注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

スペック→身長158㎝体重54㎏体脂肪29%

レス32 HIT数 2861 あ+ あ-

リコピン( 20代 ♀ 0Hlx9 )
17/12/05 07:55(更新日時)

綺麗な体を目指そうと思います。
見た目ぼてっとしているので、スレンダーで綺麗な女性に憧れます(´・ω・`)
ちなみに健康に障害が出るほどの体型は綺麗とはいえません。個人的に、、、

なにかアドバイスがあれば嬉しいです。

1週間ほど前から→
・YouTubeなどでよく見る足やせストレッチ、軽い筋トレ、マッサージを
合わせて一時間
・毎日一時間ほど歩く(ウォーキングではないただ歩く)
・野菜中心の食生活、間食はヨーグルトかナッツ

No.2566598 17/11/24 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 17/11/25 01:09
リコピン ( 20代 ♀ 0Hlx9 )

夜:体重53,8㎏体脂肪28,9%

今日の食事は
朝ごはんとヨーグルト、ナッツ、スローバー(ダイエット用チョコクッキー)、水2㍑です。

朝ごはんはモノレノダイエットを見本に作ってます。
もともと朝を多目に食べ、昼は少なく、夜は余り食べないかほとんど食べない生活なので朝だけ改善してみました。

ポテチやロールケーキなどの間食も多かったのでそれらを腹持ちの良いナッツに変更しました。

運動も続けてます。筋肉痛です。
このまま続ければいいのですが…

全体的になにかアドバイスがあれば嬉しいです(´・ω・`)

No.4 17/11/25 12:36
リコピン ( 20代 ♀ 0Hlx9 )

朝:体重53㎏体重26,8%

朝起きられず今からご飯です。
朝昼ご飯は
・ゆで卵(塩コショウ)
・人参卵(酒蒸ししたものを醤油で味付け)
・キャベツ(ゆでて味噌と香辛料を多目に加えて鰹節で和える)
・サラダ(レタス、ブロッコリー、カッテージチーズ、水缶ツナ、ポン酢)
・キムチ(鳥胸に、キムチ漬けしたトマトとオクラをあえる)
・しゃぶ豚(オクラと梅とワカメと玉ねぎとキャベツのトロトロソース)

脂質はナッツだけです。
多分1日のご飯はこれで終了です。
あとヨーグルトがなくなったので買いたします。

ダイエット食で改善点あればお願いします。

No.7 17/11/27 01:23
リコピン ( 20代 ♀ 0Hlx9 )

夜:体重53.6㎏体脂肪率28,3%

あのあと5時頃に一本満足を食べて今日の食事は終了しました。

なかなか体重見た目に変化はあらわれません。

ただ、太ももがひび割れしました。
まだ見えにくく白くて薄いヒビが両方の太ももに現れました。

筋トレメニューを変更した次の日に筋肉痛になり
その次の日ひびが割れました。
筋肉痛は収まったので、効果があるメニューだと信じ続けます。

ひび割れが酷くならないように保湿クリームは欠かさないようにします。

No.8 17/11/27 11:22
リコピン ( 20代 ♀ 0Hlx9 )

朝:体重53.2㎏体脂肪率27.1%

朝は固茹で卵2つとキムチ漬けの手抜き料理です。

今から買い物に行き明日の朝食を作ろうと思います。

ひび割れが気になりますが筋トレもその他もろもろも順調です。

No.10 17/11/28 10:03
リコピン ( 20代 ♀ 0Hlx9 )

朝:体重51.6㎏体脂肪率25.3%

痩せたように見えますが昨日の食事を見れば一時的なのはあきらかです……

夜の飲み会に備えて、朝は大豆グラノーラ(フルーツ無)とヨーグルトを完食!
久しぶりの炭水化物!…もともと炭水化物は好きではないので(ラーメンは別ですけど)あまり嬉しい食事ではありませんでした。

とりあえず、朝少しの糖質と多目の炭水化物でエネルギーを燃やす準備をします!
そしてお昼にたんぱく質のみを摂取!
最後に飲み会前にヨーグルトを食べて完璧です!
…多分

朝食は規則正しく7時にとれました、
なんとカロリーが朝だけで昨日1日分をこえました。
ビックリです炭水化物。

今から軽い筋トレとマッサージ、ストレッチを十分に行った後、お昼のたんぱく質を買うついでに一時間ほどウォーキングしようと思います。(途中からただの散歩になりそう)

No.22 17/12/01 09:18
リコピン ( 20代 ♀ 0Hlx9 )

朝:体重53.4㎏体脂肪率27%

今日は
・レタスに、ドレッシングとして
カッテージチーズチーズと水缶ツナ
・ささみのネギ梅巻き蒸し料理
・オリーブオイルとトマトとアスパラガスのスープを塩コショウで味付け
・ほうれん草と人参と玉ねぎのナムル
味付けは鶏ガラのもととポン酢
・キャベツ、ネギ、人参、を味噌で蒸したあと
ささみの辛そぼろをかけた料理
そぼろは味噌と一味とみりんと片栗粉で完成
・ヨーグルト
・茹で卵
以上です!

これは3日間続きます!
また3日後なにか作ります。

箸が違うのは写真を撮って気づきました…

No.31 17/12/04 06:08
リコピン ( 20代 ♀ 0Hlx9 )

朝:体重53.8㎏体脂肪率26.9%

今日は朝から予定があるのでもう出掛けます。
ご飯食べた後に体重計ったのでちょっと重めですね。

・この前の残り辛そぼろキャベツ
・オリーブのトマト煮に長ネギとアスパラを加えて煮詰め塩コショウ、醤油で味付け
・キャベツとブロッコリーサラダ軽茹で
・モヤシとネギにポン酢をあえたもの
・キムチと鳥胸を油抜きで炒めたもの
・納豆ほうれん草人参卵を油抜き炒めのあと、醤油で味付け
・玉ねぎレタスブロッコリー人参をコンソメでトロトロのち牛乳をくわえ塩コショウ
・冷凍ブルーベリーとヨーグルト

すごく美味しかったです!…納豆以外なかなか苦手は克服できません。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧