注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

レス500 HIT数 28500 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
21/07/28 16:26(更新日時)

すっかり遅くなってしまいまして申し訳ありません。
こちらのスレもPart4となりました。

引き続き、ユーザインターフェースや、機能、デザイン等に関する、ご意見、ご要望を投稿いただく場として、ご利用頂きたく考えております。

以下、これまでと同様ですが、こちらのスレをご利用にあたっては、以下のルールをご確認ください。

・こちらにいただいたレスは全て拝見させていただいています
・全てのレスへのご返信は、差し上げられませんので、そちらについてはご了承ください。
・また、ご返信差し上げる場合も、遅くなる場合も多いです
・いただいたご意見は、スタッフ一同で確認、検討の上、サービスへの実装をさせていただいております
・「不具合」等、緊急性の高いものや、確実にご返信が必要なものは、お問い合わせ窓口 https://mikle.jp/help/toiawase/ の方にご連絡いただけますと幸いです
・ご利用方法に関するご質問についても、上記のお問い合わせ窓口までお寄せください
・特定のスレや利用者様への削除依頼や批判、ご自身の削除に関するお問い合わせ等は削除対象となります。削除票を投じていただくか、上記同様お問い合わせ窓口までご連絡ください


どうぞよろしくお願いします!

No.2804846 19/02/25 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/02/25 23:30
人見知り1 

まいけるさんご無沙汰しております。

私の立てたスレやレスですが、あまり害はないのになぜかよく消されます。
削除投票されないように言い回し等気をつけていますし、むしろ共感を得たレスも多々あります。

シスオペさんに嫌われてるんですか?
こいつまたイラつくレスしてる!と、シスオペさん側で判断して消してますか?

「絶対に荒れないスレ」
「それがミクル」
「不倫しない人のスレ」

これらのスレはそんなに消される内容だったでしょうか。

削除票の入るスレやレスだけが消されている訳ではないように思います。

  • << 5 定型的なご返信になってしまいますが、シスオペによる削除は、常に、内部で策定しております削除基準にのっとって客観的に判断をした上で実施しています。 その上で、過去から、明らかに問題のある投稿を繰り返す方に対しましては、それらも踏まえた上で判断を行う場合もございます。 今投稿いただいているアカウントの履歴を見る限り、そういった追加の判断が加わっているようには思えませんが、削除にいたっているものは、僕から見ても、削除が妥当と感じました。 僕自身は削除の直接の担当ではございませんので、明確なご回答を差し上げられませんが、きになるものがあれば、お問い合わせ窓口 http://mikle.jp/help/toiawase/ まで、ご連絡いただければ、担当にて、調査およびご回答を差し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

No.2 19/02/25 23:57
匿名さん2 

まいけるさん、はじめまして。

こんばんは。


忘れた頃にいただく共感について。


私何言ったかな?

と思うことがあります。

気になって見てみますが、なかなか見つからなくて諦めることも。


共感を触ったら、そのレスに飛んでいけたら楽でいいのになって、ワガママなこと考えたりします。


そんなことできますか?
ご検討いただけると大変うれしいです。
よろしくお願いします。

  • << 6 こんにちは。 ご指摘ありがとうございます。 こちらの機能の開始当初は、確か該当するレスにリンクしていたはずなのですが、スレに飛んじゃいますね。 こちらは、改めて全体の利便性も踏まえて、再設計させていただきます。 もう少しお時間くださいませ。

No.3 19/02/26 01:03
人見知り1 

また出てきてすみません。

質問ですが、ネット回線の制限はいつなくなりますか?
スレが投稿出来ないのですが…。

でもどうせ回線切り替えて投稿するので、制限する意味が無いですよ。
もしかして無期限ですか?だったら制限解除していただきたいです。お願いします。

  • << 7 IPアドレス単位での制限については、主にログインされていない利用者様および、ログインしていても、問題のあるスレを多数投稿されている方を対象に実施しています。 極力、問題のない方への影響がないような形で実施しておりますが、影響がある場合でも、他の方への影響が大きいと判断した場合は、IP単位での制限を実施することもございます。 ご自身に問題があるのか、他の方の問題行為による制限の影響を受けられているのか、こちらでは判断できませんので、こちらも、お問い合わせ窓口の方まで、ご連絡いただければと思います。調査の上、ご回答差し上げております。 なお、制限期間は、内容や状況により設定しており、数日から数週間、数ヶ月、無期限等ございますが、制限に関する期間についての個別のご回答は行わせていただいておりません。こちらはどうぞご了承ください。

No.4 19/02/26 14:22
匿名さん4 

お悩み相談の「虐待されてます…」ってスレを警察に通報してください。
親が殺人犯、本人が死亡する可能性があります。

釣りとそちらでわかる場合、スレ主にそちらから注意をしていただけませんか?

スレチと思いましたが宜しくお願いします。

  • << 8 ご連絡ありがとうございます。 検索いたしましたが、該当する悩み投稿を確認することができませんでした。 今も存在する場合は、お問い合わせ窓口 http://onayamifree.com/help/toiawase/ の方に、URLかスレ番号などの情報をお送りくださいますと幸いです。 確認次第、対応を検討させていただきます。 よろしくお願いいたします。

No.5 19/02/26 14:27
まいける ( SYSOP )

>> 1 まいけるさんご無沙汰しております。 私の立てたスレやレスですが、あまり害はないのになぜかよく消されます。 削除投票されないように言い… 定型的なご返信になってしまいますが、シスオペによる削除は、常に、内部で策定しております削除基準にのっとって客観的に判断をした上で実施しています。

その上で、過去から、明らかに問題のある投稿を繰り返す方に対しましては、それらも踏まえた上で判断を行う場合もございます。

今投稿いただいているアカウントの履歴を見る限り、そういった追加の判断が加わっているようには思えませんが、削除にいたっているものは、僕から見ても、削除が妥当と感じました。

僕自身は削除の直接の担当ではございませんので、明確なご回答を差し上げられませんが、きになるものがあれば、お問い合わせ窓口 http://mikle.jp/help/toiawase/ まで、ご連絡いただければ、担当にて、調査およびご回答を差し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

No.6 19/02/26 14:42
まいける ( SYSOP )

>> 2 まいけるさん、はじめまして。 こんばんは。 忘れた頃にいただく共感について。 私何言ったかな? と思うことが… こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。

こちらの機能の開始当初は、確か該当するレスにリンクしていたはずなのですが、スレに飛んじゃいますね。

こちらは、改めて全体の利便性も踏まえて、再設計させていただきます。
もう少しお時間くださいませ。

  • << 12 はい、待ってます😊 ありがとうございます。

No.7 19/02/26 15:00
まいける ( SYSOP )

>> 3 また出てきてすみません。 質問ですが、ネット回線の制限はいつなくなりますか? スレが投稿出来ないのですが…。 でもどうせ回線切… IPアドレス単位での制限については、主にログインされていない利用者様および、ログインしていても、問題のあるスレを多数投稿されている方を対象に実施しています。

極力、問題のない方への影響がないような形で実施しておりますが、影響がある場合でも、他の方への影響が大きいと判断した場合は、IP単位での制限を実施することもございます。

ご自身に問題があるのか、他の方の問題行為による制限の影響を受けられているのか、こちらでは判断できませんので、こちらも、お問い合わせ窓口の方まで、ご連絡いただければと思います。調査の上、ご回答差し上げております。

なお、制限期間は、内容や状況により設定しており、数日から数週間、数ヶ月、無期限等ございますが、制限に関する期間についての個別のご回答は行わせていただいておりません。こちらはどうぞご了承ください。

No.8 19/02/26 15:02
まいける ( SYSOP )

>> 4 お悩み相談の「虐待されてます…」ってスレを警察に通報してください。 親が殺人犯、本人が死亡する可能性があります。 釣りとそちらでわか… ご連絡ありがとうございます。

検索いたしましたが、該当する悩み投稿を確認することができませんでした。

今も存在する場合は、お問い合わせ窓口 http://onayamifree.com/help/toiawase/ の方に、URLかスレ番号などの情報をお送りくださいますと幸いです。

確認次第、対応を検討させていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.9 19/02/26 15:18
人見知り1 

>> 8 https://onayamifree.com/viewthread/2797495/

シスオペさん、これかな?
4さん違いますか?釣りならいいですけど…

  • << 11 これです。 ありがとうございます。 先程まで開いてたのに、閉鎖されてますね。
  • << 13 ありがとうございます。 状況確認の上、対応を検討いたします。

No.10 19/02/26 15:22
人見知り1 

まいけるさん、まぁまぁ腹立つ利用者でしょうに、丁寧なお返事ありがとうございました。

これからはお行儀よくするので、回線の制限の解除お願いします(笑)

No.11 19/02/26 15:32
匿名さん4 

>> 9 https://onayamifree.com/viewthread/2797495/ シスオペさん、これかな? 4さん違いますか?… これです。
ありがとうございます。
先程まで開いてたのに、閉鎖されてますね。

No.12 19/02/26 20:55
匿名さん2 

>> 6 こんにちは。 ご指摘ありがとうございます。 こちらの機能の開始当初は、確か該当するレスにリンクしていたはずなのですが、スレに飛んじゃ… はい、待ってます😊

ありがとうございます。

No.13 19/02/27 12:30
まいける ( SYSOP )

>> 9 https://onayamifree.com/viewthread/2797495/ シスオペさん、これかな? 4さん違いますか?… ありがとうございます。

状況確認の上、対応を検討いたします。

No.14 19/02/27 12:41
匿名さん14 

まいけるさん、こんにちは。

私の携帯だけなのかも知れませんが、

【最初 前へ 次へ 最新】のグレー部分があると思うんですが、
スレッドを表示したら、最新のレスしか表示されません。

【最初】に戻ろうとも戻れず、
【前へ】もタップしても戻れませんでした。
コメントが最新しか読めなくなりました。

スレッド見るとき、
スレ主さんの文面が簡易に表示されてて、
全て読むときは「全文表示」をしないと読めなくなりました。

auのsov38を使っています。

このような症状になったのは朝方からです。

  • << 16 こちら、AndrodOS9のバージョンからご指摘の不具合が発生していることを確認いたしました。 原因と思われる箇所について、修正を行いましたので、解決しているか、ご確認いただけますでしょうか。 一応、ブラウザのキャッシュの削除もお試しいただけますと幸いです

No.15 19/02/27 13:47
匿名さん15 

>> 14 私のはしばらく前からそんな感じです

まったくもって面倒くさいですよね

No.16 19/02/28 14:46
まいける ( SYSOP )

>> 14 まいけるさん、こんにちは。 私の携帯だけなのかも知れませんが、 【最初 前へ 次へ 最新】のグレー部分があると思うんですが… こちら、AndrodOS9のバージョンからご指摘の不具合が発生していることを確認いたしました。

原因と思われる箇所について、修正を行いましたので、解決しているか、ご確認いただけますでしょうか。

一応、ブラウザのキャッシュの削除もお試しいただけますと幸いです

No.17 19/02/28 16:43
匿名さん14 

>> 16 早急の対応ありがとうございます。

解決しました!

キャッシュ削除も完了です。

No.18 19/02/28 17:45
匿名さん18 

まいけるさん、前スレの質問のレスはスルーでしょうか

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3 レス No.490
No.490 18/10/29 11:35
通りすがり16(匿名)

着レス通知についてですが…


あと他のレス者の質問もかなりあります

お題スレを建てるのもいいとは思いますが「放置」せず平行して回答してほしいと思いました

No.19 19/03/01 14:46
まいける ( SYSOP )

>> 18 ご返信差し上げていなかったようで失礼いたしました。

着レス通知については、スマートフォン、PCにて、ラインでの受信を機能追加した際に、受信間隔を設定できるようにするために、現在の仕様に変更させていただきました。

また、これまで10分間隔で配信していておりましたため、まとめられるケースが多かったかと思いますが、前回いただいたご指摘を踏まえ、1分間隔での配信に短縮させていただいております。

リアルタイムでの配信は、負荷の問題で難しいですが、1分であれば、よほど多くのスレに参加なされていなければ、ある程度1件ずつの通知が届くものと思います。
もちろん、まとめられてしまうケースもあるかと思いますが、現状仕様になっている理由は上記の通りです。

また、スレにも書かせていただいております通り、こちらでのご意見は全て拝見した上で検討させていただいておりますが、全てにご返信を差し上げられるわけではございませんので、確実なご返信が必要なものについては、お問い合わせ窓口よりご連絡くださいますと幸いです。

  • << 33 対策と具体的な説明、ありがとうございます 別件なのですが ガラケーからのタグの単語から関連のスレ検索をすると「システムエラーが発生したした」との表示が出て、事実上検索が出来ません 改善出来ますか?

No.20 19/03/01 16:35
匿名 ( QqUQde )

匿名の横に英数字出るの何とかなりませんか?
嫌なんですけど。

  • << 22 当掲示板は、なりすましや自作自演を防ぐことが、健全なコミュニケーションにつながると考えており、登録されたハンドルネームには英数字(各掲示板に自動的に表示されるID。ログインIDとは異なります)、匿名ハンドル(匿名さんや通りすがりさん、初心者さん、常連さん等、掲示板により設定しているリストが異なります)の場合は最初に投稿したレス番号が必ず表示されます。 「匿名」の横に英数字が出ていらっしゃるということは、「匿名」という登録したハンドルネームをご利用になられているものと存じます。 ご自身が登録したハンドルネームではなく、サイト側が用意している匿名ハンドルをご利用ください。 なお、一度スレに参加したあとは、そのスレでの変更はできませんのでご了承ください。

No.21 19/03/04 11:33
匿名さん21 

お忙しいところ
なんだかすみません。

・最近、レスは付いても、返事が1個もないスレッドが多いような気がしています。
例えば、動物のことなど。
良くない人が、なんかのリサーチしているのかな。なんて勘ぐってしまいます。

ここは、楽に書き込むことができるので、判断も難しいと思うのですが…。

一応、気になりましたので書いています。

すみません。

  • << 23 ご指摘ありがとうございます。 スレの趣旨にもよるとは思いますが、実際にスレ主様からの返レスがないケースが多いことは認識しております。 しかしながら、返レスを強要することはできず、またシステム的にそれに対してペナルティを加えるのも違うのかなとも思っており、現状を維持している状況です。 マナーとしては、返信はするべきではございますが、掲示板というサービス上、スレ主が存在しなくても成立するスレも多くあり、またあるべきでもあると考えておりますのが、その理由の一つでもあります。 実際に、よくない目的でそういったことをなされている方がいるのであれば、それに対しては、なんらかの対応をしたいと思いますので、お気付きの点がございましたら、お問い合わせ窓口より、情報をご連絡くださいますと幸いです。 裏側のデータより、実際の目的を確認できるケースもございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

No.22 19/03/04 19:28
まいける ( SYSOP )

>> 20 匿名の横に英数字出るの何とかなりませんか? 嫌なんですけど。 当掲示板は、なりすましや自作自演を防ぐことが、健全なコミュニケーションにつながると考えており、登録されたハンドルネームには英数字(各掲示板に自動的に表示されるID。ログインIDとは異なります)、匿名ハンドル(匿名さんや通りすがりさん、初心者さん、常連さん等、掲示板により設定しているリストが異なります)の場合は最初に投稿したレス番号が必ず表示されます。

「匿名」の横に英数字が出ていらっしゃるということは、「匿名」という登録したハンドルネームをご利用になられているものと存じます。
ご自身が登録したハンドルネームではなく、サイト側が用意している匿名ハンドルをご利用ください。

なお、一度スレに参加したあとは、そのスレでの変更はできませんのでご了承ください。

No.23 19/03/04 19:31
まいける ( SYSOP )

>> 21 お忙しいところ なんだかすみません。 ・最近、レスは付いても、返事が1個もないスレッドが多いような気がしています。 例えば、動物の… ご指摘ありがとうございます。

スレの趣旨にもよるとは思いますが、実際にスレ主様からの返レスがないケースが多いことは認識しております。

しかしながら、返レスを強要することはできず、またシステム的にそれに対してペナルティを加えるのも違うのかなとも思っており、現状を維持している状況です。

マナーとしては、返信はするべきではございますが、掲示板というサービス上、スレ主が存在しなくても成立するスレも多くあり、またあるべきでもあると考えておりますのが、その理由の一つでもあります。

実際に、よくない目的でそういったことをなされている方がいるのであれば、それに対しては、なんらかの対応をしたいと思いますので、お気付きの点がございましたら、お問い合わせ窓口より、情報をご連絡くださいますと幸いです。

裏側のデータより、実際の目的を確認できるケースもございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

No.24 19/03/10 10:22
匿名さん24 

こんにちは

ちょっと前からのシステムで、右下に「ウォッチ」「クイック」という丸いのがふたつ、縦に並んでますよね。
あれが邪魔で消したいのですが。

あのふたつがあるせいで、下の数行が読めなくて鬱陶しいです。

もう一つ。
新しいスレが立ったら右上にいきなり表示されますよね。
あれも本当に邪魔です。
出ないようにしたいです。

  • << 27 ご指摘ありがとうございます。 こちらにつきましては、他の方のご利用状況等も含めて、改めて検討させていただければと思います。 ご要望に添えない結果となる場合もございますが、いずれにしても、貴重なご意見をありがとうございます。 その他にも私共で気づいていない点も多々あるかと思いますので、お気になられる点は、ご指摘くださいますと幸いです。

No.25 19/03/10 20:37
匿名 ( QqUQde )

すみません

20なのですが、登録の変更が出来ません。

ずっとこのままなんですか?

  • << 28 前回と同じご案内となりますが、現在は、「匿名」というご自身で登録されたハンドルネームをご利用の状況です。 ご自身のハンドルネームをご利用の場合は、英数字が表示されます。 サイト側でご用意させていただいている匿名ハンドル(常連さんや、匿名など)をご利用いただくか、登録情報から、ご自身のハンドルネームを「匿名」ではないものにご変更ください

No.26 19/03/13 08:55
匿名さん26 

注目の話題に上がってる「倉木麻衣について」など。

返レスが「0〜1文字以内」なんていう制約があるスレッドの意図は何でしょうか?
実質、何もレスが出来ないかと。

  • << 29 こちらは大変失礼いたしました。 サイト側での設定に誤りがあり、先ほど修正させていただきました。 (タイムラグが数分から15分程度あるかと思います) ご指摘大変ありがたく存じます。 気づかなかった点で、こういったご指摘をいただくことは大変ありがたいです。 引き続き何かございましたら、よろしくお願いいたします。

No.27 19/03/13 11:55
まいける ( SYSOP )

>> 24 こんにちは ちょっと前からのシステムで、右下に「ウォッチ」「クイック」という丸いのがふたつ、縦に並んでますよね。 あれが邪魔で消した… ご指摘ありがとうございます。

こちらにつきましては、他の方のご利用状況等も含めて、改めて検討させていただければと思います。

ご要望に添えない結果となる場合もございますが、いずれにしても、貴重なご意見をありがとうございます。

その他にも私共で気づいていない点も多々あるかと思いますので、お気になられる点は、ご指摘くださいますと幸いです。

No.28 19/03/13 11:58
まいける ( SYSOP )

>> 25 すみません 20なのですが、登録の変更が出来ません。 ずっとこのままなんですか? 前回と同じご案内となりますが、現在は、「匿名」というご自身で登録されたハンドルネームをご利用の状況です。

ご自身のハンドルネームをご利用の場合は、英数字が表示されます。

サイト側でご用意させていただいている匿名ハンドル(常連さんや、匿名など)をご利用いただくか、登録情報から、ご自身のハンドルネームを「匿名」ではないものにご変更ください

No.29 19/03/13 11:59
まいける ( SYSOP )

>> 26 注目の話題に上がってる「倉木麻衣について」など。 返レスが「0〜1文字以内」なんていう制約があるスレッドの意図は何でしょうか? 実質… こちらは大変失礼いたしました。

サイト側での設定に誤りがあり、先ほど修正させていただきました。
(タイムラグが数分から15分程度あるかと思います)

ご指摘大変ありがたく存じます。

気づかなかった点で、こういったご指摘をいただくことは大変ありがたいです。

引き続き何かございましたら、よろしくお願いいたします。

No.33 19/03/19 18:22
匿名さん18 

>> 19 ご返信差し上げていなかったようで失礼いたしました。 着レス通知については、スマートフォン、PCにて、ラインでの受信を機能追加した際に、… 対策と具体的な説明、ありがとうございます


別件なのですが
ガラケーからのタグの単語から関連のスレ検索をすると「システムエラーが発生したした」との表示が出て、事実上検索が出来ません
改善出来ますか?

No.34 19/03/20 15:17
まいける ( SYSOP )

>> 33 タグの件、ご指摘ありがとうございます。
全体の不具合であることを確認し、先ほど修正いたしました。
ご連絡ありがとうございました。

No.35 19/04/04 14:20
匿名さん35 

とあるハンドルネームを使っている方が入ってくるとスレッドが荒れて、その方が投稿したものじゃないレスがたくさん消されるのを繰り返してますが。削除を沢山してくる事も荒らしにはならないのですか?なぜそれが繰り返し何度も許されるのですか?

No.36 19/04/15 01:54
匿名 ( USsXde )

画像が投稿出来ません。

https://mikle.jp/viewthread/2832818/

No.38 19/04/15 19:25
匿名さん38 

こちらもとあるコテハン持ちの方についてです。複数アカウントを使用したり性別を変え登録することで
「一人の人が、何人もの人になりすまして話題を誘導したり、他の人に成りすまして場を混乱させるようなことができてしまう」
このような事態が生じてます。多分運営さんは把握してるはずですが、やはり対処は難しいものでしょうか?

No.39 19/04/17 02:19
匿名さん39 

また掲示板Topページのデザイン&カラー変えました?
注目スレの字も小さくなって見えにくいです。

No.41 19/05/04 11:47
シスオペ ( SYSOP )

まとめてのご返信になりました。

>35様
だいぶ前のレスになり恐縮ですが、具体的な状況はこちらでヒアリングできませんので、現在も継続している場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、問題がある投稿とお感じになられるものであっても、それ以上に、ルールに明確に違反する発言をもって反論等をなされる場合、後者の方が削除対象となる場合はあります。
そういったケースは、一切反応することなく、削除票を投じていただくか、お問い合わせ窓口よりご連絡いただくようお願いしております。
その上でも、前者の方が削除されない場合は、シスオペも、利用者の多くの方も問題がないと判断したものとご理解くださいますようお願いします。

また、これらの対応については、過去からのトラブルの経緯等もふまえて行わせていただく場合があります。

>36様
スレ立ていただいている画像スレを拝見いたしました。確認画面上でしばらく待っていても、確認画面では、画像のプレビューが表示されることはないでしょうか?スレ側も基本的にリアルタイムで表示されますが、他に再現事例がないのと、技術側でも原因がわからずにおります。今一度調査させていただきます。また、すでに実行済みかもしれませんが、ブラウザキャッシュの削除もお試しくださいますと幸いです。
iPhone safariの場合は、「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップ で実行できます。


>38様
一人複数端末を持つこと自体は、サイト側で制御できるものではないため、それによる迷惑行為に対して、システム的に事前に100%対応することは、不本意ながら不可能です。
一方で、その上での対応としまして、裏側で取得している情報から、そういった方を検知する仕組みは持っています。
その情報に基づき、粛々と対応を進めておりますが、どうしても事後対応になる部分も多いため、できるだけ速やかに把握できるよう、削除投票やお問い合わせにご協力いただけますとありがたいです。

>39様
ご意見ありがとうございます。デザイン、ユーザーインターフェースについては、引き続きマイナーチェンジは繰り返す形になると思いますが、皆様からのご意見を総合的に踏まえた上で、今後も調整を検討させていただきます。

>40様
恐れ入りますが削除させていただいております。
特定の方に関する削除のご要望はこちらでは承っておりませんので、今後は削除投票か、お問い合わせ窓口よりご連絡いただくようご協力をお願いいたします。
いただいていた内容は確認させていただきます。

No.44 19/05/21 16:50
匿名さん44 

卑猥な広告の表示を辞めて欲しいです。
健全な広告のみでは運営できないのでしょうか。

No.45 19/05/24 16:28
まいける ( SYSOP )

>> 44 ご意見ありがとうございます。
広告については、複数のサービスを利用しており、それぞれアダルト広告については、フィルター(配信制限)をかけさせていただいています。

その上でも、ややアダルト要素の強すぎる広告が配信される場合もあるため、確認出来次第、内容、該当する広告サービスによっては、直接配信停止することも行なっております。

お手数ですが、確認いたしますので、該当する広告が表示されたページのURLと、可能であれば該当箇所のキャプチャ、どの場所に掲載されていたか、難しい場合はリンク先のURLもしくはどういった内容の広告だったかを、お問い合わせ窓口よりご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.46 19/05/24 18:28
匿名さん44 

>> 45 レスありがとうございます。
気になった広告は、既に表示されなくなりました。

アダルトアプリの広告だったのですが、画像に「裸女性(乳首無修正・陰部モザイク修正)」「陰部に人参を挿入した裸女性(陰部はモザイク修正)」等、刺激の強すぎる写真が表示されていました。

ミクルがアダルト広告にフィルターをかけたり、内容によっては配信停止などのご対応をいただいていると伺い安心しました。

これからもよろしくお願い致します。

No.47 19/05/24 19:32
まいける ( SYSOP )

>> 46 ご返信ありがとうございます。
広告配信サービス側で、稀に本来のフィルターから漏れてしまう、もしくは事後対応になっているケースがあるようです。

またお気付きの点がありましたら、お問い合わせ窓口の方にご連絡いただければ速やかに確認、対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

貴重なご指摘ありがとうございました!

  • << 49 度々すみません。 また例の広告が表示されるようになりました。 FANZAという会社のアダルト動画アプリの広告でした。 表示内容もレス46に記載した通りです。 これはミクルでは許容範囲内の広告でしょうか。

No.48 19/05/30 06:18
匿名さん48 

共感の下に反感もあったほうが良いと思います。  承認願望を満たすだけになってしまうので。

No.49 19/06/03 16:18
匿名さん44 

>> 47 ご返信ありがとうございます。 広告配信サービス側で、稀に本来のフィルターから漏れてしまう、もしくは事後対応になっているケースがあるようです… 度々すみません。
また例の広告が表示されるようになりました。
FANZAという会社のアダルト動画アプリの広告でした。
表示内容もレス46に記載した通りです。

これはミクルでは許容範囲内の広告でしょうか。

  • << 103 いえ、こちらご連絡ありがとうございます。 ご一報を受け確認したところ、今朝の変更による障害であることが確認されたため、その後すぐに修正を行わせて頂いた次第です。 大変助かりました。 またお気づきの点がありましたら、よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧