明を求めますよ…。 毎日何度もメールが来ていて、業務内容まで書かれていれば事情は確認しますよ。会社もその時点で嫌がらせに巻き込まれてますから。そのメールの頻度と、業務内容の事で不安を煽って社内の人間に影響を及ぼしてるでしょ、威力業務妨害だよ。 ただのストーカーなら生活安全課に回されてお茶を濁されるだけだけど、刑事事件に出来れば捕まえられる可能性があるから聞いたんです。 まずは会社に事情を話し嫌がらせの詳細な記録をもらうことです。会社とよく相談してください。 本当の話だという前提でですけど…。 苦しんでる人にあんまり幻聴だとか言いたくないんですけど、嫌がらせを繰り返されてて一度も上司から確認されてないというと、幻聴の可能性もあると思いますよ。

No.6 19/09/05 09:14
社会人さん6 ( ♂ )

文章を読んで感じたのは、「幻聴、幻覚の類いではないか?」と言うこと。詳細な描写をしているようで、全体としてフワッとしている。

僕は医者ではないけれども、どこかで自分と向き合わないといけないんじゃないかな。

  • << 12 レス有難うございます。 幻聴幻覚ならこんなに悩まなくてもいいのですが、、、。

No.7 19/09/05 09:58
匿名さん4 

>> 5 レス有難うございます。 最初電話だと思うのですが、一日何回もきてる様なので、メールじゃないかなと思います。 仕事のミスで、あれど… 上司なら説明を求めますよ…。
毎日何度もメールが来ていて、業務内容まで書かれていれば事情は確認しますよ。会社もその時点で嫌がらせに巻き込まれてますから。そのメールの頻度と、業務内容の事で不安を煽って社内の人間に影響を及ぼしてるでしょ、威力業務妨害だよ。
ただのストーカーなら生活安全課に回されてお茶を濁されるだけだけど、刑事事件に出来れば捕まえられる可能性があるから聞いたんです。
まずは会社に事情を話し嫌がらせの詳細な記録をもらうことです。会社とよく相談してください。
本当の話だという前提でですけど…。

苦しんでる人にあんまり幻聴だとか言いたくないんですけど、嫌がらせを繰り返されてて一度も上司から確認されてないというと、幻聴の可能性もあると思いますよ。

No.8 19/09/05 10:37
アドバイザー8 

現実的な事を書きますが、統合失調症が疑われます。一度、受診されたほうがよいです。

  • << 13 有難うございます。 こんな事医者に話したら統合失調症と判断するしかないでしょうね。

No.9 19/09/05 10:59
匿名さん9 

>> 8 こんなに、スレ主が悩んでるというのに統合失調症と決めつけるとは酷いと思いますよ!

  • << 14 有難うございます。

No.10 19/09/05 11:06
匿名さん1 

>> 2 長い間大変でしたね。 辛いですよね。 ストーカーは私の思考を読んでくるので、興信所は使ってないと思います。 興信所では無理な内容で… レスありがとうございます
裁判所と警察を通すと、保護命令が執行されます
主さんの半径200m内に、近づくと
電話すると即警官がバトカーできてストーカーを対処します
警察で相談に乗ってくれますので
ますがは、主さんの命が大切です
最寄りの警察に電話相談すると、まずは警察に来て欲しい、と言われますので、主さんの今の現状を
最寄りの管轄の、警察署に電話で
話てみてください。

  • << 15 警察には何度も相談しました。 実害がないのに警察は動けないとの事でした。

No.11 19/09/05 14:04
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 3 タグに「自殺」と書いてあったので、気になり投稿します。 ①職場の上司に、ストーカー被害に遭遇してきた経緯を説明して、理解は得られないでしょ… 有難うございます。

上司に説明というかストーカーがはいってきた時点で周りは敵だらけになるなです。
心とはそういう物なんです。誰かの悪口やそういうのも筒抜けで人間関係なんて保てないんです。

実際上司や周りから凄く悪口言われますし、辛いです。

3種の神はやってみます。
有難うございます。

No.12 19/09/05 14:06
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 6 文章を読んで感じたのは、「幻聴、幻覚の類いではないか?」と言うこと。詳細な描写をしているようで、全体としてフワッとしている。 僕は医者… レス有難うございます。
幻聴幻覚ならこんなに悩まなくてもいいのですが、、、。

No.13 19/09/05 14:17
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 8 現実的な事を書きますが、統合失調症が疑われます。一度、受診されたほうがよいです。 有難うございます。

こんな事医者に話したら統合失調症と判断するしかないでしょうね。

No.14 19/09/05 14:17
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 9 こんなに、スレ主が悩んでるというのに統合失調症と決めつけるとは酷いと思いますよ! 有難うございます。

No.15 19/09/05 14:19
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 10 レスありがとうございます 裁判所と警察を通すと、保護命令が執行されます 主さんの半径200m内に、近づくと 電話すると即警官がバトカー… 警察には何度も相談しました。

実害がないのに警察は動けないとの事でした。

No.16 19/09/05 14:26
匿名さん1 

>> 15 そうでしたか…
相談時間が、限らていますが法テラスに行かれた事は、ありますか?
因みに無料です。

  • << 22 有難うございます。 行った事ないので検討します。

No.17 19/09/05 19:54
匿名さん17 

♂ですが。

確かに、見た限りでは統合失調症を疑います。
迷惑防止条例がある今となっては、
形だけでも警察が動かないこと、

さらに、このご時世に容易く職場に電話をかけられる異常性が気になります。

実害がないと言うなら、
メールではないでしょう。

恋人とストーカーは関係有りませんが、
あなたがそう思うなら結果論としてストーカーは無くなります。

仮に万が一ストーカーが居るとしても、
それが超能力がある可能性は限りなく低いです。

人間が壁に体当たりしてすり抜けるのと同等の可能性程度です。

対処法は、
ストーカーがいるならその客観的物証を手に入れることです。

  • << 19 レス有難うございます。 すみませんが統合失調症でありません。 病院にいったしても、統合失調症と判断されて薬を処方されるだけです。 ストーカーと超能力者は別の人です。 昔の会社の人です。 その人は昔私の守護霊に 『親が死んでしまってその時家族がいなかったら自殺してしまうから宜しくお願いします。』 と言われたそうです。 しかし私がその会社を辞めてからは守護霊は話てくれなくなったそうです。 霊視内容は当たっています。 霊視といっても見てる訳じゃなく思考を読み取るものです。   当時何かがあってその超能力者にムカつくと思いっきり思った事かまありました。その超能力者は別の離れた場所にいたんですが、霊視してないのに、何か来たと思ったらしいのです。そしたらそれは『ムカつく!!』だったらしいのです。 強い思いは物質として届いてしまうのではないかなと思いました。   多分私を含め普通の人はそれに気付かないのだと思います。

No.18 19/09/05 20:23
匿名さん1 

度々すみません
お住まいの地域に持ち家の、家の表札の並びに
こちらは保護非難家庭です、と云った家があります
家の地域にも二軒あります、ストーカーの女性も対象となり24時間
非難受け入れてくれます
主さんの、お住まいの地域の家の表札の並び表示されているのか確認するのもひとつの案です

  • << 20 レス有り難うございます。 家はアパートなので、表札はないです。 色々引っ越しはしましたがそんなのは無意味でした。 実家は玄関には表札はありますが、門には違う方の苗字がそのまま残っていたと思います。

No.19 19/09/06 00:04
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 17 ♂ですが。 確かに、見た限りでは統合失調症を疑います。 迷惑防止条例がある今となっては、 形だけでも警察が動かないこと、 さ… レス有難うございます。

すみませんが統合失調症でありません。
病院にいったしても、統合失調症と判断されて薬を処方されるだけです。

ストーカーと超能力者は別の人です。
昔の会社の人です。

その人は昔私の守護霊に
『親が死んでしまってその時家族がいなかったら自殺してしまうから宜しくお願いします。』
と言われたそうです。
しかし私がその会社を辞めてからは守護霊は話てくれなくなったそうです。

霊視内容は当たっています。
霊視といっても見てる訳じゃなく思考を読み取るものです。
 
当時何かがあってその超能力者にムカつくと思いっきり思った事かまありました。その超能力者は別の離れた場所にいたんですが、霊視してないのに、何か来たと思ったらしいのです。そしたらそれは『ムカつく!!』だったらしいのです。

強い思いは物質として届いてしまうのではないかなと思いました。
 
多分私を含め普通の人はそれに気付かないのだと思います。

  • << 25 別にそれは超能力ではないですね。 あったとしても容易に推測可能な技能です。 物証がないのならば、やはりそれは存在しないのです。 超能力が、ではありません。 ストーカーについてです。 毎日と言うからには、 三日も調査すれば何らかの接触が観測されるはずです。

No.20 19/09/06 00:07
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 18 度々すみません お住まいの地域に持ち家の、家の表札の並びに こちらは保護非難家庭です、と云った家があります 家の地域にも二軒あります、… レス有り難うございます。

家はアパートなので、表札はないです。
色々引っ越しはしましたがそんなのは無意味でした。

実家は玄関には表札はありますが、門には違う方の苗字がそのまま残っていたと思います。

No.21 19/09/06 08:38
匿名さん21 

大きな神社へ行き祈祷してもらった方いいと思います。
江原啓之さんの本を参照ください。

「江原啓之スピリチュアルワールド」というサイトがあるので相談されたらよいと思います。


  • << 23 有難うございます。 参考にします。 江原さんに相談出来るのですね。 見てみます。
  • << 51 江原さんのサイトに相談しましたが、相談者全員に回答をくれる訳ではなく抽選みたいです。

No.22 19/09/06 14:16
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 16 そうでしたか… 相談時間が、限らていますが法テラスに行かれた事は、ありますか? 因みに無料です。 有難うございます。
行った事ないので検討します。

No.23 19/09/06 14:18
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 21 大きな神社へ行き祈祷してもらった方いいと思います。 江原啓之さんの本を参照ください。 「江原啓之スピリチュアルワールド」というサイト… 有難うございます。
参考にします。

江原さんに相談出来るのですね。
見てみます。

No.24 19/09/06 14:43
匿名さん24 

あなたは、衝撃的な出来事から立ち直れていません。
動揺もあります。

この混乱状態は小さくなりますが、これからどうすればいいかわかりません。確信がないです。
いろいろ変えていかなくてはならないでしょう。

  • << 26 有難うございます。 衝撃的な出来事ですかぁ。 何でしょう? ある様なない様な気がします。

No.25 19/09/06 15:37
匿名さん17 

>> 19 レス有難うございます。 すみませんが統合失調症でありません。 病院にいったしても、統合失調症と判断されて薬を処方されるだけです。 … 別にそれは超能力ではないですね。
あったとしても容易に推測可能な技能です。
物証がないのならば、やはりそれは存在しないのです。
超能力が、ではありません。
ストーカーについてです。

毎日と言うからには、
三日も調査すれば何らかの接触が観測されるはずです。

  • << 27 レス有難うございます。 そうですね。 職場の人も皆始めは信じないのです。  貴方が信じようと信じまいと貴方の勝手です。

No.26 19/09/06 23:12
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 24 あなたは、衝撃的な出来事から立ち直れていません。 動揺もあります。 この混乱状態は小さくなりますが、これからどうすればいいかわかりま… 有難うございます。

衝撃的な出来事ですかぁ。

何でしょう?

ある様なない様な気がします。

  • << 28 コミュニケーションをとるように。 自分から答えを掴んでください、そのためにはコミュニケーションが大事だと言われています。警察に相談するにも、コミュニケーションが必要だし。どうすればいいか分からなかったら、自分からきりだし答えを掴みに行きましょう。 逃げることも時には必要かもしれませんが、胸を張って人生を歩むようにと、貴方にメッセージがきてますよ。

No.27 19/09/06 23:19
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 25 別にそれは超能力ではないですね。 あったとしても容易に推測可能な技能です。 物証がないのならば、やはりそれは存在しないのです。 超能力… レス有難うございます。

そうですね。

職場の人も皆始めは信じないのです。 

貴方が信じようと信じまいと貴方の勝手です。

No.28 19/09/08 16:05
匿名さん24 

>> 26 有難うございます。 衝撃的な出来事ですかぁ。 何でしょう? ある様なない様な気がします。 コミュニケーションをとるように。
自分から答えを掴んでください、そのためにはコミュニケーションが大事だと言われています。警察に相談するにも、コミュニケーションが必要だし。どうすればいいか分からなかったら、自分からきりだし答えを掴みに行きましょう。
逃げることも時には必要かもしれませんが、胸を張って人生を歩むようにと、貴方にメッセージがきてますよ。

No.29 19/09/08 16:36
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 28 有難うございます。

今までの経験からあまり人を信用してません。
仲良くなって落としいれようとする人は多いです。
確かにコミュニケーションは不足してると思います。
一人が気楽です。

警察には何回も行きましたが、それが本当だとしても電話だけでは命に関わる様な害がある訳でもなく動けないとの事でした。

昔知り合いの知り合いの警察官にたのんでストーカーの会社の社員さんの携帯電話番号を預り、その時私が働いていた会社に電話してないか調べて貰った事があります。

知り合いから何件か出てきたと言われたんですが、それだけでは証拠不十分みたいな感じでした。

それで知り合いはそのストーカーをストーカーの上司に頼んで遠くに転勤させた事かあります。

胸を張って生きていく事が出来ればいはいのですが、いつ覗かれてるのか分からないし、凄く窮屈で恐いです。

今の会社も辞める事にしました。
このままいてもどうなるか今までの経験から分かるからです。

  • << 35 やはり「コミュニケーション」と「直感」とでます。 もしや、相手とコンタクトとること、コミュニケーションとることはできませんか。相手は無理でも、相手のお家のかたとか、相手の身近な人とかと、話し合うことはできませんか。でも、無理なら仕方ないです。 あなたの直感は当たっていて、その直感にそって行動して正解みたいです。 どうか、逃げることなくいてほしいですが、危険が迫るようなら危ないことが無いように行動されてください。

No.30 19/09/09 19:50
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

とまとさんに非が0%ならば、そのストーカーは、必ず死後地獄で贖いを受けるでしょう。

No.31 19/09/11 03:20
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 30 レス有り難うございます。

そうかもしれませんが、そう願う事よりもストーカー行為を止めて欲しいと願うばかりです。

No.32 19/09/11 06:38
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 31 電話以外のイヤガラセはないんですよね?

電話でいろいろ言うのですか?

誹謗中傷とか?

とまとさんは、クビを宣告されない限り、自主退社する必要はないと思うのですが…


あと、ミクル掲示板に、ストーカー対策を打ってくれる会社の広告が掲載されていました。
そういう所に相談してみましたか?

いずれにしても、根本的な原因から解決させないと、長引きそうですね。

ご解決を引き続き祈ります。

2019 09 11

No.33 19/09/11 09:18
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 32 レス有り難うございます。

就職したばかりだったんですが、
昨日会社の上の者と話をして
経験上このままこの会社にいてもどうなるか分かるので辞めてきました。

辞める時おばさんに
『霊視辛かったね』
と労いの言葉を頂きました。

ミクルの広告見た事ないです。探してみます。

情報有り難うございます。

  • << 40 なぜ? 「霊視辛かったね」 と声掛けられのですか。 そのおばさんとは、どなたなのでしょうか? 素朴な疑問です。

No.34 19/09/11 19:30
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

「ストーカー対策会社」

という9文字でも
一般ウェブ検索をしてみてください。

  • << 36 レス有り難うございます。 見てみましたが、ストーカーの内容が付きまといや待ち伏せなど、ちょっと普通とは違うので、なかなか参考にならないかなというものが多かった様に思います。

No.35 19/09/11 20:43
匿名さん24 

>> 29 有難うございます。 今までの経験からあまり人を信用してません。 仲良くなって落としいれようとする人は多いです。 確かにコミュニケー… やはり「コミュニケーション」と「直感」とでます。
もしや、相手とコンタクトとること、コミュニケーションとることはできませんか。相手は無理でも、相手のお家のかたとか、相手の身近な人とかと、話し合うことはできませんか。でも、無理なら仕方ないです。
あなたの直感は当たっていて、その直感にそって行動して正解みたいです。
どうか、逃げることなくいてほしいですが、危険が迫るようなら危ないことが無いように行動されてください。

  • << 37 レス有り難うございます。 昔の職場の上司というだけで連絡先は知りませんし、今は遠い所に転勤されてます。 直接連絡をとることは難しいです。 彼は昔私が働いていた職場でお世話になってよく家に遊びに行っていた方のアパートの下の階に越して来られた方でもあります。 今は離婚されてて奥さんと子供さんだけが住んであると思いますますので、頑張ればその方達と連絡をとることは可能かと思いますが、その方達からしてみれば怖いし関係ないですよね。 直感ですか、、、今度は一人きりで働く事が出来る仕事にしようかと考えているのですが、時給が低く生活出来るのか不安です。

No.36 19/09/11 21:11
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 34 「ストーカー対策会社」 という9文字でも 一般ウェブ検索をしてみてください。 レス有り難うございます。

見てみましたが、ストーカーの内容が付きまといや待ち伏せなど、ちょっと普通とは違うので、なかなか参考にならないかなというものが多かった様に思います。

No.37 19/09/11 21:25
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 35 やはり「コミュニケーション」と「直感」とでます。 もしや、相手とコンタクトとること、コミュニケーションとることはできませんか。相手は無理で… レス有り難うございます。

昔の職場の上司というだけで連絡先は知りませんし、今は遠い所に転勤されてます。
直接連絡をとることは難しいです。

彼は昔私が働いていた職場でお世話になってよく家に遊びに行っていた方のアパートの下の階に越して来られた方でもあります。
今は離婚されてて奥さんと子供さんだけが住んであると思いますますので、頑張ればその方達と連絡をとることは可能かと思いますが、その方達からしてみれば怖いし関係ないですよね。

直感ですか、、、今度は一人きりで働く事が出来る仕事にしようかと考えているのですが、時給が低く生活出来るのか不安です。

No.38 19/09/12 05:15
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

とまとサン

何点か質問が浮かびました。

そのストーカーさんから今でも惚れられていると感じますか?

恨まれていると感じますか?

以前、どこまでの関係までなりましたか?

イヤガラセの電話は、無言電話ですか?
具体的な名前を出す誹謗中傷電話ですか?

  • << 41 レス有り難うございます。 惚れられているんですかねぇ? よく分かりませんが、執着に近いのじゃないでしょうか? 上司と部下という関係だった以外は何もありません。 ストーカーの会社にお見合いをさせて下さい。と頼んだのでストーカーがお見合いが出来る忘れられると喜んでいたのですが、どうなったのかわかりません。 また会社に頼んでみたいと思ってます。 無言電話じゃありません。誹謗中傷です。 生き霊ついてますか? 貴方視える方でしょうか? おばさんは昨日まで行っていた会社の方です。

No.39 19/09/12 05:33
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

とまとさんが1人で出来る仕事に就くことで解決するようなレベルならば、悪質なストーカー行為まではしないヒトなのですね?

それならば、そのヒトの生き霊を供養することによって、終そく方向に向かうと思います。

生き霊を除霊するという概念ではなく、
生き霊を救済するという愛念で、神仏は動かれ、具体的な神霊力が働いてきます。

イヤガラセを受け続ける憎たらしい相手かも知れませんが、
相手の生き霊と、生き霊を動かしつづける根本的な存在である御魂(みたま)様の幸せを祈ることによって、徐々にじょじょに気持ちを溶かしてゆく方向にもってゆくしかないと思います。

具体的な物的な証拠を残さない追っかけレベルならば、
とまとサンが今どれだけ悩み、苦しんでいるか?相手に伝え、とことん話すしかないないのではないでしょうか?

それにプラスして、県下一の一の宮社格の神社にも詣でて、
ストーカー終そく祈願、
相手の魂と生き霊の救済祈願、
自分にも非があるならば素直に反省祈りなおして、

次に、強力な明王、四天王仏に祈願する防御の祈り。

守護神、守護霊団強化の祈り。


ストーカーなんかには負けじと、ご解決を祈ってます。



2019 09 12 05:30

No.40 19/09/12 05:36
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 33 レス有り難うございます。 就職したばかりだったんですが、 昨日会社の上の者と話をして 経験上このままこの会社にいてもどうなるか分か… なぜ?
「霊視辛かったね」
と声掛けられのですか。

そのおばさんとは、どなたなのでしょうか?

素朴な疑問です。

No.41 19/09/12 05:50
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 38 とまとサン 何点か質問が浮かびました。 そのストーカーさんから今でも惚れられていると感じますか? 恨まれていると感じますか? 以前、… レス有り難うございます。

惚れられているんですかねぇ?
よく分かりませんが、執着に近いのじゃないでしょうか?

上司と部下という関係だった以外は何もありません。

ストーカーの会社にお見合いをさせて下さい。と頼んだのでストーカーがお見合いが出来る忘れられると喜んでいたのですが、どうなったのかわかりません。
また会社に頼んでみたいと思ってます。

無言電話じゃありません。誹謗中傷です。

生き霊ついてますか?

貴方視える方でしょうか?

おばさんは昨日まで行っていた会社の方です。

No.42 19/09/12 06:09
匿名さん42 

超能力には超能力で対向しないとダメです。

No.43 19/09/12 14:48
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 42 レス有り難うございます。

私には超能力はありませんし、知り合いにそういう人もいません。

No.44 19/09/12 21:13
匿名さん44 

◯り、でーす。

主さん、3回目くらいですよね?
お暇のようですね。

超能力はこの世には存在しませんよ。
霊感なら存在しますが。

  • << 47 本当につりならいいんですが、、、

No.45 19/09/12 21:59
匿名さん45 

>> 44 なんだよ。真剣にレスしちゃったよ。
おかしいと思ったよ、メールっていう物的証拠があるのにそれを証拠に使わないし、嫌がらせ電話もそれだけの頻度なら警察も業務妨害でいけるはずだし。
知り合いに警官いるくだりも知り合いだからって警察官が私情で勝手に動けるわけないし。動いたんなら相談が受理されてるはずだし。矛盾だらけだよなぁ。

見事につられちゃったよ。

  • << 48 警察の方も上の方のお偉いさんみたいでした。 結構手間隙かけて頂いたみたいで感謝してます。 ばれたらまずいらしいのであまり詳しくは言えませんが、、、。

No.46 19/09/12 22:48
匿名さん44 

ちなみに主さんは

アスペルガーでも統合失調症でもありません。

精神を病んでるわけでもありません。

普通の方ですよ。

  • << 50 有り難うございます。 貴方は霊視や遠視出来る方ですか? それとも私の事、現実に知ってある方ですか? 転職回数多い上に、長年ストーカーされてるので知っている人がいてもおかしくないかなと思ったのですが、、、?

No.47 19/09/13 01:29
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 44 ◯り、でーす。 主さん、3回目くらいですよね? お暇のようですね。 超能力はこの世には存在しませんよ。 霊感なら存在しますが… 本当につりならいいんですが、、、

No.48 19/09/13 01:32
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 45 なんだよ。真剣にレスしちゃったよ。 おかしいと思ったよ、メールっていう物的証拠があるのにそれを証拠に使わないし、嫌がらせ電話もそれだけの頻… 警察の方も上の方のお偉いさんみたいでした。

結構手間隙かけて頂いたみたいで感謝してます。
ばれたらまずいらしいのであまり詳しくは言えませんが、、、。

No.50 19/09/13 02:11
とまと ( 30代 ♀ G9ARv )

>> 46 ちなみに主さんは アスペルガーでも統合失調症でもありません。 精神を病んでるわけでもありません。 普通の方ですよ。 有り難うございます。

貴方は霊視や遠視出来る方ですか?

それとも私の事、現実に知ってある方ですか?

転職回数多い上に、長年ストーカーされてるので知っている人がいてもおかしくないかなと思ったのですが、、、?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧