注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

占いします!

レス500 HIT数 15130 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/10/01 05:53
匿名さん222 

>> 408 かなり古い病院でパートとして働いています 2年前に移転する話は出ましたが、もうなくなったそうです 今後は移転する予定はないでしょうか? … 移転に関しては
読み取れなかったので
病院自体の移転があるかは
わかりませんが
あなた自身に対して
病院を変える、辞めることを
勧めるようなカードが
多いです。

その病院に留まることに
価値があるのかを聞いているカードや
考え方を変えて物事を見るように
勧めるカードです。

今のままの状況では
周りからもいい変化は
なかなか起きそうにありません。

  • << 456 見ていただきありがとうございました そうなのですね、随分悩みましたが、参考になります

No.456 19/10/01 20:29
匿名さん8 ( ♀ )

>> 451 移転に関しては 読み取れなかったので 病院自体の移転があるかは わかりませんが あなた自身に対して 病院を変える、辞めることを … 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、随分悩みましたが、参考になります

No.457 19/10/02 00:30
匿名さん222 

>> 413 こんにちは。 今私が好きな人は、気になる人や好きな人はいますか? 結構ミーハーで社内の美人には声をかけているんです。浮気性なんでしょうか… 好きな人、というより
あなたが感じているように
浮気性…に近いところはあるようです。

ただ、それは忙しさや
ストレスからくるものもあるようです。

あなたとの恋愛に関しては
努力次第ではうまくいく可能性はあります。

時間はかかりそうですが
あなたの直感を大切にして
関係を進展させてみてください。
彼を癒すことのできる存在になると
いいようです。

  • << 471 ありがとうございます。 追加でお願いしてもよろしいでしょうか? ちなみに彼はどういうストレスを抱えているのでしょうか? 彼が心から好きになる人、どういう人か分かりますか? 私は彼の連絡先を知らないのですが、今後会う機会に恵まれますか? 質問ばかりですみません。 宜しくお願いします。

No.458 19/10/02 00:37
匿名さん401 

あの、ずばり私は新しい出会いがありますか?
それともずっと孤独ですか?

No.459 19/10/02 00:45
匿名さん222 

>> 418 ちなみに、もう一人、首藤さんという知り合いがいます。 この人は私の事はどう思ってらっしゃいますか? また会う事はありますか?宜しくお願い… 首藤さんも、Oさんと同じような
結果がでました。

特にあなたもその方も
恋愛感情がお互いないように
感じます。

あなたへのアドバイスとして
ご自分の本当の気持ちを
見るように。と出ています。


oさんと12月に会う可能性があるか。
との質問は
はっきりと読み取れませんでしたが
会わないか、
もしくは会ったとしても
恋愛には発展しないような状態。
という印象でした。

No.460 19/10/03 01:04
匿名さん222 

>> 419 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 夫と同じ部署だった女性社員が4年程前に結婚出産し、1年前に違う部署に異動していたのですが、数日前か… その女性の性格と
あなたの旦那様とその女性の関係性を
みてみました。

性格とすると、確かに
あなたが思っているような
軽い。という部分もあるようです。
ただ、その女性はご自分の家庭を大切に思っているように感じます。

あなたの旦那様との関係ですが
その女性は他の女性社員の方と
いい関係性を作れていないのではないでしょうか。

他の方とうまくいかないから
話しやすいあなたの旦那様のところに
行ってしまう…
という印象です。

おそらく、あなたの旦那様と
恋愛関係にはならないと思いますが
あなたが少し考え方や
行動を変えた方がいい部分はあるようです。

これは例えばですが、
その女性のことを心配するより
旦那様との関係をより良くする。などですね。

  • << 475 主さま、みていただきありがとうございます。 新しく入社した社員の人達はどうかわかりませんが、以前からいる女性社員らからは以前と変わらず、あまりよく思われていないようです。 主さまにおっしゃっていただいたように、夫と仲良くやっていく事に心を変えていかなければと思います。 女性社員の事を心の中から消し去っていけたらと思います。 夫と仲良くやっていく事に目を向ける事ができたらと思います。 ほんとうにありがとうございました。

No.461 19/10/03 01:16
匿名さん222 

>> 420 離婚して3ヶ月になるのですが、既に元夫からの養育費が遅れています。 できれば差押え等はしたくないのですが、こちらからの催促のみで今後もきち… 差し押さえ。とのことですが
公正証書は作ってありますか?

結果とすると
少しきつく催促しないと
支払われない…という印象です。

公正証書があるなら、その話も出して
しっかり催促したほうがよさそうです。

できることとすれば
コミュニケーションを出来るだけ
とっておいた方がよさそうです。

離婚しているので、元旦那様と
連絡を取りたくないかも
しれないですが
コミュニケーション、
連絡頻度が
少なくなっていくにつれて
支払いが遅れたり
支払ってくれない…という確率が
上がりそうです。

もし、公正証書があるなら
お子様のため。と思って
支払われない場合は
差し押さえをしてでも
支払ってもらいましょう。

No.462 19/10/03 01:42
匿名さん222 

>> 421 削除されたレス 結果とすると
今後はいい方向に向かいそうです。

ただ、過去を振り替える。
というようなカードが出ています。

少し難しいかもしれませんが
先輩がどうしてそのようなことを
し始めたのか考えてみてください。

対策とすると、上の方に
相談してみるのは
難しいのでしょうか?
賢明な人からのアドバイスという
カードが出ていますが
これも、伝え方をうまく伝えないと
ただの悪口や、人間関係のトラブル。と捉えられてしまうので
伝え方をよく考えてください。

あとは、あなたは誠実にお仕事をしてきたのだから自信を持って。とも
出ています。

いずれは改善されていくようですが
まだ、しばらくストレスがたまるような出来事はありそうです。
ただ、その時仕事より先輩のことで
頭がいっぱいになってしまう。
ということがないように
気をつけてくださいね。

No.463 19/10/03 14:25
匿名さん222 

>> 425 主様 占っていただき 嬉しいです。 女の子の可能性が高いようですね。楽しみになりました。 授かるのは長くてどのくらい先の可能性を指します… はっきり出てこなかったのですが
お子さんを授かるために
病院へ通うようなことを
していますか?

  • << 466 いいえ。今は仕事が何かと忙しく あっちいったり こっちいったりとバタついてりしますので、今すぐには考えていなくて いずれ欲しいので、時期がいつくらになるかなと思いお尋ねしました。

No.464 19/10/03 14:44
匿名さん222 

>> 427 見ていただきありがとうございました それ以外の人って、MとDと同類または同胞の人でしょうか? 相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いし… 同類ではないような気がします。

意外な人…もしくは
意外なところで出会う人という。
印象です。

確かに年下の方かもしれません。

今のお知り合いの中で
出会いを求めるより
新しい出会いがある場所に出かける
などしてみた方がよさそうです。

No.465 19/10/03 14:48
匿名さん222 

>> 434 何度もありがとうございます。 分かりました。たいした事の様ではなくてよかったです。 これは相手が私に対して思っている事でしょうか… いえ、お相手があなたに思っているもの。というより
全体、あなたと、ご主人、その女性の関係性からくるものです。

あなたが気づいている。
ただ、言い合いなど、具体的なことは
知らないだろう。と感じたのなら
それが答えかと思います。

  • << 470 ありがとうございます。 全体を見てだったのですね。 分かりました。 今日も朝から相手と会っていると思います。 毎日、毎日たぶん心が疲れきっていると思います。自分なりに癒しを求めて見ます。今の所楽しみがないので… 自分を見失なってしまいそうですが、頑張ってみます。 また、宜しくお願いします。

No.466 19/10/03 14:53
匿名さん142 

>> 463 はっきり出てこなかったのですが お子さんを授かるために 病院へ通うようなことを していますか? いいえ。今は仕事が何かと忙しく あっちいったり こっちいったりとバタついてりしますので、今すぐには考えていなくて
いずれ欲しいので、時期がいつくらになるかなと思いお尋ねしました。

No.467 19/10/03 15:22
匿名さん222 

>> 466 そうなんですね。
まず、最初に出てきたカードは
今のタイミング。というカードでした。

そして、はっきり時期は出てこなかったのですが
方向性の違い。
情報を集める。というカードが出ていました。
今は忙しい。とのことですが
お子さんを授かることを
早めに視野にいれていかれたら
どうでしょうか?

意外と早く授かるような印象です。

  • << 477 お返事遅くなりすみません。詳しくありがとうございます。 タイミングとしては今!って感じみたいですよね。 例えば今が絶妙なバランスで今を逃せば 難しくなるなどとはならないですか? 今すぐは状況的に厳しいです。 でも主人が昔みたいな感覚に戻ってきていますよ!愛情表現をしてきたり、求めてくるのも多くなったので、鑑定結果通りになってきて驚きがありました。 いずれは欲しいので、がんばりたいですね。しかし今すぐが、どうしても状況が整わず、、厳しすぎます。 この時期を逃したら良くないなどならない事を願いたいと思います。

No.469 19/10/03 16:41
匿名さん34 

こんにちは。以前は人間関係について占ってくださりありがとうございました。最近は悩まず楽しく働けています。
お時間があるときに恋愛面の占いをお願いできますか?
今付き合っている彼とのこれからと、最近アプローチされてる方とのことをおねがいします。

No.470 19/10/03 17:58
とく ( ♀ vWCRv )

>> 465 いえ、お相手があなたに思っているもの。というより 全体、あなたと、ご主人、その女性の関係性からくるものです。 あなたが気づいている。… ありがとうございます。

全体を見てだったのですね。
分かりました。

今日も朝から相手と会っていると思います。 毎日、毎日たぶん心が疲れきっていると思います。自分なりに癒しを求めて見ます。今の所楽しみがないので…
自分を見失なってしまいそうですが、頑張ってみます。
また、宜しくお願いします。

  • << 473 無理しないでくださいね。 あなたは何も悪くないんですよ。 あなたの心が壊れてしまう前に 法に訴えるなり 離婚なり方法はたくさんあります。 他に癒しを見つけられるなら いいと思いますが ご自分が思っている以上に 心は傷ついているはずです。 壊れてしまう前に対策をとってくださいね。

No.471 19/10/03 19:04
匿名さん413 

>> 457 好きな人、というより あなたが感じているように 浮気性…に近いところはあるようです。 ただ、それは忙しさや ストレスからくるもの… ありがとうございます。
追加でお願いしてもよろしいでしょうか?

ちなみに彼はどういうストレスを抱えているのでしょうか?
彼が心から好きになる人、どういう人か分かりますか?

私は彼の連絡先を知らないのですが、今後会う機会に恵まれますか?

質問ばかりですみません。
宜しくお願いします。

No.472 19/10/03 22:51
匿名さん222 

>> 468 削除されたレス そうかもしれません。

独特の雰囲気の方。という
印象があったので
外国の方なら印象とも
合います。

素敵な出会いがあるといいですね。

No.473 19/10/03 22:59
匿名さん222 

>> 470 ありがとうございます。 全体を見てだったのですね。 分かりました。 今日も朝から相手と会っていると思います。 毎日、毎日た… 無理しないでくださいね。

あなたは何も悪くないんですよ。
あなたの心が壊れてしまう前に
法に訴えるなり
離婚なり方法はたくさんあります。

他に癒しを見つけられるなら
いいと思いますが
ご自分が思っている以上に
心は傷ついているはずです。

壊れてしまう前に対策をとってくださいね。

  • << 481 御心配おかけしてすみません。 優しいお言葉 ありがとうございます。 子供がいるので、無理のない程度に頑張ります。 ありがとうございました。

No.475 19/10/03 23:58
寂しがり屋さん419 

>> 460 その女性の性格と あなたの旦那様とその女性の関係性を みてみました。 性格とすると、確かに あなたが思っているような 軽い。と… 主さま、みていただきありがとうございます。
新しく入社した社員の人達はどうかわかりませんが、以前からいる女性社員らからは以前と変わらず、あまりよく思われていないようです。
主さまにおっしゃっていただいたように、夫と仲良くやっていく事に心を変えていかなければと思います。
女性社員の事を心の中から消し去っていけたらと思います。
夫と仲良くやっていく事に目を向ける事ができたらと思います。

ほんとうにありがとうございました。

No.476 19/10/04 00:07
匿名さん476 

>> 475 あなたは本当に主さまのアドバイス通りにできますか?

占い依存から抜け出すことが必要ですよ。
あなたがする事は、ご主人と話し合うこと、ご主人を信じる事、それだけです!

私が覚えてる限りですが、占いスレ15くらいに相談していません?
自分でもスレ立てて…

占いに頼るのは最後にしていかがですか?
どの占いでも、ご主人とその女性はあなたが疑っているような関係ではないと言ってもらったのに、まだ続けるのですか?
また新しい占いスレが立ったらまた頼りますか?
もういい加減占い依存はやめては?

私と同じように思っている人が沢山いますよ。

No.477 19/10/04 00:12
匿名さん142 

>> 467 そうなんですね。 まず、最初に出てきたカードは 今のタイミング。というカードでした。 そして、はっきり時期は出てこなかったのですが… お返事遅くなりすみません。詳しくありがとうございます。
タイミングとしては今!って感じみたいですよね。
例えば今が絶妙なバランスで今を逃せば
難しくなるなどとはならないですか?

今すぐは状況的に厳しいです。
でも主人が昔みたいな感覚に戻ってきていますよ!愛情表現をしてきたり、求めてくるのも多くなったので、鑑定結果通りになってきて驚きがありました。

いずれは欲しいので、がんばりたいですね。しかし今すぐが、どうしても状況が整わず、、厳しすぎます。
この時期を逃したら良くないなどならない事を願いたいと思います。

No.478 19/10/04 01:06
匿名さん142 

>> 477 方向性の違いについてお尋ねしますが
これは、私と主人の考えている事
方向性が違うという意味ですよね?
そうだとしたら、主人の気持ちも知りたいです。
付け加えてすみません。

No.479 19/10/04 07:55
恋愛初心者479 ( ♂ )

お願いできますでしょうか?
ここ一年程で色々なスポーツサークルにお邪魔する様になり、そこで沢山の人と接する様になりました。
その中に一人気になっている女性がいます。
気さくな明るい女性でちょくちょく話をする関係です。
お相手からどの様に思われていますでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.480 19/10/04 10:18
通行人480 

彼の気持ちが全くわかりません。
付き合って半年でライン激減してしまいました。
男性は落ち着いてくると平常運転に戻るからラインとか減るとはよく聞きますが、
もう飽きてしまったのか、それとも落ち着いただけなのか占って…
よろしくお願いします。

No.481 19/10/04 12:06
とく ( ♀ vWCRv )

>> 473 無理しないでくださいね。 あなたは何も悪くないんですよ。 あなたの心が壊れてしまう前に 法に訴えるなり 離婚なり方法はたくさんあ… 御心配おかけしてすみません。
優しいお言葉 ありがとうございます。

子供がいるので、無理のない程度に頑張ります。
ありがとうございました。

No.482 19/10/04 12:18
匿名さん482 

はじめまして。まだ受け付けておられますか?ネットで知り合った年下の男の人が好きになってしまいました。今後どうなりますか?

No.483 19/10/04 18:05
匿名さん222 

>> 433 391です。 すみません。 彼は既婚ですか?恋人はいますか?おねがいします。。 既婚か、もしくは、
お付き合いの長い女性がいるように
感じます。

やはり、
いい関係といっても恋愛関係では
ないように感じます。

No.484 19/10/04 18:14
匿名さん222 

>> 435 お願いします。ショックな事があり、今かなり落ち込んでいます。少しでも前向きに考えたいのですが 良い方向へ向かう可能性がわからずしばらく今の… 結果とするといい方向に向かいそうです。

これから色々な方の助けもあり
今は辛いかもしれませんが
すぐに状況はよくなっていくと思います。

あなたにできることとすれば
あまり落ち込まずに
もう少し楽観的に考えた方がよさそうです。

あと、今回のショックな出来事は
いずれ何かの形で
ご自分の役に立つ経験になりそうです。

No.485 19/10/04 18:30
匿名さん485 ( 20代 ♀ )

占って欲しいです。
お時間ありましたらお願いします。

私今年22歳、彼氏今年25歳です。
来月で付き合って1年の彼氏に距離を置きたいと言われました。
理由としては自分の時間が欲しいとのことで、私のことを嫌いになったわけではないと…。
ひとまず1ヶ月距離を置いて、それから連絡を取ろうということになりましたが、彼の気持ちだったり戻れるのかどうかを見て頂きたいです。

No.486 19/10/04 18:41
匿名さん222 

>> 439 前にもみてもらった事があるかもしれませんが、最近、凄いショックな事がありかなり凹んでいます。 自分の感情で嫉妬を抑えるのが一番つらく感… 大変でしたね。

今は一度冷静に
どうしてそうなってしまったのか。
を冷静に考えるときのようです。

忙しさを表すカードがでていますが
生活やお仕事は忙しいのでしょうか?

例えば、忙しさや疲れで
周りの方への気づかいができなかった。
ネガティブな考えで周りに
心が開けない。などですね。

人間関係をよくしたい。という
希望はカードにも出ていますので
それを頭で考えるのではなく
行動で周りに伝わるように
していったらどうでしょうか?

嫉妬。とありますが
嫉妬は無意識のうちに
相手に対して
自分よりどこか上だ。と思っていることがあります。
自分に自信をつけることで
嫉妬しなくなるかもしれません。

あなた次第であなたが望むように
状況は変わっていきそうです。

自分の精神のバランスを大事にしつつ
周りの方や周りの方の気持ちに
目を向けてみてください。

  • << 494 ありがとうございました。 なかなか難しいアドバイスではありますが。 自分の感情と付き合っていくのは難しいと思っています。

No.487 19/10/04 20:32
社会人さん487 

お願い致します。
いつか引っ越しできらと話してきたのですが
珍しく夫が気に入った物件があり、こんなに夫がいうのもあまりない事なのですが
こちらの物件はご縁がありそうですか?多分、時期とか合わないと思うので難しいとは思うのですが
なんだか不思議だな、と思いまして。

No.491 19/10/05 23:17
匿名さん222 

>> 440 りえと申します。 今旦那とのことで迷っていて、どうしたらいいですか? 離婚、結婚生活継続。 今の旦那といて幸せになれますか? よろし… 結果とすると、離婚した方がいいような印象です。

あなたは離婚をしてもご自分で
生活をしていく力があるように
感じることと
結婚生活を続けていても
なかなかいい方向には向いていかないようです。

今は少し頑張りすぎている、
我慢しすぎているような
状態なのでしょうか。

少し落ち着いて考える…
休憩をするような時間をとり
そのあと、離婚にむけて行動をとっていくことがいいかと思います。

No.492 19/10/05 23:44
匿名さん222 

>> 444 彼氏とのことを占ってもらいたいです。 私は付き合って5年くらいの彼氏がいて今29歳です。そろそろ結婚かなと思っていたのですが、最近ケン… 結婚はできるかと思います。

壁を感じる。とのことですが
彼に対して

きつい言い方や上から目線に
なってしまう。
もしくは、お仕事であなたの方が
収入や地位がある。
などということはないでしょうか?


彼は、結婚に対して
少し怖じ気づいてしまっている…
というような印象です。

あなたがもう少し女性らしい
安らぎを与えられれば
解決できるかと思います。

ただ、気になるカードがあり
新しい恋や、浮気を表すカードが
彼の方に出ています。

他のカードがいいカードなので
浮気をしている。というほどではないと思いますが
少し気持ちが揺らぐ、
浮わついた気持ちはあるのかもしれません。

長いお付き合いなので
出会った頃を思い出すような
デートをするなどしてみてください。

  • << 496 占っていただきありがとうございます。 結婚はできるかと…という文字をみて少し安心しました。すみませんが、もうひとつ占っていただきたいです。 私が彼に対して上から目線になることはなくて、収入も私のほうが少ないです。 彼に嫌われたくなくてむしろ気を使ってしまっています。気を使いすぎなのかもしれません。「結婚したい」という話もしたことがありません。素の私をまだ全然見せれてない気がします。 共通の知り合いが彼に「結婚しないの?」と聞いたところ「きっかけがない。今の関係でなんの不自由もない。子供でもできればきっかけになるけど」と答えたそうです。 私たちの結婚のきっかけになる出来事が知りたいです。いつごろ、何がきっかけになるのでしょうか。おねがいいたします。

No.493 19/10/06 00:06
匿名さん222 

>> 446 多くの依頼があるお忙しい中、質問にお答え下さり、ありがとうございました。 結果にあった「ママ友同士の噂話」というのは心当たりがないので… あなた自身の友人。と
思って大丈夫だと思います。

前回と同様、
あなたも、お友達もお互いの
気持ちを探りあっているような
状態。とカードからは感じます。


誤解があったかも。という
心辺りがあったんですね。

お友達は、あなたの本心が
わからない。
また昔のようなことがあったらイヤだ。と思っているようです。

あなたが思う以上に
何かお友達にとって心の傷
今だに引っ掛かっている部分があるようです。

あまり、深刻に話し合うことは
おすすめしませんが
その時の状態など
思っていることを伝えてみることを
おすすめします。

あなたも、お友達も
また親しくなりたい。という
本音は同じなので
心から話をすれば通じるかと思いますよ。

No.494 19/10/06 00:18
匿名さん26 

>> 486 大変でしたね。 今は一度冷静に どうしてそうなってしまったのか。 を冷静に考えるときのようです。 忙しさを表すカードがでてい… ありがとうございました。

なかなか難しいアドバイスではありますが。

自分の感情と付き合っていくのは難しいと思っています。

No.495 19/10/06 00:46
匿名さん495 ( ♀ )

占って頂きたいです。
恋愛についてです。
今まであまり良い恋愛をしてこなかったです。この先わたしは幸せになれますか?いま私に好意をよせてくれている人はいるんでしょうか、、
お願いします

No.496 19/10/06 01:28
匿名さん444 

>> 492 結婚はできるかと思います。 壁を感じる。とのことですが 彼に対して きつい言い方や上から目線に なってしまう。 もしくは、… 占っていただきありがとうございます。
結婚はできるかと…という文字をみて少し安心しました。すみませんが、もうひとつ占っていただきたいです。

私が彼に対して上から目線になることはなくて、収入も私のほうが少ないです。
彼に嫌われたくなくてむしろ気を使ってしまっています。気を使いすぎなのかもしれません。「結婚したい」という話もしたことがありません。素の私をまだ全然見せれてない気がします。

共通の知り合いが彼に「結婚しないの?」と聞いたところ「きっかけがない。今の関係でなんの不自由もない。子供でもできればきっかけになるけど」と答えたそうです。

私たちの結婚のきっかけになる出来事が知りたいです。いつごろ、何がきっかけになるのでしょうか。おねがいいたします。

No.497 19/10/06 02:36
匿名さん222 

>> 496 気を使ってしまっているような
状態なのですね。
リーディングの印象として
あなたを表すカードに
強さや力を表すカードが多かったんです。

彼が感じている壁は
この強さのようなものなのでしょうか。
あなたの感情が見えないというような…

ただ、二人の関係の位置に
完結、結婚を意味するようなカード。

あとは妊娠を意味するような
カードも出ていました。
妊娠、と直接的な意味ではなく
夢の実現、関係を育てる、というような意味のカードなのですが、
きっかけ…と言われると
この妊娠なのか、
それとも、関係を育てる。という
意味の方で
壁を彼が感じているとしたら
本当の自分をもっと見せて
より信頼しあえる関係になったら。
という意味にもとれます。

時期…というより
妊娠がきっかけか
信頼関係が深まったら。ということかと思います。

  • << 499 本当にありがとうございます。知りたいことが全部知れました。 ケンカしてしまって、自信が更になくなってしまっていたんですが、少し取り戻せました。 少し自信がもてたので、チャンスをみはからって結婚の話もできたらいいなと思います。

No.498 19/10/06 04:16
べ ( 20代 ♀ bBGRv )

お付き合いしてる方がいます。8歳上の方です。結婚を考えていますが今の方と結婚出来ますでしょうか?よろしくお願いします

No.499 19/10/06 07:58
匿名さん444 

>> 497 気を使ってしまっているような 状態なのですね。 リーディングの印象として あなたを表すカードに 強さや力を表すカードが多かったんです… 本当にありがとうございます。知りたいことが全部知れました。
ケンカしてしまって、自信が更になくなってしまっていたんですが、少し取り戻せました。
少し自信がもてたので、チャンスをみはからって結婚の話もできたらいいなと思います。

No.500 19/10/06 10:17
匿名さん485 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。
私22、彼24(今年25になります)
付き合って1年近くになる彼氏に距離を置きたいと言われました。
理由としては自分の時間が欲しいとのことです。
それが無理なら別れて欲しいと言われ、話し合って1ヶ月距離を置くことになりました。
彼の気持ちだったり、可能なら戻れるかどうかを見て頂きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧