注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

教師と保護者の恋【part5】

レス500 HIT数 109617 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 10:21(更新日時)

4が満スレだったから丸パクリで新スレ。



教師と保護者の恋【part5】を作成しました。

先生に片思い中の方のみ書き込みをお願いします。恋する気持ちを語りましょう!!

No.2624633 18/04/01 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/04/05 16:10
片思い中さん93 

>> 94 花花のさよなら大好きな人 ……聞きながら涙してます みなさんの気持ちも早く落ち着きますように…… 結局久しぶりに聴いてしまいました。
先生とお別れして一週間、ずっと心をフリーズして耐えてましたが、涙が溢れてきました。
すぐ隣の部屋には子供達が居るのに…
でも、本当は思い切り泣いたほうが良いんですよね。
歌詞、はまりすぎです。

  • << 103 そうそう!泣きましょう! あの歌ぴったりハマりすぎです 私も102の内容で運転しながら涙でぐちゃぐちゃになってたとこを隣の車の人と目があっちゃっいました ( ̄▽ ̄;) 仕事中でも思い出しちゃって涙目になり周りにびっくりされて花粉だと誤魔化してます もうほんとヤダヤダ!
  • << 104 歌詞 ほんとハマりすぎですね! むしろ、新担任に、恋したいくらいですよ(笑)

No.102 18/04/05 16:19
片思い中さん7 

>> 100 木枯らし 私も好きです! でも、担任 平成生まれだから この歌流行ったとき 産まれてないじゃん と思いました(笑) 私も聞きます
もしや同年代!
なんだか嬉しい!
うちの先生も知らないだろうな〜苦笑

今、先生の異動先の学校の前を通って(普段からよく通る)校舎を見て、ここにいるんだなあ〜…って切なくて。

先生〜!今私ここにいますよ〜!
って心の中で叫んで運転しなから涙で滲んできたら、駐車場に先生の車が!
きっと奥で見えない所だろうなと思っていたのに通りに面した分かりやすい所に置いてあって!

僕もここにいますよ〜!って返事してくれた事に勝手に自分の中でしました(笑)
我ながらなんてレベルの低い親なんだろう…(苦笑)

ごめんなさい
もう少しもう少し!
徐々に我にかえるから!

先生との異動のメールからまだ4日し経ってないのにもう1ヶ月にも感じる…
まだまだ時間が必要です。

  • << 105 たぶん、同世代です(笑) 通りかかれるぐらいの距離なら お買い物とかで 偶然会うかもしれませんよ! 私も すきになる前に 偶然 先生とばったりあったことありましたよ!

No.103 18/04/05 16:25
片思い中さん7 

>> 101 結局久しぶりに聴いてしまいました。 先生とお別れして一週間、ずっと心をフリーズして耐えてましたが、涙が溢れてきました。 すぐ隣の部屋には… そうそう!泣きましょう!
あの歌ぴったりハマりすぎです

私も102の内容で運転しながら涙でぐちゃぐちゃになってたとこを隣の車の人と目があっちゃっいました
( ̄▽ ̄;)

仕事中でも思い出しちゃって涙目になり周りにびっくりされて花粉だと誤魔化してます

もうほんとヤダヤダ!

  • << 106 ほんとヤダヤダ って気持ち わかります! 罪深い先生ですよね(笑) 幾度となく 惚れてまうやろ~ と お笑い芸人のようなセリフが出そうになるくらい 気の利く若いのに素敵な先生だったなぁ とつくづく思います!

No.104 18/04/05 16:33
匿名さん1 

>> 101 結局久しぶりに聴いてしまいました。 先生とお別れして一週間、ずっと心をフリーズして耐えてましたが、涙が溢れてきました。 すぐ隣の部屋には… 歌詞 ほんとハマりすぎですね!

むしろ、新担任に、恋したいくらいですよ(笑)

  • << 109 先生相手はしんどいので、もう避けたいけど💦、新しい恋が出来れば忘れられるのになぁなんて。(旦那にはもう1ミリの感情もないし) 実際はもう人を好きになることもないかも。( ; ; ) とりあえず新担任、良い人であって欲しいです。

No.105 18/04/05 16:35
匿名さん1 

>> 102 私も聞きます もしや同年代! なんだか嬉しい! うちの先生も知らないだろうな〜苦笑 今、先生の異動先の学校の前を通って(普段から… たぶん、同世代です(笑)

通りかかれるぐらいの距離なら お買い物とかで 偶然会うかもしれませんよ!

私も すきになる前に 偶然 先生とばったりあったことありましたよ!

No.106 18/04/05 16:38
匿名さん1 

>> 103 そうそう!泣きましょう! あの歌ぴったりハマりすぎです 私も102の内容で運転しながら涙でぐちゃぐちゃになってたとこを隣の車の人と目… ほんとヤダヤダ
って気持ち わかります!

罪深い先生ですよね(笑)

幾度となく 惚れてまうやろ~

と お笑い芸人のようなセリフが出そうになるくらい 気の利く若いのに素敵な先生だったなぁ

とつくづく思います!

No.107 18/04/05 16:43
匿名さん36 

>> 99 新担任もうすぐわかります! 子供二人いるので、確率は高くなりますがどうなのでしょう。。。 ドキドキです! うちも子ども2人在校生なので確率上がると思ったのですが、学年にいたらいたで担任がよかったとかよくばってしまいそうですね。

こちらは週明けてから新学期です。
楽しみだけど、夢見てる今が一番楽しいかもですね。

No.108 18/04/05 16:56
匿名さん1 

>> 107 確かに 欲張ってしまいそうです。

恋しなくなったら
ここのスレみることなくなるんだろうなーーー!!

No.109 18/04/05 17:12
片思い中さん93 

>> 104 歌詞 ほんとハマりすぎですね! むしろ、新担任に、恋したいくらいですよ(笑) 先生相手はしんどいので、もう避けたいけど💦、新しい恋が出来れば忘れられるのになぁなんて。(旦那にはもう1ミリの感情もないし)
実際はもう人を好きになることもないかも。( ; ; )

とりあえず新担任、良い人であって欲しいです。

No.110 18/04/05 17:33
匿名さん78 

とりあえず下の子の担任は、新婚の女の先生でした。よかった。
もうザワザワはたくさんです。

No.111 18/04/05 18:13
ワタリドリ777 ( NIEPv )

皆さん
気持ちやっぱり複雑なんですね(>︿<。)
さよなら大好きな人♪
私も聞いてました。
いつもお風呂で1人でいっぱい泣いて...
その後スッキリします!

色々考えました。
ずっと淋しさと会えない辛さでいっぱいだったけど、先生はこんな事望んでない。
きっと毎日頑張って、親子共々成長する事を望んでると思います。

明日から新学期☆
新しい担任の先生と部活の顧問も変わるし。
少しでも成長して、良い報告が出来るように日々頑張ろうと思います!
先生自身も頑張ってるし。

皆さんも辛いと思いますが、頑張りましょう!!

  • << 113 時間はかかるかもしれないけど、いずれは気持ちの切り替えしたいです。 今度の学校行事 行かないことにしてたんです。 良かったかも☆ 見かけない方が 忘れるので。。 実は、夏頃 先生気になると思ってここのスレみてたんです。 でも、会う機会もないし、子供のスポーツで忙しいし 忘れかけてた時に アクシデントで2回も 会わさり 気持ちが 再発してしまいました。 子供の粗相でなければ 再発しなかったのになと思います

No.112 18/04/05 18:35
片思い中さん93 

>> 111 明日から新学期なんですね!
どんなに辛くても新しい生活がやって来ますね。

我が家も子供の登校しぶりやら、色々と先生に心配、迷惑をかけた一年だったので、
一度だけもし先生に近況報告するなら、良い報告ができるよう、頑張るつもりです。

寂しいけど、いつかここのスレも卒業出来るよう前を向かないと駄目ですね。

No.113 18/04/05 18:52
匿名さん1 

>> 111 皆さん 気持ちやっぱり複雑なんですね(>︿<。) さよなら大好きな人♪ 私も聞いてました。 いつもお風呂で1人でいっぱい… 時間はかかるかもしれないけど、いずれは気持ちの切り替えしたいです。

今度の学校行事 行かないことにしてたんです。
良かったかも☆
見かけない方が 忘れるので。。

実は、夏頃 先生気になると思ってここのスレみてたんです。

でも、会う機会もないし、子供のスポーツで忙しいし 忘れかけてた時に アクシデントで2回も 会わさり 気持ちが 再発してしまいました。

子供の粗相でなければ 再発しなかったのになと思います

No.114 18/04/05 20:42
寂しがり屋さん2 

>> 100 木枯らし 私も好きです! でも、担任 平成生まれだから この歌流行ったとき 産まれてないじゃん と思いました(笑) ポルノグラフィティのVoの人がカバーしてる方が私は好きで、(もちろんオリジナルも知ってますw)そっちを聴いてハマりました。
花*花もですが、歌詞がヤバイ~(>.<)

No.115 18/04/05 21:54
匿名さん1 

>> 114 ポルノ聴いてみます!

私は、バックナンバーのクリスマスソングと 倉木麻衣の 恋に恋して

が好きです。
恋に恋して は、歌詞に シークレットラブ とか出てくるので 共感してしまってます!

先生 今頃 歓迎会等で 忙しい日々なのでしょうね!

No.116 18/04/05 22:51
匿名さん 

>> 88 うちも同じですよ🎵 さっきふと思ったんですが、2年生なら修学旅行じゃないですか? 先生画像大量ゲットのチャンス❗✨ うわあ~、いい… 来週なんですね。

週が明けないかなーと待ち遠しいですよね(๑>◡<๑)

そうなんです、修学旅行なんです‼︎先生と一緒に行く事は確定なんで、私としては喜ばしい事です❤️
私も一緒に行きたいくらいですが。笑

ただ、先生と怪しいなーーって思っている女の先生も同じく持ち上がりみたいで…ちょっと妬いてみたりしてます(。-_-。)

  • << 120 えー、怪しい女先生ですか…気になりますね(; ̄ー ̄A 好きな先生と仲良しなんですか? そういうの見るとかなりもやっとしますよねー。 独身同士だったりするんですかねぇ…

No.117 18/04/05 23:17
匿名さん1 

>> 116 わかります!

こちらも 怪しいなと思ってる 先生います。その方は 隣の小学校に 異動になったけど、住まいもかえないだろうし、むしろ 異動になってしまって、お互い気持ちに変化があったらやだな

と思ってます

  • << 124 怪しい先生がいらっしゃるんですね。 なんか嫌ですよね(。-_-。) なんでいつも先生同士なんですかねー‼︎ 離れてしまえば逆に気持ち盛り上がってしまう事ありますもんね💦

No.118 18/04/05 23:25
恋愛中さん31 

>> 86 なんだか長い長い文章で申し訳ないです💦 そうなんですよね、冷めた感じなのに、子供達は凄くラフな感じで懐いていて、信頼してるというギャッ… いえいえ!

手作りご飯食べてもらえるなんて幸せの極みですよね☆


わかります!
うちの先生もそんな感じです!
うちの子がこんなに懐くなんて!っておもいました。。
父親がいなくて父親の歳と近いのもあるんだろうけど(´;ω;`)


ぜひぜひ話しかけちゃいましょう☆

会えない組からすると後悔してほしくないなと思います!

私も先生に恋してますよ!
前スレでも何度か登場してました(笑)

No.119 18/04/06 15:09
匿名さん1 

>> 118 子供たち 担任 違いました!
残念です。

  • << 131 残念ですね(´;ω;`) でも異動じゃなければ見かけることはありますよね☆ それだけでも羨ましいです☆

No.120 18/04/06 16:01
寂しがり屋さん2 

>> 116 来週なんですね。 週が明けないかなーと待ち遠しいですよね(๑>◡<๑) そうなんです、修学旅行なんです‼︎先生と一緒… えー、怪しい女先生ですか…気になりますね(; ̄ー ̄A
好きな先生と仲良しなんですか?
そういうの見るとかなりもやっとしますよねー。
独身同士だったりするんですかねぇ…

No.121 18/04/06 16:07
寂しがり屋さん2 

春休み、学校何回か行く機会があったけど、先生には会えなかったな…。
普段だと周りの目があってなかなか話しかけられないから、休み中会えたらなーとか思ったけど、そんな都合よくいくわけないww
で、今私は賢者モードです。
会わないとこうやって忘れていくのかな。
あ、でも、もう会えないとかいう状況だったらまた違うよね💧

No.122 18/04/06 17:20
匿名さん1 

>> 121 今日 色々あり学校に、新担任に取りに来てもいいですよ

といわれたのですが、担任ではなくなり 見かけても嫌だなとおもって、いきませんでした。
変にみてしまうと 忘れられないので

No.123 18/04/06 18:57
匿名さん1 

わたしの好きな先生は、隣のクラスでした!

担任になれば、もっともっとすきになったかもしれないから これで良かったんだ

連絡がくることはないんだ

と自分に言い聞かせてます。

悲しいです!

No.124 18/04/06 23:10
匿名さん 

>> 117 わかります! こちらも 怪しいなと思ってる 先生います。その方は 隣の小学校に 異動になったけど、住まいもかえないだろうし、むしろ 異… 怪しい先生がいらっしゃるんですね。
なんか嫌ですよね(。-_-。)

なんでいつも先生同士なんですかねー‼︎

離れてしまえば逆に気持ち盛り上がってしまう事ありますもんね💦

No.125 18/04/06 23:22
匿名さん1 

>> 124 お互いの環境が良くなかっなら 昨年の方が良かったなと なり
気持ちが高まるかもしれませんよね!

私は、隣のクラスで ショックです!
学年行事の時には 会えるけど。

担任じゃないと、メールすることもないんだなと

  • << 145 まだ同じ学年なら、話すチャンスはありますし、昨年度の担任だったなら尚更話しやすいと思いますよ‼︎せっかく昨年度担任で話しやすいようになったというチャンスを無駄にしないで頑張ってください‼︎ それに、怪しい女の先生ももしかしたら、次の新しい学校で新しくターゲットを見つけるかもしれないですよ。 子供の情報では、先生同士で噂になるけれど、結局は破局したりする事の方が多いらしいです。 付き合ってるから必ずしもうまくいくとは限らないです( ̄^ ̄)‼︎

No.128 18/04/07 07:05
匿名さん1 

おはようございます。
昨夜は、ショックで眠れませんでした。
同じ学年だと接点はあるけど、隣のクラスをうらやましく思うと思います!

というか もう 羨ましいです。

親は、担任じゃなくなれば、話す機会ないですもんね…

先生も 残念がってくれないかな(笑)

  • << 130 ショックでしたね😥 担任だった時は結構仲良しだったんですか? もしそうなら校内で会った時に立ち話ぐらいはできるのでは? で、その時に向こうに脈ありそうだったら、今度またメールしていいですか?と聞いてみる。 私だったらそうするかなあ。 担任になるのは確かに嬉しいかもだけど、距離近すぎて好意見せられなくないですか? 私は絶対に周りに気づかれたくないので、先生が担任になったら逆に何もできないなーと思っちゃいます💦

No.129 18/04/07 07:54
寂しがり屋さん2 

>> 127 削除されたレス それはもう心穏やかではいられないですね(; ̄ー ̄A
顧問ってコーチとは別ですか?
大会や遠征も一緒だったりしたら、ますます嫌ですよね❗

ちなみに女先生は綺麗なのかな?
年齢30代でしたっけ。
ん~、気になりますね。
私だったら好きな先生が女の先生とハイタッチしてるだけでも、見たくないと思っちゃいますよ😥

No.130 18/04/07 08:05
寂しがり屋さん2 

>> 128 おはようございます。 昨夜は、ショックで眠れませんでした。 同じ学年だと接点はあるけど、隣のクラスをうらやましく思うと思います! … ショックでしたね😥
担任だった時は結構仲良しだったんですか?
もしそうなら校内で会った時に立ち話ぐらいはできるのでは?
で、その時に向こうに脈ありそうだったら、今度またメールしていいですか?と聞いてみる。
私だったらそうするかなあ。

担任になるのは確かに嬉しいかもだけど、距離近すぎて好意見せられなくないですか?
私は絶対に周りに気づかれたくないので、先生が担任になったら逆に何もできないなーと思っちゃいます💦

  • << 132 私、好意 表にでないほうなので、担任になっても バレないかなと思いました! 子供がやってるスポーツと 先生がやってたスポーツが一緒なので、よくそのスポーツの話をしていました。 先生は、自分の勧めで 子供がそのスポーツをはじめたと思っているので、気にかけて下さってました。 また、今度会っても 話すことは出来ると思います! でも、先生は、皆がいるところでは、話をしてくれないなーと。 特定の人と長く話してると あらぬ噂になっても嫌なんだろうなと 思ってるのかなと思ってました! また、メールしてもいいですか? とか聞けないタイプです。 断られたら 恥しくて 無理です。

No.131 18/04/07 11:29
恋愛中さん31 

>> 119 子供たち 担任 違いました! 残念です。 残念ですね(´;ω;`)

でも異動じゃなければ見かけることはありますよね☆

それだけでも羨ましいです☆

  • << 133 そうですよね。 それだけでも、、、 と思わなきゃだめですよね! ありがとうございます!

No.132 18/04/07 15:30
匿名さん1 

>> 130 ショックでしたね😥 担任だった時は結構仲良しだったんですか? もしそうなら校内で会った時に立ち話ぐらいはできるのでは? で、その時に向… 私、好意 表にでないほうなので、担任になっても バレないかなと思いました!

子供がやってるスポーツと 先生がやってたスポーツが一緒なので、よくそのスポーツの話をしていました。

先生は、自分の勧めで 子供がそのスポーツをはじめたと思っているので、気にかけて下さってました。

また、今度会っても 話すことは出来ると思います!

でも、先生は、皆がいるところでは、話をしてくれないなーと。


特定の人と長く話してると あらぬ噂になっても嫌なんだろうなと 思ってるのかなと思ってました!

また、メールしてもいいですか?
とか聞けないタイプです。
断られたら 恥しくて 無理です。

  • << 139 そうなんですねー。 お子さん何年生ですか? まだあと何年か在校なら、先生ともまだまだ仲良くなるチャンスありますよね🎵 私なんて学校でよく遇うとはいえ、個人的な話なんてほぼしたことないです。 だから匿名1さんが羨ましいですよ😆 がんばってください🎵

No.133 18/04/07 15:30
匿名さん1 

>> 131 残念ですね(´;ω;`) でも異動じゃなければ見かけることはありますよね☆ それだけでも羨ましいです☆ そうですよね。

それだけでも、、、
と思わなきゃだめですよね!

ありがとうございます!

No.134 18/04/07 15:32
匿名さん1 

>> 133 先生も、私の携帯番号 消したんだろうな と思います!

No.135 18/04/07 19:52
片思い中さん7 

1さん、眠れなかったんですね。
私も最近途中で起きてしまうのでお気持ち分かりますよ

何をしていても先生の事を考えてしまいます。目が覚めた瞬間から寝ても覚めても。
集中しなければいけない場面でも。
とにかく四六時中……

先生とのやりとりは全て覚えています。

あまり何とも思ってなかった頃、校庭で相合傘したこと。
先生が濡れちゃうから傘差し出したら自分だけさして私が濡れちゃって笑
なんて気が利かないんだって思ったっけ…

自分からは話しかけないクセに、私が1人で作業してると必ず部屋にさりげなく荷物取りに来たりして話しかけやすい状況を作ってくれた事。

お互い置かれた環境が辛くて愚痴ってた時、私とじゃなければ僕も無理でしたと言ってくれたこと。(本来なら苦情になってもおかしくなかったから)

あるトラブルがあった時、公園を2人で歩いた事もあったな…。

先生は担任持ってなかったから、密に接したのはうちくらいで、特別だったと思うのは、私が思いたいだけなのかな。

忘れて欲しくないから、忘れられないような物をあげたけど…。
必死な毎日を過ごすうちに忘れちゃうんだろうな…埋もれてくんだろうな…。

忙しくしよう!
月曜日から私自身の環境も変わります。
先生と同じように新しい環境で、思い出す余裕がなくなるよう必死な毎日を送ろう…!

  • << 137 私も 必死な毎日を 明日から送ります(涙)

No.136 18/04/07 21:31
匿名さん1 

>> 135 私、1度気持ちが落ち着いたのに 再発したから 余計に強く想ってしまうのかもしれません。

偶然 校外で会いお話ししたこと。
あの時、気さくに話しかけてくれて嬉しかった と言われたこと。

懇談会の時 緊張して、お昼食べれなかったと その後 二人の時教えてくれたこと。
面談も たわいのない話でずっとおしゃべりしたこと。

交換日記のような 連絡帳のやり取りをしたこと。

学校にお客さんが来て よけるときに 私の隣に 近くにさっと 来たこと。

アクシデントで、先生と学校で長くお話したこと。

電話中、目覚ましがなって、かわいいなと思ったこと。

用事の為だけど、校外で待ち合わせして会ったこと。
メールの、やり取りをしたこと。

その、一つ一つが楽しかったし 切なかったです。

こんなに 気になる人になるとは、思わなかったし 接触するとは思わなかったなぁ。

先生 少しは クラス離れちゃったな
と思ってくれないかな?

先生からみたら ただの保護者だったかもしれないけど、私は トキメキを覚えました。

悲しくて、悲しくて 泣きたい

No.137 18/04/07 21:43
匿名さん1 

>> 135 1さん、眠れなかったんですね。 私も最近途中で起きてしまうのでお気持ち分かりますよ 何をしていても先生の事を考えてしまいます。目が覚… 私も 必死な毎日を 明日から送ります(涙)

No.138 18/04/07 22:32
恋愛中さん31 

>> 126 削除されたレス ひゃ〜羨ましいです☆

先生可愛いですね☆

ぜひぜひ話しかけてみてください☆


またサンドウィッチ食べたいです!とか言われたらもうヤバイですね(^^)


前スレは286でした☆

シングルですよー!

  • << 148 以前のスレ、見ました‼︎ 絡んでましたね(´∀`) 思い出しました‼︎ あまり言葉に感情がこもってないと言われている先生なんですが、子供が「この時はちゃんと感情こもってたよ😁‼︎」と言ってました。笑 今度5月に会って話す時の事を考え、今は自分自身に磨きをかけてます。 完全にアホですね。笑 って言うか、同じシングルだったんですね‼︎ なんだか親近感がわきます。

No.139 18/04/07 22:37
寂しがり屋さん2 

>> 132 私、好意 表にでないほうなので、担任になっても バレないかなと思いました! 子供がやってるスポーツと 先生がやってたスポーツが一緒なの… そうなんですねー。
お子さん何年生ですか?
まだあと何年か在校なら、先生ともまだまだ仲良くなるチャンスありますよね🎵
私なんて学校でよく遇うとはいえ、個人的な話なんてほぼしたことないです。
だから匿名1さんが羨ましいですよ😆
がんばってください🎵

No.140 18/04/07 23:15
匿名さん1 

>> 139 複数 子供がいるので、おそらく 先生が異動になるまで こちらは、学校にいると思います!

先生の、どこに惹かれたのですか?

私は、個人的な話が 楽しいと思って惹かれたので!

No.141 18/04/08 05:27
寂しがり屋さん2 

>> 140 いいですねー🎵
私も個人的にお話したいです。

私は初めて会った時に、雰囲気にものすごく惹かれるものがありました。
でも勘違いして好きになったりとか絶対嫌だと思って、担任だった1年間はとにかく接触を最小限にしてましたw
でも子供が先生絶賛するので、割りと難しい性格のうちの子が…とやっぱり興味は沸いてしまうんですよね。
で、担任終わってそこで終了して、もうほとんど忘れていたんです。
でもある時学校で先生が挨拶してきてくれて。
それがたまたま3日ぐらい連続して続いて、気がついたらそれまで封じ込めていた気持ちが爆発しちゃってましたw

そんないきさつで今に至ります。
だからある意味一目惚れなのかな?
なんかいい年こいて恥ずかしいと思いつつ、人を好きになるって幸せだな、先生ありがとうっていつも思います🎵
たからもっと話したいww ❗
長くてすみません(^^;

No.142 18/04/08 08:21
匿名さん1 

>> 141 教えて頂いてありがとうございます!

子供が絶賛していると こっちも好感度あがりますよね!

もっと、話がしたい
って、わかります!

私、仕事で嫌なことあったのですが
担任を外れたことのショックに比べれば へっちゃらです。

  • << 144 そんなにショックだったんですね(ノω・、) でもまだ来年、再来年もチャンスありますよね🎵 先生が異動にならなければ、ですが💧
  • << 147 学年が一緒なのに隣のクラスなのもまた辛いですよね。 でも複数お子さんいるなら来年再来年もチャンスありますよ! 元気だして下さいね。 私は卒業と同時に先生ともさようならです。 喪失感がすごいです…。

No.143 18/04/08 08:57
匿名さん78 

卒業しちゃったから当たり前なんだけど、学校に行く用事がない!!
今までしょっちゅう出入りしていたので実感わかなかったけど、情報もない!!
先生が何年なん組になったかも知りようもない!!
在校生の友達に「○先生何年何組だった?」って聞くのもなんかおかしいし、先生にわざわざ聞くのもないし、もどかしい。
どこかでたまたま会わないかな~
雑談したいな。

  • << 149 そっかー、確かに 在校生の親に聞くのも変ですもんね。 もどかしいですね! 聞きたいけどきけない。。。

No.144 18/04/08 09:22
寂しがり屋さん2 

>> 142 教えて頂いてありがとうございます! 子供が絶賛していると こっちも好感度あがりますよね! もっと、話がしたい って、わかります… そんなにショックだったんですね(ノω・、)
でもまだ来年、再来年もチャンスありますよね🎵
先生が異動にならなければ、ですが💧

  • << 150 こちらのほうは、3年はいるみたいなので、次くらいまでは いるかな~?と。

No.145 18/04/08 13:17
匿名さん 

>> 125 お互いの環境が良くなかっなら 昨年の方が良かったなと なり 気持ちが高まるかもしれませんよね! 私は、隣のクラスで ショックです! … まだ同じ学年なら、話すチャンスはありますし、昨年度の担任だったなら尚更話しやすいと思いますよ‼︎せっかく昨年度担任で話しやすいようになったというチャンスを無駄にしないで頑張ってください‼︎

それに、怪しい女の先生ももしかしたら、次の新しい学校で新しくターゲットを見つけるかもしれないですよ。
子供の情報では、先生同士で噂になるけれど、結局は破局したりする事の方が多いらしいです。

付き合ってるから必ずしもうまくいくとは限らないです( ̄^ ̄)‼︎

  • << 151 そうですね! せっかく話せる様になったので、またお話しできるような環境作りたいです! 先生と趣味の場所?一緒なんです。 私が そこに、いったと話をしたら、自分も気晴らしにそこに行くんです と言ってて、先生なのに 保護者に、気晴らしに って、本音の言葉いうんだと 驚きました。 まるで、仕事でのストレスあるような言い方ですよね。気晴らし って! 一緒に、行きましょうとは、とてもとても言えないので言いませんでしたが(当たり前ですよね (笑)) 偶然、そこで、会えばいいなと思いました! ご縁があれば 会えるはず と、プラスに考えます。(笑)

No.147 18/04/08 13:36
匿名 ( y7yQv )

>> 142 教えて頂いてありがとうございます! 子供が絶賛していると こっちも好感度あがりますよね! もっと、話がしたい って、わかります… 学年が一緒なのに隣のクラスなのもまた辛いですよね。
でも複数お子さんいるなら来年再来年もチャンスありますよ!
元気だして下さいね。
私は卒業と同時に先生ともさようならです。
喪失感がすごいです…。

  • << 152 隣のクラスで辛いですが、仕方ないですもんね(汗) 元気出します! 私、昔の曲すきで、昨夜は 森高千里の SO BLUE を聴き どっぷり喪失感味わってました!

No.148 18/04/08 13:44
匿名さん 

>> 138 ひゃ〜羨ましいです☆ 先生可愛いですね☆ ぜひぜひ話しかけてみてください☆ またサンドウィッチ食べたいです!とか言われ… 以前のスレ、見ました‼︎
絡んでましたね(´∀`)
思い出しました‼︎

あまり言葉に感情がこもってないと言われている先生なんですが、子供が「この時はちゃんと感情こもってたよ😁‼︎」と言ってました。笑

今度5月に会って話す時の事を考え、今は自分自身に磨きをかけてます。
完全にアホですね。笑

って言うか、同じシングルだったんですね‼︎
なんだか親近感がわきます。

  • << 157 覚えてていただけて光栄です(笑) うちの先生もかなり冷たいですが子供達には人気だったみたいです(笑) 隠し撮りしたビデオもあるのでなんとか声も聞こえるしそれで我慢です。。 綺麗って思われたいですよね☆ 私も親近感湧いちゃいます!! こっちはシングルだけど先生は既婚者なので相手にされないです。。

No.149 18/04/08 16:29
匿名さん1 

>> 143 卒業しちゃったから当たり前なんだけど、学校に行く用事がない!! 今までしょっちゅう出入りしていたので実感わかなかったけど、情報もない!! … そっかー、確かに 在校生の親に聞くのも変ですもんね。

もどかしいですね!

聞きたいけどきけない。。。

No.150 18/04/08 16:30
匿名さん1 

>> 144 そんなにショックだったんですね(ノω・、) でもまだ来年、再来年もチャンスありますよね🎵 先生が異動にならなければ、ですが💧 こちらのほうは、3年はいるみたいなので、次くらいまでは いるかな~?と。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧