注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

ツインレイやソウルメイトに出会えた方いませんか?

レス26 HIT数 5435 あ+ あ-

恋愛初心者
20/01/26 20:37(更新日時)

ツインレイに出会えた方いたら
お話しませんか?
奇跡がたくさん起きて、ネットで書いてある通りの出来事が起きて確信した方に限ります。
君の名は。がメガヒットして
そういう人増えてきているはず…
ソウルメイトとか奇跡体験も良かったら聞かせてください。あと直感が当たる方や第6感が鋭い方お悩み相談乗ってもらえませんか?

No.2692313 18/08/13 06:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/08/13 07:16
恋愛初心者0 

>> 1 返信ありがとうございます😊
二極化が分かる方がいて、すごく嬉しいです❣️
宇宙の法則には興味はありましたが
ツインレイって言葉は知りませんでした。
出会えてから、調べていたら辿りついたんです!この出会いに感謝致します。

No.4 18/08/13 07:45
恋愛初心者 

>> 3 分かる人ほんと少ないですよねーー

同じグループですか!嬉しいです!

ツインレイって40過ぎて出会う人が多いみたいですけど、わたし人生を急ぎ過ぎたので、まだ22歳女です。
わたしの他のレスは見れませんでしょうか?
わたしの生い立ちが全て書いてあります。今、難しい問題の解決策が分かる方を探しているのですが、中々分かる方がいらっしゃらないので困っているところでした。
わたしも、あなたの年齢と性別が知りたいです。

No.6 18/08/13 08:06
恋愛初心者 

>> 5 やっぱりでしたかー。40代で男性だろうとは思っていました。

潜在意識を変えることに全力を尽くしてきましたが、最近ないがしろにしていたので、ご指摘ありがとうございます。

ちょっと気を緩めると、楽なんですけどねぇ…アダルトチルドレンなので幸せになるための心理的ブロックを外すのが中々困難で…

リラックスできるようになりたいです。

No.8 18/08/13 09:01
恋愛初心者 

>> 7 素敵な体験を聞かせて頂きありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エンジェルナンバーわたしもあります。
わたしの体験も話せば長くなりますので
ちょっとしないといけないことを済ませてから
またお話させてください!
こういった公の場で話していいことなのか、プライバシーも何もないですよね…
個人的に連絡がとれたら嬉しいのですが
出会って間もないし、穢れた出会い系と
間違われるのは嫌なので…
このご縁に本当に感謝致しますm(_ _)m

No.13 18/08/13 20:12
恋愛初心者 

>> 10 出逢いました。 信じられない状況下で奇妙なシンクロが沢山起きました。 主さんは出逢われましたか? 出逢われたんですね❣️
この出逢いに感謝致します(。´_`。)
わたしも出逢いました。
そうなんです!信じられない状況下で
シンクロと奇跡がたくさん♡
今は、サイレント期間なんです。
テレパシーはありましたか?
匿名さんはどういった状況でしょうか?
教えて頂きたいです。
わたしもお話しします!

No.14 18/08/13 20:18
恋愛初心者 

>> 11 数年前に出逢えたと思いますが、私が既婚者で相手からの熱望に応える自身がなく無理矢理離れました。 そうなんですか(;_;)
既婚者になってから、出逢う人も多いらしいので、不倫になる人も多いみたいですね。子どもがいると尚更、難しい問題ですね泣
でも、無理矢理離れる意志の強さ尊敬します。今の時代、簡単に不倫する最低な人間が多いので…
わたしのツインレイは5年前に離婚してバツ1独身の32歳の人です。あっちが先に気づいて色々仕掛けてきました。
男の人の方が霊感が強いみたいで笑笑

No.15 18/08/13 20:24
恋愛初心者 

>> 12 部屋掃除やっと終わりました(^O^) ズッパリ2時間 でもやっぱり気持ちがスッキリしますね(^O^) お疲れ様です!
わたしも断捨離と掃除は最近コツコツしてます!これから日本人形を供養に出して、部屋を浄化しなきゃいけないです。
学校の課題も忙しすぎて、たまってます泣
わたしはお盆ですが、バイトでした。
学校は夏休みですが…
働きすぎてクタクタです。
綺麗になると空気も澄んで気持ち良いですよね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧