注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

浮気を繰り返す旦那4

No.9 18/06/17 16:47
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
旦那は昨日も19時過ぎから出掛けていきましたよ。平日に仕事帰りに会う事はなくなりましたけど、女が家の近くまで迎えにくるようになってからは週末のみ、土曜か日曜日どちらか、家から出ていくのがパターンになってきました。昨日は、家出る前に娘から、また出かけるの?誰と何処いく?会社の人と?ってかなり質問攻めにあってて、答えながらも、逃げるようにしてバタバタと慌てて出ていきましたよ
答えられない事ばかりですからねぇ〜(笑)
もう、私は旦那を止めたところで、何も変わらないのが、わかってるので、止めたりはしませんよ。もう、止めたいとか、何とかしていかせたくない❗と言う次元を超えてます。そういう時期もあったし、嫉妬ばかりして、疑ったりもして、よく喧嘩もしてました。あの頃は精神的にきつかったですね。今は旦那のいない時間は全く気にならないと言ったら嘘になりますが、あの頃よりは精神的に楽です。
ここまでくるのは10年かかりましたけどね。

旦那さん、またお金貸してと言ってきたんですね。そんなに必死に貸してくれというくらい、何に必要なんでしょうかね。今回はちゃんと返してもらえて良かったですね。でも、もう、お金の事で頼ってきて欲しくないですよね(>_<)せっかくのよい関係も、お金で崩したくないですからね。

離婚の話、進めたんですね。来月って言う話になったんですね。自分のペースで少しずつ新しい未来に踏み切って行ってるしずくちゃんは偉いなぁ〜って思います。
私はまだまだ、新しい一歩なんて踏み出すなんて考えられないですから(>_<)

今日は父の日なので、家族で旦那の好きな食べ物屋さんをサプライズで予約してるので、夜食べにいく予定にしてます❗

梅雨の中休みで
最近は天気も良いですね。
1日で寒暖の差があるので、しずくちゃんも体調気をつけて下さいね(*^^*)



9レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧