注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

カードリーディングさせて下さい

レス228 HIT数 6505 あ+ あ-

ひみつ( ♀ Oh8Rv )
23/06/29 13:27(更新日時)

カードリーディングの勉強に、ご協力していただける方にお願い致します。

使用するカードは、数種類のタロットやオラクルカードです。
ご鑑定する内容によって、使い分けしていきたいと思います。

勉強中ともあって、当たるかはわかりませんが、丁寧に視させていただきます。
(自分の周囲の方を占わせていただいたときは、当たってると言って下さっています。)

鑑定結果は、全て良い結果とは限りません。悪い結果でもお伝えさせていただきます。
必要時、鑑定した結果へのカードからのアドバイスもお伝えしますが、結果やその後の判断や行動に責任は致しかねますので、自己判断でお願いします。

その都度、◯名様と募集をかけて行きます。

①ハンドルネームorニックネーム
②性別
③年齢、または、年代
④詳しい状況とご自身はどうしたいのかを必ず具体的に記載していただくと、結果もより詳しくお伝え出来るかと思います。
お相手がいる場合は、相手のニックネームと性別
の記載をお願いいたします。

◆占えないこと◆
不倫、略奪
生死に関わること(病気含む)
霊的
事件
投資やギャンブル
試験の合否
失せ物探し
その他、占えない内容であると判断した場合には、お断りさせていただくことがあります。

●枠を超えた依頼は、しないでいただきたいと思います。
※枠が空いたとき、鑑定の受付開始と終了時は、レスにてお伝えします。
●最初に「お願いします」のお言葉とご鑑定内容があったもののみ、依頼があったと判断させていただきます。
●ご依頼数は、依頼内容と関連していれば、3つまでとさせていただきます。
例)過去、現在、未来

●実際に鑑定した内容に関するレスの削除は控えていただきたく思います。
●鑑定後、ご感想いただけると幸いです。
※鑑定結果による誹謗中傷は、おやめください。
●鑑定結果から再度のご依頼は、枠が空き次第、再度ご依頼下さい。

以上をお守りいただける方のみ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
荒れるようなことがあれば終了させていただきます。

結果をお伝えするまで、少しお時間をいただくこともありますので、御容赦いただきますよう、よろしくお願い致します。

19/07/10 21:12 追記
受付終了後にご依頼される方へ
順番取り行為等は、お辞めください。
受付開始したひみつのレスから頂いたご依頼のみ鑑定させていただきます。
受付開始後、枠を超えてしまったご依頼(ダブルブッキング)に関しては、順番にみさせていただきます。
明らかに、枠内のご依頼者がいることがわかっている上でのご依頼もお辞めください。

19/07/18 15:32 追記
いつもひみつのカードリーディングにご依頼いただきまして、ありがとうございます😊
ひみつに、もっと話を聞いて欲しいなっという方

ココナラ ひなひろ
で、🔍してみてください👍
※ひなひろ自己紹介文に、「別名ひみつです。」と書かれています。

No.2879121 19/07/09 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/09 16:30
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

1人募集します。

No.3 19/07/09 16:36

>> 2 スレ内容をご確認いただき、ご依頼下さい😊

• << 5 書き込もうとしたら、4番さんが書き込んでらっしゃいました😅 お譲りします、4番さんを占ってあげてください😊

No.6 19/07/09 17:22

>> 5 次に鑑定致しますので、ご依頼内容の記載をお願いします😊

No.7 19/07/09 17:53

>> 4 はじめまして 宜しくお願いします 1)飛び魚 2)女性 3)50代 4)取引先の担当者の人柄と関わり方が知りたいです 退職までの付き… 飛び魚さん、はじめまして!
ご依頼ありがとうございます。

鑑定結果をお伝えさせていただきます。
ヒカリさんは、取引先のご担当者様とのことですね。
人柄としては、とても意志がお強い方かと思います。また、積極的に関わって行きたいようです。
なので、もしかしたら、意見の食い違いが起きてしまうかもしれません。
それでも、ヒカリさんは、悪い感情をお持ちではなく、双方にとって、より良い取引をするために、ヒカリさんも考えをお伝えする代わりに、飛び魚さんの考えもお聞きしたいようです。
よい取引をするためにも、お互いの意見を理解し合う姿勢が必要のようです。
飛び魚さんが、どのようにしていくかを追加でカードを引かせていただきました。
やはり、中立の立場でいることです。ヒカリさんから提示された意見を一度受け止めた上で、ご自分の意見をお伝えすることが、円滑にするようです。

結果は以上です。

何か、結果に不具合がおありでしたら、お知らせ下さい。
ありがとうございました😊

• << 24 ひみつさん 早速みていただきありがとうございました ヒカリ氏はとても誠実な印象だったのでイメージ通りの鑑定で安心しています こちらの意見を伝える有効な方法 とても参考になります 良かったら どのようなカードが出たのか教えていただけないでしょうか 御守りのようなイメージで心に持っておきたいです 飛び魚

No.8 19/07/09 17:57

2名まで募集します😊

No.12 19/07/09 19:19

>> 10 すみません。まりです。 補足です。 相手は男性です。 私の気持ちとしては、彼に元気をもらっていてお付き合いしたいです。色々あったときに… まりさん、ご依頼ありがとうございます。

鑑定結果をお伝えさせていただきます。
あーさんがまりさんのことをどう思っているのかで視させていただきました。
現在、時々お話しするご関係でいらっしゃり、元気をもらうご関係にあられるとのことですが、あーさんは、今のまあさんとの関係性にご納得されているようです。
そしてあーさんには、今は彼女はいらっしゃらないかと思いますが、忘れられない方がいそうです。
そのため、このご関係に関しては、消極的かと思います。

まあさんに対してのアドバイスですが、あーさんの反応をみながら、少しずつアプローチをしていってみてください。
そうすることで、未来的に、告白するかされか、または、お互いの思いを伝えられるタイミングは、来そうですよ😊

以上です。
ご依頼ありがとうございました。
結果に不具合などありましたら、お知らせ下さい。

• << 15 ありがとうございました。長い目で見てアプローチしたいです。 彼が納得されてるというのは、悪い印象ではないという事でしょうか?忘れられない人、そうなんですね。。ドキドキしました。 未来が楽しみです。。

No.13 19/07/09 20:15

>> 11 ジャスミン 40代女 今付き合っている人はいませんが、結婚したい気持ちはあります。 結婚できるかどうか結婚運を視ていただきたいです … ジャスミンさん、ご依頼ありがとうございます。

タロットカードでは、結婚できるか否かは、判定致しかねます。

結婚運というのは、生まれ持った運勢と言うものがありますので、西洋占星術などのものが、適していると思います。

ただ、今のジャスミンさんの状況とアドバイスは、タロットとオラクルカードで視させていただきました。

厳しい結果ではありますが、今のジャスミンさんの状況では、しばらく結婚は、先送りかと思います。
何故なら、ジャスミンさんは、結婚したいお気持ちはおありのようですが、思いはあっても、結婚したいという意志の部分では、弱いようです。
結婚したいという決意を強くし、自ら行動していくことで、状況が変化して行きそうです。

以上です。

結婚運を自ら引き寄せて参りませんか?
幸せな結婚を引き寄せられますように✨

• << 20 視ていただきありがとうございました 先日左側薬指にうっすら白点が出てきたので、積極的に行動してみようと思っています

No.16 19/07/09 20:33

>> 15 まりさん、お返事ありがとうございました。

全く悪い印象は、ありませんよ👌
新たな関係性を築いて行きたいお気持ちはありそうですから♥️
男は、前の恋愛を引きずる方多いですからね。
それを忘れさせるぐらいの気持ちで、接していきましょ😊

まりさんの恋愛が成就しますように✨

No.17 19/07/09 20:40

1名募集します。
22時までにご依頼がなかった場合、本日の鑑定は終了とさせていただきます。

No.19 19/07/09 20:57

>> 18 スレ内容をご確認ください。
よろしくお願い致します。

No.22 19/07/09 21:11

>> 20 視ていただきありがとうございました 先日左側薬指にうっすら白点が出てきたので、積極的に行動してみようと思っています ご返信ありがとうございます。
ジャスミンさん
積極的な行動いいですね👍
素敵な出会いがありますように✨

No.25 19/07/09 22:46

>> 21 削除されたレス りんごさん、ご依頼ありがとうございます。
同じ職場のUさんとのご関係に悩まれているようですね。
一緒に働きたくないと思いつつも職場が一緒のため、どうしたらよいのかと、お悩みに対しての辛さを感じております。

結果をお伝えさせていただきます。

Uさんのお気持ちですが、確かに、りんごさんよりも立場的に有利に持っていきたいと思っていたようですが、自己嫌悪に陥っているようです。
本当は、仲良くしたいお気持ちもあるようなんですが、Uさんは、人間関係不得意なのでしょうか?
素直になれず、まるで一匹狼のようで、心を開くことができないようです。

それからりんごさんですが、過去のトラウマから警戒心もおありのようですね。

原因は、双方にあり、Uさんの心開けないこととりんごさんのトラウマによって、対立状態となっています。

Uさんのお気持ちとして、どうしたらよいのか、わからなくなっています。
りんごさんは、Uさんとどのように上手にお付き合いして行こうかと言うことは、折り合いをつけたいりんごさんも、変わる必要があります。

それは、過去のトラウマの解放です。

今回、Uさんとの出来事が、過去と似たような状況であることで、警戒しているようですが、過去の人とUさんは、別人です。
まだ、起きてもないことで、Uさんを警戒するのは、やめませんか?

りんごさんがやることとして、カードからのアドバイスは、まずは、りんごさんのお気持ちをリセットし、新たな気持ちで、Uさんを客観的に見てください。
一定の距離を持って冷静に見れば、Uさんの矛盾点に気がつくはずです。

りんごさんは、Uさんの先輩です。
先輩として、その矛盾点をお伝えする強いお気持ちをお持ちください。

ただし、Uさんの性格上、厳しくお伝えすると怒りに代わってしまう恐れがありますので、内容は厳しくもお伝えは優しさを交えてくださいね。
それが、上手くお付き合いするための方法です。

以上となります。
何か、気になる点などありましたら、お知らせ下さい。

No.26 19/07/09 22:52

>> 24 ひみつさん 早速みていただきありがとうございました ヒカリ氏はとても誠実な印象だったのでイメージ通りの鑑定で安心しています こちらの意見… 飛び魚さん、ご返信ありがとうございます。
全てのカードは、すみません。
忘れてしまいました💦
カード1枚ずつというよりは、複数のカードの流れから、意味を合算して読み取っているので、ごめんなさい。

ですが、一番重要なのは、カップの2です。意味は、相互理解です。

• << 28 ひみつさん カップの2ですね 無理を言いました すみません ありがとうございます 画像検索して御守りに致します 時節柄ご自愛下さい

No.27 19/07/09 22:55

本日のご依頼は、これにて、受付終了致します。
ご協力いただいた方々、誠にありがとうございました。

次回もご協力よろしくお願いいたします😊

No.30 19/07/10 14:03

>> 29 レスに書いてあることをお守りください。
スレにて、受付終了とお伝えさせていただいております。
受付開始したら、再度ご依頼ください。

No.32 19/07/10 21:21

受付開始
22時まで
スレを読んで同意できる方
1名様ご依頼受け付けます。

尚、昨日、受付終了後にご依頼あった方
ご希望であれば再度、ご依頼いただきますよう、よろしくお願いいたします。

No.34 19/07/10 22:47

>> 33 サンゴさん、はじめまして!
ご依頼いただき、ありがとうございます😊

転職をお考えとのことですね。

年末から来年にかけてですが、時期早朝であり、必要な情報が手に入らないようです。
転職に適しているのは、来年3月から6月です。
年明け、1月に情報を集めていき、行動して行くのは、3月からが良さそうです。6月は、仕事はとても良く、就職先が決定するか、または、3月以降に就職が決まっていれば、能力発揮出来るかと思います。

やりたいことに関してのアドバイスですが、周囲にご相談するのは、良くありません。
サンゴさんのお気持ち一つのようです。
勇気がなく諦めのお気持ちのようですが、カードからも、サンゴさんの殻を破りましょう✨って😊
やりたいことに明確なビジョンはお持ちでしょうか?
頭で考えるより、やりたいことへのお気持ちを一度整理してビジョンを描いたとき、ワクワクという感情や直感を大切にしていただきたいと思います。

以上です。

P.S.
ひみつもサンゴさんと転職ややりたいことの状況が、似ています😊
ひみつのやりたいことは、占い師です。
カードリーディングですが、独学です。最初は他者を占うことができるのだろうか?結果をお伝えする責任もあるため、不安や心配も多かったです。
ですが、やりたいことを諦めるというよりは、ワクワク感の方が、気持ちは強かったです。
留まっていても、なんの進展もない。有料には、まだ実力不足。
じゃあ、どこでやろうか?と思ったとき、この場ならできると直感で感じました。
だから今、このようなスレを立てさせていただいております。
行動するには、勇気一つ✨
行動したことで、こうして、サンゴさんとのご縁をいただけました。
転職ややりたいこと、ご自分のお気持ち大切にしてください。

• << 38 ひみつさん、サンゴです。 さっそく占って頂き、ありがとうございました(*^^*) そんな、ご縁を頂いたなんて こちらのセリフです! 占いのアドバイスもさる事ながら、ひみつさんの優しいお言葉に、心が温かくなりましたよ〜。。。 ひみつさんの体験を元にしたお言葉に、とても勇気を頂けました! 私も明確なビジョンを持てるように、一歩、踏み出してみようと思います。 本当にありがとうございます(*^^*) 就職活動も、良い時期を教えて下さってありがとうございました。 すぐに決まらなくても、焦らずよい職場とご縁があるように頑張ります。 頂いたアドバイスは、私には細かな所もしっくりと来ました。 一つ一つ、受け止めたいと思います。 厳しいけれど温かいお人柄が素敵だなと思い見ていたのですが、今回、ご縁を頂けて嬉しかったです。 素敵な占い師さんになって下さいね😊 更なるご活躍を、心からお祈りしています。

No.35 19/07/10 22:49

23時まで、一人募集します😊

• << 37 お願いします ①ハンドルネーム しょうちゃん ②性別 女 ③年齢、または、年代40 ④今後の仕事、金運などを見て頂きたいです。今はパートをしていますが夫の収入も安定せず 生活が安定しません。いろいろな事が不安定なのですがこれから良くなっていくのか今私は何をがんばるべきなのか アドバイスを頂きたいです。 宜しくお願いします

No.39 19/07/11 00:55

>> 37 お願いします ①ハンドルネーム しょうちゃん ②性別 女 ③年齢、または、年代40 ④今後の仕事、金運などを見て頂きたいです。今… しょうちゃんさん、ご依頼ありがとうございました。

生活が安定せず、ご不安なしょうちゃんさんのお気持ちが、カードからも読みとれました。

仕事は金銭と直結しますので、一緒にみさせていただいております。

何度か質問を変えてリーディングして参りました。
厳しい結果でもありますが、ひみつは、悪い結果でも、そのままお伝えするようにしていますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

現在ですが、色々なことが不安定ながら、しょうちゃんさんは、なんとか切り盛りしているようですね。
ですが、このままの状況では、未来も良い兆しにとは、なりません。
原因ですが、切り盛りしつつもどこかで、不摂生といいますか…お金の無駄遣いしていませんか?
アドバイスからも、生活の見直しが出ております。
生活において、理想と現実のギャップが不安をあおっているようです。
しょうちゃんさんがやるべきことですが、現状を見直すことを優先させることです。仕事を変えずとも、生活を見直し改善していければ、金銭的に悪くは無さそうですよ。

以上です。
何か結果に不具合などありましたら、ご連絡ください。

• << 54 お忙しい中、鑑定ありがとうございました!無駄遣いと出ているのですね? 無駄使いにならないよう気を付けているつもりではいますが、もっと見直す必要があるとの事で できるだけがんばってみたいと思います!

No.40 19/07/11 01:02

本日のご依頼は、終了とさせていただきます。
ご協力いただきました方々、ありがとうございました😊

No.41 19/07/11 02:00

>> 38 ひみつさん、サンゴです。 さっそく占って頂き、ありがとうございました(*^^*) そんな、ご縁を頂いたなんて こちらのセリフです! … サンゴさん
ご感想ありがとうございます!
とっても嬉しいです♥️

今回、ひみつの経験も織り交ぜることで、ご相談者様のお役に立てられるということを学ばせていただきました。

学びをいただけるご縁をありがとうございます✨

ひみつも、サンゴさんからいただいた励みを大切に、占い師になれるよう日々ワクワク楽しみながら、鑑定を続けて参りたいと思います🎵

No.42 19/07/11 18:13

受付開始します。
スレに同意いただける方、3名まで募集します。

• << 44 占っていただきたいです。よろしくお願いします。 私 あい 女 40代 相手 ポン太 男 彼氏がいるのですが今一つ彼の気持ちが分かりません。 最近はこの人私の事が好きなんだろうか?と疑問に思ってしまいとても不安です。 彼の私に対しての本心を知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

No.46 19/07/11 21:05

>> 43 よろしくお願いします。 ①もこもこ ②女性 ③30代 ④初めて会った1年以上前から同僚の◯さんが好きです。◯さんは男性で20代です。… もこもこさん、ご依頼ありがとうございます。

お待たせしました。

○さんと彼女さんですが、上手くいっているようです。
彼女さんを大切に思っていますね。

もこもこさんへの○さんのお気持ちですが、恋愛感情はなく、信頼できる仕事仲間としてみております。
恋愛感情を持つことで、関係性を壊したくはないようです。
ひみつは鑑定していて、○さんは誠実な方だと思いました✨

以上です。

• << 50 ひみつさん、占いありがとうございました。 ◯さんと彼女さんは上手くいっているんですね😊 彼女さんの事はどんな人かなど、一切知らないのですが、彼の年齢的に結婚を意識したお付き合いなのかなーと想像しています。 私に対する気持ちは仕事仲間、なるほどです。 家庭があるので◯さんとどうにかなってはマズイし、でも気になり異性として見てもらえず…、矛盾だらけですがもうしんどいです。 ありがとうございました。

No.47 19/07/11 21:46

>> 45 初めまして!よろしくお願いします。 ①みーこ②女③35才④最近気になってる人がいます。彼の事をもっと知りたいし、出来れば結婚を前提にお… みーこさん、ご依頼ありがとうございます😊

みーこさんのご質問は、
Tさんが独身か。
彼がどんな人か。
みーこさんとの相性
付き合う可能性
についてですね。

飲み会でTさんに出会い、ご結婚を前提にお付き合いして行きたいとのことですね。
明確なビジョンがあり、とても素晴らしいこだと思います😊

ひみつはまだ、みーこさんの鑑定はしておりません。

Tさんとご結婚を前提にお付き合いしたいという明確なビジョンをお持ちだからこそ、鑑定に入る前に、みーこさんにお考えいただきたいことがあります。

みーこさんのご質問の内容ですが、全てが、これからTさんとの仲を深めて行くための楽しみの要素であり、みーこさんが自分で確かめていくことの恋愛の醍醐味だと感じます。
なので、占って良いものかどうかとひみつは思います。

占い手として、ご依頼いただくのは、とても嬉しいのですが、今回は、人としてお伝えさせていただきました。

今一度、みーこさんに立ち止まって、お考えいただきたいと思います。
それでも尚、鑑定のご希望がおありであれば、ご依頼いただきたいとひみつは思います。

よろしくお願いいたします。

• << 52 ひみつさんお返事ありがとうございます! おっしゃる通り、彼がどんな人かなど関係を深めていく中で知る楽しさがありますよね。占いで知ってしまい考えながら彼と接していくより、自分で彼をひとつずつ知っていける方がいいのかもしれません。 彼をまだちゃんと知らないのに結婚を前提にとか考えてるのもおかしいかなとは思うけど、多分知り合った男性の中では悪い人ではなさそうといいうか、安心して一緒にいられそうな気がしたというか、それ以外にも興味が湧いた理由はあるんですが、もっと知りたいし近づきたいと思ってるんです。 だけどどうやら私は簡単に人を信じたり、自分の都合の良いように考えてしまう所があるみたいで。なのでほんとに彼が独身か(彼女とかもいないか)どうかは占っていただけたらと思うのですが、お願い出来ますか? あと、どんな人かと相性についての占いは無しにしてもらって大丈夫なので、付き合う可能性があるかと関係を進める為のアドバイスなどあれば見ていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.48 19/07/11 22:07

>> 44 占っていただきたいです。よろしくお願いします。 私 あい 女 40代 相手 ポン太 男 彼氏がいるのですが今一つ彼の気持ちが分… あいさん、ご依頼ありがとうございます😊
すみません💦
あいさんへのひみつの鑑定、後日とさせていただきたいと思います。
ただいま、リーディングする余力がありません。

明日には、お返事ができると思いますので、お待ちいただけると幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 51 ひみつさん、こんばんは。 ご連絡いただきありがとうございます。 占う方は大変な集中力が必要と聞きます。 日々の生活の中、たくさんの方と真剣に向き合い占ってくださるひみつさんに頭の下がる思いです。 私の占いはのんびり待っていますのでお気になさらないでください。 ゆっくりお休み下さいね。
  • << 55 あいさん、おはようございます。 昨夜は、お気遣いありがとうございます😊 とても嬉しかったです♥️ ご依頼は、あいさんへのポン太さんの本音ですね。 お待たせ致しました。 結果をお伝えします。 ポン太さんは、あいさんのことを精神的にも物質的にも自立した女性としてみています。 そのあいさんの姿が、どうやら浮気しているのではないかと誤解されています。 それが、ポン太さんのあいさんへの本音が見えない原因となっています。 ポン太さんのあいさんへのお気持ちとして、これからもお付き合いはしていきたいと思っていますから、ご安心いただければと思います。 ただ、この誤解を解かなければ、未来的に、距離を置くことになっていってしまいます。 ポン太さんは、あいさんとのお付き合いを続けるために、なんとか浮気問題を乗り越えて行きたいようです。 あいさんへのアドバイスですが、自立した女性というのは、隙がないとも取れます。 誤解を解くためには、ポン太さんに少し頼ってみてはいかがでしょうか? ポン太さんは、頼られたいが、俺は必要ないんじゃないかと、自信を失っておりますよ。 あいさん、ポン太さんに少し甘えてみてください♥️ 以上です。 ありがとうございました😊

No.49 19/07/11 22:08

本日は、受付終了します。

No.53 19/07/12 00:35

>> 50 ひみつさん、占いありがとうございました。 ◯さんと彼女さんは上手くいっているんですね😊 彼女さんの事はどんな人かなど、一切知らないのです… もこもこさん、お返事ありがとうございます。

人を好きになるって、とても素敵なことですよね😊

もこもこさんご自身、お立場もわきまえた上でのお悩み、相反する思い、とても苦しいと思います。

ですが、もこもこさんご自身のお心に向き合って欲しいことがあります。

ここから、だいぶ厳しいことをお伝えします。

ひみつは、このご依頼をいただいたとき、正直お断りしようかと思いました。
○さんと彼女のことをご依頼したからです。

もこもこさんにとって、○さんと彼女の状況は、関係ありませんよね?
○さんのことに関して、立場の境目をわきまえてなく、あまりにも身勝手だと感じました。

矛盾だらけでしんどくなっている原因がもこもこさん自身は、お気づきでしょうか?

好きが執着になっているからです。
執着心がいつまでも○さんが、気になる原因です。

ひみつは鑑定結果に、○さんは、信頼できる仕事仲間、恋愛感情を持つことで、関係性を壊したくはないとお伝えし、誠実な方とも加えさせていただきました。

これでも、○さんのもこもこさんへの思いは、届きませんか?

では、もこもこさんの○さんへの執着心を解放するには、どうしたら良いと思いますか?

視点を変えることです。

もこもこさんの○さんの好きという感情の裏に寂しさを感じます。

もこもこさんは、家庭があるからどうにかなったらまずい、気になり異性としてみられずとご返信に書いてあります。
どれも、もこもこさんの本音です。

○さんを好きな思いが強く、家庭への思いが弱くなっていませんか?
異性として誰に見てもらうのが、もこもこさんの幸せに繋がりますか?

もこもこさんのお心と向き合って正しい道にご自身で導いて下さいね😊

キーワードは、信頼と誠実です。

もこもこさんと○さんが、いつまでも素敵な仕事仲間でいられ、双方にとっての幸せに導かれていきますように✨

ありがとうございました。

• << 75 ひみつさん、お返事ありがとうございました。 もこもこです。 何度も読み返しました。 私は寂しいです。 心にぽっかりと穴が開いています。 自分でもなぜこんなに◯さんに執着してしまうのだろう、と思っています ◯さんを想う事で、◯さんを自分の闇に引きずり込んでしまう、とも思っていました。 親に対してトラウマがあり、今はほとんど関わりがありません。 母親に追い出されるような形で家を出て 地方の夫の親と同居する事になり、たくさん苦労してきました。 母親を恨んでしまっています。 夫にも似た気持ちを持ってしまっています 今まで何度か離婚話もありましたが、 結局は一緒にやっていこう、となりましたが ◯さんが気になり夫に気持ちがありません 身内も昔からの友達もいなく 今住んでるところで友達もできません いつも寂しいと思ってしまっています。 ◯さんへの執着も自分で疲れてしまい 転職も考えています。 でも、心に穴が開いているので また転職先でも好きな人ができたら同じことの繰り返しになる不安もあります ◯さんと彼女さんの事を聞いてすみませんでした。 最近◯さんがとげとげしく感じて、気になってしまいました。 2名募集との事で もし空いていましたらまたお願いしたいです… ◯さんとは今後、仕事仲間として良い関係でいられそうですか…? 私の気持ちが◯さんに漏れてしまっている気がするのです それによって迷惑をかけてしまったり、 嫌われるのがこわいです。 私はもう、◯さんの事を忘れるには転職かない気がします

No.55 19/07/12 09:25

>> 48 あいさん、ご依頼ありがとうございます😊 すみません💦 あいさんへのひみつの鑑定、後日とさせていただきたいと思います。 ただいま、リーデ… あいさん、おはようございます。
昨夜は、お気遣いありがとうございます😊
とても嬉しかったです♥️

ご依頼は、あいさんへのポン太さんの本音ですね。

お待たせ致しました。
結果をお伝えします。

ポン太さんは、あいさんのことを精神的にも物質的にも自立した女性としてみています。
そのあいさんの姿が、どうやら浮気しているのではないかと誤解されています。
それが、ポン太さんのあいさんへの本音が見えない原因となっています。

ポン太さんのあいさんへのお気持ちとして、これからもお付き合いはしていきたいと思っていますから、ご安心いただければと思います。

ただ、この誤解を解かなければ、未来的に、距離を置くことになっていってしまいます。
ポン太さんは、あいさんとのお付き合いを続けるために、なんとか浮気問題を乗り越えて行きたいようです。

あいさんへのアドバイスですが、自立した女性というのは、隙がないとも取れます。
誤解を解くためには、ポン太さんに少し頼ってみてはいかがでしょうか?
ポン太さんは、頼られたいが、俺は必要ないんじゃないかと、自信を失っておりますよ。

あいさん、ポン太さんに少し甘えてみてください♥️
以上です。

• << 80 ひみつさん占っていただきありがとうございます。あいです。 彼から自立していると思われているのは確かです。 が、まさか私が浮気してると誤解されているとは思いもしませんでした。 これは由々しき問題ですね。 すぐにでも解決しなくてはと思います。 甘える=わがままな気がしていつも強がってしまいます。 彼からも「もっと甘えていいよ」と言われているのですが、性格的なものもありなかなか上手に甘えたり頼ったり出来ません。 でも私のその態度が彼に誤解を生んでしまったのですね。 それなのに「気持ちが分からない、不安だ」なんて自分の事ばかりだったなと反省しなくてはいけません。 甘えるという分野は苦手ではありますが、ちょっと頑張ってみたいと思います。 わがままになり過ぎないように気をつけながら、彼に甘えてみます。 彼に喜んでもらえれば私も嬉しいですしね。 ひみつさんのおかげで自分を省みる事が出来ました。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。 お身体ご自愛くださいね。 ひみつさんの幸せも願っております。

No.56 19/07/12 09:36

>> 54 お忙しい中、鑑定ありがとうございました!無駄遣いと出ているのですね? 無駄使いにならないよう気を付けているつもりではいますが、もっと見直す… しょうちゃんさん、おはようございます。
お返事いただけて、嬉しいです😊

生活の見直しという部分ですが、日常の生活というよりは、家や車のローン、お子さまがいらっしゃるのであれば、教育費、保険等の見直しという部分ですね。

そこを見直し収支のバランスをとっていただければと思います。
よろしくお願いします😊

No.57 19/07/12 10:18

>> 52 ひみつさんお返事ありがとうございます! おっしゃる通り、彼がどんな人かなど関係を深めていく中で知る楽しさがありますよね。占いで知ってし… みーこさん、再度のご連絡ご依頼いただき、ありがとうございました。

相手を疑わず人を信じること、自分の都合よくも、ポジティブに考えられるということです。
その純粋なお心のみーこさんの人柄を大切にして下さいね😊

みーこさん、ひみつはご依頼いただいて良かったと思っています。
今回、こうしてみーこさんからご依頼いただいたということは、みーこさんの防衛本能が働いたとひみつは、感じております。

結果をお伝え致します。
厳しい結果となります。

Tさんですが、独身か、彼女はいるのか、結婚されているのかでカードにそれぞれ聞いてみましたが、カードは、どの立ち位置かは教えてはくれませんでしたが、女性の影は、ありそうです。

みーこさんにいうよりは、Tさん自身に、自分本意で浮気願望と言ったら良いかと思います。

この結果から、みーこさんへのアドバイスとして、Tさんへのお気持ちに、恋人としてお付き合いをしたいというお気持ちに立ち止まって下さいと警告されています。

先にお伝えしたように、みーこさんの防衛本能を大切に、Tさんとの関わり方をお考えいただきたいと思います。
以上です。

• << 67 ひみつさん見ていただきありがとうございます! Tさん、悪い人だったんですね(汗) ほんとに私って見る目がないというかなんというか。 ひみつさんの優しいお言葉は有り難いですが、ポジティブなんてそんな良いものじゃないです。 実家に住んでるとか、結婚願望があるとか言ってましたが、どれも信用しない方がいいですよね。 日曜日に映画見に行く事になったんですが、もし彼女か奥さんがいるならそんな人の多い所に行くのは危険そうですけど...。 今後、彼に他に女性がいる事は何らかの形で私は知る事になるんでしょうか? このまま会い続けたら私は彼に弄ばれて終わるのでしょうか?

No.58 19/07/12 10:22

受付開始
スレを読んで同意できる方、ご依頼お待ちしております。
2名募集します。

• << 62 ひみつ様、はじめまして。よろしければ私も鑑定をお願いします。 ゆずっこ 女性 40代 です。 私は小学生と幼稚園生の2人の子供を持つ専業主婦です。 子育てが少し落ち着き、時間的に余裕が出て来たので 最近は短時間のパートで働く事を検討しています。 特に希望する職種はなく、自分の希望する条件に合った仕事(職場)であれば 構わないと考えています。 一方で長年のブランクがあり、自分の性格的にも不器用でとても要領が悪いため 躊躇してしまい、今は求人情報を調べるのみで行動を先送りしている 状態です。 今後の私の就職に関して何かわかる事やアドバイスがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

No.63 19/07/12 11:46

>> 59 ひみつさん、初めまして、占いをお願いいたしますm(__)m 年齢44歳女性です。 これまで不毛な恋愛をしてきましたが、相思相愛に… ゆーさん、はじめまして😊

今までが不毛な恋愛ということで、さぞお辛かったでしょう。
カードからも、ゆーさんのお気持ち読み取れました。

結果をお伝えします。
少し厳しいです。

まず、出会いですが、新たな出会いというのは、未来にあります。
ただし、その出会いというのが、問題でして…
すでにパートナーのいる方に対して、ゆーさんが奪い取るという形になります。
なぜ、ゆーさんが、そのような行動に出てしまうのか、みさせていただきました。

ゆーさんのお気持ちのなかで、相思相愛の出会いを望んでいるにも関わらず、どこか、相思相愛という部分で、どこか諦めたお気持ちは、ございませんでしょうか?
全くのシングルの方との出会いは、これからも、休止状態にあります。
何が関係しているのか、深くみて参りましたが…
ゆーさん。
ご自愛が足りないと出ております。
お母様との問題を何か抱えていらっしゃいませんか?
まずは、ご自分と向き合い、癒し、そして、本当に望むものは何ですか?と、カードから逆に質問されてしまいました。

ご自愛ができれば、出会いに変化は出てきそうです。
以上です。

ゆーさんのご質問から離れた回答で、申し訳ありません。

どんなにカードを引いても、ゆーさんの望む出会いの前に、ゆーさんのお気持ちの癒しが必要と出てきています。

何か不具合等ありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

No.65 19/07/12 12:45

>> 61 宜しくお願いします おぐらといいます。女性 40代。 離婚を考えています。 旦那は元々、働く意欲がなく 子供が産まれても… おぐらさん、ご依頼ありがとうございます。

離婚したいお気持ちや旦那様の現状を教えてくださり、ありがとうございます。

占いのご質問が書いてありません。

ここは、ひみつの占いの場所であり、人生相談の場所でも愚痴をいうスレでは、ありません。

ご依頼文に対して、ひみつが感じ取れることのみお伝えさせていただきます。

旦那様の現状から、何かプレッシャーを感じ、現実逃避をされているように思います。
そこに、おぐらさんから何度も言われることで、ますますのストレスから、現実逃避にエスカレートしていると考えられます。

おぐらさんの精神的ストレスですが、おぐらさんが思い描く旦那様像、いわゆる理想の旦那様と現実のギャップが、疲れる原因かと思います。

おぐらさんは、旦那様の健康を思いお伝えしているようですが、旦那様からしたら、苦痛なのだと思います。

いくら夫婦とは言えど、人と人。
相手の性格を変えることは、できません。
変えられるのは、ご本人だけです。
おぐらさんは、旦那様の母親ではなく、奥様です。
おぐらさんが、何度も言っていることで、本人には、わかっているはずです。
でも、直らないのは、旦那様のなかで、根底に何かがあるからです。

そうなってしまう旦那様の根底にある原因が見つからない限り、解決はしません。

おぐらさんは、旦那様へお伝えするお言葉、接し方、旦那様を見る視点を変えてみる必要があるかと思います。
例えば、暴飲暴食してしまうのであれば、健康を気遣った食事をお作りになるとかです。
旦那様が、趣味にはしってしまうのであれば、夫婦のルールを話し合って決めたり。
改善策を考えてみては、いかがですか?
ご依頼文から、おぐらさんの旦那様への愛が感じられません。

おぐらさんの旦那様に対する視点の厳しさが本人に伝わっているのだと思います。
旦那様を自分本意だと思っているようですが、おぐらさんも自分本意に考えていませんか?

人は鏡です。

• << 70 占って頂き、 ありがとうございました。

No.66 19/07/12 13:13

>> 62 ひみつ様、はじめまして。よろしければ私も鑑定をお願いします。 ゆずっこ 女性 40代 です。 私は小学生と幼稚園生の2人の子供を… ゆずっこさん、ご依頼ありがとうございます。

占いというよりは、ご依頼文から人として、ひみつから視えることでお伝えできることがあります😊

短時間でお仕事をお探しのようですね。
ゆずっこさん自身の性格のなかで、よい点はなんですか?
ご自分のネガティブな性格の視点で、お仕事探しても、よい案件は見つかりません。

それから、時間に余裕が出てきたから働くという点ですが、本当に仕事がしたいのでしょうか?
就職するためには、履歴書に志望の動機が必要です。
子育てが落ち着き、時間ができ、条件があったからと書きますか?
それでは、雇ってはくれませんよね💦

ゆずっこさんが、性格的な強みとやってみたい職種はなんですか?

ご自身のことに気づかなければ、いくら就職先を探しても見つかりません。
躊躇してしまうのは、性格的な部分もありますが、やってみたいという熱意がないからです。

熱意があれば、勇気が出ます。
勇気があれば、行動にでます。

以上です。
ゆずっこさんにあった仕事が見つかりますように✨

• << 128 ひみつ様 66でお返事いただいた、ゆずっこです。 この度はお忙しい中アドバイスをいただき、ありがとうございました。 そしてお礼の返信が遅くなり、申し訳ありません。 ご質問にあった自分の性格の中で良い点ですが、責任感が強くまじめな所だと 思っています。 やってみたい職種ではないのですが、今まで経験した中で楽しくやりがいを感じられたのは 接客業でした。 そして本当に仕事がしたいのか?ですが、仕事をした方がいい、仕事をしなければならないけど 無理かも…というのが本音です。 今までは子育てや役員の活動などで忙しく、仕事について考える余裕もなかったのですが 今は働けない理由がないので仕事をしないと…という焦りみたいなものがあります。 ひみつ様のおっしゃる通り、今の状況では仕事は見つからないと思います。 熱意や勇気はまさに自分に足りないと自覚しています。 今一度、冷静に心をフラットにして考えようと思います。 この度はお世話になり、ありがとうございました。 プロの占い師を目指して、頑張ってくださいね。応援しています。

No.68 19/07/12 13:40

>> 64 削除されたレス ゆーさん、お返事ありがとうございます。

鑑定結果のなかで、未来に出会うとお伝えさせていただきましたので、再度結果をご確認いただければと思います。

お相手がいる方を奪うというのは、不倫かと思います。

ですが、それは、ご自愛くださいということに関して、真逆の行動していることになるとお気づきでしょうか?

ご返信内容にも書いてありますが、ゆーさんの離婚、ご家族とお会いしていない点が、出会いの状況をさらに、悪くしています。
すでに、不毛な恋愛をしてきたということは、その点が、トラウマになっているからです。
人の幸せを私にも分けて欲しい!
そういえば、分かりやすいでしょうか?

ご自愛とは、自分の体と心を大切にすることです。

現在も、ゆーさん自身を大切にしていないからこそ、食べるためだけの仕事になっているのですよ。
すべてが、悪循環となっています。
現在、なにしても気力がわかないのではないですか?何をどうしたら良いのかわからないのでは、ないでしょうか?

癒しというのは、心地よさです。
ですが、ゆーさんの場合は、何かしら、家族の問題が根底に原因となっているとひみつは感じます。
ゆーさん、ご自分の感情にお気づきですか?
常に疲れている方は、本当の自分のお心に気づけておりません。
孤独感、怒り、許せない等、悲観的な感情は、お強くありませんか?

インナーチャイルドというお言葉をご存知でしょうか?
癒すというのは、本来のご自分と向き合い、ネガティブな感情を解放するということです。
悲観的な部分を見つめることは、苦しさを伴います。ですが、その感情をご自身で認め、本当に許したとき。
本当の幸せに気づけるようになります。

ご自身の幸せのために、ご自愛くださいね✨

No.71 19/07/12 14:19

>> 67 ひみつさん見ていただきありがとうございます! Tさん、悪い人だったんですね(汗) ほんとに私って見る目がないというかなんというか。 … すべてを信用できないと捉えるのは、どうなんでしょうか?
みーこさんは、信用できない人と一緒にいたいと思いますか?

みーこさんは、純粋なお心をお持ちの方です。

三角関係や泥沼に入りたくなかったら、やめといたら良いと思います。
ですがそれも、実際、Tさん本人に確かめる必要があります。

みーこさんとのご縁をいただいた初めにお伝えも致しましたが、今一度立ち止まりお考えください。
後で傷つくなら、先に知っておきたいというお気持ちは、よくわかります。

ですが、人とのご縁には、必ず学びがあります。
Tさんと出会ったことは、みーこさんに対しての何らかの学びがあるからです。

そこは、Tさんと一緒に過ごすことで、みーこさん自身が、何かを感じとり、何かを思い考えて、みーこさんに、人として成長していく過程として経験が必要だからです。

そこに対して、みーこさんは、占いに頼っては、なりません。
どんなに占いでも、あくまでも参考程度とお考えいただきたいと思います。

みーこさんは、どうしたいのでしょう?
どうなって行きたいのでしょうか?
本当の思いにそって、行動してみてください。
占いに頼らず、行動をお決めになるのは、みーこさん自身ですよ。

アドバイスとして、
みーこさんは、防衛本能の直感が働きます。
自分で、あれ?
と疑問に思うのなら、それに従って、行動しましょう。

またご質問があれば、お聞きしますので、ご連絡ください。

• << 85 ひみつさんありがとうございます。 信用出来ない人とはもちろん一緒にいたいと思わないです。 今回このような結果をいただいて、彼の発言が本当なのか信じてもいいのか不安になってきてしまいました。 三角関係とかはもちろん嫌です。実際そういう事が起きたら身を引くと思います。 一応この間の食事で聞いた時はバツイチでもないし独身だと言ってました。あと、自分の年齢を気にしている所があり、最近恋なんてしてないし、消極的になってるから私から連絡が来て良かったと言っていました。 どうしたいかというと、まだ彼を信じてみたい気持ちもあります。 私が既婚者じゃないかと気にするのはTさんが怪しいと感じたからではなく、今までそういう人と出会う事が多かったからです。 たしかに色んな人と食事に行ったりする中で、あれ?と思う事があった人もいて、それは後々やっぱりなみたいな事が分かったりしました。 でもTさんには今のところそういうのがなく、それもまだ1回しか食事に行けてないので分からないですけど、なので不安はあるけどまた会ったり彼を知る機会が沢山ほしいなって思います。 それに、自分がいいなって思った人に対してはやはりある程度自分で納得してからじゃないと結論が出せない性格でもあります。 あと私は防衛本能の直感が働くと言ってくれましたが、私の能力みたいなものというよりは、誰でも相手を見て言動を考えてれば分かる事なのかなって思ってました。 最後に、Tさんは私をどう思っているか見てもらう事は可能ですか? 私の印象や、一緒にいる時どう感じてるとか、現時点で私とどうしていきたいとか何か考えてる事など教えていただきたいです。 何度もすみませんが、よろしくお願いします。

No.72 19/07/12 15:24

ひみつのスレにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

現在レスにて、カードリーディングだけではなく、カウンセリングに近いご返答となって来ております。

ここまでで、このスレやひみつへご感想や質問、ご要望がありましたら、レスしていただけると幸いです。

No.73 19/07/12 15:54

2名まで募集します

No.76 19/07/12 18:05

>> 74 お願い致します。 ①ゆっこ ②女 ③40代 ④Nさん 男性 長年付き合っているパートナーとの今後を占っていただきたいです… ゆっこさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えする前に、お聞きしたいことがあります。

間違っていたら、すいません。

このNさんとのご関係性は、不倫ではありませんか?

関係性によって、解釈が変わってくるので、ご返答いただけますか?

No.78 19/07/12 18:46

>> 75 ひみつさん、お返事ありがとうございました。 もこもこです。 何度も読み返しました。 私は寂しいです。 心にぽっかりと穴が開いてい… もこもこさん、ひみつからの返事を何度も読み返してくださり、また、お返事いただきまして、ありがとうございます♥️
嬉しいです✨

やはり、ひみつの感じた通りですか…💦

すいません。
透視能力はないのですが、ある程度ひみつは、文から人の心の裏側や背景が、視えてしまいます💧

○さんのことですが、鑑定結果での恋愛感情をもって関係性がギクシャクしたくないというところから、もこもこさんのお気持ちにお気づきなのだと思います。
それでも、信頼された仕事仲間としてみてくれているのですから、今後も、仕事仲間でいたいのであれば、もこもこさんが、恋愛という視点で、彼をみないことです。

好きという気持ちは、誰にも止められません。
ですが、好きが執着に変わってしまうのは、もこもこさんの精神衛生上、よくありません。
もこもこさんが○さんを好きな理由、もこもこさんの根底にある思いは、ご自身で気づいていますか?

お母様と旦那様への恨みの反対に、○さんへの思いがあります。
共通しているのは、愛情です。
もこもこさんにとっての愛情とは、暖かさです。人の温もりと言ったら、分かりやすいでしょうか?

お母様と旦那様からの暖かい温もりを感じないから、誠実な○さんの暖かな温もりを求めて執着してしまうのです。

この問題は、もう○さんには関係ありません。
もこもこさんの問題です。
○さんに執着するのは、私の気持ちを分かって欲しいということでしょう。
ここまで説明すれば、それは、恋愛の好きとは違うのが、お分かりいただけますでしょうか?

ひみつはカウンセラーでは、ありません。
もこもこさんのお気持ちを分かってあげられるのは、ここまでです。
もこもこさんは、長年の溜まった感情の膿を解放する必要がありそうです。
ご自身をご自愛する方法を見つけてくださいね✨

• << 107 ひみつさん、占いありがとうございました。 もこもこです。 お返事が遅くなってしまいました…m(_ _)m ◯さんと仕事仲間として良い関係を築くには◯さんを恋愛という視点で見ない事ですね。 ひみつさんからのお返事で私は目が覚めました。 好きではなく執着であり、家庭で感じられない温もりを◯さんに求めていました。 誠実な人なのかは、仕事上での付き合いしかなく、そんなに一緒に何かをする事が普段ないから分かりませんでしたが、懸命に働いている姿を見て誠実な人なんだと思いました。 ◯さんに温もりを求めていたのは確かです。 ひみつさんからお返事をいただいてから、自愛する方法を探したり調べています。 向き合うべき相手が違うとは分かっていても夫に対して冷めていて向き合えませんでした。 向き合おうと思っていましたが、 先ほどまた嫌な事が起こり ここまで気持ちが離れてしまったのは 夫にも原因があるんだと思います… 話が逸れてしまいました😣 夫婦の問題をクリアにしなければ、 また余所に温もりを求めて 問題は解決しない、と気づきました。 ひみつさん、改めまして ありがとうございました。

No.79 19/07/12 19:21

>> 77 ひみつさま、お願い致します。 不倫ではありません。 よろしくお願い致します。 ゆっこさん、ご返答くださりありがとうございます。
気分を害するような質問してすいませんでした。

結果をお伝えいたします。

なぜ、ひみつがご質問したかと言うと、愛情のカードが、ゆっこさんからもNさんからもどちらもなく、あっさりなカードの印象でした。

今後のご関係性ですが、お別れのカードはありません。

長年一緒にいたからでしょうか?
Nさんは、これからもゆっくり二人で歩んでいきたいお気持ち、小さいお気持ちながら、何かを変えて行きたいような思いもおありのようです。

ご依頼文にもお書きいただいたゆっこさんのお気持ち、ご自分の結婚する気がなかったり、お相手を信頼できないお気持もあることながら、未来的には、お二人のお気持ちの相違から、アンバランスな状態ながらも、だらだらと続くご関係となっております。
このまま行けば最終的には、倦怠期となります。
アドバイスカードから、お二人でいる意味を見いだしてとのことです。
以上となります。

ゆっこさんの、Nさんの信頼できないお気持ちは、Nさんが原因というより、未来が見えない不安からではないでしょうか?

• << 81 ひみつさま、丁寧に占っていただき、ありがとうございます。 何度も読ませていただきました。 何も気分を害することなどありませんし、細やかなご配慮に感謝致しております。 愛情のカードのことですが、私はいい歳をして愛情というものの本質が未だに分かっていない、中身が未熟な者なので、人を好きな気持ちが分かっているようでいないといった、自分でも謎な性格だと思っています。あと、やたら数字や日取りにこだわってしまったり、本当に謎です。 そして、漠然とした目にも心にも見えない不安をいつもどこかに抱えたまま、今まできて、信じたい人がいても失うかもしれない不安のほうが大きく心にでて、それの繰り返しでいます。 Nさんが、これからもゆっくりとでも二人で歩んでいきたい気持ちを持っていてくれているという言葉をいただき、ありがたいと思いました。 それなのに、小さい気持ちながら何かを変えていきたい思いもあるという言葉に、また不安を抱くダメな自分がおり、それはきっとNさんの問題であるのに、大きなお世話というものですよね。涙 結婚は一度経験し、失敗しているということと、自分の性格など考えてみて、むいていないと思っています。 NさんもNさんの色々な背景があり、今は結婚は考えられないと自分は理解しており、そういう話は時々二人でポツポツとします。 Nさんのことをもう少し詳しく話させていただきたい気持ちもありますが、私が勝手に自分の思いで占っていただいている立場なので、依頼をお願いした際、ひみつさまにご負担をおかけし、大変申し訳なく思っております。 結局、自分の考えや思いや行動だと分かっているのに、いつも不安ばかりが先行し、立ち止まってばかりの自分、そのくせどこか呑気なところがある自分と、両極端なので、自分で自分に疲れてしまうのです。 お忙しい中、いい歳したおかしな人間の依頼を受けて占ってくださり、とても感謝致しております。 アドバイスカードの二人でいる意味を見出だせるように、自分のことばかりでなくNさんのことももっと大切に思いながら、あまり倦怠期のようにならないように、一緒に過ごしていきたいと思っております。 ダラダラと、申し訳ありません。 ひみつさま、本当にありがとうございます(^-^*)

No.82 19/07/13 08:37

スレを読んで同意できる方
2名募集します

• << 90 お願いします。 みっちゃん 40代 女 主人と言い争いばかりになっています。特にお金が関係する話しになるのを嫌がります。話し合わないと駄目な内容でも怒ったり最近ではキレる様な態度になったりで、どうしたら良いか分かりません。この先、主人との関係性はどの様に対応していけば良い方向になるでしょうか?また今後、義母の問題もあるのですがそれも悩みの種になっています。義母問題は解決するでしょうか? 宜しくお願いします。

No.83 19/07/13 09:51

>> 81 ひみつさま、丁寧に占っていただき、ありがとうございます。 何度も読ませていただきました。 何も気分を害することなどありませんし、… ゆっこさん、おはようございます。
長文のお返事ありがとうございます。
嬉しいです😊

謎な性格w
いいじゃないですか!
ミステリアスな女性✨
ひみつは、ゆっこさんのお人柄好きですよ☺️

ゆっこさんに、ひみつから2つご質問させてください。

Nさんのお話しってなんでしょう?
数字や日取りにこだわりがあるようですが、具体的にどういうこだわりがあるんですか?
ゆっこさんがご迷惑でなければ、教えていただけますか?

• << 134 ひみつさま、こんばんは。 先日はレスをいただいていたのにも係わらず、返信が遅くなり、大変申し訳ありません。 ミステリアスだとまだなんとなくカッコイイ(笑)?かと思いますが、私の場合は変なのです涙 Nさんにも、宇宙人や頭の中が3才児などと言われ、人がどうして自分のことをそんな感じに思うのか、ホントに謎です(._.)💦 話が脱線し、すみません。 Nさんの話ですが、Nさんの家族(父母さま方、兄弟)のことで小さな頃から苦労(心)してきたようで、結婚や子供を授かることについて嫌悪感のほうが大きいようです。 性格的にも難がありますが、私も人のこと言えないですし..笑 数字や日取りへのこだわりですが、ホントに自分の謎な独自な感じなので憚られますが、下記のような感じです。 パッと時間を見た時、エンジェルナンバーだった際(5:55など)に、何かのお知らせなどと考えあれこれ思いにふける笑 誰かに電話や連絡する際、できるだけ11:25(イイニコなど)ゴロがいい時間にしたいと思う。 限界がありますが.. レジに並ぶ際、4番や6番はなるだけ避ける汗 日取りは、郵便物などだす時に大安とか友引の日に出したいとか、自分の中でいいなと思える日に大事な出来事を設定(なるだけ)したりだとか、他にもあるかもですが、そんな感じです。 宇宙とか古代文明とか探険や星や月も好きで、流星群も観にいけたなら必ず行きます! 本来は出無精なのに、外で遊ぶ際は川遊びや磯遊び(子供がやるような遊び)や何かを探すのも夢中になってしまいます(;_;) 夏は花火もワクワクです! あと、以上に怖がりです。 すみません。 またダラダラと長くなってしまいました。 この度は、ひみつさまに占っていただけて、とても有り難い思いで大変感謝致しております。 これから夏本番ですが、体調の程、お気をつけて..。 ひみつさま、ありがとうございました(^-^*) 夜分に訳分からない長文、重ねて申し訳ありません。

No.84 19/07/13 10:38

>> 80 ひみつさん占っていただきありがとうございます。あいです。 彼から自立していると思われているのは確かです。 が、まさか私が浮気してると… あいさん、ひみつへの暖かなお気持ちを添えて下さったお返事、ありがとうございます。

甘える=わがままな気がして強がっちゃうって、とてもわかります😊
ひみつも同じ思いです。

でも、最近ある人に言われました。

「自立している人って、甘え方がわからない。強がっちゃうって言うより、自分でなんとかしなきゃという心理が働いてしまう、頑張りやさんでもあり、人への頼り方がわからない。でも、自立しているからこそ、なんでも自分で解決できてしまう。」
そう言われました。
それを聞いて、ひみつは納得してしまいました。

わがままって、程度があると思いますが、一人で頑張る必要はないってところが、ひみつにとって大きな衝撃的な言葉でした。

それでも、大人になっての甘えるって、なんだろう?って、考えてました。

でも、あいさんのお返事を何度も読んで、頑張るより、素直にありのまま表現してみようって、思いました。

ひみつは、あいさんのおかげで、スッキリ✨

No.86 19/07/13 16:06

みーこさん、お返事ありがとうございます。

率直に、申し上げます。

ひみつは、みーこさんをもう鑑定致しません。

ひみつは、あくまでもカードリーディングの勉強のために、皆様にご協力いただいております。

みーこさんのお返事に、すでにひみつの鑑定にて、ご不安になられているからです。

レスにも、結果やその後の判断や行動に責任は致しかねますので、自己判断でお願いします。

としています。

彼を信じたいお気持ちを、不安にさせてしまうのであれば、ひみつは、辞退させていただきます。

それでもなお、彼のお気持ちを知りたいのであれば、有料の占い師さんに頼った方が、よろしいかと思います。

ご参加していただきまして、ありがとうございました。

• << 89 そうなんですね。分かりました。 鑑定結果があまり良い結果じゃなかったら、不安になるのは仕方ない事だと思いますし、誰でもなる事だと思いますが、そこをひみつさんの鑑定結果のせいのような言い方になってしまいすみませんでした。 私がもしかしたらちょっと彼に対して期待値が高かったり、この程度で不安になるような心の弱さが原因かもしれません。 彼の気持ちなどを知りたかったのは、もしまた良くなかったとしてもその結果も踏まえて、自分の気持ちも大切にして、考えて、彼との距離感や行動の参考にしたかったからです。 少し残念ですが、占っていただいてありがとうございました。

No.87 19/07/13 16:07

>> 86 すいません💦
レスではなく、スレです。

No.92 19/07/13 20:09

>> 88 削除されたレス もふもふさん、ご依頼ありがとうございます。

明日に鑑定し、お返事させていただきます。
すいません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 95 もふもふです。 ありがとうございます。 お忙しい中お返事いただきありがとうございます。 よろしくおねがい致します
  • << 96 もふもふさん、おはようございます。 お待たせして申し訳ありません。 結果をお伝えします。 近々、恋するお相手はできそうですが、その人は、もふもふさんにとって、間違った選択と出ております。 どういうタイプかというよりは、 公にはできない関係、いわゆる不倫の選択をしてしまいそうです。 さらに、深くみさせていただきました。 もふもふさんのご依頼文の中に、今までも恋愛に恵まれないとのことですね。 カードは、申しております。 もふもふさん どこか恋愛に対してコンプレックスはございませんか? 愛されるということに、抵抗はありませんか? 幼少期など、お母様からの愛情を感じておられましたか? もふもふさんに対してのアドバイスですが、恋愛に対して、まだ時期的に早いようです。運気としては、低迷状態。 必ず、この時期を抜けるときは来ますので、それまで忍耐力が必要です。 ご自分の感情をコントロールして下さい。 とのことです。 以上です。 ありがとうございました😊

No.93 19/07/13 20:11

>> 91 すみません。みっちゃん 主人は50代男です。お願いします みっちゃんさん、ご依頼ありがとうございます。

明日鑑定してお返事させていただきます。
すいません。
よろしくお願いします。m(_ _)m

No.96 19/07/14 11:19

>> 92 もふもふさん、ご依頼ありがとうございます。 明日に鑑定し、お返事させていただきます。 すいません。 よろしくお願いしますm(_ _… もふもふさん、おはようございます。
お待たせして申し訳ありません。

結果をお伝えします。

近々、恋するお相手はできそうですが、その人は、もふもふさんにとって、間違った選択と出ております。
どういうタイプかというよりは、
公にはできない関係、いわゆる不倫の選択をしてしまいそうです。

さらに、深くみさせていただきました。

もふもふさんのご依頼文の中に、今までも恋愛に恵まれないとのことですね。

カードは、申しております。
もふもふさん
どこか恋愛に対してコンプレックスはございませんか?
愛されるということに、抵抗はありませんか?
幼少期など、お母様からの愛情を感じておられましたか?

もふもふさんに対してのアドバイスですが、恋愛に対して、まだ時期的に早いようです。運気としては、低迷状態。
必ず、この時期を抜けるときは来ますので、それまで忍耐力が必要です。
ご自分の感情をコントロールして下さい。
とのことです。

以上です。

No.97 19/07/14 12:15

>> 90 お願いします。 みっちゃん 40代 女 主人と言い争いばかりになっています。特にお金が関係する話しになるのを嫌がります。話し合わないと駄目な… みっちゃんさん、ご依頼ありがとうございます。

お返事遅くなり、申し訳ありません。
結果をお伝えします。

ご主人様と話し合いにて、言い争いになってしまうところですが、先ず、ご主人様が何故起こってしまうのかというところから見させていただきました。

ご主人様は、今の現状に満足している自分に対して、不甲斐なさを感じておられます。今は、頭では分かっているけど、心が追い付いてない状態です。
そこに、みっちゃんさんが、ご自分の意見を一方的にお伝えしていることで、喧嘩になってしまっているようです。
ご関係性を良くするには、みっちゃんさんの意見ばかりではなく、現状をよく把握すること。ご主人様を悪く言ったり思わないことです。
仲の良かったころを思い出して下さいとのことです。多分これは、相手を思いやるお気持ちであり、お二人の絆とも見えます。
今一度、みっちゃんさん、お二人の現状を冷静に見つめてみてくださいね😊

義母のことに関してですが、まだこの先も、問題は解決しない時期が続きます。
問題が何なのか分かりませんが、人を当てにしていることが、間違った選択であるとのことでした。
以上です。

• << 104 ひみつさん。こんにちは。鑑定結果の方、有り難うございました。読んでいて納得する事ばかりでした。一方的に意見を言ってしまったり…等。 結婚前はあまり言わない様にしようと思ってたのですが主人が全てにおいて言わないと駄目な人だったもので色々言う様になってしまっていました。私を大切に思ってくれてる人なので私も思い遣りの気持ちで接する事、心掛けします。 義母との事は結果通り、子供に頼り過ぎる事もあります。距離的に離れていて無理な事も頼る、金銭的な事もです。この問題等も主人と話し合っても言い争いの元になってます。当分義母との事は悩みの種になりそうですね。

No.98 19/07/14 12:19

受付開始します。
スレを読んで、同意していただける方
2人まで、募集します。

No.102 19/07/14 13:13

>> 99 削除されたレス もふもふさん、早々のお返事を下さり、ありがとうございます。

近々出会う方につきましては、もふもふさんは、ご期待しているご様子ですが、不倫であり、また、もふもふさんにとって、間違った選択であるとの鑑定結果です。

ひみつは、スレでお伝えしていますように、不倫に関しては、鑑定致しません。

不倫は、もふもふさんにとって、さらに孤独を増すように感じます。
ご自身を大切にお過ごしください。

No.109 19/07/14 20:40

>> 104 ひみつさん。こんにちは。鑑定結果の方、有り難うございました。読んでいて納得する事ばかりでした。一方的に意見を言ってしまったり…等。 結婚前は… みっちゃんさん、お返事下さりありがとうございます✨

ご主人様と義母問題に共通して、ひみつの鑑定結果と、みっちゃんさんのお返事に対して、今一度、俯瞰的に見ていただきたいことがあります。

ご主人様に対して、全てにおいて言わないと駄目だったとご返信にあります。

駄目だと思われているのは、誰の視点でしょうか?

ご主人様には、ご主人様の思いやお考えがありますよね😊

みっちゃんさんが、一方的に意見を言ってしまった。
思いやりを持とうとしていることは、素敵です✨

その思いやりをお子さまにも、向けていますか?

義母問題に対して、お子さまに無理なサポートを申し込んでいる。
文面から、一方的なお願いをしているということに、みっちゃんさんは、自覚されていると思います。

義母に関しても、お子さまにはお子さまの生活があります。

みっちゃんさん自身のご意見をお伝えすることは、決して悪いことではないと思います。😊

今まで、みっちゃんさんが意見を言ってきたことで、ご主人様とお子様が、どう思っているのか、重荷になっていることはどこなのか。
お二人が、どこまでが出来ることで、どこからが無理を言ってしまっているのか、みっちゃんさんが把握して行かなければ、解決の方向には至らないのではないかと思います。

ご主人様が、みっちゃんさんを大切に思ってくれること、お子さまが無理を承知でサポートして下さることに対して、みっちゃんさんが、これからも意見をお伝えしてする前に、お相手に感謝を持ち、実際にお伝えしてして行くと、関係性が良くなって行くのかなとひみつは、思います😊

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
みっちゃんさんの状況が良くなっていきますように✨

No.110 19/07/14 21:09

>> 108 削除されたレス もこもこさん、お返事下さりありがとうございます。

自愛についてお調べいただいているようですね😊
鑑定結果を参考にしていただけて、嬉しく思います。

ご自分の内面を知り、思い考え、行動することは、ご自分の人生をより良く快適に過ごして行くには、とても必要なことだとひみつは、思います😊

今回、再度ご依頼いただきまして、ありがとうございます。

ですが、このもこもこさんのご依頼は、すでに、占いの域を越えています。

もこもこさん。
ご自分のご返信の文面において、お気づきでしょうか?

旦那様のしていることは、DVかとひみつは思います💦

DVのご関係性の根底にあるのは、共依存です。
お互いに、愛されたい気持ち、満たされないお気持ちが、歪んだ愛情に変わっているようにひみつは感じます。

もこもこさんのお悩みは、占いで解決できる領域では、ないのですよ!

ひみつは、心理カウンセラーでも心理療法士でもありません。
しかるべきところに、ご相談するのが、よろしいかと思います。

よろしくお願いします。

• << 129 ひみつさん、お返事ありがとうございました。 レスですが、掲示板に記載するには不適切かと思い削除してしまいました。 夫との事は然るべき所で相談すべきですね。 ひみつさんからは、これから生きていく上でのヒントを沢山いただきました。 ありがとうございました。 夫との事は少し大げさに書いてしまったかもしれません。。私も叩いたりするので 日常的ではありませんので、ご安心ください… 普段は私や子供の為に一生懸命な夫です。私に対して負い目もありそうです お互いに、今の生活を維持していく為に無理してる部分があると思います。 いずれにしても >お互いに、愛されたい気持ち、満たされないお気持ちが、歪んだ愛情に変わっているようにひみつは感じます。 私もそう感じました。 これからは、夫としっかり向き合います。 夫婦の営みの後に冷たくなる態度について、調べてみたところ 「満たされた証拠」という意見を見かけなんだか納得してしまいました。 また下世話な話題でしたらすみません… ありがとうございました😊

No.112 19/07/14 21:42

>> 106 削除されたレス かのんさん、ご依頼ありがとうございます。
すいません💦
現在、ひみつの体調がよろしくありません。
鑑定は後日とさせていただきます。

お待ちいただけますでしょうか?

• << 116 かのんです。 ひみつさん、返信ありがとうございます。お身体お大事になさってください。お待ちしておりますので大丈夫ですよ。 105のレスでお願いした内容の状況が変わってしまったので、新たな内容で鑑定をお願いしたいのですが可能でしょうか?お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。 視ていただきたいのは高校からの友人で、4年前に再会した人(たかくん28歳)です。今年転職して大変そうですが、頑張っているみたいです。 なかなか会えないことが多いし友達以上にも感じるけれどなかなかはっきりしてくれないのでモヤモヤした日々を送っています。 次は8月に久々に会えそうです。 彼の気持ち、お付き合いできる未来はあるか知りたいです。どうぞよろしくお願い致します。

No.113 19/07/14 21:45

>> 111 すみません。 詳しく内容を記載いたしました。 宜しくお願い致します。 私→ネイリスト、女、50代。 夫→60代。 夫は過去… お名前は、ネイリストさんで、よろしかったでしょうか?
すいません。
現在、ひみつの体調がよろしくありません。
鑑定は、後日とさせていただきます。
お待ちいただけますでしょうか?

• << 115 勿論です。 お大事にしてください。 健康になりましたら宜しくお願い致します。

No.117 19/07/15 12:28

>> 116 かのんさん、お待たせして申し訳ありませんでした。

たかさんのお気持ち、お付き合いできるかのご依頼ですね。

結果をお伝えします。

たかさんですが、昔なじみのお友達という思いで、かのんさんに対して、恋愛感情はありません。
かのんさんの出方を見て、判断している様子です。

たかさんは、他に優先すべきことがあってのご関係であるので、きっと仕事でしょうね。

体のお付き合いは、今まであったのでしょうか?
たかさんには、セフレという願望しかありません。

未来的に、お付き合いということには、なりません。

かのんさんは、現状をよくみて決断して下さいとのことです。
以上です。

No.119 19/07/15 13:18

>> 115 勿論です。 お大事にしてください。 健康になりましたら宜しくお願い致します。 ネイリストさん、お待たせして申し訳ありませんでした。

ひみつへのお気遣い、ありがとうございました。

結果をお伝えします。

今現在、旦那様に女性の影は、ございません。
旦那様は、これからもネイリストさんとの結婚生活は、続けていきたいようです。
なぜ、浮気の話をしたがらないかと言うと、ネイリストさんと続けて行くために、浮気の話を蒸し返したくないし、浮気相手を守りたいとも取れます。

守りたいとは、余計に事を大きくしたくないということです。

この点からして、旦那様が、反省しているのは、本当ではないでしょうか?

確かに浮気によって、ネイリストさんが、傷つき苦痛を感じてしまうのは、当たり前のことだと思います。

感情の癒しのアドバイスとして、タロットとオラクルカードで、視させていただきました。

誰を許す必要がありますか?とカードは、尋ねています。

旦那様が浮気を反省している点から、ネイリストさんは、浮気問題に対する思いの依存を手放し、心機一転させ、旦那様とやっていくことです。

それ以上のカードは、タロットもオラクルカードも出てきません。
以上です。

ご依頼ありがとうございました😊

No.121 19/07/15 20:12

2人募集します

• << 123 キュート 60代 学習塾をしています。一人で3つの教室をしています。30年目になります。指導、子供たちのやる気を出させること、募集等頑張っています。 願いは、1教室30人以上にすること、頼りになる人が来て下さることです。この願いは叶いますか。悲願です。宜しくお願いします。

No.124 19/07/15 22:41

>> 122 よろしくおねがいします。 ハンドルネーム イチ 年齢 44歳 性別 女性 悩み 未婚です。今後恋愛や結婚はできるの… イチさん、ご依頼者ありがとうございます。

結果をお伝え致します。

タロットというのは、視れて1年までの期間しか占えないものです。

恋愛と結婚というご依頼なので、イチさんの運命の人とは、出会えますか?
と質問を変えて、鑑定させていただきました。

イチさんの運命の人、いますよ。
そしてその運命の人には、過去にすでに出会われているようです。

イチさんがすることでですが、冷静に焦らず、じっくりと周囲を見渡してみて下さい。
年齢はイチさんより、年下のようです。

以上です。

No.126 19/07/15 23:14

>> 123 キュート 60代 学習塾をしています。一人で3つの教室をしています。30年目になります。指導、子供たちのやる気を出させること、募集等頑張… キュートさん、ご依頼のありがとうございます。

結果をお伝えします。

学習塾3つ経営しているのですね。

1教室30人、頼りになる方が来るかですが、未来的にどうなるか視てみましたが、どちらも、難しいという結果になりました。

生徒集めに関しては、努力しているみたいですが、詰めが甘いようです。人脈を使って下さい。

頼れる方に関しては、現状維持だとチームワークがバラけてしまう。
という結果です。

キュートさんへのアドバイスですが、途中放棄せず、作戦の変更点をお考えになり、細かいところまで作戦を練ってください。
とのことです。

キュートさん、もう一度、現状の問題点をあらいだし、戦略を練ってくださいね。
以上です。

No.130 19/07/16 20:35

スレを読んで、同意できる方
21時まで、2人受け付けます。

No.132 19/07/17 18:31

>> 131 鑑定は、明日以降となります。
鑑定のお返事をお待ち頂けるのなら、記載をお願いします。

No.135 19/07/18 01:19

>> 134 ゆっこさん、返信ありがとうございます。
ご返信いただいて、嬉しいです🎵

ひみつは、ゆっこさんのこと全然、変だと思いませんよ😊

エンジェルナンバーや宇宙、古代文明、星や月などがお好きなんですね。

ゆっこさん、だいぶひみつと似ています🎵
同じ匂いがしたといった方が、良いのかもしれません。

ゆっこさんは、スピリチュアルと言う言葉は、ご存じでしょうか?

ゆっこさんは、スピリチュアルな人であり、自身の謎を突き詰めることによって、場合によっては、占い師に目覚めるかもしれません✨

ひみつの体調をお気遣い下さり、ありがとうございます。

ゆっこさんも、体調にお気をつけて、お過ごしください。

No.136 19/07/18 16:40

>> 133 削除されたレス アクアさん、ご依頼のありがとうございます。

お待たせ致しました。
結果をお伝えします。
とても厳しい結果となりました。
お心を強くお持ちになり、この先をお読みください。

彼は、確かに余裕がないようですね。
現在もしくは会えない間、彼に、第3者の存在ありませんか?

彼の心の中にアクアさんがいるようには、感じられません。
彼は、進展を望んではおられません。
未来的に、希望はみられず、どちらともこのまま楽な方向に流されて行ってしまい、お別れとなって行きそうです。

アクアさんへのアドバイスですが、このご関係を続けるというお考えで、時間を無駄にしないで下さい、とのことです。

アクアさんは未来的に、どうしたいのでしょう?どうなりたいのでしょうか?

ご自分のお気持ちと向き合う時間が必要だとひみつは思います。

No.138 19/07/18 16:42

スレに追加記載させていただきましたので、よろしくお願い致します😊

No.140 19/07/18 18:17

>> 139 アクアさん
お返事ありがとうございました😊

なるほどです💡

タロットさんが珍しく、切れの悪い返答してきたもので、なんだかな~って思いながらに、鑑定していました。

第3者という点
納得致しました。

No.142 19/07/18 21:46

スレを読んで、同意していただける方、2名募集します。

No.144 19/07/18 23:02

>> 143 黄色さん、ご依頼のいただきまして、ありがとうございます。

結果をお伝えします。

お引っ越しですが、何故ハズレ物件ばかり引き寄せているのか、原因を視させていただきました。

黄色さんが、お引っ越ししたい理由は何でしょう?

お引っ越ししたいお気持ちが先走っているようですが、現状あまり悪くはないですし、探し方が誤った方向であるとも出ています。

家族間のなかで、物件に対して、相違の意見が出ていませんか?

風水師さんのHさんとKさん。
Hさんの場合、相談や交渉によって、状況の良くなるようです。
Kさんの場合ですが、納得できる豊かさがあるということです。

どちらを選択するかは、黄色さんが良いなと思う方の風水師さんに、ご依頼してみてください。
との結果です。

以上です。

ありがとうございました☺️

No.146 19/07/19 21:24

>> 145 黄色さん、お返事が遅くなりすみません。

何度か質問を変えて、問題点を視てみました。

結果をお伝えします。

黄色さんのなかで、思い描く物件とはどれも違くて悩み、どれがいいのだろう?と想うばかりで、本当の行動には、結びついていないのが、問題のようです。

黄色さんへのアドバイスとして、最初から人の意見に頼らず、まず、優先すべき条件を黄色さんが決めることだそうです。
そのなかで、これだ!と思う物件に躊躇せず、行動してくださいとのことです。
今回は、以上です。

風水師さんの選択に関しては、前回の鑑定結果をご参照のうえ、黄色さんがどちらの風水師さんが良いのか、選択してくださいね😊

• << 151 主さま、何度もありがとうございました。 今までは私が決めて来たのですが、ことごとくハズレばかりなので自分で選ぶ事がもう怖くなってしまって。自分には物件の運が無いようなので人に頼った方が良いのかなと。 自分で決めた方が良いのですね。怖いなぁ…。 主さま、ありがとうございました。

No.147 19/07/19 22:14

週末なので、5人募集します。
お待ちいただける方、ご依頼下さい。

No.152 19/07/20 20:16

>> 149 ①けと ②女 ③40代後半 ④この先、新しく交際できる人は表れますか?  もしくは男友達はできるんでしょうか?  今まで努力をしま… けとさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えしますね。

新しく交際できる人ですが、周囲からの援助、つまり、紹介はありそうですが、けとさんが、タイミングを逃しそうです。

男友達に関しては、けとさんが今までとは違うやり方で、男友達を作っていくと出ています。

何がうまくいかない原因となっているのか。

けとさん、努力をしてきたようですが、怖じ気づいていませんか?

原因は、けとさんが、現状から変化を恐れていることや未来にどうしていきたいかというビジョンができていないからと出ています。

アドバイスは、原因を踏まえて、積極的に異性と関わっていくというお気持ちを作ることです。
以上です。

No.153 19/07/20 20:56

>> 150 削除されたレス りんごさん、再度のご依頼ありがとうございます。

りんごさんとご縁をいただいてから、2週間ですか…
時が過ぎるのは、早いですね😊

Uさんとの関係性が、上手くいっているのなら、良かったですね✨

今回のご依頼の結果をお伝えします。

まず、上司の方ですが、このままのご関係性を望んでおられます。
未来的に、仲を進展させようとするのは、逆効果のようです。
原因はやはり、りんごさんの親しくなりたいというお気持ちが、状況を悪化させてしまうとのことです。

アドバイスとして、相手が望むものを先に与えること、タイミングを待ちましょうとのことです。

りんごさんは、助けてあげたいお気持ちのようですが、上司は、それを望んでいますか?
上司の意見をりんごさんは聞いていますか?

ギブアンドテイクのお心で、お仕事頑張ってくださいね✨
以上です。

ありがとうございました☺️

P.S.
りんごさんからの再度のご依頼とても嬉しく思っております。
ですが、無料での占いとはいえ、どの占い手もご依頼者様に、占う時間ととてつもない集中、個々の持っている能力を最大に使って占っております。
ひみつの鑑定をお気に召したのなら、スレにある場所にて、今後は鑑定をさせていただきけると幸いです✨

No.155 19/07/21 00:27

>> 154 けとさん、再度のご依頼ありがとうございます。

ですが、お断りさせていただきます。

理由は、3つ

1.タロットで占える期間は、長期で1年までです。

2.5人募集とは言いましたが、153番の方への追伸に書きました通りの占い手としての理由です。

3.けとさん。
ひみつは誠実に、ご依頼者様と向き合い、ご返答させていただいております。

けとさんは、ひみつからの鑑定結果と誠実に向き合っていただけましたでしょうか?

前回の結果は、あまりけとさんにとって、未来がなかったのかも知れません。
じゃあ、次のご依頼の結果には、未来があるのか?
と、次々とご依頼をされるのは、占い手として、とても悲しいです。

まず、前回の鑑定結果をご参考に、けとさん自身、ご自分の内面と向き合っていただければ幸いです。

ひみつの鑑定を気に入って下さった方、再度、ご依頼されたい方のために、ココナラを開設させていただいております。
けとさんとまたご縁をいただけるのであれば、今後は場所を変えて鑑定させていただければと思います。

No.157 19/07/21 19:17

>> 156 Mさん、ご依頼ありがとうございます。

1ヶ月前に、離婚したばかりということで、大変でしたね。

再婚は考えていないが、お付き合いできる方という点ですが、まだ、時期尚早かと思います。

まずは、結婚生活をご自身で振り返りが必要かと思います。

現在、未来の不安や寂しいお気持ちで、お付き合いできる人を探すのではなく、結婚で人として学んだことは何だったのか。
これから先の子供との生活、Mさんの将来のビジョンを描くこと。
Mさん自身とお子さんとの生活を成り立たせていくこと。
Mさんの離婚で傷ついたお心を癒やすこと。
が、優先すべきことです。

それができなければ、良い人と出会っても、Mさんが幸せを感じることはできません。
以上です。

No.158 19/07/21 19:22

鑑定2人募集します。

No.161 19/07/21 20:12

>> 160 ミーさん、ご依頼ありがとうございます。
まずは、スレをきちんとお読み下さい。

2つのご依頼は、受け付けておりません。
どちらを占うか選択をお願いします。

ひみつの一つの鑑定がお気に召したら、スレにある別の場所でご依頼下さい。

よろしくお願いします。

No.163 19/07/21 22:37

>> 162 ミーさん、お返事ありがとうございます😊

鑑定前から厳しい指摘をしてしまい、申し訳ありませんでした。

ひみつはご依頼文から、ご依頼者様のある程度のお気持ちの波動を感じれます。

ご指摘したのは、ミーさんの今一番のお悩みに焦点を当てていただきたかったからです。
悪気があっての返信ではありませんので、ご理解いただければ幸いです。

結果をお伝えします。

今現在の仕事運は、決して悪いものではありません。
未来は、ミーさんの選択するお気持ち一つです。

問題は、現実的ではないお考えで流されているだけです。

住み込みでの仕事は、路頭に迷うと出ております。
転職は、やる気が出て挑戦すると出ております。

生活にお困りのようですが、冷静に現実を捉えましょう。

ミーさんは、どんな仕事がしたいのでしょうか?
まずは、ミーさんの今までの経験と性格的な強みは、なんでしょうか?
そのなかで、転職をお考えいただければと思います。

以上です。

ミーさんに合った、素敵なお仕事が見つかりませように✨

• << 182 占ってくださりありがとうございました。

No.165 19/07/22 13:56

>> 164 スレをお読みになり、依頼してください。
鑑定は、今夜にします。

No.167 19/07/22 21:18

>> 166 ろっこんさん、ご依頼ありがとうございます😊

ご依頼文を読んで、ろっこんさんは、頑張りやさんだと思いました。

本当は、お疲れではありませんか?
家庭とお母様のことで、ろっこんさんの本当のお気持ちを隠して、自分が頑張らなければというお気持ちになってはいませんか?
自分が何とかしなきゃと奮い立たせて気を張っているように感じますが、いかがでしょうか?

問題点として、独りよがりと出ております。

これから先に、良い仕事に出会うかという点ですが、ろっこんさんは、現在ターニングポイントに来ております。

誰かの助けが入りそうですよ。
お一人で頑張るのではなく、その助けを借りて、タイミングよく仕事を見つけることで、仕事運は廻ってきます。
その助けが誰かは、公的機関とも読み取れます。

ろっこんさんは、素晴らしい夢がありますよね✨
将来の計画をして、自分の殻を打ち破りましょうと出ておりますので、ろっこんさんは、半ば諦めの胸中なのかも知れませんね。

お母様に全てを捧げるのは、得策ではありません。
ご自分のお母様であるため、そこも何とかしようとすると、家庭が苦しくなりませんか?

ここは、ろっこんさんの家庭やご自分の夢を優先すべきかと思います。
お母様のご病気や金銭に関しては、医療相談の窓口に相談することもできます。

仕事のこと、お母様のこと、上手に他者の助けを借りることが、キーポイントかと思います。

鑑定は以上です。

• << 174 ひみつ様。 ろっこんです。ご鑑定ありがとうございました。鑑定文をみて涙か止まらないです。 確かになんとか一人で頑張って家族の支えになってきました。主人は精神障害者3級で私の支えなくてはどうしようもないし、子供たちも5、7歳とまだまだ幼いです。13歳の長男も今は大丈夫ですが、一時期精神がおかしくなりスクールカウンセラーのお世話になっておりました。誰にも相談せず、子供たちの前ではどんなときも影をみせることなく努力して頑張って相談もせず、ため込んで本当にしんどいです。でも私が頑張らなければ誰も守れるものはいません。 なのでここでやっとひみつ様にうちあけてわかってもらえた。それだけでも救われた気がしました。本当にありがとうございました。 そして母の為に貯金を譲ろうと思っておりその話を当人にしたら、保険をかけているから大丈夫だと言われてしまいました。お金以外の手伝いをできる限りしようと思っています。仕事のことも何とかせねばならないのですが、「人の助け」や「公的機関」はまったく見当がつきません。何せ自分の周りの事で手一杯であまり周囲とつきあいがないので。でも何か助けがあるならこれからの希望につながると信じて夢をおいかけてあきらめず頑張ってみようと思います。 ひみつ様に鑑定していただいてよかったです。お忙しい中、本当に相談に乗っていただきありがとうございました。

No.168 19/07/22 21:20

2人募集します。
ご依頼される方は、スレをよくお読みになり、ご依頼下さい😊

• << 170 ひみつさん、はじめまして。 鑑定お願いします。よろしいでしょうか?
  • << 171 ひみつさん、はじめまして。 鑑定お願いします。 1、インコラヴァー 2、20代後半 女 3、(相手)30代後半 男 相手の方は去年から?で今も恐らく海外におられると思います。どんなに遅くとも9月、大体8月には帰国されるはずですが連絡先を交換してないので、なかなかお会いするのは難しい現状です。 直接会いにくくなって数年経ちます。連絡先(仕事用のものしか知らないので)を交換するなりやり取りをするなり、恋愛以前に一個人としてのなんらかの繋がりを持ちたいのですが可能なのでしょうか?ちなみに、今までメールの返信とかはなかったはありませんでした。 相手の動向がどうなりそうかも含めて知りたいです。 ご鑑定よろしくお願いします。

No.173 19/07/22 22:26

>> 169 こんばんは イチです。 44歳女性です。 2回目になります。先日はありがとうございました。 今とても仕事がハードです。 努力は… イチさん、ご依頼ありがとうございます。

だいぶお疲れのようですね。

今回は占いではなく、ひみつが感じたことで、お伝えさせていただきます。

「自分が悪いところできていないところはとてもよく分かっています。
後手後手にまわしてしまう性質が良くない事、ポカミスが多く注意散漫なこと。昔から治りません。」

ご自分の性質を理解しているのは、とても大切なことです。

では、イチさんにお聞きします。

イチさんの良い性質はどこでしょうか?

ひみつは、悪い性質を知っているイチさんだからこそ、ご自分の良い性質にも、気づけると思います。

ひみつは、悪い性質とわかっていながらも、お仕事を投げ出さす、頑張れるところが、イチさんの良い性質かと思いますよ😊

ですが、その頑張りが今は、裏目に働いているかと思います。

お休み返上で仕事をするのは、効率が悪いだけです。

休日は、しっかり休むこと。
イチさんの好きなことをして、ストレスを解放する必要があります。

ストレスを解放するっていうのは、エネルギーチャージであり、本来の自分に戻すということです。

今のイチさんは、それが出来ていません。
そして、悪い性質は、昔からそうだとイチさんは、おっしゃっています。

その悪い性質に対しての問題点を理解しているのなら、改善する対策をイチさんが、考える必要があると思います。

その改善点こそが、これからのお仕事の状況を良くするキーポイントです。

以上です。

イチさんなら、ご自分の良い性質と改善点に気づけますよ✨
ゆっくり休んでご自身を癒し、お仕事に真っ直ぐ向かえるように、生活を整えて下さいね😊

P.S.
イチさんすみませんが、ひみつは無料で占いを皆さまにご提供していますが、占い手としては、占う時間ととてつもない集中力と持っている能力を最大限に使わせております。

ひみつの鑑定がお気に召されたのであれば、今後は、スレにありますココナラにて鑑定させていただければ幸いです。

No.175 19/07/23 19:42

スレをお読みになり、2人ご依頼下さい😊

• << 177 すみません、171ですが鑑ていただけないということでしょうか?

No.178 19/07/23 21:55

>> 177 インコラヴァーさん、ご依頼ありがとうございます。

お待たせして、すいません。
カードからの返答が難しく、なかなか読み取れずに時間がかかってしまいました。

なので、何回か質問を変えて、きちんと鑑定させていただきました。

結果をお伝えします。

帰国しているかという点では、何度かカードに聞いてみたもののとても曖昧です。
ひみつが感じたことは、お相手様は、現在は帰国はしていないと思われますが、お相手様は、今後の動向を知られたくはないのかなとも感じます。

帰国時期ですが、カードの返答は曖昧でわかりません。

ただ、彼の仕事の動向としては、現在お仕事は頑張っているようですが、今後は、転職をする可能性があります。

ここから、はっきりとカードが答えたことをお伝えします。

インコラヴァーさんへのお相手様のお気持ちとしては、昔の知り合い程度という認識です。
接点を持つという点では、インコラヴァーさんが、あの頃は、こうだったからと振り返るのではなく、諦めも肝心と出ております。

それでも接点を持ちたいとのことでしたら、お相手様の仕事仲間から、ご自身で情報を集めましょうと出ております。

どなたかお知り合いはいらっしゃるのでしょうか?
仕事用の連絡先には、ご連絡出来るのでしょうか?
使える手は、使ってみるべきかと思います。

以上です。

• << 180 そういうことだったのですね、ありがとうございます。(衍字がありました件は失礼しました) 帰国時期は仕事のスケジュールからして、9月ではギリギリすぎるのでそれまでにはというのは恐らく間違いはないとは思っていますが、、 仕事用の連絡先なら存じてはいます。相変わらず返信は期待できないでしょうが、、 転職ですか。職業というよりは仕事先を変えるのかもしれないですね。諦めも肝心ですか、念頭に置きたいと思います。 ありがとうございました。

No.179 19/07/23 21:58

>> 176 お願いします ご依頼下さい😊

No.181 19/07/23 22:26

>> 176 お願いします 今レスを見返しましたが、ご依頼は、とけいさんでしょうか?

No.184 19/07/24 14:32

>> 183 ミーさん、返信ありがとうございます。

運と現実は、違いますよ。

仕事運が良くても、現実が悪いとき、それは、正しい道に進んでいないということです。

だからこそ、鑑定結果でお伝えしたように、冷静に現実を捉えましょうってことです。

ひみつに、現実を嘆いた返信したって、状況が変わるわけでは、ありません。

やってみたい仕事なら、面接で自己アピールは自然とできます。
それは、やりたい!という熱意が入るからです。

ご自分を振り返り、今どうしたらいいのか、今後どうしていくのか、ミーさんの本当のお気持ちに気づくことが、優先です。

No.186 19/07/24 23:31

>> 185 ミーさん、返信ありがとうございます。

鑑定でも申し上げましたが、未来は、ミーさんの選択一つですよ✨

でも、ミーさんの悩みは、良くわかりますよ😊

ひみつも本業、転職を考えています。
一つの職業にも、色々な選択肢があります。
これをやってみたい!はありますが、明確な進路まで、ひみつも決まっていません。

だからって、焦ったところで、正しい道を選択できるわけでは、ありません。
そして、それが、正しい道かはやってみないとわかりません。
日々過ごしているなかで、気持ちも変わってきます。
急に、やってみたいことが出てくることもあります。
やってみたいと思ったことを正直にやる。
そして、うまく行かないなら、また修正すればいいと思っています。

ミーさんが、ギリギリの生活でも、今も生活出来ているということは、ご自身で受け止めましょう。
見つかるかと不安になるよりも、焦らず、やりたいことを見つけましょう。
安定した収入ばかり追い求めているのは、鑑定でも伝えた通りの問題。現状に流されているだけです。

ミーさんご自身で考え、やりたいことを見つけるのが、現在の課題かと感じます。

最初の鑑定から、今までのやり取りを参考にしていただければ、幸いです🎵

No.188 19/07/25 08:53

2人募集します。
スレをよくお読みになり、ご依頼下さいね😊

No.191 19/07/25 20:24

>> 189 ①あや ②女 ③35 ④人間関係に悩んでいます。いつの間にか失言をしてしまい職場の10歳以上年上のかたに嫌われてしまいます。 どうす… あやさん、ご依頼ありがとうございます。
職場での人間関係にお悩みなんですね。

結果をお伝えします。
(職場の年上の方のお名前がないので、以降、先輩と呼ばせていただきます。)

先輩は、確かにイライラしてますね。
あやさんに対して、苦手意識があり、強い態度で出てきております。
価値観が違う相手でもあり、先輩との性格的な相性もあります。

失言と言っても、少しの行き違いぐらいですよ。
一つの会話でも、意味の取り方は、人それぞれです。

あやさんも、その先輩の態度によって、言いたいこと言えてないのでは、ありませんか?
カードから、あやさんも先輩を避けているように感じます。
それは、先輩にとっては、イライラをさらに逆撫でしているようなものです。

アドバイスとしては、先輩と公平に会話しましょうとのことです。

失言は、誰にでもあることです。
でも、その失言は、すでに過去のことです。

これから先、先輩と仲良く仕事をしていくのなら、あやさんが、今の態度を改め、もう一度、先輩と顔を向けて、会話をしていくことです。
もう一度無理をしない程度に、会話をしていくことで、状況は良くなっていくと出ております。

以上です。

• << 194 ありがとうございます!私の行動次第で良くなっていくのですね。 私は嫌いではないので仕事も頑張って先輩とも会話出来るようにがんばってみます。

No.192 19/07/25 21:08

>> 190 お願いいたします。 ①はる ②女 ③30 ④好きな人がいて今月始めにご飯に誘ったのですが来月ならといわれ曖昧にされてまた連絡すると言… はるさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

お相手様は、食事に行くお気持ちはありますが、行くタイミングを逃しそうですね。
お相手様は、「まあ、いいか」ぐらいで、流されてしまう感じですね。

連絡が、相手から来るかというと来ない可能性があります。

はるさんへのアドバイスとしては、
はるさんの方から動いたほうが良さそうです。
「食事どうする?」ぐらいで、お相手様の反応を見ていただきたいと思います。

以上です。

No.195 19/07/27 21:05

今夜は、1人募集します。
よろしくお願いします😊

No.197 19/08/02 10:42

>> 196 たま虫さん、お待たせして申し訳ありません。
ご依頼下さり、ありがとうございます。

目標達成のために計画を立てているということですね。

結果をお伝えします。

計画を進めて行くうちに、あれもこれもとなり、これでいいのかなという不安や不満なお気持ちになり、進展は難しいです。

計画案に対するアドバイスとして、
1、ご自分の願望で進めるのではなく、現実的に行えるのかどうかで計画を立てること。
2、あれもこれもと考えたものより、別の角度での計画が必要があること。
3、その計画が、行動したあとの豊かさが維持できるものであること

です。
以上です。

No.199 19/08/02 18:37

>> 198 たま虫さん、ひみつの鑑定が遅くなったにもかかわらず、早々のお返事ありがとうございます😊

カードでアドバイスを鑑定していて、別の角度という点が、ひみつは、キーワードかと思います。ご参考になれば幸いです。

目標達成し豊かな日々を送れますように✨

No.200 19/08/02 18:39

スレを読んで同意していただける方、2名ご依頼下さい😊

No.203 19/08/03 23:45

>> 202 ckさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

ckさんとの復縁についてNさんがどう思っているのか?で、カード展開させていただきました。

Nさんのお気持ちとして、ckさんへの未練はありますが、仕事のこともあり、しょうがないかというお気持ちでいらっしゃいます。

Nさんの現状として、仲良くしていらっしゃる方は、いるようです。
そのため未来は、その仲良くしていらっしゃる方を隠して行くとのこと。

今ここで、復縁を迫るとNさんは、戸惑いながらも同時進行となり、都合よくckさんを扱うようになってしまいます。

ckさんは復縁に向けて、まだ全力を出しきっていないと出ております。

今、ckさんに出来ることは、復縁に向けて、少しずつ小さな積み重ねをしていくこと。
しかしながら、もし、復縁がうまくできたとしてもNさんが、過去から抜け出せず、人との成長という点で悩んで行ってしまうそうです。
そして、将来的に結婚に繋がるご縁とはなりません。
以上です。

鑑定からひみつは、復縁するというより、良き友達や相談相手になるご関係の方が、良いのではないかと感じました。

No.205 19/08/04 17:42

スレを読んで、同意していただける方
本日は、2人募集します。
よろしくお願いします😊

No.210 19/08/06 20:41

>> 206 よろしくお願い致します ①まさ ②女 ③40代 ④仕事の都合で会えない彼と再会出来る時期と、その彼と交際できますか?占いをお願い致し… まささん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えしますが…
厳しい結果をお伝えしなければ、なりません。ひみつは、厳しい結果もお伝えするようにしております。
この先の鑑定文を読むか読まないか、信じるか信じないかは、まささんのお気持ちに添って、ご判断くださいね。

では、結果をお伝えさせていただきます。

まず、お相手様の仕事の都合とありますが、それは、本当のことでしょうか?
お相手は、何か嘘や隠し事をしているようです。

それは、他にも女性がいるということ。

まささんのことはキープであり、嘘や隠し事がバレたくはないので、再会はせずにフェードアウトしたいお気持ちのようです。

カードからの返答は、以上です。

• << 218 彼は部署は違いますが会社は同じです 彼の同じ部署の人にも確認しましたが仕事での転勤です 今回はヘルプでの急な転勤のため戻ってくる日が不明なので占いをお願いしました 彼は転勤を望んでいなかったので早く戻ってくる日を 待ち望んでいます すみません。

No.211 19/08/06 21:00

>> 208 是非とも占っていただきたいです! ①なつ ②女 ③十代後半 ④ネットで出会ったのですがすぐ仲良くなって好きになりました。しかし嘘… なつさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

ふゆさんのお気持ちとして、このご関係は、今のままで良いと思っています。
未来的にもお友達。

アドバイスとしては、なつさんがふゆさんに尽くすと、彼の優位になっていってしまいます。なので、尽くし過ぎないようにしてくださいねとのことです。

• << 213 ありがとうございます(T_T) 彼に盲目になり過ぎないよう気おつけます!

No.214 19/08/09 18:48

スレを読んで同意してくださる方
2人ご依頼下さい😊

• << 219 こんばんは。はじめまして。 めぐです。 女性で47歳です。 まだ依頼が可能でしたら、私も占いをお願いします。 私は未婚です。結婚はもう諦めていて、ご縁があればいいなという感じでいます。 でも、恋愛はしたいなぁと思っているので、お付き合い出来る男性、私を好きになってくれる男性(現れるかなぁ笑)とご縁があればありがたいと思っています。 今後、そのような方との出逢いに恵まれますでしょうか?

No.216 19/08/09 19:28

>> 215 あやさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えさせていただきますね。
あやさん、大丈夫ですよ👌
自信持ってくださいね😊

えーくんとのご関係ですが、現在も愛情ありますし、未来も長続きするご関係性です。

連絡がないことが心配なのでしょうけれど、彼を信じてあげて下さいね!
お幸せに♥️

No.220 19/08/12 11:26

>> 218 彼は部署は違いますが会社は同じです 彼の同じ部署の人にも確認しましたが仕事での転勤です 今回はヘルプでの急な転勤のため戻ってくる日が不明… お返事ありがとうございます。

あとから追加情報をいただくのは、占っている視点がずれてきてしまいますので、ご関係性や情報を先にお伝えすることが原則です。
追加情報は占い手にとって、気分の良いものではありませんので、どの占いを使いいただくにしても、今後はお辞めください。

タロットカードで時期を占えるのは、直近で1~3か月後、最大で1年までです。
そして、「その時期も今の現状で行くと」
という条件付きです。
なので、その間に何か変化があれば、当然、時期も変化をしてきます。
タロットでの時期を占うのは、とてもアバウトなものです。
時期を占ってもらいたいのなら、西洋占星術をオススメ致します。

待ち望むお気持ちでいらっしゃるのであれば、ご自分のお気持ちを大切にお過ごしくださいね。

No.221 19/08/12 12:11

>> 219 こんばんは。はじめまして。 めぐです。 女性で47歳です。 まだ依頼が可能でしたら、私も占いをお願いします。 私は未婚です。結婚… めぐさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

このままでは、出逢いには恵まれません。

めぐさんの文面にあるように、結婚は諦めてる。でも、ご縁があればいいな。自分を好きになってくれる男性が現れるといいなと楽観的に考えていることが、問題です。

何かご自身のなかで、お付き合いする事に関しても、「付き合う人はこれからもないだろうな」などの後ろ向きな感情では、ありませんか?

そういった結婚やお付き合いに関しての後ろ向きな感情を手放し、めぐさんから、異性を好きになることをしていくことが必要なことであり、出会いに向けて、現状を変える解決策を考えて下さいとのことです。

ひみつは、カードからの返答を読む限り、めぐさんは、出逢いを相手任せにしているように感じますよ😃

素敵なご縁を自ら繋いでいきましょう✨

• << 223 ひみつさん こんにちは。 お忙しい中、ご丁寧な回答とアドバイスありがとうございます。 回答を読ませて頂き、改めて自分の考えの甘さを痛感しました。 全て仰る通りだと思います。 改めて自分を見つめ直して、良い出逢いがあるよう、それが良いご縁に繋がるように、自分自身努力していきたいと思います^^

No.222 19/08/12 12:21

2人募集します。
スレを読んで、ご依頼下さいね😊

• << 224 ひみつ様 こんばんは。 よろしければ、ぜひ占いをお願いします! ①おにく ②女性 ③40代 ④今後の恋愛運を占って頂きたいです。 今の自分の周り、環境下では男性との出逢いが期待出来そうに無いので、同じ趣味を持っているだとか、同じチームを応援しているだとか、なにか共通点がある男性との出逢いがあればいいなと思い、見つけている最中です。 今後、お付き合い出来る人と出逢える可能性は有りますか?

No.225 19/08/13 00:21

>> 224 おにくさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

現在、すでにおにくさんは、動き出しているようですね。

出逢いはありますよ!
そのままあと少しの勇気を出せば、交友関係の広い、同士と呼べそうな方に出逢えそうです。

ただ、恋愛に発展するかは、おにくさんの行動次第ではあるようです。
恋愛となると、おにくさんが躊躇しそうですね。
あまりその相手に執着や相手の要求をのまないようにする必要があるとも出ています。

出逢いがあったら、その点を踏まえて、行動してみてくださいね。

カード全体から感じるのは、この出逢う方との恋愛というよりは、この方を通じて、また出逢う人達やコミュニティの仲間にも目を向けていくのが、良いのかもしれないですよ😃

楽しんで下さいね😊

No.227 19/08/20 21:27

ひみつのスレに遊びに来て下さった方、鑑定を受けて下さったみなさまへ

この度、プロ占い師の認定をいただくこととなりました。
このスレでの占いは、終了とさせていただきます。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧