注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

スピリチュアル相談窓口

レス190 HIT数 12685 あ+ あ-

フリーさん
18/09/18 19:42(更新日時)

スピリチュアルな鑑定方法です。
ご相談受け付けます。
少人数からはじめます。よろしくお願いします。

カードを読み取り、スピリチュアルなメッセージを受けとり、ご相談のかたにお渡ししたいと思います。
ひとことメッセージの場合と、長いメッセージになる場合あります。
今回、男女間の相談以外でお願いします。
ストレートな言い回し(伝え方)になるかと思います。あまりハッキリ言われるのが苦手な方、お急ぎのかた、気持ち(精神状態)が不安定のかたは、別の窓口をご利用ください。
何卒、御了承ください。

※①生まれた年と月(西暦年月)②性別③相談内容(一つ)
書き込んでください。

※相談内容と関係ないメッセージの場合も、意味のあるメッセージだったり優先的に伝えたいメッセージが来てるということになります。

18/03/08 12:07 追記
●【お願い】2月生まれのかた、失礼ですが、立春(2月の3日4日)より、前うまれか、後うまれか、おしえてください。
すみません。確認したいので。
よろしくお願いします。

No.2611467 18/03/05 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 20:29
フリーさん1 ( ♀ )

よろしくお願い致します。1974年6月生まれ。
相談内容は、これからある勉強をしてその分野で数年後に仕事をして行こうと思うのですが、個人事業として続けて行けるかどうか、それなりに稼げるようになるかということです。場所は都心で展開した方が良いのか、緑や海を感じる場所が良いのかも迷っています。いかがでしょうか。

  • << 14 あなたは自由です。 自分自身を解き放つ時が来てます。 周りの影響(制限)で身動きがとれないように感じることがあるかもしれませんが、そういう考えに陥らないようにしましょう。 自分に責任を持つこと、自分が幸せだと感じることが大切です。 さまざまな選択肢を考え、それにともない起こりうる結果を考えたとき、自分の身体と心に一番大きな安らぎをもたらすのは、どんなことですか。それが答えです。 平和的な選択肢、安らぎの道を選ぶのがいいみたいです。

No.2 18/03/05 20:35
匿名さん2 

よろしくお願い致します。
1981 2


自己中心的で 平気でうそがつける自分が怖いです。この先の人生どんな風になるのか知りたいです。

  • << 15 失礼ですが、立春(3日4日)より、前に生まれましたか? すみません。確認したいので。

No.4 18/03/05 20:38
匿名さん4 

1992年12月


私は発達障害と診断されましたが、薬が効きません。薬は効くようになりますか?おねがいします。

  • << 21 【徐々に】今の薬について、すぐに大きな変化が表れるものではないです。悪い選択ではないようですが。徐々に調整するのがいいようです。 徐々に進めましょう。経過をみて、(薬や病院が)合わない場合は徐々に行動を起こすいいです。 それと、 【賢明】であることは確かです。あなたの心は賢明で、自分の感覚を信頼していいようです。自分で変化を起こしていいです。 今のあなたは、人の意見を聞くと、余計迷うらしいです。 今は自分自身が無理なく、適度に心地よくいられるようにしましょう。素直な自分で、ありのままでいることを心がけて。

No.5 18/03/05 20:49
匿名さん5 

よろしくお願いします。
1973 10 女
マンション隣人からの嫌がらせに困っています。こちらの音や声がするとバンバン壁を叩いたり大きな咳払いを喋り終わるまでします。部屋の前を通り過ぎれば壁を叩くか咳払いをします。他の方にはしません。最近はスイッチを数十回バチンバチン切るのも加わり、小さい声で会話をしています。
困って管理会社と本人に言いましたがよくなりません。警察にも相談したけど民事不介入ですし、弁護士もわざとの証拠取るのが難しいからと難色を示されてしまいました。持ち家のため引っ越しもできないし息を殺して本当に辛いです。どうしたらいいでしょうか?よろしくおねがいします。

  • << 22 【コミュニケーション】誰とも自然体で接するのがいいようです。お家の中でも外でも。(もちろん節度をもった程度です。) 苦手な相手ともコミュニケーションとるといい時期なのですが、難しいでしょうか。しかも、相手とは案外気が合うかもしれません。 【ソウルメイト】を表すカードがでました。過去世で何らかの関わりがあった人を表します。 最近あった人に心当たりがなければ、隣人のことで間違いないと思います。 ※心を開き前向きになりましょう。 自分自身の成長に必要な学びがあるようです。 ータロットも使ってみますー 《結果》 勝ち負けではない勝負に挑んでいるのです。 おもてだった行動に出るというよりは、今は行動は控えめに。今、強引なやり方も無理強いも良くないです。 長期戦になる覚悟で行きましょう。 今できることは、長期的な目線で、未来を思い描き、その理想(目標)を実現させるのだという、強いハッキリした意思を持つこと。 これが重要です。逃げるのでもなく、ただ耐えるのでもなく、前向きなエネルギーを保ち続けましょう。 自分の力だけではどうにもならないようですが、やはり自分にかかっています。 待つときに待てるか、行くときに行けるかです。忍耐力、瞬発力は必要。 自分に負けないこと。ただし、息抜きは必要です。

No.6 18/03/05 20:50
匿名さん6 

1、1993年10月生まれ
2、女
3、職場の好きな男性33歳の私への本音が知りたい。←男女間の相談は無しとの事だがどうしても知りたい。

もしくは職場の方の私に対する本音が知りたい。

  • << 23 職場の方の私に対する本音が知りたい この件ですが、「職場で、自分がどう思われているか」ということで宜しいでしょうか。
  • << 28 回答ありがとうございます。 質問の答えとは、逸れる部分があります。 《結果》 【安らぎ】平和的な道、安らぎを感じる考え方を選ぶといいです。 【転換期】これまでのこと(今までのこと)は、考えても意味がない、と来てます。 すべては新しい状況に刷新し、今までの状況は完全に過去。考えてもしょうがないという結果です。 大袈裟にいえば、これまでのことは手放し、新たに生まれ変わったように始めて、ということでしょう。 イメージ的には、これまでに終止符をうち、新たな光の中へ飛び込む感じです。 転換の時期がきてます。状況、環境がガラッと代わるとき、または、自分が変わらなくてはいけないとき(今までと同じは通用しなくなるとき)です。 なお、変化は停滞させず促した方がいいです。

No.7 18/03/05 20:59
匿名さん7 ( ♀ )

1975年9月27日生まれ
女性

私は孤独です。
未婚です。
未婚なのは自分が悪いのはよく分かっています。親不孝だと思います。
母は亡くなり父は病気です。

ずっとこのままなのでしょうか。
もう結婚はあきらめて1人で生きていくものと覚悟していますが、もうときめくこともなく孤独なままで一生を終えることになるのでしょうか。

  • << 24 「一生」についてのことになりますと残念ながら受けられません。別のかたちの相談にするか、他で…ということになります。

No.8 18/03/05 21:09
匿名さん8 

よろしくお願いします

1973年2月 女
今は恋人もいませんが、この先の恋愛と結婚できるか教えてください。

  • << 26 すみませんが、当初の約束ごととずれてしまうため(スレのとおり)、今回申し訳ありません。

No.9 18/03/05 21:17
匿名さん9 


主サンこんばんは

1983年2月 女

引きこもり生活が長くて、ネガティブ思考でやる気がおきない毎日です
でも、これから先もこんな状態ではダメだと思い、散歩からやろうと、外に出ますが人の目が気になり苦痛です

なにをしてもダメな私で、これからどう生きればよいのでしょうか

お願いします

  • << 29 失礼ですが、立春(2月の3日4日)より、前うまれか、後うまれか、おしえてください。 すみません。確認したいので。 よろしくお願いします。
  • << 36 回答ありがとうございます。 ●【不安定】心が不安定なようです。非現実的な妄想にとりつかれている懸念があります。 本来あなたは、とるべき最善の策を知ってるようです。その自分のアイデアを尊重し、適切な行動を起こせば、快適な生活へ移行していくようです。 【浄化】静かな空間で、自分の頭のてっぺんから足まで、クリアに浄化されるイメージを繰り返してください。気づいたときに行ってください。自分が浄化され調整されるように祈りましょう。

No.10 18/03/05 21:23
匿名さん10 

よろしくお願いします。
1979年2月
私のこの先の人生どうなりますか?
主人に子供の親でいようと離婚は回避しました。
でも家庭崩壊してます…。
離婚切り出したのは私です。
離婚するのかしないのか…これも男女の話になってしまいますか?
みていただけたらよろしくお願いします。

  • << 37 すみませんが、お察しのとおりです。(男女の別れ) 今回、申し訳ありません。

No.11 18/03/05 22:38
匿名さん11 

スレ主さんに念の為、伝えさせて貰いたい事があります。

この板の占い師さん方で時々、「時間が掛かるが了解出来る方は視る」と
言って下さる方はいるのですが、

かなりの期間待たせながら占わずに締め切ったり音沙汰がなくなる事が
多々あります。

そういう事をされるのは良く思わないレス者が多いはずなので、

鑑定が難しい時は

1、〇月〇日まで受け付けて一度締め切ります。その後また受け付けた方から鑑定します。
2、〇十名様まで受け付けます

等、鑑定が回らなくならない範囲で受け付けたり、早めに「募集を締め切る」等
伝えて下さる方がこちらとしては嬉しいです。

勿論これは一意見ですので、私の言う通りにしてくれという話ではありません。


アナタ様一人に言いたい訳ではありませんが、

占いカテの場合は多少なり待ってでも視て欲しいという人が大勢現れると予想出来ます
ので、アナタが叩かれたりしない様に言わせて貰いました。

私も他の占い師さんに苦情を言った事がありまして、後に言う事になるなら
今お話ししておきたかったので。

宜しくお願い致します、

No.12 18/03/05 22:54
フリーさん0 

ありがとうございます。
いったん、受付を区切ります。

No.13 18/03/05 23:16
匿名さん11 

>> 12 いえ。
急にこういうお話をすいません。

快く聞いて下さってありがとうございます。
宜しくお願い致します。

No.14 18/03/06 23:06
フリーさん 

>> 1 よろしくお願い致します。1974年6月生まれ。 相談内容は、これからある勉強をしてその分野で数年後に仕事をして行こうと思うのですが、個人事… あなたは自由です。
自分自身を解き放つ時が来てます。
周りの影響(制限)で身動きがとれないように感じることがあるかもしれませんが、そういう考えに陥らないようにしましょう。
自分に責任を持つこと、自分が幸せだと感じることが大切です。

さまざまな選択肢を考え、それにともない起こりうる結果を考えたとき、自分の身体と心に一番大きな安らぎをもたらすのは、どんなことですか。それが答えです。
平和的な選択肢、安らぎの道を選ぶのがいいみたいです。

No.15 18/03/06 23:16
フリーさん 

>> 2 よろしくお願い致します。 1981 2 女 自己中心的で 平気でうそがつける自分が怖いです。この先の人生どんな風になるのか知りたいです。 失礼ですが、立春(3日4日)より、前に生まれましたか?
すみません。確認したいので。

No.16 18/03/06 23:20
フリーさん 

>> 3 削除されたレス すみませんが、当初の約束事とずれてしまうため、今回申し訳ありません。

No.17 18/03/07 02:44
匿名さん2 

>> 15 失礼ですが、立春(3日4日)より、前に生まれましたか? すみません。確認したいので。 二月です

No.18 18/03/07 03:48
フリーさん 

>> 17 二月の三日か四日より、あとに生まれましたか。

No.19 18/03/07 07:39
匿名さん2 

>> 18 後です。

No.20 18/03/08 08:38
フリーさん 

>> 19 回答ありがとうございます。

《結果》
深刻な状況のようです。
悲嘆にくれる姿、乱れる心があらわれています。痛みを感じるくらい辛いこともあるでしょう。
【瞑想】することが求められています。定期的(日常的)に瞑想をすることがおすすめです。「ただ、静かに座り、目を閉じ、呼吸し、耳を澄ます。」
一人になる時間も多く作ってください。自分自身に正直にいること。
【涙】泣くという浄化。泣きたいとき、ひたすら泣いてみてください。
冷静になれる瞬間がくるようです。その他にも効果あるみたいです。

No.21 18/03/08 09:37
フリーさん 

>> 4 1992年12月 女 私は発達障害と診断されましたが、薬が効きません。薬は効くようになりますか?おねがいします。 【徐々に】今の薬について、すぐに大きな変化が表れるものではないです。悪い選択ではないようですが。徐々に調整するのがいいようです。

徐々に進めましょう。経過をみて、(薬や病院が)合わない場合は徐々に行動を起こすいいです。
それと、
【賢明】であることは確かです。あなたの心は賢明で、自分の感覚を信頼していいようです。自分で変化を起こしていいです。
今のあなたは、人の意見を聞くと、余計迷うらしいです。

今は自分自身が無理なく、適度に心地よくいられるようにしましょう。素直な自分で、ありのままでいることを心がけて。

No.22 18/03/08 11:11
フリーさん 

>> 5 よろしくお願いします。 1973 10 女 マンション隣人からの嫌がらせに困っています。こちらの音や声がするとバンバン壁を叩いたり大きな… 【コミュニケーション】誰とも自然体で接するのがいいようです。お家の中でも外でも。(もちろん節度をもった程度です。)
苦手な相手ともコミュニケーションとるといい時期なのですが、難しいでしょうか。しかも、相手とは案外気が合うかもしれません。

【ソウルメイト】を表すカードがでました。過去世で何らかの関わりがあった人を表します。
最近あった人に心当たりがなければ、隣人のことで間違いないと思います。
※心を開き前向きになりましょう。
自分自身の成長に必要な学びがあるようです。

ータロットも使ってみますー
《結果》
勝ち負けではない勝負に挑んでいるのです。
おもてだった行動に出るというよりは、今は行動は控えめに。今、強引なやり方も無理強いも良くないです。
長期戦になる覚悟で行きましょう。
今できることは、長期的な目線で、未来を思い描き、その理想(目標)を実現させるのだという、強いハッキリした意思を持つこと。
これが重要です。逃げるのでもなく、ただ耐えるのでもなく、前向きなエネルギーを保ち続けましょう。
自分の力だけではどうにもならないようですが、やはり自分にかかっています。
待つときに待てるか、行くときに行けるかです。忍耐力、瞬発力は必要。
自分に負けないこと。ただし、息抜きは必要です。

No.23 18/03/08 11:34
フリーさん 

>> 6 1、1993年10月生まれ 2、女 3、職場の好きな男性33歳の私への本音が知りたい。←男女間の相談は無しとの事だがどうしても知りたい。… 職場の方の私に対する本音が知りたい

この件ですが、「職場で、自分がどう思われているか」ということで宜しいでしょうか。

  • << 25 はい! そうです。

No.24 18/03/08 11:38
フリーさん 

>> 7 1975年9月27日生まれ 女性 私は孤独です。 未婚です。 未婚なのは自分が悪いのはよく分かっています。親不孝だと思います。 … 「一生」についてのことになりますと残念ながら受けられません。別のかたちの相談にするか、他で…ということになります。

  • << 27 ありがとうございます。 では、現在孤独なのですが、近い未来改善されることはあるのでしょうか。 何か現状を打開するためのメッセージなどありますか? しばらくはこのままの状態なのでしょうか。 家族(現在実家からは離れて仕事をしています)、 友人(仕事仲間とはそれなりに仲はよいけど転勤したりすると疎遠になるというか自分から会いに行くなど行動する気がなくなる、面倒)(実家の地元の友人とは疎遠になりがち) 異性(縁が薄いです)結婚は無理と思っています。

No.25 18/03/08 11:44
匿名さん6 

>> 23 職場の方の私に対する本音が知りたい この件ですが、「職場で、自分がどう思われているか」ということで宜しいでしょうか。 はい!
そうです。

No.26 18/03/08 11:46
フリーさん 

>> 8 よろしくお願いします 1973年2月 女 今は恋人もいませんが、この先の恋愛と結婚できるか教えてください。 すみませんが、当初の約束ごととずれてしまうため(スレのとおり)、今回申し訳ありません。

No.27 18/03/08 12:11
匿名さん7 ( ♀ )

>> 24 「一生」についてのことになりますと残念ながら受けられません。別のかたちの相談にするか、他で…ということになります。 ありがとうございます。

では、現在孤独なのですが、近い未来改善されることはあるのでしょうか。
何か現状を打開するためのメッセージなどありますか?
しばらくはこのままの状態なのでしょうか。

家族(現在実家からは離れて仕事をしています)、
友人(仕事仲間とはそれなりに仲はよいけど転勤したりすると疎遠になるというか自分から会いに行くなど行動する気がなくなる、面倒)(実家の地元の友人とは疎遠になりがち)
異性(縁が薄いです)結婚は無理と思っています。

  • << 32 メッセージみていきます。 【リセット】いまは独りの時間が大切です。 さらにいえば、行動も思考もいったんお休みさせてください。静かに座り思考を切りましょう。何か自分の中に浮かんでも無視してください。 周囲からの雑念も絶ち切ってください。 周囲で何が起きても、周囲に何か期待されても、自分は自分。 人ゴミの中にいても、周囲の渦、喧騒から自分の意識を切り離してください。 自分が納得できるものだけ掴みとってください。

No.28 18/03/08 13:17
フリーさん 

>> 6 1、1993年10月生まれ 2、女 3、職場の好きな男性33歳の私への本音が知りたい。←男女間の相談は無しとの事だがどうしても知りたい。… 回答ありがとうございます。
質問の答えとは、逸れる部分があります。
《結果》
【安らぎ】平和的な道、安らぎを感じる考え方を選ぶといいです。

【転換期】これまでのこと(今までのこと)は、考えても意味がない、と来てます。
すべては新しい状況に刷新し、今までの状況は完全に過去。考えてもしょうがないという結果です。
大袈裟にいえば、これまでのことは手放し、新たに生まれ変わったように始めて、ということでしょう。
イメージ的には、これまでに終止符をうち、新たな光の中へ飛び込む感じです。

転換の時期がきてます。状況、環境がガラッと代わるとき、または、自分が変わらなくてはいけないとき(今までと同じは通用しなくなるとき)です。
なお、変化は停滞させず促した方がいいです。

  • << 31 ありがとうございます。 それは転職して新たな道を、って事なのか、現職で今までを切り離したやり方をしていく、って事か。。 そこが気になったのですが。。

No.29 18/03/08 13:21
フリーさん 

>> 9 主サンこんばんは 1983年2月 女 引きこもり生活が長くて、ネガティブ思考でやる気がおきない毎日です でも、これから先も… 失礼ですが、立春(2月の3日4日)より、前うまれか、後うまれか、おしえてください。
すみません。確認したいので。
よろしくお願いします。

No.30 18/03/08 13:33
匿名さん9 

>> 29 23日なので、後生まれです

No.31 18/03/08 13:45
匿名さん6 

>> 28 回答ありがとうございます。 質問の答えとは、逸れる部分があります。 《結果》 【安らぎ】平和的な道、安らぎを感じる考え方を選ぶといいで… ありがとうございます。

それは転職して新たな道を、って事なのか、現職で今までを切り離したやり方をしていく、って事か。。

そこが気になったのですが。。

  • << 33 自分で何かを終わらせたり、新しいことを始めたり、そういうことではなくても、自分の中で、変化を意識できればいいようです。変わること、変えること、その方向で考えてみてください。 あと別のメッセージですが、今は自分だけで何かを進めるより、目上の人や先輩にアドバイスをもらった方がいいようです。

No.32 18/03/08 13:46
フリーさん 

>> 27 ありがとうございます。 では、現在孤独なのですが、近い未来改善されることはあるのでしょうか。 何か現状を打開するためのメッセージなど… メッセージみていきます。

【リセット】いまは独りの時間が大切です。
さらにいえば、行動も思考もいったんお休みさせてください。静かに座り思考を切りましょう。何か自分の中に浮かんでも無視してください。
周囲からの雑念も絶ち切ってください。
周囲で何が起きても、周囲に何か期待されても、自分は自分。
人ゴミの中にいても、周囲の渦、喧騒から自分の意識を切り離してください。
自分が納得できるものだけ掴みとってください。

  • << 35 見てくださってありがとうございます。 今は何もしない方がよいのですね? 例えば無理に誰かとつながろうとしなくてもよいのですね。 考えたり周囲に影響されないようにと。 そうすればそのうち状況は良くなるのでしょうか?

No.33 18/03/08 14:01
フリーさん 

>> 31 ありがとうございます。 それは転職して新たな道を、って事なのか、現職で今までを切り離したやり方をしていく、って事か。。 そこが気… 自分で何かを終わらせたり、新しいことを始めたり、そういうことではなくても、自分の中で、変化を意識できればいいようです。変わること、変えること、その方向で考えてみてください。

あと別のメッセージですが、今は自分だけで何かを進めるより、目上の人や先輩にアドバイスをもらった方がいいようです。

No.34 18/03/08 14:18
匿名さん6 

>> 33 ありがとうございます。

変わらなきゃいけない自覚はあるのですが、

技能的に伴わず、迷惑を掛けているであろう事も分かっています。

一人だけかなりクドく言ってくる様になった先輩もいて、

とてもやり辛くて堪らないんです。。

人間関係は我慢するしか無いんでしょうかね。。

仕事内容そのものも安全性や体力的に厳しく、一向に対応も出来ません。

これらの件も補足的に占って頂く事は可能でしょうか。

  • << 40 今いえるのは、先ほど書き込んだ内容ですが。 あとは、 アドバイスなど受ける側なので、話す側より聞き役になるべく回ることが重要です。不用意な発言には気を付けましょう。

No.35 18/03/08 14:27
匿名さん7 ( ♀ )

>> 32 メッセージみていきます。 【リセット】いまは独りの時間が大切です。 さらにいえば、行動も思考もいったんお休みさせてください。静かに座… 見てくださってありがとうございます。

今は何もしない方がよいのですね?
例えば無理に誰かとつながろうとしなくてもよいのですね。
考えたり周囲に影響されないようにと。

そうすればそのうち状況は良くなるのでしょうか?

  • << 38 今はすべて無視。といったイメージです。答えもなにも求めず、ただ、意識を宇宙に放り出す感じです。 ただし、 お仕事など人と関わることは避けられないと思います。そのへんは考慮し、仕事に支障がでないようにしてください。 大勢でいたとしても周囲の喧騒などから自分の意識を切り離すようにしてみてください。 今はそのようです。

No.36 18/03/08 14:32
フリーさん 

>> 9 主サンこんばんは 1983年2月 女 引きこもり生活が長くて、ネガティブ思考でやる気がおきない毎日です でも、これから先も… 回答ありがとうございます。

●【不安定】心が不安定なようです。非現実的な妄想にとりつかれている懸念があります。
本来あなたは、とるべき最善の策を知ってるようです。その自分のアイデアを尊重し、適切な行動を起こせば、快適な生活へ移行していくようです。

【浄化】静かな空間で、自分の頭のてっぺんから足まで、クリアに浄化されるイメージを繰り返してください。気づいたときに行ってください。自分が浄化され調整されるように祈りましょう。

  • << 49 本当その通りで驚きました 被害妄想も酷いし、不安定です… 前に手相を見てもらった時、取り越し苦労の線が沢山あると言われた事もありました。 でも、主サンにみてもらってすごく今は、気分が落ち着いています。今からできる事を、毎日少しずつやりたいと思います。 主サン、本当にありがとうございました。

No.37 18/03/08 14:36
フリーさん 

>> 10 よろしくお願いします。 1979年2月 私のこの先の人生どうなりますか? 主人に子供の親でいようと離婚は回避しました。 でも家庭崩壊… すみませんが、お察しのとおりです。(男女の別れ)
今回、申し訳ありません。

  • << 44 わかりました。 ありがとうございました

No.38 18/03/08 15:01
フリーさん 

>> 35 見てくださってありがとうございます。 今は何もしない方がよいのですね? 例えば無理に誰かとつながろうとしなくてもよいのですね。 考… 今はすべて無視。といったイメージです。答えもなにも求めず、ただ、意識を宇宙に放り出す感じです。
ただし、
お仕事など人と関わることは避けられないと思います。そのへんは考慮し、仕事に支障がでないようにしてください。
大勢でいたとしても周囲の喧騒などから自分の意識を切り離すようにしてみてください。
今はそのようです。

No.39 18/03/08 15:15
匿名さん7 ( ♀ )

>> 38 ありがとうございます。

例えばLINEが来ても必要最低限の返事だけでよいでしょうか。
LINEが来るのも面倒でなりません。
すぐに既読せずしばらく経ってから既読にして翌日に返すなどしています。
そうするとトークを続けなくてすむのでそうしてきます。

意識を宇宙に放り出すとは難しいですね。
瞑想のような感じでしょうか?

仕事は部下が沢山いて、常に人に囲まれています。
業務には支障がないようにしたいと思います。

  • << 53 【瞑想】すると良いと来てます。「ただ静かに座り、目を閉じ、呼吸し、耳を済ます」。 日常に取り入れてみてください。 とりあえず今は、一人になる時間を大切にしましょう。

No.40 18/03/08 15:18
フリーさん 

>> 34 ありがとうございます。 変わらなきゃいけない自覚はあるのですが、 技能的に伴わず、迷惑を掛けているであろう事も分かっています。 … 今いえるのは、先ほど書き込んだ内容ですが。
あとは、
アドバイスなど受ける側なので、話す側より聞き役になるべく回ることが重要です。不用意な発言には気を付けましょう。

  • << 45 分かりました。 ありがとうございます。

No.41 18/03/08 15:23
フリーさん 

受付、再開します。

  • << 47 宜しくお願い致します。 1994年4月、男 今は県外で暮らしていますが 将来生まれた故郷に帰って暮らした方が良いか悩んでいます。 今の仕事が経済的に安定していない事と年齢的に転職する場合タイムリミットだと思っています。 自分は将来どのような選択をしたら良いかと思っています。 又、その時期タイミングなども見ていただければ有りがたいです宜しくお願いします。

No.44 18/03/08 16:20
匿名さん43 

>> 37 すみませんが、お察しのとおりです。(男女の別れ) 今回、申し訳ありません。 わかりました。
ありがとうございました

No.45 18/03/08 17:10
匿名さん6 

>> 40 今いえるのは、先ほど書き込んだ内容ですが。 あとは、 アドバイスなど受ける側なので、話す側より聞き役になるべく回ることが重要です。不用意… 分かりました。
ありがとうございます。

No.46 18/03/08 17:10
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

私1982.7.14
旦那1980.6.5
お互い連れ子がいて再婚しました。
旦那はやさしくて、とてもいい人なのですが
前の奥さんを思い出したり
未練とかないのでしょうか?
私はちゃんと愛されていますだしょうか?
あと、赤ちゃんが欲しいのですがなかなか授かりません。
私達二人の赤ちゃんは
授かる事ができないのでしょうか?
将来離婚せず私達は笑っていられますか?

  • << 55 すみませんが、当初の約束ごとのとおり(スレ本文より)、今回申し訳ありません。

No.47 18/03/08 23:10
匿名さん47 

>> 41 受付、再開します。 宜しくお願い致します。
1994年4月、男
今は県外で暮らしていますが
将来生まれた故郷に帰って暮らした方が良いか悩んでいます。
今の仕事が経済的に安定していない事と年齢的に転職する場合タイムリミットだと思っています。
自分は将来どのような選択をしたら良いかと思っています。
又、その時期タイミングなども見ていただければ有りがたいです宜しくお願いします。

  • << 58 【創作】芸術性が高い、と出てます。彫刻、手芸、ダンス、絵画、作曲、その他何か…。なにかしら芸術的センスがあります。創作意欲をもち表現すると良いようです。もしくは既に取り組んでおられるかもしれませんが。 芸術的なことや創作に関わることにより心身に良い影響をもたらすみたいです。今の精神状態の療法にもなります。創作することにより自分自身を表現してみてはいかがですか。 【スピリチュアル】スピリチュアルな道や、目標を持つことがあっているようです。勿論、仕事以外でされても良いと思います。 今、スピリチュアルな道や知識を高めるために、ワークショップやセミナーなどそれに関するセミナーに参加するよう導かれてます。試しに行ってみてはどうでしょう。参加したり、話を聞くだけでも通ってみてはどうでしょう。不安や懸念など改善に向かいます。 ※今は、あまり将来的なことは出てませんが、このようなメッセージが来てます。

No.48 18/03/08 23:41
匿名さん48 

1979年2月
4日産まれです。
この一年の運勢みてください。
よろしくお願いします

  • << 59 【コード】今、大事なのは過去の人間関係から自分を解放することです。 過去に受けた心のキズやトラウマなど、過去の人間関係に関するネガティブなことが浮き彫りになってます。 今、それらがあなたにとっての障害になってるようです。 ただ、祈りや浄化などで意識的に改善できます。浄化は、あなたと「繋がってるコードを断ち切るイメージ」です。コードはあらゆる物事や人と繋がってます。これが障害になってるようです。コードを断ち切るようイメージしたり祈る時間を持ちましょう。 【断ち切る】 やはり、ここでも断ち切ることがテーマです。束縛や執着を表してることもあります。 古いしがらみや未練、執着を手放しましょう。 新たな道を開くにも何かを始めるにも、まず、それらが重要になってきます。

No.49 18/03/09 13:00
匿名さん9 

>> 36 回答ありがとうございます。 ●【不安定】心が不安定なようです。非現実的な妄想にとりつかれている懸念があります。 本来あなたは、とるべ…
本当その通りで驚きました
被害妄想も酷いし、不安定です…

前に手相を見てもらった時、取り越し苦労の線が沢山あると言われた事もありました。



でも、主サンにみてもらってすごく今は、気分が落ち着いています。今からできる事を、毎日少しずつやりたいと思います。

主サン、本当にありがとうございました。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧