注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

レス500 HIT数 28516 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
21/07/28 16:26(更新日時)

すっかり遅くなってしまいまして申し訳ありません。
こちらのスレもPart4となりました。

引き続き、ユーザインターフェースや、機能、デザイン等に関する、ご意見、ご要望を投稿いただく場として、ご利用頂きたく考えております。

以下、これまでと同様ですが、こちらのスレをご利用にあたっては、以下のルールをご確認ください。

・こちらにいただいたレスは全て拝見させていただいています
・全てのレスへのご返信は、差し上げられませんので、そちらについてはご了承ください。
・また、ご返信差し上げる場合も、遅くなる場合も多いです
・いただいたご意見は、スタッフ一同で確認、検討の上、サービスへの実装をさせていただいております
・「不具合」等、緊急性の高いものや、確実にご返信が必要なものは、お問い合わせ窓口 https://mikle.jp/help/toiawase/ の方にご連絡いただけますと幸いです
・ご利用方法に関するご質問についても、上記のお問い合わせ窓口までお寄せください
・特定のスレや利用者様への削除依頼や批判、ご自身の削除に関するお問い合わせ等は削除対象となります。削除票を投じていただくか、上記同様お問い合わせ窓口までご連絡ください

どうぞよろしくお願いします!

No.2804846 19/02/25 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.329 20/11/09 22:51
匿名さん31 

>> 327 みなさまに確認のお願いです。 週末、たしかに僕の方でも不具合があったのを確認できていたのですが、以下の現象が、本日再現できなくなりました。… >これで最後。同じく「つづきから」とした時、以前のレスを表示するボタンが出てこない事があります。これでは前のレスが確認出来ず不便です。

こんばんは。
問題発生してますよー

画像は、あるスレを開いた時のスクショで、以前のレスを表示するボタンがない状態です。

「つづきから読む」の上、切れてますけどスレ本文です。

同じスレでも、レスが増えると直ってることもありますし、逆にこの現象が起こる時もある様です。

No.330 20/11/09 22:59
匿名さん31 

>> 327 みなさまに確認のお願いです。 週末、たしかに僕の方でも不具合があったのを確認できていたのですが、以下の現象が、本日再現できなくなりました。… >マイページから「つづきから」とした時に、最終レスよりもだいぶ下部が表示されてしまうのでページ上部へ戻らなければなりません。

こちらもスクショしました。
左側がスレを開いた時の画面で、最終レスよりも下部が表示されています。

理想は右側です😊

• << 338 こんにちは。 ちなみに、こちらの不具合を撮影されたときのご利用環境について教えてもらっても良いでしょうか。 ・ご利用端末の種類 ・OS(AndroidかiOSか) ・ブラウザの種類(標準ブラウザか、何か別のブラウザをインストールしているようであれば、そのブラウザ名) ・可能であればブラウザのバージョン ・その他、何かブラウザをカスタマイズされているようでしたら、その情報 ある程度対応完了しているのですが、まだ再現しているようでしたら、さらに調査を進めさせていただきます。

No.350 20/12/30 12:22
ぴっぴ ( 10代 ♀ zCjYde )

バグです。写真のように文字がズレているので修正お願いします。

No.391 21/02/26 11:50
まいける ( SYSOP )

>> 388 教えて頂きありがとうございました。 ですが、 >登録情報→表示設定→悩み一覧 で変更いただけます。 わからなかったで… 分かりづらくてすみません🥺

左上のメニューをタップいただいて、こちらの画像が表示されると思います。こちらからになります。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧