注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

旦那にイライラする

レス7 HIT数 1052 あ+ あ-

新婚さん
19/05/10 12:14(更新日時)

旦那にイライラします。
旦那は今日仕事で、15時には帰宅しました。旦那はどうやら風邪をひいたらしく、頭痛がする、寒気がすると言って、夕食食べたら今日はもう寝るわ、また後で起きてお風呂は入るからと言いました。夕食後、寝ると言ったのにリビングでゴロゴロまだ起きてます。
お風呂は入り、リビングでテレビ見て座ってる。
早く寝たら?何時に寝るの?聞いたらもう少ししたら寝ると言って結局起きていつも通りの時間まで起きています。
体調悪いなら早く寝て、早く治せばいいのに。私はそうゆう言ったことをコロコロ変える人、ダラダラしてる人を見るとイラッとしてきます。意味不明です。
明日も仕事なのに。
いつも通りの時間まで普通に起きてるなら私に体調悪い、頭痛、寒気する、立ってるとえらい、としんどそうに言うなよ、心配しても寝ない、イラッとします。
で、私は、来週日曜日から旅行に行きます、風邪をうつさないでよ、言ったら旦那は俺に近づかない方がいい、離れた方がいいと言い、マスクもしない。
アパートだからリビング以外に居場所がない、一緒にリビングでテレビ見てる、しかも、私にキスをしようとしてきて、
風邪がうつるでしょ、近付かないでよ、言ったら寂しいとか言ってきて、私は更にイライラします。
体調悪いなら普通早めに布団に行きますよね?近づくな、言っておきながらキスしようとせまってくる、バカなんじゃないかと思います。
風邪うつしたらいけないからと気遣って寝室に行けばいいのに。
最悪、マスクもしない。
私は、明日から仕事、それでなくても気分的に憂鬱なのに、旦那にイラッとする。
いつもそう、明日は2時起きで仕事だから今日は早く寝るわ、言っておきながら結局テレビ見ると見入ってなかなか寝ない、結局22時とかまで起きてる、身体がキツイのは自分なのに。
言っても聞かないし。

タグ

No.2844106 19/05/06 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/06 20:36
匿名1 

体調悪いというか、かまってちゃんとかかな。

No.2 19/05/06 23:11
専業主婦2 

私の旦那もそういうところあります!具合悪いくせにいつまでも起きてたり、寒そうな格好してて風邪ひいたり…。
アホかと思ってしまう。

No.3 19/05/07 02:54
結婚したい3 

マスクは予防用品なので、
風邪を移されたくないなら、旦那さんではなく
風邪を引いてない主さんが予防の為にする物ですよ!

旦那さんに対しては、構わず放っておけば良いのでは??

No.4 19/05/07 08:07
匿名4 

旦那さんかわいそう。
別れたら?合わないよ。
私は心配だからむりやりマスクさせたり毛布持ってきてあげるとかするよ。
よくうつさないで、って言うけど自分もマスクして栄養剤飲むなりしてうつらないようにしたらいいだけ。
一緒に住んでいる以上感染は避けられないことだよ。
うつるときはうつるんだから。

No.5 19/05/10 11:54
匿名5 

いますよね、そういう人。あなたが寝室に連れて行き、マスクを着用させて水分持っていって「早く良くなってね」と言えば寝てくれそうです。

No.6 19/05/10 12:14
ベテラン主婦6 

離婚しなよ。
夫より自分が大事なんでしょ。
そりゃイライラするわ。

No.7 19/05/10 12:14
ベテラン主婦 

離婚しなよ。
夫より自分が大事なんでしょ。
そりゃイライラするわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧