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血糖値の上昇を穏やかにする食べ物は?

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ダイエット中( 匿名
18-06-07 01:39(更新日時)

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ダイエットを始めて食事を見直しています。血糖値の上昇を穏やかにするため、食べる順番に気を付けていますが、最初に口にする野菜がない時もあります。手軽に摂取できる物はありますか?

No.2657138 18/06/06 23:20(作成日時)

No.1 18-06-06 23:28
匿名さん1 ( 匿名 )

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緑茶。
本当か嘘かは知らないけど、一日分の食物繊維が入っている緑茶、
っていうのが、ローソンで売ってたから、ああいうのでもいいんじゃない?
緑茶に限らず、基本的にお茶にはそういう成分が含まれているから、
何もないならお茶を最初に飲み、低糖質の物から順に食べて行けばいいよ。
かつ丼なら玉子と玉ねぎから、とかね。
一応、野菜ジュースでも、最初に飲むと穏やかになると発表されたけど、
あれも結構糖質が高いから、医者の間でも見解が分かれてるイメージ。
お茶の方が無難だと私は思ってる。

No.2 18-06-06 23:29
通行人2 ( ♂ 匿名 )

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⊃茸

No.3 18-06-06 23:40
ダイエット中0 ( 匿名 )

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>> 1
なるほど、緑茶でもいいんですね!緑茶ならいつでも飲めるので試してみます。
丼ものって一品だから食べたくても悩んでしまうんですよね。具を選んで食べる考えはありませんでした。私も真似して工夫して食べてみます。

No.4 18-06-06 23:52
匿名さん4 ( 匿名 )

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粉寒天の分包を持ち歩く。

No.5 18-06-07 01:34
匿名さん5 ( ♀ 匿名 )

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油ものがいいとテレビでやってましたよ

例えば普通の白米と油ぎっとりのチャーハンだとチャーハンの方が血糖値が緩やかだって

No.6 18-06-07 01:39
匿名さん5 ( ♀ 匿名 )

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なので最初に豚カツなどの油ものを食べて3分くらい待ってから白米を食べるみたいなのが血糖値の上昇が緩やかなんだとか。

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