注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

タロット占いさせて頂きます!

レス375 HIT数 23192 あ+ あ-

匿名さん
23/10/27 00:09(更新日時)

タロットを以前より勉強しており、今回は練習として、無料で占わさせて頂きます。

※ご注意※
素人です。結果に関しては、あくまで参考程度にしてください。必ず当たるわけではありません。また、タロットで占えないこと(生死・他者の不幸等)は占いません。

ご希望の際は…
・占って欲しいこと
(なるべく、具体的に)
・生年月日←なくてもOK
(数秘術の軽く知識があるので、ご記入頂くとより詳しく結果を出すことが出来ると思います)

お気軽にお声かけください!

18/10/07 11:23 追記
❁追記
レス内の>> 264も読んで頂けると幸いです。

ご希望の募集は現時点で、10月末までは今まで通り承ります。11月以降は未定ですが、場合により、募集を停止します。(私生活が変わるため)
停止にならないようにはしたいと思っています。

19/03/15 14:45 追記
☆お知らせ
先日、追記させて頂いて以降、私生活が忙しくなってしまい、レスを下さった皆様にはお返事出来ず、申し訳ございませんでした。

この度、こちらは募集を停止致します。
新たにスレを立てましたので(似たようなタイトル)、改めて、ご相談したいという方がいらっしゃいましたら、そちらをご利用ください。(このスレで占った続きをご希望の方は、前スレから来ましたと声掛けて頂けるとスムーズに進みます。)

No.2710268 18/09/14 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/09/15 14:56
匿名さん51 

はじめまして。よろしくお願いします。
好きまではいきませんが、最近少し気になる年下男性がいます。
異性として意識しだすと途端に上手く話せなくなったり変に避けたりしてしまいます。
本当はもっとお喋りしたりしたいのですが。
相手には話しかけずらい、付き合いずらいと思われてるかもしれません。
相手の方には、私はどう映っているのでしょうか。

• << 72 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、彼は貴方に対して好意的な印象を抱いていますよ。恋愛まではいかなくとも、大切な人の部類に含まれていますよ。 話しかけるのは大抵彼からですか? 少なくとも、付き合いづらいと言った感情は見られませんよ。 あと、意識すると話せなくなるのは、気にしなくていいと思います。彼は全く気にしていないですし、どちらかというと貴方様に興味ある感じがするので… 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.52 18/09/15 15:24
匿名さん11 

>> 37 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、出会い… お忙しい中、占って頂いて本当に有り難うございました。

周りの人から、息子さんはもう結婚したの?まだ結婚しないの?などとずっと言われていたので心配になっていました。でも占って頂いて、嬉しいメッセージを頂いたのでとても安心しました。

忘れないようにメッセージはメモしました。息子の努力が報われる日まで大切に保存します。

本当に心から感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。

No.53 18/09/15 16:38
匿名さん53 

お願いします。
彼女がいつできるか、どうしたらできるかを占ってください
生年月日は19951212です

• << 73 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、社交性はもともとおありのようなので、急がないことです。異性に対して、穏やかで丁寧な対応してください。(大袈裟にいえば、ジェントルマンのイメージ。そこまでしなくていいですが…) あとは、外見が苦手でも、話をしてみて下さい。先入観を捨てることです。 いつと言われると、いつでも可能性はあります。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.54 18/09/15 17:06
匿名さん54 

お願いします。

時々自宅内でマナーモードの時のようなバイブの音がすることがあります。
私の気のせいだといいのですが、訳あって別居している夫にカメラや盗聴器などを仕掛けられていたら?と少し不安になりました。
そういった物が自宅内に設置されているのか占っていただきたいです。

• << 74 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、貴方様の不安が先入観となって、あるように感じている可能性が高いです ただ、私には透視の能力はないので、あくまで占った結果です。 あまりにも不安な場合は、見てもらうことをオススメします。今の時代、その類の犯罪も稀ではないので… 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.55 18/09/16 01:08
匿名さん55 

宜しくお願いします。

なかなか会えなくなってしまった人がいます。
会えていた時、その人は私のことをとても心配して可愛がってくれていましたが、それは恋愛感情ではなく、妹のように思っていただけでしょうか。
今はもう、私のことを思い出すことなどないでしょうか。
幸せに暮らしていますか。

• << 75 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、貴方様に対する感情はお察しの通り、恋愛的な意味は感じられません。まさに、貴方様を妹的な感じで見ていたようです。 今、貴方様を思い出すことは残念ながらないようです。 仕事または恋愛において、ライバルが出現しているようです。健康を害す等は無いと思いますよ。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.56 18/09/16 01:24
匿名さん56 

よろしくお願いします。

①去年の年末頃から2ヶ月程やり取りがあったものの、一方的に連絡が絶たれた年上男性。
②4月に友人の飲み会で知り合い、1ヶ月程やり取りしましたが、先がないと感じ私から連絡をやめた年下男性。

先月末の全く同じ日に、何故か2人から同時に「久し振り!」と言った連絡が来ました。もう二度と連絡が来る事はないと思っていたので驚きました。
ただ、①の男性は数日でまた連絡が来なくなりましたが…。
③他にもう一人、5月頃からやり取りしてる年上男性がいます。

いずれの方も数回会っています。どの男性も恋愛関係に発展する可能性は低い気もしますが、ご縁のある方はいますでしょうか?
このまま連絡を取り続ける事で、何か進展があるのか見て頂ければと思います。
よろしくお願いします。

• << 77 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、まず、①の方の可能性はほぼないです。 ②の方は、あなた様が理想のタイプみたいですよ。ただ、あなた様に求めているのは親に抱くような感情に近いので、将来を考えると、貴方様が恋人ではなくその人のお母さん的な存在になりかねませんのでおすすめしません。 ③の方は、貴方様に好意的ですし、このまま連絡を取った方がいいと思いますよ。貴方様は可能性が低いとおもっているみたいですが、その考えが覆る可能性が高いので。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.57 18/09/16 10:23
片思い中さん57 

初めまして。
復縁について鑑定をお願いしたいです。

私はシングルマザーです。
半年ほど前に遠距離で付き合っていた彼に振られ、別れました。
別れた後も連絡は取れる仲でしたが私から連絡すれば返ってくる程度で彼からはありませんでした。

ですが、3ヶ月前に彼の方から連絡がきて、子供を連れてディズニーに行こうと誘われました。
これを機にLINEや電話でちょくちょく連絡を取るようになり、先月ディズニーに行って来ました。
会うのは別れてから初めてです。

遊んでる最中は私にも子供にも普段と変わらない態度で接してくれ、楽しい時間を過ごせました。
手を繋いだりキスをされて戸惑いつつも嬉しかったです。
それと同時に都合よく使われてるのかな?とも思い悲しくなりました。

会うまでの間、LINEや電話で思わせぶりな発言をされたり相手にも未練があるように思える言動がありました。
少し復縁を期待してしまってます。
私は今でも未練があり、いつまでも前を向けない自分が嫌で先日彼に気持ちを伝えました。

彼からは好きは好き。
でも先の事を考えるとお互い大変。
寄りを戻すのは今はいいけど、今後の事を考えると…と言われハッキリした事は言われないまま保留?状態になってます。

大変説明が長くなりましたが、彼は何を思って遊びに誘って来たのでしょうか?
そして、思わせぶりな言動は私の勘違いだったのでしょうか?
復縁は考えてないのでしょうか?

読みづらく、分かりにくい文章ですがよろしくお願いします。

私1989年3月18日
彼1992年11月18日

• << 81 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、彼が好き貴方様が好きなのは本当です。ただ、復縁は相当な覚悟(対人関係に影響が出ても構わないと言うくらい)が必要です。 詳しくお伝えします。 まず、そもそものお二人の相性は比較的良いです。なので、彼が貴方様を遊びに誘った時は強引にでも復縁したいと心の中で思っていての行動だと思います。なので、思わせぶりな言動と行動も彼の本心です。ただし、彼は正義感が強い人のはずです。何かをきっかけに、我に返ったんだと思います(遊んでいる貴方様とお子さんを見てだと思いますが)。我に返るというのは、これから先、復縁しても、お互いが大変であると。そして、実際、復縁しても災難に見舞われることは暗示されています。(特に対人関係) アドバイスとしては、現時点での復縁は必ず何か犠牲が出ます。 電話したり、会ったりすることに問題はないので、今は曖昧な関係を続けてみた方がいいと思います。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.58 18/09/16 10:30
匿名さん58 

一緒に働いていた男性のことが忘れられなくて辛いです‥付き合っていた訳ではないですが1番私にとって心の開ける存在でした‥今元気だとは思いますがその男性が彼女がいるか知りたいです‥出来ればまた会える機会はあるでしょうか❔よろしくお願いします

• << 84 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、今、恋愛自体にやる気が起きず、居ない可能性が高いです。また、いた場合も別れる寸前まで行っていると思います。 今後出会う確率は高いですし、その際は貴方様に好意を寄せてくれる可能性があります。ちなみに、出会う時には彼はフリーだと思いますよ。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.59 18/09/16 10:46
匿名さん59 

主さま、お忙しいとは思いますが占って頂けたら幸いです。

私(未婚)は現在、不倫しています。
あまり連絡も取れず、会うことも出来ず、でも大好きで私さえ我慢すれば続くのかもと感じている相手ですが、いつ終わってもおかしくない不倫ですので不安も感じています。
もう一人、アプローチしてくれている人がいて見た目は好みではないのですが真面目で大切にしてくれそうな方がいます。

不倫相手の気持ち、
不倫が今後どうなって行くか、
もしアプローチしてくれている人を選んだ場合、不倫相手を忘れる事が出来るか、
アプローチしてくれている人とどうなって行くかを占って頂きたいです。

長文、失礼致しました。
よろしくお願いします。

• << 85 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、不倫相手は勿論、貴方様が好きです。ただし、このまま行くと、やはり不倫というだけあっていい結果には恵ませません。今であれ、未来であれ、いづれ別れが来ます。 貴方様にアプローチして下さってる方との未来は良好です。結婚まで行く確率も比較的高いと思います。 不倫相手をなかなか忘れることはないと思いますが、その形は未練ではなく、その人と過ごした日々はあくまで思い出として残るだけのようです。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.60 18/09/16 11:08
匿名さん60 ( ♀ )

お願いします。

今お付き合いしてる彼とこの先長く続きますか?
彼との未来を占って欲しいです。

• << 86 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、長く続くためにはかなりの苦労があります。 喧嘩や付き合う前にあった問題など、色々な困難が起こる暗示があります。それと同時に、困難はあるが解決のチャンスがあるということなので、何かあった時は、必ず話し合いをしてください。喧嘩したらすぐに仲直り、何か問題が起きたら、早期解決をオススメします。時間を置くと、解決出来なくなります。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.61 18/09/16 11:43
恋愛初心者61 

主さま宜しくお願い致します。
今片思いしてます。春に今の会社で知り合いました。今のところ、仲は悪くはないと思います。よくおしゃべりします。
この先と彼が今、私をどう思っているか占って下さい。
私1980.2.22
相手1977.1.2
宜しくお願い致します

• << 87 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、彼の貴方様に対する感情は特にありません。いわゆる、普通です。話をする相手程度と言えばいいのでしょうか?とにかく、恋愛的な意味の好意も含め、特にないです。 ただ、気をつけてください。相性はそこまで良いとは言えず、貴方様の思いに彼が気づいた途端、彼は貴方様に甘えてくると思います。それを受け入れてしまうと彼がダメになってしまいます。少なくとも、今はそうならないよう気をつけてください。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.62 18/09/16 17:37
匿名さん 

>> 32 みていただきありがとうございました そうなのですね、年内には無理ですね 確かに色々ありますが、疲れが出るかもしれません 来年はどうでし… 来年は可能性があります。
今年続けたことが良い成果となる可能性があるため、比較的落ち着く見られます。落ち着くと、出会いに目が自然と向くと思うので、期待大です。

外国の方か日本の方かは貴方様次第です。どちらの可能性もあり、一概にどちらとも返答が出来ません。

参考になると幸いです

• << 89 みていただきありがとうございました そうなのですね 参考にさせていただきます

No.63 18/09/16 17:43
匿名さん 

>> 33 削除されたレス お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、結婚の確率は比較的高めです。
その男性の思いが貴方に対しての恋愛感情は本当です。

ただ、気をつけて頂きたいのは、結婚に焦らないことです。付き合うこと自体は問題ないですが、結婚となると、貴方様方というより、周りの方があまり良い顔をしないと思うので、ゆっくりと付き合っていくことをオススメします。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.64 18/09/16 17:49
匿名さん 

>> 34 削除されたレス お返事ありがとうございます。

彼女は自分のことで忙しいと思うので、無理に様子を見に行く必要はないと思います。彼女自身も、気遣って欲しいという感じには思えないので…

貴方様自身の負担になっているということもありますし、ふとした時にちょっと気に掛ける程度でいいと思います。(挨拶した時に、最近どう?みたいな感じで、時々言う程度)

参考になると幸いです。

No.65 18/09/16 17:56
匿名さん 

>> 35 よろしくお願いします 私には長年くっついたり離れたりの元彼がいますが、幾度となく女性問題で別れてきました。未だ連絡がありますが彼にはも… お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、まず、彼の気持ちは恋愛感情というよりは、貴方様を頼りにしているという感じ強いです。極端にいえば、依存されています。

そして、貴方様の求めてる出会いはあります。誠実な人を見つけることが出来ると思いますよ。

その出会いを邪魔されない為にも、彼との縁を切る(連絡が来ない状態)をオススメします。

• << 83 占ってくださりありがとうございました 仰るように私が年上というのもあるのかもしれませんが彼はいつも頼ってきます。幾度となく女性関係等で泣かされてきたので、最近は連絡がきても返事をしていませんが、完全に縁ごと切った方が良さそうですね。 私に誠実な人との出会いがあるということで本当に嬉しいです。私も誠実に向き合える交際をしたいです。本当にありがとうございます 質問が可能であれは、その誠実な方とはこれから出会いますか? 私が気を付けることや、その方の特徴はわかりますか? よろしくお願いします

No.66 18/09/16 18:02
匿名さん 

>> 39 初めまして占いお願いします 3年前の冬に好きという気持ちを残したまま別れてしまった彼が今でも忘れられません どうしたら忘れ一歩 … お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、貴方様の一人の力では難しく、貴方様が信頼出来る方が貴方様の力になってくれます。
まず、無理に忘れることは難しいと思います。どちらかというと、いろんな方と接していく中で、自然と忘れるという感じになると思うので、貴方様の信頼している方と何かの交流会にいくと、変化が現れると思いますよ。

• << 97 ありがとうございます。 時間を掛けて信頼できる方の、お知恵を借りながら解決して行きたいと思います。 お忙しい所、大変ありがとうございました。

No.68 18/09/16 18:09
匿名さん 

>> 42 占って頂きありがとうございます。 もう1つだけお聞きたいしのですが 彼は私と別れてからお付き合いしてる方、もしくは今現在お付き合いしてる… お返事ありがとうございます。

付き合っている可能性は高いです。少なくとも、その彼の周囲にはその女性の存在が知れ渡っています。周りも公認の仲のようです。

• << 80 占って頂きありがとうございました。 彼の性格上話しかけたら普通に話してくれそうだなとは思ったのですが占っていただきやっぱりそうなんだなって改めて思いました。 でも現在付き合っている方が居るようなら私は彼の幸せを願おうと思います。 ありがとうございました!

No.69 18/09/16 18:13
匿名さん 

>> 43 こんにちは。1年後私はどうなっていますか。来年転職し、新しい環境で生活します。 今の職場ではとにかく人間関係がしんどく、休日も出かける気に… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、最初のうちは何かと大変になり、身動きが取れない状態になってしまうと思います。しかし、時間が経つにつれ、良い方向へ向かって行くようです。
休み休みでゆっくりと、物事進めるといいと思いますよ。

No.70 18/09/16 18:16
匿名さん 

>> 49 >>31です☆ お忙しい中、早速占ってくださり本当にありがとうございますm(__)m 恋愛相手への拘り、少し減らしてみま… お返事ありがとうございます。

貴方様の事を引っ張ってくれるような方なので、年上な方の可能性が高いと思います。年齢も少しだけ差があると思いますよ。

参考になると幸いです。

No.71 18/09/16 18:19
匿名さん 

>> 50 削除されたレス 長話をすれば、貴方様の望む自分の姿を保ち続かなくてはいけないのと、緊張です。

あと、男性は比較的長話は好まないので、この男性のような方は特に長話はしないことをオススメします。

No.72 18/09/16 18:25
匿名さん 

>> 51 はじめまして。よろしくお願いします。 好きまではいきませんが、最近少し気になる年下男性がいます。 異性として意識しだすと途端に上手く話せ… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、彼は貴方に対して好意的な印象を抱いていますよ。恋愛まではいかなくとも、大切な人の部類に含まれていますよ。

話しかけるのは大抵彼からですか?

少なくとも、付き合いづらいと言った感情は見られませんよ。
あと、意識すると話せなくなるのは、気にしなくていいと思います。彼は全く気にしていないですし、どちらかというと貴方様に興味ある感じがするので…

• << 111 お返事どうもありがとうございました。 良い結果で大変嬉しいです。 話しかけてくるのは彼の方からです。 私にだけ、というわけではないのですが、なんとなく他の人への態度とは違うような気がすることがあり、私も意識するようになりました。 しかし周りの目も気になり、私はあえて深く話すのを避けるようにスルーしてしまっています。最近ちょっと彼が冷たい?ように感じたことがあり、私の態度が原因かと思っていました。 私からももっと素直に接するよう頑張ります。
  • << 314 以前占っていただいた、匿名51です。 またお願いしても良いでしょうか。 その後何回か彼と言葉を交わすことはありましたが、彼がとても忙しいのと二人きりになるチャンスがなく進展はしていません。 彼が気にかけてくれている気はしますが、それが特別なものなのか分かりません。 もし私の方から好意を見せる行動を起こしたら、関係は変わるのでしょうか。

No.73 18/09/16 18:32
匿名さん 

>> 53 お願いします。 彼女がいつできるか、どうしたらできるかを占ってください 生年月日は19951212です お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、社交性はもともとおありのようなので、急がないことです。異性に対して、穏やかで丁寧な対応してください。(大袈裟にいえば、ジェントルマンのイメージ。そこまでしなくていいですが…)
あとは、外見が苦手でも、話をしてみて下さい。先入観を捨てることです。

いつと言われると、いつでも可能性はあります。

No.74 18/09/16 18:36
匿名さん 

>> 54 お願いします。 時々自宅内でマナーモードの時のようなバイブの音がすることがあります。 私の気のせいだといいのですが、訳あって別居して… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、貴方様の不安が先入観となって、あるように感じている可能性が高いです
ただ、私には透視の能力はないので、あくまで占った結果です。

あまりにも不安な場合は、見てもらうことをオススメします。今の時代、その類の犯罪も稀ではないので…

No.75 18/09/16 18:44
匿名さん 

>> 55 宜しくお願いします。 なかなか会えなくなってしまった人がいます。 会えていた時、その人は私のことをとても心配して可愛がってくれていま… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、貴方様に対する感情はお察しの通り、恋愛的な意味は感じられません。まさに、貴方様を妹的な感じで見ていたようです。
今、貴方様を思い出すことは残念ながらないようです。
仕事または恋愛において、ライバルが出現しているようです。健康を害す等は無いと思いますよ。

• << 79 ありがとうございます。 そうですか…やはり妹的な見方でしたか。残念ですが、当然と言えば当然な立場です。 思い出してもらうこともないのは悲しいですが、仕方ないですね…。 彼が元気に活躍してくれることを遠くから願うばかりです。 期待させるような言動が多かったので淡い期待を持っていました。 もう1年以上会えていないのに、私の方は思い出さない日はありませんでした。 でも、切り替えないといけないですね。 占って頂いたのが良い切っ掛けかも知れません。 そろそろ大好きだった彼を思い出にして、前を向こうと思います。 ありがとうございました。
  • << 104 主様、再度すみません。 彼のように好きになれる人が、今後現れるでしょうか。 彼と会えなくなってからも、どんな人に声を掛けられても心が動きません。 彼に対しての期待はもうしない方がいいのはわかるのですが、このままだと男性に対して興味を持てなくなりそうです。 彼を諦めて、時間が経てば変わるでしょうか。 可能でしたら占って頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

No.76 18/09/16 18:48
通行人76 ( ♀ )

よろしいでしょうか?
最近ずっと落ち込み気味で何もやる気も出なくて、毎日が怠くて辛いです。生活費で主人ともめて
頭が痛くて悩んでるので、それが原因です。
元気になりたいです。
暮らしは良き方に行き始めますか?
なにかわかりましたら今後の事もよろしくお願いします。

• << 98 お声かけありがとうございます。 長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、いい方へ向かう兆しはあります。ただ、現状手詰まりなご様子が暗示もされている為、とにかく休んでください。睡眠という意味だけではなく、少しぼーっとしたりする時間を作るといいと思います。 ちなみに、近いうちに問題は解決されます。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.77 18/09/16 18:52
匿名さん 

>> 56 よろしくお願いします。 ①去年の年末頃から2ヶ月程やり取りがあったものの、一方的に連絡が絶たれた年上男性。 ②4月に友人の飲み会で知… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、まず、①の方の可能性はほぼないです。
②の方は、あなた様が理想のタイプみたいですよ。ただ、あなた様に求めているのは親に抱くような感情に近いので、将来を考えると、貴方様が恋人ではなくその人のお母さん的な存在になりかねませんのでおすすめしません。
③の方は、貴方様に好意的ですし、このまま連絡を取った方がいいと思いますよ。貴方様は可能性が低いとおもっているみたいですが、その考えが覆る可能性が高いので。

• << 99 お忙しい中、見て頂きありがとうございます。 ①の方はほぼ可能性無いのですね。 ②の方は、私から見ても男らしいと言うよりは甘えたいタイプだと思うので、お母さん的な存在になってしまうと言われ納得です。 意外なのは③の方です。 最近、旅行に行きたいと言っていて、何となく行先はここがいいねーと話していたのですが、来年まで連休が取れず、取れても研修を入れるだろうと言われました。他にも飲み会(いわゆる合コン)をしようと誘われたり…。 それ故、何となく恋愛に発展しなさそうだなと感じていました。いずれ何かしら覆るとの事なので、連絡は続けてみようと思います。

No.79 18/09/16 18:54
匿名さん55 

>> 75 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、貴方様… ありがとうございます。

そうですか…やはり妹的な見方でしたか。残念ですが、当然と言えば当然な立場です。
思い出してもらうこともないのは悲しいですが、仕方ないですね…。
彼が元気に活躍してくれることを遠くから願うばかりです。

期待させるような言動が多かったので淡い期待を持っていました。
もう1年以上会えていないのに、私の方は思い出さない日はありませんでした。
でも、切り替えないといけないですね。
占って頂いたのが良い切っ掛けかも知れません。
そろそろ大好きだった彼を思い出にして、前を向こうと思います。

ありがとうございました。

No.80 18/09/16 19:04
匿名さん42 

>> 68 お返事ありがとうございます。 付き合っている可能性は高いです。少なくとも、その彼の周囲にはその女性の存在が知れ渡っています。周りも公認… 占って頂きありがとうございました。
彼の性格上話しかけたら普通に話してくれそうだなとは思ったのですが占っていただきやっぱりそうなんだなって改めて思いました。
でも現在付き合っている方が居るようなら私は彼の幸せを願おうと思います。
ありがとうございました!

No.81 18/09/16 19:14
匿名さん 

>> 57 初めまして。 復縁について鑑定をお願いしたいです。 私はシングルマザーです。 半年ほど前に遠距離で付き合っていた彼に振られ、別れま… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、彼が好き貴方様が好きなのは本当です。ただ、復縁は相当な覚悟(対人関係に影響が出ても構わないと言うくらい)が必要です。

詳しくお伝えします。
まず、そもそものお二人の相性は比較的良いです。なので、彼が貴方様を遊びに誘った時は強引にでも復縁したいと心の中で思っていての行動だと思います。なので、思わせぶりな言動と行動も彼の本心です。ただし、彼は正義感が強い人のはずです。何かをきっかけに、我に返ったんだと思います(遊んでいる貴方様とお子さんを見てだと思いますが)。我に返るというのは、これから先、復縁しても、お互いが大変であると。そして、実際、復縁しても災難に見舞われることは暗示されています。(特に対人関係)

アドバイスとしては、現時点での復縁は必ず何か犠牲が出ます。
電話したり、会ったりすることに問題はないので、今は曖昧な関係を続けてみた方がいいと思います。

• << 105 丁寧なお返事ありがとうございます。 想像してなかった結果に驚いてます。 私は、彼が遊びに誘ってきたのも気まぐれで思わせぶりな言動も何も考えていないと思ってました。 復縁を考えていたなんて思ってもみませんでした。 我に返ったと言うのも何となくわかります。 久しぶりに私と子供と接して現実を見たんだと思います。 鑑定結果を見て心のモヤモヤが少し晴れました。 自分の為に前を向こうと思います!! ありがとうございました!!

No.82 18/09/16 19:18
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
生年月日1986.7.8
今4人目妊娠中、産むかおろすか迷っています。産みたいけど姑と同居に限界を感じていて産むなら子供連れて出て行く予定です。夫は姑と別居は考えてないので離婚の形になります。私一人でやっていけるか不安です。夫の考えが知りたいです。

• << 91 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、旦那様は今、何が大切なの考えている最中です。貴方様の事・お子さんの事・お母様の事を全てにおいて、今、何が大切なのかを見極めようとしています。 決して、貴方様のことを蔑ろに考えている訳ではありませんが、お母様のことも大事なんだと思います。そして、この見極めは、焦ると未来に影響するのでかなり時間をかけているのが現状です。 こればかりは、話し合うしか選択肢はありません。 因みに、ご離婚された場合は貴方様は臨機応変力があり、適応能力が高いです。なので、変な話、経済面や将来的な面ではやっていくことは出来ます。(決して、離婚を進めているわけではありません。あくまでの話です。) 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.83 18/09/16 19:26
匿名さん35 

>> 65 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、まず、… 占ってくださりありがとうございました
仰るように私が年上というのもあるのかもしれませんが彼はいつも頼ってきます。幾度となく女性関係等で泣かされてきたので、最近は連絡がきても返事をしていませんが、完全に縁ごと切った方が良さそうですね。
私に誠実な人との出会いがあるということで本当に嬉しいです。私も誠実に向き合える交際をしたいです。本当にありがとうございます

質問が可能であれは、その誠実な方とはこれから出会いますか? 私が気を付けることや、その方の特徴はわかりますか?
よろしくお願いします

• << 92 お返事ありがとうございます。 いつ出会うかまでは分かりませんが、貴方様に誘惑をしてくださる方は気をつけてください。誘惑というのは、貴方様が何かの問題に当たった時に、貴方様を楽な方へ進むよう仕向ける人です。例えば、仕事が嫌になり、転職を考えたとします。転職しちゃいなよという男は気をつけてください。逆をいえば、もう少し頑張ってみなよという人の方がいいです。そして、その方は貴方様をサポートしてくれますよ。 参考になると幸いです。

No.84 18/09/16 19:50
匿名さん 

>> 58 一緒に働いていた男性のことが忘れられなくて辛いです‥付き合っていた訳ではないですが1番私にとって心の開ける存在でした‥今元気だとは思いますが… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、今、恋愛自体にやる気が起きず、居ない可能性が高いです。また、いた場合も別れる寸前まで行っていると思います。

今後出会う確率は高いですし、その際は貴方様に好意を寄せてくれる可能性があります。ちなみに、出会う時には彼はフリーだと思いますよ。

• << 109 占っていただきありがとうございます💧私と同じようにこの男性を好きな女性がいて多分ですがかなり親しくしていると思っています‥積極的な人なので付き合ってるのでは❔と考えてしまいます😢2人共に職場を辞めてしまい全く状況が分からずかなりの年月が経ちました‥少しほっとしました‥会える確率が高いことが分かりほんとに嬉しいです

No.85 18/09/16 20:00
匿名さん 

>> 59 主さま、お忙しいとは思いますが占って頂けたら幸いです。 私(未婚)は現在、不倫しています。 あまり連絡も取れず、会うことも出来ず、で… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、不倫相手は勿論、貴方様が好きです。ただし、このまま行くと、やはり不倫というだけあっていい結果には恵ませません。今であれ、未来であれ、いづれ別れが来ます。
貴方様にアプローチして下さってる方との未来は良好です。結婚まで行く確率も比較的高いと思います。
不倫相手をなかなか忘れることはないと思いますが、その形は未練ではなく、その人と過ごした日々はあくまで思い出として残るだけのようです。

• << 110 主さま、お忙しい中みて頂いてありがとうございました。 ご丁寧な対応に感謝しております。 すごくびっくりした結果でしたが、読んでいて心が落ち着いたような気がします。 アプローチしてくださっている方とは上手く行きそうという事なので少し考えてみようと思います。 不倫はやっぱりいい結果には恵まれませんよね。もし可能でしたら、もう1つみて頂きたいのですが不倫の終わりはどのような事が原因で起こるのでしょうか? 何度も申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

No.86 18/09/16 20:06
匿名さん 

>> 60 お願いします。 今お付き合いしてる彼とこの先長く続きますか? 彼との未来を占って欲しいです。 お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、長く続くためにはかなりの苦労があります。
喧嘩や付き合う前にあった問題など、色々な困難が起こる暗示があります。それと同時に、困難はあるが解決のチャンスがあるということなので、何かあった時は、必ず話し合いをしてください。喧嘩したらすぐに仲直り、何か問題が起きたら、早期解決をオススメします。時間を置くと、解決出来なくなります。

• << 107 ありがとうございます。 喧嘩はまだした事が無いので、この先喧嘩になった時はちゃんと話し合って早期解決出来るようにしたいです。 私はどちらかと言うと問題を長引かせてしまう傾向があるので、長引かせる事がないように努力してみます。

No.87 18/09/16 20:17
匿名さん 

>> 61 主さま宜しくお願い致します。 今片思いしてます。春に今の会社で知り合いました。今のところ、仲は悪くはないと思います。よくおしゃべりします。… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、彼の貴方様に対する感情は特にありません。いわゆる、普通です。話をする相手程度と言えばいいのでしょうか?とにかく、恋愛的な意味の好意も含め、特にないです。

ただ、気をつけてください。相性はそこまで良いとは言えず、貴方様の思いに彼が気づいた途端、彼は貴方様に甘えてくると思います。それを受け入れてしまうと彼がダメになってしまいます。少なくとも、今はそうならないよう気をつけてください。

No.88 18/09/16 20:21
匿名さん 

>> 67 削除されたレス お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、占ってもらうこと自体はいいと思います。
時期については、遅くならない方がいいです。逆に、今がいいのかと言われるとはいと自信をもってオススメはしません。
というのも、今、貴方様は占ってもらうことに前向きなご様子なので、貴方様のタイミングになります。

No.89 18/09/16 20:26
匿名さん10 ( ♀ )

>> 62 来年は可能性があります。 今年続けたことが良い成果となる可能性があるため、比較的落ち着く見られます。落ち着くと、出会いに目が自然と向くと思… みていただきありがとうございました
そうなのですね
参考にさせていただきます

No.90 18/09/16 20:27
匿名さん 

>> 78 削除されたレス 背中を押して欲しいということで、アドバイスも載せておきます。

今回の流れは、貴方様よりなるべく彼に主導権を握らせた方が成功率は高いです。
貴方様はあまりの遅さにモヤモヤすると思いますが、彼は彼なりに貴方様に応えようとしてくれています。

何もするなとまでは言いませんが、あまり気にかけ過ぎると、それは彼のプレッシャーになります。

焦れったいかもしれませんが、それも今のうちです。逆に、恋を楽しむという意味ではいいと思いますよ。

大丈夫です(*´ω`*)
頑張ってください!

• << 106 ありがとうございました。 彼の考えや気持ち、沢山意外なことばかりで、しかもこの状態は今だけなのが驚くばかりです。 背中を押してくれた上に、アドバイスまで、本当に助けられました。 諦めなくて良かったです。 今の状態を楽しみますね‼ ありがとうございました。

No.91 18/09/16 20:38
匿名さん 

>> 82 よろしくお願いします。 生年月日1986.7.8 今4人目妊娠中、産むかおろすか迷っています。産みたいけど姑と同居に限界を感じていて産む… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、旦那様は今、何が大切なの考えている最中です。貴方様の事・お子さんの事・お母様の事を全てにおいて、今、何が大切なのかを見極めようとしています。

決して、貴方様のことを蔑ろに考えている訳ではありませんが、お母様のことも大事なんだと思います。そして、この見極めは、焦ると未来に影響するのでかなり時間をかけているのが現状です。

こればかりは、話し合うしか選択肢はありません。

因みに、ご離婚された場合は貴方様は臨機応変力があり、適応能力が高いです。なので、変な話、経済面や将来的な面ではやっていくことは出来ます。(決して、離婚を進めているわけではありません。あくまでの話です。)

• << 103 82で占っていただいたものです。ありがとうございます。 悩んでいる最中ですか…確かにその通りだと思います。だけど同居が限界というのはかなり前から知っていて姑との仲は最悪なので、いつかはこんな日が来るとは覚悟していたと思います。それが妊娠をきっかけに私が切り出したのですが… 確かに母親は大事ですが、自分の子供に会えなくなってもいいと少しでも思っている事に腹ただしく感じます。 やっぱり離婚の方がいいのかな…ありがとうございました。

No.92 18/09/16 20:44
匿名さん 

>> 83 占ってくださりありがとうございました 仰るように私が年上というのもあるのかもしれませんが彼はいつも頼ってきます。幾度となく女性関係等で泣か… お返事ありがとうございます。

いつ出会うかまでは分かりませんが、貴方様に誘惑をしてくださる方は気をつけてください。誘惑というのは、貴方様が何かの問題に当たった時に、貴方様を楽な方へ進むよう仕向ける人です。例えば、仕事が嫌になり、転職を考えたとします。転職しちゃいなよという男は気をつけてください。逆をいえば、もう少し頑張ってみなよという人の方がいいです。そして、その方は貴方様をサポートしてくれますよ。

参考になると幸いです。

• << 100 わかりやすい説明ありがとうございます。気を付けますね。とても前向きになる占いで感謝します。 ありがとうございました

No.93 18/09/16 20:44
匿名さん93 

気になる人がいるんですがどうしたらもっと仲良くなれるか占っていただきたいです☺️🙏

私1983年12月21日産まれ

相手の方は1986年7月5日産まれです

よろしくお願い致します

No.94 18/09/16 20:53
匿名さん 

>> 93 お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、仲良なると思います。ただ、仲良くなり過ぎると相手に対して、甘えが出てくるので、適度な距離感を保ってください。どちらかがダメになってしまいます。

• << 113 主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場に仕事中でも下ネタを言ったり、社員旅行でカラオケ店に行った時に金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度に着いて来たりするような女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようなのですが、この部署には男性社員が夫だけなので一緒に下ネタを言って盛り上がっているようです。この女性社員の下ネタの話や社員旅行での金髪のかつらでトイレの話を社員旅行に行かなかった社員の人達におもしろおかしく夫が話したそうでこの話を聞いた社員が私の知り合いと親しいので知り合いにこの話を話した事で私の耳にも入ってきました。私は以前からこの女性社員を下品でだらしがない人だという印象をもっているものですから夫と何かあるのではないかと疑ってしまいます。この女性社員は社員旅行の後、すぐに出来ちゃった婚をして今、産休中です。みていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。 夫 1971年 3月 4日生私 1967年 8月 23日生 女性社員 40代です。

No.95 18/09/16 20:59
匿名さん93 

>> 94 適度な距離感…一番苦手です😂😂😂

自分の時間も相手の時間も大切に出来るように心がけたいと思います☺️

No.96 18/09/16 21:05
通行人76 ( ♀ )

76番お願い致します。
すみません

No.97 18/09/16 21:10
匿名さん39 

>> 66 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、貴方様… ありがとうございます。
時間を掛けて信頼できる方の、お知恵を借りながら解決して行きたいと思います。
お忙しい所、大変ありがとうございました。

No.98 18/09/16 21:19
匿名さん 

>> 76 よろしいでしょうか? 最近ずっと落ち込み気味で何もやる気も出なくて、毎日が怠くて辛いです。生活費で主人ともめて 頭が痛くて悩んでるので、… お声かけありがとうございます。

長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、いい方へ向かう兆しはあります。ただ、現状手詰まりなご様子が暗示もされている為、とにかく休んでください。睡眠という意味だけではなく、少しぼーっとしたりする時間を作るといいと思います。

ちなみに、近いうちに問題は解決されます。

• << 101 大変安心出来る内容でホッとしました。 手詰まりがでてたのですね。 本当に人と関わるのも最近苦痛になり、外へ中々出て行かなくなりつつあります。 良い方へ向かう事と解決する事が 聞けて安心しています。 今はアドバイスを参考にして ボーっとして暮らしてみます。 早く笑顔になりたいです。 本当にありがとうございました。
  • << 221 こんにちは。また戻ってきて頂き嬉しいです。またお願いしたいです。 来年には子供を授かりたい気持ちがあります。 来年出来たとして何月くらいに なる率が高いでしょうか? また私達夫婦は、今後その件も含め、ちゃんとやって行けますか? お願い致します。

No.99 18/09/16 21:27
匿名さん56 

>> 77 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、まず、… お忙しい中、見て頂きありがとうございます。

①の方はほぼ可能性無いのですね。
②の方は、私から見ても男らしいと言うよりは甘えたいタイプだと思うので、お母さん的な存在になってしまうと言われ納得です。

意外なのは③の方です。
最近、旅行に行きたいと言っていて、何となく行先はここがいいねーと話していたのですが、来年まで連休が取れず、取れても研修を入れるだろうと言われました。他にも飲み会(いわゆる合コン)をしようと誘われたり…。
それ故、何となく恋愛に発展しなさそうだなと感じていました。いずれ何かしら覆るとの事なので、連絡は続けてみようと思います。

No.100 18/09/16 21:52
匿名さん35 

>> 92 お返事ありがとうございます。 いつ出会うかまでは分かりませんが、貴方様に誘惑をしてくださる方は気をつけてください。誘惑というのは、貴方… わかりやすい説明ありがとうございます。気を付けますね。とても前向きになる占いで感謝します。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧