注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

(駄)

レス3 HIT数 980 あ+ あ-

既婚者
17/11/06 14:22(更新日時)

とりあえず、吐き出したい。

元嫁が銀行員だから何
今更知らねーし、過去のこと持ってくんなや。
すいませんねぇ、ちゃんとした職について無くて!

だらしねぇなって言ってくるけど、キミが散らかした服、飲みきった酒、使った箸、使った皿ですが?
私が片付けるんですか?
4歳の子でも、重ねてくれますけど。
運びやすくしてくれますけど?

それに、元嫁みたいにご飯粒そのままにして、どっかにくっつくような、人様の前に出れないみっともないこと、したことないですし?

喧嘩したから、ご飯作んない、お菓子あげるとか、理解不能なことしたことないですし?

3人子供居たからって何
もう会えない子供より、今目の前にいる我が子に目向けてくれても良くね?
すいませんねぇ、ちょっとしたことで騒いで!

朝から魚焼いたりしてましたよね?
文句言うなら、カップラーメンで済ませれば?
てかむしろ、食べないで仕事行け!
ココ何年か、ご飯、ベーコンかハム、目玉焼き2個、味噌汁ですけどねぇ。

バリエーションの少なさは、キミが文句ばっかりだからです。
謝ったら前みたいに大量に作りますよ、朝も夜も!

物足りないのは、キミが一言多いからですね。

あ、あと、キミが熱出して寝込んだ時、元嫁は寝ずに看病したらしいですね!
看病してくれないの?って言われた時、目が点になりましたよ。
インフルだったくせに。
寒い寒いって言ってたのは、キミの部屋の窓開けてたからです。
24時間開けっぱなし。

子供じゃあるまいし、寝ずに看病とかやってらんねー。
ただでさえ邪魔なのに、寝込んで休むとか迷惑でしかなかったよ!

クリームシチューに豆腐入れてた元嫁、白に白の謎の具材、やめろって言ったのに止めなかったって、何情報なの、聞いてねぇ!!!

あーあーあー、吐き足りない。

使えない使えないっていうけど、冬場は朝3時に起こされて、お風呂沸かして、車の雪かきやら暖気して、Tシャツとパンツ用意して、制服も着替えも用意してさ、充分やってるよ、あたしゃ。

働いてても専業でもやってたよ。
体調不良でも妊婦でもやってたよ。
また寝るの?ってあたりめーだろ!!!

嫌味しか言えないの知ってるから、もう今世は諦めたんだよ。
お互い様なんだよー!!!

キミ、明日から2連休らしいね。
育児は放棄いたしますんで、よろしく。
朝から耳にイヤホンして、好きな曲かけて家事しかしないんで。
年末にもなりますし、大掃除始めつつ片付けして、きれいになったら好きな紅茶を好きなだけ飲む。

キミ好みにしてるこの長い髪、出来れば黒髪にしてほしいらしいね。
つけまつげ2枚、お人形さんみたいな化粧好きらしいね。
へー、やりませんけど!!!

髪は切ります、明るさは現状維持で、化粧も安定のナチュラルです。
あの着せ替え人形じゃないんで、黙ってろ。

キミの容姿を悪く言わないのは、どうしようもないからだよ?
そこも含めて大好きなんて、1回も思ったことないから。
どうにもならない容姿に文句言っても、労力の無駄(笑)

キミは遠慮なく言ってくるよねー?
失礼極まりないけど、キミがどうしようもない使えない人間に成り下がったら、復讐しようと思ってるんで、今のうちにどんどん意地悪してくださいよ。

元気なうちが安全だったと、身をもって経験させてあげるから。

No.2557539 17/11/05 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/05 00:39
既婚者0 

~まわせよ、びゅーんて、びゅーんて。
って、2回も言う寝言何
なんの夢だよ、大事なことだから2回も言ったの?

はぁ、きもちわる。

No.2 17/11/05 16:05
通行人2 

こんなにヘドが出るほど嫌ってるのに離婚できない状況ってキツイですね…。どんどん愚痴吐き出しちゃってください!

No.3 17/11/06 14:22
匿名 ( viKNLb )

そうですね、今は大変でしょうけど旦那をいいように利用してやりましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧