注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

☆霊感で視ます

レス15 HIT数 1689 あ+ あ-

♡絆愛( 40代 ♀ qNmQv )
18/11/07 00:37(更新日時)

霊感で視ます。ご質問に対して、私の脳裏に浮かんだ映像や聴こえた事、降りてきた文字や絵を読み取り、言葉にしてお伝えします。そして、これから良い方向に向かう為のアドバイスをします。

書き込んだ方全員ではなく、私が目を通して気になった方を視ます。回答のボリュームは、1、2行の時もあれば、伝えたい事や視えたものが多ければ多くなり、人によってばらばらになります。

当方勤め人で空いた時間でやっております。一人でも多くの方の力になりたい為、追加の質問などには、お答え出来ない場合もあります。

礼儀の無い人は、鑑定しません。質問があまりにも漠然としてる場合は、感じられるものも少ないです。

視えたまま感じたままお伝えしますので、良い結果しか受け止めれない方は、ご遠慮下さい。

5人ぐらいレスがついたところで、いったん締め切ります。

生年月日はいりませんが、年齢と性別は必須です。

最初の投稿で相談内容を書きこんで下さい。


タグ

No.2732786 18/10/26 23:21(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/26 23:27
さっちん ( 40代 ♀ fjpQv )

私を愛してくれている男性は居ますか。

No.2 18/10/26 23:56
のの ( 30代 ♀ yETCv )

今年、1月1日に 必ずまた見つけるからと約束し、一緒にいた猫が亡くなりました。お願いします 力を貸して下さい。

No.3 18/10/26 23:58
い ( 20代 ♀ xPmQv )

こんばんは。
目に付きましたら、どうぞよろしくお願いします。
恋愛がうまくいきません。気になる男性にも、相手にされません。
今後の私の恋愛と、結婚運や、結婚する相手に出会える時期や、どういう男性であるか、出会ったら私は幸せなのか、などを教えていただきたいです。

また、もう一つ占っていただけるのであれば、今年 運気がかなり低迷しているのではないかということが度々起こって、気が沈んでいます。高熱を出したり、友達はもちろんいますが、みんなといる時も孤独を強く感じたり、家が大変なことになったりなんかしています。いつになったら運気が良くなりますか(><)?

よろしくお願い致します。

  • << 5 はじめまして、こんばんは。 霊感で視ましたので、参考になさって下さい(*^-^*)。 早く運命の相手を見つけて結婚するという強い意気込みがあり、結婚に結びつくお相手を頑張って探してこられたのが感じられます。 この人だと感じていたのにそうじゃなかったと落胆し、本当に現れるのだろうか?と最近ちょっと恋愛に対して疲れてしまってる感じがします。 今繋がりのある方や今年中に出会う方は、良縁ではありませんので、年末から来年の1月ぐらいまでに縁を切る事になりそうです。 その危機を乗り越えた後、い様の恋愛運は、徐々に回復していき、良い状況へと変わっていきます。来年の3月頃には、お相手が現れて5月が終わる頃には、お付き合いが始まりそうです。私はここで出会う方が結婚にたどり着くお相手だと感じました。でも、交際期間は長くて、結婚は5年ほど先になるように感じました。 習い事や何か趣味のサークルなどが出会いのきっかけとなりそうですので、何か挑戦してみたい事があれば、思い切って始めてみて下さい。そこでは、孤独を感じたりはしません。そこで親しくなった新しい友人や知り合いから出会いはもたらされる可能性があります。友達から恋人に発展していきます。 あまり「結婚」っていうのを意識すると逆に縁が遠のいたり、良くない縁を引き寄せてしまいます。い様の場合は、電撃的なもので、ぱあっと一気に盛り上がりラブラブになる恋愛は破綻しやすく、自然に出会え、少しずつ愛を育んでいく形になりそうです。 運命のお相手は、体型は中肉中背、バイタリティー溢れ、い様をしっかりリードしてくれそうな印象に映りました。勘が鋭い方で、言いづらい悩みも聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれそうな感じです。 結婚にたどり着くまでに色々苦労はあっても、お付き合いされてる間も結婚されてからも、お相手の男性に飽きたりする事もなく、仲睦まじい間柄でいる事が出来そうです。
  • << 6 ☆今年運気が低迷してるように感じ気が沈んでる件について い様は、人生を充実したものにしようと努力されてる様子が感じられます。とても頑張り屋さんです。恋愛の事もそうですし。今はその自分のしてる努力が報われていない状態です。だから落ち込みを感じます。でも、心配なさらないで下さい。来年になると、その努力の成果が良い出会いがあったり、もっと積極的になったり、健康になったりと目に見える形で表れてきます。望んでいる事も実現しやすくなり、運気の上昇を実感しそうです。 これから良い方向に向かうように願っていますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

No.4 18/10/27 00:28
めろん ( 50代 ♀ 7kfHv )

夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまりよく思われていないようですが夫の部署は男性社員が夫だけなので下ネタをその女性社員と言い合っているようです。2年程前に行った社員旅行ではカラオケ店でその女性社員が金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度について来たそうです。この女性社員の下ネタの話やカラオケ店での話は、社員旅行に行かなかった社員らに夫がおもしろおかしく話したそうでこの話を聞いた社員の中に私の知り合いと親しい人がいて教えてもらいました。この女性社員に対して私は下品で軽い人という印象をもってしまっているので、夫と何かあるのではないかと不安です。この女性社員はこの社員旅行の一ヶ月後、出来ちゃった婚をしてこの前産休明けで違う部署に戻りました。
夫との関係とこの女性社員の現在の様子と人間性をみていただければとお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 12 はじめまして、こんにちは。 霊感で視ましたので、参考になさって下さい(*^-^*)。 旦那様は、男性が同じ部署に一人しかいないので、楽しんでではなく、やむをえず一緒に冗談を言い合ったり、彼女に合わせている様子です。 つい軽いノリで彼女に言われた出来ない事も引き受けたりしてしまってます。2年ほど前の社員旅行の時もそうです。周りにはおもしろおかしく話されてても、 楽しいように見せかけているだけだと感じました。産休明けで違う部署に復帰されてからは、旦那様と接する事もそんなになくて、今は受け身でいる感じですが、 もうすぐ何かのきっかけで彼女と話す機会が出来て、メールやラインのやり取りをされるようになる可能性があります。 でも、恋愛に発展する事は無いと感じられました。彼女は、職場の女性社員には好かれていないようですが、友達には恵まれており、交友関係は広いと感じられます。ちょっと恋愛においては、見栄を張りたがるところがありますが。 旦那様は、彼女の事を真面目で勤勉な人で、何かと面倒を見てあげたい、優しく見守ってあげたいと思っていますが、彼女に対して、特別な感情はありません。 彼女は、旦那様に対して、ああ言えばこう言う、こう言えばああ言う、口の減らない相手だと思っているようで、ストレートな物言いをされ、ちょっとイライラしてしまってる様子が感じられます。 彼女も旦那様に気などありません。 出来ちゃった婚は、酔った勢いとかではなく、避妊されていたのに失敗されて後悔しているのが感じられます。出来ちゃった婚でも、ちゃんと家族に歓迎されての結婚です。 今は倦怠期で些細な事でイライラされて、喧嘩もされていますが、結婚されたお相手と破局を迎えたりはしません。幸せな家庭を築かれます。 めろん様は、旦那様と彼女の関係を心配されてるのだと思いますが、やましい事は無いと感じましたので、心配なさらないで下さい(*^-^*)。

No.5 18/10/27 17:09
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 3 こんばんは。 目に付きましたら、どうぞよろしくお願いします。 恋愛がうまくいきません。気になる男性にも、相手にされません。 今後の私の… はじめまして、こんばんは。

霊感で視ましたので、参考になさって下さい(*^-^*)。

早く運命の相手を見つけて結婚するという強い意気込みがあり、結婚に結びつくお相手を頑張って探してこられたのが感じられます。

この人だと感じていたのにそうじゃなかったと落胆し、本当に現れるのだろうか?と最近ちょっと恋愛に対して疲れてしまってる感じがします。

今繋がりのある方や今年中に出会う方は、良縁ではありませんので、年末から来年の1月ぐらいまでに縁を切る事になりそうです。

その危機を乗り越えた後、い様の恋愛運は、徐々に回復していき、良い状況へと変わっていきます。来年の3月頃には、お相手が現れて5月が終わる頃には、お付き合いが始まりそうです。私はここで出会う方が結婚にたどり着くお相手だと感じました。でも、交際期間は長くて、結婚は5年ほど先になるように感じました。

習い事や何か趣味のサークルなどが出会いのきっかけとなりそうですので、何か挑戦してみたい事があれば、思い切って始めてみて下さい。そこでは、孤独を感じたりはしません。そこで親しくなった新しい友人や知り合いから出会いはもたらされる可能性があります。友達から恋人に発展していきます。

あまり「結婚」っていうのを意識すると逆に縁が遠のいたり、良くない縁を引き寄せてしまいます。い様の場合は、電撃的なもので、ぱあっと一気に盛り上がりラブラブになる恋愛は破綻しやすく、自然に出会え、少しずつ愛を育んでいく形になりそうです。

運命のお相手は、体型は中肉中背、バイタリティー溢れ、い様をしっかりリードしてくれそうな印象に映りました。勘が鋭い方で、言いづらい悩みも聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれそうな感じです。

結婚にたどり着くまでに色々苦労はあっても、お付き合いされてる間も結婚されてからも、お相手の男性に飽きたりする事もなく、仲睦まじい間柄でいる事が出来そうです。


  • << 7 視ていただけて嬉しいです! ありがとうございます^人^ 視ていただいたとおり、この人といつか結婚できるのかなー?と、どの彼と付き合ってた時も将来を視野に入れてお付き合いしていました。 ですがそれはいつも叶わず辛い思いばかり。 霊視占いに何度かお世話になったことが以前にもあり、直接会った占い師さんが言っていたイメージが当てはまっているような、この人が結婚する相手なのかなー?♪とワクワクしていた時期もありました。 私が25歳の時、2人の占い師さんに、3年後の28歳で結婚する波が強く出ていると伝えられました。その結婚相手に出会う時期を教えてもらいました。元彼と、今好きな人がこの時期付近に出会ったので、私はこのどちらかだと思って過ごしてきました。 しかし、今 好きな相手にも最近そっぽを向かれ、この人でもないのか。。どうして、、と、疑心暗鬼になってしまいました。 純愛さんがお察ししてくれているとおり、落胆し、恋愛に対して疲れています。 好きな人と良い関係になれることをたくさん待ち侘びたし、たくさん我慢もしました。 なにも報われていない結果にただただ辛く、苦しいです。 別の占い師さんの話をしてしまいすみませんm(_ _)m 純愛さんが言ってくれているような男性に出会うのを楽しみにしたいと思います。 ひとつ質問ですが、私は社会人のスポーツサークルに所属させてもらっています。ここのチームは本当に私が居心地が良いと思える場所です。 サークルなどの趣味の場所の出会いが期待されるとのことですが、ここのサークルである可能性はありますか? それでなく、他に新たにサークルを探してみて、そこで仲良くなったひととの繋がりで出会えそうな感じですか?

No.6 18/10/27 17:12
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 3 こんばんは。 目に付きましたら、どうぞよろしくお願いします。 恋愛がうまくいきません。気になる男性にも、相手にされません。 今後の私の… ☆今年運気が低迷してるように感じ気が沈んでる件について

い様は、人生を充実したものにしようと努力されてる様子が感じられます。とても頑張り屋さんです。恋愛の事もそうですし。今はその自分のしてる努力が報われていない状態です。だから落ち込みを感じます。でも、心配なさらないで下さい。来年になると、その努力の成果が良い出会いがあったり、もっと積極的になったり、健康になったりと目に見える形で表れてきます。望んでいる事も実現しやすくなり、運気の上昇を実感しそうです。

これから良い方向に向かうように願っていますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

  • << 8 もう一つの質問にも優しい言葉を選んで書いてくださり、本当に感謝します ありがとうございます^^ 来年になれば運気は上昇していきそうな兆しがあるんですね! 良かったですo(^^)o 頑張りますね!♪

No.7 18/10/28 00:35
い ( 20代 ♀ xPmQv )

>> 5 はじめまして、こんばんは。 霊感で視ましたので、参考になさって下さい(*^-^*)。 早く運命の相手を見つけて結婚するという強い… 視ていただけて嬉しいです!
ありがとうございます^人^

視ていただいたとおり、この人といつか結婚できるのかなー?と、どの彼と付き合ってた時も将来を視野に入れてお付き合いしていました。
ですがそれはいつも叶わず辛い思いばかり。

霊視占いに何度かお世話になったことが以前にもあり、直接会った占い師さんが言っていたイメージが当てはまっているような、この人が結婚する相手なのかなー?♪とワクワクしていた時期もありました。
私が25歳の時、2人の占い師さんに、3年後の28歳で結婚する波が強く出ていると伝えられました。その結婚相手に出会う時期を教えてもらいました。元彼と、今好きな人がこの時期付近に出会ったので、私はこのどちらかだと思って過ごしてきました。
しかし、今 好きな相手にも最近そっぽを向かれ、この人でもないのか。。どうして、、と、疑心暗鬼になってしまいました。
純愛さんがお察ししてくれているとおり、落胆し、恋愛に対して疲れています。
好きな人と良い関係になれることをたくさん待ち侘びたし、たくさん我慢もしました。
なにも報われていない結果にただただ辛く、苦しいです。

別の占い師さんの話をしてしまいすみませんm(_ _)m
純愛さんが言ってくれているような男性に出会うのを楽しみにしたいと思います。
ひとつ質問ですが、私は社会人のスポーツサークルに所属させてもらっています。ここのチームは本当に私が居心地が良いと思える場所です。
サークルなどの趣味の場所の出会いが期待されるとのことですが、ここのサークルである可能性はありますか?
それでなく、他に新たにサークルを探してみて、そこで仲良くなったひととの繋がりで出会えそうな感じですか?

  • << 10 メッセージありがとうございます(*^-^*)。 今所属されてる社会人のスポーツサークルでは、これから長く付き合っていける友人は出来ます。 恋愛に発展しそうな異性との出会いは、新しく入られるサークルの可能性が高いです。これも無理に探そうとはせず、これをやってみたい!という気持ちが高まった時が、 恋愛運も高まっており、出会いのタイミングになります。参考になさって下さい(*^-^*)。 名前の書き間違えなど、気にしないで下さいね(^-^)。い様がこれから素敵な男性と出会える事を願っております(*^-^*)。 すいませんが、他の方の鑑定もあるので、これで失礼致します。

No.8 18/10/28 00:38
い ( 20代 ♀ xPmQv )

>> 6 ☆今年運気が低迷してるように感じ気が沈んでる件について い様は、人生を充実したものにしようと努力されてる様子が感じられます。とても頑張… もう一つの質問にも優しい言葉を選んで書いてくださり、本当に感謝します
ありがとうございます^^

来年になれば運気は上昇していきそうな兆しがあるんですね!
良かったですo(^^)o
頑張りますね!♪

No.9 18/10/28 01:50
い ( 20代 ♀ xPmQv )

すみません、お名前を読み違えて、文中に間違えた名前を書いてしまいました(×_×)!!!ごめんなさい

No.10 18/10/28 21:40
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 7 視ていただけて嬉しいです! ありがとうございます^人^ 視ていただいたとおり、この人といつか結婚できるのかなー?と、どの彼と付き合っ… メッセージありがとうございます(*^-^*)。

今所属されてる社会人のスポーツサークルでは、これから長く付き合っていける友人は出来ます。

恋愛に発展しそうな異性との出会いは、新しく入られるサークルの可能性が高いです。これも無理に探そうとはせず、これをやってみたい!という気持ちが高まった時が、

恋愛運も高まっており、出会いのタイミングになります。参考になさって下さい(*^-^*)。

名前の書き間違えなど、気にしないで下さいね(^-^)。い様がこれから素敵な男性と出会える事を願っております(*^-^*)。

すいませんが、他の方の鑑定もあるので、これで失礼致します。

No.11 18/10/29 00:31
い ( 20代 ♀ xPmQv )

>> 10 どうもありがとうございました(^^)

No.12 18/10/29 10:28
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 4 夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまりよく思われていないようですが夫の部署は男性社員が夫だけなので下ネ… はじめまして、こんにちは。

霊感で視ましたので、参考になさって下さい(*^-^*)。

旦那様は、男性が同じ部署に一人しかいないので、楽しんでではなく、やむをえず一緒に冗談を言い合ったり、彼女に合わせている様子です。

つい軽いノリで彼女に言われた出来ない事も引き受けたりしてしまってます。2年ほど前の社員旅行の時もそうです。周りにはおもしろおかしく話されてても、

楽しいように見せかけているだけだと感じました。産休明けで違う部署に復帰されてからは、旦那様と接する事もそんなになくて、今は受け身でいる感じですが、

もうすぐ何かのきっかけで彼女と話す機会が出来て、メールやラインのやり取りをされるようになる可能性があります。

でも、恋愛に発展する事は無いと感じられました。彼女は、職場の女性社員には好かれていないようですが、友達には恵まれており、交友関係は広いと感じられます。ちょっと恋愛においては、見栄を張りたがるところがありますが。

旦那様は、彼女の事を真面目で勤勉な人で、何かと面倒を見てあげたい、優しく見守ってあげたいと思っていますが、彼女に対して、特別な感情はありません。

彼女は、旦那様に対して、ああ言えばこう言う、こう言えばああ言う、口の減らない相手だと思っているようで、ストレートな物言いをされ、ちょっとイライラしてしまってる様子が感じられます。

彼女も旦那様に気などありません。

出来ちゃった婚は、酔った勢いとかではなく、避妊されていたのに失敗されて後悔しているのが感じられます。出来ちゃった婚でも、ちゃんと家族に歓迎されての結婚です。

今は倦怠期で些細な事でイライラされて、喧嘩もされていますが、結婚されたお相手と破局を迎えたりはしません。幸せな家庭を築かれます。

めろん様は、旦那様と彼女の関係を心配されてるのだと思いますが、やましい事は無いと感じましたので、心配なさらないで下さい(*^-^*)。

No.13 18/11/04 00:48
めろん ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 12 主さま、詳しく、ご丁寧にみていただきありがとうございます。女性社員の事を下品で軽いと思っているので、ずっと嫌で、疑いばかり持っていました。
夫はあー言えばこーゆう人です。人のあげあしをとるような言い方をします。
同僚なので親しく話をしたりするのは普通の事であるのだと思いながらも、ずっと嫌で疑っていました。
本当にありがとうございました。

No.14 18/11/05 20:52
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 13 めろん様、メッセージありがとうございます(*^-^*)。

その女性が下品で軽いとか、自分や他人、現状などあらゆる事を決めつけてしまわず、まっさらな目で旦那様を見てあげて下さい。

何も問題になるような関係ではないので、心配なさらなくて良いですが、不安になった時は、一人だけで考えず、こうして周りの人の意見を聞くと良いです(^-^)。

旦那様とこれからもお幸せになって下さいね(*^-^*)。

No.15 18/11/07 00:37
めろん ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 14 主さま、お返事をいただき本当にありがとうございます。
あたたかいお言葉、心がほっとなりました。何かあるのではないかと思えば思う程、疑いが大きくなって冷静になれなくなってしまって…何もないと思いたいと思っているのに気持ちがかえられずもがいていました。
本当に、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧