注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

ルノルマン・オラクル 超初心者 練習

レス64 HIT数 2844 あ+ あ-

chita( LJuRv )
19/04/01 03:00(更新日時)

ルノルマン・オラクルカード初心者です。

今日、カードを購入したばかり、占いははじめてなので、素人です。

徐々に慣れていきたいので、最初はワンオラクルで、練習に付き合っていただける方お願いします。
軽い気持ち、おみくじ程度で、お願いします。

ゆっくりスローペースですが、回答していきます。

練習なので、感想いただけると幸いです。

質問は1回につき1つのみで、性別と年齢ハンドルネーム教えていただけるよう、よろしくお願いします(^ ^)

No.2811135 19/03/07 21:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/07 21:38
ぽにょ ( 40代 ♀ eBRBv )

過去復縁せまってきた男性が今私のことをどう思っているか占ってください。

• << 5 おはようございます。 書き込みいただいて、ありがとうございます。 さて、ルノルマン・オラクルで出たカードですが、「指輪」のカードでした。 指輪は、約束、絆、誓いのシンボルです。 過去に復縁をせまってきたとありますが、この指輪には「切れ目がない」というところから、ぽにょ様とお相手の男性の方との、縁はなかなか切れないようです。 ぽにょ様に復縁の意思があるか、また現在は連絡をとりあっているのかは分かりませんが、指輪のカードだけでいうと、お相手の方は貴方のことを今も好意的に思っているように思えます。 合意に到達する、結婚するまでいかなくても絆を確認するなどの意味もありますので、復縁するに至らなかったとしても、友人としてなど永くお付き合いできる縁がありそうです。

No.2 19/03/07 21:41

>> 1 書き忘れました💦
その男性にはちょっと冷たくしてしまったので、許してくれたかも合わせて占いお願いします。

• << 6 許してくれたかですが、「魚」のカードが出ました。 カードに水が書かれていることからも、冷たく接したことは水に流してくれている印象を受けました。 1枚目のカードとあわせると精神的な繋がりとでるので、復縁を断ったとしても、どこか気持ちの面でお二人は繋がっているようです。 どうぞご参考までによろしくお願いします。

No.3 19/03/07 23:07
るみ。 ( 30代 ♀ u7sRv )

ハンドルネーム まさ
年齢 47歳 女
失恋しました
もうすぐ出会いはありますか?
占いをお願い致します。

• << 8 こんにちは。 書き込みいただきありがとうございます。お待たせ致しました。 出会いですが、今は時間がかかるようです。 いつも心の支えになっていた存在が、いなくなるというのは大きいですよね。。。 寂しさや悲しさをうめるために、子供のように甘えられる、安心できる居場所や安心できる人を求めてしまいますが、今は、辛い過去や思い出を整理する時のようです。心身の休息が必要です。 失恋はお辛いですが、終わりは、はじまりでもあります。また新しいこと、新しい世界が見えてきます。どうか、ゆっくりと良い方向へ進んでいけますように。心から願っています。 以上の結果ですが、ご参考までによろしくお願いします。

No.4 19/03/08 01:02
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして
既婚者の彼と付き合ってます。
嫁とは別居してて冷め切ってると言ってました。好きなので別れられません。先のことを考えると不安で辛いです。これから先も不安な状況が続きますか?
お願いします。

• << 9 こんにちは。はじめまして。 書き込みいただきありがとうございます。 これから先ということで、カードを出しますと「ネズミ」のカードが出ました。疲労、欲求不満、悲しみ。ストレスとなるような相手との恋と出ているので、しばらくも精神的に不安定な日々になりそうです。しばらくというのが、まだ力不足ではっきりわかりかねます。 ただ、これは占い。参考までになさってくださいね。

No.5 19/03/08 07:42
chita ( 30代 ♀ LJuRv )

>> 1 過去復縁せまってきた男性が今私のことをどう思っているか占ってください。 おはようございます。

書き込みいただいて、ありがとうございます。

さて、ルノルマン・オラクルで出たカードですが、「指輪」のカードでした。
指輪は、約束、絆、誓いのシンボルです。

過去に復縁をせまってきたとありますが、この指輪には「切れ目がない」というところから、ぽにょ様とお相手の男性の方との、縁はなかなか切れないようです。

ぽにょ様に復縁の意思があるか、また現在は連絡をとりあっているのかは分かりませんが、指輪のカードだけでいうと、お相手の方は貴方のことを今も好意的に思っているように思えます。

合意に到達する、結婚するまでいかなくても絆を確認するなどの意味もありますので、復縁するに至らなかったとしても、友人としてなど永くお付き合いできる縁がありそうです。

• << 7 詳しく占っていただきありがとうございました。 そうなんですか。 まだ好意的とはいやはや…。 その男性、破局後も何度かアプローチされたりなど正直しつこくて困ってました。 今は沈静化しましたが、こちらが別れたいと言ってる意思をいまいち受け入れてくれてなかったというか…。 だから思いっきり冷たくしてしまったんですが、許してくれてるみたいでほっとしました。 復縁の意思も友人としてつきあう気も私にはまったくないので、もう私には無関係の人だと割りきる気持ちも大事ですね。 あと質問なのですが、この方には特定の交際相手もしくは奥さんは今いますか?もしくはそういう彼女が未来にできそうですか? 私としてはもうこれ以上しつこくされたくないので、この方がはやく幸せになってくれたらいいなという思いなんです。

No.6 19/03/08 08:42

>> 2 書き忘れました💦 その男性にはちょっと冷たくしてしまったので、許してくれたかも合わせて占いお願いします。 許してくれたかですが、「魚」のカードが出ました。
カードに水が書かれていることからも、冷たく接したことは水に流してくれている印象を受けました。

1枚目のカードとあわせると精神的な繋がりとでるので、復縁を断ったとしても、どこか気持ちの面でお二人は繋がっているようです。

どうぞご参考までによろしくお願いします。

No.7 19/03/08 10:27

>> 5 おはようございます。 書き込みいただいて、ありがとうございます。 さて、ルノルマン・オラクルで出たカードですが、「指輪」のカード… 詳しく占っていただきありがとうございました。

そうなんですか。
まだ好意的とはいやはや…。

その男性、破局後も何度かアプローチされたりなど正直しつこくて困ってました。
今は沈静化しましたが、こちらが別れたいと言ってる意思をいまいち受け入れてくれてなかったというか…。

だから思いっきり冷たくしてしまったんですが、許してくれてるみたいでほっとしました。
復縁の意思も友人としてつきあう気も私にはまったくないので、もう私には無関係の人だと割りきる気持ちも大事ですね。

あと質問なのですが、この方には特定の交際相手もしくは奥さんは今いますか?もしくはそういう彼女が未来にできそうですか?
私としてはもうこれ以上しつこくされたくないので、この方がはやく幸せになってくれたらいいなという思いなんです。

• << 12 こちらこそ、丁寧にお返事いただきありがとうございました。練習でしているので、感想もいただけるととても参考になります。 そうだったのですね…!何度もしつこく迫られると精神的に疲れてきますよね。あまりに度を越して酷いと、こわいのもありますし。。 そうですよね。相手の方が幸せになってくれるのを願うばかりです。 3枚カードで、過去現在未来を見えるやり方をしてみました。 「山」「犬」「コウノトリ」が出ました。過去は、冷たい態度をとられてしまう。 現在は、山と犬のカードをあわせてみると、見捨てられる、孤独となりました。なので、今現在は、彼女や奥様はいらっしゃらないようです。ぽにょ様との恋愛も終わり、落ち込んでいる様子も伺えます。 未来ですが、犬とコウノトリをあわせて考えたところ、友好の変化と出ました。なので、ぽにょ様との友好関係が変わることを示しています。同時に、新しい友人とゆう意味も持ちますので、新しい方が現れるようです。 もう1度「彼女や奥様ができるか」で、1枚ひいてみました。「家」のカードが出ました。これは、恋愛運でみますと、すぐそばでの出会いとなります。身近な場所での恋愛などの意味がありますから、お相手の方も新しい友好関係ができるように思います。 お相手の方も幸せになられて、ぽにょ様も安心してお過ごしできるようになると良いですよね。

No.8 19/03/08 15:35

>> 3 ハンドルネーム まさ 年齢 47歳 女 失恋しました もうすぐ出会いはありますか? 占いをお願い致します。 こんにちは。

書き込みいただきありがとうございます。お待たせ致しました。

出会いですが、今は時間がかかるようです。

いつも心の支えになっていた存在が、いなくなるというのは大きいですよね。。。

寂しさや悲しさをうめるために、子供のように甘えられる、安心できる居場所や安心できる人を求めてしまいますが、今は、辛い過去や思い出を整理する時のようです。心身の休息が必要です。

失恋はお辛いですが、終わりは、はじまりでもあります。また新しいこと、新しい世界が見えてきます。どうか、ゆっくりと良い方向へ進んでいけますように。心から願っています。

以上の結果ですが、ご参考までによろしくお願いします。

No.9 19/03/08 17:03

>> 4 はじめまして 既婚者の彼と付き合ってます。 嫁とは別居してて冷め切ってると言ってました。好きなので別れられません。先のことを考えると不安… こんにちは。はじめまして。

書き込みいただきありがとうございます。

これから先ということで、カードを出しますと「ネズミ」のカードが出ました。疲労、欲求不満、悲しみ。ストレスとなるような相手との恋と出ているので、しばらくも精神的に不安定な日々になりそうです。しばらくというのが、まだ力不足ではっきりわかりかねます。

ただ、これは占い。参考までになさってくださいね。

• << 11 占って頂きありがとうございます。 しばらくの間不安なままなんですね。 この彼を忘れることが出来る出会いは近いうちにないでしょうか?

No.10 19/03/08 17:54
みけ ( 30代 ♀ DXpRv )

chita様、初めまして。
ルノルマン・オラクルカードに興味を持っている最中、こちらのスレッドを見かけて飛びつきました♪

現在タロットを勉強しているのですが、ルノルマン・オラクルカードにも手を出してみようかと悩んでいます。
ただ、二刀流はまだまだ早いかなと躊躇する気持ちもあり…。
これからタロットとルノルマン・オラクルカードを並行に学んでも、大丈夫でしょうか?
是非、お願いします。

みけ 39歳 女性です。

• << 13 みけ様(^ ^) 書き込みいただきありがとうございます。 周りに占いをしている方がいないので、同じ状況の方の書き込み、とても嬉しく思います。 わたしもタロットや他のオラクルカード持っているのですが、ルノルマンカードしながら、参考にオラクルカードをひいたりしています。 最初にメインのカードで答えを出して、最後にオラクルカードで、答えあわせみたいな感じでしたり、複合的に考えて、答えがあっているか見ていますよ。 タロットとルノルマンカードは、見方が随分違うようなので、戸惑うところもあるようです。わたしはタロットは2、3回しかした事ないのですが、ルノルマンカードは凄くわかりやすいです。興味があるなら、ぜひ同時にでも勉強されたら良いと思います。 一応、ルノルマンカードでもワンオラクルしてみました。直感や無意識の領域のカウンセリングと出たので、同時でも大丈夫そうです。されているタロットもぴったりでルノルマンカード同時に勉強でも、全然問題ないと思います~(*^^*)

No.11 19/03/08 18:00
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 9 こんにちは。はじめまして。 書き込みいただきありがとうございます。 これから先ということで、カードを出しますと「ネズミ」のカード… 占って頂きありがとうございます。
しばらくの間不安なままなんですね。
この彼を忘れることが出来る出会いは近いうちにないでしょうか?

• << 17 お返事遅くなりすみません。 そのようですね…。好きな気持ちはあれど、相手の方が既婚者だと、不安定な気持ちが続いて、苦しいですよね。。。 彼を忘れるような出会いはあるかどうかで、占ってみたところ、縁を感じるような出会いがあるみたいですよ。クローバーのカードで、とても良いカードが出ました。他のカードも補助で何枚かひいてみました。人間関係が広がる場や集まりがある、新しく恋が始まるなども出ましたよ。 今つらい状況であったとしても、その既婚者の方だけに絞らず、自分自身が楽しめるような事に目をむけたり、新しいコミュニティに参加してみたり、視野を広げてみるのも良いかと思いますよ。子供のカードも出たので、子供のように楽しめる事をする、探すのも、良い気がしました。 既婚者の方は、もちろん好きなままでも良いです。簡単には気持ちは変わらないですしね。ただ、とても今お辛い状況苦しい状況のようなので、気分をかえて、色々な場所に出かけたり、好きなことを楽しむことも大切かなと思いました。クローバーのカードは、幸運の訪れです。 目の前だけに縛られず、貴方様が心から安心できるように、楽しめるように日々お過ごしくださいね。

No.12 19/03/09 08:41

>> 7 詳しく占っていただきありがとうございました。 そうなんですか。 まだ好意的とはいやはや…。 その男性、破局後も何度かアプローチ… こちらこそ、丁寧にお返事いただきありがとうございました。練習でしているので、感想もいただけるととても参考になります。

そうだったのですね…!何度もしつこく迫られると精神的に疲れてきますよね。あまりに度を越して酷いと、こわいのもありますし。。

そうですよね。相手の方が幸せになってくれるのを願うばかりです。

3枚カードで、過去現在未来を見えるやり方をしてみました。
「山」「犬」「コウノトリ」が出ました。過去は、冷たい態度をとられてしまう。
現在は、山と犬のカードをあわせてみると、見捨てられる、孤独となりました。なので、今現在は、彼女や奥様はいらっしゃらないようです。ぽにょ様との恋愛も終わり、落ち込んでいる様子も伺えます。
未来ですが、犬とコウノトリをあわせて考えたところ、友好の変化と出ました。なので、ぽにょ様との友好関係が変わることを示しています。同時に、新しい友人とゆう意味も持ちますので、新しい方が現れるようです。

もう1度「彼女や奥様ができるか」で、1枚ひいてみました。「家」のカードが出ました。これは、恋愛運でみますと、すぐそばでの出会いとなります。身近な場所での恋愛などの意味がありますから、お相手の方も新しい友好関係ができるように思います。

お相手の方も幸せになられて、ぽにょ様も安心してお過ごしできるようになると良いですよね。

• << 15 そんな、こちらこそまた質問してしまったのにこんなに詳しくみてくださりすごくうれしく思います。 さらに、結果的にその方が新たな友好関係に恵まれる予感があるとのこと、さらにうれしく、やっとホッとできました。 あとは見事的中して私とは別方向に関心を向けてくれることを願うばかりです! 本当にありがとうございました🌷 主さんが立派な占い師となり、暖かな恵みがありますように応援してますね😄

No.13 19/03/09 09:07

>> 10 chita様、初めまして。 ルノルマン・オラクルカードに興味を持っている最中、こちらのスレッドを見かけて飛びつきました♪ 現在タロッ… みけ様(^ ^)
周りに占いをしている方がいないので、同じ状況の方の書き込み、とても嬉しく思います。

わたしもタロットや他のオラクルカード持っているのですが、ルノルマンカードしながら、参考にオラクルカードをひいたりしています。
最初にメインのカードで答えを出して、最後にオラクルカードで、答えあわせみたいな感じでしたり、複合的に考えて、答えがあっているか見ていますよ。

タロットとルノルマンカードは、見方が随分違うようなので、戸惑うところもあるようです。わたしはタロットは2、3回しかした事ないのですが、ルノルマンカードは凄くわかりやすいです。興味があるなら、ぜひ同時にでも勉強されたら良いと思います。

一応、ルノルマンカードでもワンオラクルしてみました。直感や無意識の領域のカウンセリングと出たので、同時でも大丈夫そうです。されているタロットもぴったりでルノルマンカード同時に勉強でも、全然問題ないと思います~(*^^*)

No.14 19/03/09 10:35
ケタ ( 50代 ♂ MRuRv )

ハンドルネームがケタと申します56歳の男です。
ちょっと重めの内容でそぐわないかもしれませんが、参考にしたく宜しくお願い致します。
内容は、私が経営している会社の融資の申し込みが通る可能性があるかどうかです。
宜しくお願い致します。

• << 18 こんにちは。 お返事遅くなり申し訳ありません。 とんでもございません。 まだまだ初心者なのに、そんな重大なことを見させていただくなんて光栄です。こんなわたしのところに、書き込みいただいて嬉しく思います。ありがとうございます。 カードをひいてみました。何枚かひいたのですが、融資の申し込みは通りそうですよ。成功の鍵は持っている、大丈夫と出ました。 占い通り、進めますように。心から願っています。 どうぞご参考までになさってください。

No.15 19/03/09 18:38

>> 12 こちらこそ、丁寧にお返事いただきありがとうございました。練習でしているので、感想もいただけるととても参考になります。 そうだったのです… そんな、こちらこそまた質問してしまったのにこんなに詳しくみてくださりすごくうれしく思います。

さらに、結果的にその方が新たな友好関係に恵まれる予感があるとのこと、さらにうれしく、やっとホッとできました。
あとは見事的中して私とは別方向に関心を向けてくれることを願うばかりです!
本当にありがとうございました🌷

主さんが立派な占い師となり、暖かな恵みがありますように応援してますね😄

• << 20 最後に1枚引きしたら、悩みからの脱却と出ましたよ。 あまりにしつこくされると、嫌いになってしまいそうですが、お相手の幸せを願えるぽにょ様は、お優しい方だなと感じました♡どんな相手の幸せも願える方は、ご自身に絶対かえってくると思います。 良い方向にむかわれることを祈っていますね☆。.:*・゜ こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)もっと的確に、正確にカードを読むことができるようにこちらも頑張ります。感謝です。

No.16 19/03/10 12:16
てるてる ( 50代 ♀ 7kfHv )

夫の浮気を疑い、夫との性生活が苦痛です。性生活以外は、普通に接しています。性生活に関しては、それとなく、自分ではさりげなく避けています。
すると、この前夫から「俺を避けてるだろう?夫婦にとって性生活は大事なものじゃないのか。」と言われました。私もわかってはいます。大事な事だという事、このままじゃいけないという事もわかっているのですが、疑いがじゃまをしています。夫と私をみていただきたいです。
夫 48
私 51
です。どうぞよろしくお願いいたします。

• << 22 こんばんは。 書き込みいただいて、ありがとうございます。 過去現在未来で見てみると、旦那様は、女性関係で秘密がありそうです。裏切りなども出ていました。未来のカードも、てるてる様がストレス、疲労が溜まると出ていました。 浮気を疑っているとの事で、そんな状況の中、性生活を求められるのは、非常に苦痛に感じますし、その感情は至って普通のことかと思います。 カードでは怪しいと出ましたが、もし本当に浮気をしているならば、ほかの女性を触った手で…なんて思うと、旦那様に対して不信感や悲しみが募るのは当たり前です。 夫婦にとって性生活が大切なのは旦那様の考えです。それよりも何よりも大切なのは、お互いの気持ちがあるかですよね。どちらか一方が自分の気持ちを無視して、我慢してすることは、健全ではないと思います。

No.17 19/03/10 15:36

>> 11 占って頂きありがとうございます。 しばらくの間不安なままなんですね。 この彼を忘れることが出来る出会いは近いうちにないでしょうか? お返事遅くなりすみません。

そのようですね…。好きな気持ちはあれど、相手の方が既婚者だと、不安定な気持ちが続いて、苦しいですよね。。。

彼を忘れるような出会いはあるかどうかで、占ってみたところ、縁を感じるような出会いがあるみたいですよ。クローバーのカードで、とても良いカードが出ました。他のカードも補助で何枚かひいてみました。人間関係が広がる場や集まりがある、新しく恋が始まるなども出ましたよ。

今つらい状況であったとしても、その既婚者の方だけに絞らず、自分自身が楽しめるような事に目をむけたり、新しいコミュニティに参加してみたり、視野を広げてみるのも良いかと思いますよ。子供のカードも出たので、子供のように楽しめる事をする、探すのも、良い気がしました。

既婚者の方は、もちろん好きなままでも良いです。簡単には気持ちは変わらないですしね。ただ、とても今お辛い状況苦しい状況のようなので、気分をかえて、色々な場所に出かけたり、好きなことを楽しむことも大切かなと思いました。クローバーのカードは、幸運の訪れです。

目の前だけに縛られず、貴方様が心から安心できるように、楽しめるように日々お過ごしくださいね。

• << 64 ありがとうございます、お返事遅くなってしまってすみません。主さんのお言葉で少し気持ちが楽になりました。 彼を忘れられる出会いはいつありますか? 気分を変えて楽しみたいと思います。

No.18 19/03/10 15:51

>> 14 ハンドルネームがケタと申します56歳の男です。 ちょっと重めの内容でそぐわないかもしれませんが、参考にしたく宜しくお願い致します。 内容… こんにちは。

お返事遅くなり申し訳ありません。

とんでもございません。
まだまだ初心者なのに、そんな重大なことを見させていただくなんて光栄です。こんなわたしのところに、書き込みいただいて嬉しく思います。ありがとうございます。

カードをひいてみました。何枚かひいたのですが、融資の申し込みは通りそうですよ。成功の鍵は持っている、大丈夫と出ました。

占い通り、進めますように。心から願っています。
どうぞご参考までになさってください。

No.19 19/03/10 16:48

>> 18 観て頂き、誠にありがとうございます。私の生来の性格で、最悪な事態のみを考えてしまい、身動きが取れなくなる位でした。そんな中で元気が出る結果が出て、何とか成功に至らなければと思っています。
本当に不躾な質問の鑑定、ありがとうございました。

• << 26 ご感想をありがとうございました。 そうなんですね。真剣になればなるほど、大事なことほど、力を入れる程に、進むのには勇気がいりますよね。 何事も現状を変えるのは、ものすごくこわいものですよね。 ケタ様が会社を経営されているそうですが、文章のイメージから、とても真面目で腰の低いお方だなと思いました。従業員さんを雇っているならば、とても慕われていそうな方だな、と。 もしも最悪の事態がおこったとしても、ケタ様の周りにいる方が、たくさん助けてくれそうだなと思いましたよ。これは占ってはいないのですが、お人柄がとても良さそうなので(^ ^) 最善を尽くして、決断したことならば、不安でしょうが、あとは流れに身を任せるのも良いかと思いました。どうか、良い結果に繋がりますように。 占わせていただいて、ありがとうございます。

No.20 19/03/10 21:10

>> 15 そんな、こちらこそまた質問してしまったのにこんなに詳しくみてくださりすごくうれしく思います。 さらに、結果的にその方が新たな友好関係に… 最後に1枚引きしたら、悩みからの脱却と出ましたよ。
あまりにしつこくされると、嫌いになってしまいそうですが、お相手の幸せを願えるぽにょ様は、お優しい方だなと感じました♡どんな相手の幸せも願える方は、ご自身に絶対かえってくると思います。

良い方向にむかわれることを祈っていますね☆。.:*・゜

こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)もっと的確に、正確にカードを読むことができるようにこちらも頑張ります。感謝です。

No.21 19/03/10 22:57

わぁぁ~(^O^)
なんとお優しい、ほんとこちらこそ主さんの思いやりある鑑定に感激しましたよ(万歳)!
どんなお仕事なさるにしろ、最終的に求められる人材とは主さんのように人の心を大切にできる方なのだと改めて痛感しました(^^ゞ
私のこともそんなふうに褒めてくださり、すごくうれしく思います(^-^)v

正直、その方に対しては嫌いだし、もういい加減にしてよ!という激しい拒絶反応もあったのですが、

「まてよ。相手のしつこさを責める前に私にも落ち度があったしなあ…。」

などと我が身のサビも改めて気づいたので、やはり一番いい形は自分も相手もそれぞれ幸せになることだとこれまた痛感した次第です。
何はともあれ、悩みからの脱却との再鑑定は、今年に入って一番嬉しい出来事となりました(^-^)v

本当にありがとうございました😋

• << 29 そう言って貰えて嬉しい限りです(´;ω;`)読みながら思わずニヤけてしまいました(笑) 実はですが、わたしも、過去に同じような経験をした事があるので、お気持ち、ものすごく分かるんです。こわいし、もう嫌になってしまいますよね。 そんなときに、冷静に自分自身を見つめなおして心がけを変えられるぽにょ様は、大人だなあと感じました。 どんな事柄も、天から何か教えられていることらしいですしね。もちろん嫌なことや苦しいことも多いけれど、全て、成長できる経験として受け止めていけたら、いいですよね。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

No.22 19/03/10 23:09

>> 16 夫の浮気を疑い、夫との性生活が苦痛です。性生活以外は、普通に接しています。性生活に関しては、それとなく、自分ではさりげなく避けています。 … こんばんは。
書き込みいただいて、ありがとうございます。

過去現在未来で見てみると、旦那様は、女性関係で秘密がありそうです。裏切りなども出ていました。未来のカードも、てるてる様がストレス、疲労が溜まると出ていました。

浮気を疑っているとの事で、そんな状況の中、性生活を求められるのは、非常に苦痛に感じますし、その感情は至って普通のことかと思います。
カードでは怪しいと出ましたが、もし本当に浮気をしているならば、ほかの女性を触った手で…なんて思うと、旦那様に対して不信感や悲しみが募るのは当たり前です。

夫婦にとって性生活が大切なのは旦那様の考えです。それよりも何よりも大切なのは、お互いの気持ちがあるかですよね。どちらか一方が自分の気持ちを無視して、我慢してすることは、健全ではないと思います。

No.23 19/03/11 00:26

>> 22 ありがとうございます。
そうなんですね…
相手の人の何か分かるもの、独身者かどうかなどみていただく事はできますか?
大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします。

• << 30 こんばんは。 いつも遅くなりすみません。 何度か出てきたキーワードとしては、メール、メッセージ、若い、社交的、社交的な場、などです。 人が集まる場での出会い、なのかな。 急に仲良くなったような雰囲気も感じました。メッセージが多く現れていたので、文章でのやり取りが多いのかもしれません。(メールやLINEなど) 旦那さんよりかは若いかな?あとは、遊びの恋というキーワードも出ました。 既婚者かどうかまでは、わかりませんでした。 お庭のカードがよく出ていました。このカードは、お相手の方がお仕事しているとすれば、市民が関係している何でもー広報、ツアーガイド、広告。などです。 もしくは、何か社交的な場での繋がりなのか。 初心者なので、分からない部分(解釈しにくい部分)も多く、何回もリーディングし直したんですが、はっきりとはわかりませんでした。ごめんなさい( ;​; )

No.24 19/03/11 09:47

お願い致します
ハンドルネーム みる。 年齢40代
片思いがうまくいかずこれから新しい人生を歩みたいので出会いを探しています
半年以内に心から愛せる男性と巡り会えるんでしょうか?
占いをお願い致します。

• << 31 こんばんは。 書き込みいただきありがとうございます。 指輪、鳥、太陽のカードが出ました。過去は、キーワードとしては、同じパターンの繰り返しなどです。 鳥は、会話のカードです。おしゃべりな方という意味もあります。 太陽は、成功、まばゆい恋、理想的な方との出会いなどの意味があります。未来のカードが、太陽でしたので、出会いは、ありそうです。 ですが、タイミングとして、もう1枚ひくと冬の間におこるようなので、少し遅いみたいですね。 鳥と太陽で、成功する面接の意味もあります。 あとは、鳥のカードがあるので、会話すること、コミュニケーション全般、おしゃべりな人などが鍵になるようです。

No.25 19/03/11 11:10
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

宜しくおねがいします

ゆみこ 30代

いま、アルバイトを探しています
近いうちにアルバイトは見つかるでしょうか?宜しくおねがいします

• << 34 こんにちは。 書き込みいただきありがとうございます。 「魚」のカードが出ました。このカードは財産を象徴します。懐具合が不安でも、なんとかなりそうです。多くを生み出す、実り豊かな仕事と出ますので、アルバイトは見つかりそうですよ。 素敵なアルバイト先が見つかりますように。応援していますね(*^^*) どうかご参考までによろしくお願いします。

No.26 19/03/11 13:00

>> 19 観て頂き、誠にありがとうございます。私の生来の性格で、最悪な事態のみを考えてしまい、身動きが取れなくなる位でした。そんな中で元気が出る結果が… ご感想をありがとうございました。

そうなんですね。真剣になればなるほど、大事なことほど、力を入れる程に、進むのには勇気がいりますよね。
何事も現状を変えるのは、ものすごくこわいものですよね。

ケタ様が会社を経営されているそうですが、文章のイメージから、とても真面目で腰の低いお方だなと思いました。従業員さんを雇っているならば、とても慕われていそうな方だな、と。

もしも最悪の事態がおこったとしても、ケタ様の周りにいる方が、たくさん助けてくれそうだなと思いましたよ。これは占ってはいないのですが、お人柄がとても良さそうなので(^ ^)

最善を尽くして、決断したことならば、不安でしょうが、あとは流れに身を任せるのも良いかと思いました。どうか、良い結果に繋がりますように。
占わせていただいて、ありがとうございます。

No.27 19/03/11 19:31

>> 26 御丁寧な励ましのお言葉の数々、痛み入ります。
仰って頂いた人物像には程遠い現実ですが、最後のお言葉の中の「流れに身をまかせるのも……」がどうしても流れに棹を、それもほんとに粗末で、流れに抗えないような棹でも立てたくなってしまい、実力不足から最悪な事態のみを考えるのが悪い癖ですね。今回の融資が通らなければ、倒産やむ無しと思っておりますところの、元気が出る鑑定と、大いなる励ましのお言葉、胸に刻み込まさせて頂きました。

• << 37 そうだったのですか。。大変な状況の中での今回の融資なのですね。 流れに身を任せるも、会社の存続がかかっているのでしたら、最後の最後まで、できることはしたいですよね。小さなことでもできる限りのことは、やり尽くしたいお気持ちは、よく分かります。 生活もかかっているのですから。 最後の最後まで粘る、どんな小さなことでもやり尽くすことができるのは、素晴らしいと思いますよ。 最悪の状況を考えてしまうのはお気持ちが苦しいでしょうが、言い換えれば危機管理能力が高いとも言えますよ。だからこそ、悪い方へ行かないように色々対処できるのですから。 他のオラクルカードで1枚ひいてみました。「変化の兆しそのもの」と出ました。成長段階が変わるときのようです。まさに今回の融資の件で、よくも悪くも変化が訪れるようですね。 最悪の事態が訪れたとしても、大丈夫。命さえあれば、なんとかなります。最悪の事態がおきたとしても、生きていける場所はそこだけではありませんよ。励ましの言葉が上手く出ないのですが、どうか、あまり自分を追い詰めないようにしてください。 ケタ様が悪い方へ考えてしまうのならば、悪いことが起きたその先の対処を考えておくのも、手です。 もちろん、第一は、融資が通るのが願いですよ!!!わたしも、心から願っています。 夜は眠れているのでしょうか。心配と不安ばかりの毎日でしょうが、どうぞ身体も心も休めるような時間を、毎日少しでもとってくださいね。ケタ様の心身の安定が何より大事です。

No.28 19/03/11 19:43
華 ( 30代 ♀ f0SNv )

はじめまして。20代の彼とお付き合いしてます。今後結婚できますでしょうか?
子宝にも恵まれますか?
お願いします

• << 39 こんばんは。書き込みいただきありがとうございます。 彼と結婚できるかについて見ました。過去の出来事としては、何か2人に状況の変化があったのでしょうか。お相手の方、華様ともに、障害を乗り越える、努力の末に達成するのカードが出ました。 現在ですが、状況は落ち着いて安定しているように思いました。ただ、華様のお気持ちに少し迷いや不安があるようです。お相手の気持ちのカードにはヘビが出ました。これには偽りや嫉妬の意味があります。華様を思って、他の男性に嫉妬している、または何か偽っていることがあるか。ですが、どちらかというと、嫉妬の感情である気がしました。 未来ですが、華様のお気持ちには指輪のカード。お相手の方の気持ちには、花のカード。お二人のカードともに、良いイメージのカードです。華様のお気持ちも今よりも結婚を意識するようになりそうです。お相手の方も、貴方に対して好意、一緒にいて喜びを感じるようです。 お二人の未来は、良い方向へ進みそうですよ。 過去や現在の部分など、間違った解釈ありましたら、遠慮なくご指摘ください~!!その方が勉強になりますので(><) 子宝については、次に書きます。

No.29 19/03/11 21:31

>> 21 わぁぁ~(^O^) なんとお優しい、ほんとこちらこそ主さんの思いやりある鑑定に感激しましたよ(万歳)! どんなお仕事なさるにしろ、最終的… そう言って貰えて嬉しい限りです(´;ω;`)読みながら思わずニヤけてしまいました(笑)

実はですが、わたしも、過去に同じような経験をした事があるので、お気持ち、ものすごく分かるんです。こわいし、もう嫌になってしまいますよね。

そんなときに、冷静に自分自身を見つめなおして心がけを変えられるぽにょ様は、大人だなあと感じました。

どんな事柄も、天から何か教えられていることらしいですしね。もちろん嫌なことや苦しいことも多いけれど、全て、成長できる経験として受け止めていけたら、いいですよね。

こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

• << 33 なかなか寝つけなくてこんな時間にごめんなさい m(__)m 多忙だと思うのでくれぐれもお返事は気にしないでくださいね! うぅぅ(>_<) そう言って頂きぽにょは感涙、るいですっっ! しかも占いだけでなく、実体験まで似ていたなんて、なんだか心づよい限りですっ! そうなんです、今でこそやっとやっと冷静になれましたが、別れを受け入れてくれずもうあとがないみたいな執着もたれていたっぽくて主さん同様、怖くてたまりませんでした…なので、この心境に至るまでにはずいぶん長い時間かかったので、主さんとの出逢いにものすごく勇気づけられました! はい、私もお返事読んで私もにやにやしてましたね😅 そうですね、主さんおっしゃるようにいいことも、一見わるいことも、あとになってみれば、自分自身に必要な学びであり成長へのステップなんですよね😄✌ まだまだ、ごほうびスイーツばくばくたべてる未婚オコチャマぽにょですが、めざせ既婚大人女子、ですね😁 お互いにますますぱわーあっぷできたら最高っすねっ😄⤴⤴

No.30 19/03/11 23:03

>> 23 ありがとうございます。 そうなんですね… 相手の人の何か分かるもの、独身者かどうかなどみていただく事はできますか? 大丈夫でしたら、よ… こんばんは。
いつも遅くなりすみません。

何度か出てきたキーワードとしては、メール、メッセージ、若い、社交的、社交的な場、などです。

人が集まる場での出会い、なのかな。
急に仲良くなったような雰囲気も感じました。メッセージが多く現れていたので、文章でのやり取りが多いのかもしれません。(メールやLINEなど)

旦那さんよりかは若いかな?あとは、遊びの恋というキーワードも出ました。
既婚者かどうかまでは、わかりませんでした。

お庭のカードがよく出ていました。このカードは、お相手の方がお仕事しているとすれば、市民が関係している何でもー広報、ツアーガイド、広告。などです。
もしくは、何か社交的な場での繋がりなのか。

初心者なので、分からない部分(解釈しにくい部分)も多く、何回もリーディングし直したんですが、はっきりとはわかりませんでした。ごめんなさい( ;​; )

• << 32 主さま、何度もし直ししていただいたとの事、ありがとうございます。 本当にありがとうございました。

No.31 19/03/11 23:37

>> 24 お願い致します ハンドルネーム みる。 年齢40代 片思いがうまくいかずこれから新しい人生を歩みたいので出会いを探しています 半年以内… こんばんは。

指輪、鳥、太陽のカードが出ました。過去は、キーワードとしては、同じパターンの繰り返しなどです。
鳥は、会話のカードです。おしゃべりな方という意味もあります。
太陽は、成功、まばゆい恋、理想的な方との出会いなどの意味があります。未来のカードが、太陽でしたので、出会いは、ありそうです。

ですが、タイミングとして、もう1枚ひくと冬の間におこるようなので、少し遅いみたいですね。

鳥と太陽で、成功する面接の意味もあります。
あとは、鳥のカードがあるので、会話すること、コミュニケーション全般、おしゃべりな人などが鍵になるようです。

• << 43 31様ありがとうございます 24です 冬になれば理想的な方にあえると言われただけでもうれしいです ですが、タイミングとして、もう1枚ひくと冬の間におこるようなので、少し遅いみたいですね。 ~鳥と太陽で、成功する面接の意味もあります。 とはどういう意味なんでしょうか? 申し訳ありませんこの文章だけが意味がわからないので教えていただければありがたいです 

No.32 19/03/12 00:24

>> 30 こんばんは。 いつも遅くなりすみません。 何度か出てきたキーワードとしては、メール、メッセージ、若い、社交的、社交的な場、などです。… 主さま、何度もし直ししていただいたとの事、ありがとうございます。
本当にありがとうございました。

• << 41 こちらこそ、あまりはっきりリーディング出来ずにごめんなさい。 ただ、遊びの恋と出ていましたので、本気ではなさそうな印象を受けます。てるてる様に身体の関係を求めてくることからも、貴方様のことは大事に思っていると思います。本気で浮気相手の方を好きならば、てるてる様には求めてこないでしょう。 ただ、浮気していながらも、貴方様のことを求めるのは、無神経というか、弄んでいる。この状況を密かに楽しんでいるようにも思えます。 旦那様とコミュケーションをよくとる、本心での会話を増やすことが大事かと思われます。 良い結果を伝えられず、すみません。 貴方様が心休まる日々が戻ってきますように。

No.33 19/03/12 03:03

>> 29 そう言って貰えて嬉しい限りです(´;ω;`)読みながら思わずニヤけてしまいました(笑) 実はですが、わたしも、過去に同じような経験をし… なかなか寝つけなくてこんな時間にごめんなさい
m(__)m
多忙だと思うのでくれぐれもお返事は気にしないでくださいね!

うぅぅ(>_<)
そう言って頂きぽにょは感涙、るいですっっ!

しかも占いだけでなく、実体験まで似ていたなんて、なんだか心づよい限りですっ!

そうなんです、今でこそやっとやっと冷静になれましたが、別れを受け入れてくれずもうあとがないみたいな執着もたれていたっぽくて主さん同様、怖くてたまりませんでした…なので、この心境に至るまでにはずいぶん長い時間かかったので、主さんとの出逢いにものすごく勇気づけられました!
はい、私もお返事読んで私もにやにやしてましたね😅
そうですね、主さんおっしゃるようにいいことも、一見わるいことも、あとになってみれば、自分自身に必要な学びであり成長へのステップなんですよね😄✌

まだまだ、ごほうびスイーツばくばくたべてる未婚オコチャマぽにょですが、めざせ既婚大人女子、ですね😁

お互いにますますぱわーあっぷできたら最高っすねっ😄⤴⤴

• << 44 実体験似てますね。 実は、ぽにょ様とお話ししている数日の間に、執着されてた方と偶然に10年ぶり位に会ってしまいました( ^_^ ;)やっぱりすごく怖かったです。 でも帰ってから、ぽにょ様のお話を思い出して「相手の幸せ」を願えるようにしようと意識を変えることが出来ました。 にしても、不思議です。引き寄せちゃったのか、またあの人に会いますよって、前もって天が教えてくれてたのか。 いずれにしても、ぽにょ様の相手の幸せを願うお話を、先に聴けていて良かったなと思いました。本当にありがとうございました(*^^*)! 自分にご褒美は、とっても良いことですね♪毎日頑張っているのですから(^_^) またお暇な時は、のぞいてくださいね。

No.34 19/03/12 12:50

>> 25 宜しくおねがいします ゆみこ 30代 いま、アルバイトを探しています 近いうちにアルバイトは見つかるでしょうか?宜しくおねが… こんにちは。

「魚」のカードが出ました。このカードは財産を象徴します。懐具合が不安でも、なんとかなりそうです。多くを生み出す、実り豊かな仕事と出ますので、アルバイトは見つかりそうですよ。

素敵なアルバイト先が見つかりますように。応援していますね(*^^*)

どうかご参考までによろしくお願いします。

No.35 19/03/12 13:33

>> 34 占っていただき、ありがとうございます。いま、アルバイト先で、こころ合同会社というところに行きたいと思っております。
そこでアルバイト出来るチャンスは得られるでしょうか?

• << 45 大変遅くなりすみません。 もうアルバイトの面接は受けてしまったでしょうか。 1枚引きしたところ、コウノトリのカードでした。 これは、変化の意味のカードです。仕事を変える、今と違う場所に拠点を置くという意味がありますので、こちらの会社で働ける可能性はありそうです(^ ^)変化を恐れないことが大事なようです。 他のオラクルカードも、1枚引いてみました。 物事を複雑に考え過ぎず、無理せずに前向きにいくことが必要みたいです。楽しい気持ちを忘れずに、楽しい気分でいると物事も進みやすいようです。バイト探しも、色々重く捉えてしまいますが、あまり無理をされず、自分が楽しくできそうだと感じることを優先するのが良いと出ました。 もしも、もう面接されて結果が出ているならば、ご参考までに、色々ご意見いただけるとありがたいです。

No.36 19/03/12 15:02
Jasmine ( 40代 ♀ sqMLv )

いま私に好意を寄せている相手はいますか?いるとしたら、その人と恋人関係になるでしょうか?それとも別の人?
よろしくお願いします

• << 48 大変お返事が遅くなりまして、すみません。 ジャスミン様に好意を寄せている相手ですが、今はいないようです。誰か、特定の方で気になられる方がいるのでしょうか?あまり良いカードが出ませんでした。 感じがよく近づいてきますが、信頼して色んなことを話すのはオススメしません、とカードは言っています。自分の言動に注意するように、と出ましたよ。 また、別の人と恋人関係になる?とゆうことで、見てみました。こちらも、狐のカードであまり良い意味はありません。言葉巧みに近づいてきますが、ジャスミン様のパートナーとしては、不誠実な場合が多く、騙されるのに注意した方が良いと出ました。 ジャスミン様はお話し好きだったりしますか?どちらのカードも、共通点は、容易に他人の言葉を信用しないようにというカードでした。相手をよく見定めて、大事なことは簡単に他人に言わない方が良いようです。 また、ご感想いただけましたら、幸いです。

No.37 19/03/12 15:56

>> 27 御丁寧な励ましのお言葉の数々、痛み入ります。 仰って頂いた人物像には程遠い現実ですが、最後のお言葉の中の「流れに身をまかせるのも……」がど… そうだったのですか。。大変な状況の中での今回の融資なのですね。

流れに身を任せるも、会社の存続がかかっているのでしたら、最後の最後まで、できることはしたいですよね。小さなことでもできる限りのことは、やり尽くしたいお気持ちは、よく分かります。
生活もかかっているのですから。

最後の最後まで粘る、どんな小さなことでもやり尽くすことができるのは、素晴らしいと思いますよ。

最悪の状況を考えてしまうのはお気持ちが苦しいでしょうが、言い換えれば危機管理能力が高いとも言えますよ。だからこそ、悪い方へ行かないように色々対処できるのですから。

他のオラクルカードで1枚ひいてみました。「変化の兆しそのもの」と出ました。成長段階が変わるときのようです。まさに今回の融資の件で、よくも悪くも変化が訪れるようですね。

最悪の事態が訪れたとしても、大丈夫。命さえあれば、なんとかなります。最悪の事態がおきたとしても、生きていける場所はそこだけではありませんよ。励ましの言葉が上手く出ないのですが、どうか、あまり自分を追い詰めないようにしてください。
ケタ様が悪い方へ考えてしまうのならば、悪いことが起きたその先の対処を考えておくのも、手です。
もちろん、第一は、融資が通るのが願いですよ!!!わたしも、心から願っています。

夜は眠れているのでしょうか。心配と不安ばかりの毎日でしょうが、どうぞ身体も心も休めるような時間を、毎日少しでもとってくださいね。ケタ様の心身の安定が何より大事です。

No.38 19/03/12 17:02

>> 37 追加でまで観て頂き心より感謝申し上げます。
「変化の兆しそのもの」ですか。
融資が希望通りかない、業績が良くなる変化の兆しだと万々歳なのですが、それを変化と呼べるのか……、でも最初の鑑定はとても嬉しい結果だし……等と余計な事を考えてしまうのが悪いところです。私だけの事でしたらここまで考えなくて済むのですが、今まで応援してくれた皆様や取引先の皆様、私に関わる全ての方にかかる迷惑を考えると、やるせなさや、申し訳なさで押し潰されてしまいそうになります。
何とか融資が受けられますよう願うだけです。

• << 49 ケタ様、その後会社の方は、どうでしょうか。良い兆しは、ありましたでしょうか。 会社内含め、色々な関わりがありましたら、重圧感も凄いものだと思います。 こちらこそ頼まれていないのに勝手に占ってしまいすみません(>_<)一喜一憂させてしまいますよね。 占うこと自体好きでやっており練習したいこともあり、ついつい、質問されないにも関わらず状況を見ちゃったりしてしまいました。気をつけますね!また、カードで見たいことがありましたら、お気軽におっしゃってください。

No.39 19/03/12 21:46

>> 28 はじめまして。20代の彼とお付き合いしてます。今後結婚できますでしょうか? 子宝にも恵まれますか? お願いします こんばんは。書き込みいただきありがとうございます。

彼と結婚できるかについて見ました。過去の出来事としては、何か2人に状況の変化があったのでしょうか。お相手の方、華様ともに、障害を乗り越える、努力の末に達成するのカードが出ました。

現在ですが、状況は落ち着いて安定しているように思いました。ただ、華様のお気持ちに少し迷いや不安があるようです。お相手の気持ちのカードにはヘビが出ました。これには偽りや嫉妬の意味があります。華様を思って、他の男性に嫉妬している、または何か偽っていることがあるか。ですが、どちらかというと、嫉妬の感情である気がしました。

未来ですが、華様のお気持ちには指輪のカード。お相手の方の気持ちには、花のカード。お二人のカードともに、良いイメージのカードです。華様のお気持ちも今よりも結婚を意識するようになりそうです。お相手の方も、貴方に対して好意、一緒にいて喜びを感じるようです。

お二人の未来は、良い方向へ進みそうですよ。

過去や現在の部分など、間違った解釈ありましたら、遠慮なくご指摘ください~!!その方が勉強になりますので(><)

子宝については、次に書きます。

No.40 19/03/12 23:35
華 ( 30代 ♀ f0SNv )

>> 39 早速ありがとうございました!たしかに彼は嫉妬深さはあります。それも彼なりの愛情表現かと受け入れてます。あと、私実は子供が一人います。それも彼に話すと受け入れてくれました。彼とはまだ会わせてないです。もし再婚できるならば、子宝もと期待してます。またお願いします!

No.41 19/03/13 09:45

>> 32 主さま、何度もし直ししていただいたとの事、ありがとうございます。 本当にありがとうございました。 こちらこそ、あまりはっきりリーディング出来ずにごめんなさい。

ただ、遊びの恋と出ていましたので、本気ではなさそうな印象を受けます。てるてる様に身体の関係を求めてくることからも、貴方様のことは大事に思っていると思います。本気で浮気相手の方を好きならば、てるてる様には求めてこないでしょう。

ただ、浮気していながらも、貴方様のことを求めるのは、無神経というか、弄んでいる。この状況を密かに楽しんでいるようにも思えます。

旦那様とコミュケーションをよくとる、本心での会話を増やすことが大事かと思われます。
良い結果を伝えられず、すみません。
貴方様が心休まる日々が戻ってきますように。

No.42 19/03/13 10:21

>> 41 主さま、優しいお言葉をありがとうございました。

• << 52 気分が晴れないことが多いかもしれませんが、良い方向へ進みますよう、わたしも願っています。

No.43 19/03/14 19:14

>> 31 こんばんは。 書き込みいただきありがとうございます。 指輪、鳥、太陽のカードが出ました。過去は、キーワードとしては、同じパターンの繰… 31様ありがとうございます
24です
冬になれば理想的な方にあえると言われただけでもうれしいです
ですが、タイミングとして、もう1枚ひくと冬の間におこるようなので、少し遅いみたいですね。
~鳥と太陽で、成功する面接の意味もあります。

とはどういう意味なんでしょうか?
申し訳ありませんこの文章だけが意味がわからないので教えていただければありがたいです 

• << 51 遅くなってしまいすみません。 鳥のカード、太陽のカード、2枚合わせると「成功する面接」ですが、わかりにくかったですよね。申し訳ありません。 るみ様のご質問に当てはめて考えます。 面接=面と向かって接する と捉えて、 理想とする方と対面する、お会いできる。 成功する面接なので、理想とする方とお会いすることは成功する。つまり、お会いすることができます。 という感じでしょうか。 または、面接なので、会社関係の繋がりでお会いできる、という解釈もできます。 カードの読み方は、たくさんあるので、明確にこれ!と言いきれませんが、良いカードが並びましたので、ご質問に対すると良い結果になりそうです(^ ^) また、分かりにくいところありましたら、遠慮なくご指摘ください。

No.44 19/03/18 15:33

>> 33 なかなか寝つけなくてこんな時間にごめんなさい m(__)m 多忙だと思うのでくれぐれもお返事は気にしないでくださいね! うぅぅ(&… 実体験似てますね。
実は、ぽにょ様とお話ししている数日の間に、執着されてた方と偶然に10年ぶり位に会ってしまいました( ^_^ ;)やっぱりすごく怖かったです。

でも帰ってから、ぽにょ様のお話を思い出して「相手の幸せ」を願えるようにしようと意識を変えることが出来ました。

にしても、不思議です。引き寄せちゃったのか、またあの人に会いますよって、前もって天が教えてくれてたのか。
いずれにしても、ぽにょ様の相手の幸せを願うお話を、先に聴けていて良かったなと思いました。本当にありがとうございました(*^^*)!

自分にご褒美は、とっても良いことですね♪毎日頑張っているのですから(^_^)

またお暇な時は、のぞいてくださいね。

• << 57 主さん おはようございます😄☀✨ ちょっと間あいてしまいましたが、いつもご丁寧なお返事、大変うれしゅうございます!なんて😅 それにしても、そんなに久しぶりにまた再会するなんて私もびっくりです👀 しかも、かなりの執着されてたのなら、怖いのは当たり前の感情ですよね。 実体験ほんと似てますよね! 似てるからこその気持ちや感情の共有もできるわけで。 一人の人を愛し続けるとか好きでい続けるのは大事なことだけど…それはあくまでもおつきあいしている間に限りますよねっ! それをもうあとがないとか、自分はモテナイとか変な口実で執着するのは明らかなルール違反なわけで…。 やっぱり、相手から別れを告げられたら素直に受け止めてできるだけ早く気持ち切り替えて他の異性に目を向けるべきですよね。 どうせモテナイからとか、もう他の人を好きになれないなんてのは、怠惰な言い訳に過ぎなくて、努力と明るさや思いやりを忘れなければ、とにかく毎日一生懸命生きてれば必ず誰か見ててくれる人はいるわけですし…。 現に、例えばお笑い芸人さんなんかも外見は太ってたりしてても努力と面白さで中身磨いてるから外見に関係なく輝いててモテてる方もたくさんいますし…。 なんか熱く語ってしまいましたが、主さんが相手の幸せを願うことで少しでもラクになれたのなら幸いです😋 あと、なんだか、今にして思えば、私は彼氏よりも一人の時間を最優先にするクセがあってなかなか頻繁に会えないことなどが執着された主な要因でしたね。 そんな中、今日もお一人様ごほうびは何にしようかあやしくたくらんでます😅 あ👀そうだ😄💡 甘いもんばっか食べてると🐷一直線だから、 一人カラオケ熱唱🎐😄🎵 これに決まりです(^^ゞ お互いに楽しい毎日となるようにしたいですね😉✌

No.45 19/03/18 15:46

>> 35 占っていただき、ありがとうございます。いま、アルバイト先で、こころ合同会社というところに行きたいと思っております。 そこでアルバイト出来る… 大変遅くなりすみません。

もうアルバイトの面接は受けてしまったでしょうか。

1枚引きしたところ、コウノトリのカードでした。

これは、変化の意味のカードです。仕事を変える、今と違う場所に拠点を置くという意味がありますので、こちらの会社で働ける可能性はありそうです(^ ^)変化を恐れないことが大事なようです。

他のオラクルカードも、1枚引いてみました。
物事を複雑に考え過ぎず、無理せずに前向きにいくことが必要みたいです。楽しい気持ちを忘れずに、楽しい気分でいると物事も進みやすいようです。バイト探しも、色々重く捉えてしまいますが、あまり無理をされず、自分が楽しくできそうだと感じることを優先するのが良いと出ました。

もしも、もう面接されて結果が出ているならば、ご参考までに、色々ご意見いただけるとありがたいです。

No.46 19/03/18 15:55

>> 45 占っていただき、ありがとうございます

そこは、実は障害者枠の会社なのですが、受けようとして色々と問い合わせたら手続きが沢山あり、それ用にお金なども払わなきゃいけないみたいで、働くまでに手続きが難解すぎて、こころ合同会社で働くのは諦めてしまいました。。

何か、ほかのところで、アルバイトはみつかるでしょうか?
宜しくおねがいします

• << 60 こんにちは。 毎回お返事がスローペースですみません。 そうだったのですね。 こちらとは別にアルバイトが見つかるかで占ってみました。 「コウノトリ」のカードがでました。このカードは、今の状況を抜け出す変化がある、という意味があります。ですので、お仕事は他の場所でも見つかりそうですよ。 もう一度、アドバイスとして、他のオラクルカードでひいてみると、自分の身の回りを心地よく整えるというメッセージが出ました。職探しをするなど、いつもと違う事をしたり、働く場をかえようとすると、どうしても普段より心身が疲れてしまいます。なので、その分、ご自宅や自身のお部屋を綺麗に気持ちよく整えることが大切なようですよ。環境がかわるときでも、心身ともにリラックスできる場所を意識して整えることで、その場所でパワーを充電できますし、お仕事もストレスに負けずきっちりできるようです。

No.47 19/03/18 16:06
calpis33 ( 30代 ♀ R4sRv )

何かあるとすぐ喧嘩っぽくなりギクシャクしてしまう友人とのことを見てください。
心を開いたと思ったら閉じ、閉じたと思ったら開くので
私に何をどうしてほしいと思ってるのでしょう。

• << 61 返信遅くなってすみません。 感情の起伏が激しいと、どう対応したら良いか気になってしまいますよね。相手は一体どうして欲しいのだろうか、と。 calpis33様は、きっとお相手のお気持ちに敏感で、こたえてあげようとされる、相手にあわせてあげられる、性格なのではないかなと感じました。 カードで見ましたところ、ご友人の方は、あなたのことを好意的に思っているようですよ。悪いカードは出ませんでした。我慢強い人と思っている、長年の友人、本心が出せる友人、と出ました。 態度が急に変わるときがあるとのことですが、calpis33様に、よく言うと甘えているところもあるかと思います。calpis33様がお優しいからこそ、「こうして欲しい、ああして欲しい」などの感情をストレートに出されているのでは、と感じました。 どうして欲しいということですが、ご友人の方はわりと完璧主義だったりしますか。「白」か「黒」か答えがハッキリしているというか。そして、自分の考えに反する行動をとられると、ついカッとしてしまう面があるようです。 ご友人の方にあわせるところはあわせてあげて、大事な面では、しっかりとcalpis33様の意見を言うことも大事かと思います。 占いなので、性格の面などで間違っていたところありましたら、ご指摘ください。

No.48 19/03/19 15:39

>> 36 いま私に好意を寄せている相手はいますか?いるとしたら、その人と恋人関係になるでしょうか?それとも別の人? よろしくお願いします 大変お返事が遅くなりまして、すみません。

ジャスミン様に好意を寄せている相手ですが、今はいないようです。誰か、特定の方で気になられる方がいるのでしょうか?あまり良いカードが出ませんでした。
感じがよく近づいてきますが、信頼して色んなことを話すのはオススメしません、とカードは言っています。自分の言動に注意するように、と出ましたよ。

また、別の人と恋人関係になる?とゆうことで、見てみました。こちらも、狐のカードであまり良い意味はありません。言葉巧みに近づいてきますが、ジャスミン様のパートナーとしては、不誠実な場合が多く、騙されるのに注意した方が良いと出ました。

ジャスミン様はお話し好きだったりしますか?どちらのカードも、共通点は、容易に他人の言葉を信用しないようにというカードでした。相手をよく見定めて、大事なことは簡単に他人に言わない方が良いようです。

また、ご感想いただけましたら、幸いです。

• << 53 見ていただきありがとうございました あまり良くない結果ですね。 ええ、特定の人はいますが。今片思いの人がいるのですが、超遠距離中でなかなか進展がありませんし、今後の進展を見ていただけないでしょうか? 片思いの人を好きなファンが多いので、モテるんです。片思いの人はファンの中からその人が好きなのかなと思ったりします。たまに連絡を取り合ってることは知ってましたが。

No.49 19/03/19 15:53

>> 38 追加でまで観て頂き心より感謝申し上げます。 「変化の兆しそのもの」ですか。 融資が希望通りかない、業績が良くなる変化の兆しだと万々歳なの… ケタ様、その後会社の方は、どうでしょうか。良い兆しは、ありましたでしょうか。
会社内含め、色々な関わりがありましたら、重圧感も凄いものだと思います。

こちらこそ頼まれていないのに勝手に占ってしまいすみません(>_<)一喜一憂させてしまいますよね。
占うこと自体好きでやっており練習したいこともあり、ついつい、質問されないにも関わらず状況を見ちゃったりしてしまいました。気をつけますね!また、カードで見たいことがありましたら、お気軽におっしゃってください。

• << 55 Chita様、質問外の鑑定を感謝こそすれ、悪く思う気持ちは全くありません。 かえって、派生する部分まで観て頂き、またこうしてお気に掛けて頂き、誠にありがとうございます。 今は、融資が通るかどうか押し潰されそうな不安感と毎日戦っております。 やはり、もし最悪な事態に陥った場合の皆様にかかる迷惑を考えると、いてもたってもいられなくなりますが、融資結果が出るまでは、軽々に動く事も出来ない状態です。 また、5年介護をした母が今年の1月になくなり、相続を上手くしないと姉たちにも迷惑をかけてしまったら大変と同時進行で作業を進めています。 Chita様、先だって鑑定して頂いた時点から時間はたっておりませんが、もし可能であれば、融資申し込みに対し、今の時点で新たな悪い材料が出ていないか、変化の兆しは果たしてなんだろうか、また、相続に関しては上手く作業ができるか追加で鑑定を御願い出来ませんでしょうか? このレスを書くに当たって、No.50を修正したく削除しスレを汚してしまって申し訳ありません。 沢山のご質問を抱えていらっしゃる中、追加でのお願いがはばかられておりましたが、お声かけ頂いたことに甘えさせて頂き、お願い申し上げます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧