注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

疲れた消えたい

レス5 HIT数 843 あ+ あ-

既婚者
20/07/10 18:51(更新日時)

自分が言ったことを忘れて怒る旦那に腹たってます。一度や二度じゃありません。
めんどくさーって旦那が言うけどこっちもめんどくせーよと思います。
同居してる義妹ストレスが酷くて本気で離婚考えたけど、結局経済的に厳しい。
大好きな義母が死んだらどうしよう。
旦那はシスコン、義母は私を守ってくれる有り難い存在ですが。
離婚してもお金がないと生きていけないし、子供に不自由させますし。
田舎過ぎて求人もあまりないし、都会にでるまで一時間かかるし。
なんだかんだ理由つけて言い訳してるんだろうな、私も。
感謝はもちろんありますが、子供みたいな言い分する旦那に呆れるというよりまたかってなりますし、そんな旦那選んだのは私なので私も至らないところ沢山ありますが。
はぁ…疲れました。誰にも会いたくないし義妹と同じ空間にもいたくない。
消えたいと思います。
何かアドバイスってわけでもなくて、ちょっと吐き出したかっただけです。すみません。

No.2875719 19/07/03 14:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/03 15:34
匿名1 

期待を捨てましょう。
期待を捨てれば裏切られることも傷つくこともありません、、

No.2 19/07/03 15:45
匿名2 

さっさと結婚して出ていく事を祈りましょう。

No.3 19/07/03 19:57
通行人3 

いい人ほど早く死んで嫌な人ほど長生きするもんなんですよね。義妹もいずれ家を出るんじゃないですか?

No.4 19/07/03 20:38
匿名4 

そうすると、主さん・旦那・子供・旦那の親・旦那の妹、このような家族ですかね。確かに、旦那の妹まで同居してたら、鬱陶しい。しかし、邪魔な枝は、以外にも居座る傾向あります。主さんと子供が出ていったら、大好きな義理母は悲しみますよ。仮に、離婚して都会?まで、約一時間なら、さほど遠くはない。求人は都会の方が圧倒的に多いです。主さん、一人で抱え込む性格ですかね。主さんの家族以外に、話せれる友とかいますか?

No.5 19/07/05 00:07
匿名5 

義母があなたを守ってくれるだけまだ良かった。
義妹はどんなかんじなの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧