注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

バツ有婚活男性って

レス489 HIT数 73866 あ+ あ-

匿名
18/12/10 05:39(更新日時)

婚活サイトと婚活パーティで婚活をしている未婚の女です。
婚活をはじめてからずっと思っていましたが、婚活しているバツ有男性って嫌じゃないですか。
失礼ですが、結果責任を果たさずに離婚したくせにまた結婚相手探す気持ちが理解できません。
この前も婚活サイトでバツ有男性からアプローチされ嫌な気分になりました。
彼の離婚原因は元奥様と考えが合わず彼から離婚したそうですが、一人の女性も幸せにできない男は次の女性も不幸にすると思います。
私は離婚歴のある男性は結婚以前に恋愛も対象外ですが、
離婚歴があるのに婚活する男性をどうおもいますか。
このまま結婚できなければ対象にするしかないでしょうか。





No.2641110 18/05/06 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.351 18/05/25 10:26
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 347 主です。 食べる事が大事なことはわかります。 でも、節約のために毎日楽しまずに辛い思いをさせる人間をどう思いますか。 アラサーの給料が… 主さん、貴女の毎日楽しむって何⁉️
あなた基準が、世の中の基準じゃないし、未婚女性は、みんな主さんと、同じだみたいに、決め付けた発言してますか、十人十色ですから、考え方も、感じ方も、異なりますよ。

バツイチ男性=節約家も違うし、浪費家もいるし、貴女のように、お金は好きなだけ使うって言う男性もいるし、男性から、離婚を言われたら、相手の女性が悪いからだから、1度結婚してるんだから、汚点でも何でもない。

未婚者の男女でも、バツイチ男性、バツイチ女性と、結婚する人も沢山いますよ、自分に落ち度が有り、離婚じゃなければ、問題ないですもの、アラサーで、未婚彼氏無し、結婚も出来ない主さんの方が恥ですよ。

何故他人が主さんを養わないといけないの、貴女を、こんな駄目なの子に、育てた親の責任ですから、一生涯貴女の面倒を見るのは、親ですよ、良い年をして、だって私は、こうですもん、こうしたいんですもんって、アラサーなんて、若くないですよ、早い人は、30代後半、40代前半で、祖母になっている人もいます、もう適齢期も過ぎてるし、今の考え方じゃあ、無理ですよ。

節約家だから、不幸にするとか、人を愛せないとか、人を思いやれないとか、なんで友達もいなければ、結婚もした事もないのに、断言できる訳、世の中に、浪費家と節約家の二通りの人間だけじゃないから、仮に貴女が言うような、節約しないで、口煩くない男性でも、人を思いやれない、人を愛せない男だっているから。

私は、元旦那が節約しない、口煩くない男で、一回り上の人でしたが、毎月節約しないから、楽しみお金もなく、子供達に、満足にしてやれなくて、惨めな暮らしをしてましたから、私から、元旦那を捨ててやりました、今母子家庭で、貧しいですが少し節約して、お金がたまったら、遊びに行ったり楽しいですよ、自分で汗水垂らして働いたお金で、楽しみを買えてるんだから、達成感も有るし、使った分は、また仕事頑張ろうと思います、必要ないものや無駄なものを買う気になれませんね。

貴女は、専業主婦希望ですよね、でも家事もしたくないし、料理も嫌いだから、そんな事しなくても、楽しく暮らせたら、良いですと言うなら、パートナーが仕事したくない、家事も出来ないからと言って、働かないし、何にもしなくても、良いんだよね。



  • << 359 主です。 私の考えが全て正しいとは思いませんが、節約家の男性が大嫌いな女性は ほぼ全員と言ってもいいのではないでしょうか。 人の気持ちを考えられない節約家を好む女性が本当にいるでしょうか。 節約家=バツ有男性+生涯独身男性が正しいと思います。 お金に糸目をつけない男性は素敵ですよね。 一度結婚しても、離婚したということは責任感がないですよね。 バツ有男性と結婚する人はバツ有男性のどこに魅力を感じるのですか。 離婚理由はわかりませんが、離婚に至るにはどちらにも原因があるのでは ないですか。 両親は私をこれまで立派に育ててくれ感謝しています。 アラサーは若くないし適齢期も過ぎていますかね。 節約家はお金しか大事にできませんから、人を愛せず、思いやれず、不幸 にします。 節約しない男性は思いやりがあり気が利いて理想的な男性だと思いますよ。 毎日節約しなければ毎日が楽しいと思うのですが、なぜ離婚されたのですか。 買い物するのに必要あるかないかで買うか決めるのは虚しくないですか。 希望は専業主婦ですが家事が苦手なのはしょうがないですよね。 人には得意不得意がありますから。

No.352 18/05/25 12:10
既婚者44 


主の希望してる生活をまとめると

旦那「君を一生幸せにするよ。
君はここにいてくれるだけでいいんだよ。
好きな時間に起きて、好きな時間に寝てくれていい。
食事の準備や家の掃除、洗濯は家政婦に任せてあるから。君はそんな事しなくていいんだよ。
エステに美容院、お金あげるからどんどん行って僕の為に綺麗になってきておくれ。服や化粧品は僕のカードで買っていいからね。君が居てくれるだけで僕は幸せだよ。」

主が望んでいるのはこういう生活ですよね??
専業主婦で家事をせず、節約もせず、毎日楽しく過ごす。(生活はきちんと成り立ち、夫婦関係良好!)ってこういう事でしょ?

あっはっはっは!!漫画かよ?!

〇〇財閥の社長と結婚したら叶うかもね
頑張れ〜 笑笑

  • << 360 主です。 仰られる生活が理想ですね。 絶対に節約生活なんてしたくないです。 人間としての尊厳が失われます。

No.353 18/05/25 12:37
ベテラン主婦346 ( 40代 ♀ )

>> 352 それなりの収入のある人だったら、奥さんにしたい条件は
26前後まで。
もしくは30でもスキル・教養・人格のある人。
今29, 30過ぎてたら子供も難しいかもしれないですからね。

美貌もスキルも若さも人格もない女性に
30過ぎの独身×なし高給取りがアプローチするわけないでしょう。

そもそも収入が減ったら生活保護という考えができる主さんには驚きです。

生活保護の審査は主さんのような人がいるから年々厳しくなってきています。
同居家族に収入があるのならもらえません。
障害もない健康体ならば出ません。
どうにかごまかしてもバレたら遡って全額返金です。

>それよりも無責任に離婚したバツ有男性のほうが恥ずべきですよね。

恥ずかしいと思うのはご自身かと思いますよ。主だけわかっていないようですが。

あと、主さんはまかり間違って結婚相手が決まったとしますね。
新居や結婚に関わる費用くらいは勿論ありますよね?

まさか30までパラサイトしてて親が出すのが当たり前
男が出すのが当たり前
と思ってませんか? まさかのまさかですが。

ないのならどうするんですか?結婚費用。。。
新居借りるのに敷金・礼金・前家賃
家財道具一式・・・・最低100万くらいは準備にかかりますよね。
半分としても50万。どうするの?

結婚式の費用は?(あ、これは友人もいないし正雇用じゃないから招待する上司もいないからしないか)

  • << 361 主です。 私は男性の収入にはこだわりません。 節約しないで細かくない未婚男性であれば大丈夫です。 若さと言われますと引け目を感じますが、美貌はもっと美容にお金をかけて 改善したいです。 お金が無くなって働いても生活できないなら生活保護ですよね。 生活保護を避けるために生活水準を下げるのは間違っていると思います。 無責任に離婚したバツ有男性は自分が節約家であることを恥ずべきですよ。 まだ結婚相手候補もいない状況ですから結婚費用なんて考えませんよ。 女性を幸せにするのは男性の義務ですから、一番の晴れ姿である結婚式 は男性が出すのが当たり前ですよね。 私の両親に負担をかけるような男性とは結婚しません。

No.354 18/05/25 17:37
匿名354 

私の知り合いに自営業の男性が居て、その人は40手前です。趣味がゴルフなのでお金は持っていると思います。ただその人を見ている感じから私が言わせてもらうと、その人は利己的な感じの人だなと言う印象を受けました。顔は普通で高身長です、大人しい感じで女慣れしてない風に見受けられました。婚活にも行ってるみたいですが、値段の安い所に何回か言ったみたいな感じです。主さん節約家とケチは違いますよ、節約家は無駄を無くしていざというときにはお金を使います。ケチはなにがなんでも使わないです、自分には使うとおもいますけどね。類は友を呼ぶと言われるように似た人が主さんに現れると思います。もっと自分に投資をするなら間違った投資はしない方がいいと思いますよ。もっと人を見る目を養った方がいいと思います。海老で鯛を釣るそんな利己的な人にいい人はよってこないと思います。私もアラサーで独身です。お互いいい人を見つけたいですね。婚活頑張って下さい。

  • << 362 主です。 知人の方は安い結婚相談所を利用されているのですか。 そういうところではいい出会いは期待できなのではないですかね。 節約家とケチの違いが私にはわかりません。 節約家もケチもお金を絶対に使わないと思いますが、 節約家はいつお金を使いますか。 類は友を呼ぶはずなのに、なんでバツ有男性からアプローチされてしまうのか 悲しいですね。 アラサー独身で焦りますがお互い節約嫌いの細かくない未婚男性と結婚 したいですね。 頑張りましょう。

No.355 18/05/25 22:44
匿名355 

>> 349 ふ~ あなた、結婚諦めた方がいいですね 貴女では相手を幸せにしてあげれないどころか不幸なにしてしまいそう 30まで親にパラサイトしてフ… 主です。
私は結婚したいです。
節約家は相手を不幸にしますが私は幸せにできますよ。
ファッションや美容にお金を掛けなかったわけではありませんが、
もっとお金をかけるべきだったと反省しています。
お金は給料全部使ってきました。
私自身、結婚条件も女性なら当たり前の条件ですし、
性格に難があるわけでもありませんから、美容へのお金のかけ方が
足りなかったのではないかと思います。
お化粧しないと肌によくないですよ。
婚活男性が安らぎを望むのであれば私はばっちりですよね。
悪いと思ったことは素直に謝りますよ。
私は人の気持ちを考えられない節約家とは違いますから。
結婚できない理由は美容やファッションへのお金の掛け方が足りないからです。
節約家は貯金をいくら貯めれば気が済むのですか。

No.356 18/05/25 23:48
匿名224 

その年で給料全部を何に使ってきたのですか?美容やファッション以外で。
ぜひ教えてください。

  • << 363 主です。 美容やファッション以外ではゲームなどの玩具、雑貨、課金などでしょうか。 そんなこと考えたこともありません。

No.357 18/05/26 00:10
匿名357 

>> 350 結論としては、主さんが婚活パーティーでバツ有り男性を徹底的に除外すればいいだけの話ですよね・・・(-_-;) 主催側がバツ有りも受け入… 主です。
自力で探せれば良いのでしょうが友人もいないものでして。
恋愛結婚でも婚活結婚でも節約嫌いの細かくない毎日楽しく過ごせる
未婚男性と結婚したいですね。
婚活の場は結婚したい人が集まるのに、無責任に離婚し女性を不幸に
したバツ有男性が来る神経がわかりません。

No.358 18/05/26 00:10
通行人24 

主って凄いよね。
どうやったら、そんなに現実見ないで妄想ばっかり出来るの?
いい加減に現実に目をむけた方がいいよ。
今のままじゃ結婚どころかお付き合いしてくれる男性もあらわれないと思う。

No.359 18/05/26 00:10
匿名357 

>> 351 主さん、貴女の毎日楽しむって何⁉️ あなた基準が、世の中の基準じゃないし、未婚女性は、みんな主さんと、同じだみたいに、決め付けた発言してま… 主です。
私の考えが全て正しいとは思いませんが、節約家の男性が大嫌いな女性は
ほぼ全員と言ってもいいのではないでしょうか。
人の気持ちを考えられない節約家を好む女性が本当にいるでしょうか。
節約家=バツ有男性+生涯独身男性が正しいと思います。
お金に糸目をつけない男性は素敵ですよね。
一度結婚しても、離婚したということは責任感がないですよね。
バツ有男性と結婚する人はバツ有男性のどこに魅力を感じるのですか。
離婚理由はわかりませんが、離婚に至るにはどちらにも原因があるのでは
ないですか。
両親は私をこれまで立派に育ててくれ感謝しています。
アラサーは若くないし適齢期も過ぎていますかね。
節約家はお金しか大事にできませんから、人を愛せず、思いやれず、不幸
にします。
節約しない男性は思いやりがあり気が利いて理想的な男性だと思いますよ。
毎日節約しなければ毎日が楽しいと思うのですが、なぜ離婚されたのですか。
買い物するのに必要あるかないかで買うか決めるのは虚しくないですか。
希望は専業主婦ですが家事が苦手なのはしょうがないですよね。
人には得意不得意がありますから。

  • << 368 主さんは、自活もしたことないし、恋愛もしたことも、パートナーすらいないのに、どうして断言できるのかね、自分の意見は、正しいから、バツイチ男性は、みんな節約家で、冷酷人間だと、浪費家は、人に思いやりがあると、断言してるじゃん。 主さんが、自分に体験談がないから、ミクルのみんなに、聞きたくたてスレッドたてたんじゃないの、どんなに間違ってる、考え方や生き方改めろと話しても、受け入れないんだから、貴女は、みんなの意見を無視して、自分は、間違えてない、正しいなんだから、自分を辛い抜いて、やったら良いじゃない、私を含めミクルのみんなは、主さんのリア友じゃないから、幸せになろうが不幸になろうが関係ないです。 私は、浪費家のモラハラ旦那と離婚したのは、一緒にいても、楽しいどころか、不幸で惨めな暮らしをしたからだよ、養うこともしない、家庭を放棄して、私や子供の事を、放り出したからです、私は、浪費家=冷酷人間だと思いますし、離婚して法律に守られ、元旦那には、子供への養育費や学費と言うことで、責任を果たさせました。 自立もしてない、自活も出来てないから、アラサーでお金が大事じゃない、みんなが主さんに聞いたら、分からない、知らないと言う、実体験を話せば、それで良いのか、幸せなのか、って返答になるんでしょ、私も、主さんが幸せでも不幸でも関係ないのと同じで、貴女が他人の幸せなのか不幸か、関係ないでしょ。 主さん以外の方は、節約家って事ではなく、人の暖かみがある人情の人と愛し合って、一生涯添い遂げようと、結婚生活をしてます、とても幸せと、ミクルでもなん人の方が話してるじゃない、だから節約家とか浪費家とか、関係ないんだよ。 パートナーをどこまで好きになれるかが先なんだよ、主さんは、人を好きになったこともないでしょ、自活もしてないし、自分で汗水垂らして、働いたお金も全部好きなもの買ったり出来るんだよ、親兄弟から与えられたお金だから。 友達もパートナーも、自力で見つけるものです、人に与えて貰うものじゃないから、家庭に引きこもりじゃ、見付からないよ、主さんからは、暖かい家庭像が見受けらんない、むしろ崩壊していて、貴女の育児も放棄してきた結果、主さんがこうなったとしか思えない、親への反発が、ミクルでも出てるんだよ。

No.360 18/05/26 00:11
匿名357 

>> 352 主の希望してる生活をまとめると 旦那「君を一生幸せにするよ。 君はここにいてくれるだけでいいんだよ。 好きな時間に起きて、好き… 主です。
仰られる生活が理想ですね。
絶対に節約生活なんてしたくないです。
人間としての尊厳が失われます。

No.361 18/05/26 00:11
匿名357 

>> 353 それなりの収入のある人だったら、奥さんにしたい条件は 26前後まで。 もしくは30でもスキル・教養・人格のある人。 今29, 30過ぎ… 主です。
私は男性の収入にはこだわりません。
節約しないで細かくない未婚男性であれば大丈夫です。
若さと言われますと引け目を感じますが、美貌はもっと美容にお金をかけて
改善したいです。
お金が無くなって働いても生活できないなら生活保護ですよね。
生活保護を避けるために生活水準を下げるのは間違っていると思います。
無責任に離婚したバツ有男性は自分が節約家であることを恥ずべきですよ。
まだ結婚相手候補もいない状況ですから結婚費用なんて考えませんよ。
女性を幸せにするのは男性の義務ですから、一番の晴れ姿である結婚式
は男性が出すのが当たり前ですよね。
私の両親に負担をかけるような男性とは結婚しません。

No.362 18/05/26 00:12
匿名357 

>> 354 私の知り合いに自営業の男性が居て、その人は40手前です。趣味がゴルフなのでお金は持っていると思います。ただその人を見ている感じから私が言わせ… 主です。
知人の方は安い結婚相談所を利用されているのですか。
そういうところではいい出会いは期待できなのではないですかね。
節約家とケチの違いが私にはわかりません。
節約家もケチもお金を絶対に使わないと思いますが、
節約家はいつお金を使いますか。
類は友を呼ぶはずなのに、なんでバツ有男性からアプローチされてしまうのか
悲しいですね。
アラサー独身で焦りますがお互い節約嫌いの細かくない未婚男性と結婚
したいですね。
頑張りましょう。

No.363 18/05/26 00:13
匿名357 

>> 356 その年で給料全部を何に使ってきたのですか?美容やファッション以外で。 ぜひ教えてください。 主です。
美容やファッション以外ではゲームなどの玩具、雑貨、課金などでしょうか。
そんなこと考えたこともありません。

  • << 366 主さんが、どうしてそんな考えに至ったか、少し見えてきました。 子供の頃、親から甘やかされて育ちましたか? 躾らしい躾もされず、どちらかといえば放任に近い感じで、好きなことして育って来たように思います。 そしていつまでも子供のように、将来のことも考えずに自堕落な生活を楽しんでいる主さんを見かねた親か兄弟かが、少しは節約してお金を貯めろ、将来を考えろと口うるさく指図するようになり、結婚に逃げようと考えるに至ったのでは? なので必要以上に節約‼︎という言葉を嫌って、節約家を憎みそのような偏った考え方になったのではないかと推測します。 そうだとしたら、主さんの親御さんの育て方が間違いだったということですね。 小さい頃に、まともな愛情でしっかり躾して、人としての幸せを考えられる人に育てられていたら、今のような状態にはならなかったのではと思います。

No.364 18/05/26 01:06
結婚したい312 ( 50代 ♂ )

>> 342 主です。 男性が女性を幸せにしなきゃ二人で幸せにはなれませんよね。 勿論、女性も努力すべきだとはおもいます。 結婚はしたいからするので… 男性が女性を…と言ってる時点で受け身で与えて貰う感じですよね?
何故、一緒に…って発想にならないのか不思議です。
また、バツ有り=節約家の意味もわかりません。統計とかあるんですかね?
ちなみにバツ有り友人は初婚の女性と結婚してますが、友人が浪費家で奥さんが節約家でいつも怒られてますよ。もちろん奥さんは女性としても人としても魅力的な人で幸せそうにしてますよ。
人の魅力を節約家とかそんな次元で語ってる時点で主さんが人として魅力的じゃないのはわかります。女性としてはわかりませんが。
自分は結婚に対してメリットを考慮した事は一度もないですが、主さんの話しは固定観念で決めつけて、人を見ているのではなく自分にとってのメリットの有無で相手を探してるようにしか感じられなかったので、そう書かせて貰いました。
ただメリットを考える事が悪いとは言いませんがね。
私の周りではあまり遠方に嫁いだ人はいません、どちらかと言えば結婚してお互いの職場の通勤圏内に新居を構える方が多いですよ。

  • << 370 主です。 男性が女性を幸せにするのが結婚ですよね。 女性も一緒に努力すべきですが。 節約家男性=バツ有男性+生涯独身男性の間違いです。 節約家男性はお金が大事で人の気持ちを考えず人を大事にできない冷酷人間です。 またバツ有男性はパートナーのことを考えず無責任に離婚した冷酷人間で 生涯独身男性は人の気持ちを考えられない思いやりの無い人間です。 ですから、節約家男性=バツ有男性+生涯独身男性は正しいですよね。 人の魅力が経済観念で決まるとは考えておりませんが、少なくとも節約家は お金のことしか考えられず、人を大事にできない欠陥人間だと思います。 結婚は一生のことですから、思いやりのない人はするべきではありません。 ですから、節約家はバツ有か生涯独身になるのだと思います。 遠方に嫁ぐというのは仮の話にすぎませんが、結婚して男性が会社を辞めお嫁さん の近くに住み再就職することは少ないですよね。 圧倒的に女性のほうがこれらのことをしますよね。 女性は男性を信頼して人生を選択しているのに無責任に離婚されたら 立ち直れないと思いますよ。 節約家男性はそういう女性の気持ちを何も考えられない冷酷人間です。

No.365 18/05/26 03:53
匿名 ( ♀ aVtNLb )

主さんは、実は、男性でしょ?

主さんが、フリーターの貯金なしの無計画な男性なら主さんのこのスレ作ったのうなずける。

バツありの節約家のしっかりした男性に婚カツパーティで、女の子をとられちゃったとか?(笑)

ここまで、バツあり男は、節約家と断定して憎そうに書くには、女性では、考えにくい。

それか、実際バツあり節約家の男性と交際したことあって、その男性がたまたま性格悪かったとか。

バツあり男は、節約家を断定しすぎ。

なんかないと、ここまで、バツあり男は、節約家で冷血だと毎回書かないもんね。

なんにしても、主さんは、かわらないから、これ以上スレ続かせるの主さんもう、よしたら?

バツあり男で、お金におおらかな人もいるし、独身で、凄い節約家の男性もいるし、色々いるよ。

バツあり男は、節約家で冷血だ。あてはまらない。
節約家は、みなバツあり男だ。もあてはまらない。

主さんは、自分が無茶苦茶なこと書いているのわかっていないでしょう?

みんなのレスを楽しんでいるよね?

私も暇だけど、主は、ほんとにくだらないし、暇なんだよね?

友達いないのしかないね。

主さんは、ほんとにくだらない。

  • << 371 主です。 私は婚活女性です。 バツ有節約男性が婚活パーティでマッチングすることはありえませんよ。 バツ有男性が節約家なのは人も大事にできない性格傾向を考えても間違いない と思いますよ。 お金に細かくない男性は人を大事にしますから、無責任に離婚などしません。 ですから、お金におおらかな人にバツ有はいません。 バツ有は節約家で冷酷ですよ。 節約家=バツ有+生涯独身の間違いです。

No.366 18/05/26 08:27
匿名224 

>> 363 主です。 美容やファッション以外ではゲームなどの玩具、雑貨、課金などでしょうか。 そんなこと考えたこともありません。 主さんが、どうしてそんな考えに至ったか、少し見えてきました。
子供の頃、親から甘やかされて育ちましたか?
躾らしい躾もされず、どちらかといえば放任に近い感じで、好きなことして育って来たように思います。
そしていつまでも子供のように、将来のことも考えずに自堕落な生活を楽しんでいる主さんを見かねた親か兄弟かが、少しは節約してお金を貯めろ、将来を考えろと口うるさく指図するようになり、結婚に逃げようと考えるに至ったのでは?
なので必要以上に節約‼︎という言葉を嫌って、節約家を憎みそのような偏った考え方になったのではないかと推測します。
そうだとしたら、主さんの親御さんの育て方が間違いだったということですね。
小さい頃に、まともな愛情でしっかり躾して、人としての幸せを考えられる人に育てられていたら、今のような状態にはならなかったのではと思います。

  • << 372 主です。 両親が私をしっかりと育ててくれたので、こうして正しい考えを持つことが できたと感謝していますよ。 好きなことを伸ばすのは理想的な教育だと思いますが。 私はアラサーですし、いい大人です。 家族から節約しろなんて言われたことないですよ。 そんな考えをもつ家族だとしたら家族崩壊しますよ。 結婚は今よりも幸せになりたいからです。 節約家は人を大事にできない冷酷人間ですから憎まれるのは当然ですよね。 私は人として幸せを考えていますよ。 節約家こそ、人としての幸せを考えられるよう育てば節約家には ならなかったでしょうね。

No.367 18/05/26 14:45
匿名367 

主自身のスペックはどうなんだい?

人気が集中しそうな経済力あり、自由に金を使わせてくれる、人柄の良い初婚の男性に選ばれる程のもん?

あくまでマッチングなんで、優れた相手が選んでくれる程の魅力や条件が主にも無い事にゃ話にならん。

  • << 373 主です。 私自身のスペックは平均でしょうか。 私は経済力は求めませんし、節約しない細かくない未婚男性が希望です。

No.368 18/05/26 15:50
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 359 主です。 私の考えが全て正しいとは思いませんが、節約家の男性が大嫌いな女性は ほぼ全員と言ってもいいのではないでしょうか。 人の気持ち… 主さんは、自活もしたことないし、恋愛もしたことも、パートナーすらいないのに、どうして断言できるのかね、自分の意見は、正しいから、バツイチ男性は、みんな節約家で、冷酷人間だと、浪費家は、人に思いやりがあると、断言してるじゃん。

主さんが、自分に体験談がないから、ミクルのみんなに、聞きたくたてスレッドたてたんじゃないの、どんなに間違ってる、考え方や生き方改めろと話しても、受け入れないんだから、貴女は、みんなの意見を無視して、自分は、間違えてない、正しいなんだから、自分を辛い抜いて、やったら良いじゃない、私を含めミクルのみんなは、主さんのリア友じゃないから、幸せになろうが不幸になろうが関係ないです。

私は、浪費家のモラハラ旦那と離婚したのは、一緒にいても、楽しいどころか、不幸で惨めな暮らしをしたからだよ、養うこともしない、家庭を放棄して、私や子供の事を、放り出したからです、私は、浪費家=冷酷人間だと思いますし、離婚して法律に守られ、元旦那には、子供への養育費や学費と言うことで、責任を果たさせました。

自立もしてない、自活も出来てないから、アラサーでお金が大事じゃない、みんなが主さんに聞いたら、分からない、知らないと言う、実体験を話せば、それで良いのか、幸せなのか、って返答になるんでしょ、私も、主さんが幸せでも不幸でも関係ないのと同じで、貴女が他人の幸せなのか不幸か、関係ないでしょ。

主さん以外の方は、節約家って事ではなく、人の暖かみがある人情の人と愛し合って、一生涯添い遂げようと、結婚生活をしてます、とても幸せと、ミクルでもなん人の方が話してるじゃない、だから節約家とか浪費家とか、関係ないんだよ。

パートナーをどこまで好きになれるかが先なんだよ、主さんは、人を好きになったこともないでしょ、自活もしてないし、自分で汗水垂らして、働いたお金も全部好きなもの買ったり出来るんだよ、親兄弟から与えられたお金だから。

友達もパートナーも、自力で見つけるものです、人に与えて貰うものじゃないから、家庭に引きこもりじゃ、見付からないよ、主さんからは、暖かい家庭像が見受けらんない、むしろ崩壊していて、貴女の育児も放棄してきた結果、主さんがこうなったとしか思えない、親への反発が、ミクルでも出てるんだよ。

  • << 374 主です。 私の考えが全部正しいとは思いませんが、節約男性はバツ有か生涯独身で冷酷 人間であることは間違いないですよね。 浪費家は思いやりがあることも間違いないと思います。 そうですね、バツ有男性や節約家男性と結婚したいとは絶対に思いませんが、 仮にそのような男性と結婚した女性は本当にいるのか、 なぜその人をパートナーに選んでしまったのか、 今どれだけの地獄を味わっているのか知りたいと思いました。 節約家=冷酷人間ですからモラハラ旦那は節約家だったのではないですか。 お金よりも大事なものがありませんか。 それは人を大事にする気持ちや思いやりだと思います。 節約家にはそれが全くありません。 人の温かみや人情が節約家にはないです。 ですから、節約家は離婚しますし人を不幸にするんだと思います。 人を好きになった事が無いのは私ではなく節約家ですよね。 だって人を大事にできないのですから。 パートナーは恋愛で見つけられればいいのですが、出会いもないですし婚活 サイトや相談所に頼るしかありません。

No.369 18/05/26 17:26
匿名369 

このスレまだ外屋が盛り上がってんだね(笑)


それだけバツアリ男女が多いってことか(笑)

離婚歴がコンプレックスなんだね〜(笑)

売れ残りだと罵っておきながら
使用済み欠陥返品扱いされるとムキになって発狂して(笑)

だからバツアリは、と言われるのがわからないんかね〜(笑)

  • << 375 主です。 バツ有は人の気持ちを考えない節約家ですから、それほど人数はいないと おもいますよ。 節約家=バツ有+生涯独身の男性は欠陥品ですね。

No.370 18/05/26 19:42
匿名370 

>> 364 男性が女性を…と言ってる時点で受け身で与えて貰う感じですよね? 何故、一緒に…って発想にならないのか不思議です。 また、バツ有り=節約家… 主です。
男性が女性を幸せにするのが結婚ですよね。
女性も一緒に努力すべきですが。
節約家男性=バツ有男性+生涯独身男性の間違いです。
節約家男性はお金が大事で人の気持ちを考えず人を大事にできない冷酷人間です。
またバツ有男性はパートナーのことを考えず無責任に離婚した冷酷人間で
生涯独身男性は人の気持ちを考えられない思いやりの無い人間です。
ですから、節約家男性=バツ有男性+生涯独身男性は正しいですよね。
人の魅力が経済観念で決まるとは考えておりませんが、少なくとも節約家は
お金のことしか考えられず、人を大事にできない欠陥人間だと思います。
結婚は一生のことですから、思いやりのない人はするべきではありません。
ですから、節約家はバツ有か生涯独身になるのだと思います。
遠方に嫁ぐというのは仮の話にすぎませんが、結婚して男性が会社を辞めお嫁さん
の近くに住み再就職することは少ないですよね。
圧倒的に女性のほうがこれらのことをしますよね。
女性は男性を信頼して人生を選択しているのに無責任に離婚されたら
立ち直れないと思いますよ。
節約家男性はそういう女性の気持ちを何も考えられない冷酷人間です。

No.371 18/05/26 19:42
匿名370 

>> 365 主さんは、実は、男性でしょ? 主さんが、フリーターの貯金なしの無計画な男性なら主さんのこのスレ作ったのうなずける。 バツありの節… 主です。
私は婚活女性です。
バツ有節約男性が婚活パーティでマッチングすることはありえませんよ。
バツ有男性が節約家なのは人も大事にできない性格傾向を考えても間違いない
と思いますよ。
お金に細かくない男性は人を大事にしますから、無責任に離婚などしません。
ですから、お金におおらかな人にバツ有はいません。
バツ有は節約家で冷酷ですよ。
節約家=バツ有+生涯独身の間違いです。

  • << 377 バツあり男性は、節約家です。は、断定しては、いけません。 バツあり男性で、浪費家は、います。でも、バツあり男性は、浪費家です。と断定しては、いけません。 そもそも、バツあり男性をみな同じ性格にとらえてはいけません。 節約家と、バツあり男性を切り離しましょう。 やっと主さんの考えがみえてきた。たんに主さんは、節約家の男性が嫌いなんですよ。 それを婚カツやら、バツありやらとまぜるから、ややこしくて伝わらない。 主さんは、節約家の男性が嫌いで、そんな人と結婚したくないと考えているのよ。 節約家といっても、みな同じ性格の男性でないですよ。 節約家で、自分は、節約ばかりして我慢しているけど、女房子供には、優しく買いたいもの買いなさいと、家族思いもいる。また、自分も節約家で、女房子供にもケチな厳しい男性もいる。 浪費家で、自分は、バンバンお金使うのに、女房子供には、貧しい暮らしをさせているクズ男性もいる。 だから、節約家がすべて冷血な男性だと断定してはいけません。 中には、そりゃあ、節約家のケチで、冷血な性格の男性もいるには、いるでしょうよ。 だけど、節約家イコール冷血な男性だと断定してはいけません。 でも、ケチな男性は、私も嫌いです。だいたい、ケチな男性は、自身には、甘いかったりしますし、ケチだから、浪費家になったりして、家族に迷惑かけますし。 節約家とか、浪費家とか、関係なく普通の家族を大切にしそうな男性を見つけてくださいな。 だけど、棚ぼたは、ありませんから。 主さん自身が、良い女性…性格ですよ。良い性格の女性にならないと、良い男性にもめぐりあいませんよ。 身だしなみは、清潔がいいですが、けして、フッションや化粧にお金をかけている女性を男性が結婚相手に選ぶとは、かぎりません。 逆に質素な節約家の女性を男性は、結婚相手に選ぶでしょう。 まず、婚カツ成功したいなら、主さん自身が変わらないと、いまのままでは、ろくな男性しかよってこないですよ。

No.372 18/05/26 19:43
匿名370 

>> 366 主さんが、どうしてそんな考えに至ったか、少し見えてきました。 子供の頃、親から甘やかされて育ちましたか? 躾らしい躾もされず、どちらかと… 主です。
両親が私をしっかりと育ててくれたので、こうして正しい考えを持つことが
できたと感謝していますよ。
好きなことを伸ばすのは理想的な教育だと思いますが。
私はアラサーですし、いい大人です。
家族から節約しろなんて言われたことないですよ。
そんな考えをもつ家族だとしたら家族崩壊しますよ。
結婚は今よりも幸せになりたいからです。
節約家は人を大事にできない冷酷人間ですから憎まれるのは当然ですよね。
私は人として幸せを考えていますよ。
節約家こそ、人としての幸せを考えられるよう育てば節約家には
ならなかったでしょうね。

No.373 18/05/26 19:43
匿名370 

>> 367 主自身のスペックはどうなんだい? 人気が集中しそうな経済力あり、自由に金を使わせてくれる、人柄の良い初婚の男性に選ばれる程のもん? … 主です。
私自身のスペックは平均でしょうか。
私は経済力は求めませんし、節約しない細かくない未婚男性が希望です。

No.374 18/05/26 19:43
匿名370 

>> 368 主さんは、自活もしたことないし、恋愛もしたことも、パートナーすらいないのに、どうして断言できるのかね、自分の意見は、正しいから、バツイチ男性… 主です。
私の考えが全部正しいとは思いませんが、節約男性はバツ有か生涯独身で冷酷
人間であることは間違いないですよね。
浪費家は思いやりがあることも間違いないと思います。
そうですね、バツ有男性や節約家男性と結婚したいとは絶対に思いませんが、
仮にそのような男性と結婚した女性は本当にいるのか、
なぜその人をパートナーに選んでしまったのか、
今どれだけの地獄を味わっているのか知りたいと思いました。

節約家=冷酷人間ですからモラハラ旦那は節約家だったのではないですか。
お金よりも大事なものがありませんか。
それは人を大事にする気持ちや思いやりだと思います。
節約家にはそれが全くありません。
人の温かみや人情が節約家にはないです。
ですから、節約家は離婚しますし人を不幸にするんだと思います。
人を好きになった事が無いのは私ではなく節約家ですよね。
だって人を大事にできないのですから。
パートナーは恋愛で見つけられればいいのですが、出会いもないですし婚活
サイトや相談所に頼るしかありません。

  • << 376 主さんが言ってる事は、すべて貴女の事です、だから、男だけが責任追うものじゃない、折半ですよ、貴女のような女と結婚したら最悪です、その前に貴女は、失敗作の女でしょ。 だからミクル吠えていても仕方無いし、みんな節約家で家族を大切にしていると話してるんだから、もう終わりだよ、節約家の方と一緒になって、地獄を見た人は、いませんから、誰も貴女の意見には、共感してないの。 生活保護も貴女が、80歳くらいにならないと、受けれないから、一生涯一人で、親が生きてる間は、親に援助してもらい、暮らしたら良い。 誰も、貴女なんか相手にしないです、アラサーで、家事もできず、料理も出来ず、威張り腐ってるやつ、男からしたら、最低な女です。

No.375 18/05/26 19:44
匿名370 

>> 369 このスレまだ外屋が盛り上がってんだね(笑) それだけバツアリ男女が多いってことか(笑) 離婚歴がコンプレックスなんだね〜(笑… 主です。
バツ有は人の気持ちを考えない節約家ですから、それほど人数はいないと
おもいますよ。
節約家=バツ有+生涯独身の男性は欠陥品ですね。

No.376 18/05/26 20:03
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 374 主です。 私の考えが全部正しいとは思いませんが、節約男性はバツ有か生涯独身で冷酷 人間であることは間違いないですよね。 浪費家は思いや… 主さんが言ってる事は、すべて貴女の事です、だから、男だけが責任追うものじゃない、折半ですよ、貴女のような女と結婚したら最悪です、その前に貴女は、失敗作の女でしょ。

だからミクル吠えていても仕方無いし、みんな節約家で家族を大切にしていると話してるんだから、もう終わりだよ、節約家の方と一緒になって、地獄を見た人は、いませんから、誰も貴女の意見には、共感してないの。

生活保護も貴女が、80歳くらいにならないと、受けれないから、一生涯一人で、親が生きてる間は、親に援助してもらい、暮らしたら良い。

誰も、貴女なんか相手にしないです、アラサーで、家事もできず、料理も出来ず、威張り腐ってるやつ、男からしたら、最低な女です。

  • << 378 主です。 私はバツ有ではありませんし失敗作ではないです。 バツ有の節約家男性が失敗作なだけです。 節約家と一緒になって地獄を見た人しかいないと思うのですが、 節約家と結婚して幸せな人の意見を聞いてみたいものです。 私はアラサーですが男性に多くを求めませんし問題があるとは思えません。 人の気持ちを考えられない節約家のほうが人間として欠陥の塊だと思います。

No.377 18/05/26 23:30
匿名 ( ♀ aVtNLb )

>> 371 主です。 私は婚活女性です。 バツ有節約男性が婚活パーティでマッチングすることはありえませんよ。 バツ有男性が節約家なのは人も大事にで… バツあり男性は、節約家です。は、断定しては、いけません。

バツあり男性で、浪費家は、います。でも、バツあり男性は、浪費家です。と断定しては、いけません。

そもそも、バツあり男性をみな同じ性格にとらえてはいけません。

節約家と、バツあり男性を切り離しましょう。

やっと主さんの考えがみえてきた。たんに主さんは、節約家の男性が嫌いなんですよ。

それを婚カツやら、バツありやらとまぜるから、ややこしくて伝わらない。

主さんは、節約家の男性が嫌いで、そんな人と結婚したくないと考えているのよ。

節約家といっても、みな同じ性格の男性でないですよ。

節約家で、自分は、節約ばかりして我慢しているけど、女房子供には、優しく買いたいもの買いなさいと、家族思いもいる。また、自分も節約家で、女房子供にもケチな厳しい男性もいる。


浪費家で、自分は、バンバンお金使うのに、女房子供には、貧しい暮らしをさせているクズ男性もいる。

だから、節約家がすべて冷血な男性だと断定してはいけません。

中には、そりゃあ、節約家のケチで、冷血な性格の男性もいるには、いるでしょうよ。

だけど、節約家イコール冷血な男性だと断定してはいけません。

でも、ケチな男性は、私も嫌いです。だいたい、ケチな男性は、自身には、甘いかったりしますし、ケチだから、浪費家になったりして、家族に迷惑かけますし。

節約家とか、浪費家とか、関係なく普通の家族を大切にしそうな男性を見つけてくださいな。

だけど、棚ぼたは、ありませんから。
主さん自身が、良い女性…性格ですよ。良い性格の女性にならないと、良い男性にもめぐりあいませんよ。


身だしなみは、清潔がいいですが、けして、フッションや化粧にお金をかけている女性を男性が結婚相手に選ぶとは、かぎりません。

逆に質素な節約家の女性を男性は、結婚相手に選ぶでしょう。

まず、婚カツ成功したいなら、主さん自身が変わらないと、いまのままでは、ろくな男性しかよってこないですよ。

  • << 379 主です。 バツ有男性で浪費家はいないですよね。 離婚するのは人の気持ちを考えない節約家だけですから。 節約家=バツ有+生涯独身であることは間違いないと思います。 節約家とバツ有には深い関係性がありますよ。 私は人の気持ちを考えられない節約家は大嫌いです。 そういう欠陥人間は奇跡的に結婚してもすぐ離婚すると思います。 節約家の性格がみな同じとは思いませんが、人の気持ちを考えられない点、 お金が何より大事な点、冷酷な点、無責任な点など共通する点は多いと思います。 節約家は我慢なんて一切しないですよね。 お金を貯める事が好きでそのために家族に我慢を強いるだけだと思いますが。 節約家は人よりもお金が大事なんでしょうね。 冷酷な節約男性は最悪です。 ケチな男性は私も大嫌いですが、節約家との違いはなんでしょうか。 ファッションや美容にお金をかけて今度こそ結婚相手を見つけたいです。 節約家の女性などこの世にいませんよ。

No.378 18/05/27 17:33
匿名378 

>> 376 主さんが言ってる事は、すべて貴女の事です、だから、男だけが責任追うものじゃない、折半ですよ、貴女のような女と結婚したら最悪です、その前に貴女… 主です。
私はバツ有ではありませんし失敗作ではないです。
バツ有の節約家男性が失敗作なだけです。
節約家と一緒になって地獄を見た人しかいないと思うのですが、
節約家と結婚して幸せな人の意見を聞いてみたいものです。
私はアラサーですが男性に多くを求めませんし問題があるとは思えません。
人の気持ちを考えられない節約家のほうが人間として欠陥の塊だと思います。

  • << 381 主さん、❌🈶じゃないから、失敗作だと言ってるんじゃないんだけど、人として一般常識も教養もないから言ってるんだよ、まず結婚の前に、自活をきちんとしたら、実家暮らしで、親だって年金暮らしになるくらいの年齢じゃない、貴女が働いて親を養うくらいの事しなきゃいけないじゃないの? 何度も、ミクルの皆さんも言ってます、私は、浪費家のモラハラ旦那と結婚して、惨めな暮らしをして、離婚は自分から言い渡し、捨てたと言ってるじゃない。 節約家と結婚して、毎日安定した生活が送れて、幸せな家庭を築いてると言ってる方も、沢山いましたよ。 貴女は、皆さんの貴重な時間を裂いて、体験談を果たしてるのに、自分解釈で節約家は、人情も何もないから、無責任に離婚すると、浪費家は、逆に思い遣りがある、人の事を考えられるって決めつけて言い切り、全否定してるじゃん、どんなに間違ってると言っても、受け入れないじゃない。 恋愛もしたこともないのに、パートナーもいないのに、人付き合いも出来ない人が、何故に分かったような事を言い切るのか、貴女がパートナーの条件を、何度もミクルで言っても、ミクルは出会い系サイトじゃないから、相手は見付かりませんよ。 主さんは、なにも分からないから、教えてほしいので、スレッドたてたのだったら、人の意見を聞く態度じゃないし、返信も自分の都合良い文面ですよ、自分否定されたら、私は、失敗作じゃない、浪費家でもないと、むきになり反乱してくるじゃないか。 ミクルの皆さんも、世の中の人も、浪費家だから、人を大事にするとか、節約家は、人の気持ちを分からないから、離婚するなんて、思ってないですよ、貴女だけが、そう思ってるだけなんだから、これ以上聞いても、誰も貴女の意見に、共感なんかしないよ。 結婚相手と見付ける、選ぶとなれば、浪費家だからと節約家だからと、そんな基準で選んだりもしません、完璧な人間は居ませんから、最低基準の経済力が男女に有るか、自立してるかとか、そう言う事が重視ですよ、それプラス人情も有るか、思い遣り助け合いが出来るかだよ、駄目な所は、お互いに注意し合い、成長して、男も女も、良い人間なり、大人の魅力も出てくるんだ。 パートナーがいるいない関係なく、自分が苦手なことや今出来ない事は、独身時代に学習することだよ。

No.379 18/05/27 17:33
匿名378 

>> 377 バツあり男性は、節約家です。は、断定しては、いけません。 バツあり男性で、浪費家は、います。でも、バツあり男性は、浪費家です。と断定し… 主です。
バツ有男性で浪費家はいないですよね。
離婚するのは人の気持ちを考えない節約家だけですから。
節約家=バツ有+生涯独身であることは間違いないと思います。
節約家とバツ有には深い関係性がありますよ。
私は人の気持ちを考えられない節約家は大嫌いです。
そういう欠陥人間は奇跡的に結婚してもすぐ離婚すると思います。
節約家の性格がみな同じとは思いませんが、人の気持ちを考えられない点、
お金が何より大事な点、冷酷な点、無責任な点など共通する点は多いと思います。
節約家は我慢なんて一切しないですよね。
お金を貯める事が好きでそのために家族に我慢を強いるだけだと思いますが。
節約家は人よりもお金が大事なんでしょうね。
冷酷な節約男性は最悪です。
ケチな男性は私も大嫌いですが、節約家との違いはなんでしょうか。
ファッションや美容にお金をかけて今度こそ結婚相手を見つけたいです。
節約家の女性などこの世にいませんよ。

  • << 385 だから貴女は結婚できないどころか彼氏も出来たことないんですよ 因みに私は節約出来るところは節約し、貯金して、楽しむときは楽しんでます 主はきっと楽しく過ごすって、自分だけ楽して楽しめればいいって考えですよね それでは主と間違って結婚した相手が不幸ですね 離婚されてもしかたないですよ それこそ家事もしないグータラ主婦で❌1になったら❌1女性はみんなグータラ主婦だったって事ですよね 世の❌1女性がかわいそうだわ 貴女と一緒に見られて 30にもなってスキルも持ってない親にパラサイトしてバイト代は全部お小遣いの貴女が偉そうに離婚経験者を非難する資格ありませんよ そんなんだから、男もよってこないんですよ? まあ、自分は何も悪くないと思ってる貴女は何を言っても無駄でしょうけどね

No.380 18/05/27 17:57
通行人24 

主が、バツ有り=節約家=冷酷人間だと思いたいなら勝手に思ってたらいい。
みんな主の疑問に答えてるけど、主が受け入れてないだけでしょ。
浪費家と結婚して苦労した話や、節約家と結婚して幸せに過ごしてるって、何回説明しても聞く耳持たないんだから、これ以上聞いても意味ないじゃん。
後、主の考えは世間一般では少数だから、皆がそうだって決めつけはやめなよ。
 

  • << 386 主です。 節約家=バツ有+生涯独身=冷酷人間だと思います。 節約家と結婚して幸せに暮らせるとは思えませんが、仮に幸せに過ごしている のなら、なぜ離婚する夫婦がいるのですか。

No.381 18/05/27 20:23
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 378 主です。 私はバツ有ではありませんし失敗作ではないです。 バツ有の節約家男性が失敗作なだけです。 節約家と一緒になって地獄を見た人しか… 主さん、❌🈶じゃないから、失敗作だと言ってるんじゃないんだけど、人として一般常識も教養もないから言ってるんだよ、まず結婚の前に、自活をきちんとしたら、実家暮らしで、親だって年金暮らしになるくらいの年齢じゃない、貴女が働いて親を養うくらいの事しなきゃいけないじゃないの?

何度も、ミクルの皆さんも言ってます、私は、浪費家のモラハラ旦那と結婚して、惨めな暮らしをして、離婚は自分から言い渡し、捨てたと言ってるじゃない。

節約家と結婚して、毎日安定した生活が送れて、幸せな家庭を築いてると言ってる方も、沢山いましたよ。

貴女は、皆さんの貴重な時間を裂いて、体験談を果たしてるのに、自分解釈で節約家は、人情も何もないから、無責任に離婚すると、浪費家は、逆に思い遣りがある、人の事を考えられるって決めつけて言い切り、全否定してるじゃん、どんなに間違ってると言っても、受け入れないじゃない。

恋愛もしたこともないのに、パートナーもいないのに、人付き合いも出来ない人が、何故に分かったような事を言い切るのか、貴女がパートナーの条件を、何度もミクルで言っても、ミクルは出会い系サイトじゃないから、相手は見付かりませんよ。

主さんは、なにも分からないから、教えてほしいので、スレッドたてたのだったら、人の意見を聞く態度じゃないし、返信も自分の都合良い文面ですよ、自分否定されたら、私は、失敗作じゃない、浪費家でもないと、むきになり反乱してくるじゃないか。

ミクルの皆さんも、世の中の人も、浪費家だから、人を大事にするとか、節約家は、人の気持ちを分からないから、離婚するなんて、思ってないですよ、貴女だけが、そう思ってるだけなんだから、これ以上聞いても、誰も貴女の意見に、共感なんかしないよ。

結婚相手と見付ける、選ぶとなれば、浪費家だからと節約家だからと、そんな基準で選んだりもしません、完璧な人間は居ませんから、最低基準の経済力が男女に有るか、自立してるかとか、そう言う事が重視ですよ、それプラス人情も有るか、思い遣り助け合いが出来るかだよ、駄目な所は、お互いに注意し合い、成長して、男も女も、良い人間なり、大人の魅力も出てくるんだ。

パートナーがいるいない関係なく、自分が苦手なことや今出来ない事は、独身時代に学習することだよ。

  • << 387 主です。 私は節約家と違い一般常識も教養もあります。 浪費家で惨めな思いをさせることがあるのでしょうか。 節約家は人を悲しませ苦しめますが。 そんな節約家と結婚して不幸にならず幸せになった人がいるのが信じられません。 節約家と結婚して幸せになれるのなら、なぜ世の中に離婚が起きるのですか。 私の結婚条件の繰り返しは婚活女性なら誰でも求める条件であること を伝えたかっただけです。 私は両親にしっかり育ててもらいましたから節約家のような失敗作では ないと思っています。 節約家で人の気持ちがわかる人がいますか。 人よりもお金が大事な人に人の気持ちがわかりますか。 結婚するのに助け合いができるかが重要とのことですが、節約家は人の気持ちを 考えませんから絶対に人を助けませんよ。 それができないから離婚するのでしょうけど。

No.383 18/05/27 21:19
匿名382 

>> 8 幸せを誓い結婚した夫婦が離婚する時は少なからずどちらにも 原因があると思います。 女性に原因があっても男性にもそうさせてしまった原因が … そんな性格だと初婚はおろか、そのうちバツあり男にも相手にされなくなるから。

バツありがどうとか、あなたが気にする必要はない。

No.384 18/05/27 21:35
匿名さん ( 9WK8Lb )

主と結婚して離婚したら男悪くない気がするのは気のせい?

  • << 389 主です。 私は離婚するような男性とは結婚しません。

No.385 18/05/28 00:47
ベテラン主婦346 ( 40代 ♀ )

>> 379 主です。 バツ有男性で浪費家はいないですよね。 離婚するのは人の気持ちを考えない節約家だけですから。 節約家=バツ有+生涯独身であるこ… だから貴女は結婚できないどころか彼氏も出来たことないんですよ
因みに私は節約出来るところは節約し、貯金して、楽しむときは楽しんでます
主はきっと楽しく過ごすって、自分だけ楽して楽しめればいいって考えですよね
それでは主と間違って結婚した相手が不幸ですね
離婚されてもしかたないですよ
それこそ家事もしないグータラ主婦で❌1になったら❌1女性はみんなグータラ主婦だったって事ですよね
世の❌1女性がかわいそうだわ
貴女と一緒に見られて
30にもなってスキルも持ってない親にパラサイトしてバイト代は全部お小遣いの貴女が偉そうに離婚経験者を非難する資格ありませんよ
そんなんだから、男もよってこないんですよ?
まあ、自分は何も悪くないと思ってる貴女は何を言っても無駄でしょうけどね

  • << 390 主です。 私にパートナーができないのは美容やファッションへのお金の掛け方が足りない からだと思います。 節約する人が楽しむときとはどんな時でしょうか。 楽しく過ごすのはみんなで過ごしたいと私は思いますよ。 家事は得意不得意がありますから、そんなことを理由に離婚を迫るのは人の気持 ちを考えない節約家だけだと思います。 私にも欠点はあると思いますが、節約家のように人間的欠陥があるとは思いません。

No.386 18/05/28 01:17
匿名386 

>> 380 主が、バツ有り=節約家=冷酷人間だと思いたいなら勝手に思ってたらいい。 みんな主の疑問に答えてるけど、主が受け入れてないだけでしょ。 浪費家… 主です。
節約家=バツ有+生涯独身=冷酷人間だと思います。
節約家と結婚して幸せに暮らせるとは思えませんが、仮に幸せに過ごしている
のなら、なぜ離婚する夫婦がいるのですか。

  • << 391 コピペ飽きた(笑) たまにはちゃんと答えなよ バツ有り男性=節約家って言い張ってるけど、納得出来る様に証明してよ 出来ないなら、バツ有り男性=節約家は主の妄想でしかないよ

No.387 18/05/28 01:18
匿名386 

>> 381 主さん、❌🈶じゃないから、失敗作だと言ってるんじゃないんだけど、人として一般常識も教養もないから言ってるんだよ、まず結婚の前に、自活をきちん… 主です。
私は節約家と違い一般常識も教養もあります。
浪費家で惨めな思いをさせることがあるのでしょうか。
節約家は人を悲しませ苦しめますが。
そんな節約家と結婚して不幸にならず幸せになった人がいるのが信じられません。
節約家と結婚して幸せになれるのなら、なぜ世の中に離婚が起きるのですか。
私の結婚条件の繰り返しは婚活女性なら誰でも求める条件であること
を伝えたかっただけです。
私は両親にしっかり育ててもらいましたから節約家のような失敗作では
ないと思っています。
節約家で人の気持ちがわかる人がいますか。
人よりもお金が大事な人に人の気持ちがわかりますか。
結婚するのに助け合いができるかが重要とのことですが、節約家は人の気持ちを
考えませんから絶対に人を助けませんよ。
それができないから離婚するのでしょうけど。

  • << 392 主さんの何処に、一般常識有りますか、教養があるなら、そんな反発的な言い方しませんから、貴女の言ってること、みんな浪費家で検索したら出てくるから、自分で調べなよ、スマホ何のために持ってるの? 親が立派に育てだと、笑わせないでくれます、貴女の母親こそが、父親にすがり家事もしない、料理もしなければ、浪費ばかりして、父親に捨てられたかしたんでしょ、貴女が見ているのは、親の結婚生活だったんでしょ、自分の実生活の事を突っ込んだり、親の事言われたら、むきになり、反論してくるもんね、図星をつかれたからでしょうね。 私の話も皆さんの話も、現実にあったことを話してるんだから、ちゃんと聞く耳を持ちなさいよ、浪費家だから、節約家だからで、恋愛や結婚パートナーの基準にしてる方はいませんよ、経済力が有るとか、ちゃんと男も女も、自立してるかとか、男性が女性に求めるのは、家事が出来るか、料理も出来るか➕社会経験が有り、男性の支えになるか、経理を任せられるかだよ。 貴女の結婚条件って、節約しない、文句を言わない、毎日楽しく過ごせる人と言っていたっけ、仮に貴女の要求のんだとして、相手も浪費家で、節約しないで楽しく暮らしたいから、貴女専業主婦ならば、相手も同じにするでも良いんだ、暴力や酒乱でも良いんだね。 私は、浪費家旦那に、惨めな暮らしをさせられましたよ、家事も育児も全く協力なんかしてもらえませんでした、自分の為には、お金を使い、私や子供には、何にもしてくれない所か、私のパート収入まで、ギャンブルに使われました、私の両親の支援で、やっと生活が出来たんです、これが真実ですよ。 貴女のなぜ節約家は、お金が大事で、家族も誰も、大事にしないと、絶対そうだと言い切れるの、何にも分からない人に、経験してもない人に、言われたくないわ、自分の体験談を話してくださいよ、妄想話は飽きましたわ。 アラサーで、婚活してる未婚女性や彼氏がいる人は、実生活をきちんとしてます、将来のために、結婚生活はいくら必要か、どんなことをしたら良いか、うちの職場の10代、20代の子でも、貯金しなきゃ、親に迷惑かけらんないやって言います、料理も家事も、勉強しなきゃって言ってます、親ならば、一人で生きれるように、子供を育てるのが義務ですよ。
  • << 398 主さん、貴女のスレッドの主旨が変わって来てませんか?そもそも、貴女が❌あり男性から、アプローチをされて害したのですが、皆さんは、❌ありの男性でも恋愛対象、結婚対象になるかって事と、❌有り男性が婚活サイト利用してるのは、どうなのかと事を聞きたかったんじゃないの? みんなその主旨には答えてるでしょ、❌有り男性でも❌有り有り女性でも、独身なんですから、婚活サイト利用も、何の規定もないですから、別に🆗でしょ、貴女がイチイチ騒ぐこともないし、判断する事じゃないでしょ。 貴女が❌有り男性が嫌なら、拒否したら良いじゃない、自分のPRに、自分の希望と、❌有り男性お断りでいんじゃないの、ただ貴女の条件で、来る男性がいるかと言えば、ほぼゼロでしょうね。 貴女の条件が婚カツ女性の誰もが求める条件じゃないです、決め付けたら、貴女の何倍も努力して幸せを掴もうとしてる、未婚女性の方に、失礼ですよ、貴女みたいな人は、結婚してる人に居ませんからね、20代、30代の女性ならば、会社の上司や御近所さんや親戚などから、縁談の話が来ますよ、それかリアルに、パートナーを自力で見付けられます、婚カツするに辺り、花嫁修行をきちんとしてるでしょ、常識的に、最低限度の事は、するべきですよ。 恋愛も結婚も、一度きりじゃないし、やむおえない理由で、仕方無い別れや離婚は、どんな結婚しても、あり得る事です、浪費家だから離婚しないとか節約家だから離婚するとか、言うものじゃないです、他人同士が一緒に、生活するんだから、何度話し合っても、駄目ならば離婚も仕方無い、でも今の時代、入籍しない結婚、事実婚と言うのも有りますから、当人が言わなければ、分からないですよ。 貴女は、離婚するような結婚をしたくないならば、結婚できる女と結婚できない女の違いを検索して、学習したら分かりますよ、何でも調べて学習できるんだから、自分で調べなよ。 ミクルの皆さんも、世の中の方も、みんな独身時代に、学んで学習して、出来ないことや苦手な事など、努力して人を好きになり、例え浪費家だろうが節約家だろうが、駄目な所はお互いに注意して、話し合い治していきながら、結婚生活が継続できていたら、幸せなんだと思います。 主さんは、自分が大事だから、分からないし、だから男が養い、稼ぎも家事もみんな男がするものと言うんだ、男の稼ぎで好き勝手出来たら良いんだ。

No.388 18/05/28 01:18
匿名386 

>> 382 削除されたレス 主です。
恋愛結婚が偉くて婚活結婚が駄目と仰りたいようですが、
理由を教えてください。
恋愛して節約家に騙され離婚する夫婦が3割もいるというのに。
余程、恋愛結婚して無責任に離婚するバツ有男性のほうが駄目だと思いますが。

No.389 18/05/28 01:19
匿名386 

>> 384 主と結婚して離婚したら男悪くない気がするのは気のせい? 主です。
私は離婚するような男性とは結婚しません。

  • << 399 誰しも離婚前提に結婚しないから…主みたいなのと結婚したから離婚する。何も知らなすぎ箱入り娘?

No.390 18/05/28 01:19
匿名386 

>> 385 だから貴女は結婚できないどころか彼氏も出来たことないんですよ 因みに私は節約出来るところは節約し、貯金して、楽しむときは楽しんでます 主… 主です。
私にパートナーができないのは美容やファッションへのお金の掛け方が足りない
からだと思います。
節約する人が楽しむときとはどんな時でしょうか。
楽しく過ごすのはみんなで過ごしたいと私は思いますよ。
家事は得意不得意がありますから、そんなことを理由に離婚を迫るのは人の気持
ちを考えない節約家だけだと思います。
私にも欠点はあると思いますが、節約家のように人間的欠陥があるとは思いません。

No.391 18/05/28 02:35
通行人24 

>> 386 主です。 節約家=バツ有+生涯独身=冷酷人間だと思います。 節約家と結婚して幸せに暮らせるとは思えませんが、仮に幸せに過ごしている の… コピペ飽きた(笑)
たまにはちゃんと答えなよ
バツ有り男性=節約家って言い張ってるけど、納得出来る様に証明してよ
出来ないなら、バツ有り男性=節約家は主の妄想でしかないよ

  • << 405 主です。 節約家男性=バツ有男性+生涯独身男性は間違いないと思います。 以前より説明はしているのですが、 節約家=お金が一番大事で人の気持ちを考えられない冷酷人間 バツ有男性=女性の気持ちを考えずに無責任に離婚した男性 生涯独身男性=女性の気持ちを考えられない男性 となり、この3者は人の気持ちを考えられない共通点を持ちますから 節約家男性=バツ有男性+生涯独身男性となります。

No.392 18/05/28 02:52
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 387 主です。 私は節約家と違い一般常識も教養もあります。 浪費家で惨めな思いをさせることがあるのでしょうか。 節約家は人を悲しませ苦しめま… 主さんの何処に、一般常識有りますか、教養があるなら、そんな反発的な言い方しませんから、貴女の言ってること、みんな浪費家で検索したら出てくるから、自分で調べなよ、スマホ何のために持ってるの?

親が立派に育てだと、笑わせないでくれます、貴女の母親こそが、父親にすがり家事もしない、料理もしなければ、浪費ばかりして、父親に捨てられたかしたんでしょ、貴女が見ているのは、親の結婚生活だったんでしょ、自分の実生活の事を突っ込んだり、親の事言われたら、むきになり、反論してくるもんね、図星をつかれたからでしょうね。

私の話も皆さんの話も、現実にあったことを話してるんだから、ちゃんと聞く耳を持ちなさいよ、浪費家だから、節約家だからで、恋愛や結婚パートナーの基準にしてる方はいませんよ、経済力が有るとか、ちゃんと男も女も、自立してるかとか、男性が女性に求めるのは、家事が出来るか、料理も出来るか➕社会経験が有り、男性の支えになるか、経理を任せられるかだよ。

貴女の結婚条件って、節約しない、文句を言わない、毎日楽しく過ごせる人と言っていたっけ、仮に貴女の要求のんだとして、相手も浪費家で、節約しないで楽しく暮らしたいから、貴女専業主婦ならば、相手も同じにするでも良いんだ、暴力や酒乱でも良いんだね。

私は、浪費家旦那に、惨めな暮らしをさせられましたよ、家事も育児も全く協力なんかしてもらえませんでした、自分の為には、お金を使い、私や子供には、何にもしてくれない所か、私のパート収入まで、ギャンブルに使われました、私の両親の支援で、やっと生活が出来たんです、これが真実ですよ。

貴女のなぜ節約家は、お金が大事で、家族も誰も、大事にしないと、絶対そうだと言い切れるの、何にも分からない人に、経験してもない人に、言われたくないわ、自分の体験談を話してくださいよ、妄想話は飽きましたわ。

アラサーで、婚活してる未婚女性や彼氏がいる人は、実生活をきちんとしてます、将来のために、結婚生活はいくら必要か、どんなことをしたら良いか、うちの職場の10代、20代の子でも、貯金しなきゃ、親に迷惑かけらんないやって言います、料理も家事も、勉強しなきゃって言ってます、親ならば、一人で生きれるように、子供を育てるのが義務ですよ。







  • << 406 主です。 反発はしていませんが、ご気分を害されたのであれば申し訳ありません。 私の両親は仲良しですし、私を立派に育ててくれたと思います。 むきになってはいませんが、節約家男性は冷酷人間という常識を述べている だけですよ。 結婚条件に節約家しない男性というのはおかしいことですか。 離婚原因の最多は不倫ではなく考え方の違いによることだそうですね。 節約家男性が普通の女性と結婚すると離婚になるわけですよ。 ですから、節約しない男性を望むのが当然だと思うのですが。 経済力や家事能力よりも相手を思いやれるかが大事じゃないですか。 それに節約家男性は女性に家計を渡さないと思いますよ。 私の結婚条件は節約しない、細かくない、毎日楽しく過ごせる未婚男性 ですが、こういう男性は人の気持ちを考えて行動しますから暴力なんて ありえませんよ。 節約家と結婚したら、お金を貯めるために親の支援がないと生活できなく なるのでしょうね。 節約家はお金が大事で人も家族も大事にしないと思っていますが、 そうでないと仰るのであれば人を大事にする節約家のお話が聞きたいです。 失礼ですが10代で貯金しなきゃという節約家にしてしまった親御さんの教育 に問題がありそうですね。

No.397 18/05/28 05:00
匿名173 

まだ非常識なスレ閉じていないのに呆れた😱

No.398 18/05/28 06:39
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 387 主です。 私は節約家と違い一般常識も教養もあります。 浪費家で惨めな思いをさせることがあるのでしょうか。 節約家は人を悲しませ苦しめま… 主さん、貴女のスレッドの主旨が変わって来てませんか?そもそも、貴女が❌あり男性から、アプローチをされて害したのですが、皆さんは、❌ありの男性でも恋愛対象、結婚対象になるかって事と、❌有り男性が婚活サイト利用してるのは、どうなのかと事を聞きたかったんじゃないの?

みんなその主旨には答えてるでしょ、❌有り男性でも❌有り有り女性でも、独身なんですから、婚活サイト利用も、何の規定もないですから、別に🆗でしょ、貴女がイチイチ騒ぐこともないし、判断する事じゃないでしょ。

貴女が❌有り男性が嫌なら、拒否したら良いじゃない、自分のPRに、自分の希望と、❌有り男性お断りでいんじゃないの、ただ貴女の条件で、来る男性がいるかと言えば、ほぼゼロでしょうね。


貴女の条件が婚カツ女性の誰もが求める条件じゃないです、決め付けたら、貴女の何倍も努力して幸せを掴もうとしてる、未婚女性の方に、失礼ですよ、貴女みたいな人は、結婚してる人に居ませんからね、20代、30代の女性ならば、会社の上司や御近所さんや親戚などから、縁談の話が来ますよ、それかリアルに、パートナーを自力で見付けられます、婚カツするに辺り、花嫁修行をきちんとしてるでしょ、常識的に、最低限度の事は、するべきですよ。

恋愛も結婚も、一度きりじゃないし、やむおえない理由で、仕方無い別れや離婚は、どんな結婚しても、あり得る事です、浪費家だから離婚しないとか節約家だから離婚するとか、言うものじゃないです、他人同士が一緒に、生活するんだから、何度話し合っても、駄目ならば離婚も仕方無い、でも今の時代、入籍しない結婚、事実婚と言うのも有りますから、当人が言わなければ、分からないですよ。

貴女は、離婚するような結婚をしたくないならば、結婚できる女と結婚できない女の違いを検索して、学習したら分かりますよ、何でも調べて学習できるんだから、自分で調べなよ。

ミクルの皆さんも、世の中の方も、みんな独身時代に、学んで学習して、出来ないことや苦手な事など、努力して人を好きになり、例え浪費家だろうが節約家だろうが、駄目な所はお互いに注意して、話し合い治していきながら、結婚生活が継続できていたら、幸せなんだと思います。

主さんは、自分が大事だから、分からないし、だから男が養い、稼ぎも家事もみんな男がするものと言うんだ、男の稼ぎで好き勝手出来たら良いんだ。

  • << 408 主です。 私はバツ有男性からアプローチされ不快に感じました。 ですから無責任に離婚したバツ有男性が婚活サイトを利用して 結婚相手を探す神経が信じられません そこで、まずは婚活中の方や既婚の皆さんはバツ有男性でも結婚対象 にするのかを聞きたいと思いました。 バツ有男性は人の気持ちを考えられない節約家男性なのに結婚対象と されるのか聞きたいと思いました。 私の結婚条件は簡単なものしかありませんから、婚活女性は他にも条件 をもっているでしょうね。 でも、節約しない、細かくないというのは女性ならば誰でも求める条件 だとおもいますよ。 残念ながら縁談の話はいただけないので婚活サイトやパーティ、相談所で 探すしかないと思っています。 現実で見つけるには出会いがありません。 お互いが好きで結婚して離婚があり得るのですか。 他人同士が一緒に生活するのですから合わないことがあるのは当然だと思います。 それを話し合い修正していくのが結婚生活なのではないかと思いますが、 節約家は人の気持ちを考えられないですし、冷酷人間ですからすぐに 離婚して女性を捨てるんです。 結婚できる女性はお金を使える女性、結婚できない人は男女に関係なく節約家 だと思いますよ。 節約家は駄目なところを注意しても、人の話は聞きませんし、人の気持ちが考えられ ませんから治りませんよね。 男性は結婚して女性を幸せにすることが義務ではないですか。

No.399 18/05/28 07:53
匿名さん ( 9WK8Lb )

>> 389 主です。 私は離婚するような男性とは結婚しません。 誰しも離婚前提に結婚しないから…主みたいなのと結婚したから離婚する。何も知らなすぎ箱入り娘?

  • << 409 主です。 普通の人は離婚なんてしませんよ。 離婚するのは人の気持ちを考えられない節約家だけです。

No.400 18/05/28 08:02
通行人322 

結婚したいのなら、まずはお付き合いをしないと
話が進まないと思いますが。
それとも、会ったその日に結婚しますか?
相手の事を、良く知らずに結婚したいと思うのは違う意味でチャレンジャーだと思います。

  • << 410 主です。 私はお相手が節約家ではないと確信をもてない限り結婚はしません。
投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧