注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

教師と保護者の恋【part5】

レス500 HIT数 109616 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 10:21(更新日時)

4が満スレだったから丸パクリで新スレ。



教師と保護者の恋【part5】を作成しました。

先生に片思い中の方のみ書き込みをお願いします。恋する気持ちを語りましょう!!

No.2624633 18/04/01 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/04/15 19:53
恋愛中さん31 

>> 300 先生は異動していきました。
なのでもうただ思うだけです!

なのでお話聞いてて羨ましいです☆

No.302 18/04/15 19:55
匿名 ( y7yQv )

>> 296 卒業したら学校に行ける用事ってないですもんね…。さみしいですよね。 何か学校に行ける地域の活動か何かがあったらいいんですけどね(>_… 好きになった人がたまたま先生だっただけですよね。
私は頑張って忘れようと思ってます。
辛いけど子供と一緒に卒業です。

  • << 304 本当に、その通りです。 私もどうなるかわからないし、あっという間に終わっちゃうかもしれないし…。 終わりが来て辛くなるなら自分から冷めたいです。

No.304 18/04/15 20:02
匿名さん264 

>> 302 好きになった人がたまたま先生だっただけですよね。 私は頑張って忘れようと思ってます。 辛いけど子供と一緒に卒業です。 本当に、その通りです。
私もどうなるかわからないし、あっという間に終わっちゃうかもしれないし…。
終わりが来て辛くなるなら自分から冷めたいです。

No.305 18/04/15 20:07
匿名 ( y7yQv )

>> 304 でも264さんの先生は個人的に会ってくれたり、お互い独身でお子さんも卒業なら、あっという間に終わるなんてことないと思いますよ☆

No.307 18/04/15 20:40
匿名 ( y7yQv )

>> 306 ちゃんとレス読んでなくてごめんなさい(>_<)
既婚者なのですね。
私の好きな先生も既婚だったので、躊躇する気持ちよく分かります。

No.308 18/04/15 20:54
匿名さん264 

>> 307 いえいえヾ(゚▽゚*)
なーんで結婚してるのー!って感じですよね…。

  • << 312 歳を取るほど好きになる人はたいてい結婚してますよね(>_<) 切ないです。

No.309 18/04/15 21:09
匿名さん27 

>> 298 全然、若くないですよ!私も若くないです(;´-`) 言わなくてもバレバレだとは思いますが今度、会えるときは敢えて言葉にしてみたいと思ってま… 羨ましい!です。
一度でいいから二人きりで食事とかしたかったなぁって思います。
役員してたので卒業生向けのスライドショーを作るために先生の写真や動画がたくさん持ってて、それを見て懐かしんでますが、処分して忘れる方がいいのかもしれないと思いつつ、処分できません(涙)
264さん、ゆっくりゆっくり楽しんでください。幸せのおすそ分けして下さいね!

No.311 18/04/15 21:46
匿名さん1 

>> 310 積極的なのですね♪♪

私は、かっこいい先生に かっこいいと言えない性格なので、羨ましいです!

積極さで、今のお食事だったりがあるのでしょうね!!

私も勇気が欲しいな~。

でも、この土日で子供のスポーツ追っかけをしたりしていて、少しずつ忘れられる気がしてきました!

暇つくらないようにします!

  • << 316 めちゃくちゃグイグイ行ってました? 暇が出来たらいろいろ考えちゃいますよね、わかります(>_<)

No.312 18/04/15 22:00
匿名 ( y7yQv )

>> 308 いえいえヾ(゚▽゚*) なーんで結婚してるのー!って感じですよね…。 歳を取るほど好きになる人はたいてい結婚してますよね(>_<)
切ないです。

  • << 314 ほんそれですね❗ だから不倫が流行って(❓)しまうんですかねえ。
  • << 317 わかりますー! ほんと、切ないです…。

No.313 18/04/15 22:08
寂しがり屋さん2 

>> 298 全然、若くないですよ!私も若くないです(;´-`) 言わなくてもバレバレだとは思いますが今度、会えるときは敢えて言葉にしてみたいと思ってま… そうですね、好きという言葉を言ったか言わないかって結構大きいと思います。
たとえ気持ちバレバレでもw

先生を好きになるとは、私も思ってませんでした😥
ほんと不意討ちですよねー。
ズルいんですよ、あの笑顔が…ww

終わりなんて考えたくないですよね。
264さんもせっかく両想いになれたんですから、今は幸せ満喫してもいいんじゃないでしょうか😆

  • << 318 笑顔が素敵な先生なんですね♪ 不意討ち困りますよね、やられちゃいますw ちょっとだけ幸せ満喫します(*^O^*) 終わったら慰めてください!

No.314 18/04/15 22:10
寂しがり屋さん2 

>> 312 歳を取るほど好きになる人はたいてい結婚してますよね(>_<) 切ないです。 ほんそれですね❗
だから不倫が流行って(❓)しまうんですかねえ。

No.315 18/04/15 22:20
匿名さん27 

>> 310 削除されたレス 卒業して、私が遠くに引っ越ししたので、会うチャンスは殆どありません。ただ、1年に一回ぐらいは会うチャンスはありそうなんです。どちらかが住んでる地域に行く用事があるので。お互いにそういう時には連絡しようと言っていて、社交辞令じゃないことを信じたいですが…社交辞令かなと思っています。
実は私も教育関係の仕事なので、情報交換や相談があれば連絡出来る状況ではあります。
そういう関わりでも繋がっていたいですが、先生はどう思ってるかはわかりません(涙)先生は今、独身ですが結婚の報告とか聞いてしまったらショックだろうと思います。私は既婚ですが仮面夫婦10年目です。
写真、卒業の時、宴会の席で、先生を真ん中に挟んで息子と私の3人で写真を撮ることが出来、先生も大切にしますと写真を貰ってくれました。私にとってその写真は宝物です。

264さん、頑張って下さい!不安なこともあるかもしれませんが、悔いのないように、幸せが続きますように、応援させて下さいね。

  • << 319 えー!すごい! まだまだチャンスあるじゃないですか! しかも独身なんて羨ましい限りです! 期待してもいいんじゃないでしょうか? ありがとうございます(*^^*) 最終的には傷付いて終わりになるような気がしますが今はいい関係でいられるように頑張ります♪

No.316 18/04/15 22:29
匿名さん264 

>> 311 積極的なのですね♪♪ 私は、かっこいい先生に かっこいいと言えない性格なので、羨ましいです! 積極さで、今のお食事だったりがある… めちゃくちゃグイグイ行ってました?
暇が出来たらいろいろ考えちゃいますよね、わかります(>_<)

No.317 18/04/15 22:32
匿名さん264 

>> 312 歳を取るほど好きになる人はたいてい結婚してますよね(>_<) 切ないです。 わかりますー!
ほんと、切ないです…。

No.318 18/04/15 22:33
匿名さん264 

>> 313 そうですね、好きという言葉を言ったか言わないかって結構大きいと思います。 たとえ気持ちバレバレでもw 先生を好きになるとは、私も思っ… 笑顔が素敵な先生なんですね♪
不意討ち困りますよね、やられちゃいますw

ちょっとだけ幸せ満喫します(*^O^*)
終わったら慰めてください!

  • << 325 ほんとに素敵すぎてヤバいです…でもぜんぶ奥様のものと思うと胸がズキズキして苦しいです。 幸せ満喫してくださいね🎵🎵 ちなみにお子さんはもう大きいのですか?

No.319 18/04/15 22:37
匿名さん264 

>> 315 卒業して、私が遠くに引っ越ししたので、会うチャンスは殆どありません。ただ、1年に一回ぐらいは会うチャンスはありそうなんです。どちらかが住んで… えー!すごい!
まだまだチャンスあるじゃないですか!
しかも独身なんて羨ましい限りです!
期待してもいいんじゃないでしょうか?

ありがとうございます(*^^*)
最終的には傷付いて終わりになるような気がしますが今はいい関係でいられるように頑張ります♪

  • << 328 ありがとうございます♪ チャンスまだあるといいのですが… すごく真面目で優しい人なので、 私とのやり取りを無下に出来ずにいるだけのようにも思っています(涙) 優しくして欲しいし、優しくされると舞い上がってしまうのに、その優しさのせいで忘れられず辛くなる…複雑ですよね。 私もカッコいい♡は言ったことがあります。先生が気にしていた過去のことについて、その時私は近くで見ていたので、「あの時先生カッコ良かった♡ですよ〜」って言いました。何度も言うのは照れますが、あの時のあの場面良かった〜って感じでサラッとは言えたので(笑)

No.320 18/04/15 22:51
匿名さん 

>> 257 やさしいお言葉ありがとうございます(´∇`) 指輪、ショックですよね(TдT) 特に男の人でちゃんとはめてるのって、やっぱり家庭に重… そうですよー‼︎
あまりマイナスに考えないでください(´∀`*)

指輪してるからって必ずしも上手くいってるわけでもないですし。
指輪してても悪い事してる人はたくさんいるし…笑

  • << 326 そうですね❗ もう誰かを好きになるなんてないと思ってたのに、先生のこと好きになれたってだけでも感謝ですよね。 それにしても悪いことって…何だろww

No.321 18/04/15 23:04
匿名さん 

>> 258 携帯にできればよかったんですけどね、、 連絡網もない学校なので先生の番号知ってるなんてありえないんです。 厳しい学校な事、自分で言っ… いえいえ(^^;

たいしたアドバイスもしてやれなくてすみません。

ただ、自分の気持ちに無理しないようにしてくださいね。
好きなものは好きで仕方ない事だし、無理して忘れる事の方が自分を苦しめるだけなので。

No.322 18/04/15 23:11
匿名さん 

>> 294 削除されたレス 横レスすみません‼︎

凄いですね( ゚д゚)‼︎

少なからずとも好意を持ってくれてないと、先生から予約とかしてくれないですよね⁉︎

誰かに見つからないかな〜

とか…大丈夫でした⁉︎

No.324 18/04/15 23:36
匿名さん 

>> 323 そうなんですね〜(´∀`*)
いろいろ気をつけないと危ないですもんね💦

楽しかったですか?

No.325 18/04/16 04:42
寂しがり屋さん2 

>> 318 笑顔が素敵な先生なんですね♪ 不意討ち困りますよね、やられちゃいますw ちょっとだけ幸せ満喫します(*^O^*) 終わったら慰めて… ほんとに素敵すぎてヤバいです…でもぜんぶ奥様のものと思うと胸がズキズキして苦しいです。

幸せ満喫してくださいね🎵🎵
ちなみにお子さんはもう大きいのですか?

No.326 18/04/16 04:47
寂しがり屋さん2 

>> 320 そうですよー‼︎ あまりマイナスに考えないでください(´∀`*) 指輪してるからって必ずしも上手くいってるわけでもないですし。 指… そうですね❗
もう誰かを好きになるなんてないと思ってたのに、先生のこと好きになれたってだけでも感謝ですよね。

それにしても悪いことって…何だろww

  • << 334 悪いことって… あんな事やこんな事ですよ〜。 ご想像の通りだと思います。笑 私も同じで、もうそんなに人を好きになる事はないだろうなー。と思っていました。 歳をとって、そんな気持ちも若い時よりかはだいぶん落ち着いてきている感じがしました。 それなのにまさか…こんな年下の、それも弟よりも年下の男性を好きになるとは(^^; いつどんな出会いがあるかはわかりませんね。 しかも恋って凄いですね。 私いま、自分に磨きをかけてて、しかもそれが長続きしているという…( ̄▽ ̄)いつもだったらあり得ない事が起きてます。笑 あっ、先日、先生の誕生日や過去のお付き合い人数に、身長や靴のサイズまで判明しました‼︎笑

No.328 18/04/16 07:09
匿名さん27 

>> 319 えー!すごい! まだまだチャンスあるじゃないですか! しかも独身なんて羨ましい限りです! 期待してもいいんじゃないでしょうか? … ありがとうございます♪

チャンスまだあるといいのですが…
すごく真面目で優しい人なので、
私とのやり取りを無下に出来ずにいるだけのようにも思っています(涙)
優しくして欲しいし、優しくされると舞い上がってしまうのに、その優しさのせいで忘れられず辛くなる…複雑ですよね。

私もカッコいい♡は言ったことがあります。先生が気にしていた過去のことについて、その時私は近くで見ていたので、「あの時先生カッコ良かった♡ですよ〜」って言いました。何度も言うのは照れますが、あの時のあの場面良かった〜って感じでサラッとは言えたので(笑)

No.331 18/04/16 10:17
寂しがり屋さん2 

>> 329 削除されたレス 高校生ぐらいだといいですね🎵
うちはまだ小学生です。
子供にも、先生への気持ち絶対バレないように気を使いますね💧

No.333 18/04/16 10:58
匿名さん 

>> 327 削除されたレス はぁ〜(´∀`*)

羨ましいです‼︎

No.334 18/04/16 11:06
匿名さん 

>> 326 そうですね❗ もう誰かを好きになるなんてないと思ってたのに、先生のこと好きになれたってだけでも感謝ですよね。 それにしても悪いことっ… 悪いことって…
あんな事やこんな事ですよ〜。
ご想像の通りだと思います。笑

私も同じで、もうそんなに人を好きになる事はないだろうなー。と思っていました。
歳をとって、そんな気持ちも若い時よりかはだいぶん落ち着いてきている感じがしました。

それなのにまさか…こんな年下の、それも弟よりも年下の男性を好きになるとは(^^;
いつどんな出会いがあるかはわかりませんね。

しかも恋って凄いですね。
私いま、自分に磨きをかけてて、しかもそれが長続きしているという…( ̄▽ ̄)いつもだったらあり得ない事が起きてます。笑

あっ、先日、先生の誕生日や過去のお付き合い人数に、身長や靴のサイズまで判明しました‼︎笑

  • << 347 やっぱりそっちですか…ってそれしかないですけど(^^; 自分磨きですか、いいですね🎵 まずは外面に気を使うようになりますよね。 それから内面…。 ほんと、恋ってすごいw 先生情報更新されたんですね🎵 娘ちゃんグッジョブです😆 おつきあい人数まで…w ちなみに何人だったのですか?

No.335 18/04/16 12:18
匿名さん27 

>> 330 削除されたレス 前向き、大事ですね!元気出さないと!

どんな結果であれ、前向きに元気に明るく生きたいです(*^_^*)

No.336 18/04/17 19:22
ワタリドリ777 ( NIEPv )

今日、家庭訪問でした。
担任が代わって、良い先生だから大丈夫って思ってた。
けど、一年前に長時間楽しく話した事を思い出しちゃって...
やっぱり先生が良い!!
先生じゃなきゃダメだって思いました(>︿<。)
比べちゃいけないのは分かってるけど比べてしまう。
学校に行くと全て蘇ってしまう。
どうしたらいいかな...

No.337 18/04/17 23:37
匿名さん1 

>> 336 蘇る まったく同感です!

担任から電話がくると、あー、こうやって、今ごろ 好きだった先生も
他の保護者に電話してるのかな

と思うとせつないです。

今ごろ ファン増えてるんじゃないか
とか...。

ある男性に優しい言葉をかけていただいて、普通ならそこで ホレたり、ときめいたりしてもいいことなのに、先生が好きだから 忘れられないので、全くときめきませんでした…。

先生 会いたいです…。

校外であった時 あれが最後のトークだと分かっていたら もっときちんと悔いのないように お話したんだけどな...。

先生は、あれが最後とわかっていたんだろうな(涙)

  • << 340 確かに! 誰に優しくされてもダメですよね^^; 電話かぁ... 先生の声も好きだったなぁ(*^^*) 考えると嫉妬しちゃうので、出来るだけ考えないようにしてます! 昨日ここにレスした後、なんと先生から返事のメールがきました♡ 私の気持ちを察したかのようだったので、嬉しさと安心で涙が(;_;) 今は余裕がないって… まだ返事出来てません。 迷惑かけると思うと出来なくて。 もう少し落ち着いたら返事したいと思います! 1さんはもう先生と会う機会はないんですか??

No.339 18/04/18 09:21
匿名さん1 

>> 338 でもでも、264さんは、先生と良い感じので、いいじゃないですかっ(笑)
うらやましいですよ☆

No.340 18/04/18 16:50
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 337 蘇る まったく同感です! 担任から電話がくると、あー、こうやって、今ごろ 好きだった先生も 他の保護者に電話してるのかな と思… 確かに!
誰に優しくされてもダメですよね^^;

電話かぁ...
先生の声も好きだったなぁ(*^^*)
考えると嫉妬しちゃうので、出来るだけ考えないようにしてます!

昨日ここにレスした後、なんと先生から返事のメールがきました♡
私の気持ちを察したかのようだったので、嬉しさと安心で涙が(;_;)
今は余裕がないって…
まだ返事出来てません。
迷惑かけると思うと出来なくて。
もう少し落ち着いたら返事したいと思います!

1さんはもう先生と会う機会はないんですか??

  • << 342 わぁ! ワタリドリさんお返事来たんですねー!ずぅーっと気になっていました!でも返事が遅かったってことは、今までの期間、ずっとワタリドリさんに返事しなきゃって頭にあったってことだから!返事遅かった事は凹みますが、逆に嬉しくないですか? 先生が余裕ないと言っているならもう少し期間を置いた方がいいかもですね! 私はまだ1度も先生に連絡していません。何度も何度も我慢しています。 今、我慢してしばらくぶりに連絡したら会えるんじゃないかと思ってます。根拠はないですが笑 もちろんその時は子供も一緒です。 私が好意を持ってるとはっきり分かってしまったら会ってくれないと思うので我慢我慢! 私自身も今いっぱいいっぱいなので先生どころじゃないってのも正直なところですが! 明日から泊まりの研修です それでも先生を思い出さない日は1日たりともありません…
  • << 343 いいですね! どんな内容のメールを先生に出したのですか? やり取りされてるなんて、幸せですね!

No.341 18/04/18 19:37
匿名さん1 

>> 340 見かける機会は、あるかもしれませんが、会う機会は ないです。

残念ですが、これが現実です!
子供も担任かわったら 先生とはなしをしなくなった と言ってました!
そりゃ、そうですよね!

  • << 344 そうなんですね... 同じ学校に居て会えないって切ないです(>︿<。) 大きな学校なんですね。 私のトコは田舎で人数も少ないので、同じ学校なら必ず話す機会はあります。

No.342 18/04/18 19:43
片思い中さん7 

>> 340 確かに! 誰に優しくされてもダメですよね^^; 電話かぁ... 先生の声も好きだったなぁ(*^^*) 考えると嫉妬しちゃうので、… わぁ!
ワタリドリさんお返事来たんですねー!ずぅーっと気になっていました!でも返事が遅かったってことは、今までの期間、ずっとワタリドリさんに返事しなきゃって頭にあったってことだから!返事遅かった事は凹みますが、逆に嬉しくないですか?
先生が余裕ないと言っているならもう少し期間を置いた方がいいかもですね!


私はまだ1度も先生に連絡していません。何度も何度も我慢しています。
今、我慢してしばらくぶりに連絡したら会えるんじゃないかと思ってます。根拠はないですが笑
もちろんその時は子供も一緒です。
私が好意を持ってるとはっきり分かってしまったら会ってくれないと思うので我慢我慢!

私自身も今いっぱいいっぱいなので先生どころじゃないってのも正直なところですが!
明日から泊まりの研修です


それでも先生を思い出さない日は1日たりともありません…

  • << 345 片思い中7さん 気付いてくれてありがとうございます♪ 返事を気にしてくれてたって思うとホントに嬉しいです(*^^*) やっぱり今の時期は忙しいんですね… 先生も元気だって分かっただけでホッとしました! 7さんはまだ我慢中なんですね(>︿<。) 連絡出来た時には先生も喜んでくれると思いますよ。 きっと今も気にしてくれてると思います(*^^*) 泊まりの研修って大変ですね(⊙︿⊙✿) 無理しないで頑張って下さい!!

No.343 18/04/18 20:00
匿名さん186 

>> 340 確かに! 誰に優しくされてもダメですよね^^; 電話かぁ... 先生の声も好きだったなぁ(*^^*) 考えると嫉妬しちゃうので、… いいですね!
どんな内容のメールを先生に出したのですか?

やり取りされてるなんて、幸せですね!

  • << 346 近況報告をしました! 忙しい時期だって分かってたけど… 返事待ってる時期は辛かったけど、やり取り出来てるだけで幸せって思わないとダメですね(>︿<。) 186さんはやり取りされてないんですか??

No.344 18/04/18 20:48
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 341 見かける機会は、あるかもしれませんが、会う機会は ないです。 残念ですが、これが現実です! 子供も担任かわったら 先生とはなしをしな… そうなんですね...
同じ学校に居て会えないって切ないです(>︿<。)

大きな学校なんですね。

私のトコは田舎で人数も少ないので、同じ学校なら必ず話す機会はあります。

No.345 18/04/18 21:01
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 342 わぁ! ワタリドリさんお返事来たんですねー!ずぅーっと気になっていました!でも返事が遅かったってことは、今までの期間、ずっとワタリドリさん… 片思い中7さん
気付いてくれてありがとうございます♪
返事を気にしてくれてたって思うとホントに嬉しいです(*^^*)
やっぱり今の時期は忙しいんですね…
先生も元気だって分かっただけでホッとしました!

7さんはまだ我慢中なんですね(>︿<。)
連絡出来た時には先生も喜んでくれると思いますよ。
きっと今も気にしてくれてると思います(*^^*)

泊まりの研修って大変ですね(⊙︿⊙✿)
無理しないで頑張って下さい!!

No.346 18/04/18 21:04
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 343 いいですね! どんな内容のメールを先生に出したのですか? やり取りされてるなんて、幸せですね! 近況報告をしました!
忙しい時期だって分かってたけど…

返事待ってる時期は辛かったけど、やり取り出来てるだけで幸せって思わないとダメですね(>︿<。)

186さんはやり取りされてないんですか??

No.347 18/04/18 22:09
寂しがり屋さん2 

>> 334 悪いことって… あんな事やこんな事ですよ〜。 ご想像の通りだと思います。笑 私も同じで、もうそんなに人を好きになる事はないだろうな… やっぱりそっちですか…ってそれしかないですけど(^^;

自分磨きですか、いいですね🎵
まずは外面に気を使うようになりますよね。
それから内面…。
ほんと、恋ってすごいw

先生情報更新されたんですね🎵
娘ちゃんグッジョブです😆
おつきあい人数まで…w
ちなみに何人だったのですか?

  • << 350 なんと… 4人でした😆 まぁまぁかな‼︎笑 本当かどうかはわかりませんが。 とうとうPTA総会の案内のプリントも昨日やってきました。 もうドキドキがヤバイです💦

No.348 18/04/19 04:44
寂しがり屋さん2 

昨日はたまたま先生を見かけました🎵
先生はこっちに気付いてないと思うけど、笑顔の先生見れて幸せでした😆
いま家庭訪問期間で忙しそう💦
先生がんばれ~🚩😃🚩

No.349 18/04/19 20:32
匿名さん78 

近況報告に返信来たけど、
「最近どうですか?」って言うわりにはその返事の返信は全く来ません。
やっぱり社交辞令なんですか?
先生。

No.350 18/04/20 00:34
匿名さん 

>> 347 やっぱりそっちですか…ってそれしかないですけど(^^; 自分磨きですか、いいですね🎵 まずは外面に気を使うようになりますよね。 そ… なんと…

4人でした😆

まぁまぁかな‼︎笑

本当かどうかはわかりませんが。

とうとうPTA総会の案内のプリントも昨日やってきました。

もうドキドキがヤバイです💦

  • << 353 四人❗ なんだかとってもリアルな数字ですね…w 30代男性にしては少ない方かな❓ 一度付き合うと長いタイプなのかも❓❗ それにしても生徒にそんなこと言ったりするんですねー。 さすが高校ともなると違いますね😃 PTA総会はどうでした? 先生見れたのかな❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧