注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

占い師です、霊視します

レス142 HIT数 13000 あ+ あ-

アドバイザー
19/09/18 00:53(更新日時)

占い師です。普段は有料で占ってます。
霊視をします。
見ている時はすぐお返事します。

ご依頼お待ちしておりますね*

No.2838209 19/04/25 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 19:33
社会人さん1 

今度新たな事業を始めるかもしれないのですがスムーズに進むでしょうか?注意点などございましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします

• << 8 常に自分の仕事に自信を持つことがキーです 事業を始め、半年ほどした時に少し停滞してくる時期があるように思います その時期がきてもあなたは自分の仕事に誇りを持ち取り組むことだけを考えてください 特に余計な雑音は耳にいれないことです 気持ちが揺らいでしまいますから アドバイスは心から信頼できる人からだけ受けてください 周囲の人を精査する気持ちで人間関係を構築してください 以上を心がければ停滞はすぐに抜け、事業もスムーズに進んでゆきます 事業自体は誠実に取り組めば良い方向に進みます
  • << 93 職場で気になる先輩(男性)が居ます。 その方との恋愛は進展しますでしょうか……。 宜しくお願い致します。

No.2 19/04/25 19:34
匿名さん2 

秋に大きな手術をします

失敗の確率がけっこう有ると聞いてます

私は大丈夫ですか?

• << 10 大丈夫です、手術は成功しますよ。 部位は心臓もしくは心臓の近くでしょうか? 私はヒーラーもやっていますのであなたが今後健康に幸せに過ごせますようヒーリングもしておきました。 術後はしっかり休み心身お大事にされてください 一つアドバイスするとすれば、手術を迎えるまでに普段から体を温めるように心がけてください 暖かいお茶を飲んだり、体はなるべく冷やさないようにしてください 冷え性ありませんか? 幸せをお祈りいたします

No.4 19/04/25 19:38
匿名さん4 

お願いします。好きな男性にあることを伝えてからギクシャクしています。彼は私をどう感じていてこの先彼とはどんな関係になれますか。うまく愛情が伝わらずヤキモキしています。上手くいく秘訣があったら教えて頂きたいです。

• << 31 現状のままですと、彼とあなたが望むような関係になることは少し難しいです 彼は今休止期間。 できるだけ連絡の頻度を減らすことで、うまく行きやすくなりますよ 彼には今なにを言っても響きません、おやすみ期間だと思って静かにしていることが良いですよ 見守る態度でいてください ご自分のことを彼に話すのは今はやめておいてください  彼からなにかアクションがきた時には彼の話を聴いてあげることをメインとしてください ちなみにギクシャクの原因になった事柄については彼にもう話さなくて良いですよ そのことは終わったこととしてまた頑張って行きましょう

No.5 19/04/25 19:42
匿名さん5 

子供をうんでから旦那にイライラして喧嘩ばかりです
このままでは嫌われてしまうと思うのに疲れてイライラすると言ってしまいます
旦那はこんな私をどう思ってますか?

• << 32 子育て、大変なことと思います。 体も心もお疲れなことでしょう。 まず夫婦関係ではお互いに感情的にならないことが理想ですが この関係は徐々に改善される兆しですよ 今はお子さんのことや旦那さまのこと、家事育児でいっぱいいっぱいのため 今は衝突も多い時期にどうしてもなってます 半年以内にはこれも収まってくるでしょう 旦那様はあなたに対して変わらず愛情はありますしこれも二人で乗り越えていくべき問題とわかっています ただどうしてもイライラを感じると本能的に反発してしまうようですね ご自分の気持ちが落ち着いた時にでも少しスキンシップをはかると良いですよ これはあなたの安心にもなります

No.6 19/04/25 19:43
通行人6 

宜しくお願いします。

既婚者ですが、ずっとずっと忘れられない男性がいます。
ドタキャンや既読未読スルーが続き、見切りをつけて私からサヨナラをしました。でも本当は今でも好きです。
彼はもう私の事は忘れているのでしょうか。過去の人になっているのでしょうか。
また二人は逢えますか? 彼の私への想いを教えてくださいますか?

• << 42 彼は忘れてはいませんが今は別の関心ごとがあるようです あなたのイメージは彼の中に今は浮かんではきませんでした なんらかのきっかけがあれば縁は繋がるでしょうが現状では難しいようです これからのことを考えて、日々過ごしていく方があなたにとっても生産的で健康的です このことばかりを考えてしまうのは、本当は彼の本心を聞かずにサヨナラしたことが原因なのです あなたの潜在意識では今の彼と恋愛関係になりたいわけではないのです 彼の気持ちを確かめたいだけです。 本心を聞かずにサヨナラしたので淡い期待とそれが心につっかかっているだけです でも彼はあなたと最後ドタキャンや未読スルーなどで終わってしまったようですが、 あなたのことはきちんと覚えていますよ 悪いことをしてしまったなと思っているしあなたのことを忘れた訳ではありません。

No.7 19/04/25 19:47
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。経済的な不安、義親の問題、今後の結婚生活への不安など。これらの不安材料は今後どうなるでしょうか?

• << 34 経済的な不安はまず改善ができる範囲のものであると伝えています 今は不安でいっぱいだと思いますがじきによくなります 杞憂だったと思う時がきます、今に感謝して一つ一つ乗り越えていってください 義親の問題に関しては介護などですか?それとも性格の不一致などでしょうか? 事情にもよりますがこれも捉え方です いまは不安材料が多いので、全体すべてをマイナスに捉えがちです まずはご自分のケアもなさってください、リラックスできる時間を作り、リセットすることです 義親に関してはある意味他人です(血の繋がりがない) あまり深く考えず割り切ってくださいこれはどの事情であってもです 他人相手に一生懸命にならないことです 相談し吐き出せる相手を作ってください、これはあなたの今後を助けることになります ただ結論を言うと、今より落ちていくことはないです、安心してくださいね リラックスの時間を作ること、話相手の存在 これがアドバイスであり鍵です

No.8 19/04/25 19:47
アドバイザー0 

>> 1 今度新たな事業を始めるかもしれないのですがスムーズに進むでしょうか?注意点などございましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします 常に自分の仕事に自信を持つことがキーです

事業を始め、半年ほどした時に少し停滞してくる時期があるように思います
その時期がきてもあなたは自分の仕事に誇りを持ち取り組むことだけを考えてください

特に余計な雑音は耳にいれないことです 気持ちが揺らいでしまいますから

アドバイスは心から信頼できる人からだけ受けてください
周囲の人を精査する気持ちで人間関係を構築してください

以上を心がければ停滞はすぐに抜け、事業もスムーズに進んでゆきます
事業自体は誠実に取り組めば良い方向に進みます

• << 11 早速視てくださりありがとうございます。 自分の仕事に自信を持つことですね!?気持ちが揺るがないよう、集中してがんばっていこうと思います! 仕事自体も良い方向に進むとの事で安心しました。 追加で少しだけ質問してもよろしいでしょうか? 新たな事業場所が住居からだいぶ離れています。できるだけ近い場所に越すべきなのか今のままやっていくべきなのか どちらが良いでしょうか?

No.9 19/04/25 19:47
八方美人ちゃん9 

別れた彼が会いたいと連絡してきました。

とりあえずは断りましたが今後の展開を占ってください。

• << 35 別れた彼ですね。 彼は純粋な気持ちであなたに会いたいと連絡をしてきたようですね。 この気持ちに裏はないように見えます、全くの純粋な心が見えます。 彼としては、できればまた再構築をしたいと思っているようですがあなたの本心はどうですか? 今の時点の気持ちを見るとあまり気乗りはしないようですね ただ彼からの会いたいアプローチはずっとあるとは限らないですね 彼が遠のいた時にあなたが彼のことを気になってしまうような感じも見えます もう一度ご自分を整理してみてください 会っても損はないですよ

No.10 19/04/25 19:57
アドバイザー 

>> 2 秋に大きな手術をします 失敗の確率がけっこう有ると聞いてます 私は大丈夫ですか? 大丈夫です、手術は成功しますよ。

部位は心臓もしくは心臓の近くでしょうか?

私はヒーラーもやっていますのであなたが今後健康に幸せに過ごせますようヒーリングもしておきました。

術後はしっかり休み心身お大事にされてください
一つアドバイスするとすれば、手術を迎えるまでに普段から体を温めるように心がけてください
暖かいお茶を飲んだり、体はなるべく冷やさないようにしてください
冷え性ありませんか?

幸せをお祈りいたします

No.11 19/04/25 20:03
社会人さん1 

>> 8 常に自分の仕事に自信を持つことがキーです 事業を始め、半年ほどした時に少し停滞してくる時期があるように思います その時期がきてもあな… 早速視てくださりありがとうございます。
自分の仕事に自信を持つことですね!?気持ちが揺るがないよう、集中してがんばっていこうと思います!
仕事自体も良い方向に進むとの事で安心しました。

追加で少しだけ質問してもよろしいでしょうか?
新たな事業場所が住居からだいぶ離れています。できるだけ近い場所に越すべきなのか今のままやっていくべきなのか
どちらが良いでしょうか?

• << 44 引っ越しについては急がなくても良いとは思いますが、 いずれ引っ越すことにはなりそうなので時期をみてでも良いですしいますぐ引っ越しても損はないです ただ物件のこともあるでしょうし急いで契約しなくてもいいと思いますよ。 ただ自宅が近いほうがお仕事をしていく上では後々絶対良いです! 逆に言うと引っ越しを落ち着いている時期に済ませておいた方が良いとも言えます。

No.12 19/04/25 20:04
katt ( ♀ VKeRv )

お願いします

今年に入って既に2度失恋しました
諦めて新しい出会いを求めなきゃ!と自分に言い聞かせている日々です
結婚につながる出会いはいつ頃ありますか?
よろしくお願いします

• << 63 おっしゃる通り、ご自分からアクションを起こし出会いを求めれば あなたの場合いくらでもあります 失恋したのはその方々とは縁がなかったからだけです ただその中で結婚に繋がる出会いは限られてきますが、ありますよ おおよそ半年〜一年以内にはあるようですが お相手を見極める目を普段から持つようにしてください 変な相手に捕まらないように 自分磨きも忘れずに あなたの運命の相手はもうそろそろ現れると思います この人だな、と直感でわかる筈です

No.15 19/04/25 20:09
匿名さん15 

お願いします。学習塾をしています。一人で3つ教室をしています。今後、沢山の子供達が来てくれますでしょうか。4月にあまり来てもらっていなくて寂しいです。

• << 65 あなたはもともとアイデアマンです 今は疲労などから余裕がなくアイデアが生まれてはいないようですが 今生徒さんが少ないのなら、宣伝よりも新しいアイデアをすこし考える時間をとると良いでしょう 他の学習塾と違う要素を取り入れ、他と差別化をはかるのです 試行錯誤で最初はうまくいかないかもしれませんが 差別化をはかることによってあなたのお仕事はうまくいきます 生徒も増えるでしょう わたしが見たところでは芸術的な要素、たとえば音楽や絵画など何らかの切り口から取り入れると良さそうですね あとは内装にも気を使って見てください、頑張ってくださいね!

No.19 19/04/25 20:15
匿名さん19 

お願いします。
恋愛についてみてほしいです。
近々、私に彼氏はできますか?

今現在、私の事を好きな男性はいますか?
もしいたらその人のルックス、職業、性格、どんな立場の人などみれたら教えてください。

No.21 19/04/25 20:21
匿名さん21 ( ♀ )

私はいつ頃結婚して子宝を授かることは出来ますか?
出来れば今年中には結婚して子宝を授かるといいなと思っています
よろしくお願いします

No.22 19/04/25 20:27
匿名さん22 

生まれて今まで幸せだと思えたことがありません。
頑張っても報われることがありません。
自分にできることは一生懸命やってきたつもりです。
この先、私のことを大切に思ってくれる人は現れますか?

No.26 19/04/25 20:33
匿名さん26 

初めまして。よろしければ私も鑑定をお願いします。

環境の変化や忙しさが原因でちょうど1年前から疎遠になってしまった友人がいます。

ここ3ヶ月程は音信不通の状態でしたが、今日意を決して連絡してみました。私自身ずっと連絡する事に迷いもあり悩んで来ましたが、友人の反応は特に以前と変わりがないように感じました。

友人にとって私はどのような存在ですか?また疎遠で音信不通の状態になっていた事をどう思っているのでしょうか?

今後の関係についても合わせて鑑定していただきたいです。よろしくお願いします。

No.27 19/04/25 20:34
匿名さん27 

方思いの男性との未来を教えてください!お願いいたします

No.28 19/04/25 20:41
社会人さん28 

お願いいたします。
5月から新しい会社に転職します。
仕事は上手くいきますか?
人間関係も上手くいきますか?
落ち着いて働きたいです。

No.29 19/04/25 21:16
匿名さん29 

今、付き合ってる彼氏との今後をみて頂きたいです。

注意する事もお願いします。
お互い既婚者同士です。
お互い離婚する気はありません。
世間からは受け入れられないのはわかっています。
宜しくお願いします

No.30 19/04/25 21:36
アドバイザー 

>> 3 削除されたレス お相手の男性は結構モテるタイプですかね。。。?
そんな風に見えましたね

今現在は恋愛感情ではありませんがあなたに好意は持っていますよ

現状のままですと発展することはないように思いますが、あなたの行動・心がけ次第になっています

彼は女性に自分の心の拠り所を求めています
ただあまり積極的なタイプの女性は好きではないように見受けます
恋愛関係になりたいのなら聞き手に回ってください 

• << 36 ありがとうございました。 彼がもてるかどうかは分からないです…。優しいからモテても不思議じゃないです。 好意は持ってくれているのですね!けれど、進展は難しいとのこと(..)気楽に仕事の相談や雑談、時にはやり取りしたり…。できれば、そうなりたいです。 今のままでは、それも難しいのですよね…

No.31 19/04/25 21:46
アドバイザー 

>> 4 お願いします。好きな男性にあることを伝えてからギクシャクしています。彼は私をどう感じていてこの先彼とはどんな関係になれますか。うまく愛情が伝… 現状のままですと、彼とあなたが望むような関係になることは少し難しいです

彼は今休止期間。
できるだけ連絡の頻度を減らすことで、うまく行きやすくなりますよ

彼には今なにを言っても響きません、おやすみ期間だと思って静かにしていることが良いですよ
見守る態度でいてください
ご自分のことを彼に話すのは今はやめておいてください 
彼からなにかアクションがきた時には彼の話を聴いてあげることをメインとしてください

ちなみにギクシャクの原因になった事柄については彼にもう話さなくて良いですよ
そのことは終わったこととしてまた頑張って行きましょう

• << 109 主さん お元気ですか。お陰様で主さんの言う通り私も小休止して別のことをしていました。連絡もその話もしないで。最近になって彼に会いに行ったら彼はとても喜んでくれて、お互いに誠意や思いやりを感じるような出来事がありました。主さん本当にありがとうございます。余裕のあるとき続きを聞いて頂けたら嬉しいです。

No.32 19/04/25 21:54
アドバイザー 

>> 5 子供をうんでから旦那にイライラして喧嘩ばかりです このままでは嫌われてしまうと思うのに疲れてイライラすると言ってしまいます 旦那はこんな… 子育て、大変なことと思います。
体も心もお疲れなことでしょう。

まず夫婦関係ではお互いに感情的にならないことが理想ですが
この関係は徐々に改善される兆しですよ
今はお子さんのことや旦那さまのこと、家事育児でいっぱいいっぱいのため
今は衝突も多い時期にどうしてもなってます

半年以内にはこれも収まってくるでしょう
旦那様はあなたに対して変わらず愛情はありますしこれも二人で乗り越えていくべき問題とわかっています
ただどうしてもイライラを感じると本能的に反発してしまうようですね
ご自分の気持ちが落ち着いた時にでも少しスキンシップをはかると良いですよ これはあなたの安心にもなります

No.34 19/04/25 22:07
アドバイザー 

>> 7 お願いします。経済的な不安、義親の問題、今後の結婚生活への不安など。これらの不安材料は今後どうなるでしょうか? 経済的な不安はまず改善ができる範囲のものであると伝えています
今は不安でいっぱいだと思いますがじきによくなります
杞憂だったと思う時がきます、今に感謝して一つ一つ乗り越えていってください

義親の問題に関しては介護などですか?それとも性格の不一致などでしょうか?
事情にもよりますがこれも捉え方です
いまは不安材料が多いので、全体すべてをマイナスに捉えがちです

まずはご自分のケアもなさってください、リラックスできる時間を作り、リセットすることです
義親に関してはある意味他人です(血の繋がりがない)
あまり深く考えず割り切ってくださいこれはどの事情であってもです 他人相手に一生懸命にならないことです

相談し吐き出せる相手を作ってください、これはあなたの今後を助けることになります

ただ結論を言うと、今より落ちていくことはないです、安心してくださいね
リラックスの時間を作ること、話相手の存在
これがアドバイスであり鍵です

• << 60 視て頂きありがとうございます。改善出来る良くなるとの事、安心しました。義親との事は今後の金銭的負担や労力負担等になります。子供に依存してる部分が多々です。割りきって考えます。でないと自分が参ってしまいます。沢山のアドバイスありがとうございました。心掛けます。

No.35 19/04/25 22:16
アドバイザー 

>> 9 別れた彼が会いたいと連絡してきました。 とりあえずは断りましたが今後の展開を占ってください。 別れた彼ですね。
彼は純粋な気持ちであなたに会いたいと連絡をしてきたようですね。
この気持ちに裏はないように見えます、全くの純粋な心が見えます。
彼としては、できればまた再構築をしたいと思っているようですがあなたの本心はどうですか?
今の時点の気持ちを見るとあまり気乗りはしないようですね

ただ彼からの会いたいアプローチはずっとあるとは限らないですね
彼が遠のいた時にあなたが彼のことを気になってしまうような感じも見えます
もう一度ご自分を整理してみてください
会っても損はないですよ

• << 54 早々にお答えいただきありがとうございました。 気乗りはしないけど、気になってる状態ではあります。当たってますね。 純粋かどうかしっかり見極める必要があると思ってます。そこは占いに頼りすぎないようにしないといけないです。 ご親切にありがとうございました。

No.36 19/04/25 22:17
匿名さん3 

>> 30 お相手の男性は結構モテるタイプですかね。。。? そんな風に見えましたね 今現在は恋愛感情ではありませんがあなたに好意は持っていますよ… ありがとうございました。

彼がもてるかどうかは分からないです…。優しいからモテても不思議じゃないです。

好意は持ってくれているのですね!けれど、進展は難しいとのこと(..)気楽に仕事の相談や雑談、時にはやり取りしたり…。できれば、そうなりたいです。

今のままでは、それも難しいのですよね…

No.37 19/04/25 22:18
通行人6 

悲しいです(;_;)
私は視てくださらないのですかね

• << 40 やはり…道ならぬ想いだからでしょうかね…。。

No.38 19/04/25 22:18
匿名さん38 

お願い致します。来年、現住所より転居をしたいのですが上手くいくでしょうか?身内を頼るか自力で頑張るかで悩んでいます。
身内に頼れるでしょうか?

No.39 19/04/25 22:18
匿名さん39 

よろしくお願いいたします。職場で気になっている人がいますが社内恋愛すると職場を異動になる可能性があり踏み出せないでいます。そもそも相手はどう思っていますか?私は恋愛してもいいのでしょうか?

No.40 19/04/25 22:20
通行人6 

>> 37 悲しいです(;_;) 私は視てくださらないのですかね やはり…道ならぬ想いだからでしょうかね…。。

No.41 19/04/25 22:21
匿名さん41 ( ♀ )

お願いします。

彼氏は私を騙してますか?

No.42 19/04/25 22:36
アドバイザー 

>> 6 宜しくお願いします。 既婚者ですが、ずっとずっと忘れられない男性がいます。 ドタキャンや既読未読スルーが続き、見切りをつけて私からサ… 彼は忘れてはいませんが今は別の関心ごとがあるようです

あなたのイメージは彼の中に今は浮かんではきませんでした

なんらかのきっかけがあれば縁は繋がるでしょうが現状では難しいようです

これからのことを考えて、日々過ごしていく方があなたにとっても生産的で健康的です
このことばかりを考えてしまうのは、本当は彼の本心を聞かずにサヨナラしたことが原因なのです

あなたの潜在意識では今の彼と恋愛関係になりたいわけではないのです
彼の気持ちを確かめたいだけです。
本心を聞かずにサヨナラしたので淡い期待とそれが心につっかかっているだけです

でも彼はあなたと最後ドタキャンや未読スルーなどで終わってしまったようですが、
あなたのことはきちんと覚えていますよ 悪いことをしてしまったなと思っているしあなたのことを忘れた訳ではありません。

No.43 19/04/25 22:42
アドバイザー 

>>37

私、こちらの掲示板に書き込むのが初めてで、不慣れなもので、
占う順番を間違えてしまい。見落としておりました。
大変失礼いたしました。不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

• << 50 視ていただき、ありがとうございました。 夫がいながらもう何年も彼を想っていました。 でも最後は一方的に彼の気の無い言動に傷つき また、私をもう嫌がっている・困らせてはいけないと思い 私からサヨナラ を送りました。 これでスッキリ出来ると思っていたのに 今でもずーっと好きな想いが消えないでいます。 …でももう彼はサヨナラの後 自分の生活ペースをエンジョイされているのですね。。 いきなり見切りをつけ別れのメールを送ってしまい傷付けてしまったと心配していましたが、大丈夫どころか 私の面影すら見えず彼の中から消えていたとは^^;。 私は今でも彼に逢いたいです。 本当はまた二人で笑い合いたいです。。 彼もまた私に、まだ同じ気持ちのままでいてくれたら と願っています。でも やはり それは願ってもいけないし、叶う事も無いのですね。 色々ダラダラ書いてしまい申し訳ありません。 お忙しい中、どうもありがとうございました。

No.44 19/04/25 22:50
アドバイザー 

>> 11 早速視てくださりありがとうございます。 自分の仕事に自信を持つことですね!?気持ちが揺るがないよう、集中してがんばっていこうと思います! … 引っ越しについては急がなくても良いとは思いますが、
いずれ引っ越すことにはなりそうなので時期をみてでも良いですしいますぐ引っ越しても損はないです

ただ物件のこともあるでしょうし急いで契約しなくてもいいと思いますよ。

ただ自宅が近いほうがお仕事をしていく上では後々絶対良いです!

逆に言うと引っ越しを落ち着いている時期に済ませておいた方が良いとも言えます。

• << 59 なるほど!確かに仕事で忙しくなってしまうと引っ越しは大変そうですよね。いろいろとありがとうございます!参考にさせて頂きたいと思います!

No.48 19/04/25 23:06
寂しがり屋さん47 ( ♀ )

すみません途中で送信してしまいました。
よろしくお願い致します。

初めて出会った時に運命を感じ、一目惚れした彼と近づいては離れを繰り返して数年経ちます。
私が近づき過ぎると離れていくくせに、私の方から離れるとまた近づいてきます。
今また離れてる状態です。
私が離れると彼はまた戻ってくるのでしょうか。
辛いからこのまま離れてしまいたい気持ちはあるけどまだ繋がっていたい気持ちでいっぱいです。
彼はどう思っているのでしょうか。

No.49 19/04/25 23:14
匿名さん49 

お願いします。
ずっと大好きな人がいます。
彼とは年齢も結構離れてますし、あまり良くないことはわかっています。
でも、彼のこと以外は考えられないんです。
彼は私のことをどう思っているでしょうか。

No.50 19/04/25 23:18
通行人6 

>> 43 >>37 私、こちらの掲示板に書き込むのが初めてで、不慣れなもので、 占う順番を間違えてしまい。見落としておりました。 大変失礼い… 視ていただき、ありがとうございました。

夫がいながらもう何年も彼を想っていました。
でも最後は一方的に彼の気の無い言動に傷つき また、私をもう嫌がっている・困らせてはいけないと思い 私からサヨナラ を送りました。
これでスッキリ出来ると思っていたのに 今でもずーっと好きな想いが消えないでいます。
…でももう彼はサヨナラの後 自分の生活ペースをエンジョイされているのですね。。
いきなり見切りをつけ別れのメールを送ってしまい傷付けてしまったと心配していましたが、大丈夫どころか 私の面影すら見えず彼の中から消えていたとは^^;。

私は今でも彼に逢いたいです。
本当はまた二人で笑い合いたいです。。
彼もまた私に、まだ同じ気持ちのままでいてくれたら と願っています。でも やはり それは願ってもいけないし、叶う事も無いのですね。

色々ダラダラ書いてしまい申し訳ありません。
お忙しい中、どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧