注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

上田美由紀

レス17 HIT数 4104 あ+ あ-

名無し
18/01/06 21:50(更新日時)

昨日仰天ニュースで、鳥取連続不審死事件の話がやってましたね。

犯人の上田美由起は写真を見るからにも超ブス、デブ
性格も最悪だし、5人の子持ちでゴミ屋敷ってどうしようもないのになんで男を惹き付けられたんでしょう?
ドブス超デブという共通点からなにかと比較されていた木嶋佳苗は、学生時代は成績も優秀だったようだし、顔以外は女性らしさを全面的に出していて、男を取り込むために料理も習う上昇思考の持ち主で完璧を演じてたから、そういうところに惹かれる男性もいたのかなと思うのですが、上田美由紀はどうみても、生活面でもだらしがなくて教養もなにもなさそうなヤンキーあがりの下品なオバチャン、性格も容貌もあのとおりのモンスターなのに何故男性を惹き付けられたんでしょうか

笑顔が素敵だった?らしいけど、写真見たらガミースマイルだったし
世の中男性を惹き付けられず縁に恵まれない女性も多数。ミクルを見ても男性に食い物にされたり、セフレどまりで都合いい女扱いされて悩んでる女性もいますが、そんな女性たちでも上田よりは性格も見た目も生活態度もいいと思うんです。

なんで上田はあんな風貌で男性を惹き付け手玉にとれるんだろうなーと不思議なんですが 上田のなにが魅力的だったんでしょうか

No.2577702 17/12/20 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/20 15:12
匿名1 

さみしい男が多いんだろうね。

• << 3 さびしければあんな女でもよく思えるんですね… 癒される?みたいなこと言ってましたよね。

No.2 17/12/20 15:34
名無し2 

上田はとにかく口が上手く甘え上手だったらしい。男の中には交際歴が少ないか、コミュニケーション不足の人も居て、あなただけとかあなたしか居ないって言われるとコロッと騙される人もいるかも。

まさにあんなどブスに騙され殺され、被害者として顔写真を報道で曝され、まさに被害者は2度殺される。って言われるけど……まぁなんともお気の毒な話だよな。しかし本当にブスだな

• << 4 美人に殺されるならまだいい夢見られたろうと思えるけど、あんな超ブスに殺されたら無念としか言いようがないですよね… 騙されたとかそんなレベルじゃない とはいえ冴えない男の前に美人が現れて好きとか言ったりしたらその時点で怪しいし警戒しますよね。木嶋もあんなブスだからまさか詐欺なんかするわけないだろう、って思ってたらしいですし。ブスでデブだからという安心感があったんでしょうか…うーん。

No.3 17/12/20 15:53
名無し0 

>> 1 さみしい男が多いんだろうね。 さびしければあんな女でもよく思えるんですね…
癒される?みたいなこと言ってましたよね。

No.4 17/12/20 15:59
名無し 

>> 2 上田はとにかく口が上手く甘え上手だったらしい。男の中には交際歴が少ないか、コミュニケーション不足の人も居て、あなただけとかあなたしか居ないっ… 美人に殺されるならまだいい夢見られたろうと思えるけど、あんな超ブスに殺されたら無念としか言いようがないですよね…
騙されたとかそんなレベルじゃない

とはいえ冴えない男の前に美人が現れて好きとか言ったりしたらその時点で怪しいし警戒しますよね。木嶋もあんなブスだからまさか詐欺なんかするわけないだろう、って思ってたらしいですし。ブスでデブだからという安心感があったんでしょうか…うーん。

No.5 17/12/20 18:33
名無し5 

なんか余程頭の悪い男達なのかと思いました。
殺された人も何故、金の話をするのに海に行って呑気に飯食ってるのと思ったし。
一緒に暮らしていた男も女が殺人してることに気づかなかったとか言ってるし、いや気づくだろ。せめて逃げろよと。
妊娠のくだりも呆れて物が言えないって感じ。
頭悪くて寂しい奴はあーいう女に引っかかるんだなって思いました。

No.6 17/12/20 20:49
名無し 

>> 5 妊娠のくだりはビックリでしたねぇ。あんなんで騙されるの!?
というか思い通りにならなかったら死んでやるなんてしょうもない脅しに振り回されてたし…本当に頭悪すぎ、風采あがらない、お人好し、寂しいってのが揃うとあんなのにもコロっと騙されるのか…

上田の5人の子どもたちも気の毒ですよね
あんな劣悪な環境に育てられて、たぶんろくにしつけも教育もされてないだろうし、いまは施設なんでしょうかね。強く生きていて欲しいけど…

No.7 17/12/22 12:35
通行人7 

もはや一種の洗脳だと思いました。

No.8 17/12/22 16:57
名無し 

>> 7 洗脳……そうですね
洗脳って魅力的で頭がよくてカリスマ性のあるような人がするようなものだと思いましたが、知性も魅力もなさそうな人でもできるんですかねぇー。いや、そんなのに洗脳される男ってどんだけボンクラなんだろうか…故人には申し訳ないけど、あんな超クソドブス女にって考えるとあまりに気の毒でやりきれないですね。

No.9 17/12/24 00:29
汚れキャラ9 

>ミクルを見ても男性に食い物にされたり、セフレどまりで都合いい女扱いされて悩んでる女性もいますが、なんで上田はあんな風貌で男性を惹き付け手玉にとれるんだろうなーと不思議

木嶋と上田は自分が好きな男かどうかじゃなく、食い付いてきた男をターゲットにした(以降A組)

そしてミクルで男に食い物にされただの、都合のいい女にされただの言って嘆いてる連中は、好きな男に自分が食い付いた(以降B組)

わかる?この違い…

A組は男の側に惚れた弱味があったのに対して、B組は女の側に惚れた弱味があったわけ

だから上田や木嶋は若くもないしデブスだったけど、優位に立つ事ができ、男から金を奪えた

B組女は自分が好きな男を選んだから負けたの(要するに顔)

そしてA組女はsexを買ってくれる男を選んだから勝ったの。ブサキモだろうが何だろうが顔はどうでもよくて、こちらが希望する額でsexを買ってくれる男を選んだから強かっただけ

女は愛するより愛されたほうが幸せってのはそーゆーこと

こんな簡単なトリックを見抜けないのだから、そりゃ恋愛で失敗するよね

• << 11 いやだから、、 その食い付いてきた男とやらは何で食い付いたんだろう?って質問なんじゃないの?
  • << 13 その理屈はわかるのですが 根本的な問題で私が思ったことは、何故あのようなデブスに惚れて入れ込むことができたのかという疑問です。 男性はアナがあれば誰でもいいんでしょうか。 >A組女はsexを買ってくれる男を選んだから勝ったの。 この辺も一回限りならわかりますが、それでも毎回お金を出すほど、付き合ったり入れ込んだりするほどってことは相当な名器だったんですかねぇ。

No.10 17/12/24 00:33
汚れキャラ9 

ちなみに木嶋は、本命男だけは木嶋が男に貢いで繋ぎ止めていたんだよ

ミクルで男に泣かされたと言ってる女たちと同じ

• << 14 なるほど、男に貢ぐために、男から金を巻き上げてたのですね… ホストに貢ぐために、風俗やキャバクラで働く女性に似てますね。

No.11 17/12/24 00:42
匿名11 

>> 9 >ミクルを見ても男性に食い物にされたり、セフレどまりで都合いい女扱いされて悩んでる女性もいますが、なんで上田はあんな風貌で男性を惹き付け手玉… いやだから、、
その食い付いてきた男とやらは何で食い付いたんだろう?って質問なんじゃないの?

• << 15 そうなんです。なんで食いついたんでしょうかね… スレ文にも 書いたように同じデブスでも木嶋ならなんとなく解るんですよ。 顔がブス以外は男性が理想に思う女性像そのもので、男性を惹き付けるために料理を習ったり、字も物凄く綺麗で声も可愛く(らしい)女性らしさが全面的に出ていたと言います が、上田の場合、写真を見ても田舎の下品なヤンキーおばちゃんって感じで、顔も汚い家も汚い、しかも家には5人も子どもがいて、 木嶋の場合表面だけでも装って、それに騙されたのかも知れないけど、上田の場合、表面も既にド底辺でどの辺に魅力があったのか…と。ちょっとヤる分には手頃なのかも知れないけど、食いついたり騙されたりするほどではないですよね。

No.12 17/12/25 17:09
風葉 ( ♀ C9Y5Sb )

ブスでデフだと気取らなくていいし、安心するんだと思う。

特に恋愛経験の少ない男性や年取って寂しい男はデブスでも天使に見えちゃう時がある。

てか美人がいたら美人がいいんだろうけど、デブスがお似合いだと本人も自覚してるんじゃない?

優しかったりニコニコされて頼られるとデブスでも好きになるんだと思うよ。

もちろんイケメンな男はそんな女には絶対に騙されないだろうけどね。

女がいないよりはデブスでもいた方がいいから好きなっただけ。

美人とはお近づきになれないからデブスに入れ込んだだけだろうね。

• << 16 デブスでも天使に見える…悲しいですね。いえいえ、デブスだからって本当に天使な優しい人はたくさんいますが、見た目も醜悪、中身も醜悪って、ボストロールでもアナがあれば魅力的に感じてしまったのが悲しいですね。 すぐに中身の醜悪さにも気づきそうなものなのですけどね。優しい天使みたいな人が「死んでやる」みたいな脅しなんかするわけないのだし。 でも共犯者?妊娠したと騙されて、いうがままに操られていた男性も再現でしたがいかにも風采あがらない頭悪そうな男性でしたよね。 あれで当時既婚者だったというから驚きです汗 ご家族にないがしろにされていて寂しかったのか、奥様は何を思うのか、というところです。

No.13 17/12/26 03:06
名無し 

>> 9 >ミクルを見ても男性に食い物にされたり、セフレどまりで都合いい女扱いされて悩んでる女性もいますが、なんで上田はあんな風貌で男性を惹き付け手玉… その理屈はわかるのですが

根本的な問題で私が思ったことは、何故あのようなデブスに惚れて入れ込むことができたのかという疑問です。

男性はアナがあれば誰でもいいんでしょうか。

>A組女はsexを買ってくれる男を選んだから勝ったの。

この辺も一回限りならわかりますが、それでも毎回お金を出すほど、付き合ったり入れ込んだりするほどってことは相当な名器だったんですかねぇ。

No.14 17/12/26 03:08
名無し 

>> 10 ちなみに木嶋は、本命男だけは木嶋が男に貢いで繋ぎ止めていたんだよ ミクルで男に泣かされたと言ってる女たちと同じ なるほど、男に貢ぐために、男から金を巻き上げてたのですね…
ホストに貢ぐために、風俗やキャバクラで働く女性に似てますね。

No.15 17/12/26 03:17
名無し 

>> 11 いやだから、、 その食い付いてきた男とやらは何で食い付いたんだろう?って質問なんじゃないの? そうなんです。なんで食いついたんでしょうかね…
スレ文にも 書いたように同じデブスでも木嶋ならなんとなく解るんですよ。
顔がブス以外は男性が理想に思う女性像そのもので、男性を惹き付けるために料理を習ったり、字も物凄く綺麗で声も可愛く(らしい)女性らしさが全面的に出ていたと言います
が、上田の場合、写真を見ても田舎の下品なヤンキーおばちゃんって感じで、顔も汚い家も汚い、しかも家には5人も子どもがいて、

木嶋の場合表面だけでも装って、それに騙されたのかも知れないけど、上田の場合、表面も既にド底辺でどの辺に魅力があったのか…と。ちょっとヤる分には手頃なのかも知れないけど、食いついたり騙されたりするほどではないですよね。

No.16 17/12/26 03:25
名無し 

>> 12 ブスでデフだと気取らなくていいし、安心するんだと思う。 特に恋愛経験の少ない男性や年取って寂しい男はデブスでも天使に見えちゃう時がある… デブスでも天使に見える…悲しいですね。いえいえ、デブスだからって本当に天使な優しい人はたくさんいますが、見た目も醜悪、中身も醜悪って、ボストロールでもアナがあれば魅力的に感じてしまったのが悲しいですね。
すぐに中身の醜悪さにも気づきそうなものなのですけどね。優しい天使みたいな人が「死んでやる」みたいな脅しなんかするわけないのだし。

でも共犯者?妊娠したと騙されて、いうがままに操られていた男性も再現でしたがいかにも風采あがらない頭悪そうな男性でしたよね。
あれで当時既婚者だったというから驚きです汗
ご家族にないがしろにされていて寂しかったのか、奥様は何を思うのか、というところです。

No.17 18/01/06 21:50
名無し17 ( ♀ )

悪口は、やめようよ。
みゆきちゃんが、可哀想。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新