注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

カードリーディングさせて下さい

レス228 HIT数 6503 あ+ あ-

ひみつ( ♀ Oh8Rv )
23/06/29 13:27(更新日時)

カードリーディングの勉強に、ご協力していただける方にお願い致します。

使用するカードは、数種類のタロットやオラクルカードです。
ご鑑定する内容によって、使い分けしていきたいと思います。

勉強中ともあって、当たるかはわかりませんが、丁寧に視させていただきます。
(自分の周囲の方を占わせていただいたときは、当たってると言って下さっています。)

鑑定結果は、全て良い結果とは限りません。悪い結果でもお伝えさせていただきます。
必要時、鑑定した結果へのカードからのアドバイスもお伝えしますが、結果やその後の判断や行動に責任は致しかねますので、自己判断でお願いします。

その都度、◯名様と募集をかけて行きます。

①ハンドルネームorニックネーム
②性別
③年齢、または、年代
④詳しい状況とご自身はどうしたいのかを必ず具体的に記載していただくと、結果もより詳しくお伝え出来るかと思います。
お相手がいる場合は、相手のニックネームと性別
の記載をお願いいたします。

◆占えないこと◆
不倫、略奪
生死に関わること(病気含む)
霊的
事件
投資やギャンブル
試験の合否
失せ物探し
その他、占えない内容であると判断した場合には、お断りさせていただくことがあります。

●枠を超えた依頼は、しないでいただきたいと思います。
※枠が空いたとき、鑑定の受付開始と終了時は、レスにてお伝えします。
●最初に「お願いします」のお言葉とご鑑定内容があったもののみ、依頼があったと判断させていただきます。
●ご依頼数は、依頼内容と関連していれば、3つまでとさせていただきます。
例)過去、現在、未来
  
●実際に鑑定した内容に関するレスの削除は控えていただきたく思います。
●鑑定後、ご感想いただけると幸いです。
※鑑定結果による誹謗中傷は、おやめください。
●鑑定結果から再度のご依頼は、枠が空き次第、再度ご依頼下さい。

以上をお守りいただける方のみ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
荒れるようなことがあれば終了させていただきます。

結果をお伝えするまで、少しお時間をいただくこともありますので、御容赦いただきますよう、よろしくお願い致します。

19/07/10 21:12 追記
受付終了後にご依頼される方へ
順番取り行為等は、お辞めください。
受付開始したひみつのレスから頂いたご依頼のみ鑑定させていただきます。
受付開始後、枠を超えてしまったご依頼(ダブルブッキング)に関しては、順番にみさせていただきます。
明らかに、枠内のご依頼者がいることがわかっている上でのご依頼もお辞めください。


19/07/18 15:32 追記
いつもひみつのカードリーディングにご依頼いただきまして、ありがとうございます😊
ひみつに、もっと話を聞いて欲しいなっという方

ココナラ ひなひろ
で、🔍してみてください👍
※ひなひろ自己紹介文に、「別名ひみつです。」と書かれています。

No.2879121 19/07/09 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/07/20 05:00
匿名さん143 

>> 146 黄色さん、お返事が遅くなりすみません。 何度か質問を変えて、問題点を視てみました。 結果をお伝えします。 黄色さんのなかで… 主さま、何度もありがとうございました。
今までは私が決めて来たのですが、ことごとくハズレばかりなので自分で選ぶ事がもう怖くなってしまって。自分には物件の運が無いようなので人に頼った方が良いのかなと。
自分で決めた方が良いのですね。怖いなぁ…。
主さま、ありがとうございました。

No.152 19/07/20 20:16
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 149 ①けと ②女 ③40代後半 ④この先、新しく交際できる人は表れますか?  もしくは男友達はできるんでしょうか?  今まで努力をしま… けとさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えしますね。

新しく交際できる人ですが、周囲からの援助、つまり、紹介はありそうですが、けとさんが、タイミングを逃しそうです。

男友達に関しては、けとさんが今までとは違うやり方で、男友達を作っていくと出ています。

何がうまくいかない原因となっているのか。

けとさん、努力をしてきたようですが、怖じ気づいていませんか?

原因は、けとさんが、現状から変化を恐れていることや未来にどうしていきたいかというビジョンができていないからと出ています。

アドバイスは、原因を踏まえて、積極的に異性と関わっていくというお気持ちを作ることです。
以上です。

ありがとうございました😊

No.153 19/07/20 20:56
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 150 削除されたレス りんごさん、再度のご依頼ありがとうございます。

りんごさんとご縁をいただいてから、2週間ですか…
時が過ぎるのは、早いですね😊

Uさんとの関係性が、上手くいっているのなら、良かったですね✨

今回のご依頼の結果をお伝えします。

まず、上司の方ですが、このままのご関係性を望んでおられます。
未来的に、仲を進展させようとするのは、逆効果のようです。
原因はやはり、りんごさんの親しくなりたいというお気持ちが、状況を悪化させてしまうとのことです。

アドバイスとして、相手が望むものを先に与えること、タイミングを待ちましょうとのことです。

りんごさんは、助けてあげたいお気持ちのようですが、上司は、それを望んでいますか?
上司の意見をりんごさんは聞いていますか?

ギブアンドテイクのお心で、お仕事頑張ってくださいね✨
以上です。

ありがとうございました☺️

P.S.
りんごさんからの再度のご依頼とても嬉しく思っております。
ですが、無料での占いとはいえ、どの占い手もご依頼者様に、占う時間ととてつもない集中、個々の持っている能力を最大に使って占っております。
ひみつの鑑定をお気に召したのなら、スレにある場所にて、今後は鑑定をさせていただきけると幸いです✨

No.155 19/07/21 00:27
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 154 けとさん、再度のご依頼ありがとうございます。

ですが、お断りさせていただきます。

理由は、3つ

1.タロットで占える期間は、長期で1年までです。

2.5人募集とは言いましたが、153番の方への追伸に書きました通りの占い手としての理由です。

3.けとさん。
ひみつは誠実に、ご依頼者様と向き合い、ご返答させていただいております。

けとさんは、ひみつからの鑑定結果と誠実に向き合っていただけましたでしょうか?

前回の結果は、あまりけとさんにとって、未来がなかったのかも知れません。
じゃあ、次のご依頼の結果には、未来があるのか?
と、次々とご依頼をされるのは、占い手として、とても悲しいです。

まず、前回の鑑定結果をご参考に、けとさん自身、ご自分の内面と向き合っていただければ幸いです。

ひみつの鑑定を気に入って下さった方、再度、ご依頼されたい方のために、ココナラを開設させていただいております。
けとさんとまたご縁をいただけるのであれば、今後は場所を変えて鑑定させていただければと思います。

No.156 19/07/21 01:23
匿名さん156 

ハンドルネーム M
女性 30歳です。
1ヶ月前に離婚しました。子供がいるので再婚は全く考えてませんが、子供のことを最優先にしながこれから先お付き合いできる方は現れますか?
よろしくお願い致します。

No.157 19/07/21 19:17
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 156 Mさん、ご依頼ありがとうございます。

1ヶ月前に、離婚したばかりということで、大変でしたね。

再婚は考えていないが、お付き合いできる方という点ですが、まだ、時期尚早かと思います。

まずは、結婚生活をご自身で振り返りが必要かと思います。

現在、未来の不安や寂しいお気持ちで、お付き合いできる人を探すのではなく、結婚で人として学んだことは何だったのか。
これから先の子供との生活、Mさんの将来のビジョンを描くこと。
Mさん自身とお子さんとの生活を成り立たせていくこと。
Mさんの離婚で傷ついたお心を癒やすこと。
が、優先すべきことです。

それができなければ、良い人と出会っても、Mさんが幸せを感じることはできません。
以上です。

ありがとうございました😊


No.158 19/07/21 19:22
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

鑑定2人募集します。

No.159 19/07/21 19:31
匿名さん159 

>> 158 お願いします

No.161 19/07/21 20:12
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 160 ミーさん、ご依頼ありがとうございます。
まずは、スレをきちんとお読み下さい。

2つのご依頼は、受け付けておりません。
どちらを占うか選択をお願いします。

ひみつの一つの鑑定がお気に召したら、スレにある別の場所でご依頼下さい。

よろしくお願いします。

No.162 19/07/21 21:19
匿名さん159 

>> 161 すみませんでした。
仕事運を占っていただけますか?
よろしくお願い致します。

No.163 19/07/21 22:37
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 162 ミーさん、お返事ありがとうございます😊

鑑定前から厳しい指摘をしてしまい、申し訳ありませんでした。

ひみつはご依頼文から、ご依頼者様のある程度のお気持ちの波動を感じれます。

ご指摘したのは、ミーさんの今一番のお悩みに焦点を当てていただきたかったからです。
悪気があっての返信ではありませんので、ご理解いただければ幸いです。

結果をお伝えします。

今現在の仕事運は、決して悪いものではありません。
未来は、ミーさんの選択するお気持ち一つです。

問題は、現実的ではないお考えで流されているだけです。

住み込みでの仕事は、路頭に迷うと出ております。
転職は、やる気が出て挑戦すると出ております。

生活にお困りのようですが、冷静に現実を捉えましょう。

ミーさんは、どんな仕事がしたいのでしょうか?
まずは、ミーさんの今までの経験と性格的な強みは、なんでしょうか?
そのなかで、転職をお考えいただければと思います。

以上です。

ミーさんに合った、素敵なお仕事が見つかりませように✨

ありがとうございました😊

  • << 182 占ってくださりありがとうございました。

No.164 19/07/22 12:21
ろっこん ( 40代 ♀ 6N9Rv )

こんにちは。忙しいところ申し訳ありません。もし宜しければ鑑定をお願いします。

No.165 19/07/22 13:56
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 164 スレをお読みになり、依頼してください。
鑑定は、今夜にします。

No.166 19/07/22 14:33
ろっこん ( 40代 ♀ 6N9Rv )

ありがとうございます。
①ろっこん
②42歳
③女性
④はじめまして。よろしくお願いします。私は5.7.13歳の子供とうつ病の主人をもつ母親です。去年にずっと働いてた事務職をやめて、職業能力訓練校で事務のスキルアップ講座を受けてまた4月から事務で働いたのですが、6月末にクビになり、只今求職活動中です。家事、育児、主人のうつ病に加え、自分の母親が肺がんとの診断を最近受けました。初期なので80%治るらしいのですが、あまりのショックで何も手につかなくなってしまいました。こんな私にも教師になる夢があり勉強の費用にと貯めていたのですが、母の為に全て差しだそうと思っています。
そんな時でも家族の為に職につかなくてはならないのですが、(保育園や若竹を続ける為にも)これからどう働いていくか、頑張っていくかという自分の方向性が全く見えなくなってしまいました。
こんな私ですが、いい仕事がみつかるでしょうか。鑑定よろしくお願いします。


No.167 19/07/22 21:18
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 166 ろっこんさん、ご依頼ありがとうございます😊

ご依頼文を読んで、ろっこんさんは、頑張りやさんだと思いました。

本当は、お疲れではありませんか?
家庭とお母様のことで、ろっこんさんの本当のお気持ちを隠して、自分が頑張らなければというお気持ちになってはいませんか?
自分が何とかしなきゃと奮い立たせて気を張っているように感じますが、いかがでしょうか?

問題点として、独りよがりと出ております。

これから先に、良い仕事に出会うかという点ですが、ろっこんさんは、現在ターニングポイントに来ております。

誰かの助けが入りそうですよ。
お一人で頑張るのではなく、その助けを借りて、タイミングよく仕事を見つけることで、仕事運は廻ってきます。
その助けが誰かは、公的機関とも読み取れます。

ろっこんさんは、素晴らしい夢がありますよね✨
将来の計画をして、自分の殻を打ち破りましょうと出ておりますので、ろっこんさんは、半ば諦めの胸中なのかも知れませんね。

お母様に全てを捧げるのは、得策ではありません。
ご自分のお母様であるため、そこも何とかしようとすると、家庭が苦しくなりませんか?

ここは、ろっこんさんの家庭やご自分の夢を優先すべきかと思います。
お母様のご病気や金銭に関しては、医療相談の窓口に相談することもできます。

仕事のこと、お母様のこと、上手に他者の助けを借りることが、キーポイントかと思います。

鑑定は以上です。

ありがとうございました😊

  • << 174 ひみつ様。 ろっこんです。ご鑑定ありがとうございました。鑑定文をみて涙か止まらないです。 確かになんとか一人で頑張って家族の支えになってきました。主人は精神障害者3級で私の支えなくてはどうしようもないし、子供たちも5、7歳とまだまだ幼いです。13歳の長男も今は大丈夫ですが、一時期精神がおかしくなりスクールカウンセラーのお世話になっておりました。誰にも相談せず、子供たちの前ではどんなときも影をみせることなく努力して頑張って相談もせず、ため込んで本当にしんどいです。でも私が頑張らなければ誰も守れるものはいません。 なのでここでやっとひみつ様にうちあけてわかってもらえた。それだけでも救われた気がしました。本当にありがとうございました。 そして母の為に貯金を譲ろうと思っておりその話を当人にしたら、保険をかけているから大丈夫だと言われてしまいました。お金以外の手伝いをできる限りしようと思っています。仕事のことも何とかせねばならないのですが、「人の助け」や「公的機関」はまったく見当がつきません。何せ自分の周りの事で手一杯であまり周囲とつきあいがないので。でも何か助けがあるならこれからの希望につながると信じて夢をおいかけてあきらめず頑張ってみようと思います。 ひみつ様に鑑定していただいてよかったです。お忙しい中、本当に相談に乗っていただきありがとうございました。

No.168 19/07/22 21:20
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

2人募集します。
ご依頼される方は、スレをよくお読みになり、ご依頼下さい😊

  • << 170 ひみつさん、はじめまして。 鑑定お願いします。よろしいでしょうか?
  • << 171 ひみつさん、はじめまして。 鑑定お願いします。 1、インコラヴァー 2、20代後半 女 3、(相手)30代後半 男 相手の方は去年から?で今も恐らく海外におられると思います。どんなに遅くとも9月、大体8月には帰国されるはずですが連絡先を交換してないので、なかなかお会いするのは難しい現状です。 直接会いにくくなって数年経ちます。連絡先(仕事用のものしか知らないので)を交換するなりやり取りをするなり、恋愛以前に一個人としてのなんらかの繋がりを持ちたいのですが可能なのでしょうか?ちなみに、今までメールの返信とかはなかったはありませんでした。 相手の動向がどうなりそうかも含めて知りたいです。 ご鑑定よろしくお願いします。

No.169 19/07/22 21:34
匿名さん122 ( ♀ )

>> 168 こんばんは
イチです。
44歳女性です。
2回目になります。先日はありがとうございました。

今とても仕事がハードです。
努力はしているのですが上手くいきません。
自分が悪いところできていないところはとてもよく分かっています。
後手後手にまわしてしまう性質が良くない事、ポカミスが多く注意散漫なこと。昔から治りません。

休日返上したり家で夜中に仕事をしていますが当然進みません。
職場の方はとても協力してくれます。
でも進みません。
今夜も休日で仕事に行きましたが、ミスが発覚した自己嫌悪に陥っています。
疲れて帰って仮眠をとり食事をしこれからまた仕事します。
日中仕事中は別の仕事で時間がなく動けません。
休憩中も食べながら滞っている業務をします。
日中時間がなくできない仕事を休日や帰宅後行っています。

お聞きしたいのは、
これから少しでも状況は良くなるのでしょうか。
身体は弱くないので倒れるような事はないとは思いますが毎日とても辛いです。

  • << 173 イチさん、ご依頼ありがとうございます。 だいぶお疲れのようですね。 今回は占いではなく、ひみつが感じたことで、お伝えさせていただきます。 「自分が悪いところできていないところはとてもよく分かっています。 後手後手にまわしてしまう性質が良くない事、ポカミスが多く注意散漫なこと。昔から治りません。」 ご自分の性質を理解しているのは、とても大切なことです。 では、イチさんにお聞きします。 イチさんの良い性質はどこでしょうか? ひみつは、悪い性質を知っているイチさんだからこそ、ご自分の良い性質にも、気づけると思います。 ひみつは、悪い性質とわかっていながらも、お仕事を投げ出さす、頑張れるところが、イチさんの良い性質かと思いますよ😊 ですが、その頑張りが今は、裏目に働いているかと思います。 お休み返上で仕事をするのは、効率が悪いだけです。 休日は、しっかり休むこと。 イチさんの好きなことをして、ストレスを解放する必要があります。 ストレスを解放するっていうのは、エネルギーチャージであり、本来の自分に戻すということです。 今のイチさんは、それが出来ていません。 そして、悪い性質は、昔からそうだとイチさんは、おっしゃっています。 その悪い性質に対しての問題点を理解しているのなら、改善する対策をイチさんが、考える必要があると思います。 その改善点こそが、これからのお仕事の状況を良くするキーポイントです。 以上です。 イチさんなら、ご自分の良い性質と改善点に気づけますよ✨ ゆっくり休んでご自身を癒し、お仕事に真っ直ぐ向かえるように、生活を整えて下さいね😊 ありがとうございました。 P.S. イチさんすみませんが、ひみつは無料で占いを皆さまにご提供していますが、占い手としては、占う時間ととてつもない集中力と持っている能力を最大限に使わせております。 ひみつの鑑定がお気に召されたのであれば、今後は、スレにありますココナラにて鑑定させていただければ幸いです。

No.170 19/07/22 22:13
匿名さん170 

>> 168 2人募集します。 ご依頼される方は、スレをよくお読みになり、ご依頼下さい😊 ひみつさん、はじめまして。
鑑定お願いします。よろしいでしょうか?

No.171 19/07/22 22:21
インコラヴァー ( ♀ 114Rv )

>> 168 2人募集します。 ご依頼される方は、スレをよくお読みになり、ご依頼下さい😊 ひみつさん、はじめまして。
鑑定お願いします。

1、インコラヴァー
2、20代後半 女
3、(相手)30代後半 男

相手の方は去年から?で今も恐らく海外におられると思います。どんなに遅くとも9月、大体8月には帰国されるはずですが連絡先を交換してないので、なかなかお会いするのは難しい現状です。
直接会いにくくなって数年経ちます。連絡先(仕事用のものしか知らないので)を交換するなりやり取りをするなり、恋愛以前に一個人としてのなんらかの繋がりを持ちたいのですが可能なのでしょうか?ちなみに、今までメールの返信とかはなかったはありませんでした。
相手の動向がどうなりそうかも含めて知りたいです。

ご鑑定よろしくお願いします。

No.172 19/07/22 22:23
インコラヴァー ( ♀ 114Rv )

>> 171 すみません、ログインする前に投稿してしまったので…170番の匿名は私のことです。改めてよろしくお願いします。

No.173 19/07/22 22:26
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 169 こんばんは イチです。 44歳女性です。 2回目になります。先日はありがとうございました。 今とても仕事がハードです。 努力は… イチさん、ご依頼ありがとうございます。

だいぶお疲れのようですね。

今回は占いではなく、ひみつが感じたことで、お伝えさせていただきます。

「自分が悪いところできていないところはとてもよく分かっています。
後手後手にまわしてしまう性質が良くない事、ポカミスが多く注意散漫なこと。昔から治りません。」

ご自分の性質を理解しているのは、とても大切なことです。

では、イチさんにお聞きします。

イチさんの良い性質はどこでしょうか?

ひみつは、悪い性質を知っているイチさんだからこそ、ご自分の良い性質にも、気づけると思います。

ひみつは、悪い性質とわかっていながらも、お仕事を投げ出さす、頑張れるところが、イチさんの良い性質かと思いますよ😊

ですが、その頑張りが今は、裏目に働いているかと思います。

お休み返上で仕事をするのは、効率が悪いだけです。

休日は、しっかり休むこと。
イチさんの好きなことをして、ストレスを解放する必要があります。

ストレスを解放するっていうのは、エネルギーチャージであり、本来の自分に戻すということです。

今のイチさんは、それが出来ていません。
そして、悪い性質は、昔からそうだとイチさんは、おっしゃっています。

その悪い性質に対しての問題点を理解しているのなら、改善する対策をイチさんが、考える必要があると思います。

その改善点こそが、これからのお仕事の状況を良くするキーポイントです。

以上です。

イチさんなら、ご自分の良い性質と改善点に気づけますよ✨
ゆっくり休んでご自身を癒し、お仕事に真っ直ぐ向かえるように、生活を整えて下さいね😊
ありがとうございました。

P.S.
イチさんすみませんが、ひみつは無料で占いを皆さまにご提供していますが、占い手としては、占う時間ととてつもない集中力と持っている能力を最大限に使わせております。

ひみつの鑑定がお気に召されたのであれば、今後は、スレにありますココナラにて鑑定させていただければ幸いです。

No.174 19/07/23 00:17
匿名さん174 

>> 167 ろっこんさん、ご依頼ありがとうございます😊 ご依頼文を読んで、ろっこんさんは、頑張りやさんだと思いました。 本当は、お疲れではあ… ひみつ様。
ろっこんです。ご鑑定ありがとうございました。鑑定文をみて涙か止まらないです。
確かになんとか一人で頑張って家族の支えになってきました。主人は精神障害者3級で私の支えなくてはどうしようもないし、子供たちも5、7歳とまだまだ幼いです。13歳の長男も今は大丈夫ですが、一時期精神がおかしくなりスクールカウンセラーのお世話になっておりました。誰にも相談せず、子供たちの前ではどんなときも影をみせることなく努力して頑張って相談もせず、ため込んで本当にしんどいです。でも私が頑張らなければ誰も守れるものはいません。
なのでここでやっとひみつ様にうちあけてわかってもらえた。それだけでも救われた気がしました。本当にありがとうございました。
そして母の為に貯金を譲ろうと思っておりその話を当人にしたら、保険をかけているから大丈夫だと言われてしまいました。お金以外の手伝いをできる限りしようと思っています。仕事のことも何とかせねばならないのですが、「人の助け」や「公的機関」はまったく見当がつきません。何せ自分の周りの事で手一杯であまり周囲とつきあいがないので。でも何か助けがあるならこれからの希望につながると信じて夢をおいかけてあきらめず頑張ってみようと思います。
ひみつ様に鑑定していただいてよかったです。お忙しい中、本当に相談に乗っていただきありがとうございました。

No.175 19/07/23 19:42
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

スレをお読みになり、2人ご依頼下さい😊

  • << 177 すみません、171ですが鑑ていただけないということでしょうか?

No.176 19/07/23 20:04
匿名さん31 ( ♀ )

>> 130 スレを読んで、同意できる方 21時まで、2人受け付けます。 お願いします

  • << 179 ご依頼下さい😊
  • << 181 今レスを見返しましたが、ご依頼は、とけいさんでしょうか?

No.177 19/07/23 20:37
インコラヴァー ( ♀ 114Rv )

>> 175 スレをお読みになり、2人ご依頼下さい😊 すみません、171ですが鑑ていただけないということでしょうか?

No.178 19/07/23 21:55
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 177 インコラヴァーさん、ご依頼ありがとうございます。

お待たせして、すいません。
カードからの返答が難しく、なかなか読み取れずに時間がかかってしまいました。

なので、何回か質問を変えて、きちんと鑑定させていただきました。

結果をお伝えします。

帰国しているかという点では、何度かカードに聞いてみたもののとても曖昧です。
ひみつが感じたことは、お相手様は、現在は帰国はしていないと思われますが、お相手様は、今後の動向を知られたくはないのかなとも感じます。

帰国時期ですが、カードの返答は曖昧でわかりません。

ただ、彼の仕事の動向としては、現在お仕事は頑張っているようですが、今後は、転職をする可能性があります。

ここから、はっきりとカードが答えたことをお伝えします。

インコラヴァーさんへのお相手様のお気持ちとしては、昔の知り合い程度という認識です。
接点を持つという点では、インコラヴァーさんが、あの頃は、こうだったからと振り返るのではなく、諦めも肝心と出ております。

それでも接点を持ちたいとのことでしたら、お相手様の仕事仲間から、ご自身で情報を集めましょうと出ております。

どなたかお知り合いはいらっしゃるのでしょうか?
仕事用の連絡先には、ご連絡出来るのでしょうか?
使える手は、使ってみるべきかと思います。

以上です。

ありがとうございました。

  • << 180 そういうことだったのですね、ありがとうございます。(衍字がありました件は失礼しました) 帰国時期は仕事のスケジュールからして、9月ではギリギリすぎるのでそれまでにはというのは恐らく間違いはないとは思っていますが、、 仕事用の連絡先なら存じてはいます。相変わらず返信は期待できないでしょうが、、 転職ですか。職業というよりは仕事先を変えるのかもしれないですね。諦めも肝心ですか、念頭に置きたいと思います。 ありがとうございました。

No.179 19/07/23 21:58
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 176 お願いします ご依頼下さい😊

No.180 19/07/23 22:10
インコラヴァー ( ♀ 114Rv )

>> 178 インコラヴァーさん、ご依頼ありがとうございます。 お待たせして、すいません。 カードからの返答が難しく、なかなか読み取れずに時間がか… そういうことだったのですね、ありがとうございます。(衍字がありました件は失礼しました)

帰国時期は仕事のスケジュールからして、9月ではギリギリすぎるのでそれまでにはというのは恐らく間違いはないとは思っていますが、、

仕事用の連絡先なら存じてはいます。相変わらず返信は期待できないでしょうが、、
転職ですか。職業というよりは仕事先を変えるのかもしれないですね。諦めも肝心ですか、念頭に置きたいと思います。

ありがとうございました。

No.181 19/07/23 22:26
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 176 お願いします 今レスを見返しましたが、ご依頼は、とけいさんでしょうか?

No.182 19/07/24 05:14
匿名さん159 

>> 163 ミーさん、お返事ありがとうございます😊 鑑定前から厳しい指摘をしてしまい、申し訳ありませんでした。 ひみつはご依頼文から、ご依頼… 占ってくださりありがとうございました。

No.184 19/07/24 14:32
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 183 ミーさん、返信ありがとうございます。

運と現実は、違いますよ。

仕事運が良くても、現実が悪いとき、それは、正しい道に進んでいないということです。

だからこそ、鑑定結果でお伝えしたように、冷静に現実を捉えましょうってことです。

ひみつに、現実を嘆いた返信したって、状況が変わるわけでは、ありません。

やってみたい仕事なら、面接で自己アピールは自然とできます。
それは、やりたい!という熱意が入るからです。

ご自分を振り返り、今どうしたらいいのか、今後どうしていくのか、ミーさんの本当のお気持ちに気づくことが、優先です。

ありがとうございました。

No.186 19/07/24 23:31
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 185 ミーさん、返信ありがとうございます。

鑑定でも申し上げましたが、未来は、ミーさんの選択一つですよ✨

でも、ミーさんの悩みは、良くわかりますよ😊

ひみつも本業、転職を考えています。
一つの職業にも、色々な選択肢があります。
これをやってみたい!はありますが、明確な進路まで、ひみつも決まっていません。

だからって、焦ったところで、正しい道を選択できるわけでは、ありません。
そして、それが、正しい道かはやってみないとわかりません。
日々過ごしているなかで、気持ちも変わってきます。
急に、やってみたいことが出てくることもあります。
やってみたいと思ったことを正直にやる。
そして、うまく行かないなら、また修正すればいいと思っています。

ミーさんが、ギリギリの生活でも、今も生活出来ているということは、ご自身で受け止めましょう。
見つかるかと不安になるよりも、焦らず、やりたいことを見つけましょう。
安定した収入ばかり追い求めているのは、鑑定でも伝えた通りの問題。現状に流されているだけです。

ミーさんご自身で考え、やりたいことを見つけるのが、現在の課題かと感じます。

最初の鑑定から、今までのやり取りを参考にしていただければ、幸いです🎵

ありがとうございました😊

No.187 19/07/25 06:47
匿名さん159 

>> 186 あたたかいアドバイスありがとうございました。

No.188 19/07/25 08:53
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

2人募集します。
スレをよくお読みになり、ご依頼下さいね😊

No.189 19/07/25 13:27
匿名さん189 

①あや
②女
③35
④人間関係に悩んでいます。いつの間にか失言をしてしまい職場の10歳以上年上のかたに嫌われてしまいます。
どうすれば今の職場で嫌われずに働き続けることが出来ますか?
お願いします。

  • << 191 あやさん、ご依頼ありがとうございます。 職場での人間関係にお悩みなんですね。 結果をお伝えします。 (職場の年上の方のお名前がないので、以降、先輩と呼ばせていただきます。) 先輩は、確かにイライラしてますね。 あやさんに対して、苦手意識があり、強い態度で出てきております。 価値観が違う相手でもあり、先輩との性格的な相性もあります。 失言と言っても、少しの行き違いぐらいですよ。 一つの会話でも、意味の取り方は、人それぞれです。 あやさんも、その先輩の態度によって、言いたいこと言えてないのでは、ありませんか? カードから、あやさんも先輩を避けているように感じます。 それは、先輩にとっては、イライラをさらに逆撫でしているようなものです。 アドバイスとしては、先輩と公平に会話しましょうとのことです。 失言は、誰にでもあることです。 でも、その失言は、すでに過去のことです。 これから先、先輩と仲良く仕事をしていくのなら、あやさんが、今の態度を改め、もう一度、先輩と顔を向けて、会話をしていくことです。 もう一度無理をしない程度に、会話をしていくことで、状況は良くなっていくと出ております。 以上です。 ありがとうございました😊

No.190 19/07/25 18:43
匿名さん190 

お願いいたします。
①はる
②女
③30
④好きな人がいて今月始めにご飯に誘ったのですが来月ならといわれ曖昧にされてまた連絡すると言われてしまいました

もうすぐ来月になりますが彼の方から連絡がきて一緒にご飯にはいけるでしょうか?

相手の男性も30歳です。

  • << 192 はるさん、ご依頼ありがとうございます。 結果をお伝えします。 お相手様は、食事に行くお気持ちはありますが、行くタイミングを逃しそうですね。 お相手様は、「まあ、いいか」ぐらいで、流されてしまう感じですね。 連絡が、相手から来るかというと来ない可能性があります。 はるさんへのアドバイスとしては、 はるさんの方から動いたほうが良さそうです。 「食事どうする?」ぐらいで、お相手様の反応を見ていただきたいと思います。 以上です。 ありがとうございました😊

No.191 19/07/25 20:24
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 189 ①あや ②女 ③35 ④人間関係に悩んでいます。いつの間にか失言をしてしまい職場の10歳以上年上のかたに嫌われてしまいます。 どうす… あやさん、ご依頼ありがとうございます。
職場での人間関係にお悩みなんですね。

結果をお伝えします。
(職場の年上の方のお名前がないので、以降、先輩と呼ばせていただきます。)

先輩は、確かにイライラしてますね。
あやさんに対して、苦手意識があり、強い態度で出てきております。
価値観が違う相手でもあり、先輩との性格的な相性もあります。

失言と言っても、少しの行き違いぐらいですよ。
一つの会話でも、意味の取り方は、人それぞれです。

あやさんも、その先輩の態度によって、言いたいこと言えてないのでは、ありませんか?
カードから、あやさんも先輩を避けているように感じます。
それは、先輩にとっては、イライラをさらに逆撫でしているようなものです。

アドバイスとしては、先輩と公平に会話しましょうとのことです。

失言は、誰にでもあることです。
でも、その失言は、すでに過去のことです。

これから先、先輩と仲良く仕事をしていくのなら、あやさんが、今の態度を改め、もう一度、先輩と顔を向けて、会話をしていくことです。
もう一度無理をしない程度に、会話をしていくことで、状況は良くなっていくと出ております。

以上です。

ありがとうございました😊

  • << 194 ありがとうございます!私の行動次第で良くなっていくのですね。 私は嫌いではないので仕事も頑張って先輩とも会話出来るようにがんばってみます。

No.192 19/07/25 21:08
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 190 お願いいたします。 ①はる ②女 ③30 ④好きな人がいて今月始めにご飯に誘ったのですが来月ならといわれ曖昧にされてまた連絡すると言… はるさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

お相手様は、食事に行くお気持ちはありますが、行くタイミングを逃しそうですね。
お相手様は、「まあ、いいか」ぐらいで、流されてしまう感じですね。

連絡が、相手から来るかというと来ない可能性があります。

はるさんへのアドバイスとしては、
はるさんの方から動いたほうが良さそうです。
「食事どうする?」ぐらいで、お相手様の反応を見ていただきたいと思います。

以上です。

ありがとうございました😊

No.193 19/07/25 21:33
匿名さん190 

>> 192 ありがとうございました‼
行く気持ちがあるという結果で嬉しいです(*^^*)
本当は向こうから来てほしかったですが笑
明日は金曜日ですし送ってみたいと思います!!

No.194 19/07/25 23:32
匿名さん189 

>> 191 あやさん、ご依頼ありがとうございます。 職場での人間関係にお悩みなんですね。 結果をお伝えします。 (職場の年上の方のお名前がない… ありがとうございます!私の行動次第で良くなっていくのですね。
私は嫌いではないので仕事も頑張って先輩とも会話出来るようにがんばってみます。

No.195 19/07/27 21:05
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

今夜は、1人募集します。
よろしくお願いします😊

No.196 19/07/28 16:11
匿名さん196 

>> 195 お願いできますか?
たま虫

40代
私は今ある目標達成の為に計画を立てています(目標と計画の具体的な話は個人情報を含む為ご容赦ください)
この計画で進んで、目標達成できそうですか?
ほかに何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.197 19/08/02 10:42
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 196 たま虫さん、お待たせして申し訳ありません。
ご依頼下さり、ありがとうございます。

目標達成のために計画を立てているということですね。

結果をお伝えします。

計画を進めて行くうちに、あれもこれもとなり、これでいいのかなという不安や不満なお気持ちになり、進展は難しいです。

計画案に対するアドバイスとして、
1、ご自分の願望で進めるのではなく、現実的に行えるのかどうかで計画を立てること。
2、あれもこれもと考えたものより、別の角度での計画が必要があること。
3、その計画が、行動したあとの豊かさが維持できるものであること

です。
以上です。

ありがとうございました😊

No.198 19/08/02 18:07
匿名さん196 

ひみつ様、ありがとうございました。
このままの計画ではダメそうですね。
たしかにあれもこれもになっています。優先順位を書き出して、もう一度整理したいと思います。
ありがとうございました。

No.199 19/08/02 18:37
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 198 たま虫さん、ひみつの鑑定が遅くなったにもかかわらず、早々のお返事ありがとうございます😊

カードでアドバイスを鑑定していて、別の角度という点が、ひみつは、キーワードかと思います。ご参考になれば幸いです。

目標達成し豊かな日々を送れますように✨

ありがとうございました😊

No.200 19/08/02 18:39
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

スレを読んで同意していただける方、2名ご依頼下さい😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧