注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子

レス500 HIT数 15221 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/03/01 07:36(更新日時)

前スレの続きです

霊体験の会話が含まれます

※読むと、霊がそちらへ飛ぶ場合があります

師匠をお待ちしています

※他の方はご遠慮下さいm(._.)m

No.2588960 18/01/15 22:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 18/01/28 16:28
匿名 ( ♀ )

修験道の教え、すごく物に愛着わきますね✨
(*ー∇ー)✨

No.202 18/01/28 17:52
北辰 ( 40代 ♂ kjVQRb )

>> 199 こんにちは(^-^)/ 何時頃か、わからないけど、目が覚めたら、お線香の香りがなくなってて、焚きに行こうとしたら押さえられて動けません… こんばんは(^^)

何事も無くとまで行かないけど
寝れた様ですね(^^)

触られた感覚って
当然相手が意図的に触って来た
感じでしょうか?

• << 204 こんばんはo(^-^)o 霊が消えた瞬間またすぐ寝たみたいです お線香を焚きに行くのを牽制して押さえた、触ってきたのは嫌がらせとしか思えません(-_-;) 服の上からではなく、直接肌に触られた感触 いえ、もろに直接肌にです

No.203 18/01/28 18:05

>> 200 ギリギリ15時半 氏神様に参拝できました ε- (´ー`*) 行けて良かったです✨(ー∇ー*) ですが、またもし何かに妨害さ… 参拝出来て良かったですね(^^)
行って良かった
と思えるのが何よりです
こちらは何ともありません
昨日のプリンターのフタ
あんなの初めてでした(笑)

万物に魂が宿る
針供養,人形供養,筆供養等
魂が宿り物へ感謝の気持ちの現れです
木,森,土,石,水
神が宿る又は姿を変え精霊がいる
日本だけで無く海外でも
そんな考えがありますね

今テレビで深夜アニメ
「魔法使いの嫁」
コミックが原作ですが
魔法って悪魔的なイメージが自分にありましたが
それとは別に火や水と言った精霊の力を借りて出来るわざ
と思いました(^^)

• << 205 参拝の帰りに、はーっ、参拝できた気持ち良かったと思いました(*^^*) 夜の体験で霊はこちらにいたとわかったけど、北辰さんの体が心配だったので、何ともなく良かったです プリンターのフタごめんなさい(^-^; 壊れてないですか? 霊感が強い方ほど、霊障が強いと、つくづく思いました 物が愛おしい 帰宅して洗濯をしようとする時に、洗濯ネットも愛おしく感じたのでo(^-^)o 家にある物は全て大切で愛おしい♪ 火と水の精霊 どんな感じの魔法ですか? そういえば私魔女が出てくる作品は、ディズニーかジブリでしか観たことない

No.204 18/01/28 18:28
匿名 ( ♀ )

>> 202 こんばんは(^^) 何事も無くとまで行かないけど 寝れた様ですね(^^) 触られた感覚って 当然相手が意図的に触って来た … こんばんはo(^-^)o

霊が消えた瞬間またすぐ寝たみたいです

お線香を焚きに行くのを牽制して押さえた、触ってきたのは嫌がらせとしか思えません(-_-;)

服の上からではなく、直接肌に触られた感触
いえ、もろに直接肌にです

• << 206 嫌な事聞いてすみませんm(_ _)m 意図的であれ何であれ 鳥肌が立つ位嫌ですよね(-_-;) 自分は触られる事はありませんが 頭の中や体の表面を 這いずる感覚はしょっちゅうです 随分前にモノが自分の意思で 体から離れる時に 脳を通り抜けましたが その時…一瞬目眩の様なフラッと なりましたが 体が軽くなり離れた… とわかりました

No.205 18/01/28 18:48
匿名 ( ♀ )

>> 203 参拝出来て良かったですね(^^) 行って良かった と思えるのが何よりです こちらは何ともありません 昨日のプリンターのフタ あんな… 参拝の帰りに、はーっ、参拝できた気持ち良かったと思いました(*^^*)

夜の体験で霊はこちらにいたとわかったけど、北辰さんの体が心配だったので、何ともなく良かったです

プリンターのフタごめんなさい(^-^;
壊れてないですか?

霊感が強い方ほど、霊障が強いと、つくづく思いました

物が愛おしい
帰宅して洗濯をしようとする時に、洗濯ネットも愛おしく感じたのでo(^-^)o

家にある物は全て大切で愛おしい♪

火と水の精霊
どんな感じの魔法ですか?

そういえば私魔女が出てくる作品は、ディズニーかジブリでしか観たことない

• << 207 プリンターは大丈夫ですが… 物を大事にする愛着は悪い事ではありませんが 余り強すぎると念や執着になり 物に宿る場合があるから ほどほどにして下さい あなたも自分も普通の人とは違う 何かを持っているから 注意して下さい(^^) 昨日の話しは とんでも無く離れた所から 家へ帰るのに 精霊が力を貸し空を飛んだ あり得ない事ですが 日本では 修験道開祖役行者が 孔雀の呪法を用いて鬼神を使役し空を飛んだ って言い伝えがあります(^^)

No.206 18/01/28 18:50

>> 204 こんばんはo(^-^)o 霊が消えた瞬間またすぐ寝たみたいです お線香を焚きに行くのを牽制して押さえた、触ってきたのは嫌がらせと… 嫌な事聞いてすみませんm(_ _)m

意図的であれ何であれ
鳥肌が立つ位嫌ですよね(-_-;)
自分は触られる事はありませんが
頭の中や体の表面を
這いずる感覚はしょっちゅうです

随分前にモノが自分の意思で
体から離れる時に
脳を通り抜けましたが
その時…一瞬目眩の様なフラッと
なりましたが
体が軽くなり離れた…
とわかりました

• << 209 大丈夫です こういう霊は3回目です(-_-;) 体中触られたことあります 2回目は危うくといところで蹴り上げました(^-^;(笑) 北辰さんの話を聞いて、夏目友人帳の名取さんを思い出しました トカゲ?が体の中を動き回っている もし見えていたら、あんな感じなのかな…? でも名取さんのトカゲは悪いモノなのか、まだわかりません 体中を這い回られる、たまりません(>_<) 見えないのが幸いと思いました(>_<) 幸い←他に言葉が見付からなくて、ごめんなさい 自分に置き換えて想像しました モノにも意思があるんですね 私は、とにかく自分ではねのける体験しかありません あとは、いつの間にか離れている?? これは霊の意思なのか、守護霊が祓ってくれているのか全くわかりません 先週の霊は今どうなっているのか

No.207 18/01/28 19:04

>> 205 参拝の帰りに、はーっ、参拝できた気持ち良かったと思いました(*^^*) 夜の体験で霊はこちらにいたとわかったけど、北辰さんの体が心配だ… プリンターは大丈夫ですが…

物を大事にする愛着は悪い事ではありませんが
余り強すぎると念や執着になり
物に宿る場合があるから
ほどほどにして下さい
あなたも自分も普通の人とは違う
何かを持っているから
注意して下さい(^^)

昨日の話しは
とんでも無く離れた所から
家へ帰るのに
精霊が力を貸し空を飛んだ
あり得ない事ですが
日本では
修験道開祖役行者が
孔雀の呪法を用いて鬼神を使役し空を飛んだ
って言い伝えがあります(^^)

• << 210 プリンター良かったです ε- (´ー`*) ありがとうございます 物に対して、よりけりだけど、大小の愛着がすごくあります でも人はいつ何があるか、わからない その時は、大切な物も、この世にお借りした物と思うように自分にいつも言い聞かせています 何かあった時は、残った人がどう扱うか、仕方ないと 北辰さんに注意されて、改めてちょっとまた気を付けます どういうふうに気を付けたら良いですか? 修験道開祖役行者のお話、ありがとうございます すごいです✨o(^-^)o✨

No.208 18/01/28 19:12

>> 207 間違えた(^_^;)
昨日の話しでは無く
前の話しでした

No.209 18/01/28 19:31
匿名 ( ♀ )

>> 206 嫌な事聞いてすみませんm(_ _)m 意図的であれ何であれ 鳥肌が立つ位嫌ですよね(-_-;) 自分は触られる事はありませんが … 大丈夫です
こういう霊は3回目です(-_-;)

体中触られたことあります

2回目は危うくといところで蹴り上げました(^-^;(笑)

北辰さんの話を聞いて、夏目友人帳の名取さんを思い出しました
トカゲ?が体の中を動き回っている
もし見えていたら、あんな感じなのかな…?
でも名取さんのトカゲは悪いモノなのか、まだわかりません

体中を這い回られる、たまりません(>_<)
見えないのが幸いと思いました(>_<)
幸い←他に言葉が見付からなくて、ごめんなさい
自分に置き換えて想像しました

モノにも意思があるんですね

私は、とにかく自分ではねのける体験しかありません

あとは、いつの間にか離れている??
これは霊の意思なのか、守護霊が祓ってくれているのか全くわかりません

先週の霊は今どうなっているのか

• << 211 蹴りあげる その意気込みです(´▽`) 触られる… 本当にあるんだ…昔映画でありました トカゲねあれに近いし イメージ的にスライムが頭から 顔に垂れて来る様な感覚 モノ全般,意思は持っていると思ってます たまに口に出してモノに言います 「四つ足のゲス」と あなたも自分も 何かに守ってもらっているのは確かで 最悪の手前で止まります

No.210 18/01/28 19:51
匿名 ( ♀ )

>> 207 プリンターは大丈夫ですが… 物を大事にする愛着は悪い事ではありませんが 余り強すぎると念や執着になり 物に宿る場合があるから ほ… プリンター良かったです
ε- (´ー`*)

ありがとうございます
物に対して、よりけりだけど、大小の愛着がすごくあります

でも人はいつ何があるか、わからない
その時は、大切な物も、この世にお借りした物と思うように自分にいつも言い聞かせています
何かあった時は、残った人がどう扱うか、仕方ないと

北辰さんに注意されて、改めてちょっとまた気を付けます

どういうふうに気を付けたら良いですか?

修験道開祖役行者のお話、ありがとうございます
すごいです✨o(^-^)o✨

• << 212 古道具屋,リサイクルショップ アンティークショップ 共通してるのがカビ臭い,重くよどんだ空気 おそらくかつての持ち主の念でしょうね 多かれ少なかれ物への執着は 人としてある事でしょう その執着の加減は人それぞれで 一概に言えません(^^)

No.211 18/01/28 21:36

>> 209 大丈夫です こういう霊は3回目です(-_-;) 体中触られたことあります 2回目は危うくといところで蹴り上げました(^-^;(… 蹴りあげる
その意気込みです(´▽`)
触られる…
本当にあるんだ…昔映画でありました

トカゲねあれに近いし
イメージ的にスライムが頭から
顔に垂れて来る様な感覚
モノ全般,意思は持っていると思ってます
たまに口に出してモノに言います
「四つ足のゲス」と

あなたも自分も
何かに守ってもらっているのは確かで
最悪の手前で止まります

• << 216 1度目は彼氏と思っていましたが(-_-;)よく考えたら今日は来ていないと 「(*`Д´)ノやめろー!!」って思いました 気持ち悪かったです 2度目はすぐ異変に気付いて、体を一生懸命動かして、怒って蹴りました こんな低級霊は強気ではねのけてました まだ怖いもの知らずの19~か21歳くらいかな 昨夜は体が動かず、気持ち悪いまま不動経を唱えるのみでしたが頑張ります ↑ 昨夜こんな低級霊に恐怖を感じていたかと思うと腹が立ちます(-_-;) でもまた夕方になると怖くなり、今日はお線香を3度焚かさせて頂き、廊下から全体浄化されています 名取さんはトカゲが体を移動する感触があるのかな? まだ6巻までしか読んでいません スライムが頭から顔に垂れてくるような感覚、想像つきません 「四つ足のゲス」ってどんな意味ですか? 私もこれは10代半ばで気付いたけど、すごく守られている 最悪の手前で守護を授かっています 友達からも言われるほどです 前にも自分で書き込みしたけど、霊感の強い人、試練が大きい人ほど強力な守護霊がついてる 霊感の強い友達もそうですし 何より、前に話して下さった命をとられる寸前だったという体験 すごく力のある御守護がついておられるんだなって思います

No.212 18/01/28 21:43

>> 210 プリンター良かったです ε- (´ー`*) ありがとうございます 物に対して、よりけりだけど、大小の愛着がすごくあります … 古道具屋,リサイクルショップ
アンティークショップ
共通してるのがカビ臭い,重くよどんだ空気
おそらくかつての持ち主の念でしょうね
多かれ少なかれ物への執着は
人としてある事でしょう

その執着の加減は人それぞれで
一概に言えません(^^)

No.213 18/01/28 22:28
匿名 ( ♀ )

>> 212 思考の整理をしたので忘れないうちに書き込み
レスの前後ごめんなさい

私は定期的に、整理,断捨離としてリサイクルショップに着なくて持ってても仕方ない洋服
本、コミック、CDなど出します

これはもう私の愛着,執着から離れてますね?
少しの念は残るかもしれないけど、変な念ではないと思います
誰かに利用して貰えば良いな~という感じです

出すだけで絶対に買う事はありません

アンティークショップ通るだけで気持ち悪くて、視界に入れるのもイヤです

愛着,執着、表裏一体?

父と妹の遺品
一部の大切な洋服、着ないけど置いている
大好きなキャラクターの食器類とぬいぐるみ
想い出の物や写真
沢山の大切な本,コミック,CD,DVD達には愛着…執着に近いのかな

でも執着を残していれば、この世に未練として残るから処分されるのも、リサイクルとして出されるのも良いと思いました

私はこの物達に変な念を残したくないので気を付けます
ありがとうございます

生きる人達に迷惑をかけたくありません
これは霊感があるから、そう思える、考えれる事ですね

No.214 18/01/28 22:37

>> 213 変に深く考え過ぎない様にして下さい(^^)

一言で言えばほどほど
としか思いつきません
ここまで‼
と見切りの付け方度合いは
人それぞれですから

では寝ます

o(__*)Zzz

No.215 18/01/28 23:41
匿名 ( ♀ )

>> 214 難しいですねf(^_^;

ほどほどですよね
ほどほど、本当にこの言葉しかない
見切り、今のままで良いのかな
ぼちぼち生活しながら考えます

とりあえず、もしもの時のために親戚に迷惑かけないように、整理と断捨離はしています
マイナス思考でも、ネガティブでもないですよo(^-^)o

今日も、ありがとうございました(*^^*)
ゆっくり寝て下さいzzz

No.216 18/01/29 00:18
匿名 ( ♀ )

>> 211 蹴りあげる その意気込みです(´▽`) 触られる… 本当にあるんだ…昔映画でありました トカゲねあれに近いし イメージ的にスラ… 1度目は彼氏と思っていましたが(-_-;)よく考えたら今日は来ていないと
「(*`Д´)ノやめろー!!」って思いました
気持ち悪かったです

2度目はすぐ異変に気付いて、体を一生懸命動かして、怒って蹴りました

こんな低級霊は強気ではねのけてました
まだ怖いもの知らずの19~か21歳くらいかな

昨夜は体が動かず、気持ち悪いまま不動経を唱えるのみでしたが頑張ります

昨夜こんな低級霊に恐怖を感じていたかと思うと腹が立ちます(-_-;)

でもまた夕方になると怖くなり、今日はお線香を3度焚かさせて頂き、廊下から全体浄化されています

名取さんはトカゲが体を移動する感触があるのかな?
まだ6巻までしか読んでいません

スライムが頭から顔に垂れてくるような感覚、想像つきません

「四つ足のゲス」ってどんな意味ですか?

私もこれは10代半ばで気付いたけど、すごく守られている
最悪の手前で守護を授かっています
友達からも言われるほどです

前にも自分で書き込みしたけど、霊感の強い人、試練が大きい人ほど強力な守護霊がついてる
霊感の強い友達もそうですし

何より、前に話して下さった命をとられる寸前だったという体験
すごく力のある御守護がついておられるんだなって思います

• << 218 おはようございます(^^) 普通「四つ足」は獣を指しますが 自分の場合,四つ足で地面を這うモノを指してます 正体についてはわかりません ゲスは下衆で低級,低いモノ とある見える女の子から聞いたのが 繁華街を歩いていて 人間か何かわからないモノが 上半身だけ腕のみで地面を這っていた 二本足で歩く,立っていても 堕ちていけば地面を這う 別の意味での二本や四つ足に なるって思いました

No.217 18/01/29 00:33
匿名 ( ♀ )

高野山のお土産で頂いた悪霊避けのお線香だけど残りわずか
おそらくもう手に入らないと思うから、これは異変を感じた時用に大切に置いてて、普段使うお線香を新しく買ったほうが良いかな…?

ところで、1日に1000hitも増えてる(?_?)
異常です
やっぱり興味半分、怖いもの見たさの方もいますね
心霊スポットへ、遊び心で行くような気持ちで

北辰さんの書き込みが前よりなんて言うか、砕けてないと感じて気になっています
北辰さんも寛げるスレにしたいと思っています

こんな時間だ
寝ます(+.+)..zzZZ

• << 219 おはようございます(^^) ああヽ(´Д`;)ノ 確かにHitが増えてますね 注目スレにランキングされてます 何で?だろ(; ̄Д ̄)?

No.218 18/01/29 07:26

>> 216 1度目は彼氏と思っていましたが(-_-;)よく考えたら今日は来ていないと 「(*`Д´)ノやめろー!!」って思いました 気持ち悪かったで… おはようございます(^^)

普通「四つ足」は獣を指しますが
自分の場合,四つ足で地面を這うモノを指してます
正体についてはわかりません
ゲスは下衆で低級,低いモノ

とある見える女の子から聞いたのが
繁華街を歩いていて
人間か何かわからないモノが
上半身だけ腕のみで地面を這っていた

二本足で歩く,立っていても
堕ちていけば地面を這う
別の意味での二本や四つ足に
なるって思いました

• << 220 こんにちはo(^-^)o ありがとうございます その女の子が見たような異形のモノ 友達の家に現れるそうです なのでホラー映画に出てくる異形のモノも、映画とは言え他人事と思えない、映画として観れないそうです 繁華街は欲にまみれた街 色んな念のモノが沢山いそうです 私は繁華街の飲み屋は3年でやめて、地元の飲み屋に移りましたが 北辰さん、モノに放った言葉で、モノは怒りませんか? 何か変化ありますか?

No.219 18/01/29 07:29

>> 217 高野山のお土産で頂いた悪霊避けのお線香だけど残りわずか おそらくもう手に入らないと思うから、これは異変を感じた時用に大切に置いてて、普段使… おはようございます(^^)

ああヽ(´Д`;)ノ
確かにHitが増えてますね
注目スレにランキングされてます

何で?だろ(; ̄Д ̄)?

• << 221 このレスについては少し待って下さいm(_ _)m

No.220 18/01/29 15:32
匿名 ( ♀ )

>> 218 おはようございます(^^) 普通「四つ足」は獣を指しますが 自分の場合,四つ足で地面を這うモノを指してます 正体についてはわかりま… こんにちはo(^-^)o

ありがとうございます

その女の子が見たような異形のモノ
友達の家に現れるそうです
なのでホラー映画に出てくる異形のモノも、映画とは言え他人事と思えない、映画として観れないそうです

繁華街は欲にまみれた街
色んな念のモノが沢山いそうです

私は繁華街の飲み屋は3年でやめて、地元の飲み屋に移りましたが

北辰さん、モノに放った言葉で、モノは怒りませんか?
何か変化ありますか?

• << 222 こんばんは(^^) 怒ってるいるかどうかより 人の体に取り憑き頭の中を散々引っ掻き回す やっている事と姿形が一致するし そんな事をやっているから いつまでもそんな姿のまま 何回かそんな事を声をだし 口にしたら離れた事があります(^^) 言われて腹が立つ 悔しければ 御神仏に頭を下げ護法神になる修行しろ と言いたいです 前にも書きましたが 異形は我と念の塊になり 更に姿形も変わり果て 自分が何であったかも忘れてる おそらく一切聞く耳持たない 話しも通じ無いと思ってます

No.221 18/01/29 15:34
匿名 ( ♀ )

>> 219 おはようございます(^^) ああヽ(´Д`;)ノ 確かにHitが増えてますね 注目スレにランキングされてます 何で?だろ(;… このレスについては少し待って下さいm(_ _)m

No.222 18/01/29 21:02

>> 220 こんにちはo(^-^)o ありがとうございます その女の子が見たような異形のモノ 友達の家に現れるそうです なのでホラー映画… こんばんは(^^)

怒ってるいるかどうかより
人の体に取り憑き頭の中を散々引っ掻き回す
やっている事と姿形が一致するし
そんな事をやっているから
いつまでもそんな姿のまま
何回かそんな事を声をだし
口にしたら離れた事があります(^^)
言われて腹が立つ
悔しければ
御神仏に頭を下げ護法神になる修行しろ
と言いたいです

前にも書きましたが
異形は我と念の塊になり
更に姿形も変わり果て
自分が何であったかも忘れてる
おそらく一切聞く耳持たない
話しも通じ無いと思ってます

No.223 18/01/29 21:23
匿名 ( ♀ )

>> 222 こんばんはo(^-^)o

離れたことがあるんですね!
北辰さんに入っているようなモノにも、まだ言葉が通じるんですね
もう完全に異形になって、最後に書かれている、話が全く通じないと思っていました

ありがとうございますo(^-^)o
助け?アドバイスになりました
もう少しで高野山の悪霊避けのお線香が無くなる
無くなったら、自分での勝負になると思っていたので

さっきお線香を焚く時に思っていたところなので、すごいタイミングでした

やっぱりポジティブに考えてると、頑張ろうと思っていたら助けて頂けるものですね(^o^)/

No.224 18/01/29 21:36

>> 223 こんばんは(^^)

そもそも自分がモノに対し
何も悪いはしてないし
取り憑かれる様な事も
してないのに
おかしいだろ‼((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
と思ってます

だからあなたの家に
招きもしてないのに
土足で勝手に上がり込む居座る
自分達の縄張りに
人間が入れば脅かし
取り憑く
おかしいだろ出て行け‼
と怒鳴っても良い位です

人の弱味につけこむ事しか出来ない
その程度のモノ
だからいつまでも異形で醜い姿
いつまでも人に取り憑くしか能がない

No.225 18/01/29 21:50
匿名 ( ♀ )

>> 224 こんばんは(^o^)/

本当です!
今まで来た霊に、私は何もしてない

素直に謝る、お願いする、話を聞かないから、ずっと成仏も出来ない、助けて貰えない

失礼な低級なモノは入って来られない、近付けない、憑けないくらいに強くならないといけないです!

No.226 18/01/29 22:44

>> 225 自分もあなたと同じ思いですが
なかなか道のりは大変です(-_-;)

では寝ます
o(__*)Zzz

No.227 18/01/29 22:51
匿名 ( ♀ )

>> 226 あと数年で30年、モノと闘ってきた北辰さんの言葉は説得力あります(^-^;

頑張りますq(^-^q)

不動経,御真言と観音経を唱えて寝ます(^o^)/

お互いにモノに邪魔されず寝れますようにo(^-^)o

• << 230 おはようございます(^^) 良く寝れましたか? 自分は何事も無く寝れました 今朝は寒い((+_+))

No.228 18/01/29 23:56
匿名 ( ♀ )

>> 227 まだ起きています(^-^;

お線香の香りが消えて、廊下に出るのが怖かったけど、不動経,御真言、観音経で怖さがかなり薄れました
心強いですo(^-^)o

不動経は精神面を強くしてくれるんだなと実感していますq(^-^q)

御真言は仏を表すとのことなので、不動明王のお姿を思い浮かべながら唱えています

仏、不動明王
間違えいたら、ごめんなさい

(ρ_-)ネムネム…

• << 231 おはようございます(^^) 今は地味で実感がわかない 効果もわからない 少しずつ少しずつ 年月が経ちある日突然 あれ?大丈夫だ‼何とも無い‼ と気付く時が来ます(^^)

No.229 18/01/30 00:34
匿名 ( ♀ )

\(~o~)/💤

No.230 18/01/30 07:14

>> 227 あと数年で30年、モノと闘ってきた北辰さんの言葉は説得力あります(^-^; 頑張りますq(^-^q) 不動経,御真言と観音経を唱… おはようございます(^^)

良く寝れましたか?
自分は何事も無く寝れました
今朝は寒い((+_+))

• << 232 こんにちはo(^-^)o 私も何事もなく、よく寝れました(^o^)/ 北辰さんも何事もなく寝れて良かったです(*^^*) 関東~東北地方 水道管凍結や破裂で大変みたいですが、北辰さんのほうは大丈夫ですか? 今年は例年より寒いみたいです 私のほうは温暖かと思います

No.231 18/01/30 07:18

>> 228 まだ起きています(^-^; お線香の香りが消えて、廊下に出るのが怖かったけど、不動経,御真言、観音経で怖さがかなり薄れました 心強い… おはようございます(^^)

今は地味で実感がわかない
効果もわからない
少しずつ少しずつ
年月が経ちある日突然
あれ?大丈夫だ‼何とも無い‼
と気付く時が来ます(^^)

• << 233 こんにちはo(^-^)o 1日詠むだけでも心強く感じて怖さが薄れるq(^-^q) 北辰さんが、おっしゃる日を楽しみに過ごします 御仏にすがる、御見守り頂いてる、有り難いですね(*^^*)

No.232 18/01/30 14:17
匿名 ( ♀ )

>> 230 おはようございます(^^) 良く寝れましたか? 自分は何事も無く寝れました 今朝は寒い((+_+)) こんにちはo(^-^)o

私も何事もなく、よく寝れました(^o^)/

北辰さんも何事もなく寝れて良かったです(*^^*)

関東~東北地方
水道管凍結や破裂で大変みたいですが、北辰さんのほうは大丈夫ですか?

今年は例年より寒いみたいです

私のほうは温暖かと思います

• << 234 こんばんは(^^) 良く寝れて良かったです(´▽`) こちらは寒いけど 水道管が凍る程もありませんが 大変な事になってる様ですね

No.233 18/01/30 14:22
匿名 ( ♀ )

>> 231 おはようございます(^^) 今は地味で実感がわかない 効果もわからない 少しずつ少しずつ 年月が経ちある日突然 あれ?大丈夫だ… こんにちはo(^-^)o

1日詠むだけでも心強く感じて怖さが薄れるq(^-^q)

北辰さんが、おっしゃる日を楽しみに過ごします

御仏にすがる、御見守り頂いてる、有り難いですね(*^^*)

• << 235 こんばんは(^^) 有り難いと思えるのが 何よりです(^^) 焦らず一つ一つを自分の物にしていく (^^)

No.234 18/01/30 20:38

>> 232 こんにちはo(^-^)o 私も何事もなく、よく寝れました(^o^)/ 北辰さんも何事もなく寝れて良かったです(*^^*) … こんばんは(^^)

良く寝れて良かったです(´▽`)
こちらは寒いけど
水道管が凍る程もありませんが
大変な事になってる様ですね

• << 236 こんばんは(^o^)/ ありがとうございます(*^^*) 大変なことになってて、何て言葉にして良いのか‥(´・_・`) 北辰さんのほうは何ともなく良かったです モコモコ靴下を3枚目履いてきました(((+_+)))

No.235 18/01/30 20:46

>> 233 こんにちはo(^-^)o 1日詠むだけでも心強く感じて怖さが薄れるq(^-^q) 北辰さんが、おっしゃる日を楽しみに過ごします … こんばんは(^^)

有り難いと思えるのが
何よりです(^^)
焦らず一つ一つを自分の物にしていく
(^^)

• << 237 こんばんは(*^^*) はーいo(^-^)o 不動明王のお姿を私なりに想像?解釈していくのが楽しいです 凄いな~、奥深いな~って思ってます

No.236 18/01/30 20:55
匿名 ( ♀ )

>> 234 こんばんは(^^) 良く寝れて良かったです(´▽`) こちらは寒いけど 水道管が凍る程もありませんが 大変な事になってる様ですね… こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^^*)

大変なことになってて、何て言葉にして良いのか‥(´・_・`)

北辰さんのほうは何ともなく良かったです

モコモコ靴下を3枚目履いてきました(((+_+)))

• << 238 えっ‼大変な… って何かありましたか(^_^;)

No.237 18/01/30 21:02
匿名 ( ♀ )

>> 235 こんばんは(^^) 有り難いと思えるのが 何よりです(^^) 焦らず一つ一つを自分の物にしていく (^^) こんばんは(*^^*)

はーいo(^-^)o
不動明王のお姿を私なりに想像?解釈していくのが楽しいです
凄いな~、奥深いな~って思ってます

No.238 18/01/30 21:05

>> 236 こんばんは(^o^)/ ありがとうございます(*^^*) 大変なことになってて、何て言葉にして良いのか‥(´・_・`) … えっ‼大変な…
って何かありましたか(^_^;)

No.239 18/01/30 21:13
匿名 ( ♀ )

>> 238 言葉足らずでした
関東地方が雪や、🚗渋滞や、水道管凍結、破裂などです

私は今日は大丈夫です
(;^人^)

No.240 18/01/30 21:21

>> 239 ああそっちね(´ー`)σ
何にも無ければそれで(´Д`)

こちらは特に何にも無く
一日が無事終わりです

早いけど寝ます

o(__*)Zzz

• << 242 わ、早いですねΣ(-∀-;) はーい、ゆっくり寝て下さい 北辰さんも何事もなく良かったです(*^^*)

No.241 18/01/30 21:22
匿名 ( ♀ )

えーっと‥
今のところ、注目スレから抜けてますね

帰宅して合間合間にチェックしてみてるけど抜けてます

教えて御相談板
他者からのレスを待っている方は嬉しいかもしれないけど、私はもう北辰さんに相談していて、他の方に相談する気は無い訳で、参加者制限もしてる

‥で、雑談してるのに注目スレにあがるのが…(?_?)

私これからも北辰さんに習い、お話させて頂きたいと思っていますが良いですか?

• << 244 おはようございます(^^) それは良いですが… 自分も人間,間違える 考え方が偏る等あります 本当に正しいかどうか自分なりに 考えて下さい 自分なりに調べる 友人や知人との会話の中で 「以前聞いた話しと同じ事言ってる」 だと良いけど 「全然違う‼」 と言う事もあると思うので 絶対や確実は無いと言う事です(^^)

No.242 18/01/30 21:28
匿名 ( ♀ )

>> 240 ああそっちね(´ー`)σ 何にも無ければそれで(´Д`) こちらは特に何にも無く 一日が無事終わりです 早いけど寝ます … わ、早いですねΣ(-∀-;)
はーい、ゆっくり寝て下さい

北辰さんも何事もなく良かったです(*^^*)

No.243 18/01/30 21:29
匿名 ( ♀ )

>> 242 今日も、ありがとうございました(*^^*)と言い忘れました

No.244 18/01/31 07:24

>> 241 えーっと‥ 今のところ、注目スレから抜けてますね 帰宅して合間合間にチェックしてみてるけど抜けてます 教えて御相談板 他… おはようございます(^^)

それは良いですが…
自分も人間,間違える
考え方が偏る等あります
本当に正しいかどうか自分なりに
考えて下さい
自分なりに調べる
友人や知人との会話の中で
「以前聞いた話しと同じ事言ってる」
だと良いけど
「全然違う‼」
と言う事もあると思うので
絶対や確実は無いと言う事です(^^)

No.245 18/01/31 17:11
匿名 ( ♀ )

>> 244 こんにちはo(^-^)o

北辰さんのおっしゃるように、絶対,確実はない

「正しい」に関しては、正しいも、絶対,確実はない
何が正しいかは人それぞれ、というのが私の考えですが…

長く考えず、自分の中でハッキリ答えが出ました
北辰さんに相談して良かった、これからも色々教えて頂きたいと

いい加減に考えていません、色々考えました

偏る、
例えば前に話した前世の事ですが
その人は、視えるから信じきっていますが、私には視えません
そこで北辰さんがおっしゃったのが、自分では何も視てない体験していないのに、そんなこと言われても知らんがな、でしたが、確かにそうです
私も前世を否定しているわけではありません
でも、私は視えないのだから、今すべき事を少しずつしていく、です

この今すべき事とは、私の中では、自分を強くする、先日話した低級霊を近付かせない、憑かせない、です

これには前に話した、私の中で、頼ってくる成仏出来ない霊を、あげてあげたいという思いがあります
今まで支えて頂いてるから、私も何か返していきたい、これはその返す、の中に入るのではないか?と

続きます→

• << 250 こんばんは(^^) そこまでの思いと考え お礼を言うしかありません ありがとうございますm(_ _)m 人ってどうしても影響を受けた人の考え方に 寄ってしまいがちな所があり そうなると視野が狭くなります 例えば人から指摘され 「教えられたやり方だ余計なお世話‼」 と捉えるか 「なるほど‼そんなやり方もあるのか‼」 では天と地の開き 要は広い視野を持ち様々な意見を聞いて 自分で考え答を導き出して下さい と言う事です(^^) 前レスで 霊感を10人に相談すると 10通りの答が返ってくる と言いましたが その10の答の中に何を見つけるかは 自分次第です(^^)

No.246 18/01/31 17:14
匿名 ( ♀ )

>> 245 前レスの思いに関しては、今現在、私が何のために能力を持っているのか、わからないので「意思と意志」としておきます

霊が頼ってくるだけじゃなく、映像が見える、感情が伝わってくるなどもあり、さ迷っている状態です

実は、始めに北辰さんに話した体験を当時、他の方に話して、ある方を紹介して頂き、その方の書き込みを読みましたが、私には違いました

私の周りは霊感強い人ばかりだけど、こんな深く話せる方はいません
北辰さんほど御仏、神に詳しい人がいません

この厄介な体質に関してアドバイスして下さる方がいません

それと北辰さんの色々なレスから、気付き,ヒント,導き,がポンポン出てきます

例えば教えて下さったアニメ『夏目友人帳』
内容に惹かれて1巻読んでみたら、すごく学びになる

始めの相談から、こんなに幅広い知識を頂けると思っていませんでした

北辰さんのレス、おっしゃる事を、自分のものにするか、しないか、人それぞれだと思いますが

夏目友人帳は、霊感の友達みんな持っているそうです

頼るだけではなく、当たり前だけど、自分なりにも書籍等でも学んでいきます

それと、やっぱり北辰さんと話していると、身が引き締まる、心が洗われる、です

それと楽しい、愉しい

(・人・)もう1レス→

No.247 18/01/31 17:19
匿名 ( ♀ )

>> 246 知らない方の中に北辰さんのような方が、もしかしたら?おられるかもしれません

ですが中々おられる、出会えるものではありません

私も今までの経験と体験で、ある程度は知識がある
更に北辰さんとレスをやり取りしてきた事で更に知識がついた、なので今の私以上に知識がある方を求めます
貪欲、贅沢になりました(^-^;

それから病院へ行けなどのレスは要りません

それ以前に知らない方にアドバイススレを作って求める気はありません

あちらのスレで数年前に北辰さんにアドバイスを頂いていて、昨年再会して、私が北辰さんに相談したいと思い、お願いしました

私の中で、これまでのやり取りで、北辰さんのおっしゃる事が偏っていると感じた事はありません

今までの学んでこられた事と、経験と体験で、レスでおっしゃるような絶対、確実は無いと自身でも思って、言っておられます

中には思い込みが激しく、経験と体験がないのに、自身の考えだけを押し付けてくる方もいます

私なりに、注意とアドバイスを、頭の中で考えています
押し付けられても、自分の中で違うものは違う、とか

…と、このような考えです

No.248 18/01/31 17:25
匿名 ( ♀ )

>> 247 どうでしょうか

言葉足らず、伝えたいことが上手く伝えられない、です

それからエゴが入っているかな‥

御検討お願い致します(m_m)

No.249 18/01/31 18:39
匿名 ( ♀ )

考えが偏る…
私の友達、知り合い
霊感の体質、能力、見えるモノ
経験と体験、学んできた物、特に学ぼう、能力を使おうとしていない
みんな違うから、みんな考えが違う、知識にも違いがあります
これは当たり前なので、私は偏りだと思っていません
なるほどーと思って知識として、頭に置いています
いつか使う時、わかる時がくるかもしれません

リアルはこんな感じです

何レスもごめんなさい(m_m)

何で短文で纏められないんだろう

食事したからシャワー行ってきます
ε=ε=ε=┏(*・_・)┛

No.250 18/01/31 21:16

>> 245 こんにちはo(^-^)o 北辰さんのおっしゃるように、絶対,確実はない 「正しい」に関しては、正しいも、絶対,確実はない 何が… こんばんは(^^)

そこまでの思いと考え
お礼を言うしかありません
ありがとうございますm(_ _)m

人ってどうしても影響を受けた人の考え方に
寄ってしまいがちな所があり
そうなると視野が狭くなります
例えば人から指摘され
「教えられたやり方だ余計なお世話‼」
と捉えるか
「なるほど‼そんなやり方もあるのか‼」
では天と地の開き

要は広い視野を持ち様々な意見を聞いて
自分で考え答を導き出して下さい
と言う事です(^^)

前レスで
霊感を10人に相談すると
10通りの答が返ってくる
と言いましたが
その10の答の中に何を見つけるかは
自分次第です(^^)

• << 251 こんばんは(^-^)/ 長文レス5通読んで頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m 影響を受けた人の考え方に寄る‥ 前に話した某有名人の方 その後、ミクルで出会った同じく某有名人の考え方に寄った方 凄く偏ってて、考えても仕方ないと目を覚ませて下さったのが北辰さんでした この経験で、同じ思考の人と、ずっと話していてら偏る、前に進まないままと思いました アドバイスして下さった通り、偏らないように、貪欲に色々なところからの知識も頭に収めていきますщ(゜▽゜щ)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少