注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

レイプで感じるのは変態ですか

レス60 HIT数 53705 あ+ あ-

名無し
18/11/13 20:53(更新日時)

私は痴漢は数えきれないくらい、レイプは2度被害にあったことがあります。

1度目のレイプは処女でとても怖くて痛くて傷ついて、夜道が今でも怖いです。

でも2度目の時は全然知らない人なのに、舐めまわされて気持ちよくなり、挿入も気持ち良かったです。
でもレイプはレイプです。

痴漢もそれ以来、下手くそな人以外は気持ちいいです。


レイプ被害者は「気持ち良かった」と言ってはいけない風潮があって、気持ちよくなった自分を責めるじゃないですか。自分も周りも。

病院に妊娠や病気が怖くていった時も、会話の流れで、そんな嫌でもなかったんだすけどと言ったら、そんな乱れた性生活はやめた方がいいと叱られて、レイプと話しても信じてもらえませんでした。

社会のなかでなんとなく共有されているレイプ被害者のイメージから外れると、うしろ指を指されたり、『本当は楽しんで受け入れたんじゃないか』といわれたり「女性の敵」まで言われたりします。

男性のレイプを助長させない為に、勘違いさせない為にそういう風潮があると思うけど、「女性がレイプされて気持ちよいわけない!嘘言わないで!釣りかネカマか!そんな人は余程の変態!」とか言う人多過ぎて、それらを言ってる人達、何の根拠があって決めつけるんでしょうか。レイプされたこともないくせに。中にはいるかもしれないけど、それはあなたの価値観。自分の価値観が全てと言いきれる自信はどこからくるのか。

私の意見で傷つく人がいるように、一般論で傷つく人もいるんだとわかってほしいと思います。

最後に質問です。レイプに関する風潮どう思いますか?

私の意見を読んでからでも私は変態だ、ありえないと思いますか?


18/11/13 00:03 追記
昔、ミクル以外の掲示板で相談したら削除されましたよ。
憶測で男と決めつけられて。

タグ

No.2741182 18/11/11 08:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/11 08:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

レイプ加害者は、極刑にすべきだと常々(つねづね)感じてやみません。

主さんは精神的に強いのですね。

  • << 7 あなたのなかにあるレイプ被害者のイメージから外れてますか? レイプにもいろいろあります。 突然入れられるのもあれば、感じさせようと念入りに愛撫してくる、レイプなのに感じる屈辱を味わわせようとする人もいます。 私はその両方を体験しました。 何をもって精神的に強いと思われたのか聞いてみたいです。 現実問題、レイプは極刑ではないのになぜそう思いますか?

No.2 18/11/11 08:15
汚れキャラ2 ( ♂ )

変態(へんたい)とは、形を変えること。また標準的なものから変異した状態。また派生的に変態性欲、変態性欲者のことをいう。さらに派生して精神性、行動、スタイルなどが異様で突飛なことを指すこともある。

変態ではあると思うが、そういう人もいるんだろうね。

  • << 26 世間一般で言われる 変態 という意味で質問しました

No.3 18/11/11 08:17
遊び人3 

主に言える事は主の感じ方考え方をするレイプ被害者はほぼ皆無だという事だ

主に将来娘が居て、その娘がレイプ被害にあった時どんな言葉を掛けられるか今から考えたらよかろう

  • << 39 表で言うとやれネカマだ、なんだと批判されるから言えないだけだと思います。一定数はいます。ただ声が上げられないだけです。 男の人は好きになれません。 みんな同じに見えます。ただ優しい人もいるのは知ってます。 男性と行為はします。でも好きにはならない。

No.4 18/11/11 08:17
名無し4 

おっさんの妄想スレ?
おっさんじゃなくても、今すぐ心療内科にいって診察受けたほうがいいよ。

  • << 40 ミクルだけでなくこの手の掲示板はすぐ心療内科に行けというけど、少し話を聞いただけで薬を出してくれる場所です。何の解決にもなりませんでした。

No.5 18/11/11 08:25
ヒマ人5 

うぽつです

別に変態ではないと思う
だって性交で感じる感じないなんて個人差あると思うし、てかレイプ信じてくれないってひどいね、医者
レイプは「嫌々受けた性交」ってなことがみんなの考えだよね。けどさ、うp主みたいに感度が高い(?)人もいるじゃん。そこを突かれると嫌やったものも快楽になるんじゃない?


まぁ私はレイプされたことないけどな

  • << 11 顔が許容範囲だったんじゃない? 例えば、合意を問うのが無くて強引感全開のヤンキー仲間の先輩の先輩とかだったとか。 何度もマジにレイプに合う日本なの?
  • << 41 病院では 彼氏としたの? いいえ。初対面です。無理やりです。 そんな嫌でもなかったんですけど の会話です。 いつも言葉が足りないと言われます。 保健所でAIDSの検査の時も彼氏と?と聞かれて知らない人と、と答えて説教されました

No.6 18/11/11 08:31
匿名6 

あなたは数少ない感情の持ち主なのだと思います。

  • << 42 なぜそう言いきれるのか

No.7 18/11/11 08:41
名無し0 

>> 1 レイプ加害者は、極刑にすべきだと常々(つねづね)感じてやみません。 主さんは精神的に強いのですね。 あなたのなかにあるレイプ被害者のイメージから外れてますか?
レイプにもいろいろあります。
突然入れられるのもあれば、感じさせようと念入りに愛撫してくる、レイプなのに感じる屈辱を味わわせようとする人もいます。
私はその両方を体験しました。
何をもって精神的に強いと思われたのか聞いてみたいです。
現実問題、レイプは極刑ではないのになぜそう思いますか?

No.8 18/11/11 08:47
匿名8 

はい。

伏線を幾重にも引いた非常に悪質な、あり得ない【文章】です。

多様な感情があることは、尊重しますが。

このスレッドは、消されるとも思います。

No.9 18/11/11 08:48
匿名9 

少なくとも本当に愛する彼や夫がいて、良いSEXをしている女性にとっては、レイプも痴漢も許せないはず。

  • << 43 私は好きな人が小学校の時以来いません。だから好きな人との行為がどんなものかわからないし、初めてがレイプだし、他の性的行為は全て痴漢でセクハラのワイセツ行為です。 私にも性的欲求はありますが、相手もいないし好きな人もいないので自分でするか痴漢しかありません。

No.10 18/11/11 09:32
負け犬10 

挿入されて、気持ちよく感じるのは性感帯という場所が刺激されホルモンが大量に出るためであり、それは体の構造上の問題であるため行為を強要されて気持ちよくなることは極めて自然なことです。なのであなたに落ち度はありませんし、感じて気持ちよくなるのは何ら不思議なことではありません。

  • << 14 薬物中毒に精神依存と身体依存とがあります。人は種の保存の為性行為自体が快楽となっていますから身体が感じるのは当たり前の事であり、問題は精神が満たされたかどうかであり、当然嫌な人間からされて居るので気持的には嫌悪感で一杯だった筈!なんら通常の答えだと私は思いますよ
  • << 44 ありがとうございます

No.11 18/11/11 09:34
匿名11 

>> 5 うぽつです 別に変態ではないと思う だって性交で感じる感じないなんて個人差あると思うし、てかレイプ信じてくれないってひどいね、医者 … 顔が許容範囲だったんじゃない?

例えば、合意を問うのが無くて強引感全開のヤンキー仲間の先輩の先輩とかだったとか。


何度もマジにレイプに合う日本なの?

  • << 45 痴漢は顔が見えない、見れないことが多いです。1人海外の美形がいてそれは鮮烈に覚えています。 レイプの時の人のは顔は覚えていません。 他にも恩師に嫌と言っても無理やりされそうになって泣いて吐きそうになったこともあります。 毎回気持ちいいわけではないです

No.12 18/11/11 09:44
社会人12 

レイプだから感じないが間違いだと思います。自分の気持ちが怖いとか嫌とか感情が高ぶってる時に、上手なレイプ犯だと、普段より脳を刺激して気持ちいいと聞いたこともあります。
普通の感覚かどうかは、そのあと。
癖になり求めるのか、気持ちよかったけど、レイプや痴漢はやっぱりされたくないのか。なのではないでしょうか?

  • << 46 上手い痴漢もぎこちない痴漢も先が見えない動きをするので気持ちいいです。

No.13 18/11/11 09:47
主婦13 

かなり前の話。

ある家で朝旦那さんが仕事に出かけました。その直後知らない男が家に入って来て奥さんとHしてしまいました。奥さんは「いや、旦那が戻って来てしただけだと思った」と言っていましたが、その奥さんの別のコメントでは「実は、若くて好みの男性だったので…」とありました。

旦那が戻って来てするなんて考えられないし、顔くらいは見える筈なので二つ目のコメントが本音でしょう。

TVの3面記事を集めた番組、週刊誌のネタにもなりました。嘘だと思われている方もいるかもしれませんが、人は色々います。

  • << 20 それはレイプではなく、欲求不満がベースの暗黙の合意じゃん?強引なナンパの変形に近くない?
  • << 47 例えがよくわかりません

No.14 18/11/11 09:53
匿名14 

>> 10 挿入されて、気持ちよく感じるのは性感帯という場所が刺激されホルモンが大量に出るためであり、それは体の構造上の問題であるため行為を強要されて気… 薬物中毒に精神依存と身体依存とがあります。人は種の保存の為性行為自体が快楽となっていますから身体が感じるのは当たり前の事であり、問題は精神が満たされたかどうかであり、当然嫌な人間からされて居るので気持的には嫌悪感で一杯だった筈!なんら通常の答えだと私は思いますよ

No.15 18/11/11 10:00
汚れキャラ15 ( ♀ )

私は主さんの感覚分かるよ

私は性的虐待を受けて育ち
レイプされた経験もあるけど
普通にSEXは好きな方

若い頃は
レイプされて感じた
自分に嫌悪感がして
自分は汚い汚れた人間だと
開き直って風俗嬢になった

ソープだから本番があり
嫌いなタイプの客でも
SEXの相性が合えば
演技を忘れて
本気で感じた事もあった

プレイなら
3P SM スカトロ以外は
ほぼ楽しんで出来てた

卑劣なレイプ 痴漢は
絶対に許されてはいけないけど
気持ちとは 裏腹に
感じてしまう女性も
少数派だけどいるのは確か。

でも 主さんや私のように
口に出せば
本当に辛い性被害者の方に
不快感を与えるし
考え方は人それぞれだし
私は 自分の性質を
理解して貰おうとは思わない

ちなみに 私の現状は
闇世界から一切抜けて
今は普通の主婦

誰も私の過去を
想像出来ないほど
過去の私を封印してる

旦那との夫婦生活は
正直合わないけど
闇に戻りたいとか
他所で遊ぼうとかも思わない

主さんも そのうち
年齢と共に落ち着いてくるよ
でも こうしたスレ立てれば
批判対象になるし
共感は期待しない方が良いよ

  • << 50 とても共感できるレスをありがとうございます。 私も汚れたと思いました。もっともっと汚れたい気分です。 共感してほしい、批判されたい、でも批判されたらされたで苦しい。 複雑な思いです。 他の掲示板と同じ流れですね。証明しようがない性別の話と、暴力を含むレイプへと脱線するところも同じ。

No.16 18/11/11 10:10
主婦13 

もう一つ。元ボクサーでタレントの故タコ八郎さんはアパートの鍵はかけずに寝ていたそうですが面白がって女性が代る代るレイプに来て、「夕べしたのは覚えているけど相手は誰だったか覚えていない」とも。パンチドランカーでアル中のタコ八郎さんらしいと思います(笑)。女性もレイプするんですね。まあ、被害届を出さなければ犯罪にはなりませんけど。

No.17 18/11/11 10:51
匿名17 

別に変態とは違うと思うよ。
いろんな性癖あるからね。
人に迷惑かけてたら変態だろうけど、お互いに楽しんだんだしね!
ただ、お互いの病気や妊娠は注意だけどね。

  • << 51 病気や妊娠は大丈夫でした。 それだけが心配でしたが、気持ちいい時はそれさえも忘れがちです

No.18 18/11/11 12:16
主婦13 

あとね

痴漢で感じたって娘は知っています。

でも不快感を持つ人の方が多いから女性が歓ぶとは思わないでくださいね。

  • << 52 痴漢最初は怖かったけど、慣れたら気持ちいい 男性を好きになったのは小学校以来ないけど、たまに痴漢をとてつもなく愛しく思うことがあります。 笑って興奮してくれたら嬉しい

No.20 18/11/11 12:52
ヒマ人20 ( ♂ )

>> 13 かなり前の話。 ある家で朝旦那さんが仕事に出かけました。その直後知らない男が家に入って来て奥さんとHしてしまいました。奥さんは「いや、… それはレイプではなく、欲求不満がベースの暗黙の合意じゃん?強引なナンパの変形に近くない?

No.21 18/11/11 13:27
主婦13 

>> 20 そうかもしれません(笑)。

この夫婦はその後どうなったか? は興味深いですね。凄いヒット数(笑)。

主さん出てきてください。

No.22 18/11/11 14:12
サナダ ( 9RA0Sb )

変態だとか言葉遊びはどうでもいいし、君の問いに正しい答えはありません。

が、そこを追求したいのであれば君がやがてお母さんになり娘ができ、娘が被害者になってから今の疑問を自問自答したら君にとっての正しい答えがでます。

今ここで言ってもただのかまってちゃんにしか見えません。

ですからかまってあげました。

  • << 53 子どもはうみません。結婚もしません。男性が嫌いです。 だから娘云々はわかりません。

No.23 18/11/11 15:56
匿名23 

いやあ、変態と決めつけないよ。
ここでそれを言ったらまた傷付くんじゃない?

経験ない人は分からないのに色々想像やネットの知識等だけで色々言うからね。
決めつけで差別されたり傷付いている人は、沢山いるよ。

でも、また傷付くのがわかっているから、主さんみたいに言えないし言わないよ。

  • << 54 変態だったらむしろ良かったのにと思います。

No.24 18/11/11 16:07
名無し24 ( ♀ )

レイプの経験はないけど、痴漢なら嫌ってほどあった。
私は気持ち良いと思ったことはないな。
知らない男が鼻息荒くして股間やお尻触ってるのを見ると、気持ち悪いしゲンナリした。
ちなみに私はセックス好きな方。
ただ、好きな人としかしたくないし、慣れない相手とは楽しめない。
主さんみたいな性癖を否定しないけど、そういう女もいるんだ、って性犯罪者たちが正当化の理由に使うのは許せないから、ネットでも言わないで欲しい。

  • << 55 痴漢する人は私の文を読まなくても痴漢するし、言い訳に使うだけで私に責任転嫁するのはやめてほしいです。 自分に興奮してもらえるって幸せじゃないですか。私みたいな女を触ってくれるなんてそれだけでありがたいです。お礼を言いたいくらいです。 好きな人に触られたことがありません。キスも知らない人に無理やりされました。JRで寝てる時にされて、起きてからもされました。 ごめんなさい。

No.25 18/11/11 23:30
匿名8 


こんばんは。主さん。8です。

私のような女が、あなたを傷つけているのかもしれませんね。
すみせん。
そういう方がいても、不思議ではないです。

でも、戸惑っています。

この内容は、襲う側の人間に良いように利用されてしまわないか?

同じ目に遭ってしまい、懇願しても殺害されてしまった方もおられるのではないか?
あるいは、心を殺されてしまった方がいるのではないか?

これは、男女の関係なくです。

あなたにとって、一番の屈辱はどんなことですか?

今回のあなたのスレッドは、誰かの一番の屈辱を挙げてしまった「かもしれない」と想像してみて頂ければと思います。

私はこのスレッドで、自分が正しいなどと思い込み、あなたの気持ちも考えず書き込みしたことを恥じています。

  • << 56 屈辱は喜びに直結します。 もう、よくわかりません

No.26 18/11/12 00:06
名無し 

>> 2 変態(へんたい)とは、形を変えること。また標準的なものから変異した状態。また派生的に変態性欲、変態性欲者のことをいう。さらに派生して精神性、… 世間一般で言われる
変態
という意味で質問しました

No.27 18/11/12 03:28
匿名27 

他人の性癖にグチグチ言う世の中なら、まさかレイプにまでそんな人がいても驚きはしない。

  • << 57 ご理解ありがとうございます 性癖なんでしょうか

No.28 18/11/12 04:00
名無し28 ( ♀ )

主さんはレイプ願望があるんじゃないですか…

知らない人に2回もって…

No.29 18/11/12 04:06
名無し29 

相当変わってるねー、
知らない不潔な不細工にレイプされて気持ちいいんだ。サブッ!
欲求不満の塊ですか?

どこをどうしたら、そんな理解不能な思考にいるんだろう?

それで妊娠したら?
生んで育てるの?
レイプて妊娠させられる
可能性あるんだよ。
相手は頭がおかしいから
怪我をさせられる危険性だってある。それを気持ちいいと言う
普通じゃない。

  • << 58 不細工なおじさんでもイケメンでも関係ないです。吐きそうな人とでも気持ちいいです。 暴力はふるわれたことないけど。暴力は痛いですよね

No.30 18/11/12 05:42
匿名30 

顔が変形するまで殴られて殴られてレイブされてたこと有りますか?
以前、女子高校生コンクリート詰め殺人と言う事件がありました。
男の暴力振るわれレイブされて……悲惨な……。

  • << 32 たいへん申し訳ありません。 当該事件については忘れていただくことはできませんでしょうか。 「風化させてはいけない」事件は、容疑者が捕まっていないものを…。 と個人的に思っております。 "被害者に限って"は、忘れられる権利が必要不可欠と、これも個人的に思っております。 誠に独善的な書き込み、重ねてお詫びするとともにお願い致します。

No.31 18/11/12 10:12
旅人31 

>> 30 あれは事件だし、嫌で恐かっただけでしょ?

  • << 33 同じ事ですよ。主さんは殺されずに済んで良かっただけ。

No.32 18/11/12 12:11
匿名8 

>> 30 顔が変形するまで殴られて殴られてレイブされてたこと有りますか? 以前、女子高校生コンクリート詰め殺人と言う事件がありました。 男の暴力振… たいへん申し訳ありません。

当該事件については忘れていただくことはできませんでしょうか。

「風化させてはいけない」事件は、容疑者が捕まっていないものを…。
と個人的に思っております。

"被害者に限って"は、忘れられる権利が必要不可欠と、これも個人的に思っております。

誠に独善的な書き込み、重ねてお詫びするとともにお願い致します。

  • << 34 女子高校生コンクリート詰め殺人事件は風化させてはいけない。 世の中には危険な事があるのだから。気を引き締めて生きていかないと。

No.33 18/11/12 13:05
匿名30 

>> 31 あれは事件だし、嫌で恐かっただけでしょ? 同じ事ですよ。主さんは殺されずに済んで良かっただけ。

No.34 18/11/12 13:09
匿名30 

>> 32 たいへん申し訳ありません。 当該事件については忘れていただくことはできませんでしょうか。 「風化させてはいけない」事件は、容疑者… 女子高校生コンクリート詰め殺人事件は風化させてはいけない。
世の中には危険な事があるのだから。気を引き締めて生きていかないと。

No.35 18/11/12 13:53
匿名35 

分かりたくもない。

吐き気がする。

No.36 18/11/12 17:59
匿名30 

AVの見すぎ。

  • << 59 AV見るのはすきです レイプ以来、性依存かもしれないくらい見てます

No.37 18/11/12 18:54
サナダ ( 9RA0Sb )

女子高生コンクリート事件のレスが出たから、再度レスします。
これは風化させてはいけないのは僕も同じです。がここでこれ以上話ししたら喜ぶのは主だけですからやめておいたほうがよろしいかと思います。

さて主さん、君は嘘ついているのかな?
だいたい察しはつきます。
君は男性だよね?立場的には加害者寄りであって、ここで確認したいのはレイプされても喜ぶ女性がいるであろうと再認識しているのかな?いわば模倣犯に近い。

君のレスで
『病院に妊娠や病気が怖くていった時も、会話の流れで、そんな嫌でもなかったんだすけどと言ったら』
のくだり
完全とは言えないがほぼ有り得ないんですよ、病院がそんな話しを聞いたら必ず警察には通達する義務があるんですよ。この話が本当か虚言であったとしてもね。
さらに言うなら専門知識ある人が見たら君のレスの文章でわかります。

それともう一つ教えてあげます。
このスレ、警察に行って相談したらIT課でしたかね?
警察からミクル運営側通してあなたの身元すぐ調べてくれますよ。



  • << 60 質問に答えず暇な方ですね

No.39 18/11/13 00:46
名無し 

>> 3 主に言える事は主の感じ方考え方をするレイプ被害者はほぼ皆無だという事だ 主に将来娘が居て、その娘がレイプ被害にあった時どんな言葉を掛け… 表で言うとやれネカマだ、なんだと批判されるから言えないだけだと思います。一定数はいます。ただ声が上げられないだけです。
男の人は好きになれません。
みんな同じに見えます。ただ優しい人もいるのは知ってます。
男性と行為はします。でも好きにはならない。

No.40 18/11/13 00:47
名無し 

>> 4 おっさんの妄想スレ? おっさんじゃなくても、今すぐ心療内科にいって診察受けたほうがいいよ。 ミクルだけでなくこの手の掲示板はすぐ心療内科に行けというけど、少し話を聞いただけで薬を出してくれる場所です。何の解決にもなりませんでした。

No.41 18/11/13 00:53
名無し 

>> 5 うぽつです 別に変態ではないと思う だって性交で感じる感じないなんて個人差あると思うし、てかレイプ信じてくれないってひどいね、医者 … 病院では

彼氏としたの?

いいえ。初対面です。無理やりです。

そんな嫌でもなかったんですけど

の会話です。

いつも言葉が足りないと言われます。

保健所でAIDSの検査の時も彼氏と?と聞かれて知らない人と、と答えて説教されました

No.42 18/11/13 00:55
名無し 

>> 6 あなたは数少ない感情の持ち主なのだと思います。 なぜそう言いきれるのか

No.43 18/11/13 01:02
名無し 

>> 9 少なくとも本当に愛する彼や夫がいて、良いSEXをしている女性にとっては、レイプも痴漢も許せないはず。 私は好きな人が小学校の時以来いません。だから好きな人との行為がどんなものかわからないし、初めてがレイプだし、他の性的行為は全て痴漢でセクハラのワイセツ行為です。
私にも性的欲求はありますが、相手もいないし好きな人もいないので自分でするか痴漢しかありません。

No.44 18/11/13 01:02
名無し 

>> 10 挿入されて、気持ちよく感じるのは性感帯という場所が刺激されホルモンが大量に出るためであり、それは体の構造上の問題であるため行為を強要されて気… ありがとうございます

No.45 18/11/13 01:10
名無し 

>> 11 顔が許容範囲だったんじゃない? 例えば、合意を問うのが無くて強引感全開のヤンキー仲間の先輩の先輩とかだったとか。 何度もマジ… 痴漢は顔が見えない、見れないことが多いです。1人海外の美形がいてそれは鮮烈に覚えています。
レイプの時の人のは顔は覚えていません。
他にも恩師に嫌と言っても無理やりされそうになって泣いて吐きそうになったこともあります。
毎回気持ちいいわけではないです

No.46 18/11/13 01:12
名無し 

>> 12 レイプだから感じないが間違いだと思います。自分の気持ちが怖いとか嫌とか感情が高ぶってる時に、上手なレイプ犯だと、普段より脳を刺激して気持ちい… 上手い痴漢もぎこちない痴漢も先が見えない動きをするので気持ちいいです。

No.47 18/11/13 01:12
名無し 

>> 13 かなり前の話。 ある家で朝旦那さんが仕事に出かけました。その直後知らない男が家に入って来て奥さんとHしてしまいました。奥さんは「いや、… 例えがよくわかりません

No.48 18/11/13 05:16
通行人48 

では途中のレスにあったけど

あなたは本当に女性?それとも男性?

これは100%答えられますよね?

No.49 18/11/13 07:01
名無し 

>> 48 何と答えればあなたは満足ですか?
私のスレやレスを全否定してくる質問で悪意しかない質問だと思います
女性ですよ。ずっと答えてます。

No.50 18/11/13 20:37
名無し 

>> 15 私は主さんの感覚分かるよ 私は性的虐待を受けて育ち レイプされた経験もあるけど 普通にSEXは好きな方 若い頃は レイプさ… とても共感できるレスをありがとうございます。
私も汚れたと思いました。もっともっと汚れたい気分です。

共感してほしい、批判されたい、でも批判されたらされたで苦しい。
複雑な思いです。
他の掲示板と同じ流れですね。証明しようがない性別の話と、暴力を含むレイプへと脱線するところも同じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧