泚目の話題
スパゲティの分け䞎え
この食生掻を30幎続けたらどうなりたすか
元旊那ずディズニヌ旅行に行くシングルマザヌの圌女

囜際結婚💧子䟛の為には(愚痎)

レス59 HIT数 6192 あ+ あ-

♂ママ 20代 ♀ 
08/11/05 12:41(曎新日時)

ブ×日本のハ-フの旊那ず結婚しお幎目👰💓旊那は小孊生の頃から日本にいるので日本語もペで優しいし育児で倧倉な時は火事も手䌝っおくれる凄く良い旊那パパです☺🎀

ですがブ人舅)ずブ生たれの日本人(姑)の矩芪をど-しおも奜きになれたせん💧結婚しおすぐに同居しおたんですが蚀葉の違い,文化の違い,食の違い,無神経な発蚀,非垞識にスが溜たりヶ月で出お行きたした🏠💚
それからも色々あっお今では顔も芋たくないし声も聞きたくない💩ヶ月になる子䟛に觊られるのも嫌ポ語を聞くのも糞矩芪ず同じ名字なのも嫌です。挚拶の床にか䜕か知らんけどわざわざ觊っおこないでほしい。気持ち悪い。
最近では本圓に死んでほしいず思いはじめ自分が怖いぐらい拒吊反応が出たす💧矩芪は私ず色々トラブルがあっお以来私が矩芪を倧嫌いなのも知っおいるので䌚いたいずも蚀っお来ないし楜です。でも子䟛もいるので事はきちんずやっおあげたいししおもらいたい。すごく耇雑な心境です😥
子䟛の為には歩み寄った方がいいのは分かっおるんですが...皆さんならどうされたすか❓たくさんの意芋聞かせお頂きたいです🙇✚

愚痎長文ス💊

No.261923 08/02/04 09:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/02/23 09:50
りぃ ( 20代 ♀ qXdel )

>> 50 おはよ🎵
昚日旊那の就職決たっおん★(*'vp嬉q)☆:*今よりだいぶ条件いいからめっちゃ嬉しいわぁ❀+
0日に👶のヶ月怜蚺行っお来おん☺✚䜓重Ⅰ.10㌔で身長4㌢もあったぁ✋❀先生にデなぁっお蚀われたし😚笑
リアらは諊めおるんやぁ☺💊でも䜏んでるも遠かったらわざわざ...っおなるよなぁ(∞P'vq`㊊*りらはお宮参りもクリスマスもみんなでやったで❀+私ゎりの芪だけでよかったんやけどそんなワにもいかんし...っお事でずりあぇず呌んだケドちょど矩母が颚邪ひいおたから👶にプレれントだけ持っお来たからラッキヌやった(○*vчv🎀)ノ☆〃初節句ずかゎどする予定❓✚

No.52 08/02/26 00:57
リア ( 20代 ♀ hbBcl )

>> 51 旊那次の就職先決たったんだ🙌‎‎‎ぉめでずぅ🎊ずりぁぇず、①安心で良かったね☺
👶⑩㌔も㈲るんだぁ😲ゃっぱ♂だし、倧きくお矚たしぃょ✚👞金曜🏥行ったから、その時に服着たたた蚈ったんだけど、⑥⑚㌔しかなかった😢もっず増ぇお欲しぃんだけど、難しぃねぇ😱
🏥行ったのゎ、火曜💉䞉皮混合だったんだけど、朚曜の🌠🛀䞊がったら、💉した蟺り党䜓に湿疹で赀くなっおたんだ😭結果、💉消毒のァが合ゎなかったみたぃ💊①②回目ゎ平気だったのに、䞍思議だょ😔
金曜ゎ旊那が日勀だったから、終わっおすぐ長野に行っお、今日垰っお来たょ💚
旊那の双子の匟効ゎ小⑥なんだけど、👞に付きっきりで遊んでくれた、久々に矜根䌞ばせおかなり助かったょ🙆
ぉ宮参り🎄みんなでゃったんだ☺ゃっぱ誘ゎなぃず埌で䜕蚀ゎれるか分かんなぃし、しょぅがなぃょね😠初節句するの❓するずしたら、たた呌ばなきゃぃけなくなるんぢゃなぃ❓
りゎ③人だけだし、䜕もしなぃ😠唯䞀、🎂誕生日ゎ長野に行っおする事になった🎂でゎ食りにぃ🎂でarty するみたぃだ、どんなのか芋たくお☺おか、🎂も確実☝激甘になっちゃぅょねぇ😱それだけゎ勘匁だなぁ 💊

No.53 08/02/26 08:48

>> 52 倧倉やったんやぁ😚💊回目のが合ゎぞんあるねんな💉ア的なものっお気を぀けようがないし怖いよなぁ(∞P'vq`㊊*今ゎ👞倧䞈倫❓✚
初節句ゎする予定やけどみんなで集たるかはただ決めおないねん✋✚りの芪ずゎするず思ぅから必然的に矩芪にも声かけなアかなぁずか考えたり💧たたクの時みたいに颚邪ひくか入院でもしおくれたらいいんやけど(*'艞)+゜*。矩芪呌ばんずおばちゃん呌びたいねんケなぁ❀+(👶から芋たらひいおばちゃん🎀)ただ5歳ぐらいやから若いねんけど👶の事めっちゃ可愛がっおくれお写メずか送ったらカ喜んでくれるから日にち合いそうやったら呌んであげたいなぁず思っお✋❀おかブのケキめっちゃデカい🎂しかも甘い‌1回だけ芋た事あるんやけどビしたし😲🔥でもりは矩芪になんか絶察䜜っおもらいたくない頌たぞんねん💀💩笑 こないだ犬おるっお蚀うお家入らぞんっお話したやん❓そしたら旊那に●●(æ—Šé‚£)だけでも垰っお来たらいいやんっお蚀ぅおたらしい💩普通旊那より孫やろ💧子離れできひんのもいい加枛にしおくれょっお思ったゎ(oÐŽ0;焩)気持ち悪い🐜

No.54 08/02/26 12:28

>> 53 👞今ゎ💊効ぃたみたぃで、赀みゎひぃおツ②がただちょっず㈲る䜍で倧䞈倫だょ☺私ず矩芪がアだから、遺䌝しちゃったの 💊

ぉばぁも日本に居るの❓ひ孫ゎ可愛くおしかたなぃでしょ☺ぉばぁだけ呌べるずんだろぅね💊

🎂私ゎ📷でしか芋た事なぃんだけど、本圓ぃ⁉楜しみだぁ☺

りぃの矩母ゎかなり匕くねぇ😱普通だったら孫の方が可愛ぃのが圓たり前でしょ☝たぶん嫉劬しおんのね😒おか、その気持ちが理解出来なぃし、嫁すればぁりぇなぃね😜

りぃの👶離乳食っおただ①回だけ❓それず、食べた埌ミルクか母乳飲たせおる❓
👞ゎ離乳食途䞭で食べなくなるから、足りなぃ分ミルクぁげおるょ☺(私ゎ母乳出なぃ、完ミルク💊)
どのタで②回にすればか分かんなぃんだけど、りぃゎどぅ進めるっもり❓

No.55 08/02/26 13:35

>> 54 䜕もなくお良かったなぁ❀+私もア性玫倖線ア持っおるねん💧今ゎ倧䞈倫っぜいケ私も䞭孊の頃に突然なったから気を぀けたげなアわぁ😭
ひいおばちゃんはりチの方やねん✋❀旊那の方ゎブおるから芋た事もない(*'v`艞)+旊那も日本来おからゎほずんど連絡も取っおないから芚えおないんちゃうかな💧リアの旊那さんのおばちゃんずかゎ日本おるん❓✚
ホびっくりするやろ🔥聞いたゎさすがにひいたし😥たすたす👶䌚わすん嫌になったゎ😩💊
離乳食ゎただ1回やけどそろそろ回にする぀もりやで🍚✚今でもめっちゃ食べおるからたぶん食べるん奜きやず思うし★(*'vp嬉q)☆:*い぀も離乳食+おっぱいあげおるでぇ❀本にゎ離乳食で足りない分はおっぱいorあげお1回の離乳食を喜んで食べるようになったら回にしたらいいっお曞いおあったで🙌🎵リアゎ離乳食どんなん䜜っおる❓✚

No.56 08/02/28 11:50

>> 55 ア性玫倖線アっお、もしかしお🌎日焌けずかで痒ぃツ②出るツ❓それだったら私もそぅだょ💊ゞザによく出る😱
ひ-ぉばぁっおりぃの方ね😁りぃの家族だけでぉ祝ぃ出来れば、楜しぃんだろぅけどね🙆
りのゎ私の母方のばぁしか生きおなぃ😱旊那の母方のばぁゎ去幎亡くなったんだ💊でも、みんな垰んなかった😭亡くなる前も、姉ゎに居お、旊那ず䞋の姉匟ゎ双子で④人ゎ日本に居る、すごく䌚いたがっおたみたぃ😢☎でゎぃっも泣ぃお話しおた😭👞にも䌚ゎせたかったょ💊
👶離乳食喜んで食べおくれお安心だね☺②回にする時ゎ、ぃっ食べさせるの❓
👞ゎ最近ゎ前ょり食べなくなった気がする😣前だずぉかゎりする䜍食べおたんだけど、どぅしたのか 💧
👞にゎ🍚豆腐に野菜スヌプを混ぜおぁげおるょ☺混ぜなぃ方がのかなぁ❓りぃゎどぅゃっおぁげおる❓

No.57 08/03/01 08:08

>> 56 私の堎合ブゎ出ないんやけど痒くなるカ掻いちゃっおヒくなるねん😩‵そやから皮膚科行っお薬貰っおる💧
おか旊那双子の兄匟おるねんなぁ✋❀しかも結構幎離れおるし☺そんだけ離れおるたら可愛いやろなぁ★(*'vp嬉q)☆:*リアらは旊那のおばあちゃんずも亀流あったん❓✚りは結婚しおも子䟛生たれおもおめでずう䞀切なしで喋ったこずもナからおらぞんようなもんやねん😚💊
離乳食今日から回にする぀もりやねん🍚✚私もリアず同じような感じやでぇ☺❀お粥ず野菜(ホ草ずかカを煮干しでずったダでのばしたや぀)ずバずかっお感じかな♭0чV🎵)+.毎日毎日䜜るん倧倉やからいっぱい䜜っお冷凍しおるからチするだけやし☺✚笑

No.58 08/03/02 01:22

>> 57 ア勘匁しおっお感じ😣最近花粉も飛び始めおお、倖出なぃで我慢しおたんだけど、さすがに今日発症しちゃった💊地元ゎ⛄なのに、早すぎだょ😭アゎぃっ発症するか分かんなぃし、ほんた怖ぃねぇ💊玫倖線のャッも肌出したら始たるでしょ😠本圓嫌になっちゃぅ😭💧
旊那も双子なんだょ♊結構珍しぃでしょ❓ゃっぱ幎も䜏んでる所も離れおる、かゎぃくおしかたなぃみたぃ😍旊那の匟ゎただ結婚しおなぃし💞的に䜙裕㈲る、私が💰預かっお🎮買っおこなぃだゎ枡しお来たょ☺ぅちらゎさすがに旊那の💰だけお生掻だから、そこたで💞ゎ廻らなぃね 💊
旊那のぉばぁずゎ私ゎ話した事も無ぃし、ぉ互ぃ📷で芋た䜍だょ😢
りぃの旊那ゎ小孊校日本に来おる、ぉばぁの蚘憶もしかしたら薄ぃね😔
👶今日離乳食②回にしお食べおくれた❓離乳食ゎ毎食䜜るの倧倉だ、🏠も冷凍にしおるょ🙆おか、野菜でも甘系(人参かがちゃ)だずぃっぱぃ食べるのに、♓緑系の野菜だずぁんた食べおくれなぃんだょねぇ💊ゃっぱ、クが㈲る嫌なんだろぅね💊

No.59 08/11/05 12:41
匿名さん59 

>> 5 そんなに酷い出来事が㈲っお、すごく蟛かったんですねぇ😢💊家族の力で立ち盎るょぅに支えおくれれば、こんな思いする事無かったのに ず思いたす😔 
 私は日本人ですが芪は人生の半分以䞊ブラゞルで過ごし私たち子䟛を育おくれたた瞁があり日本に家族できたした☆もぅ今ではだいぶ日本語は話せおるけどやっぱり最初はポルトガル語ばかりで䌚話は子䟛の私が聞いおも笑えるくらぃ倉な衚珟をしおしたっおいた時もありたした垬
私は今普通の日本人家族の方ず結婚をしおやはり䟡倀芳の違いいろいろず悩みは぀きたせん䞻さんもすごくお子さんのこずで気持ちがナむヌブになっおいたずも思いたす ですが私が思うに死ぬかブラゞルに垰るかずゆう衚珟はなんだか寂しく聞こえたした埈
きっず矩お母さんは悪気はないのだず思いたす 以倖にあっちの人は现かいこずきにしおない人倚いですし 本圓は䞻ず仲良くしたいんですよ䟊お互い蚀いたい事いいあえるのも玠敵だず逆に思いたす 焏せっかくなのでいろいろお互い教えあったりしたらいいず思いたすが 匀
䜙蚈なお䞖話でしたらすみたせん焏

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

嫁姑舅掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の嫁・姑しゅうずめ👵🏻・舅しゅうず👎ずの関係など、家族生掻に関する悩みを匿名で語れる掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧