注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

バツ有婚活男性って

レス489 HIT数 73856 あ+ あ-

匿名
18/12/10 05:39(更新日時)

婚活サイトと婚活パーティで婚活をしている未婚の女です。
婚活をはじめてからずっと思っていましたが、婚活しているバツ有男性って嫌じゃないですか。
失礼ですが、結果責任を果たさずに離婚したくせにまた結婚相手探す気持ちが理解できません。
この前も婚活サイトでバツ有男性からアプローチされ嫌な気分になりました。
彼の離婚原因は元奥様と考えが合わず彼から離婚したそうですが、一人の女性も幸せにできない男は次の女性も不幸にすると思います。
私は離婚歴のある男性は結婚以前に恋愛も対象外ですが、
離婚歴があるのに婚活する男性をどうおもいますか。
このまま結婚できなければ対象にするしかないでしょうか。

No.2641110 18/05/06 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.302 18/05/20 22:34
匿名302 

>> 299 主さんはあながち間違いではないでしょう。私は既婚者だけど。失礼だけどバツアリや再婚の人ってやっぱり問題ありにみてしまう。あまり関わりたくはな… 主です。
そうですよね、バツ有男性には問題ありと見るのが当然ですよね。
わざわざ婚活してバツ有男性なんて選ぶ人がいるのかとおもいますよ。
離婚するには自分の考えを曲げなかったり、人の気持ちを汲めなかったり
理由があると思います。
初婚でも3割は離婚しますから30%の確率で外れですが、バツ有の場合
100%の確率で外れですよね。

No.303 18/05/20 22:35
匿名302 

>> 300 離婚=無責任?まただ‥。 ねぇ、それしか書けないの? もうさあ、ネットで『離婚』と検索したら? 『❌あり男性に離婚された女性は人生… 主です。
離婚する男性は無責任ですよね。
女性は男性を信じて結婚しても節約家と結婚すれば捨てられてしまう。
とても理不尽だと思います。
節約家が冷酷でないと言うのであれば、人よりもお金が大事な節約家と
結婚するメリットを説明できますか。
バツ有男性が在籍する点を見ても婚活サイトや結婚相談所は結婚不適合者
の集まりなのですかね。

• << 305 主さん、たしか未婚ですよね? 未婚てことは、当然、離婚経験もない。 なのに、❌あり男性が、無責任なのか、節約家なのか、わかるのっておかしいでしょ?何を根拠に書いてるわけ? 説明してください。
  • << 307 この返レスもね、意味のわからない、訳のわからない内容なんだよね。 節約家が冷酷とか、人よりもお金が大事な節約家って何?何だよ?説明しろよ。 そして、節約家と結婚して捨てられる?だから誰が?誰が捨てられたんだい?お前がか?(笑) 『❌あり男性が在籍する点を見ても婚活サイトや結婚相談所は結婚不適合者の集まりなのですかね』→知らねえよ(笑)いちいち聞かないでくれる?私、婚活やってるわけじゃないし、どんな人が集まってるかなんて知らないからさ。不適合者が集まってる、そう思うなら、婚活やめれば?

No.304 18/05/20 22:37
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 296 主です。 節約家はお金が一番大事ですから人のことなんて考えない冷酷人間です。 ですから節約家は一生独身かバツ有だとおもいます。 婚活サ… 主さん、また逆の事ばかり言いますね。
話しても無駄だね、だって人の話を聞かないし、同じ話の繰り返しじゃん。

主さんが浪費家ですよ、人の気持ちも分からない、冷酷な人間は、誰からも相手にされない。

だから、リアルに友達も出来ないし、結婚なんて一生涯出来ません。

こんだけみんなに、教えてもらいレスついてるのに、1度でも感謝の気持ちを伝えてないでしょ、人の意見の逆をいい、節約家は、冷酷な人だの、お金が大事なんだとか、人の気持ちを分からないとか、節約家は、お金が大事じゃなく、パートナーや家族が大事だから、大事な人に、何かあれば助けるために、準備するために、普段から節約するの?

婚活サイトも結婚相談所も婚活パーティーも、未婚の方でも、❌ありでも、みんな節約家しか登録してないから、主さんの条件に合う人もいませんよ。

誰も、主さんを結婚相手になんてしません、お金が大事なのは、主さんだろうよ、いい年をして、好きなもの、買いたいものとは、何ですか、貯金もなく、収入もないのに、どうやって買うの。

• << 325 主です。 私は浪費家ではありません。 友人はいませんが結婚はしたいです。 皆さんのレスについては内容にかかわらず感謝しております。 節約家はお金のことしか考えませんから人を大事にできないですよね。 ですから助けるようなことは絶対にしませんよね。 婚活サイトや結婚相談所は節約家ばかりではないですよね。 未婚男性も登録していますから。 バツ有男性だけの相談所があれば冷酷な節約家ばかりでしょうね。 私はお金が大事とは思いません。 お金が無くても好きなことして買いたいもの買って楽しく生活できればいいです。

No.305 18/05/20 23:39
既婚者170 

>> 303 主です。 離婚する男性は無責任ですよね。 女性は男性を信じて結婚しても節約家と結婚すれば捨てられてしまう。 とても理不尽だと思います。… 主さん、たしか未婚ですよね?
未婚てことは、当然、離婚経験もない。
なのに、❌あり男性が、無責任なのか、節約家なのか、わかるのっておかしいでしょ?何を根拠に書いてるわけ?
説明してください。

• << 326 主です。 私は未婚ですから婚活しています。 節約家とはお金を使わない事だけに生きがいを感じ、 人の気持ちや思いを汲めない欠陥人間ですから平気で人を傷つけます。 ですから節約家男性はパートナーの事を考えず、 考え方が合わないだけで無責任に離婚すると思います。

No.306 18/05/20 23:49
匿名 ( ♀ aVtNLb )

>> 290 主です。 私の考えは直接バツ有男性に伝えれば印象が悪いかもしれませんが、 婚活中の女性は誰しも私と同じ考えではないでしょうか。 しかし… だからなに?

主さんは、主さんでいいよ。だけど、他の女性も主さんのような考えだとおしつけないで。

主さんは、頭悪いの?みんなのレス読んで理解できる?

なんか病気みたいにおもわれちゃうよ。

主さんは、主さんの考えが正しいと思うなら、それでいいよ。

その考えで、行動して婚カツしても、困るのは、主さんだけだし。

主さんは、これだけレスで、かかれても、少しもわからないんだから、わかんなくていいよ。

もう、このスレいらないよ。

釣りなら、釣りで続けたらいいけど、釣りでないなら、また、私のレスに返信してください。

少し心療内科のお話ししますから。

釣りなら、このレスに返信いりません。

• << 327 主です。 皆さんのレスは拝見させていただいております。 私は心身健康です。 私の考えは多少過激なのかもしれませんが、婚活には本心が 大事だと思っています。

No.307 18/05/21 01:04
既婚者170 

>> 303 主です。 離婚する男性は無責任ですよね。 女性は男性を信じて結婚しても節約家と結婚すれば捨てられてしまう。 とても理不尽だと思います。… この返レスもね、意味のわからない、訳のわからない内容なんだよね。

節約家が冷酷とか、人よりもお金が大事な節約家って何?何だよ?説明しろよ。
そして、節約家と結婚して捨てられる?だから誰が?誰が捨てられたんだい?お前がか?(笑)

『❌あり男性が在籍する点を見ても婚活サイトや結婚相談所は結婚不適合者の集まりなのですかね』→知らねえよ(笑)いちいち聞かないでくれる?私、婚活やってるわけじゃないし、どんな人が集まってるかなんて知らないからさ。不適合者が集まってる、そう思うなら、婚活やめれば?

• << 328 主です。 節約家はお金を使わない事に生きがい感じる歪んだ人間ですよね。 節約家はお金が大事ですから人を大事にしない冷酷人間です。 ですから節約家と結婚してしまえば、考え方が合わないというだけで 離婚されてしまいます。 最も歪んだ考え方をするのは節約家ですから考え方が合わなくて当然 ですが。 バツ有男性=節約家ですから、彼らが多く在籍する相談所等は 結婚不適合者の集まりではないかと思いました。 結婚はしたので婚活はやめたくないです。

No.308 18/05/21 01:34
既婚者5 

みんな好きだなぁ〜まだ挑発に乗って語ってるんだ〜

それはそうやって無駄な必死さ嫌いじゃないよー

だって無駄なのに必死に論議してる人って俺同様に暇なんだろうしね〜

主は全てわかってて書き込んでるんだよーって説明しても、「主さんはわかってるの?」的なこと言ってる人、凄くいいよ。可哀想になるぐらい(笑

みんな頑張ってねー

No.309 18/05/21 01:43
既婚者170 

>> 308 暇だ。
暇だよ。
暇だからね、この主を追い込んでみようと‥。
まあ、追い込めてないだろうけど。

No.310 18/05/21 01:48
既婚者170 

婚活
婚カツ
トンカツ🐽

No.311 18/05/21 04:51
既婚者5 

>> 310 共感ポチッ!

俺はカツ丼タイプが好みだな。

豚汁付きがいいよ!

もう〜俺って贅沢好きだからさぁー

• << 313 カツ丼いいですね~。 とん汁も好きです。 なんか、カツサンドが食べたくなってきた。

No.312 18/05/21 04:57
結婚したい312 ( 50代 ♂ )

全部は読んでませんが、読んでて感じた事を書かせて貰います。

主さんの考えてる
離婚=男が無責任=女性は不幸
何故この図式が基本なのか理解出来ません、人を好きになる理由もいろいろある様に離婚する理由も様々であり当然結果も様々だと思うのですが…
主さんが未婚であれば当然離婚も未経験でしょうから未経験な事に対して何故これだけ断定的に言えるのかも理解出来ません。

主さんの結婚観は恋愛と言うより契約って印象ですね。しかもかなり女性に有利な契約って感じです。
相手を愛するとかじゃなく、条件さえ良ければ好きじゃなくても嫌いじゃなきゃ良いかって感じですかね。

なので、お相手の方も収入がある程度ある方で、あんまり結婚したくないけど親や周りもうるさいから結婚はあくまで世間体の為で恋愛感情も信頼関係も必要ない、あくまで世間体の為だから扶養もして離婚もせず契約は全うします。って人が向いているのかなと思いました。

そんな方が居るかはわかりませんが…

あくまで読んでて感じた感想なのでご容赦くださいm(_ _)m

• << 329 主です。 結婚とは男性が女性を幸せにするものですよね。 女性は男性を信じて結婚し、場合によっては遠方に嫁ぎキャリアを捨てます。 それなのに考えが合わないだけで女性を捨てるバツ有男性は無責任です。 結婚はお互いがその気にならなければできないと思うのですが契約と考える 方もいるのですか。

No.313 18/05/21 05:21
既婚者170 

>> 311 共感ポチッ! 俺はカツ丼タイプが好みだな。 豚汁付きがいいよ! もう〜俺って贅沢好きだからさぁー カツ丼いいですね~。

とん汁も好きです。

なんか、カツサンドが食べたくなってきた。

No.314 18/05/21 06:11
既婚者5 

>> 313 こんなもので良ければー

ソース恋カツサンドをどうぞ〜

• << 316 おいしそうなカツサンド。 絶対おいしいはず! 今朝は普通に食パンでした。 今晩、トンカツにしようかなぁ‥。
  • << 319 カツサンド美味しそうです。 楽しい気分になってきたわありがとう😆💕✨

No.315 18/05/21 07:03

>> 314 既婚者5さん、おはようございます。

私も、カツ丼、豚カツ定食、豚汁好きです。

糖尿病有るから、血糖値を気にしないと駄目だけどね(笑)

カツサンド、美味しそうだね。

ごちそうに、なります。

仕事、気を付けて、行ってらっしゃい。

No.316 18/05/21 08:46
既婚者170 

>> 314 こんなもので良ければー ソース恋カツサンドをどうぞ〜 おいしそうなカツサンド。

絶対おいしいはず!

今朝は普通に食パンでした。

今晩、トンカツにしようかなぁ‥。

No.317 18/05/21 09:34
専業主婦180 ( 20代 ♀ )

>> 263 主です。 お金を使わないという点ではケチも節約家も同じですよね。 自分さえよければいいのも共通してますよね。 大事な人や必要な時にはお… もうこれで最後の書き込みにします。
最初はこんな人もいるんだと面白半分で書きましたが
頑固すぎだしね。
誰に何を言われても変わらないでしょうし
考え方を変えず生涯独身になるのも主さんですしね^^

とりあえず主さんは養うに値しない人ですよ
価値なし
あなたが思ってるほど価値ないんですよわかますか?
自分で何の努力もしない人に何の魅力がありますか?
学ぶ暇ない?そんな人と何で結婚して養わないといけないんですか?
何もプラスにならないのに?
ボランティアじゃないんだから
そんな人と結婚したい人はいませんよ

旅行とかですよ
一人でいる時は旦那は仕事ばかりなのでほぼ使わずたまに高めのディナー行ったり
誕生日などはプレゼントに高めのブランド物などくれます。

申し訳ないけどあなたの何処を信用できるのでしょう
渡したら溜めてきた貯金が増えるところが全部なくなりそうなのに?

一括で新しい車買ってもらいましたよ
数百万はしましたね。
お金は普段節約してこーゆ時に使うものです。
これから子供達の教育費にもっとお金かかってきますし

そもそも自分でそれくらい稼いでもないのに節約しないとか
貯金しないとかありえないんですよ

一般的には

一般的に異常なのはあなたなのです。

• << 330 主です。 生涯独身は嫌なので婚活して節約しない、細かくない未婚男性見つけたいです。 私もアラサーですし、価値が下がっていることは自覚しています。 ですが、バツ有男性や節約家と比べれば魅力はありますよね。 人の気持ちを考えられない人や人を傷つける人よりは魅力ありますよね。 学ぶべきことは時間を作ってでも学びますがくだらないことは学ぶ必要 ありませんよね。 結婚とは楽しくできればいいのではないですか。 プラスとか難しいことは必要ですか。 節約家の男性と結婚したい女性はいないと思いますけど。 ご主人を悪く言うつもりはありませんが、失礼な発言をしてしまった場合は 申し訳ありません。 旅行やディナーですか、当然のような気もしますが素晴らしいですね。 あとは毎日節約せずに楽しくさせてくれればいいのではないでしょうか。 なぜ、私が信用出来ないと仰られるのでしょうか。 お金は使うためにあると思いますが、普段恥ずかしい思いをして節約する 意味がありますか。 婚活の場でライバルの女性たちに節約家の男性をどう思いますかとは聞けませんが、 節約家を好む女性がいるのでしょうか。 私としては結婚不適合者の節約男性を好む女性はライバルではないので本心は ありがたい存在ですが。

No.318 18/05/21 10:20

>> 289 主です。 離婚するつもりで結婚はしないと思いますが、私は離婚するような節約家とは 絶対に結婚しません。 私の考えが絶対だとは思いません… だからね。主さん。

主さんが、バツあり男を嫌なのは、充分にわかりました。

だから、主さんは、バツあり男と結婚せずになさったらいい。

バツあり男性が声をかけてきたり、バツあり男性とわかった時点で、はっきり関わらないでください。

上記のことは、主さんに。

それとは別に主さん以外の女性が、バツあり男性を選んで結婚してもそれは、主さんには、関係ないことだから、気にしないで。つまり、主さんは、主さんの考えかたで生きていきなさな。他人は、他人だから、他人の考えかたにまで、生き方にまでアレコレ思わないこと。

犯罪じゃないだから。

わかりましたか?

このスレまだ、終わりにしないの?

• << 331 主です。 婚活中の私からしますと、婚活の場で節約家の男性やバツ有男性を 好んで選ぶ女性がいればライバルが減りますしありがたいことかもしれないです。 そんな女性がいるとは思えませんが。

No.319 18/05/21 10:31

>> 314 こんなもので良ければー ソース恋カツサンドをどうぞ〜 カツサンド美味しそうです。

楽しい気分になってきたわありがとう😆💕✨

No.321 18/05/21 20:31
通行人256 

>> 299 主さんはあながち間違いではないでしょう。私は既婚者だけど。失礼だけどバツアリや再婚の人ってやっぱり問題ありにみてしまう。あまり関わりたくはな… 確かにバツは問題ありが多いと思うね。

でもキミのような女って女の子魅力がないんだよね。

だからどうでもいい男とどうでもいい女がくっついてりゃ幸せになるんじゃない?

結婚論は語れても恋愛論は語れない人なんだろうね。

• << 332 主です。 バツ有男性は節約家という大きな問題を持っていると思います。 そうでなければ無責任に離婚なんてしないですよね。

No.322 18/05/21 20:37
通行人322 

ここまで来ると、徹底してますね
まずは、恋人作りましょう
話は、そこからです
あれこれ、言うのは主さんが結婚してからです
恋人が、出来たら報告して下さいね
待ってます

• << 334 主です。 恋人作るよりも結婚したいです。

No.323 18/05/22 07:48
匿名224 

主さん、私の旦那の前の奥さんとそっくりなんです。
前の奥さん、浪費家で生活破綻者でした。
旦那さんの給料をやりくり出来ず、自分の趣味などに使い放題、旦那が気付いた時にはあちこちに借金をしていたそうです。
話し合って仕事に行き始めても、なんだかんだと言い訳して仕事を休み、料理は嫌い、朝は苦手、人の話は聞かない、結婚したら死ぬまで責任を取れと、義務は果たさないくせに、妻の権利ばかり主張してたそうです。
旦那はついに家を出て、調停で離婚出来ましたが、人生終わったと思ったそうです。
全部姑から聞いた話ですが、本当こんな女と結婚して、離婚出来ないとなれば地獄ですよね。
主さん、もし相手が見つかったら、自分は浪費家であると、先に教えてあげてくださいね。
でも、離婚するような男とは結婚しないとありますが、どうやったら識別できるの?
そこが知りたいです。

• << 337 主です。 私は浪費家ではありません。 趣味にお金を使う事はいいことだと思いますが、あちこちに借金をしようとは 思いませんよ。 お金はあるだけ使うべきだと思うだけです。 旦那さんと前妻さんがどのように話し合ったのかわかりませんが、 結婚したら男性が責任を取るのが常識ではないでしょうか。 離婚調停で離婚されたとのことですが、お子さんは いらっしゃらなかったんですかね。 匿名224さんは旦那さんのどこに一番惹かれましたか。 離婚するような男性の識別方法としてはまずは節約家かどうかではないでしょうか。

No.324 18/05/22 13:21
匿名324 

そこまで意思が強いなら、それで良いんじゃないかな。
主さんの好きなよーに婚活したら良いと思いますよ。
バツ有男性と結婚した女性に、その魅力を聞きたいって書いてたよね、そのリクエストに応えるようにスレしてくれた人もいるけど、それを一部の意見だって反発するようなコメをしたり、結局バツ有と節約家が嫌だーっていう主さんのルールを理論っぽく書いてるだけだよね。
私はね、簡単に生活保護を受ける人が嫌い。

• << 335 主です。 私は浪費家ではありません。 趣味にお金を使う事はいいことだと思いますが、あちこちに借金をしようとは 思いませんよ。 お金はあるだけ使うべきだと思うだけです。 旦那さんと前妻さんがどのように話し合ったのかわかりませんが、 結婚したら男性が責任を取るのが常識ではないでしょうか。 離婚調停で離婚されたとのことですが、お子さんは いらっしゃらなかったんですかね。 匿名224さんは旦那さんのどこに一番惹かれましたか。 離婚するような男性の識別方法としてはまずは節約家かどうかではないでしょうか。

No.325 18/05/22 21:50
匿名325 

>> 304 主さん、また逆の事ばかり言いますね。 話しても無駄だね、だって人の話を聞かないし、同じ話の繰り返しじゃん。 主さんが浪費家ですよ、人… 主です。
私は浪費家ではありません。
友人はいませんが結婚はしたいです。
皆さんのレスについては内容にかかわらず感謝しております。
節約家はお金のことしか考えませんから人を大事にできないですよね。
ですから助けるようなことは絶対にしませんよね。
婚活サイトや結婚相談所は節約家ばかりではないですよね。
未婚男性も登録していますから。
バツ有男性だけの相談所があれば冷酷な節約家ばかりでしょうね。
私はお金が大事とは思いません。
お金が無くても好きなことして買いたいもの買って楽しく生活できればいいです。

• << 340 主さん、なぜ自分の事言われたら、何々ませんなの、だって自分の収入もなく、貯金もなく、どうやって遊びの費用や買いたいものを買うお金は、どうするんですか、答えてください。 世の中は、主さんを浪費家と言うんだよ、お金は、大事じゃないって、いったいどうやって、生きていくの、婚活だってお金必要だし、何をするにも、お金がなければ、何にも出来ないでしょ、主さんは、親にどんな育て方されたの、今時幼稚園前の子供でも、お金がなければ、物も買えないし、したい事も出来ないと知ってますよ、大人になれば、自分で働いてみんなする事だよ、一人でしたら良いでしょ。 何故結婚したいのか、そもそも結婚は、友に白髪までと言うように、いつも良い時ばかりじゃない、若い時は、貧しい暮らしもあるし、苦しい時もある、それでも苦楽を共にしたら、その先に、幸せがあるから、その覚悟があるから、初めて結婚だよ。 婚活して、パートナーが見付かり、直ぐ結婚なんて、出来る分けないじゃない、お互い知らないで、相手が自分の条件に合わないと、どうするの、主さんは、離婚するような結婚したくないんでしょ、結婚後凶変してさ、相手が節約家だったらどうするの、男だってさ、主さんが自分のものになるまで、ぼろ出さないよ。 主さん基準で、物事決めつけてるけど、ミクルの人達は、リア友じゃないんだから、貴女の事など分かりませんよ、主さんが未婚だろうが、浪費家だろうがそんな事は知らないよ、好きにしたら良いでしょ。 主さん以外の方は、節約家の男性、女性と結婚して、幸せな生活をしてますよ。 バツイチ男性が婚活していようが、再婚しょうが、バツイチの女性は、不幸と言うのも、主さんの考え方だし、浪費家の旦那や妻と別れられて良かったんだよ、節約して楽しむために、お金使える方が良いもの、でも主さんには、関係無いだろう。 主さんは、未婚で結婚も離婚も、経験ないんだから、何処かのドラマか人の話、妄想や想像の話をしていても仕方ないんじゃない、主さんは、一生涯独身決定です。 お金はなくても、有るだけ使うって、意味不明泥棒でもするの、仮に結婚して二人とも、浪費家で有るだけお金を使うって、初めからお金なくて、どうやって暮らすの、そこを話してよ。

No.326 18/05/22 21:51
匿名325 

>> 305 主さん、たしか未婚ですよね? 未婚てことは、当然、離婚経験もない。 なのに、❌あり男性が、無責任なのか、節約家なのか、わかるのっておかし… 主です。
私は未婚ですから婚活しています。
節約家とはお金を使わない事だけに生きがいを感じ、
人の気持ちや思いを汲めない欠陥人間ですから平気で人を傷つけます。
ですから節約家男性はパートナーの事を考えず、
考え方が合わないだけで無責任に離婚すると思います。

No.327 18/05/22 21:51
匿名325 

>> 306 だからなに? 主さんは、主さんでいいよ。だけど、他の女性も主さんのような考えだとおしつけないで。 主さんは、頭悪いの?みんなのレ… 主です。
皆さんのレスは拝見させていただいております。
私は心身健康です。
私の考えは多少過激なのかもしれませんが、婚活には本心が
大事だと思っています。

No.328 18/05/22 21:52
匿名325 

>> 307 この返レスもね、意味のわからない、訳のわからない内容なんだよね。 節約家が冷酷とか、人よりもお金が大事な節約家って何?何だよ?説明しろ… 主です。
節約家はお金を使わない事に生きがい感じる歪んだ人間ですよね。
節約家はお金が大事ですから人を大事にしない冷酷人間です。
ですから節約家と結婚してしまえば、考え方が合わないというだけで
離婚されてしまいます。
最も歪んだ考え方をするのは節約家ですから考え方が合わなくて当然
ですが。
バツ有男性=節約家ですから、彼らが多く在籍する相談所等は
結婚不適合者の集まりではないかと思いました。
結婚はしたので婚活はやめたくないです。

No.329 18/05/22 21:53
匿名325 

>> 312 全部は読んでませんが、読んでて感じた事を書かせて貰います。 主さんの考えてる 離婚=男が無責任=女性は不幸 何故この図式が基本… 主です。
結婚とは男性が女性を幸せにするものですよね。
女性は男性を信じて結婚し、場合によっては遠方に嫁ぎキャリアを捨てます。
それなのに考えが合わないだけで女性を捨てるバツ有男性は無責任です。
結婚はお互いがその気にならなければできないと思うのですが契約と考える
方もいるのですか。

• << 339 結婚は男性が女性を幸せにするものではないと思いますよ。 二人で幸せになりたいからするんじゃないですか? 主さんの話は権利を主張し与えて貰うだけで、主さん自身が相手に与えようとか幸せにしてあげたいとか、そういう気持ちが見えてこないですね。 一方的に与えて貰う事だけを望むなら結婚は難しい気がします。そんな一方的な結婚して男になんのメリットがあるんですか? 遠方に嫁ぎとかキャリアを捨て…ってありますが、近くの相手を探せばいいのでは?結婚後も働く事を許してくれる男もいっぱい居ますよ、特に主さんの場合は恋愛結婚じゃないので条件に入れればいいんじゃないですか?逆に頼んでもないのに専業主婦になって貴方の為にって恩着せがましく言われても困ると思います。 主さんがもし男の立場なら一方的に権利だけを求めてくる相手を好きになりますか?結婚しますか? だからあえて、結婚したくないけど世間体の為だけに結婚し相手に何も求めない男がいれば利害一致でその気になって結婚という契約をしてくれるかもしれないと思っただけです。 これは自分の考えですが結婚に利害を求めた時点で契約だと思います。 もちろん離婚の時は別ですが… ちなみにハリウッドスターなどは結婚時に離婚した場合の財産分与や生活費や慰謝料などの契約をするそうですよ、心配ならそうされてはどうですか?

No.330 18/05/22 21:55
匿名325 

>> 317 もうこれで最後の書き込みにします。 最初はこんな人もいるんだと面白半分で書きましたが 頑固すぎだしね。 誰に何を言われても変わらないで… 主です。
生涯独身は嫌なので婚活して節約しない、細かくない未婚男性見つけたいです。
私もアラサーですし、価値が下がっていることは自覚しています。
ですが、バツ有男性や節約家と比べれば魅力はありますよね。
人の気持ちを考えられない人や人を傷つける人よりは魅力ありますよね。
学ぶべきことは時間を作ってでも学びますがくだらないことは学ぶ必要
ありませんよね。
結婚とは楽しくできればいいのではないですか。
プラスとか難しいことは必要ですか。
節約家の男性と結婚したい女性はいないと思いますけど。
ご主人を悪く言うつもりはありませんが、失礼な発言をしてしまった場合は
申し訳ありません。
旅行やディナーですか、当然のような気もしますが素晴らしいですね。
あとは毎日節約せずに楽しくさせてくれればいいのではないでしょうか。
なぜ、私が信用出来ないと仰られるのでしょうか。
お金は使うためにあると思いますが、普段恥ずかしい思いをして節約する
意味がありますか。
婚活の場でライバルの女性たちに節約家の男性をどう思いますかとは聞けませんが、
節約家を好む女性がいるのでしょうか。
私としては結婚不適合者の節約男性を好む女性はライバルではないので本心は
ありがたい存在ですが。

No.331 18/05/22 21:55
匿名325 

>> 318 だからね。主さん。 主さんが、バツあり男を嫌なのは、充分にわかりました。 だから、主さんは、バツあり男と結婚せずになさったらいい… 主です。
婚活中の私からしますと、婚活の場で節約家の男性やバツ有男性を
好んで選ぶ女性がいればライバルが減りますしありがたいことかもしれないです。
そんな女性がいるとは思えませんが。

No.332 18/05/22 21:56
匿名325 

>> 321 確かにバツは問題ありが多いと思うね。 でもキミのような女って女の子魅力がないんだよね。 だからどうでもいい男とどうでもいい女がく… 主です。
バツ有男性は節約家という大きな問題を持っていると思います。
そうでなければ無責任に離婚なんてしないですよね。

No.333 18/05/22 21:56

釣りだよね?

主さんは、ほんとにこんな考えかたしているなら、私に返信して。

主さんちょっと心が病気かもしれないから。返信ないなら、釣りだから、ホッとする。

No.334 18/05/22 21:56
匿名325 

>> 322 ここまで来ると、徹底してますね まずは、恋人作りましょう 話は、そこからです あれこれ、言うのは主さんが結婚してからです 恋人が、出… 主です。
恋人作るよりも結婚したいです。

No.335 18/05/22 21:58
匿名325 

>> 324 そこまで意思が強いなら、それで良いんじゃないかな。 主さんの好きなよーに婚活したら良いと思いますよ。 バツ有男性と結婚した女性に、その魅… 主です。
趣味にお金を使う事はいいことだと思いますが、あちこちに借金をしようとは
思いませんよ。
お金はあるだけ使うべきだと思うだけです。
旦那さんと前妻さんがどのように話し合ったのかわかりませんが、
結婚したら男性が責任を取るのが常識ではないでしょうか。
離婚調停で離婚されたとのことですが、お子さんは
いらっしゃらなかったんですかね。
匿名224さんは旦那さんのどこに一番惹かれましたか。
離婚するような男性の識別方法としてはまずは節約家かどうかではないでしょうか。

No.336 18/05/22 22:36
匿名324 

>> 335 離婚してませんけど?
誰に話してる?

• << 338 主です。投稿先を間違えました。 申し訳ありません。 バツ有男性=節約家ですから、そのような冷酷人間の男性と結婚して 幸せなわけがないと思うのは当然ですよね。 どこに魅力を感じたのか、実際にそのような男性と結婚される方が いるのか疑問に思いました。 節約家男性に好意を寄せる婚活女性がいれば、私としてはライバル が減るだけでなく結婚不適合者の男性も減りますのでありがたいのですが。

No.337 18/05/22 23:33
匿名337 

>> 323 主さん、私の旦那の前の奥さんとそっくりなんです。 前の奥さん、浪費家で生活破綻者でした。 旦那さんの給料をやりくり出来ず、自分の趣味など… 主です。
趣味にお金を使う事はいいことだと思いますが、あちこちに借金をしようとは
思いませんよ。
お金はあるだけ使うべきだと思うだけです。
旦那さんと前妻さんがどのように話し合ったのかわかりませんが、
結婚したら男性が責任を取るのが常識ではないでしょうか。
離婚調停で離婚されたとのことですが、お子さんは
いらっしゃらなかったんですかね。
匿名224さんは旦那さんのどこに一番惹かれましたか。
離婚するような男性の識別方法としてはまずは節約家かどうかではないでしょうか。

No.338 18/05/22 23:35
匿名337 

>> 336 離婚してませんけど? 誰に話してる? 主です。投稿先を間違えました。
申し訳ありません。
バツ有男性=節約家ですから、そのような冷酷人間の男性と結婚して
幸せなわけがないと思うのは当然ですよね。
どこに魅力を感じたのか、実際にそのような男性と結婚される方が
いるのか疑問に思いました。
節約家男性に好意を寄せる婚活女性がいれば、私としてはライバル
が減るだけでなく結婚不適合者の男性も減りますのでありがたいのですが。

No.339 18/05/23 01:58
結婚したい312 ( 50代 ♂ )

>> 329 主です。 結婚とは男性が女性を幸せにするものですよね。 女性は男性を信じて結婚し、場合によっては遠方に嫁ぎキャリアを捨てます。 それな…
結婚は男性が女性を幸せにするものではないと思いますよ。
二人で幸せになりたいからするんじゃないですか?
主さんの話は権利を主張し与えて貰うだけで、主さん自身が相手に与えようとか幸せにしてあげたいとか、そういう気持ちが見えてこないですね。
一方的に与えて貰う事だけを望むなら結婚は難しい気がします。そんな一方的な結婚して男になんのメリットがあるんですか?
遠方に嫁ぎとかキャリアを捨て…ってありますが、近くの相手を探せばいいのでは?結婚後も働く事を許してくれる男もいっぱい居ますよ、特に主さんの場合は恋愛結婚じゃないので条件に入れればいいんじゃないですか?逆に頼んでもないのに専業主婦になって貴方の為にって恩着せがましく言われても困ると思います。
主さんがもし男の立場なら一方的に権利だけを求めてくる相手を好きになりますか?結婚しますか?

だからあえて、結婚したくないけど世間体の為だけに結婚し相手に何も求めない男がいれば利害一致でその気になって結婚という契約をしてくれるかもしれないと思っただけです。
これは自分の考えですが結婚に利害を求めた時点で契約だと思います。
もちろん離婚の時は別ですが…

ちなみにハリウッドスターなどは結婚時に離婚した場合の財産分与や生活費や慰謝料などの契約をするそうですよ、心配ならそうされてはどうですか?

• << 342 主です。 男性が女性を幸せにしなきゃ二人で幸せにはなれませんよね。 勿論、女性も努力すべきだとはおもいます。 結婚はしたいからするのであってメリットなど考えるのでしょうか。 遠方というのは仮の話しですが、よくあることではないでしょうか。 私はできれば専業主婦が希望です。 働かなければ生活できないのであれば考えますが。 ですが、節約のために働くことを強要するような男性とは絶対結婚したくない ですね。 私に魅力があるかはわかりませんが、少なくとも節約家よりは人間的に魅力 があると思っています。 ですから好きになると思います。 気持ちがない結婚があれば契約なのかもしれませんが、それはもう結婚ではない ように感じます。

No.340 18/05/23 02:04

>> 325 主です。 私は浪費家ではありません。 友人はいませんが結婚はしたいです。 皆さんのレスについては内容にかかわらず感謝しております。 … 主さん、なぜ自分の事言われたら、何々ませんなの、だって自分の収入もなく、貯金もなく、どうやって遊びの費用や買いたいものを買うお金は、どうするんですか、答えてください。

世の中は、主さんを浪費家と言うんだよ、お金は、大事じゃないって、いったいどうやって、生きていくの、婚活だってお金必要だし、何をするにも、お金がなければ、何にも出来ないでしょ、主さんは、親にどんな育て方されたの、今時幼稚園前の子供でも、お金がなければ、物も買えないし、したい事も出来ないと知ってますよ、大人になれば、自分で働いてみんなする事だよ、一人でしたら良いでしょ。

何故結婚したいのか、そもそも結婚は、友に白髪までと言うように、いつも良い時ばかりじゃない、若い時は、貧しい暮らしもあるし、苦しい時もある、それでも苦楽を共にしたら、その先に、幸せがあるから、その覚悟があるから、初めて結婚だよ。

婚活して、パートナーが見付かり、直ぐ結婚なんて、出来る分けないじゃない、お互い知らないで、相手が自分の条件に合わないと、どうするの、主さんは、離婚するような結婚したくないんでしょ、結婚後凶変してさ、相手が節約家だったらどうするの、男だってさ、主さんが自分のものになるまで、ぼろ出さないよ。

主さん基準で、物事決めつけてるけど、ミクルの人達は、リア友じゃないんだから、貴女の事など分かりませんよ、主さんが未婚だろうが、浪費家だろうがそんな事は知らないよ、好きにしたら良いでしょ。

主さん以外の方は、節約家の男性、女性と結婚して、幸せな生活をしてますよ。

バツイチ男性が婚活していようが、再婚しょうが、バツイチの女性は、不幸と言うのも、主さんの考え方だし、浪費家の旦那や妻と別れられて良かったんだよ、節約して楽しむために、お金使える方が良いもの、でも主さんには、関係無いだろう。

主さんは、未婚で結婚も離婚も、経験ないんだから、何処かのドラマか人の話、妄想や想像の話をしていても仕方ないんじゃない、主さんは、一生涯独身決定です。

お金はなくても、有るだけ使うって、意味不明泥棒でもするの、仮に結婚して二人とも、浪費家で有るだけお金を使うって、初めからお金なくて、どうやって暮らすの、そこを話してよ。

• << 343 主です。 収入は結婚すれば増えるでしょうし、増えなければ仕事増やせば いいかと思います。 今あるお金は今、全部楽しく使うそれだけできればいいのです。 私は借金をしておりませんし、浪費家ではないですよ。 お金が全く無ければ生きていけませんが、全くないということは 普通ないですよ。 もし、無くなったら働けばいいし、それでも足りなければ生活保護 があるじゃないですか。 どうにでもなると思いませんか。 結婚したい理由は幸せになりたいからです。 苦しい時も共に過ごすのが結婚ではないかと思いますが、節約家男性 は人の気持ちを考えない冷酷人間ですから、考えが合わないだけで 努力もせず離婚するんですよね。 婚活でパートナーが見つかればすぐに結婚したいですが、豹変して 節約家になったりしたら詐欺ですよ。 節約家男性と結婚して幸せな女性がいればお話を伺いたいものですね。 私からすれば節約男性を好む女性がいれば論外男性が減り、ライバルの 女性も減りますから一石二鳥ですがありえませんね。 節約して楽しむとはどういうことですか。 お金を使いたいのに使わないのは生き地獄でしかないですよね。 お金がないといっても全くないということはないですよね。 月収を使い切って楽しめればいいと思いませんか。

No.341 18/05/23 17:56
結婚したい341 

>> 3 初婚は初婚同士が良いと思います 本当にそう思う
わたしも

No.342 18/05/23 22:21
匿名342 

>> 339 結婚は男性が女性を幸せにするものではないと思いますよ。 二人で幸せになりたいからするんじゃないですか? 主さんの話は権利を主張し与え… 主です。
男性が女性を幸せにしなきゃ二人で幸せにはなれませんよね。
勿論、女性も努力すべきだとはおもいます。
結婚はしたいからするのであってメリットなど考えるのでしょうか。
遠方というのは仮の話しですが、よくあることではないでしょうか。
私はできれば専業主婦が希望です。
働かなければ生活できないのであれば考えますが。
ですが、節約のために働くことを強要するような男性とは絶対結婚したくない
ですね。
私に魅力があるかはわかりませんが、少なくとも節約家よりは人間的に魅力
があると思っています。
ですから好きになると思います。
気持ちがない結婚があれば契約なのかもしれませんが、それはもう結婚ではない
ように感じます。

• << 364 男性が女性を…と言ってる時点で受け身で与えて貰う感じですよね? 何故、一緒に…って発想にならないのか不思議です。 また、バツ有り=節約家の意味もわかりません。統計とかあるんですかね? ちなみにバツ有り友人は初婚の女性と結婚してますが、友人が浪費家で奥さんが節約家でいつも怒られてますよ。もちろん奥さんは女性としても人としても魅力的な人で幸せそうにしてますよ。 人の魅力を節約家とかそんな次元で語ってる時点で主さんが人として魅力的じゃないのはわかります。女性としてはわかりませんが。 自分は結婚に対してメリットを考慮した事は一度もないですが、主さんの話しは固定観念で決めつけて、人を見ているのではなく自分にとってのメリットの有無で相手を探してるようにしか感じられなかったので、そう書かせて貰いました。 ただメリットを考える事が悪いとは言いませんがね。 私の周りではあまり遠方に嫁いだ人はいません、どちらかと言えば結婚してお互いの職場の通勤圏内に新居を構える方が多いですよ。

No.343 18/05/23 22:22
匿名342 

>> 340 主さん、なぜ自分の事言われたら、何々ませんなの、だって自分の収入もなく、貯金もなく、どうやって遊びの費用や買いたいものを買うお金は、どうする… 主です。
収入は結婚すれば増えるでしょうし、増えなければ仕事増やせば
いいかと思います。
今あるお金は今、全部楽しく使うそれだけできればいいのです。
私は借金をしておりませんし、浪費家ではないですよ。
お金が全く無ければ生きていけませんが、全くないということは
普通ないですよ。
もし、無くなったら働けばいいし、それでも足りなければ生活保護
があるじゃないですか。
どうにでもなると思いませんか。
結婚したい理由は幸せになりたいからです。
苦しい時も共に過ごすのが結婚ではないかと思いますが、節約家男性
は人の気持ちを考えない冷酷人間ですから、考えが合わないだけで
努力もせず離婚するんですよね。
婚活でパートナーが見つかればすぐに結婚したいですが、豹変して
節約家になったりしたら詐欺ですよ。
節約家男性と結婚して幸せな女性がいればお話を伺いたいものですね。
私からすれば節約男性を好む女性がいれば論外男性が減り、ライバルの
女性も減りますから一石二鳥ですがありえませんね。
節約して楽しむとはどういうことですか。
お金を使いたいのに使わないのは生き地獄でしかないですよね。
お金がないといっても全くないということはないですよね。
月収を使い切って楽しめればいいと思いませんか。

• << 345 主さん、何を話しても、分からないようだね。 だからみんな、食べていくのが優先です、日常生活も、出来ないのに、楽しむのなんて出来ないですよ、主さんは、実家暮らしで親がみんなやって暮れてるから、分からないのでしょ、20代や30代の人の給料なんてそんなに高くない、日常生活の必要経費を引いたら、いくらも残りません、いつ病気や怪我になるか分からない、必要経費以外に、残しておかないと生活できないです。 生活保護なんて、働ける人になんか受けれませんよ、二言目に生活保護受ければ良いなんて、簡単に、言わないで下さいよ、貴女は、好きなだけ買いたいものを買って、好きなように生きたら良いじゃない、結婚したらからと、幸せとは、限らないしね、だいたい専業主婦が夢だとか言うけど、家事も料理も嫌いで、何にもしない主婦なんて、必要ないですわ。 男は、一人暮らしが長くしていたりしたら、温かい綺麗な部屋で、妻に手料理を作ってもらい、暮らしたいから、結婚したいと思うんだよ。 他人は、みんな節約家の旦那さんや奥さまと暮らして、楽しい生活をしてますよ、普段は日常生活に追われていても、愛し合ってる夫婦や家族と一緒に暮らしていたら、それで楽しいんだよ、毎日贅沢しなくてもね、お金をためて、旅行に行ったり、娯楽をしたりが年に数回あれば良いのだよ、貯金が有れば、車を買ったり、家を買ったりもしたいでしょ、そう言うために、貯金が必要なんだよ。 だから、節約家は、別にお金が好きだから、ためるためじゃなく、家族や夫婦で必要な時に使うために、普段から節約してるだけです、貴女は、友達もいないし、結婚もしたことないから、働いた給料を自分の為に使いたいのでしょ、他人を巻き込まないで、ひとりでしなさいよ。 婚活も、節約家の男女しかいませんから、主さんの条件に合う人もいませんし、節約しないで、細かくないなんて人は、みんな一人でいたいから、結婚なんてしないんだよ。 もうこれ以上話すこともない、主さんがどうなろうと、ミクルのみんなは、節約家の男女が幸せにやってるから良いんだよ、主さんには、関係無いんだから。

No.344 18/05/23 23:07
通行人24 

とりあえず、相手が見つかってから色々言いなよ。
今現在相手がいないんだから、主も負け組なんだよ。

No.345 18/05/23 23:18

>> 343 主です。 収入は結婚すれば増えるでしょうし、増えなければ仕事増やせば いいかと思います。 今あるお金は今、全部楽しく使うそれだけできれ… 主さん、何を話しても、分からないようだね。
だからみんな、食べていくのが優先です、日常生活も、出来ないのに、楽しむのなんて出来ないですよ、主さんは、実家暮らしで親がみんなやって暮れてるから、分からないのでしょ、20代や30代の人の給料なんてそんなに高くない、日常生活の必要経費を引いたら、いくらも残りません、いつ病気や怪我になるか分からない、必要経費以外に、残しておかないと生活できないです。

生活保護なんて、働ける人になんか受けれませんよ、二言目に生活保護受ければ良いなんて、簡単に、言わないで下さいよ、貴女は、好きなだけ買いたいものを買って、好きなように生きたら良いじゃない、結婚したらからと、幸せとは、限らないしね、だいたい専業主婦が夢だとか言うけど、家事も料理も嫌いで、何にもしない主婦なんて、必要ないですわ。

男は、一人暮らしが長くしていたりしたら、温かい綺麗な部屋で、妻に手料理を作ってもらい、暮らしたいから、結婚したいと思うんだよ。

他人は、みんな節約家の旦那さんや奥さまと暮らして、楽しい生活をしてますよ、普段は日常生活に追われていても、愛し合ってる夫婦や家族と一緒に暮らしていたら、それで楽しいんだよ、毎日贅沢しなくてもね、お金をためて、旅行に行ったり、娯楽をしたりが年に数回あれば良いのだよ、貯金が有れば、車を買ったり、家を買ったりもしたいでしょ、そう言うために、貯金が必要なんだよ。

だから、節約家は、別にお金が好きだから、ためるためじゃなく、家族や夫婦で必要な時に使うために、普段から節約してるだけです、貴女は、友達もいないし、結婚もしたことないから、働いた給料を自分の為に使いたいのでしょ、他人を巻き込まないで、ひとりでしなさいよ。

婚活も、節約家の男女しかいませんから、主さんの条件に合う人もいませんし、節約しないで、細かくないなんて人は、みんな一人でいたいから、結婚なんてしないんだよ。

もうこれ以上話すこともない、主さんがどうなろうと、ミクルのみんなは、節約家の男女が幸せにやってるから良いんだよ、主さんには、関係無いんだから。

• << 347 主です。 食べる事が大事なことはわかります。 でも、節約のために毎日楽しまずに辛い思いをさせる人間をどう思いますか。 アラサーの給料が高いかはわかりませんが、日常生活の必要経費に人生を 楽しむお金はないのですか。 若さは宝だと思います。 今しか味わえない楽しみもあります。 貯金のために、それらを犠牲にして日々苦しい節約生活をするのは地獄ですよね。 そんな地獄生活を強要するのが節約家なんです。 ですから節約家男性は最悪なんですよ。 生活保護をすぐ受けようとは思いません。 しかし、生活保護を受けないように節約する意味がわかりません。 節約は人を不幸にします。 私は専業主婦希望ですが家事が苦手な人もいますよね。 家事はしなくても楽しく過ごせればいいじゃないですか。 必要ないのはバツ有男性などの節約家です。 勘違いされているようですが、節約家は人を大事にできませんから、 人を愛することはできませんよ。 ですから節約家は無責任に離婚するんだと思います。 節約家はお金が大好きですよね。 ですから家族を犠牲にしても節約しますよね。 結婚相談所にも節約家が多いのですか。 人を大事にできない人がなぜ結婚を求めるのか不思議でなりません。 普通から浪費家程度の方はいないですか。

No.346 18/05/23 23:55
ベテラン主婦346 

主さんがどうして結婚できないのか、彼氏ができたことがないのか、なぜ正規社員で働けないのか。。。(婚活で知り合って数度しか会ったこともいような人は彼氏ではありません)

主さん以外の人はわかっていると思いますが、どうして主さんはわからないのでしょう。
25のころから婚活初めて結婚にこぎつけない。
手に職もなくスキルもなく、親のすねかじって30までパラサイトシングルして
バツイチ男性を酷評できる立場にあるのでしょうか?

バツイチ男性と婚活で知り合って振られでもしましたか?

勿論女癖が悪くそれが原因での×だったら嫌だというのならわかります。
でも、なぜ×=節約家になるんでしょう。
独身でも節約家はいますし、度を越えてケチのレベルの人だっています。

×=節約家というのは成り立ちませんよ。

あるだけのお金を楽しく使う。将来に対しての貯金はどうするの?
今30なら、結婚できたとしても最短で31,2
子供を作る事を考えたら即妊活ですよね。
まさか一般人でスポーツもしていなくて35過ぎても楽勝と思ってません?
体力だけでなく、30超えると年々先天性異常のリスクが高まります。
妊娠したら思うように働けませんよね。生活どうするんですか?
平均以上の年収稼いでいる人なら何とかなるかもしれませんが、いまだに声がかからないようでは
そんな条件のいいひとで貴女の目に止まるような人が人と出会える確率は
かなり低いと思います。

離婚はお互いのためのもので、男は結婚したら子供を養い育てる義務はありますが、妻を一生養う義務があるわけではありません。夫と妻は対等です。
夫が稼ぎ妻を養うのなら、妻は夫をサポートする義務があります。

貴女は夫をサポートする技術を持っていますか?
それなりの料理はできますか?(20そこそこならまだしも、30で料理ができないのに婚活
して大口叩くなんて論外)

男はこうあるべきだという前に、30まで結婚できず彼氏ができない原因を見つめなおして、
基本からやり直したらいかがですか?

• << 348 主です。 私が結婚できないのは美容やファッションにかけるお金が少なかったから だと思います。 アラサーで未婚は現代において恥ずかしい事とは思いません。 それよりも無責任に離婚したバツ有男性のほうが恥ずべきですよね。 酷評されて当然ですし、節約家なら尚酷評されるべきです。 婚活でバツ有男性と知り合いましたが気持ち悪くて冷や汗が出ました。 バツ有=節約家というのは、バツ有男性は人の気持ちを考えず無責任に離婚 した男性であり、節約家というのは人の気持ちを考えない人だからです。 勿論、独身でも節約家はいると思います。 ですから、節約家=バツ有男性+生涯独身男性が正しいですね。 節約家やケチの人は人を大切にできませんから結婚してはいけませんよね。 将来に対しての貯金と仰いますがそんなに貯めてどうするんですか。 結婚相手もいない今、妊活まで考えられませんよ。 私の結婚条件は、節約しない、細かくない、毎日を楽しく過ごせる未婚男性 ですから難しいことは望んでいません。 男性は女性を養う責任があると思いますよ。 夫をサポートする技術の意味がわかりませんが、私は毎日楽しく過ごせる技術 は持っていますよ。 冷酷人間の節約家とは違いますから。 アラサーで結婚できない私よりも無責任に離婚したバツ有男性など節約家の方 がこれ以上人を傷つけないよう人生やり直すべきではないですか。

No.347 18/05/25 00:34
匿名347 

>> 345 主さん、何を話しても、分からないようだね。 だからみんな、食べていくのが優先です、日常生活も、出来ないのに、楽しむのなんて出来ないですよ、… 主です。
食べる事が大事なことはわかります。
でも、節約のために毎日楽しまずに辛い思いをさせる人間をどう思いますか。
アラサーの給料が高いかはわかりませんが、日常生活の必要経費に人生を
楽しむお金はないのですか。
若さは宝だと思います。
今しか味わえない楽しみもあります。
貯金のために、それらを犠牲にして日々苦しい節約生活をするのは地獄ですよね。
そんな地獄生活を強要するのが節約家なんです。
ですから節約家男性は最悪なんですよ。
生活保護をすぐ受けようとは思いません。
しかし、生活保護を受けないように節約する意味がわかりません。
節約は人を不幸にします。
私は専業主婦希望ですが家事が苦手な人もいますよね。
家事はしなくても楽しく過ごせればいいじゃないですか。
必要ないのはバツ有男性などの節約家です。
勘違いされているようですが、節約家は人を大事にできませんから、
人を愛することはできませんよ。
ですから節約家は無責任に離婚するんだと思います。
節約家はお金が大好きですよね。
ですから家族を犠牲にしても節約しますよね。
結婚相談所にも節約家が多いのですか。
人を大事にできない人がなぜ結婚を求めるのか不思議でなりません。
普通から浪費家程度の方はいないですか。

• << 351 主さん、貴女の毎日楽しむって何⁉️ あなた基準が、世の中の基準じゃないし、未婚女性は、みんな主さんと、同じだみたいに、決め付けた発言してますか、十人十色ですから、考え方も、感じ方も、異なりますよ。 バツイチ男性=節約家も違うし、浪費家もいるし、貴女のように、お金は好きなだけ使うって言う男性もいるし、男性から、離婚を言われたら、相手の女性が悪いからだから、1度結婚してるんだから、汚点でも何でもない。 未婚者の男女でも、バツイチ男性、バツイチ女性と、結婚する人も沢山いますよ、自分に落ち度が有り、離婚じゃなければ、問題ないですもの、アラサーで、未婚彼氏無し、結婚も出来ない主さんの方が恥ですよ。 何故他人が主さんを養わないといけないの、貴女を、こんな駄目なの子に、育てた親の責任ですから、一生涯貴女の面倒を見るのは、親ですよ、良い年をして、だって私は、こうですもん、こうしたいんですもんって、アラサーなんて、若くないですよ、早い人は、30代後半、40代前半で、祖母になっている人もいます、もう適齢期も過ぎてるし、今の考え方じゃあ、無理ですよ。 節約家だから、不幸にするとか、人を愛せないとか、人を思いやれないとか、なんで友達もいなければ、結婚もした事もないのに、断言できる訳、世の中に、浪費家と節約家の二通りの人間だけじゃないから、仮に貴女が言うような、節約しないで、口煩くない男性でも、人を思いやれない、人を愛せない男だっているから。 私は、元旦那が節約しない、口煩くない男で、一回り上の人でしたが、毎月節約しないから、楽しみお金もなく、子供達に、満足にしてやれなくて、惨めな暮らしをしてましたから、私から、元旦那を捨ててやりました、今母子家庭で、貧しいですが少し節約して、お金がたまったら、遊びに行ったり楽しいですよ、自分で汗水垂らして働いたお金で、楽しみを買えてるんだから、達成感も有るし、使った分は、また仕事頑張ろうと思います、必要ないものや無駄なものを買う気になれませんね。 貴女は、専業主婦希望ですよね、でも家事もしたくないし、料理も嫌いだから、そんな事しなくても、楽しく暮らせたら、良いですと言うなら、パートナーが仕事したくない、家事も出来ないからと言って、働かないし、何にもしなくても、良いんだよね。

No.348 18/05/25 00:35
匿名347 

>> 346 主さんがどうして結婚できないのか、彼氏ができたことがないのか、なぜ正規社員で働けないのか。。。(婚活で知り合って数度しか会ったこともいような… 主です。
私が結婚できないのは美容やファッションにかけるお金が少なかったから
だと思います。
アラサーで未婚は現代において恥ずかしい事とは思いません。
それよりも無責任に離婚したバツ有男性のほうが恥ずべきですよね。
酷評されて当然ですし、節約家なら尚酷評されるべきです。
婚活でバツ有男性と知り合いましたが気持ち悪くて冷や汗が出ました。
バツ有=節約家というのは、バツ有男性は人の気持ちを考えず無責任に離婚
した男性であり、節約家というのは人の気持ちを考えない人だからです。
勿論、独身でも節約家はいると思います。
ですから、節約家=バツ有男性+生涯独身男性が正しいですね。
節約家やケチの人は人を大切にできませんから結婚してはいけませんよね。
将来に対しての貯金と仰いますがそんなに貯めてどうするんですか。
結婚相手もいない今、妊活まで考えられませんよ。
私の結婚条件は、節約しない、細かくない、毎日を楽しく過ごせる未婚男性
ですから難しいことは望んでいません。
男性は女性を養う責任があると思いますよ。
夫をサポートする技術の意味がわかりませんが、私は毎日楽しく過ごせる技術
は持っていますよ。
冷酷人間の節約家とは違いますから。
アラサーで結婚できない私よりも無責任に離婚したバツ有男性など節約家の方
がこれ以上人を傷つけないよう人生やり直すべきではないですか。

No.349 18/05/25 01:14
ベテラン主婦346 

ふ~
あなた、結婚諦めた方がいいですね
貴女では相手を幸せにしてあげれないどころか不幸なにしてしまいそう
30まで親にパラサイトしてファッションや美容にお金掛けられなかった?
どんなお金の使いかたしてきたの?
美容にお金かけないともてないの?
私は化粧はほとんどしません。リップクリームくらいかしら
何かのバーティとかそれなりの場ではしますが、年2、3回位だから試供品で事足ります
お金かけたことないです
もともと塗りたくるのは嫌いですしね
彼氏、結婚と血眼になればなるほど縁は遠退くと思いますよ
それに婚活してる男性が望んでるのは、安らぎを感じる女性。主さんのように30にもなって上から目線では男性も遠慮するでしょう。だから出会えないんですよ
何でそれがわからないのでしょうか?貴女は自分から心から人に謝ったことないっしょう?
ご自分がなぜ結婚出来ないのか、考えた方がいいですよ?
貯金も何も何千万もためるといいわけではありません。いざという時にある程度は持ってないと困るからするんです
旅行だっていきますよ?浪費しないだけです
主さんの「楽しく過ごす」は世間から見たら浪費だと思います

• << 355 主です。 私は結婚したいです。 節約家は相手を不幸にしますが私は幸せにできますよ。 ファッションや美容にお金を掛けなかったわけではありませんが、 もっとお金をかけるべきだったと反省しています。 お金は給料全部使ってきました。 私自身、結婚条件も女性なら当たり前の条件ですし、 性格に難があるわけでもありませんから、美容へのお金のかけ方が 足りなかったのではないかと思います。 お化粧しないと肌によくないですよ。 婚活男性が安らぎを望むのであれば私はばっちりですよね。 悪いと思ったことは素直に謝りますよ。 私は人の気持ちを考えられない節約家とは違いますから。 結婚できない理由は美容やファッションへのお金の掛け方が足りないからです。 節約家は貯金をいくら貯めれば気が済むのですか。

No.350 18/05/25 01:29
専業主婦45 ( 30代 ♀ )

結論としては、主さんが婚活パーティーでバツ有り男性を徹底的に除外すればいいだけの話ですよね・・・(-_-;)

主催側がバツ有りも受け入れてる以上、主さん自身が会う人会う人皆に最初に聞くしかないですよね。
マッチング会社も多数あるんだから、未婚者しか参加出来ない会社を探すしかないし。
いくらマッチング会社といえど、参加者の身分を全て調べ上げる事は出来ないんだから、バツ有りを隠してるかもというのは本人で調べるしかない。

それも文句つけるならマッチング会社を使う事自体合わないから自力で探した方がいいよ。

• << 357 主です。 自力で探せれば良いのでしょうが友人もいないものでして。 恋愛結婚でも婚活結婚でも節約嫌いの細かくない毎日楽しく過ごせる 未婚男性と結婚したいですね。 婚活の場は結婚したい人が集まるのに、無責任に離婚し女性を不幸に したバツ有男性が来る神経がわかりません。
投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧