注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

霊視でみていただけますか?

レス12 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 00:05(更新日時)

恐れ入りますが、霊視でみていただけますか?
仕事を探してますが、過去の挫折で迷いや
不安があり、なかなか前に進めなく、無料、有料で数人の方に占っていただきましたが、余計に迷ってしまいどうしたらよいかわからなくなってしまいました。
もう挫折したくないので職種に慎重に
なってますが、有料で占っていただいても
迷いや不安ばかりなので、みていただけ
たら幸いです。よろしくお願いします。

No.2741903 18/11/12 14:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/12 15:10
アドバイザー1 

自分の中の固定概念が邪魔をしています。

No.2 18/11/12 15:25
匿名さん2 

♂ですが。

別に占いなんてものはお金を払ってまでしても仕方がないとは思いますけどね。

確かにあなたは過去に散々な目に遭っており、そして今も停滞しています。
何をやってもうまくいきませんし、その気も沸き上がらないのも事実でしょう。

しかし、あなたの深層では生まれ変わる自分を確かに望んでおり、未来には落ち着く兆しが見えます。
周囲のあなたへの反応と貴方の対応をみて察するに、あなたはこれまで周囲から失笑を買うほどの高望みをしていたようです。
あなた自身もその高望みを軽く考え、そしてなるべくしてなった結果として今があります。

まずはあなたに何ができるのか、あなたは本当は何をしなければならないのかを正確に把握し、身の丈にあった目標を持ち行動する必要があります。
それさえ出来たのならば良い結果は必ず付いてきます。

しかし、必ず行動しなければなりません。良い結果の方から来ることはありません。
(ヘキサ太陽逆戦車逆節制正悪魔正愚者正死逆審判正)

No.4 18/11/12 15:31
アドバイザー1 

>> 3 当然、過去のトラウマはあるでしょう。

過去から学んで少しでもより良く生きたいとは誰もが望みます。
しかし、固定概念で決めつけが強いと後悔します。

No.7 18/11/12 15:40
アドバイザー1 

>> 6 良かったら、後悔していることが何かを語って下さい。
何かしら伝えることができるかもしれない。

No.8 18/11/12 15:52
匿名さん2 

>> 5 削除されたレス どうなんでしようね。
真意としては、職業の難易度よりは
“これならできる”とたかをくくってしまっている点ですし、それを回りが気がついてしまうほどであるようです。

この問題の中心に審判がくるあたり、
人を動かしたり、人の上に立つような状態ではないようですから、
とにかく謙虚に(謙虚と卑屈は違います)自分の能力を観察してみてください。

No.12 18/11/12 21:50
アドバイザー1 

>> 11 恐らく、占いで🔮
どんな結果になろうとも悩むと思います。

占いで悩む
占わなくても悩む

右に行っても左に行っても悩むなら
自分の直感で決めていくのはどうでしょう。
直感とは今までの経験から来るものですから伊達ではありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧