注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

教師と保護者の恋【part5】

レス500 HIT数 109268 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 10:21(更新日時)

4が満スレだったから丸パクリで新スレ。



教師と保護者の恋【part5】を作成しました。

先生に片思い中の方のみ書き込みをお願いします。恋する気持ちを語りましょう!!

No.2624633 18/04/01 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/04/03 14:04
寂しがり屋さん2 

>> 50 えらいなあ…
私はまだまだ先生を卒業できる気がしません(-ω-;)

No.52 18/04/03 14:15
匿名さん52 

先生を少しでも拝見するだけでその後、気持ちが膨らんでしまう。
気持ちを落ち着かせるには見ないほうがいいのかもしれない。

No.53 18/04/03 15:31
匿名さん53 

先生が遠くに異動になって…

今私は先生ロス状態です

日常生活に影響してます笑笑
時間が解決してくれると思いますが、早く気持ちに整理つけたいです!

私の場合は嫌い苦手だと思っていたのにいつの間にか好きになってしまったので、自分でも混乱して未だに心の中がモヤモヤです

先生は14歳も年下なので、自分はこれからますますおばさんになっていくのだから、二度とお会いしたくないです

私の心の中で消化できたら
遠くから先生には気が付かれない様にもう一目だけお目にかかれたら幸せ💖

No.54 18/04/03 15:42
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 45 腰に手ですかぁ。すごい積極的なお母さんですね。まだ若いのかな? ストレートに感情を出せるってうらやましい部分もあるけど、周りから見たら引き… 全然若くないですよ!
見た感じ私より年上だと思います。
私も若くないですが(;_;)
たぶんうちの子の同級生のお母さんだと思いますが、見る目が変わります^^;

  • << 60 そうなんですね〜 余計痛い感じが… いくら大好きでも、先生本人や周りが不快になるような行動はしちゃダメですね。

No.55 18/04/03 15:48
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 46 ただ、私が職員室に取りに行けば良かったのですが、先生が 渡しに来てくれました! 私服のオフの先生 素敵でしたよ(笑) あとから、… オフの私服姿☆
見れただけでも特別感ありますねっ(*^^*)
モンペとか思ってたら校外では会いませんよ~。
先生も何かしら感じていたんだと思います。
私も先生と一番話をしたと思ってるので、ちょっとだけ優越感です(*^G^)v

  • << 66 そう思っちゃっていいですよね☆(笑) クラスの保護者は 校外であってなさそうなので、特別感 勝手に味わいました(笑)

No.56 18/04/03 15:50
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 47 それってセクハラw 男女逆で考えたら(つまり誰かのパパさんが女性教諭の腰に手)いかにヤバイかって想像つきますよね…。 さすがに引くなー(… セクハラ!?
確かに逆だったらそうですよね!
きっと周りが見えてなかったんだと思いますが...
同じ子供の親としてガッカリです。

No.57 18/04/03 15:56
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 50 腰に手とはすごい積極的ですね びっくりです 私からは近況報告はしませんよ。 いつまでもしつこくしたくないし、先生の対象はあくまでも… その気持ちも大事ですね!

私には無理かな…
やっぱり連絡しちゃうと思うし。
時間が解決してくれるといいです(*^^*)

No.58 18/04/03 19:19
恋愛中さん31 

みなさん離れてしまう先生結構いるんですよね(´;ω;`)

私は最近気持ち落ち着いてきましたが新しい先生ときっと比べて思い出してしまうんだろうな、、
もう二度と会えないし声も聞けないなんて辛すぎます。

  • << 74 わたしも…新クラスになって、きっと先生が居ないのを実感しちゃうと思います。 二度と会えない… 悲しいですね…ほんと

No.59 18/04/03 20:29
寂しがり屋さん2 

それにしても、皆さん先生のメアドとかLINE知ってるんですねー。
一体どうやって知ったのか、教えてもらえると嬉しいてす(´∇`)

  • << 65 ラインは教えてもらってないですが、繋がりの強いクラスだったので、今後同窓会などもやりそうなので卒業時にみんなに個人アドレスを教えて下さいました。多分学校は正式にOKしてないと思います。個人的に教えてもらった訳ではないです💦 その後、写真を送ったりしてやり取りをしましたよ。
  • << 67 こちらは、先生との、ショートメールでのやりとりですよ! LINE知りたかったなー
  • << 69 私の場合、上の子の時からお世話になっていて、下で担任になり、頻繁に連絡を取り合わなければならない事情もあって、LINEを教えてくれました! その後、アドレスも教えて貰いました。 ユルい先生なので、卒業生とかにも教えてますよ。 ちなみに上の子も先生とLINE交換してます^^;

No.60 18/04/03 20:32
片思い中さん3 

>> 54 全然若くないですよ! 見た感じ私より年上だと思います。 私も若くないですが(;_;) たぶんうちの子の同級生のお母さんだと思いますが、… そうなんですね〜 余計痛い感じが…
いくら大好きでも、先生本人や周りが不快になるような行動はしちゃダメですね。

No.62 18/04/03 21:08
匿名さん52 

>> 61 良かったですね!
なぜか自分のことのように嬉しくなったので即レスしちゃいました。

No.63 18/04/03 21:20
匿名さん 

>> 62 ありがとうございます( ´∀`)

あとは担任かどうか…です。

No.64 18/04/03 22:11
恋愛中さん31 

>> 63 良かったですね☆

担任になるといいですね(^^)

でも同じ学年なだけでも学校行けば姿見れますよね☆

羨ましいです☆

  • << 68 ありがとうございます( ´∀`) 高校生の子供の先生なので、参観日もないですし、なかなか会う機会が無いので、せめて同じ学年であってほしい。 そうすれば、子供からもいろんな話が聞けると思って。 同じ学年でなければ、子供もあまり先生と会話する機会もありませんし、そのぶん情報も入ってこなくなるので(◞‸◟)

No.65 18/04/03 22:15
匿名さん27 

>> 59 それにしても、皆さん先生のメアドとかLINE知ってるんですねー。 一体どうやって知ったのか、教えてもらえると嬉しいてす(´∇`) ラインは教えてもらってないですが、繋がりの強いクラスだったので、今後同窓会などもやりそうなので卒業時にみんなに個人アドレスを教えて下さいました。多分学校は正式にOKしてないと思います。個人的に教えてもらった訳ではないです💦
その後、写真を送ったりしてやり取りをしましたよ。

No.66 18/04/03 22:35
匿名さん1 

>> 55 オフの私服姿☆ 見れただけでも特別感ありますねっ(*^^*) モンペとか思ってたら校外では会いませんよ~。 先生も何かしら感じていたん… そう思っちゃっていいですよね☆(笑)

クラスの保護者は 校外であってなさそうなので、特別感 勝手に味わいました(笑)

No.67 18/04/03 22:36
匿名さん1 

>> 59 それにしても、皆さん先生のメアドとかLINE知ってるんですねー。 一体どうやって知ったのか、教えてもらえると嬉しいてす(´∇`) こちらは、先生との、ショートメールでのやりとりですよ!

LINE知りたかったなー

No.68 18/04/03 22:52
匿名さん 

>> 64 良かったですね☆ 担任になるといいですね(^^) でも同じ学年なだけでも学校行けば姿見れますよね☆ 羨ましいです☆ ありがとうございます( ´∀`)

高校生の子供の先生なので、参観日もないですし、なかなか会う機会が無いので、せめて同じ学年であってほしい。
そうすれば、子供からもいろんな話が聞けると思って。

同じ学年でなければ、子供もあまり先生と会話する機会もありませんし、そのぶん情報も入ってこなくなるので(◞‸◟)

  • << 71 前レス255さんですよね? 私は前レス甘えん坊です。 その後どうなったか気になってました。 学年持ち上がり、おめでとうございます(´∇`)🎵 よかったですね❗ あとは担任かどうかですね、新学期が待ち遠しいですね🎵
  • << 72 高校生だと先生とは会う機会ないですね(´;ω;`) どうして好きになったんですか?? あ、文化祭とかで会えますね☆ 大分先だけど(´;ω;`)

No.69 18/04/03 22:55
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 59 それにしても、皆さん先生のメアドとかLINE知ってるんですねー。 一体どうやって知ったのか、教えてもらえると嬉しいてす(´∇`) 私の場合、上の子の時からお世話になっていて、下で担任になり、頻繁に連絡を取り合わなければならない事情もあって、LINEを教えてくれました!
その後、アドレスも教えて貰いました。
ユルい先生なので、卒業生とかにも教えてますよ。
ちなみに上の子も先生とLINE交換してます^^;

No.70 18/04/04 04:53
寂しがり屋さん2 

59です。
皆さんありがとうございます🎵
ほとんどが先生の方から教えてくれてるんですね❗
ショートメールでも、番号知ってるだけでも羨ましいです。
うちの学校は厳しくて、先生の個人情報は公には一切知らせてもらえず、です。
でも万が一先生とプライベートな内容のメール交換なんかするようになったら、それこそ気持ちが暴走しちゃって余計苦しいんだろうなあ。
とはいっても先生からのメール、宝物ですね❗

No.71 18/04/04 04:56
寂しがり屋さん2 

>> 68 ありがとうございます( ´∀`) 高校生の子供の先生なので、参観日もないですし、なかなか会う機会が無いので、せめて同じ学年であってほし… 前レス255さんですよね?
私は前レス甘えん坊です。
その後どうなったか気になってました。
学年持ち上がり、おめでとうございます(´∇`)🎵
よかったですね❗
あとは担任かどうかですね、新学期が待ち遠しいですね🎵

  • << 73 間違えた。 レス→スレですm(__)m
  • << 75 そうです‼︎255です‼︎ 見つけてくれてありがとうございます( ;∀;)❤️ 私、また甘えん坊さんに出会いたいなー‼︎ って思っていました‼︎ 昨日、子供が部活動関係で学校へ行ったところ、職員室も席替えしてあって、先生の席も2年生の先生のところにあったらしいです。 もう嬉しくて、仕事の疲れも吹っ飛びました。笑

No.72 18/04/04 11:32
恋愛中さん31 

>> 68 ありがとうございます( ´∀`) 高校生の子供の先生なので、参観日もないですし、なかなか会う機会が無いので、せめて同じ学年であってほし… 高校生だと先生とは会う機会ないですね(´;ω;`)

どうして好きになったんですか??

あ、文化祭とかで会えますね☆
大分先だけど(´;ω;`)

No.73 18/04/04 12:05
寂しがり屋さん2 

>> 71 前レス255さんですよね? 私は前レス甘えん坊です。 その後どうなったか気になってました。 学年持ち上がり、おめでとうございます(´∇… 間違えた。
レス→スレですm(__)m

No.74 18/04/04 13:12
片思い中さん3 

>> 58 みなさん離れてしまう先生結構いるんですよね(´;ω;`) 私は最近気持ち落ち着いてきましたが新しい先生ときっと比べて思い出してしまうん… わたしも…新クラスになって、きっと先生が居ないのを実感しちゃうと思います。

二度と会えない…
悲しいですね…ほんと

  • << 80 本当に悲しいですよね。 先生はなんとも思っちゃいないんだろうけど。 だから尚更辛いです。 思い出してもらうことすらないんだろうな、、 先生と子供がツーショットで撮った写真が私の手元にあるので先生に手紙書くついでに入れて思い出させる作戦します(笑)

No.75 18/04/04 16:25
匿名さん 

>> 71 前レス255さんですよね? 私は前レス甘えん坊です。 その後どうなったか気になってました。 学年持ち上がり、おめでとうございます(´∇… そうです‼︎255です‼︎
見つけてくれてありがとうございます( ;∀;)❤️
私、また甘えん坊さんに出会いたいなー‼︎
って思っていました‼︎

昨日、子供が部活動関係で学校へ行ったところ、職員室も席替えしてあって、先生の席も2年生の先生のところにあったらしいです。

もう嬉しくて、仕事の疲れも吹っ飛びました。笑

  • << 84 うらやましいです!いいなー

No.76 18/04/04 17:09
寂しがり屋さん2 

>> 75 あ、やっぱり255さんでしたか(#^.^#)🎵
私もまたお話したかったので良かったです😆❗

先生も席替えしてたんですね❗
ウキウキですね~🎵🎵
新クラス発表はいつですか?
もうすぐ会えますね~😁💕

  • << 85 新クラス発表は、来週月曜です( ^ω^ ) でも、もう学年が一緒というだけで大満足です。笑 行事も同じなので、子供から情報は得られるので(〃ω〃) 甘えん坊さんのところももうすぐ新学期ですよね⁉︎いつからですか?

No.78 18/04/04 18:25
匿名さん78 

うちの子は高校生になってしまいます。
まだ先生を見かけることがある人は羨ましいです。
私もPTA総会の親睦会で本当に全部終わりです。親睦会で告白してしまうかもしれません。
去年の親睦会ではすでに担任を外れていて先生ロスを発症していて、「先生に会えなくて辛いです」くらいのことは言ってしまいました。
この1年2ヶ月に1回くらいしか会えないので、今さらザワザワしませんが今後は全く学校に行くこともないのですね。
なぜか全く涙が出ないのですけど、必ず告白して連絡出来る関係になると決意しているのでしょうか?もう諦めているならいいんですけど。自分の気持ちがわからないのです。

  • << 90 親睦会は、いつ あるのですか?

No.79 18/04/04 18:57
片思い中さん7 

>> 78 お気持ち、痛いほど分かりますよ
私も同じですから。
でも落ち着きましょう。
そんなことしたら職員室のいいネタですよ。
先生は聖職といっても普通の人間です。
職員室での会話は私たちの昼休みと大差ないですよ。悪口だって愚痴だって言います。
笑われるのはあなただけでなく、お子さんもです。
ここで話して落ち着かせてましょ!
私もみんなも耐えてますので!

  • << 91 そうですね。 ここでみんなの話を聞いていても、 私は最近会っていないし、卒業して担任になる可能性だってもちろんないし、なんにもないな~と思いました。 せめて最後に会って、連絡していいかだけでも酔った勢いで聞いてきます。 職員室で笑われないていどに接近するのって難しい(笑) 思えば去年の始業式の前の日、担任として最後に電話くれていろいろと心配してくれていたな。私は全く好きでない頃で普通に応対していたっけ。 次の日のクラス発表で学年まで違うことを知ったのが先生ロスの始まり。 他のクラスの先生は全員持ち上がりでクラスはシャッフルだったので、当然クラスは違っても教科はもってもらえると思っていました。 いろんな事情で一緒に卒業まで見られないのを先生も寂しがっていました。言っちゃ悪いけど他の先生は頼りなくて、このメンバーで大丈夫かと他の保護者も思っていたと思います。 実際はどうあれ自信満々でぐいぐい生徒を導いてくれる先生が一人くらいいた方が子供たちの為にもいいと思ったのです。厳しいので子供には嫌われていましたけどね。 長々と思い出を語ってしまいました。 新しく出会う高校の先生方がいい先生でありますように。もちろん子供にとって。いい友達にも出会えますように。

No.80 18/04/04 19:17
恋愛中さん31 

>> 74 わたしも…新クラスになって、きっと先生が居ないのを実感しちゃうと思います。 二度と会えない… 悲しいですね…ほんと 本当に悲しいですよね。
先生はなんとも思っちゃいないんだろうけど。
だから尚更辛いです。
思い出してもらうことすらないんだろうな、、
先生と子供がツーショットで撮った写真が私の手元にあるので先生に手紙書くついでに入れて思い出させる作戦します(笑)

  • << 93 片想い3です。(なぜか旧アカで入れなくなったので💦) 先生に少しでも思い出して欲しいですね! 先生もしばらくはとても忙しいでしょうから、落ち着いた頃に送った方が良いですよ。 私も写真あるので、そうするつもりです。 子供が進んで年賀状を送りたがる感じじゃないので、これが最後の接点になりそうです。

No.81 18/04/04 19:20
恋愛中さん31 

>> 77 削除されたレス ああー!!
前スレで拝見いたしました☆

サンドウィッチが記憶にあります(笑)

子供が懐くのってやっぱりこちらも気持ち違いますよね!!
うちもそうです!
子供がパパだったらいいのになーとか言ってたぐらいなんで(´;ω;`)
先生に直接言ってきてくれ!って切実に思いました(笑)


総会で会えるんですね☆

話しかけられる時間はないんですか?

  • << 86 なんだか長い長い文章で申し訳ないです💦 そうなんですよね、冷めた感じなのに、子供達は凄くラフな感じで懐いていて、信頼してるというギャップが…笑 ほんと、パパだったら…って先生に直接言ってくれたら良いんですけどねー( ;∀;) そうですね、総会で会えると思います。 話しかける時間は多少あると思いますが…私から話しかける度胸が(◞‸◟) 恋愛中さんも先生に恋されてるんですか?

No.82 18/04/04 19:31
匿名さん27 

私も同じです。揺れてます。
先生に好意がなければ、卒業した以上関わりがなくなり、母親が脈あり態度を出すのは迷惑になります。でももし、先生にも好意があるとすれば、これ以上関わると、もしかしたら二人に火がつくかもしれません。そうすれば、先生は独身ですが私は既婚(破綻してますが)、子供は教え子という間柄で、真面目な先生なので先生が苦しくなるのではと思います。
だから、どちらにしても身を引くのが一番の先生への愛情かもしれないなぁと思い始めています。理屈はそうですけど、簡単ではないですよねー。
最後、高校の入学式が済んだら、他に誰もいない離れた学校なので、その報告だけして終了するか、もう送るべきじゃないか悩んでいます。

No.84 18/04/04 19:36
匿名さん1 

>> 75 そうです‼︎255です‼︎ 見つけてくれてありがとうございます( ;∀;)❤️ 私、また甘えん坊さんに出会いたいなー‼︎ って思ってい… うらやましいです!いいなー

  • << 87 でもですね、会えるのは年に何回かなんです( ;∀;) 総会、面談2〜3回くらい、体育祭、文化祭。 面談にいたっては、担任2人制なので、どちらの先生かはわからないです。 なので、先生とメールやLINE、電話が出来る方が凄く羨ましいです。

No.85 18/04/04 20:43
匿名さん 

>> 76 あ、やっぱり255さんでしたか(#^.^#)🎵 私もまたお話したかったので良かったです😆❗ 先生も席替えしてたんですね❗ ウキウキ… 新クラス発表は、来週月曜です( ^ω^ )
でも、もう学年が一緒というだけで大満足です。笑

行事も同じなので、子供から情報は得られるので(〃ω〃)

甘えん坊さんのところももうすぐ新学期ですよね⁉︎いつからですか?

  • << 88 うちも同じですよ🎵 さっきふと思ったんですが、2年生なら修学旅行じゃないですか? 先生画像大量ゲットのチャンス❗✨ うわあ~、いいなあ(*≧∀≦*)🎵

No.86 18/04/04 21:00
匿名さん 

>> 81 ああー!! 前スレで拝見いたしました☆ サンドウィッチが記憶にあります(笑) 子供が懐くのってやっぱりこちらも気持ち違いますよ… なんだか長い長い文章で申し訳ないです💦

そうなんですよね、冷めた感じなのに、子供達は凄くラフな感じで懐いていて、信頼してるというギャップが…笑

ほんと、パパだったら…って先生に直接言ってくれたら良いんですけどねー( ;∀;)

そうですね、総会で会えると思います。

話しかける時間は多少あると思いますが…私から話しかける度胸が(◞‸◟)

恋愛中さんも先生に恋されてるんですか?

  • << 118 いえいえ! 手作りご飯食べてもらえるなんて幸せの極みですよね☆ わかります! うちの先生もそんな感じです! うちの子がこんなに懐くなんて!っておもいました。。 父親がいなくて父親の歳と近いのもあるんだろうけど(´;ω;`) ぜひぜひ話しかけちゃいましょう☆ 会えない組からすると後悔してほしくないなと思います! 私も先生に恋してますよ! 前スレでも何度か登場してました(笑)

No.87 18/04/04 21:05
匿名さん 

>> 84 うらやましいです!いいなー でもですね、会えるのは年に何回かなんです( ;∀;)

総会、面談2〜3回くらい、体育祭、文化祭。

面談にいたっては、担任2人制なので、どちらの先生かはわからないです。

なので、先生とメールやLINE、電話が出来る方が凄く羨ましいです。

No.88 18/04/04 22:17
寂しがり屋さん2 

>> 85 新クラス発表は、来週月曜です( ^ω^ ) でも、もう学年が一緒というだけで大満足です。笑 行事も同じなので、子供から情報は得られる… うちも同じですよ🎵

さっきふと思ったんですが、2年生なら修学旅行じゃないですか?
先生画像大量ゲットのチャンス❗✨
うわあ~、いいなあ(*≧∀≦*)🎵

  • << 116 来週なんですね。 週が明けないかなーと待ち遠しいですよね(๑>◡<๑) そうなんです、修学旅行なんです‼︎先生と一緒に行く事は確定なんで、私としては喜ばしい事です❤️ 私も一緒に行きたいくらいですが。笑 ただ、先生と怪しいなーーって思っている女の先生も同じく持ち上がりみたいで…ちょっと妬いてみたりしてます(。-_-。)

No.89 18/04/04 23:47
匿名さん1 

どうしたら 先生のこと忘れられるのでしょうね。。。

そろそろ
携帯変えようと思ってたけど、先生とのメール消したくないから やっぱり変えるのやめました!

あす、学校に法事のため 休むこと伝えようかな!と。
新担任が 私の好きな先生で 休むこと 電話に出た方に
伝えられればいいのにな

と思います!

先生との一つ一つのやりとりが
想い出です (泣)

No.90 18/04/04 23:48
匿名さん1 

>> 78 うちの子は高校生になってしまいます。 まだ先生を見かけることがある人は羨ましいです。 私もPTA総会の親睦会で本当に全部終わりです。親睦… 親睦会は、いつ あるのですか?

  • << 92 再来週の土曜日です。 授業参観、懇談会、クラスの役員決め、PTA総会があって先生と役員は大忙しです。 PTA役員はこれが最後なので、新歓とお疲れを兼ねて親睦会があります。 最初に役員になったときは先生に全く興味なくて、うちに小さい子がいるので欠席しました。もったいないことしたな。

No.91 18/04/05 06:23
匿名さん78 

>> 79 お気持ち、痛いほど分かりますよ 私も同じですから。 でも落ち着きましょう。 そんなことしたら職員室のいいネタですよ。 先生は聖職とい… そうですね。
ここでみんなの話を聞いていても、
私は最近会っていないし、卒業して担任になる可能性だってもちろんないし、なんにもないな~と思いました。

せめて最後に会って、連絡していいかだけでも酔った勢いで聞いてきます。
職員室で笑われないていどに接近するのって難しい(笑)

思えば去年の始業式の前の日、担任として最後に電話くれていろいろと心配してくれていたな。私は全く好きでない頃で普通に応対していたっけ。
次の日のクラス発表で学年まで違うことを知ったのが先生ロスの始まり。
他のクラスの先生は全員持ち上がりでクラスはシャッフルだったので、当然クラスは違っても教科はもってもらえると思っていました。

いろんな事情で一緒に卒業まで見られないのを先生も寂しがっていました。言っちゃ悪いけど他の先生は頼りなくて、このメンバーで大丈夫かと他の保護者も思っていたと思います。
実際はどうあれ自信満々でぐいぐい生徒を導いてくれる先生が一人くらいいた方が子供たちの為にもいいと思ったのです。厳しいので子供には嫌われていましたけどね。

長々と思い出を語ってしまいました。
新しく出会う高校の先生方がいい先生でありますように。もちろん子供にとって。いい友達にも出会えますように。

  • << 95 先生が気にして頂いてるのであれば 何かしらアクションがあるはず。 何もなければ 諦めた方がいいと思います。 私は、そう思ってるので、このままおわりです (汗)

No.92 18/04/05 07:57
匿名さん78 

>> 90 親睦会は、いつ あるのですか? 再来週の土曜日です。
授業参観、懇談会、クラスの役員決め、PTA総会があって先生と役員は大忙しです。
PTA役員はこれが最後なので、新歓とお疲れを兼ねて親睦会があります。

最初に役員になったときは先生に全く興味なくて、うちに小さい子がいるので欠席しました。もったいないことしたな。

No.93 18/04/05 08:03
片思い中さん93 

>> 80 本当に悲しいですよね。 先生はなんとも思っちゃいないんだろうけど。 だから尚更辛いです。 思い出してもらうことすらないんだろうな、、 … 片想い3です。(なぜか旧アカで入れなくなったので💦)
先生に少しでも思い出して欲しいですね!
先生もしばらくはとても忙しいでしょうから、落ち着いた頃に送った方が良いですよ。
私も写真あるので、そうするつもりです。
子供が進んで年賀状を送りたがる感じじゃないので、これが最後の接点になりそうです。

No.94 18/04/05 08:47
片思い中さん7 

花花のさよなら大好きな人

……聞きながら涙してます
みなさんの気持ちも早く落ち着きますように……

  • << 96 さよなら大好きな人 私も聴いてます(涙)
  • << 98 良い歌ですよね。悲しい歌だけど。 昔、別の人に失恋した時にハマっていました。 今は春休みで子供もいるので、聞いたら号泣しそうで危険です。💦
  • << 101 結局久しぶりに聴いてしまいました。 先生とお別れして一週間、ずっと心をフリーズして耐えてましたが、涙が溢れてきました。 すぐ隣の部屋には子供達が居るのに… でも、本当は思い切り泣いたほうが良いんですよね。 歌詞、はまりすぎです。

No.95 18/04/05 10:45
匿名さん1 

>> 91 そうですね。 ここでみんなの話を聞いていても、 私は最近会っていないし、卒業して担任になる可能性だってもちろんないし、なんにもないな~と… 先生が気にして頂いてるのであれば
何かしらアクションがあるはず。

何もなければ 諦めた方がいいと思います。
私は、そう思ってるので、このままおわりです (汗)

No.96 18/04/05 11:41
匿名さん1 

>> 94 花花のさよなら大好きな人 ……聞きながら涙してます みなさんの気持ちも早く落ち着きますように…… さよなら大好きな人

私も聴いてます(涙)

No.97 18/04/05 12:12
寂しがり屋さん2 

>> 96 「木枯らしに抱かれて」
「こいのうた」
もおすすめです…。

  • << 100 木枯らし 私も好きです! でも、担任 平成生まれだから この歌流行ったとき 産まれてないじゃん と思いました(笑)

No.98 18/04/05 12:48
片思い中さん93 

>> 94 花花のさよなら大好きな人 ……聞きながら涙してます みなさんの気持ちも早く落ち着きますように…… 良い歌ですよね。悲しい歌だけど。
昔、別の人に失恋した時にハマっていました。
今は春休みで子供もいるので、聞いたら号泣しそうで危険です。💦

No.99 18/04/05 13:26
匿名さん1 

新担任もうすぐわかります!

子供二人いるので、確率は高くなりますがどうなのでしょう。。。

ドキドキです!

  • << 107 うちも子ども2人在校生なので確率上がると思ったのですが、学年にいたらいたで担任がよかったとかよくばってしまいそうですね。 こちらは週明けてから新学期です。 楽しみだけど、夢見てる今が一番楽しいかもですね。

No.100 18/04/05 13:36
匿名さん1 

>> 97 「木枯らしに抱かれて」 「こいのうた」 もおすすめです…。 木枯らし

私も好きです!

でも、担任 平成生まれだから この歌流行ったとき 産まれてないじゃん

と思いました(笑)

  • << 102 私も聞きます もしや同年代! なんだか嬉しい! うちの先生も知らないだろうな〜苦笑 今、先生の異動先の学校の前を通って(普段からよく通る)校舎を見て、ここにいるんだなあ〜…って切なくて。 先生〜!今私ここにいますよ〜! って心の中で叫んで運転しなから涙で滲んできたら、駐車場に先生の車が! きっと奥で見えない所だろうなと思っていたのに通りに面した分かりやすい所に置いてあって! 僕もここにいますよ〜!って返事してくれた事に勝手に自分の中でしました(笑) 我ながらなんてレベルの低い親なんだろう…(苦笑) ごめんなさい もう少しもう少し! 徐々に我にかえるから! 先生との異動のメールからまだ4日し経ってないのにもう1ヶ月にも感じる… まだまだ時間が必要です。
  • << 114 ポルノグラフィティのVoの人がカバーしてる方が私は好きで、(もちろんオリジナルも知ってますw)そっちを聴いてハマりました。 花*花もですが、歌詞がヤバイ~(>.<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧