注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

不倫してる人の本音

レス336 HIT数 27562 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 14:00(更新日時)

色々な理由があり、離婚は現実的に無理だけど、不倫相手を心から愛してる人っていませんか?
不倫してる人(してた人)だけコメント下さい。

18/06/24 22:25 追記
皆さんコメントありがとうございます。ただ、不倫してる人、してた人のコメントでお願いします。
不倫=悪い事 なんて承知ですので。
それを云々聞きたいのではなく、不倫相手を愛してる、愛してた とい方のお話しが聞きたいのです。

No.2665027 18/06/22 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/06/29 22:57
匿名さん88 

>> 91 感想はいりません。 本スレッドと関係ないコメントはご遠慮ください。 もう来ないでね。 恥を知れ
不倫に寛容になれば社会は崩壊する

  • << 103 だから、もう来ないでね。そうゆう方は。 しつこいな。何が苦い思い出でもありました?
  • << 106 なんで?

No.102 18/06/29 23:07
匿名さん 

>> 100 削除されたレス 他の方に暴言はくのはやめろ

No.103 18/06/29 23:19
匿名さん 

>> 101 恥を知れ 不倫に寛容になれば社会は崩壊する だから、もう来ないでね。そうゆう方は。
しつこいな。何が苦い思い出でもありました?

No.104 18/06/29 23:30
匿名さん48 

>> 90 なるほど、節操が無い人なんですね 心配されない理由、解るな 節操ってなんですか?説明してみて下さい。
できるなら

  • << 118 節操が無いとは 基軸とする自分が無い、刹那的だということ 稚心が去っていない人のこと レスから察すると当に節操が無い

No.105 18/06/29 23:30
寂しがり屋さん96 ( ♀ )

見ず知らずの他人の恋愛事情によく熱くなれるなあ、と関心しますね。
不倫を非難する権利を有するとしたら、それは不倫されている本人だけだし、そもそもが当事者間の問題ですね。
それを関係ない見ず知らずの他人が罵倒する必要あるんですかね。
そんなに非難批判するくらいなら、こんなところで叫んでないで不倫撲滅社会運動でもしてくださいね。
そうでないなら、知らない他人の不倫なんてほっといたらいい。
善悪の判断なんて、言われなくてもわかってます。だから自己責任でいいんですから。大人ですから。
批判する人の中に、仮に不倫されている立場の人がいるなら、ご自身の問題解決に注力したらよいかと。ここの主さんや気持ち寄り添っている人を罵倒するのは違いますよね。

No.106 18/06/29 23:32
匿名さん48 

>> 101 恥を知れ 不倫に寛容になれば社会は崩壊する なんで?

  • << 135 自由主義の国なんですが、不倫は立派な法律違反 なんで法律があるのかというと、社会を構成する上で害悪になるから あなた質問だけするのね 反論出来ない?

No.107 18/06/29 23:39
寂しがり屋さん96 ( ♀ )

余計なことですけど、参加者締め切りにしたほうがよいですよ。そうしたら荒しは来ません。

No.108 18/06/29 23:56
匿名さん 

>> 107 アドバイスありがとうございます。

そうですね、参加者締め切りを早めにすべきでしたね。でも、そうしたら、もう新しい人はこれないんですよね?
もっと本スレにそった他の方の話も聞きたかったのです。

もちろん、荒らしはスルーするつもりでいましたが、、、ごめんなさい。他の方に迷惑かけちゃったので、、、ここはもう、きっと終わりですね。

寂しがり屋96さん、色々とありがとうございました!!

No.109 18/06/29 23:58
寂しがり屋さん96 ( ♀ )

>> 108 レス制限のことは、あちらのことを言っています。
熱心なおっかけさんがいないとも限りませんからね。

No.110 18/06/30 00:12
匿名さん62 

>> 109 そんな機能があるんですね
ありがとうございます。
すごく親切な方ですね

No.112 18/06/30 13:07
匿名さん112 

相手を本気で愛しているなら、
男なら「守りたい」と思うはず。

あなたに何かあっても公には何もしない不倫相手。
遊びだからでしょ?

遊びだから愛しているだとか本気だとか軽く言える。
3組に1組が離婚する世の中。本気なのに離婚しないのはあり得ない。

少なくともずっと浮気相手の位置に置かず離婚できないのなら手放す。

やっぱり家族が一番、自分が一番だから離婚しないだけ。

自分に本気だとかうぬぼれないほうがいいですよ。
奥さん大事でも子供が大事でも女にだらしない男は不倫します。
離婚しない時点で
不倫=奥さんより愛している 
ではありません。

No.113 18/06/30 13:14
匿名さん112 

主さんが既婚女性で不倫相手の事・・・だったんですね。
>>112
は彼が既婚者だったら彼の現状。遠距離で予定が立てれたときにだけ会えればそれでいい。

貴女もいろいろ事情があると言っていますが、離婚しないのは要は、自分の都合ですよね。
結婚に対しての責任がないから不倫できるし、×1、×2、将来的には×3になるんですよ。

No.117 18/06/30 15:04
匿名さん 

>> 116 レスありがとうございます。

不倫相手に癒される、不倫相手を好きになってしまう。私は素敵な感情だと思いますよ。だって、人である以上、感情があるのは当然。好きとか嫌いとか、旦那だから、不倫相手だからと、周りから規制する事は出来ないんですもん。
それは、あなた自身が、決める事ですよね。

ハマり過ぎと、怖いのも分かりますが、後悔して何もしなかった人生よりも、失敗しても精一杯生きた人生を私は選びます!! それがたとえ、不倫であっても。

私は不倫相手を心から愛してます。

No.118 18/06/30 15:10
匿名さん88 

>> 104 節操ってなんですか?説明してみて下さい。 できるなら 節操が無いとは
基軸とする自分が無い、刹那的だということ
稚心が去っていない人のこと
レスから察すると当に節操が無い

No.120 18/06/30 17:22
通行人115 

だめだこりゃ

No.121 18/06/30 17:30
社会人さん72 ( ♂ )

>> 119 削除されたレス 久しぶりの登場ですが 好きな人に 癒されるのは 大切な事です 頑張ってね(^O^)

No.122 18/06/30 23:44
恋愛の達人122 

不倫中は愛していました。

わたしの性格もあるのか、冷め出すと一気に気持ちはなくなりましたけどね。

やっていることは恋人とすることと同じだから、自分の中に愛があるって思っちゃうんですよねー。
いつか終わりがくるってわかってるのに。。

結婚と違って、なんの手続きもいらない、お互いに責任を負わなくてすむ関係だからか、終わるときは驚くほどあっけなかったですね。

あのときは、旅行したりいろんなとこ出掛けたりして、楽しかったなーという思い出ができただけ。

どんなに愛し合っているつもりでも、いつかは終わる。
割りきれなくなったら負け。

不倫といってもいろいろな形がありますけど、わたしは、恋人気分が楽しいって感じでしたね。

結婚を迫られることもないし、嫁姑問題もない。
家族ぐるみの付き合いもいらない。
家族に紹介したいなんて言われないし、自分の友達にも、恋人がいると言う必要もない。

めんどくさいことは何にもいらないから本当に楽ですわ。

誰も知らない秘密の関係だから、思い切り楽しめる。

これが不倫経験をしたうえでの見解というか、本音です。

添い遂げたいなんて思わない。そのときが楽しいだけ。愛されたいだけ。

なんか最低ですよね…。

  • << 128 レスありがとうございます。 現実的なご意見もっともです。 決して最低だとは思いませんよ、私は。 それでも、精一杯不倫相手に愛を注いだっていうことは、事実なのですから。
  • << 323 不倫中です。 私はまだ始まったばかりですが、122さんに共感しました。 恋人同士の付き合い初めみたいな感じです。 聞いてはいませんが、彼は奥様と仲良しだと思います。 彼が結婚と恋愛は別ものと考えてくれるのならば、 私としては、恋人の位置に居させてもらえたらいいなと思っています。

No.123 18/07/01 00:39
匿名さん112 

>> 119 削除されたレス 子供がいるからとかいいわけしてないで、
さっさと自分だけでも離婚したらどうですか?

現実的には無理?
いや、「自分」の生活レベルがダウンするのが嫌だから離婚しないだけでしょ?
女の既婚不倫と男の既婚不倫とでは気持ちの重さに歴然の差があるから、
あなたが離婚したとしても相手は離婚しないでしょうけどね。

愛してるのならそれでもいいでしょ?離婚すりゃ時間できるし一石二鳥じゃない。
(勿論不倫する母親いらないから親権放棄して)

間男と一緒にいる時間を大切にしていないで、
密会するときに置いてきてる子供の事考えたら?

第一、実際の生活とは無関係だからこそ、旦那より不倫相手のほうが良く見えてるのに、
思い込みすぎです。
相手だってあなたの人生に責任追わなくていいから気楽にあってるんですしね。
第一、相手は男。 時間なんてどうとでも都合つけれるのにそれをしないだけの思いってこと
認識したほうがいいですよ。

  • << 127 どうして、常に上からなのですか? ここは、不倫はダメですと説教する場ではありません。 他人の何を知った上で、おっしゃってるか意味がわかりません。 返信不要です。

No.124 18/07/01 04:48
匿名さん9 

こういうスレってユニオン様相呈する人が多く集まるね

No.127 18/07/01 10:23
匿名さん 

>> 123 子供がいるからとかいいわけしてないで、 さっさと自分だけでも離婚したらどうですか? 現実的には無理? いや、「自分」の生活レベルが… どうして、常に上からなのですか?
ここは、不倫はダメですと説教する場ではありません。
他人の何を知った上で、おっしゃってるか意味がわかりません。

返信不要です。

No.128 18/07/01 10:30
匿名さん 

>> 122 不倫中は愛していました。 わたしの性格もあるのか、冷め出すと一気に気持ちはなくなりましたけどね。 やっていることは恋人とすること… レスありがとうございます。

現実的なご意見もっともです。

決して最低だとは思いませんよ、私は。
それでも、精一杯不倫相手に愛を注いだっていうことは、事実なのですから。

No.129 18/07/01 10:47
匿名さん129 

>> 52 そう、お互いに 愛してるって言葉に出してないと、自分自信を見失うっていうか、本当、単に自己満足な世界で言い聞かせてるのかもしれませんね。それ… 結局不安からのスレ立てって事ですか。
何を語ろうと不倫は不倫
公になった時 ここで息巻いた事を堂々と言えないのが事実

ため息しか出ません

No.131 18/07/01 15:01
匿名さん131 ( ♀ )

不倫中の人と不倫全否定したい人は永遠の平行線だと思う・・

結婚に対する考えだって人それぞれだしね。

私はそこまで相手への思い入れもなしに結婚して、でも子供は2人の責任で育てるべき!と思うから、もう旦那に気持ちはないけどしばらくは育児パートナーとして離婚はしない、させない。それをずるいと言われてもなぁ。

不倫=心の殺人と言い切れる人は余程ロマンス満載で結婚してるか、配偶者に依存して生きてんだな、と思ってしまう。そんなに捨てられると困る?

そんなにバレる覚悟もなく、慰謝料さえも払えない立場なら不倫なんて言語道断だけど、強気で書込める人はその辺も大丈夫なんだよ。放っておいてあげてよ。

No.132 18/07/01 16:38
社会人さん54 

>> 131 「心の殺人」と、言われても、実際に身近に起こると、被害者の人生は狂気に変わる事もあります。
家の親戚で、ばれてしまった為に、本妻が自殺。
本妻の夫と愛人が、亡き次の日に入籍。
それが切っ掛けで、本妻の子供は、夫の実家に預けられ、入籍半年後には、愛人夫婦の子供が産まれました。
祖父母に育てられた本妻の子供は、祖父母の年金で、貧困生活。
愛人の子供は、裕福に育てられたようですよ。
腹違いの兄弟で、遺産問題は起こるし、冠婚葬祭などで、夫側の親族からは、愛人の子供を絶対に受け入れないし。
愛人夫婦は、病死で墓も入れず、無縁仏のままです。
これは、遠縁の叔父叔母夫婦の話ですがね。
実際に身近に起きた経験がないと、被害者側の立場も理解出来ないでしょう。

後、主さん、1度、このスレを閉じて、不倫経験者と批判者の2つのスレを立ち上げてみたら、どうでしょうか?
それぞれの言い分もあるでしょうし、荒らしにならないように、2つに分けた方がいいのかな?と。
主さんが、その気がなければ、このままでもいいですが。

自分の幸せって、自分自身にしか、解らないと思う。
例え、不倫でも、叔父夫婦のように、人を巻き込み、傷付け、迷惑掛けて、家族の人生を狂わせてしまうような生き方は、私は好まない。
友人のように、けじめをつけ、最後まで責任や保障のやり方は、別ですが。
その為に、ルールがある訳で、やるなら、最後までばれずにやるしかない。
不倫相手が遊びであろうと、最後まで、日陰の身である以上、ばれずにその愛を貫き通す。
このような、生き方が1番無難な気がします。
偉そうに、まとまりのない長文でごめんなさい。

No.133 18/07/01 20:14
匿名さん133 

主さんは不倫している側だから自分の不倫もここで不倫している人の不倫も仕方ない事というか素晴らしい事ととらえているんでしょうね。
夫婦は苦楽を共にする、不倫は楽だけを共にする。しっかり距離もある。
主さんはもしその不倫相手と将来結婚したとして、その相手が不倫をしたら絶対に不倫は仕方ないとか人を好きになるのは仕方ないとか言わないと思います。絶対に不倫否定派になっているでしょうね。主さんはたまたま好きでは無い人と結婚してしまったのでしょうが殆どの人は結婚する時はそれが本物の愛と思って結婚していると思います。恋でもいいですが。ただ人の気持ちは変わります。これが真実の愛とか本物の愛じゃなくて今現在の愛なんですよ。そして主さんが愛している相手は主さんと結婚しても倦怠期になったら新しい相手を求める可能性の高い人です。

No.134 18/07/01 20:14
通行人134 

愛を語るのは自由ですけし、既婚者でも子持ちでも、誰かに惹かれてしまう事を完全否定する気はないですけど、こんな純愛悲恋ぶって陶酔してる自己中お花畑な人達に嫌でも関わらなきゃいけない巻き込まれなきゃいけない人生狂わされるかもしれない人達が、ただただ可哀想ですね。

好きだからといって何をしてもいい訳では無い。

No.135 18/07/01 20:21
匿名さん88 

>> 106 なんで? 自由主義の国なんですが、不倫は立派な法律違反
なんで法律があるのかというと、社会を構成する上で害悪になるから

あなた質問だけするのね
反論出来ない?

No.136 18/07/01 20:28
八方美人ちゃん55 ( ♀ )

この主さんはただ

「私、不倫相手を愛してるの!」

「私も不倫相手を愛してるわ!」(男バージョンもあり)

「仲間ねぇー!」

ってやりたいだけでしょ?


ただのお仲間探しなんだからそろそろ解放して差し上げたらどうでしょうか。

No.137 18/07/01 20:43
匿名さん88 

>> 136 せめて密かに、やって貰えませんか?ということ
不倫してる人に市民権は与えたくないんですよ
「不倫?」「別にいいんじゃない⁉️」
という社会であってはならないと思ってる。
不倫当たり前になった社会に未来なんて無いでしょ?
愛の意味なんて知らない癖に、愛だの心だの反吐が出る

  • << 140 愛の意味なんて知らない癖に、愛だの心だの反吐が出る という88さん、愛し愛され愛でいっぱいな生活してる? どうも気になりまして

No.138 18/07/01 20:51
八方美人ちゃん55 ( ♀ )

>> 137 不倫に市民感?!

名言ですね(笑)

誰もそんなもの与えませんし、市民権とまでおっしゃるなら日本国にはもっと議論するべきものがありそうですが?


また怒られると怖いのでここらでドロン。

No.139 18/07/01 22:27
匿名さん88 

>> 138 市民権とは大袈裟でしたか?

せめて、罪悪感は持っていて欲しい

せめて、子供が成人するまで男や女じゃなくてお父さんお母さんでいて欲しい。

人を愛するなら、自分にも他にも誠実であれ
ということ

No.140 18/07/01 22:32
匿名さん9 

>> 137 せめて密かに、やって貰えませんか?ということ 不倫してる人に市民権は与えたくないんですよ 「不倫?」「別にいいんじゃない⁉️」 という… 愛の意味なんて知らない癖に、愛だの心だの反吐が出る
という88さん、愛し愛され愛でいっぱいな生活してる? どうも気になりまして

No.141 18/07/01 23:49
匿名さん88 

>> 140 愛を語る上で

先ずは無私であること
それが第一条件であることを前提にするなら、愛することはしてる
愛せてるか、愛されてるかは自分の評価じゃないから分からない
セックスは無私じゃないから、愛とは別次元

No.142 18/07/02 07:20
匿名さん9 

>> 141 愛でいっぱいか、感じるものをそのまま書けばよかったのに。

ところで他人に対する不寛容さは少しでも目立つ者への嫉妬心が表面化したものって知らない?特に同じ掲示板ユーザーが自分に近い生活感を有するという錯覚が、その傾向を強くするからややこしいんだけどね。
返信ありがとう。

  • << 147 個性というか個々は尊重したいけど、不倫はあくまでも罪悪感を懐いていて欲しいんですよね 堂々と私不倫してます✌️みたいな 臆せず言える世の中ではあってはならないと思う 不倫によって傷つけられた人、不倫によって苦労している人も不寛容さが表面化した嫉妬心でしか無いのですか? 不倫に愛は皆無でそこには生臭い動物的な匂いしかしない 身内親戚や友人知人の前で愛を誓って祝福してもらった恩義ありますよね? 自分は律儀でありたい

No.143 18/07/02 12:53
恋愛の達人143 

>> 126 削除されたレス ではバレタとき、言い訳一切しませんね?
純粋な不倫なんですよね(笑)

No.144 18/07/02 14:02
匿名さん144 

かつてW不倫していました。今は終わって悪い夢から覚めた感じです。

身バレするので簡単に。

その人とは、私から何度も別れ話をしました。
私の事を迎えに行くから待ってて!とか早く出会わなかったのが本当に悔しい!とか。
自分の心境をうたってる曲を教えてきたりとか、奥さんの駄目さ加減を訴えてきたり、今 自分が私と別れたら生きている意味が無い、死んだと同然だとそれはそれは、あの手この手と情熱的に私との別れを繋ぎ止めてきていました。

当時の私も、こんなに愛されているんだ!と錯覚していました。

でもね、わかっちゃったんです。
確かに、私の事は好きだとけれど離婚をしてまでじゃないって。

どうして解ったか?不倫相手が、病気で入院した時に私とのメールのやり取りを奥さんに見つかったんです。

そして、奥さんと二人で話した時に私に話している内容とは全然違いました。そして奥さんも私が話した内容に愕然としていました。

そして、主人と相手の奥さんを含めて話し合いをして誓約書を書いて完全に別れました。
その後1ヶ月しない内に、不倫相手が 病気で亡くなりました。
とても若い年齢です。
小さなお子さんを三人も残して。

そして、たまたま仕事関係で知り合った綺麗な独身女性とその話になり、なんと私と付き合っているしかも一番盛り上がっていた頃に、その女性にラインを頻繁にしていた事が解りました。
気があるような事をラインされていたみたいですが、女性は仕事関係の人として相手にもしていませんでした。

私には、僕には貴方しかしない…。と何度も何度も言われたのにね。

主さんは、自分は違うと言うのでしたら、それに気付くまで突き進んでみても良いと思います。

じゃないと、解らないから。

本音は、都合よく自分の空いた時間に連絡や会える相手が欲しいだけだと思います。

優しい人は、ズルいです。不倫相手も
それはそれは、優しい人でした。

言いたい事、沢山あったのに自分だけサッサと死んでしまって、今はお馬鹿だった情けない自分を反省しながらこれからは主人に一生懸命 償って生きていくと決めてます。

どうか私のようには、ならないで欲しいです。

長文 駄文失礼しました。

  • << 146 レスありがとうございます。 お辛い思い出を、私のスレに書いて頂きありがとうございます。 一時でも、信じてた相手の、知りたくない本当の姿を見てしまった感じというか、、、144さんの 絶望感は 私なんかでは到底想像しきれないものなのでしょう。 言い訳ききたいのに、攻めたいのに、喧嘩したいのに、もう、彼はいない。 もし、自分が同じような立場になってしまうのなら、その時やっと、144さんと同じ考えを持つ事が出来るのかもしれません。 これは、経験した人しか本当に分からない、とても切ない真実なのでしょう。 書いて下さり、ありがとうございました。

No.145 18/07/02 16:07
匿名さん145 

30年間ダブル不倫をしています。彼女が結婚する前からの付き合いです。結婚、妊娠、出産しても続きました。一時期結婚まで考えましたが、最近では逢えるだけで幸せと考えるようにしています。以前は逢いたくても逢えない、困っている時にも助けてやれない、そして何回も別れよう、いろいろな思いがありました。今でも、細々と繋がっています。お互いに、家庭は捨てぬよう、波風も立てぬよう、離婚も考えぬよう、そんな風な気がしています。30年も経つとよくわかりませんが、生きがいでしょうかね、愛しているのでしょうかね、今でも抱き合っている時に幸せを感じます、相性はとても合っているように思いますが、
でももう私を必要としていないのかしれません、やはりまずは家庭でしょう、仕方のないことですが、虚しい感じもします、口に出すことも怖いです。              
平成が終わるように、私たちもそろそろかもしれません、時々そんなふうに考えたりもします。

  • << 150 レスありがとうございます。 30年とは、本当に長いですね。 批判は沢山ありますけど、その関係を貫き通すのは、本当に信頼している、心から大切と思っているからなんでしょうね。お互いに。 それを愛と呼ばずになんていうのか?これこそ、愛だと私は思います。 貴重なお話し ありがとうございました。

No.146 18/07/02 18:03
匿名さん 

>> 144 かつてW不倫していました。今は終わって悪い夢から覚めた感じです。 身バレするので簡単に。 その人とは、私から何度も別れ話をしまし… レスありがとうございます。
お辛い思い出を、私のスレに書いて頂きありがとうございます。

一時でも、信じてた相手の、知りたくない本当の姿を見てしまった感じというか、、、144さんの 絶望感は 私なんかでは到底想像しきれないものなのでしょう。
言い訳ききたいのに、攻めたいのに、喧嘩したいのに、もう、彼はいない。

もし、自分が同じような立場になってしまうのなら、その時やっと、144さんと同じ考えを持つ事が出来るのかもしれません。

これは、経験した人しか本当に分からない、とても切ない真実なのでしょう。

書いて下さり、ありがとうございました。

  • << 149 お返事ありがとうございます。 そうなんです。 本人から言い訳を聞きたい。 それです。 こんなに女性を愛したことは今まで一度ない。とか私と結婚してくれますか?とか私の隣にいつも貴方の笑顔を見ていたい。とか本当に、本当に浮かれてしまうくらい心地よい言葉を私に話してくれていたので…。 でもね思い返せば、あの人の言動でアレ?なんか腑に落ちない事が今になってバァーって蘇って来るんです。 答え合わせをしたい!って。でもその人はこの世にはもう居ない。 答え合わせをしたって そんなのに意味はないんですけどね。 そして、終わったのは今年に入ってからです。 最近やっと、亡くなった事実を受け止められてます。 病気で倒れて、僕は居なくならないよ!信じて!と言っていたんですけどね。 人って簡単に死んでしまうんですよね。 不倫でも中には、その相手と再婚している人もいます。 事実、知人のご家庭は 人の犠牲の上で一緒になったのだから絶対にこの結婚を大事にする!と今は再婚して10年経ちますが今もご夫婦仲が良いです。 そんな、関係になるのは稀だと思います。 主さんも、どうかご主人に知られる前に終える事をおすすめしたいです。 しつこく言ってすいません。 主さんは、きっと真面目すぎる人だと感じたので。 どうか、幸せな人生を送って下さいね。 何度もすいません…。失礼しました。

No.147 18/07/02 18:33
匿名さん88 

>> 142 愛でいっぱいか、感じるものをそのまま書けばよかったのに。 ところで他人に対する不寛容さは少しでも目立つ者への嫉妬心が表面化したものって… 個性というか個々は尊重したいけど、不倫はあくまでも罪悪感を懐いていて欲しいんですよね
堂々と私不倫してます✌️みたいな
臆せず言える世の中ではあってはならないと思う
不倫によって傷つけられた人、不倫によって苦労している人も不寛容さが表面化した嫉妬心でしか無いのですか?
不倫に愛は皆無でそこには生臭い動物的な匂いしかしない
身内親戚や友人知人の前で愛を誓って祝福してもらった恩義ありますよね?
自分は律儀でありたい

  • << 156 ここはネット。現実で臆せず不倫話をするのとは違います。 パートナーの不倫で傷つく前に相手を傷つけた可能性はゼロ? 掲示板から確認とれたらいいのにね。 パートナーに不倫されて向き合うのはネットにいる人じゃなく現実で目の前にいる相手じゃないですか? 生臭い。あなたが不倫したら愛は皆無でしょうが誰彼に当て嵌めるのは無理ですよね。 スレ違いなので控えます。

No.148 18/07/02 18:38
アドバイザー148 ( ♀ )

長年不倫してる者です
相手も既婚者です
はっきり言って遊びです
愛してるや好きなど言い合いますが、やはり家庭ありきなので
暇つぶしの一貫です
愛を真面目に語られるとおかしくなりますね
不倫を楽しめないならやめたほうがいいですよ

No.149 18/07/02 18:57
匿名さん149 

>> 146 レスありがとうございます。 お辛い思い出を、私のスレに書いて頂きありがとうございます。 一時でも、信じてた相手の、知りたくない本当の… お返事ありがとうございます。

そうなんです。
本人から言い訳を聞きたい。
それです。
こんなに女性を愛したことは今まで一度ない。とか私と結婚してくれますか?とか私の隣にいつも貴方の笑顔を見ていたい。とか本当に、本当に浮かれてしまうくらい心地よい言葉を私に話してくれていたので…。

でもね思い返せば、あの人の言動でアレ?なんか腑に落ちない事が今になってバァーって蘇って来るんです。

答え合わせをしたい!って。でもその人はこの世にはもう居ない。
答え合わせをしたって そんなのに意味はないんですけどね。

そして、終わったのは今年に入ってからです。

最近やっと、亡くなった事実を受け止められてます。

病気で倒れて、僕は居なくならないよ!信じて!と言っていたんですけどね。

人って簡単に死んでしまうんですよね。

不倫でも中には、その相手と再婚している人もいます。

事実、知人のご家庭は 人の犠牲の上で一緒になったのだから絶対にこの結婚を大事にする!と今は再婚して10年経ちますが今もご夫婦仲が良いです。

そんな、関係になるのは稀だと思います。

主さんも、どうかご主人に知られる前に終える事をおすすめしたいです。

しつこく言ってすいません。
主さんは、きっと真面目すぎる人だと感じたので。

どうか、幸せな人生を送って下さいね。

何度もすいません…。失礼しました。

No.150 18/07/02 19:06
匿名さん 

>> 145 30年間ダブル不倫をしています。彼女が結婚する前からの付き合いです。結婚、妊娠、出産しても続きました。一時期結婚まで考えましたが、最近では逢… レスありがとうございます。

30年とは、本当に長いですね。
批判は沢山ありますけど、その関係を貫き通すのは、本当に信頼している、心から大切と思っているからなんでしょうね。お互いに。

それを愛と呼ばずになんていうのか?これこそ、愛だと私は思います。

貴重なお話し ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧