注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

教師と保護者の恋【part5】

レス500 HIT数 109618 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 10:21(更新日時)

4が満スレだったから丸パクリで新スレ。



教師と保護者の恋【part5】を作成しました。

先生に片思い中の方のみ書き込みをお願いします。恋する気持ちを語りましょう!!

No.2624633 18/04/01 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 18/05/11 22:46
匿名さん 

>> 447 先生、会いたいよ~。 会っても何もできないから、結局苦しむだけなんだけど。 こんなに好きになる予定じゃなかったのになw ちょっと重くな… わかります…

それが本心なんですよね。

忘れる事が楽なのか、好きでいる事が楽なのか。

気持ちぐちゃぐちゃになりそうですよね(>_<)

No.452 18/05/12 10:19
寂しがり屋さん2 

>> 451 ほんとここ最近グッチャグチャで、自分に嫌気が差してます😥
出口のないトンネルにいるよう。

「会えるかも🎵」→不発
が何回も続いて1ヶ月ぐらい会えてないので、気持ちがネガティブになっているのかもです💧

あーしかも先生はそんなこと知らないしどうでもいいことだし、ただひたすら先生の現実を生きているんですよね。
で、その現実のなかに私はいなくて。

たまに学校で会ったら「ああ、そういえばこんな人いたな」とその時だけ思い出す程度の存在なのが、どうしようもなく淋しいと思ってしまうんです。

No.453 18/05/12 11:35
匿名さん 

>> 452 そうなんですね(>_<)

不発が続くとネガティブにもなりますよね…

でも私みたいに殆ど会えない人間もいますので、あまり落ち込まないでください‼︎(ってぜんぜん慰めにもなってないかもですが。笑)

私も今日、いまから例のPTA総会・懇親会に行きます。

厳しい現実を思い知るかもしれないです。

ドキドキと不安と入り混じってて怖いです。

  • << 455 そうですね、ちょっとネガティブすぎますかね💦 会えないと分かっている長期休みなんかは開き直れるんですが、会えるかも?って期待するからいけないんですよね。 もう寂しくて壊れそうです😅 今日懇親会なんですね❗ ドッキドキですね🎵 不安もあるの、分かります。 でも独身同士だし、障害は少ないと思いますよ😃 全力で応援してます🎵 結果報告よろしくお願いします😁✨

No.454 18/05/12 15:13
匿名さん78 

>> 449 お酒の力って凄いですよね(゚∀゚)‼︎ 先生がそんなこと…笑 でも嬉しいですよね。 またアウトドア(BBQですか?)する予… 返信ありがとうございます♪
卒業しちゃって先生にも会えないわ、ミクルに書き込むことも滅多になくなって、たまに書き込んでもスルーされて、ますます寂しくなっていました。

懇親会も終わったので下校時間に校門付近でウロウロするしかないのに、BBQとか誘える流れになったら奇跡です。
木曜日にたまたま会えたので「じゃあ来週木曜日、またここで待ち合わせですね♪」と、戸惑わせて来ました。
期待せずに待ちます。

  • << 468 そっかー 卒業されたので、奇跡的に会うしかないんですね💦 でも早速その奇跡が起こったんですね‼︎ そして冗談で先生を戸惑わせるなんて(๑>◡<๑) 私はまずそんなバッタリ会う奇跡が殆どと言っていいほど無いので羨ましい限りです。 また奇跡がまた起きてくれるといいですね‼︎

No.455 18/05/12 18:46
寂しがり屋さん2 

>> 453 そうなんですね(>_<) 不発が続くとネガティブにもなりますよね… でも私みたいに殆ど会えない人間もいますので、あまり落ち込まな… そうですね、ちょっとネガティブすぎますかね💦
会えないと分かっている長期休みなんかは開き直れるんですが、会えるかも?って期待するからいけないんですよね。
もう寂しくて壊れそうです😅

今日懇親会なんですね❗
ドッキドキですね🎵
不安もあるの、分かります。
でも独身同士だし、障害は少ないと思いますよ😃
全力で応援してます🎵
結果報告よろしくお願いします😁✨

  • << 469 久しぶりですー‼︎ 寂しがり屋さーん、大丈夫ですか? 自分の心に無理してませんか? 私ですが、あれから1週間。 胸が色んな気持ちでいっぱいになり、ここに来るのも遅くなりました。 お昼からの総会は先生を見つける事すら出来ませんでした。 学年懇談会でやっと先生を見る事が出来ました。 クラス懇談会では、自分の子供の席に座らないといけないので、そこで娘の母親だと認識されたと思います。また、先生が色々と普段の生徒の生活の様子などお話しされました。ハキハキと、また厳しくしっかりと話されてました。話す人の方を見ないと…と思い見るのですが、目が合うのでそらしたりしてました^_^; その後、クラスで一言も話す事もなく夜の懇親会まで時間があったので一旦帰宅しました。懇親会では、役をしてるわけでは無いのですが急遽手伝いで受付を。しかも先生方担当の受付でした。先生が来た時にはドキドキしましたが、平常心装って受付しました。 受付の手伝いも終わり、会場に入ると先生のいるテーブルは殆ど埋まっていて、私は隣のテーブルに座りました。(手伝いや役をされてるお母さん達の為に空けてあるテーブルに) そして乾杯も終わり、私がちょっと席を立った時に「サンドイッチのお礼を言わないととずっと思ってて〜」と先生自ら私の所に来てくれたんです。それからちょっと立話しをしました。 その後、先生は私と同じテーブルにずっと居座っていました。というのも、私と同じテーブルのお母さんから無理矢理⁉︎引き抜かれたんです。そしてそのお母さんや他のお母さん達からいじられてました。笑 位置的には4つ隣でしたが、ちょうど正面にいじられている先生が見られる位置でした。お酒に弱く顔を真っ赤にしながらもたくさん笑ってる先生を見られて幸せでした。でもまたこの時も目がチラチラ合うのでドキドキものでしたσ^_^; お酌も一度だけでしたがしてあげることが出来ました。 って、長々とすみません💦

No.456 18/05/13 14:44
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 450 私もどちらかといえば口下手なほうです。 でも、匿名事務員さんの場合は、先生が色々と話してくださってるということは、逆に匿名事務員さんは… ありがとうございます。
先生からの連絡がくることを待ってます

また会えるかはわからないけど、自分磨きに頑張ります。

いつか先生が言ってた、
巡り巡ってこうやって出会えた事を大事にしたいって…。

時間が流れても、色んな出来事があったとしても、巡り巡ってまた先生に会える日を信じたい。
偶然でも、必然でもいい、私はまた先生に会いたい。

  • << 460 メールを送る用事があって、迷いながらも送信しました。 返信が来て、用事のことと、お土産ありがとう。他にも色々書いてありました。 それだけのことなのに今も胸がいっぱいです。 本当はお会いして話したいけど…先生に会いたい。話したい。 その時を信じて頑張ろう。

No.457 18/05/17 05:06
寂しがり屋さん457 

そろそろ運動会ってところも多いですよね。うちは来週です😆🎵🎵

No.458 18/05/17 07:41
匿名さん1 

>> 457 こちらも 今月です!

久々に 先生 見れるな🎶

同じ学年だから やっぱり、会う機会はあるなとは、思いました

No.459 18/05/17 17:56
寂しがり屋さん2 

もう運動会のところもあるんですね。
うちはまだ先だな~。

ぐちゃぐちゃ期を乗り越えて、なんとなく少し吹っ切れました。
もうあまり追いかけちゃいけないなーと悟り、ちょっとずつ忘れるように努力中。

まずなるべく先生のことは考えない、考えそうになったら他のことを考える。
先生に会えるかな…と期待しない。
先生と仲良くなりたいな、も考えない。

そうやってたら結構考えなくなってきました🎵
まだ時々不意にぶわっと涙が出ることはありますが(>.<)

好きな気持ちを封印するのって大変ですね(^^;

No.460 18/05/18 11:47
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 456 ありがとうございます。 先生からの連絡がくることを待ってます また会えるかはわからないけど、自分磨きに頑張ります。 いつか先生… メールを送る用事があって、迷いながらも送信しました。

返信が来て、用事のことと、お土産ありがとう。他にも色々書いてありました。
それだけのことなのに今も胸がいっぱいです。

本当はお会いして話したいけど…先生に会いたい。話したい。
その時を信じて頑張ろう。

  • << 467 連絡が来たんですね‼︎ 良かったですね(*´꒳`*) それだけでも、また頑張れちゃいますよね。 いつかまた絶対に会える日が来ると思いますよ。 その日までまたお互いに頑張りましょう♡

No.461 18/05/18 17:49
寂しがり屋さん2 

>> 460 メールできるだけでも羨ましい🎵
きっとまた会えますよ😃

  • << 464 ありがとうございます😊 主人が残業とか飲み会とかあったらいいのにとつい思ってしまいますが、なかなかです。会いたい!先生の笑顔がみたい。

No.462 18/05/18 18:21
寂しがり屋さん2 

ほんとに先生に会わないなあ。
でもこれでいいんだよね。

この前1ヶ月ぶりぐらいにたまたま遭遇したけど、もう胸が一杯になってしまって、小声で挨拶しかできなかった。
先生は私を見て「あっ」みたいな表情になったけど、そのまま帰ってしまった。
なんか避けられるようなことしたかな私(泣)

でも代わりに他の先生とよく遭うようになった。不思議。
学校行くのつらくなるのは嫌だから、よく遭う先生と仲良くなろうかな?
そしたら先生も私のこと重いと思わなくなるかもね。
なんかもう辛いなあ…。

No.463 18/05/18 20:07
ワタリドリ777 ( NIEPv )

久々に来ました!
5月も半分過ぎましたね~
先生から1度返事があって以来、何の返事もありません(>︿<。)
嬉しい事があったので、ちょっとLINEしたんですが既読スルー^^;
何とも思ってない先生からはすぐ返事あるのに...

これでいいと思います!!
今は気持ちも落ち着いて、あんまり考えないようになりました。
返事来たらまた気になるし。

最近はちょっとイケメンの先生と少し仲良くなりつつあります( ̄∇ ̄*)ゞ
学年を担当してくれてる事もあり、たまたま会う機会が多いだけなんですが。

先生はやっぱり先生なんだと改めて思いました。
先生と過ごした日々は忘れない。
良い思い出として、これからまた頑張って行こうと思います!!

No.464 18/05/19 00:26
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 461 メールできるだけでも羨ましい🎵 きっとまた会えますよ😃 ありがとうございます😊

主人が残業とか飲み会とかあったらいいのにとつい思ってしまいますが、なかなかです。会いたい!先生の笑顔がみたい。

No.465 18/05/19 21:24
匿名さん1 

先生への熱は確実に下がってきてます!

でも、それでも
運動会の時は 見れるかな とか 思ってしまう自分がいます。。。

ほんと、なんなのでしょうか。
ときめき めんどくさくなってきました。ときめきたくないです。

疲れて 心が切なくなるだけは、もう嫌です…

No.466 18/05/20 22:45
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 465 心が疲れてしまったんですね。
少し違う方へ、なんでもいいので目を向けてみるのもありかもです。

でも無理に忘れたりするのは自分に酷です。どうか自分の気持ちを大切にしてください。

好きな気持ちは悪いことじゃないから。

貴女の気持ちが少しでもツラさから解放されることを願っています。

  • << 471 ちょうど、色々あり 別な人とメールやり取りしたのですが、ときめきません。 むしろ、いっそのことその人にときめきたいのに。 その方は、気遣いできる優しい方で いつも 最後に挨拶すると、「今日1日お疲れ様でした」とか「お母さんもお疲れ様でした」とか 年下なのに 気遣いできる人です。 でも、やっぱり、その人ではだめで、私は先生のことが好きなんだと思いました。 どうして、先生が好きなのかはわかりません。 むしろ 優しいのは 別な人なのに。 切ないです。。 別な人なら たまに通勤中にあったりしてコミュニケーション取れるのになぁ。 運動会でみて、ますます好きになりそうです!

No.467 18/05/21 02:34
匿名さん 

>> 460 メールを送る用事があって、迷いながらも送信しました。 返信が来て、用事のことと、お土産ありがとう。他にも色々書いてありました。 それ… 連絡が来たんですね‼︎
良かったですね(*´꒳`*)

それだけでも、また頑張れちゃいますよね。

いつかまた絶対に会える日が来ると思いますよ。

その日までまたお互いに頑張りましょう♡

No.468 18/05/21 02:51
匿名さん 

>> 454 返信ありがとうございます♪ 卒業しちゃって先生にも会えないわ、ミクルに書き込むことも滅多になくなって、たまに書き込んでもスルーされて、ます… そっかー
卒業されたので、奇跡的に会うしかないんですね💦

でも早速その奇跡が起こったんですね‼︎
そして冗談で先生を戸惑わせるなんて(๑>◡<๑)

私はまずそんなバッタリ会う奇跡が殆どと言っていいほど無いので羨ましい限りです。

また奇跡がまた起きてくれるといいですね‼︎

No.469 18/05/21 03:41
匿名さん 

>> 455 そうですね、ちょっとネガティブすぎますかね💦 会えないと分かっている長期休みなんかは開き直れるんですが、会えるかも?って期待するからいけな… 久しぶりですー‼︎

寂しがり屋さーん、大丈夫ですか?
自分の心に無理してませんか?


私ですが、あれから1週間。
胸が色んな気持ちでいっぱいになり、ここに来るのも遅くなりました。

お昼からの総会は先生を見つける事すら出来ませんでした。
学年懇談会でやっと先生を見る事が出来ました。
クラス懇談会では、自分の子供の席に座らないといけないので、そこで娘の母親だと認識されたと思います。また、先生が色々と普段の生徒の生活の様子などお話しされました。ハキハキと、また厳しくしっかりと話されてました。話す人の方を見ないと…と思い見るのですが、目が合うのでそらしたりしてました^_^;
その後、クラスで一言も話す事もなく夜の懇親会まで時間があったので一旦帰宅しました。懇親会では、役をしてるわけでは無いのですが急遽手伝いで受付を。しかも先生方担当の受付でした。先生が来た時にはドキドキしましたが、平常心装って受付しました。
受付の手伝いも終わり、会場に入ると先生のいるテーブルは殆ど埋まっていて、私は隣のテーブルに座りました。(手伝いや役をされてるお母さん達の為に空けてあるテーブルに)
そして乾杯も終わり、私がちょっと席を立った時に「サンドイッチのお礼を言わないととずっと思ってて〜」と先生自ら私の所に来てくれたんです。それからちょっと立話しをしました。
その後、先生は私と同じテーブルにずっと居座っていました。というのも、私と同じテーブルのお母さんから無理矢理⁉︎引き抜かれたんです。そしてそのお母さんや他のお母さん達からいじられてました。笑
位置的には4つ隣でしたが、ちょうど正面にいじられている先生が見られる位置でした。お酒に弱く顔を真っ赤にしながらもたくさん笑ってる先生を見られて幸せでした。でもまたこの時も目がチラチラ合うのでドキドキものでしたσ^_^;
お酌も一度だけでしたがしてあげることが出来ました。

って、長々とすみません💦

No.470 18/05/21 14:28
寂しがり屋さん2 

>> 469 こんにちは❗
報告待ってましたよー🎵

先生と話したり、同じテーブルに座れたんですね😄
良かったですね~🎵✨
やっぱり若い先生はいじられる宿命なんですね(笑)
先生かっこよかったですか?
話してみて好印象でしたか?
先生から話しかけてくれるなんて嬉しすぎますよね~💕

私は年度が変わってから、先生との間の空気が変わってしまった感じです。
私の方が、欲がでてきちゃったのかな?
そのせいもあるかもです。
先生を好きな気持ちは微塵も減らないけど、結局また封印です。
相当無理はしてますね(^^;

469さんは、次に先生に会えるのは体育祭とかですか?
また会ってお話できたらいいですね🎵


  • << 472 懇親会っていいですね。 私もお酒を飲む先生みたいなぁ。
  • << 481 話せたのは話せたんですが、思ったように上手くたくさんは話せませんでした⤵︎⤵︎ 同じテーブルにはいたものの、先生は遠かったです。いじられるのを見ながら…入る隙もなかったです💦 やはり学校での先生と、懇親会での先生はギャップがあり、やはり更に好きになってしまいました。 学校では本当にしっかりとしていて、懇親会ではお酒には弱く顔が赤くなり、仕草もたまに可愛くて。笑 学年ごとにステージに立っての紹介があるので、ステージに行く時には赤くなった頬に両手を当てて気合いを入れてたり…笑 その後、子供が先生と話した時に「お母さん若いよね⁉︎いくつ⁉︎」と聞いてきたらしいですσ^_^; 次会えるのは、7月の三者面談と修学旅行の説明会です。ただ、三者面談はどの先生にあたるかはわかりません。 寂しがり屋さん、封印されてるんですね。 自分の気持ちに反して封印するのきつくないですか(>_<)💦⁉︎また先生と会うことが出来たら、少しでもお喋りして欲しいです。そしたら少しは気がラクになるような気がします。

No.471 18/05/21 20:23
匿名さん1 

>> 466 心が疲れてしまったんですね。 少し違う方へ、なんでもいいので目を向けてみるのもありかもです。 でも無理に忘れたりするのは自分に酷です… ちょうど、色々あり 別な人とメールやり取りしたのですが、ときめきません。

むしろ、いっそのことその人にときめきたいのに。
その方は、気遣いできる優しい方で
いつも 最後に挨拶すると、「今日1日お疲れ様でした」とか「お母さんもお疲れ様でした」とか 年下なのに 気遣いできる人です。

でも、やっぱり、その人ではだめで、私は先生のことが好きなんだと思いました。

どうして、先生が好きなのかはわかりません。
むしろ 優しいのは 別な人なのに。

切ないです。。
別な人なら たまに通勤中にあったりしてコミュニケーション取れるのになぁ。

運動会でみて、ますます好きになりそうです!

  • << 473 私は口下手なんで、そうやって仲良くなれる方がいらっしゃるのは羨ましいです。 学校は運動会とか普段見れない先生が見れていいですね!ジャージ姿とか… 教室以外で先生が見れるなんて、羨ましすぎます!

No.472 18/05/22 19:32
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 470 こんにちは❗ 報告待ってましたよー🎵 先生と話したり、同じテーブルに座れたんですね😄 良かったですね~🎵✨ やっぱり若い先生はい… 懇親会っていいですね。
私もお酒を飲む先生みたいなぁ。

  • << 482 勇気を出して行ってみて良かったです。 塾の先生だとやはり…懇親会なんてないんですかね? 一緒に飲んだりする事は不可能ですか?

No.473 18/05/22 19:37
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 471 ちょうど、色々あり 別な人とメールやり取りしたのですが、ときめきません。 むしろ、いっそのことその人にときめきたいのに。 その方は、… 私は口下手なんで、そうやって仲良くなれる方がいらっしゃるのは羨ましいです。

学校は運動会とか普段見れない先生が見れていいですね!ジャージ姿とか…
教室以外で先生が見れるなんて、羨ましすぎます!

No.474 18/05/22 21:00
匿名さん1 

>> 473 ただ話すだけの人です!

意識しないから話せます(笑)

先生 いつもジャージなんです!
体育の先生みたいで かっこいいです!

私は、スーツ姿より ジャージの方が好きです!
スーツだと あどけなさがでちゃうなと。

No.475 18/05/22 21:28
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 474 私はスーツ姿しか見たことないから、ジャージ姿も爽やかそうでいいですね。

塾は教室だけだし、夜だから、爽やかさとかを感じるのは難しいかな。
明るい時間の先生はどんな感じなのかな。

はぁーそんなこと考えてたらまた会いたい気持ちが強くなりそうです。

運動会…あぁ、皆さん羨ましい!

No.476 18/05/22 21:58
匿名さん1 

>> 475 私も会いたくなってきました(笑)

塾だと 頻繁に会えたりするんじゃないですか?

子供と先生の2ショット撮りたいな!

No.477 18/05/22 23:23
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 476 子どもが主人に迎えに来てほしいと言い出し、今月から行けなくなりました。

私も正直、これ以上先生のこと好きになるのが不安で都合が良かったんですが、予想通り、気持ちが揺れて辛いです。
たぶんこの気持ちを乗り越えれたら、きっと恋じゃなくなるのかなと思っています。

それでも塾のメールだけが私の支えです。事務的なことですがね…ほんの数分数秒でも私に時間を費やしてくれてるかと思うとキュンときますね。

先生からしてみれば、ただの保護者でしかないのですが…。仕方ないですよね、保護者以外の見え方なんてないんだから、ドラマみたいな出来事があったらいいのに。

  • << 479 いいですね、用があってのメールでも、ドキドキしますね。 それは先生の個人的なメアドなんですか?

No.478 18/05/23 07:26
匿名さん1 

>> 477 わかります!
ただの保護者でしかないってこと。

運動会と 6月の学校行事で先生は、見納めです。

気持ちが落ち着けばいいなぁ。
観てしまうと、どうなのか。。。

No.479 18/05/23 14:02
匿名さん186 

>> 477 子どもが主人に迎えに来てほしいと言い出し、今月から行けなくなりました。 私も正直、これ以上先生のこと好きになるのが不安で都合が良かった… いいですね、用があってのメールでも、ドキドキしますね。
それは先生の個人的なメアドなんですか?

No.480 18/05/23 15:02
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 479 個人的なメールなんて、そんな夢のような話ないですよ(>_<)
塾のメールです。

でも、子どもが体調崩した時に至急電話くださいと携帯番号入りのメールが来たことがあるので先生の携帯番号は知ってます(。・ω・。)
でもその時、全然気付かなくて…

先日用事のメールをした時、受信が出来ない時期があったので、さり気なく自分の携帯番号も教えました。

先生から電話かかってこないかな、なんて妄想に花を咲かせてますσ(^_^;)

No.481 18/05/23 19:34
匿名さん 

>> 470 こんにちは❗ 報告待ってましたよー🎵 先生と話したり、同じテーブルに座れたんですね😄 良かったですね~🎵✨ やっぱり若い先生はい… 話せたのは話せたんですが、思ったように上手くたくさんは話せませんでした⤵︎⤵︎

同じテーブルにはいたものの、先生は遠かったです。いじられるのを見ながら…入る隙もなかったです💦

やはり学校での先生と、懇親会での先生はギャップがあり、やはり更に好きになってしまいました。
学校では本当にしっかりとしていて、懇親会ではお酒には弱く顔が赤くなり、仕草もたまに可愛くて。笑
学年ごとにステージに立っての紹介があるので、ステージに行く時には赤くなった頬に両手を当てて気合いを入れてたり…笑

その後、子供が先生と話した時に「お母さん若いよね⁉︎いくつ⁉︎」と聞いてきたらしいですσ^_^;

次会えるのは、7月の三者面談と修学旅行の説明会です。ただ、三者面談はどの先生にあたるかはわかりません。


寂しがり屋さん、封印されてるんですね。
自分の気持ちに反して封印するのきつくないですか(>_<)💦⁉︎また先生と会うことが出来たら、少しでもお喋りして欲しいです。そしたら少しは気がラクになるような気がします。

  • << 485 更に好きになってしまったんですね😍 しかも「お母さん若いよね」なんて誉め言葉まで🎵 いいないいな~🎵 先生は結構可愛いところもあるんですね。 やっぱりお酒の席だと素に近い先生が見れてお得ですよね。 次は7月ですか~。 面談、先生に当たるといいですね🎵 私も先生と話したいのですが、自分から保護者に話しかけることがない先生なので、こちらからタイミングを伺って…という感じでハードル高いです💧 先生はカッコいいので保護者にも人気があって、馴れ馴れしく話してるところを他のママさんに見られて変に誤解されたりしたら、それこそ先生に迷惑かけてしまうし、難しいですね(^^; でも忘れられたら悲しいのでチャンスがあったら話しかけたいです。

No.482 18/05/23 19:48
匿名さん 

>> 472 懇親会っていいですね。 私もお酒を飲む先生みたいなぁ。 勇気を出して行ってみて良かったです。

塾の先生だとやはり…懇親会なんてないんですかね?
一緒に飲んだりする事は不可能ですか?

  • << 487 先生から電話がかかってきました。 事務的な用事ですが、心臓が止まってしまうかと思った。 主人のこと話してきて、今日もお迎えは主人かと聞いてきたので、私が行きますって言ったら… あ、別に旦那様でいいですよって。 ショックです。別にって… 凹みます。

No.483 18/05/23 20:11
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 482 塾はさすがに無いですね。

誰か企画してくれたら嬉しいけど、無いですね…σ(^_^;)
2人で飲みに行きたいなぁ…またまた妄想に花が咲いてしまいました(>_<)

No.484 18/05/23 20:15
匿名さん484 

あいうえお

No.485 18/05/24 11:23
寂しがり屋さん2 

>> 481 話せたのは話せたんですが、思ったように上手くたくさんは話せませんでした⤵︎⤵︎ 同じテーブルにはいたものの、先生は遠かったです。いじら… 更に好きになってしまったんですね😍
しかも「お母さん若いよね」なんて誉め言葉まで🎵
いいないいな~🎵
先生は結構可愛いところもあるんですね。
やっぱりお酒の席だと素に近い先生が見れてお得ですよね。

次は7月ですか~。
面談、先生に当たるといいですね🎵

私も先生と話したいのですが、自分から保護者に話しかけることがない先生なので、こちらからタイミングを伺って…という感じでハードル高いです💧
先生はカッコいいので保護者にも人気があって、馴れ馴れしく話してるところを他のママさんに見られて変に誤解されたりしたら、それこそ先生に迷惑かけてしまうし、難しいですね(^^;
でも忘れられたら悲しいのでチャンスがあったら話しかけたいです。

  • << 488 うちの先生もかっこいいです!! あれは、保護者 にモテるなと! めちゃ、若いし 先生に、早く会いたいです! 何ヶ月か前 校外で会った時 もっとたくさんお話すればよかった! また、すぐお話できると浅はかに考えていて 長く話しませんでした。 先生の、声が聴きたいです!
  • << 490 先生かっこいいんですか〜😍‼︎ それだと余計に他の保護者の目を気にしてないといけないですよね💦私も(先生がかっこいいかはわからないですが。笑)サンドイッチの話をしてこられた時には周りの保護者に聞かれてないかドキドキものでした( ̄∀ ̄) でも絶対に後悔のないように頑張ってたくさん会話して欲しいです‼︎ まだ同じ学校でチャンスがあるうちは、そのチャンスを気をつけてモノにしてください。 私は本格的な夏が来る前に、恐らくPTAとは関係なく、学年の保護者の懇親会があるんですが、それに先生が参加してくれるかは確率は低いです。してくれるととても嬉しいのですが… うちの子の情報では、多分今も先生は彼女は居ないだろうとの事でした。 だけど今は何も出来ない事がとてももどかしいです(>_<)

No.486 18/05/24 13:04
通行人486 

本当に用事があって
先生に話しかけました♪
用事は伝えられたけど
プラスαの会話はできなかったー。

残念!!

でも、
久しぶりにお話しできて嬉しかったな♪

あとで気付いたけど
めっちゃ忙しいタイミングで
話しかけたかも、、、、。

ごめんなさーい!!

次は余裕のある時に
話しかけたいなー。

  • << 492 頑張って欲しいです❤️

No.487 18/05/24 16:06
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 482 勇気を出して行ってみて良かったです。 塾の先生だとやはり…懇親会なんてないんですかね? 一緒に飲んだりする事は不可能ですか? 先生から電話がかかってきました。

事務的な用事ですが、心臓が止まってしまうかと思った。
主人のこと話してきて、今日もお迎えは主人かと聞いてきたので、私が行きますって言ったら…

あ、別に旦那様でいいですよって。
ショックです。別にって…

凹みます。

  • << 491 電話来たんですね〜‼︎ 良かったですね❤️ 心臓が止まりそうなその気持ちわかります‼︎ 私も鼻の穴が広がりそうでしたもん。笑 最後の 「別に〜」は言われた匿名事務員さんには気持ちがあるんだし、凹みますよねσ^_^; でもそれは先生にはわからない事なので…仕方ないですよね。 気にされなくていいと思いますよ。

No.488 18/05/24 19:28
匿名さん1 

>> 485 更に好きになってしまったんですね😍 しかも「お母さん若いよね」なんて誉め言葉まで🎵 いいないいな~🎵 先生は結構可愛いところもあるんで… うちの先生もかっこいいです!!

あれは、保護者 にモテるなと!
めちゃ、若いし

先生に、早く会いたいです!
何ヶ月か前 校外で会った時 もっとたくさんお話すればよかった!

また、すぐお話できると浅はかに考えていて 長く話しませんでした。

先生の、声が聴きたいです!

  • << 495 あれ、確か前担任が本命と言っていた方ではないですか? やっぱり若先生を好きになってしまったんですか(#^.^#) 先生の声、私も久しく聞いてないです。 聞きたいな~。

No.489 18/05/24 19:44
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 488 いいなぁ〜イケメン先生なんですね。

私はブサメンなんです。
なんで好きになったかわからないくらい
若いだけで、意地悪な時もあるし、優しい時もある…なんなのでしょうね。

私、振り回されるのが好きなのかな

No.490 18/05/25 18:49
匿名さん 

>> 485 更に好きになってしまったんですね😍 しかも「お母さん若いよね」なんて誉め言葉まで🎵 いいないいな~🎵 先生は結構可愛いところもあるんで… 先生かっこいいんですか〜😍‼︎
それだと余計に他の保護者の目を気にしてないといけないですよね💦私も(先生がかっこいいかはわからないですが。笑)サンドイッチの話をしてこられた時には周りの保護者に聞かれてないかドキドキものでした( ̄∀ ̄)
でも絶対に後悔のないように頑張ってたくさん会話して欲しいです‼︎
まだ同じ学校でチャンスがあるうちは、そのチャンスを気をつけてモノにしてください。

私は本格的な夏が来る前に、恐らくPTAとは関係なく、学年の保護者の懇親会があるんですが、それに先生が参加してくれるかは確率は低いです。してくれるととても嬉しいのですが…

うちの子の情報では、多分今も先生は彼女は居ないだろうとの事でした。
だけど今は何も出来ない事がとてももどかしいです(>_<)

No.491 18/05/25 19:00
匿名さん 

>> 487 先生から電話がかかってきました。 事務的な用事ですが、心臓が止まってしまうかと思った。 主人のこと話してきて、今日もお迎えは主人かと… 電話来たんですね〜‼︎
良かったですね❤️

心臓が止まりそうなその気持ちわかります‼︎
私も鼻の穴が広がりそうでしたもん。笑

最後の
「別に〜」は言われた匿名事務員さんには気持ちがあるんだし、凹みますよねσ^_^;
でもそれは先生にはわからない事なので…仕方ないですよね。
気にされなくていいと思いますよ。

  • << 493 ありがとうございます。 主人の話ばかりだったので、次第にテンションダウンしてしまい…(T-T) はい…はい…と素っ気なくなってしまった私でした。その日は結局、主人が迎えに行きました。 もう、電話はかかってこないだろうなぁ。先生の声が聞けて嬉しかったけど、なんだか主人にジェラシーを感じてしまいます。 先生は主人と話す方が楽しいかな。 私は主人と比べたら、言葉が足らないし、話しにくいかな。 片想いって、こんな感じだったかな… メンタルきついよ(>_<)私。

No.492 18/05/25 19:02
匿名さん 

>> 486 本当に用事があって 先生に話しかけました♪ 用事は伝えられたけど プラスαの会話はできなかったー。 残念!! でも、 久… 頑張って欲しいです❤️

No.493 18/05/25 23:52
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 491 電話来たんですね〜‼︎ 良かったですね❤️ 心臓が止まりそうなその気持ちわかります‼︎ 私も鼻の穴が広がりそうでしたもん。笑 … ありがとうございます。
主人の話ばかりだったので、次第にテンションダウンしてしまい…(T-T)

はい…はい…と素っ気なくなってしまった私でした。その日は結局、主人が迎えに行きました。
もう、電話はかかってこないだろうなぁ。先生の声が聞けて嬉しかったけど、なんだか主人にジェラシーを感じてしまいます。

先生は主人と話す方が楽しいかな。

私は主人と比べたら、言葉が足らないし、話しにくいかな。

片想いって、こんな感じだったかな…
メンタルきついよ(>_<)私。

  • << 499 大丈夫ですか(>_<)? せっかく電話出来たのに…💦 私からしたら電話で話せるとか羨ましい限りです。

No.494 18/05/26 00:16
匿名さん1 

>> 493 私なら 別に と言われてると ちょっとショックですよ!先生~!

とか冗談っぽく話ちゃいそうです!

こちらは、昨年の運動会の画像観てたら 先生がうつってました。
ますます好きになってしまいました!

昨年は、好きになると思ってなかったなー!

運動会終わった後に 一言先生と話しをして 先生の爽やかな笑顔に ドキッとしてしまいそこから気になったのを思い出しました。

  • << 497 そうなんです。その一言が言えないからダメですよね。 私は昨夏の懇談会で先生のこと好きになりました。雷が光って今にも降り出しそうな夜でした。 それまでは無愛想で威圧感があって苦手でしたが、懇談会の時に自分の趣味とか少年のようなキラキラした目で話す先生に気がついたら好きになってました。 主人が軽い鬱病になって暴言とか酷い時期もあったので、自分にどこか隙間ができていたんでしょうね。鬱病は今は治ってますが。 まさかまた誰かを好きになるなんて思いませんでした。憧れみたいな感じに留めておけば、何でもなかったのかな。 この気持ちを忘れようと思うと先生絡みの何かが起こります。 しばらく葛藤の日々です、ただ沈む気持ちには負けたくないです。
  • << 500 私も同じく、昨年は全く興味すらありませんでした。 体育祭で走る姿も、文化祭で三河屋スタイルでクラスの出し物をやっていたことも、何も見ていないし知らなかったしσ^_^; まさか好きになるとは思いもしませんでした。 恋ってやはり突然なんですねー。笑

No.495 18/05/26 01:52
寂しがり屋さん2 

>> 488 うちの先生もかっこいいです!! あれは、保護者 にモテるなと! めちゃ、若いし 先生に、早く会いたいです! 何ヶ月か前 校… あれ、確か前担任が本命と言っていた方ではないですか?
やっぱり若先生を好きになってしまったんですか(#^.^#)

先生の声、私も久しく聞いてないです。
聞きたいな~。

No.496 18/05/26 06:09
匿名さん1 

>> 495 他の先生に目移りもせず、ずっと、前担任に秘めた恋心もってます(笑)

むしろ、他先生に移行したいくらいですよ!
なかなか、ときめく先生て現れないですよね

  • << 498 若先生にときめいているのではないんですか? まあ女心は複雑ですからねw

No.497 18/05/26 08:11
匿名事務員 ( 55vQv )

>> 494 私なら 別に と言われてると ちょっとショックですよ!先生~! とか冗談っぽく話ちゃいそうです! こちらは、昨年の運動会の画像観… そうなんです。その一言が言えないからダメですよね。

私は昨夏の懇談会で先生のこと好きになりました。雷が光って今にも降り出しそうな夜でした。
それまでは無愛想で威圧感があって苦手でしたが、懇談会の時に自分の趣味とか少年のようなキラキラした目で話す先生に気がついたら好きになってました。

主人が軽い鬱病になって暴言とか酷い時期もあったので、自分にどこか隙間ができていたんでしょうね。鬱病は今は治ってますが。

まさかまた誰かを好きになるなんて思いませんでした。憧れみたいな感じに留めておけば、何でもなかったのかな。
この気持ちを忘れようと思うと先生絡みの何かが起こります。

しばらく葛藤の日々です、ただ沈む気持ちには負けたくないです。

No.498 18/05/26 08:53
寂しがり屋さん2 

>> 496 他の先生に目移りもせず、ずっと、前担任に秘めた恋心もってます(笑) むしろ、他先生に移行したいくらいですよ! なかなか、ときめく先生… 若先生にときめいているのではないんですか?
まあ女心は複雑ですからねw

No.499 18/05/26 10:15
匿名さん 

>> 493 ありがとうございます。 主人の話ばかりだったので、次第にテンションダウンしてしまい…(T-T) はい…はい…と素っ気なくなってしまっ… 大丈夫ですか(>_<)?

せっかく電話出来たのに…💦

私からしたら電話で話せるとか羨ましい限りです。

No.500 18/05/26 10:21
匿名さん 

>> 494 私なら 別に と言われてると ちょっとショックですよ!先生~! とか冗談っぽく話ちゃいそうです! こちらは、昨年の運動会の画像観… 私も同じく、昨年は全く興味すらありませんでした。

体育祭で走る姿も、文化祭で三河屋スタイルでクラスの出し物をやっていたことも、何も見ていないし知らなかったしσ^_^;

まさか好きになるとは思いもしませんでした。

恋ってやはり突然なんですねー。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧