注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

悩んでいます。

レス6 HIT数 787 あ+ あ-

離婚検討中
19/04/04 17:12(更新日時)

何度も旦那に裏切られ、いつしか信用がなくなりました。お互いのために別れたほうがいいのかなと思う日々があります。 先日女と2人きりになった時おかしな言葉をしてたんです。乳吸わせて や チューしようとか それも 言葉の遊びと言われ反対に逆切れ。。
その女とも 友達は やめました。
今後どうした方がいいか わからず 悩みまくりです

No.2826166 19/04/03 04:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/03 05:16
ヒデ ( ♂ LjMOLb )

女癖の悪い男性は、病気だから、治りませんよ。
死ぬまでか?インポに、成るか?息子が役に立たなくなるか?

お互いの為で無くて貴女が、どれだけ我慢が出来るか?と思いますけどね。
貴女は、その内に、精神的にも、限界が来ると思いますよ。

世の中に、男は、半分も居るのに、面倒臭い旦那の為に、貴女の1度の人生を地獄で過ごすかは、貴女の気持ち次第と思いますよ。

貴女の母性本能が、何処まで我慢出来るかと思いますよ。
女性は、別れを意識すると小出しに、SOS の信号を送って要るのに、男は、鈍感だから?
解らないのですね。
女性が、見切りを付けると。
後戻りは、しないのに‼

女性は、1度、嫌いに成ると同じ空気を吸うのも嫌悪感を感じるけど。

男は、振られても、未練が、タラタラで、復縁をしたがる生き物が、多いからね。

まだ貴女は、彼を少しでも愛している間に、改心をして欲しいけど?無駄な努力と思いますよ。

もしも、出来る人なら、貴女をここまで追い込みませんと思いますけどね。

No.2 19/04/03 06:54
通行人2 

信用が無いなら一緒にいる必要も無いんじゃない?
信用が無いから、顔を見たら疑いの眼で見るばかりじゃ、旦那さんも泥棒の気分にしかならないよね。

もう貴方の視線は悪事を暴くしか能がない刑事の目線でしかないから、何の信頼も生まれない。
お互いの為になってないよ。

No.3 19/04/03 08:54
通行人3 

女好きの前に下品だね。
無駄な人に、無駄な時間を使う…
それが貴女の人生に必要ならば必要なんだろうけど…
決めるのは貴女ですよ。

No.4 19/04/03 09:08
magician ( 30代 ♂ fqyPLb )

どうもこうも別れる以外の選択肢は思いつかないが。。 (^^;)

No.5 19/04/03 21:33
通行人5 

別れたら今悩んでいることからも、裏切るような旦那さんからも解放されると思いますよ。

No.6 19/04/04 17:12
通行人6 

何をどう悩んでいらっしゃるのかがよくわかりません。
どのような事情を抱えていらっしゃるのでしょうか。離婚すべきであるとは思いますが、離婚するとどういう困ったことがあるんでしょうか。
もう少し書いていただけるとありがたい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧