注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

皆さんの意見を聞かせて下さい。

レス4 HIT数 425 あ+ あ-

既婚者
18/11/11 10:34(更新日時)

ストレスが溜まって愚痴りたいという衝動を抑えられず、また他の夫婦の方の意見をお聞きしたくて投稿しました。

まず、携帯を勝手に見る問題です。

私と旦那は5年同棲した後に結婚し1年半が経ちます。
まだ付き合って2.3日しか経ってない頃の話です。
今の旦那は私の携帯を取り上げて嬉しそうに中身を見ていたので、怒って勝手に人の携帯を見ないで!と言うと
「じゃあ、俺の携帯も見たら良いやん。それなら文句ないだろ。」と言って、自分の携帯を突きつけました。

私は相手に合わせる性格なので、相手に携帯を見られた分、私も彼の携帯を普通にいじり中身を確認するようになりました。
そして現在、いつものように旦那の携帯の中身を見ていると
「やっぱり、携帯を見られるのは気分が悪いからお互いの携帯の中を見るのは辞めよう。」と言われました。

私はその言葉を聞いて、旦那があまりにも自分勝手すぎて腹が立ってきました。
それについて、私はまだ何も言ってませんがこれについて腹立つ私はおかしいでしょうか。
皆さんの意見をぜひお聞かせください。

こういうこと以外にも旦那の自分勝手さには腹が立っていて、怒りが収まりません。

タグ

No.2741162 18/11/11 05:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/11 07:05
既婚者1 

それは自分勝手ですね。
なぜ急にそんなこと言いだしたのか気になりますね。
何かやましいことがあるから見られるの困るようになったのかなって思ってします。

No.2 18/11/11 08:05
匿名2 

多分lineする相手が出来たとか、そんな所ですね。
やましくないなら見られても平気ですから。
俺は見られても平気なのですが奥さんも俺もお互いに相手のスマホは見ませんし見ようとも思いません。

No.3 18/11/11 10:19
匿名3 

腹立つ私はおかしいでしょうかって一々聞かなきゃ分からないことじゃないような……
勝手に携帯奪って俺のも見ていいから文句ないだろなんか言われたら私ならふざけんなよお前ってなるけど。
しかも付き合って2、3日でやる行為じゃない。まぁ何年たとうがそんなことしないけどね普通…

今は見られたくない理由が出来たんでしょうね。
失礼を承知で言いますがよくそんな男と結婚しましたね…
良い部分もあるでしょうが、性格に難有りすぎだと思います。

No.4 18/11/11 10:34
匿名4 

腹立つのは当たり前だと思うけど、読んでて違和感でした
主さん、根に持つタイプなんじゃない?そこ 直そうよ。
すぐに、どうして?とか、なんか腹立つー、とか
旦那さんとその場でちゃんと話し合いすれば良かったのに。
いつも納得してないのに黙って根に持つんだと思うけど、
私はそのほうが性格悪いひとに見えました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧