注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

不倫してる人の本音

レス336 HIT数 27567 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 14:00(更新日時)

色々な理由があり、離婚は現実的に無理だけど、不倫相手を心から愛してる人っていませんか?
不倫してる人(してた人)だけコメント下さい。

18/06/24 22:25 追記
皆さんコメントありがとうございます。ただ、不倫してる人、してた人のコメントでお願いします。
不倫=悪い事 なんて承知ですので。
それを云々聞きたいのではなく、不倫相手を愛してる、愛してた とい方のお話しが聞きたいのです。

No.2665027 18/06/22 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.203 18/07/06 14:31
イケメンさん160 

>> 200 ちょっと前のレス飛ばさせて頂きます。 貴方は「納得行かなくてモヤモヤする」という感情を私に払ってもらいたいのでしょうか。 横… 私のレスは自分の考えであって世の中の全てではないです。


そうですかありがとうございます。

では私のレスをそういう人もいるんだね。とスルーせずに
一言横レスするのはご自分の言ってることに矛盾がありますよね。
そこは認めていただかないと困りますけど。

私はある時期を境に自分から人に横レスすることはまったくしなくなりましたよ。
人のレス読んでもそうなんだとしかおもわないからです。
でも指名されて横受けて納得いかなけらばそれは意見はしますよ。
悪く言えば言いがかりですからね。

今回の事で横にも反応しないようになれればいいなと思っています。
181さんどうもでした。

No.204 18/07/06 14:31
匿名さん181 

>> 201 削除されたレス 全てのレスや発言に「そういう人もいるんだな」で終わらせる(全てそう考える)とは書いていないのですが…。

理解出来ない事がある場合もあります。
自分が理解出来ない時などには「考え方の選択」をするだけです。

スルーを選択する場合もありますし、レスをする選択をする場合もあります。

文章の一部分だけ抜粋しないで頂けたらありがたいです。

  • << 206 では無理なお願いかもしれませんが、181番さんは私を見分けることが できるのでしたら、私のことをそういう人と言う事も解ってらっしゃるでしょうから 今後はそういう人なんだ。とスルーしていただければありがたいですね。 出来れば遭遇しないほうがいいのでしょうけど。 私のことはほっといてくださいませんか、よろしくお願いいたします。 心配していただくよりも、ほっておいてくれる事の方が私には優しく感じます。

No.205 18/07/06 14:42
匿名さん181 

>> 204 「私だったら自分が納得行かない場合は、【お相手に聞く事もありますが自分でもその内容について調べます。】
【もしくは】「そういう考えもあるのだな」で終わりにします。」

【】の中の文章を飛ばさずに読んで頂けたらご理解頂けないでしょうか…。

No.206 18/07/06 14:46
イケメンさん160 

>> 204 全てのレスや発言に「そういう人もいるんだな」で終わらせる(全てそう考える)とは書いていないのですが…。 理解出来ない事がある場合もあり… では無理なお願いかもしれませんが、181番さんは私を見分けることが
できるのでしたら、私のことをそういう人と言う事も解ってらっしゃるでしょうから
今後はそういう人なんだ。とスルーしていただければありがたいですね。
出来れば遭遇しないほうがいいのでしょうけど。
私のことはほっといてくださいませんか、よろしくお願いいたします。

心配していただくよりも、ほっておいてくれる事の方が私には優しく感じます。

No.207 18/07/06 14:56
匿名さん181 

>> 206 約束は出来ませんが心には留めておきます。

ありがとうございました。

  • << 210 いいえこちらこそ。 アカウント崖っぷちで言葉や対応に気を使う事も大切だと感じています。 181さんの絡みで自制する訓練が出来たとプラスに考えています。 そう思えば良かったな。と思えますから。ただ今後、色々な場所で質問以外の横を完全にスルーするようになると思います。その時にそれが181さんだったら無視しているわけではないので ご了承ください。ありがとうございました。

No.208 18/07/06 14:59
匿名さん181 

主さんスレをお借りしてしまいすみませんでした。
ありがとうございました。

No.209 18/07/06 15:04
匿名さん129 

愛かどうかなんて言葉遊びはどうでもいいです。

事実を見れば 既婚を弁えずセックスまでする婚外恋愛を出来る人間てだけ

好きなら仕方無い?いやいや、仕方無くない。「だらしない」が率直な感想

No.210 18/07/06 15:05
イケメンさん160 

>> 207 約束は出来ませんが心には留めておきます。 ありがとうございました。 いいえこちらこそ。

アカウント崖っぷちで言葉や対応に気を使う事も大切だと感じています。
181さんの絡みで自制する訓練が出来たとプラスに考えています。
そう思えば良かったな。と思えますから。ただ今後、色々な場所で質問以外の横を完全にスルーするようになると思います。その時にそれが181さんだったら無視しているわけではないので
ご了承ください。ありがとうございました。

No.211 18/07/06 15:13
匿名さん 

>> 199 主さんへ。 沢山の枠使い申し訳ないです。 主さんに一つ質問してもいいですか? そういう人もいるんだな。。で終わらせるべきな… いいえ、大丈夫です。

横レスされた方、何かを感じて思って考えたから、レスしてきた。
それに対して、また何かを答えたかったからお返事した。それの繰り返しでしょう。 181さんが、最初に レスしたのは、160さんに対して ご心配をされたからと私は思います。

もちろん、181さんも言われてるとおり、答えたくない内容は、スルーしてもいいと思います。私も、自分で判断して、レスしたり、スルーしたりしてますし、それが、横だろうが同じだと思います。

また、説教かどうかも 受け止め方次第ですよ。そうなのね、と思って軽く流せば済むことです。私はそうしてますし、納得いくことは、返事はしなくてもちゃんと頭にいてます。

160さんが、先日くれたレスで、

私が思うには不倫する人はいつも愛がないと落ち着かない、満足しないのだと感じます。
でも順序を守る人は愛が無い期間があっても冷静に対処できるし、気持ちが強いのだと
思います。そして私は、母親が子供を愛するように絶対に裏切らない愛を欲しているのだと思います。

がありましたが、お返事はしませんでしたが、とても 頭の中にはいってます。
まさしく、痛いとこつかれたので、お返事する術がなくなったのですよ。

レスに対して横レスして、それに返レスしてと、読むほうも大変になります。どちらかが終わりにしないと、ただ荒れるだけです。

私は先に、どうぞ と言いましたので、承知の上ですが、他では 受け入れたくない主さんもいるかもしれませんね。

以上、私の意見です。長々と偉そうにすみません。また、レスするかどうかは、160さんご自身でお決めください。


  • << 213 主さんへ。 せっかちなので間が開かないうちにお礼だけでもレスさせていただきます。 細かい事を書くと長くなりますので簡潔に書こうと思いますが、まず 今回の181さんとのやりとりで自分が少し前進出来たような気がすることに 181さんに感謝です。またわがままをお許しいただいた主さんにも感謝です。 私自身が普通の人とは少しずれているな、という自覚はまちがいなくありますよ。 私にはまだまだ掲示板マナーが著しく欠如しているんだと思います。 そこを面倒だと逃げている部分もあります。今後しっかりと考えなければ いけないと思っています。 160番から後を読むと、私が掻きまわしているいるという印象は 間違いなくあります。反省ですね。 こちらのスレではお世話になりました。主さんありがとうございました。 他の方にもお騒がせしましたすみませんでした。

No.212 18/07/06 15:29
匿名さん 

>> 197 私も不倫をしています。正直私は離婚をしたいけど、金銭的な面で離婚できずすごくむなしい気持ちを味わっています。本当は好きな人と一緒にすごしたい… レスありがとうございます。

離婚できない理由は様々ですよね。
金銭的な面や、子供や、親戚や、などなど書き出したらキリがないと思います。

できれば、どんな風に彼を好きか 教えて頂けますか?

No.213 18/07/06 15:40
イケメンさん160 

>> 211 いいえ、大丈夫です。 横レスされた方、何かを感じて思って考えたから、レスしてきた。 それに対して、また何かを答えたかったからお返事し… 主さんへ。

せっかちなので間が開かないうちにお礼だけでもレスさせていただきます。

細かい事を書くと長くなりますので簡潔に書こうと思いますが、まず

今回の181さんとのやりとりで自分が少し前進出来たような気がすることに
181さんに感謝です。またわがままをお許しいただいた主さんにも感謝です。

私自身が普通の人とは少しずれているな、という自覚はまちがいなくありますよ。
私にはまだまだ掲示板マナーが著しく欠如しているんだと思います。

そこを面倒だと逃げている部分もあります。今後しっかりと考えなければ
いけないと思っています。

160番から後を読むと、私が掻きまわしているいるという印象は
間違いなくあります。反省ですね。

こちらのスレではお世話になりました。主さんありがとうございました。

他の方にもお騒がせしましたすみませんでした。

No.214 18/07/06 23:06
匿名さん214 ( 30代 ♀ )

主さんの感覚でいったら、「愛している」人は居ると思いますよ。
人それぞれ、愛の形は違うのだと思います。
ただ、それは、「愛」のハードルを下げて居るだけなのですけどね。
人それぞれ、その人の価値観があり、多分それが普通で基準だろうと思って居るもの。
自分の物差し、自分の中の統計で基準が作られて居る。

主さんは、旦那さんと愛している訳ではない事を告げた上での結婚だったから、後に好きな相手が出来て不倫になったのだと思います。
妥協の結婚をした時点で、他の人を好きになる事や、今の状況になる事は容易に想像がつくと思います。
それでも結婚した訳です。
元が主さんにとっては「旦那さんは主さんの愛情がない事を知った上での結婚だった」為に、主さんの中では離婚をする理由もリスクを払う必要も無い事に寄り、離婚はせずに不倫を続けていられている訳ですが、同時に、離婚して一緒になる事は出来ない状況を自分で作ってしまった事になります。
主さんが彼をどれだけ想っているのか、どの様に想っているのかは、誰にも覗き見る事迄は出来ません。

主さんとW不倫の彼氏さんは、お互いに、「相手の不幸のリスクよりも、自分の欲求や幸福の方が大事で、相手自身よりも自分自身を愛している形」でしか相手を愛せない状態にあるのだと思います。
しかし、お二人にはそれが相手への好意の形で、自分にとっての愛の形なのですから、仕方が無いのだと思います。
主さんがそれを愛だと言うのなら、それは主さんにとっての愛なのでしょう。
何より相手自身を大事に思い、思いやり、成長し合う愛ではありませんが、主さんがそれでも愛だと思うのならば、愛という名前なのでしょう。
お互いがその好意の形で愛だと思って満足出来る者同士なのですから、それでいいのではないでしょうか。

旦那さんには、結婚の時に他の人を好きになり不倫をするリスクは知らせておくべきでしたね。
旦那さんが不倫にどの様な価値観を持ち合わせて居るかも理解せずに傷付ける可能性を持ちながら黙って不倫しているのはフェアでは無いですよ。

No.215 18/07/13 11:38
イケメンさん160 

ちょっと主さん、まだこのスレ閲覧してますか?
あのですね、主さんは不倫してる人ですよね?
私も不倫については人に公開するのはどうなの?

とは思いますけど、色々な経験や体験を掲示板で悩みの答えとして
書くと何故反感を受けないといけないのですかね?

主さんは不倫を公開して色々と反感を買うこともあると思うので
主さんはそういう人たちをどう思っていますか?

スレ止まっているので少し話し相手になってくださいよ。
どうして体験を書くと評価を期待してるんだ!というふうに
他人はおもうんでしょうか?

私は人の普通の体験談が不道徳なことでなければ、あ~そうなんだ!としか
思わないんですけど、人をジャッジしないという。ん?の人も
意見聞かせてくださいよ。お願いします。

人をジャッジしないという貴女はスカンかったけど、貴女のような人は
人の体験談もジャッジしないし、普通に聞き流せるんですよね?

それなら好きかも。妬む人が多いのは何故なんですか?

スレチですみませんが体験を公開してる不倫してる人たちなら
私の疑問に答えてくれると思ったからです。

もしこのレスが目に付いたならお返事ほしいですがスルーでも結構です。

No.218 18/07/13 13:11
イケメンさん160 

ん?の人も主さんも私のことを心配しているという書き込みが
嘘でない証拠を見せてくださいよ!

心配が嘘でないなら返レスくださいね。
よろしくお願いします。

私にネットの世界は皆、自己満足なんだと思うと教えてくれた人も
出来れば答えてください。
たしか心理学に詳しい方、何故、人の体験談に妬むのですか?
それなら何も書けないではないですか。女医の記事は
まさにネットの妬み人の為に貼られたといってもいいですよね。
あのURL妬む人に見せてください。

心理学に詳しいあの方。

スレを自レスのみに変更して最後にはき捨てるひとの真理。

ネットの不倫や他の体験談を妬む人の心理(不倫はよくないでしょうけど不通の恋愛体験)

このような人はどうしてそういう行動をとるのですか?
どうして恋愛や一時儲けたよ!とかそういうことに反感をもつんですか?

できれば教えてください。
自分にそういう経験が無いので解りません。
よろしくお願いします。

No.219 18/07/13 16:35
イケメンさん160 

心配してるとか、、やっぱり口だけか。
掲示板なんてそういうもんなんだろう。

主さんおじゃましましたね。

No.220 18/07/13 18:48
匿名さん181 

>> 219 話し掛けないでとかスルーしてとご自身で言っていたじゃないですか。

それに、すぐに返レスが来ないからと言って人を責める様な書き込みは不愉快です。貴方の時間に皆が合わせられる訳ではありません。
待つのは出来ないのですね。


貴方を一生心配し続ける義務はありません。
私の心を証明する義務も、それを貴方が(していないと仰るかも知れませんが)強要する権利も無いはずです。


心理学を学んだ方に簡単に教えてと言っていますが、その方のレスする時間は勿論、今まで学んできた上での労力や知識、時間、学ぶにあたって掛かった金銭など諸々を、貴方は労する事なく無償で分けろ与えろと言っているのがわからないのですか?

だから搾取になりかねないとレスしたのに。

No.221 18/07/13 18:56
イケメンさん160 

>> 220 それはそれは貴方でなくてもいいですよ。
このサイトには心理学に詳しい人は他にも
いるでしょうからね。他の出現を待ってみます。
主さんも妬みにさらされた経験があるでしょうから意見もききたいしですね。
一応、お礼は言わせてください。サンキュー。

No.222 18/07/13 19:10
イケメンさん160 

主さんに別の質問もひとつかいておきますのでよろしくです。
主さんはベビーカーがぶつかってきて、そのママが知らん顔したら
ネットで批判したいほどに怒りますか?
主さんへの質問です。怒らないなら不倫してる人も普通に
優しいのかなと思い。確かめてみたいと思いました。
主さん忙しいでしょうね。気長に待ちますね。

主さんは4.5日で心配の気持ちが変わるような人ではないですよね?

  • << 224 あなたは、何をしたいのですか? いきなり、情緒不安定な レスもらっても、、正直意味不です。別に閉鎖するかどうかは私が決めるので、放置していましたが。 まず、はじめに その質問の答えは いいえ怒りませんし、全く気にしません。また、ぶつかった瞬間、私は逆に、こちらに落ち度がなくても 謝ります。私は常にそういう態度で人に接しています。 あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。 その相手の行動が自分の思っている行動と違かった時、動揺するはずです。気にしてないというのは、単に強がりです。 あなたは人の言うこと行動が気になって仕方ない。自分はどうしてこんなに悩むんだろう?と、そうではないと装っていても、きっと心の中は不安定な状態ではありませんか? メンタルの弱さ強さは 人それぞれでしょうけど、別に強がる必要はないと思いますよ。不安なら専門の方に相談すればいいと思います。 うまくストレス発散できればいいですね。

No.223 18/07/13 19:24
イケメンさん160 

心理学に詳しい方よろしくです。

ベビーカー様様、とか言う人も掲示板にはいますけど、心理学者様様

ではない方のご意見よろしお願いします。

No.224 18/07/13 19:40
匿名さん 

>> 222 主さんに別の質問もひとつかいておきますのでよろしくです。 主さんはベビーカーがぶつかってきて、そのママが知らん顔したら ネットで批判した… あなたは、何をしたいのですか?
いきなり、情緒不安定な レスもらっても、、正直意味不です。別に閉鎖するかどうかは私が決めるので、放置していましたが。

まず、はじめに その質問の答えは いいえ怒りませんし、全く気にしません。また、ぶつかった瞬間、私は逆に、こちらに落ち度がなくても 謝ります。私は常にそういう態度で人に接しています。


あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。 その相手の行動が自分の思っている行動と違かった時、動揺するはずです。気にしてないというのは、単に強がりです。 あなたは人の言うこと行動が気になって仕方ない。自分はどうしてこんなに悩むんだろう?と、そうではないと装っていても、きっと心の中は不安定な状態ではありませんか?

メンタルの弱さ強さは 人それぞれでしょうけど、別に強がる必要はないと思いますよ。不安なら専門の方に相談すればいいと思います。


うまくストレス発散できればいいですね。

  • << 226 >あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと>言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。 いいえ本当に気にしませんよ!気にしないというよりもそれをネットで いちいち批判しないと言ったほうがいいですか? それに自分は人にぶつからないようにかなり気をつけていますし。 自分の思っている行動と違うというのはどういうことですか? ぶつかって知らん顔とか普通にありえるしそれがベビーカーなら 別に怒らない。何か変ですか? 情緒不安定ってどこが~? 文章読めば解ることですよね?主さん怒ってるの? 心が不安定もなにもどうして掲示板で恋愛体験を書いたら反感を 買うのかが解らない。と言ってるんですよ。 主さんなりのご意見を聞いたまでです。 お答えがないなら、わかりませんと言えばいいだけのことでは ないですか? 何を怒ってるんですか? スレチについても謝っているではないですか。

No.225 18/07/13 19:48
匿名さん181 

主さん、申し訳ありませんでした。
私のせいです。
スレを乱して本当にすみません…。

ごめんなさい…。

  • << 227 いいえ、181さんのせいではありません。 多分、誰であっても、、だと思います。不可抗力でしょう。 その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。 だから、とても残念です。 理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。

No.226 18/07/13 19:55
イケメンさん160 

>> 224 あなたは、何をしたいのですか? いきなり、情緒不安定な レスもらっても、、正直意味不です。別に閉鎖するかどうかは私が決めるので、放置してい… >あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと>言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。

いいえ本当に気にしませんよ!気にしないというよりもそれをネットで
いちいち批判しないと言ったほうがいいですか?

それに自分は人にぶつからないようにかなり気をつけていますし。
自分の思っている行動と違うというのはどういうことですか?
ぶつかって知らん顔とか普通にありえるしそれがベビーカーなら
別に怒らない。何か変ですか?

情緒不安定ってどこが~?
文章読めば解ることですよね?主さん怒ってるの?

心が不安定もなにもどうして掲示板で恋愛体験を書いたら反感を
買うのかが解らない。と言ってるんですよ。
主さんなりのご意見を聞いたまでです。

お答えがないなら、わかりませんと言えばいいだけのことでは
ないですか?

何を怒ってるんですか?
スレチについても謝っているではないですか。

No.227 18/07/13 19:57
匿名さん 

>> 225 主さん、申し訳ありませんでした。 私のせいです。 スレを乱して本当にすみません…。 ごめんなさい…。 いいえ、181さんのせいではありません。 多分、誰であっても、、だと思います。不可抗力でしょう。

その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。

だから、とても残念です。
理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。

No.228 18/07/13 19:59
匿名さん181 

>> 227 ありがとうございます。
でも本当に申し訳ありませんでした…。

No.229 18/07/13 20:05
イケメンさん160 

もともと私が誰かを解っている状況で言いがかりをつけるから
訳のわからない状況になるのではないですか?
煽って、いじって、人をからかっているではないですか!

主さんと181さんは通じているようなレスしてますけど
人をいじってバカにすることは止めてくれませんか。
もともと始まりは、あの人が女医のソース張って私と場外議論して私に花を
持たせたりするようなことをしたことが私の情緒不安定の始まりではないですか
人の心をなんと思う?ふざけるな!

No.230 18/07/13 20:12
イケメンさん160 

人の心をそこらへんの石ころくらいにしか思っていないですよね?
あるいは商品ですか?生まれてこのかたこれほどの悔しい思いをしたことは
私はありません。
リアルではそういう人はいませんからね。恐ろしいところですね。

No.231 18/07/13 20:20
匿名さん231 

>> 230 まぁまぁ落ち着いて。
レス削除が続いているのでイマイチ流れが読めませんが、そんなに160さんを見下すようなレスはないかと思いますよ。

価値観が違う人間同士は伝える伝わるがものすごく難しいのです。でも、意義はありますね、違う価値観を知ることは人間を豊かにしますから。

とりあえず、ベビーカー?脱線した話が多いと物事はお互い伝わりにくいです。核心をお話ししませんか?

不倫の話(一種の恋愛体験)を掲示板で書くと叩かれるのはなぜ?ということでしょうか。

  • << 234 231さんへ。 まず231さんがどういう関連の人かが解らないと、どう説明していいか 解らないですが、そこらへんはほっておいてお話をさせていただきます。 風俗譲との恋愛について、とか26歳で50過ぎの男性に恋とかそういうスレで普通に 体験を書いていました。 あるスレで主の女性が会社で村八分にあっているという悩みを書いていたんですけど そこで私は貴女は可愛らしいですか?と聞いたんです。そしたらその主が私は 可愛いほうでそこそこモテるタイプと答えたんです。 わたしが可愛い人は妬まれるかも!とレスしたら別の方が主さんに それは言わないほうがいいと教えたんですよ。それが始まりなんです。 普通に質問されてネットで本当のことを言って何故妬まれなければいけないのか? 私の場合だと主の質問に過去の体験を書いて何故妬まれないといけないのか? 2人に告白されたけど、、、と言う質問さえも反感を買うというその方の意見に 驚愕したんです。それじゃ何も話せないじゃあーりませんか!ということですよね。 本当のことですが自分の場合は大抵はバネにするほうに考えて小さいですが目標に向かう という人生だったので羨望や妬みという感情があまり解らないのです。 私の考えは妬む人がおかしな思考で、がんばって自分もなろう!ということも せずに妬む?変ですよね?理解できないんですよ。妬んでもいいけど黙って 泣いててください。経験談を話す人を武勇伝だ!自慢だ!と吊るし上げるなんてもってのほかだと思っています。妬む人が変なのは当然と思うのでどういう心理かを 知りたかったのです。181さんとはベビーカーが迷惑というスレで、また私が39和尚と言ったスレなどで一緒になっただけです。単なるいじり屋ですよね火付け役というか。私が反論する性格なのを知ってていじってるだけですよ。だから主さんともつうつうじゃないですか。不倫ではなくて普通の恋愛話で妬むのはなぜですか?ということです。 231さんに間にはいってもらいすみません。普通の恋愛話もしてはいけないのですか?ということです。

No.232 18/07/13 20:43
イケメンさん160 

主さんたちのやりとりを見てると

こちらの主さんは、私を最後になだめた旅人148さんなのですか?
そして別の顔もあるんですよね?181さんがいたスレで私と絡んでいたのは
女医の記事の人しかいませんけどね。

私はその時はもうこれでいいのだ。と思っていましたよ。ですがご存知とは思いますが
yu-yaさんとのやりとりで、たかが恋愛経験談で反感を持たれる。というのを
聞いて愕然としたわけです。だからそこの疑問を色々な方に質問してるだけでは
ないですか?
自分でスレ立てたら、忙しいしきちんと返レス出来ないからこうして詳しそうな人に
聞いてるんですけど、平然と質問してるわけでもなくそれなりに
もうしわけないけど的に質問しているのに、何故普通にそれはですね。。。と
答えていただけないのですか?
調べて解ることならいいですよ。今回のことは調べても解りませんから質問
したんですよ。そりゃ自分に無いから、自分ではモテないから妬む。
ただそれだけで済ませるならyu-yaさんのご意見からの疑問は解けないんですよね。
もういいですよ。
これからも181さんでなくても別の人にいじられるでしょうし、
もう本当にどうでもいいです。ネットで妬むとか信じられませんけどね。
旅人148さんは、いけない恋のカテについてだけ私にこれこれだからと伝言されたんですよ。
主さんに聞きたいですけど、全てのカテのある程度はということなんですね?
それなら148さんは全てに近いと言ってくれれば理解したものを
そこを知らないからベビーカーで181さんと言い合いになるし、氏は人が投禁になってから
遅すぎる正義の味方登場で、何なんだよ。もういいや。
おじゃましました。

No.233 18/07/13 21:13
匿名さん 

>> 232 何をいってるか、全くもって分かりません。私がどなたかのスレで 旅人148として、あなた絡んだのでしょうか??

それは、私はではないですよ。そもそもハンネは匿名以外使ったことありません。

あなたは、色んなところで、こんな調子なのですか? 余計なお世話かもしれませんが、もう、不倫とか恋愛のスレにレスしない方がいいのではないでしょうか?
見てて、切なくなりますよ。
160さんの、乱れ方が。

  • << 235 その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。 だから、とても残念です。 理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。 ではこれを詳しく説明してください。その件とは?何のことですか? 理解したふりとは何のことでしょう?

No.234 18/07/13 21:56
イケメンさん160 

>> 231 まぁまぁ落ち着いて。 レス削除が続いているのでイマイチ流れが読めませんが、そんなに160さんを見下すようなレスはないかと思いますよ。 … 231さんへ。

まず231さんがどういう関連の人かが解らないと、どう説明していいか
解らないですが、そこらへんはほっておいてお話をさせていただきます。

風俗譲との恋愛について、とか26歳で50過ぎの男性に恋とかそういうスレで普通に
体験を書いていました。
あるスレで主の女性が会社で村八分にあっているという悩みを書いていたんですけど
そこで私は貴女は可愛らしいですか?と聞いたんです。そしたらその主が私は
可愛いほうでそこそこモテるタイプと答えたんです。

わたしが可愛い人は妬まれるかも!とレスしたら別の方が主さんに
それは言わないほうがいいと教えたんですよ。それが始まりなんです。

普通に質問されてネットで本当のことを言って何故妬まれなければいけないのか?

私の場合だと主の質問に過去の体験を書いて何故妬まれないといけないのか?

2人に告白されたけど、、、と言う質問さえも反感を買うというその方の意見に

驚愕したんです。それじゃ何も話せないじゃあーりませんか!ということですよね。

本当のことですが自分の場合は大抵はバネにするほうに考えて小さいですが目標に向かう
という人生だったので羨望や妬みという感情があまり解らないのです。

私の考えは妬む人がおかしな思考で、がんばって自分もなろう!ということも
せずに妬む?変ですよね?理解できないんですよ。妬んでもいいけど黙って
泣いててください。経験談を話す人を武勇伝だ!自慢だ!と吊るし上げるなんてもってのほかだと思っています。妬む人が変なのは当然と思うのでどういう心理かを
知りたかったのです。181さんとはベビーカーが迷惑というスレで、また私が39和尚と言ったスレなどで一緒になっただけです。単なるいじり屋ですよね火付け役というか。私が反論する性格なのを知ってていじってるだけですよ。だから主さんともつうつうじゃないですか。不倫ではなくて普通の恋愛話で妬むのはなぜですか?ということです。

231さんに間にはいってもらいすみません。普通の恋愛話もしてはいけないのですか?ということです。

  • << 237 あのぅ、私、ベビーカーのスレも和尚?のスレも参加してないです…。
  • << 240 あー、このタイミングで書いていいのか迷いましたが、アンカー張っていただいたので返信させてください。 私はこのスレにレスしに来た者です。 不倫するゲス側の人間ですね。 ご自分の体験談とそこから思うことを素直にレスしてるのに、横から茶々入れられたらそりゃイヤでしょうね。それはよく分かります。 このような匿名の場では、日頃の不満が出たりとかキツイ言葉を言って発散させたりとかも実際多いと思います。 160さんにしてみれば妬んでいると見えても、その相手は相手なりの体験から頭に浮かんだことをコメントしてるだけ、好き放題意見できるのも掲示板のいいとこです。なんで妬む?自慢にとる?と言われても、その人からするとスレ主がそう見えるから、としか言えません。 不倫に関して言えば、された側、されたくない側からすればノホホンと恋愛語っているのは許せなくて、傷つけてしまいたくなる、つぶしたくなるってこともあるでしょう。逆もしかり。 全ての人を理解しようとしても難しいですし、ヨコ入れてきた人に寄り添う必要もないかと思いますよ。自分に否定的な人もいるんだ、へぇー、と参考意見程度に。私だってイラッとするレスはありますし、自分へのレスで凹むこと、傷つくこと、余計噛み付きたくなることありますもん。 恋愛話は自由にしていいと思います。ただ価値観がずれている者同士だといつまでも平行線なのは意識して、引く時は引いた方が楽しめます・・あまりに「納得したい、させたい」がしつこいとお互い不快度が上がって、お肌にも良くないですから。 スレ主さん、失礼いたしました。 スレの流れが変わってるとは知らず、頭突っ込んでしまい・・

No.235 18/07/13 21:59
イケメンさん160 

>> 233 何をいってるか、全くもって分かりません。私がどなたかのスレで 旅人148として、あなた絡んだのでしょうか?? それは、私はではないです… その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。

だから、とても残念です。
理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。

ではこれを詳しく説明してください。その件とは?何のことですか?
理解したふりとは何のことでしょう?

No.236 18/07/13 22:00
イケメンさん160 

>> 235 別のスレでの181さんと主さんと私しかしらないことに触れているではないですか?

No.237 18/07/13 22:04
匿名さん181 

>> 234 231さんへ。 まず231さんがどういう関連の人かが解らないと、どう説明していいか 解らないですが、そこらへんはほっておいてお話をさ… あのぅ、私、ベビーカーのスレも和尚?のスレも参加してないです…。

No.238 18/07/13 22:18
イケメンさん160 

天の声氏。
私の妄想でした。それでいいですか。

問題が起きないためには181さんに、またその他の方に
お願いです。私とわかっているのに意味の無い(単なるいじり)横を入れないでくれれば
問題はおきないと思います。私は経験にもとずいて浮気、不倫、ナンパや商売の
こと、色々と書くと思うのでほっといてください。
今回の181さんへの質問も。もともと181さんがこちらのスレで
私に横入れなければ何も起きなかったんですよ。横入れられてないなら
181さんに質問などしてませんよ。
主さんも普通の不倫してる女性のままだったんです。

ベビーカースレでいい加減にしてください!と言われましたが
こちらこそいい加減にしてください、ですよ。

どうせ笑いのツボになってるんでしょうけど。

No.239 18/07/13 22:43
匿名さん 

>> 238 本当におかしいですよ。
私も181さんも 知らないって言ってるじゃないですか。被害妄想しすぎです。

それでは、私のスレでも言いますね。

いい加減にして下さい。
もう、二度と来ないで下さい。
他でも絶対絶対絡みたくないです。
っていうか、あなたと事前に分かったなら、絡むわけがないです。


返レス不要です。
さようなら。

No.240 18/07/13 23:30
匿名さん231 

>> 234 231さんへ。 まず231さんがどういう関連の人かが解らないと、どう説明していいか 解らないですが、そこらへんはほっておいてお話をさ… あー、このタイミングで書いていいのか迷いましたが、アンカー張っていただいたので返信させてください。

私はこのスレにレスしに来た者です。
不倫するゲス側の人間ですね。

ご自分の体験談とそこから思うことを素直にレスしてるのに、横から茶々入れられたらそりゃイヤでしょうね。それはよく分かります。

このような匿名の場では、日頃の不満が出たりとかキツイ言葉を言って発散させたりとかも実際多いと思います。

160さんにしてみれば妬んでいると見えても、その相手は相手なりの体験から頭に浮かんだことをコメントしてるだけ、好き放題意見できるのも掲示板のいいとこです。なんで妬む?自慢にとる?と言われても、その人からするとスレ主がそう見えるから、としか言えません。

不倫に関して言えば、された側、されたくない側からすればノホホンと恋愛語っているのは許せなくて、傷つけてしまいたくなる、つぶしたくなるってこともあるでしょう。逆もしかり。

全ての人を理解しようとしても難しいですし、ヨコ入れてきた人に寄り添う必要もないかと思いますよ。自分に否定的な人もいるんだ、へぇー、と参考意見程度に。私だってイラッとするレスはありますし、自分へのレスで凹むこと、傷つくこと、余計噛み付きたくなることありますもん。

恋愛話は自由にしていいと思います。ただ価値観がずれている者同士だといつまでも平行線なのは意識して、引く時は引いた方が楽しめます・・あまりに「納得したい、させたい」がしつこいとお互い不快度が上がって、お肌にも良くないですから。

スレ主さん、失礼いたしました。
スレの流れが変わってるとは知らず、頭突っ込んでしまい・・

No.241 18/07/13 23:39
匿名さん 

>> 240 いえいえ、ごもっともなご意見、ありがとうございました。

231さんの登場で、私も181さんも、そして160さんも、救われました。
ありがとうございます。

No.242 18/07/14 16:55
匿名さん242 

不倫してました。私はバツイチ独身です。

愛していたと言えば愛していたし、今も人として好きです。相手の幸せを願っています。

一緒になりたいと思うのが本気の愛と言うなら本気とは言えないですが…。例え相手が独身でも結婚願望が無いので、結婚するのが本気となると私は今後も本気の愛は持てないことになりますね。

相手は後腐れなくセックスできる相手が欲しかっただけかもしれません。私は一緒にいる時だけでも愛されている感覚を感じられれば良かった。それが偽りでも自分がそう感じられれば良かったんです。生きていけたんです。

メリットが合致しただけで愛というものは無かったかもしれない。でも、幸せでいて欲しいと思う気持ちは私の中では愛だと思ってます。

No.243 18/07/14 17:13
匿名さん 

>> 242 レスありがとうございます。

私も相手に対して結婚願望が一切ないので、ただ二人で会ってる時を楽しみたいという感じで、愛し愛されるのが 愛と感じています。

相手の幸せを願うというのは、たとえ私じゃなくても 引き続き幸せでいてね。と終わった二人だからこそ、考られる発想なのでしょうね。

私はまだ その考えまで、到達できてなくて、あなたが幸せでないなら、私が幸せにするから!と どっちかというと私は、男性よりの考えを持っています。

本気の愛を知らないのではなく、あなたなりの愛し方で、相手の幸せをちゃんと考えられてた。それこそ愛ですね。
私も私なりの愛し方でこれからも愛していこうと思います。

No.244 18/07/15 17:40
310 ( fiwLv )

今まさにそうです!相手と一緒になりたいけど現実そうはいかず、辛いです。

No.245 18/07/16 01:09
匿名さん112 

>> 244 貴女だけそう思っててもダメですよ
結婚してても、子供がいても相手の事を本気で愛していたら、離婚に努力します
口先だけでなく行動してね
話し合いがダメなら調停もあるし。調停もせず、別居もしてないなら、離婚の話し合いもしていないでしょうね
口先だけで思うようにいかないって、ただ酔ってるだけでは?

No.246 18/07/16 09:24
匿名さん246 

不倫7ヶ月してます。私は彼の事を好きですが、愛してはいないと思います。そして、この関係に依存してます。
朝目覚めた瞬間から彼の事が頭をよぎり、仕事中や家事をしていても常に彼の事を考えてしまいます。あきらかに依存です。自分でもわかっています。そして彼は独身で若く、いつ彼女ができるか分からず、その事を考えると気がおかしくなりそうです。

  • << 248 私も同じ状況です。 彼女いないのも同じ。彼のこと愛してるんですね。 彼に彼女が出来たら終わりな感じですか?

No.247 18/07/16 10:47
匿名さん247 

本当に愛していたら、相手の最後の瞬間まで考えると思うけど・・・。

No.248 18/07/16 11:45
恋愛中さん34 

>> 246 不倫7ヶ月してます。私は彼の事を好きですが、愛してはいないと思います。そして、この関係に依存してます。 朝目覚めた瞬間から彼の事が頭をよぎ… 私も同じ状況です。
彼女いないのも同じ。彼のこと愛してるんですね。
彼に彼女が出来たら終わりな感じですか?

No.249 18/07/16 22:26
匿名さん249 ( ♂ )

う~ん
確かに不倫って悪い事だけどさ
理屈じゃないんだよね
不倫にも色々な形があるし レスくれる方に本当に好きなら離婚してから…
なんて良く見かけるけど それだけじゃないんだよなぁ

実際、旦那だけなら奪い取るけど その場所に根差した人生があって彼女の笑顔が有ったりするわけでさ

子供の事、近くの友達、自営で仕事持っているから(エステシャン)お客様だったり

それら全部無には出来ない
だから不倫で踏みとどまってる

不倫7年
本当に愛してます

No.250 18/07/17 00:14
匿名さん 

>> 249 レスありがとうございます。

結婚する相手が、一生愛する人であるのが理想なのでしょうが。
未来に出会う人が 最大の愛する人の可能性もあり得ますよね。

ですけど、今の 日常は波風立てずにこなして行けばいいし、上手に 愛する人に愛をアピールできれば、それも 1つの人生なのかなと思います。

何か 危機が来た時に、家庭をとるか、愛する人を選ぶか、それも人それぞれですし、必ず 選択した結果=真実の愛 では無いとも思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧