注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.52 08/02/26 00:57
リア ( 20代 ♀ hbBcl )
あ+あ-

≫51

旦那サン次の就職先決まったんだ🙌⤴⤴⤴ぉめでとぅ🎊とりぁぇず、①安心で良かったねッッッ☺
👶⑩㌔も㈲るんだぁ😲ゃっぱ♂だし、大きくて羨ましぃょ✨👸金曜🏥行ったから、その時に服着たまま計ったんだけど、⑥・⑨㌔しかなかった😢もっと増ぇて欲しぃんだけど、難しぃねぇ😱
🏥行ったのゎ、火曜💉三種混合だったんだけど、木曜の🌠🛀上がったら、💉した辺り全体に湿疹で赤くなってたんだ😭結果、💉消毒のァルコールが合ゎなかったみたぃ💦①・②回目ゎ平気だったのに、不思議だょ😔
金曜ゎ旦那が日勤だったから、終わってカラすぐ長野に行って、今日帰って来たょ💨
旦那の双子の弟・妹ゎ小⑥なんだけど、👸に付きっきりで遊んでくれたカラ、久々に羽根伸ばせてかなり助かったょ🙆
ぉ宮参り🎄みんなでゃったんだ☺ゃっぱ誘ゎなぃと後で何言ゎれるか分かんなぃし、しょぅがなぃょね😠初節句するの❓するとしたら、また呼ばなきゃぃけなくなるんぢゃなぃ❓
ウチラゎ③人だけだし、何もしなぃカナ😠唯一、🎂誕生日ゎ長野に行ってする事になった🎂ブラジルでゎスゲ~飾りにデカぃ🎂でParty するみたぃだカラ、どんなのか見たくて☺てか、🎂も確実☝激甘になっちゃぅょねぇ😱それだけゎ勘弁だなぁ…💦

52レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧