注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

旦那の浮気って

レス10 HIT数 887 あ+ あ-

既婚者
19/03/11 21:42(更新日時)

旦那の浮気についてです。

コロコロ相手を変えて浮気されるのと

相手は一人だけど長年浮気されるのと

どちらが辛いですか?

もしくは罪深いと思いますか?

19/03/11 07:16 追記
男性はどちらも同じことと思うんでしょうか?
男性のご意見もお待ちしています。

タグ

No.2813066 19/03/10 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/10 22:51
通行人1 

一人の人と長年続いてたのはキツイ。
代わる代わるなら、次はこのタイプか…とか思えるけど、一人とで長いと、心まで奪われているよね。

No.2 19/03/10 23:06
既婚者0 

>> 1 レスありがとうございます。

そうですね…

どちらも浮気には違いないんですが。


でも一人の方が訴えるのは楽ですよね

  • << 4 あら、訴えるの😄? 誰か独りの都合で責めると挙げ足取られるから夫婦二人にとって、相手の存在が邪魔しているといった事にならないと。

No.3 19/03/11 00:43
匿名3 

長年かな…それってもはや愛人とか不倫じゃない

コロコロ変えるはクセというかビョーキなんだなと割り切れる、実際にビョーキ移されてるかもだから触られたくはないけど(笑)

長年のほうはそれなりに情もあるから長年続いているのだろうし、裏切られた気持ちになる

  • << 5 愛人や不倫ではない…? そういう解釈もあるのですね。 コロコロ変える方は可笑しさがありますね。たしかにビョーキかも(笑)

No.4 19/03/11 06:43
通行人1 

>> 2 レスありがとうございます。 そうですね… どちらも浮気には違いないんですが。 でも一人の方が訴えるのは楽ですよね あら、訴えるの😄?
誰か独りの都合で責めると挙げ足取られるから夫婦二人にとって、相手の存在が邪魔しているといった事にならないと。

  • << 6 たとえば、です。

No.5 19/03/11 07:14
既婚者 

>> 3 長年かな…それってもはや愛人とか不倫じゃない コロコロ変えるはクセというかビョーキなんだなと割り切れる、実際にビョーキ移されてるかも… 愛人や不倫ではない…?
そういう解釈もあるのですね。

コロコロ変える方は可笑しさがありますね。たしかにビョーキかも(笑)

  • << 8 ごめんなさい、愛人や不倫じゃない っていうのは、もはや不倫と同じじゃんというつもりで書きました。「じゃないの?」と書けば良かったですね 「じゃない」って文は肯定文にも否定文にもなり得るから(言葉ならアクセントで伝わりますよね) わかりづらいですね。日本語、難しい… 長年の付き合いだと不倫や愛人と変わらないねってことです

No.6 19/03/11 07:15
既婚者 

>> 4 あら、訴えるの😄? 誰か独りの都合で責めると挙げ足取られるから夫婦二人にとって、相手の存在が邪魔しているといった事にならないと。 たとえば、です。

No.7 19/03/11 13:07
通行人1 

>> 6 それは失礼しました😌

ちなみに、私の元旦那は最後の浮気相手と数年の交際後に再婚し、計10年くらい経つと思いますが、向こうには再婚時に出来たお子さん一人だけで、ローンは色々あるらしく…。
私との時にはローンは車だけだったから、ローン地獄な生活じゃなかっただけ今は良かったな…と思ってます。

うちには元旦那との子は二人居ますが、子供の方がお金には厳しいです。

今にして思えば、浮気が分かった時のあの嵐は何だったのか…でした。何か当時は必死だったなぁ…。
余計な話をすいません😣💦⤵

  • << 9 それは必死にもなると思います。 された側は現実しかないですからね。 もう落ち着いておられるようにお見受けしますが、本当に大変でしたね💦

No.8 19/03/11 13:19
匿名3 

>> 5 愛人や不倫ではない…? そういう解釈もあるのですね。 コロコロ変える方は可笑しさがありますね。たしかにビョーキかも(笑) ごめんなさい、愛人や不倫じゃない っていうのは、もはや不倫と同じじゃんというつもりで書きました。「じゃないの?」と書けば良かったですね

「じゃない」って文は肯定文にも否定文にもなり得るから(言葉ならアクセントで伝わりますよね) わかりづらいですね。日本語、難しい…

長年の付き合いだと不倫や愛人と変わらないねってことです

  • << 10 こちらこそのみこみが悪くてすみません。 二人とも一緒になる気はないと言っています。だからって長年続けていたのは事実ですから…許される話じゃないですね

No.9 19/03/11 21:38
既婚者 

>> 7 それは失礼しました😌 ちなみに、私の元旦那は最後の浮気相手と数年の交際後に再婚し、計10年くらい経つと思いますが、向こうには再婚時に出… それは必死にもなると思います。
された側は現実しかないですからね。

もう落ち着いておられるようにお見受けしますが、本当に大変でしたね💦

No.10 19/03/11 21:42
既婚者 

>> 8 ごめんなさい、愛人や不倫じゃない っていうのは、もはや不倫と同じじゃんというつもりで書きました。「じゃないの?」と書けば良かったですね … こちらこそのみこみが悪くてすみません。

二人とも一緒になる気はないと言っています。だからって長年続けていたのは事実ですから…許される話じゃないですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧