関連する話題
超年の差 恋愛、結婚について
結婚前提に復縁するか別れるか
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

同性の上司に片思いしています。

レス4 HIT数 8893 あ+ あ-

月( 20代 ♀ yfRQv )
19/01/04 19:29(更新日時)

私は25歳年上の同性の上司に片思いをしている20歳女子です。上司は独身、母と同い年ですが、見た目もか中身もかっこよくて若々しくて運動神経も抜群でかわいいところもあって私には母と同い年には全く見えず、むしろ大学生くらいに見えます笑 上司とは出会って2年になります。初めて話したときからかっこいいな、こんな人になりたいな(全部含めて)そう思いました。私はもともと人見知りでシャイですが、その上司といるときは他の職場の人と話すときよりも照れてしまうし、うまく言えないけど明らかに違う気持ちがありました。それでもただの憧れだと思っていました。上司と仲良くさせていただいて、いろいろなところへ遊びに連れて行ってもらいました。2人で旅行へも行きました。平日仕事終わり、夜にランニングしたり、休みの日も予定が合えば遊ぼうと誘ってくれます。最近、実家暮らしですが誰もいないときに家にもきて、一緒に食事してゆっくり過ごしました。私はもともと恋愛経験は少ない(ほぼ0笑)ですが、女性を好きになったこともないので、普通に男性を好きになり、結婚するんだろうな〜と思っていましたが、一緒に過ごすうちにどこかで憧れではないと気がつき、好きの感情だと同性を好きになったのだと確信しました。上司は2人きりのとき、私の肩に頭を乗せたり、寄りかかったり、手を握ったり、おでこを触ったり、頭をくしゃくしゃっと撫でたり涙を拭ったりしてくれます。私は嬉しいけど上司はどんな気持ちでそうしているのか。。ただ子供のようにみえているだけなのか、それともチャンスはあるのかなーとか、どんどん好きの気持ちが強くなっていて苦しいです。でも言ってしまったら0になってしまう気がして怖いし、でも上司が他の人の大切な人になってしまうのもいやだし、でも思いを伝えて私が大切な人になれる保証はないし、、誰にも相談できず思いも募るばかりで何かアドバイスというか他の方から見てどう思うのか、知りたくてこちらに来ました。ちなみに上司にはもう20年近い仲の同じ職場の人(私の15歳上の先輩、女性)がいて、その人と凄く親密な感じがするし、今までたくさん旅行いったり遊んだり、つらいこと悲しいこと私のしらないことたくさん2人で乗り越えて来たんだろうなーって特別な仲なんだろうなーって思います。その先輩も独身で、2人はそういう関係なのかなーとか考えてしまったりします。お2人が同性を好きな保証もないですが。。とにかくその先輩の方が上司と長くいるし年も私より近いし、先輩も恋愛対象で上司を好きなのかなと考えたり。だからかあまりその先輩とは仲良くできなくて、私が仲良くしないのではなく、上司といると必ず先輩も来るし、嫉妬しているときがあるような感じもするし、あたりが私にだけきついような、感じもします。私にわかるのは上司にとっても先輩にとってもお互い特別な存在なんだろうなということ。それは確かです。でもそれが友情なのか、恋愛なのかが気になります。私はもちろん恋愛の感情で、もう後戻りできないくらい上司に夢中です。私は上司に報われなくても思いを伝えた方がいいでしょうか…これだけ年の差があったら対象にはならないでしょうか…やめた方がいいでしょうか…どなたか思ったこと感じたことなんでもいいので話ししていただけたらと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!

No.2695912 18/08/20 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/20 00:38
匿名さん1 

男と生活するより
女と生活した方が気楽だし楽しいと思う
子供作るのが夫婦でもないし

相手が同性愛じゃないなら仕方ないし
同性愛だとしても主を恋愛対象に見れないなら仕方ない、、

でも気持ちぶつけてもいいと思う
若いなら勢いで告白もあり

しかも相手は45歳だし優しそうだし
もしフラれても気まずくならないように人生の先輩だからフォローしてくれると思うよ

No.2 18/08/29 21:55
恋愛初心者2 

私も上司を好きになっちゃいましたっ!!!
...突然すみません💦私も主様と一緒で上司を好きになっちゃいました。私の場合、異性で嫁持ち(子供はいません)ですが上司と2人きりの時してくれる行動とかめちゃ共感ですっ❣️

ぜひ、主様の大切な思い伝えてあげて下さいっっ(๑>◡<๑)

私は会社で元気系キャラなんで「〇〇さん今日もイケメンですねっ!!大好きですっ!!!」と冗談っぽく言えるので主様も2人きりの時に「いつも色々教えてくれてありがとうございますっ大好きです」って言ってみて下さい(๑>◡<๑)それから毎日1日1回言っていって最終「大好きです」って言っちゃいましょ!!😊❤️
1回言っちゃえば後は慣れて行きます!私、なんだかんだ毎日「大好き」って言ってます笑笑😁😁

そしたら今日上司と2人きりの時「俺〇〇さん好きなんや」ってまじの返事頂きましたーっ❣️❣️(๑>◡<๑)めっちゃ嬉しかったんですけど不倫になっちゃうんでお断りしましたが、、、

でも、そういうこともありますので主様もぜひぜひっ!!!伝えて下さいっ❣️ファイトですっっ٩( ᐛ )و
長々と失礼しましたm(_ _)m

No.3 18/08/30 17:58
匿名さん3 

上司も親の年齢になっても独身でいるってことは、男に興味がないのかもしれませんね。主さんのことは娘や妹のように思ってるのか、恋愛対象として見てるのかは不明。もし気持ちを伝えてしまったら、下手したら働きにくくなるかと。その覚悟で伝えたほうがいい。

No.4 19/01/04 19:29
匿名さん4 

私も同じような年齢差の同性に恋してます。異性に言うよりもとても勇気がいるので、躊躇しています。主さんと上司さんはなかなか仲のいい関係で羨ましいです。
思わず恋してしまうような態度を取られると、好きになってしまう気持ちわかります。本人に聞いてみない限りは、もやもやは残ると思います。独身なのは同性に興味ある可能性ありですね。私の場合は、結婚している方なので、余計苦しいです。もし叶っても不倫になってしまうので…。告白するか胸にしまっておくかは、自分次第ですよね。お互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する