注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

本当はいけない雑談

レス114 HIT数 14340 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 04:24(更新日時)


不倫中の人、良かったらふだん言えない話などしませんか?
主は現在不倫中の女です

気軽にレスくれたらうれしいです♪

※匿名掲示板なのでこのようなスレをたてました

不快な方は読まないでください(._.)


タグ

No.2552197 17/10/24 15:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.114 17/11/03 14:18
匿名さん 

>> 113
今は仕事で会わない時間もマメに連絡とってますか?
たしかに転職となると、全く環境が変わっちゃいますもんね…
私達は今の環境でも続いているくらいなので、逆に変化があっても離れられないような気がします

あ、でも彼と頻繁に会えるような環境に変わったとしたら、旦那に対する罪悪感に耐えられなくて彼と離れることを考えるかもしれません

うーん、聞かれたらやっぱり隠すかなぁ
何でも正直に答えちゃいけないですね笑
だけど私もうそはつけない性格なので、すごくわかりますけど…

彼も離婚の意志がないことは知ってますよ

No.113 17/11/02 18:15
通行人28 ( ♀ )

>> 112 別れるとすればー、うーん、時間の余裕なくなるとかかな。彼か私どちらかでもマメじゃなくなったら終わりそうです。あと転職や引越しも・・遠距離は会いたくなったらすぐ!の私達には無理かも。だから、落ち着いて遠距離できてる主さん達はすごいと思いますよ。

夫婦生活してる?と聞かれたらしてないと答えます?私はこの点バカ正直に答えすぎました(^_^;)

彼は主さんが離婚するつもりないことは知ってるのかな?

No.112 17/11/01 22:47
匿名さん 

>> 111
そうですね、怒りよりもショックで事実を問い詰められなかったのかもしれません…
総合的に見て結婚するなら主人以上の人はいないと、今までたくさんの人を見てきた中でも思います

その頃は彼との関係性も今ほど深くなかったので、気まづくなっただけですみましたが今も夫婦生活があると思っているかはわかりません
何も聞かれないので…ただ聞かれた時にしてるとは言えないですが…

私も好きって気持ちはすごく感じるので、嫉妬や束縛をされないことがすごく不思議なのですが、私に離婚する気がないので割りきらざるを得ないのかもしれません

方向が間違ってる罪悪感…すごく気持ちわかります
本当は旦那に罪悪感感じないといけないのに…私も彼にごめんねって思っちゃいます

全然失礼とかないですよ!笑
28さんが彼と別れることがあるとすれば、どんな時ですか?

No.111 17/11/01 21:31
通行人28 ( ♀ )

>> 110 旦那様、こわばった顔・・そうでしたか。怒るよりもショックを受ける感じの旦那様なのかな。優しくて、これ以上ないいいパートナーだなんて、素敵なんだろうな。

夫婦がレスじゃないって知ってるんですね。彼は主さんが旦那さんとしてても嫌がらないんですか?

私の周りにはいない男性だなぁ。男ってのはみんな独占欲が強くて、不倫であっても自分だけにして!と思うものかと・・若いから?うまく頭で整理されてるのかな?

すごく彼に聞いてみたい気持ちになりました。どんな風に切り替えてるのか、切り替える必要もないのか。見ないようにしてるのか、相手のことは深く知りたくないタイプなのか。

私も彼と付き合い始めは夫婦生活もまだまだ・・だったんですが、彼が聞いてくるくせに知ればものすごい凹みようで、私も何だか罪悪感感じるようになって(罪悪感の方向間違えてますが(^_^;)、それでだんだん拒否につながっていった気がします。それがなくて、夫婦なんだから当然やねーって受け入れられたら、今もレスでないままだったのかな・・

主さん達の形を聞いていると、自分を客観的に見れて面白いというか為になります。いろいろ突っ込んじゃってますが、失礼なこと言ってないかな(>_<)

スーツ着てる時は仲のいい同僚風、なるべく風景に馴染む感じで。私服で遠出できる時は夫婦風で会話してますね。あんまり意識はしてないですが、とにかく私が心配性なのでかなり気を遣っています。

主さんは会うのは実家近くで?それとも少し離れて誰にも会わないようにしてますか?

No.110 17/11/01 18:07
匿名さん 

>> 109
こんばんは♪

私も知りたいと思うけど、知ってもどうにもならない事は聞きませんね
彼はもともと嫉妬深くない性格のようで、根掘り葉堀り聞いてくるという事はありません

例えば出かけてたーとか言うと、どこ行ってたの?とかは聞かれますけど、細かい話しはしませんね

以前に会話の中でたまたま私が主人とレスでないことを知り、レスだと思ってた…と言われたことがありますから、彼の中で私の普段の言葉から勝手に判断しているということはあるかもしれません

主人は出会ってからずっと私に優しいし、この人以上の人はいないと思う気持ちはぶれません…ですが、欲張りで彼にも優しさや癒しを求めてしまっていて、だめですね

ばれかけた時の旦那の顔はこわばっていました…でも普通を装ったので、時間の経過とともに落ちついてきました

やはり仕事を理由にするのが一番自然でしょうね
公の場では誰が見ているかわからないから、普通に会話してる感じですか?

No.109 17/10/31 21:58
通行人28 ( ♀ )

>> 107 聞きたくないと言われた事はないですが、進んでするような話しではないと私自身が思っているので、旦那の話しは特にしないですね 家庭の話… 楽しい部分だけを満喫できればいいと思うんですけどね、私は相手のことをとことん知りたくなってしまうので(彼も同じくですが)不倫には向いてないのかも。

家族の話を聞いて後ろめたさは倍増しますが、嫉妬って感情は不思議とないんです。羨ましいが強いかな。奥さんとはレスだと言ってますがこればっかりは分からないですね。

彼はあえて聞かないようにしてるのでしょうか?主さんが旦那さんとレスなのかとか、夫婦関係がどうなのかとか気にならないのかな?聞かれないなら答える必要もないですね。気が楽かも。

背景気にせずに一緒にいる時間を楽しもう!って思えるのがいちばんの長続きの秘訣だと思います。私もあれこれ悩んだりしますが、最終的にはこの考えに戻ってきます。

旦那様も大事にするって、そこがブレないのがいいですね。家族は家族で自分の居場所、幸せに過ごしたいですもの。

旦那様はバレたらどうなりそうですか?疑われたってことでしたけど、その時はどんな反応でした?

あ、デートの時の理由でしたね。昼間からの時はお互い仕事を言い訳にしてます。使う電車もルートもどこで見かけられても不審ではないように。夜デートなら飲み会、でもこれはめったに使いません。だって乱発したら本当の友飲み会に出にくくなっちゃうから(^_^;)

No.108 17/10/31 13:19
匿名さん 

>> 105 主さんの場合は離婚する気がないからだろうね。 彼女ができたらなのか結婚したいほどの女性が現れたらなのか分からないけど会う頻度が多くない…
そうですね
私達の場合は、彼が会いにくる勢いがなくなってしまえばもう終わりです
そんな遠くまで会いに行くなんて私にはできないし…

今はとりあえず先の事は考えないように時間を過ごしています

No.107 17/10/31 13:18
匿名さん 

>> 104 彼とは家族の話タブーですか?聞いてこないのかな。でも、それが良いかもしれません・・私のお相手は何でも知りたい人なので旦那のことも子どものこと…
聞きたくないと言われた事はないですが、進んでするような話しではないと私自身が思っているので、旦那の話しは特にしないですね

家庭の話しなどを聞いてしまうとヤキモチ妬いたりしませんか?
あと、お相手の方も夫婦生活はないと聞いていますか?

はい、会える日を楽しみに今いろいろ計画立ててますよ!
ですが、おっしゃる通り、自分以外の全ての状態がベストじゃないと会えないので毎回直前までヒヤヒヤです(^^;)

28さんは出かける時はやはり仕事を理由に出かけるんですか?

たしかに深く考えると虚しい関係ではあると思います
結局一緒にいる理由は好きという気持ちだけ…
私の場合は不倫という形だからこそ、彼との年齢差も受け入れられるので、やはり旦那のことは大切にしないといけないな…とは思っています

  • << 109 楽しい部分だけを満喫できればいいと思うんですけどね、私は相手のことをとことん知りたくなってしまうので(彼も同じくですが)不倫には向いてないのかも。 家族の話を聞いて後ろめたさは倍増しますが、嫉妬って感情は不思議とないんです。羨ましいが強いかな。奥さんとはレスだと言ってますがこればっかりは分からないですね。 彼はあえて聞かないようにしてるのでしょうか?主さんが旦那さんとレスなのかとか、夫婦関係がどうなのかとか気にならないのかな?聞かれないなら答える必要もないですね。気が楽かも。 背景気にせずに一緒にいる時間を楽しもう!って思えるのがいちばんの長続きの秘訣だと思います。私もあれこれ悩んだりしますが、最終的にはこの考えに戻ってきます。 旦那様も大事にするって、そこがブレないのがいいですね。家族は家族で自分の居場所、幸せに過ごしたいですもの。 旦那様はバレたらどうなりそうですか?疑われたってことでしたけど、その時はどんな反応でした? あ、デートの時の理由でしたね。昼間からの時はお互い仕事を言い訳にしてます。使う電車もルートもどこで見かけられても不審ではないように。夜デートなら飲み会、でもこれはめったに使いません。だって乱発したら本当の友飲み会に出にくくなっちゃうから(^_^;)

No.106 17/10/31 13:09
匿名さん 

>> 103 ありがとうございます。旦那はEDが原因なんですんなりです。彼には旦那と別れること言ってません。気持ちはなく体だけだったことを伝えましたが納得…
ご主人様は同意なんですね
EDという事であれば、子供の問題やSEXレスにつながるなど、離婚の決断に至るまで様々な悩みがあったのでしょうか?

彼と一緒になるつもりがないなら、離婚の話しはしない方が良さそうですね

体の相性が良いのは、離れられない理由にじゅうぶんなっちゃいますよね
私も相性が良いので、これから先彼と離れても思い出してしまいそうです

No.105 17/10/31 06:50
通行人46 

>> 97 私も同じ立場なので、彼に本当にいい人ができたなら、離れますね この関係が終わる時は、自分がバレるか、彼にいい人ができた時だと思っている… 主さんの場合は離婚する気がないからだろうね。

彼女ができたらなのか結婚したいほどの女性が現れたらなのか分からないけど会う頻度が多くないなら彼次第かもね。

  • << 108 そうですね 私達の場合は、彼が会いにくる勢いがなくなってしまえばもう終わりです そんな遠くまで会いに行くなんて私にはできないし… 今はとりあえず先の事は考えないように時間を過ごしています

No.104 17/10/31 00:24
通行人28 ( ♀ )

>> 102 28さんこんばんは♪ そうですね…できる事ならもっと一緒にいたいです でも距離が近いと、私は絶対にばれてしまうタイプだと思うので… 彼とは家族の話タブーですか?聞いてこないのかな。でも、それが良いかもしれません・・私のお相手は何でも知りたい人なので旦那のことも子どものことも根掘り葉掘りで最初びっくりした記憶が・・本人も聞いといて凹むこともあって、じゃー聞かなきゃいいのにーなんて思ったり。

そうですね、いいパパで子どもや家族のことよく考えてるのが分かるからこそ、奪うことはできないんですよ。やってることと矛盾してますよね。

主さん達はもうすぐ会えるんですね♪
久しぶりのデート、しかも日付固定が近づくと気が張るの分かります!

一緒に何しようかな?って楽しいことだけ考えられればいいのだけど、本人同士の体調はもちろん、家族にも倒れてもらっちゃ困る、ここんところの台風みたいのが来ても困る・・その一方で体のケアも念入りにしたいとか?(笑)

私達は先々週に1日デートしました。でも、最近の過労のせいか彼が具合悪そうで、いつもは夜遅くまで一緒にいるところを早めにお開きにしました・・少し遠出しちゃったから車の運転も心配だし、翌日の仕事に差し支えてもいけないし。

こういう時に何もしてあげられず、しかも去るしかできないのが苦しいです。他にも肉親が亡くなった時、お子さんの手術の時、そばにいたくても連絡絶って静かにしているしかできませんでした。結局お互いが余裕があって健康な時だけの関係なのだな、と実感する瞬間ですね。

なんて、暗い話すみません(>_<) 主さん達は若いから大丈夫だろうけど、どうか体に気をつけて、お互い元気に楽しく過ごしてくださいねー。

  • << 107 聞きたくないと言われた事はないですが、進んでするような話しではないと私自身が思っているので、旦那の話しは特にしないですね 家庭の話しなどを聞いてしまうとヤキモチ妬いたりしませんか? あと、お相手の方も夫婦生活はないと聞いていますか? はい、会える日を楽しみに今いろいろ計画立ててますよ! ですが、おっしゃる通り、自分以外の全ての状態がベストじゃないと会えないので毎回直前までヒヤヒヤです(^^;) 28さんは出かける時はやはり仕事を理由に出かけるんですか? たしかに深く考えると虚しい関係ではあると思います 結局一緒にいる理由は好きという気持ちだけ… 私の場合は不倫という形だからこそ、彼との年齢差も受け入れられるので、やはり旦那のことは大切にしないといけないな…とは思っています

No.103 17/10/30 23:03
匿名さん50 ( ♀ )

>> 101 相手の方には離婚することを伝えず別れるのでしょうか? 旦那様は離婚を受け入れてくれるのですか? 詳細がわからないので何とも言えま… ありがとうございます。旦那はEDが原因なんですんなりです。彼には旦那と別れること言ってません。気持ちはなく体だけだったことを伝えましたが納得してない今説得中。話し合いの度に強引にSEXで済し崩しにしようとしてくる体の相性が良く私もつい反応してやってしまうので苦戦してます。

  • << 106 ご主人様は同意なんですね EDという事であれば、子供の問題やSEXレスにつながるなど、離婚の決断に至るまで様々な悩みがあったのでしょうか? 彼と一緒になるつもりがないなら、離婚の話しはしない方が良さそうですね 体の相性が良いのは、離れられない理由にじゅうぶんなっちゃいますよね 私も相性が良いので、これから先彼と離れても思い出してしまいそうです

No.102 17/10/30 21:41
匿名さん 

>> 100 半年で遠距離だと恋しい気持ちもお互い強いでしょうね。毎日電話してるんですね♪ 次のデートの予定はいつ頃ですか? 彼の存在、私も同じ感じ…
28さんこんばんは♪

そうですね…できる事ならもっと一緒にいたいです
でも距離が近いと、私は絶対にばれてしまうタイプだと思うので、離れているくらいで丁度いいのかもしれません

次は11月の前半に会う予定があるのでもうすぐですね♪
楽しみだけど、会う予定が決まると、今回も無事何事もなく会うことができるのかなぁ…と気が張ります

28さんの場合は、同じ立場だから子供の話しもできますよね!
私は逆に家族の話しはタブーなので…
まぁ敢えて彼に聞いてもらいたいと思う話しもないですが(^^;)
育児に対する価値観が同じなんですね
そんないいパパなだけに、その家庭を壊してはいけないという思いにもなりそうだし…複雑ですね

28さんとは年齢も近そうです(^^)

常に携帯はアプリしたり触っているので、あまり疑われてはいないかも?と思っていますが、どうでしょう…
彼と知り合う前からそんな感じなので、大丈夫だとは思っています

最近ゆっくり会う時間はありましたか?

  • << 104 彼とは家族の話タブーですか?聞いてこないのかな。でも、それが良いかもしれません・・私のお相手は何でも知りたい人なので旦那のことも子どものことも根掘り葉掘りで最初びっくりした記憶が・・本人も聞いといて凹むこともあって、じゃー聞かなきゃいいのにーなんて思ったり。 そうですね、いいパパで子どもや家族のことよく考えてるのが分かるからこそ、奪うことはできないんですよ。やってることと矛盾してますよね。 主さん達はもうすぐ会えるんですね♪ 久しぶりのデート、しかも日付固定が近づくと気が張るの分かります! 一緒に何しようかな?って楽しいことだけ考えられればいいのだけど、本人同士の体調はもちろん、家族にも倒れてもらっちゃ困る、ここんところの台風みたいのが来ても困る・・その一方で体のケアも念入りにしたいとか?(笑) 私達は先々週に1日デートしました。でも、最近の過労のせいか彼が具合悪そうで、いつもは夜遅くまで一緒にいるところを早めにお開きにしました・・少し遠出しちゃったから車の運転も心配だし、翌日の仕事に差し支えてもいけないし。 こういう時に何もしてあげられず、しかも去るしかできないのが苦しいです。他にも肉親が亡くなった時、お子さんの手術の時、そばにいたくても連絡絶って静かにしているしかできませんでした。結局お互いが余裕があって健康な時だけの関係なのだな、と実感する瞬間ですね。 なんて、暗い話すみません(>_<) 主さん達は若いから大丈夫だろうけど、どうか体に気をつけて、お互い元気に楽しく過ごしてくださいねー。

No.101 17/10/30 21:28
匿名さん 

>> 99 両方と別れることにしました。旦那とは気持ちだけ彼とは体だけどっちも欲しいは狡いから2人と別れて心機一転します。
相手の方には離婚することを伝えず別れるのでしょうか?
旦那様は離婚を受け入れてくれるのですか?

詳細がわからないので何とも言えませんが、そうする事であなたの気持ちが晴れるなら良かったのだと思います
頑張ってください!

  • << 103 ありがとうございます。旦那はEDが原因なんですんなりです。彼には旦那と別れること言ってません。気持ちはなく体だけだったことを伝えましたが納得してない今説得中。話し合いの度に強引にSEXで済し崩しにしようとしてくる体の相性が良く私もつい反応してやってしまうので苦戦してます。

No.100 17/10/30 20:35
通行人28 ( ♀ )

>> 96 そうです、体の関係になって半年くらいです 私も最初から、彼のことは好きだったと思います 元々、自分から好きにならないと人を好きになれ… 半年で遠距離だと恋しい気持ちもお互い強いでしょうね。毎日電話してるんですね♪ 次のデートの予定はいつ頃ですか?

彼の存在、私も同じ感じです。癒される、弱音が吐ける、甘えられる・・だから会えば満たされるし、しんどい時でもしばらく頑張れます。

旦那への見方が変わっていったのは育児についてがきっかけなんです。私と彼は子供に対する思いが似ていて、旦那より激務なのにこんな良いパパが世の中にはいるのかと気付いてしまったこと。だから子育ての相談役としてもお互い欠かせません(^_^;)

年齢は私30代、彼40代、5つ離れています。子ども達は同世代。

しかし、主さん、毎日寝る前までLINEしてて旦那さんは大丈夫?私の彼もおやすみLINEしてくれるけど、奥さん子どもと同じ寝室なんだよなと申し訳ないような複雑な気分になります・・(我が家は別室だから気にしませんが)

  • << 102 28さんこんばんは♪ そうですね…できる事ならもっと一緒にいたいです でも距離が近いと、私は絶対にばれてしまうタイプだと思うので、離れているくらいで丁度いいのかもしれません 次は11月の前半に会う予定があるのでもうすぐですね♪ 楽しみだけど、会う予定が決まると、今回も無事何事もなく会うことができるのかなぁ…と気が張ります 28さんの場合は、同じ立場だから子供の話しもできますよね! 私は逆に家族の話しはタブーなので… まぁ敢えて彼に聞いてもらいたいと思う話しもないですが(^^;) 育児に対する価値観が同じなんですね そんないいパパなだけに、その家庭を壊してはいけないという思いにもなりそうだし…複雑ですね 28さんとは年齢も近そうです(^^) 常に携帯はアプリしたり触っているので、あまり疑われてはいないかも?と思っていますが、どうでしょう… 彼と知り合う前からそんな感じなので、大丈夫だとは思っています 最近ゆっくり会う時間はありましたか?

No.99 17/10/30 18:37
匿名さん50 ( ♀ )

両方と別れることにしました。旦那とは気持ちだけ彼とは体だけどっちも欲しいは狡いから2人と別れて心機一転します。

  • << 101 相手の方には離婚することを伝えず別れるのでしょうか? 旦那様は離婚を受け入れてくれるのですか? 詳細がわからないので何とも言えませんが、そうする事であなたの気持ちが晴れるなら良かったのだと思います 頑張ってください!

No.98 17/10/30 12:29
匿名さん 

>> 94 身体の相性は…イマイチっぽいです。 彼はどう思ってるのかは分かりませんが。 仕事のトラブルでなかなか連絡できないってあるんですかね? …
職種にもよると思いますが、相手に返信しようとする気持ちがあれば一言くらいは返信できますよね
ただ、精神的に気分じゃなければ、時間の問題ではなく返せないという事はあると思いますが…ただほとんどの場合が口実じゃないでしょうか…

その後返信ありました?
彼と話す時間は作れましたか?
今の状態だと、連絡のあるなしでストレスがたまりそうな状況なので、不倫ということもありますし、これを機に離れた方が良さそうですね

結婚願望がないと言っても、やはり楽しいデートができる相手を見つけて欲しいです♪

No.97 17/10/30 12:21
匿名さん 

>> 93 どうするだろうねー 性格的には離れていきそうな気もするけど分からないな。 知り合う前から離婚の話は出てたみたいだけど子供がいるからと…
私も同じ立場なので、彼に本当にいい人ができたなら、離れますね
この関係が終わる時は、自分がバレるか、彼にいい人ができた時だと思っているので、いい人ができて私を好きじゃないなら仕方ないと思います

たしかに長く一緒にいたり、たくさん連絡をとっていると、相手の状況や変化にすぐ気づいちゃいますね

そこまでの関係になると、もうお互いにわりきることは難しいと思います

  • << 105 主さんの場合は離婚する気がないからだろうね。 彼女ができたらなのか結婚したいほどの女性が現れたらなのか分からないけど会う頻度が多くないなら彼次第かもね。

No.96 17/10/30 12:15
匿名さん 

>> 92 主さん達はお付き合い半年くらいでしたか?まだまだ新鮮な頃ですね。好きになったのは彼からですか? 私ももっと早く終わると思っていました。…
そうです、体の関係になって半年くらいです
私も最初から、彼のことは好きだったと思います
元々、自分から好きにならないと人を好きになれない性格なので…
彼も私に好印象を持っていてくれてたと思うので、どちらからというわけでもなかったように思います

やはり、そうですよね…
時間の経過とともに、変わってくるのはこの半年の出来事からも想像できます
ご主人に対する感情も、彼がいなくてもそうなのか、彼がいるからそうなのか…わからなくなりそうですね

私もこんなことを続けていると、これからどう変わるかわかりません

彼の存在ですか…
そうですね、彼がいるから元気が出たり、可愛い自分になれたり、頑張ろうと思えたり…
励みになる存在かなぁ
連絡は少しの時間でも電話したり、寝るまでラインで連絡取り合ったりはずっとしてます

28さんはどうですか?

もし良かったら、28さんの年齢、彼の年齢を教えてください♪

  • << 100 半年で遠距離だと恋しい気持ちもお互い強いでしょうね。毎日電話してるんですね♪ 次のデートの予定はいつ頃ですか? 彼の存在、私も同じ感じです。癒される、弱音が吐ける、甘えられる・・だから会えば満たされるし、しんどい時でもしばらく頑張れます。 旦那への見方が変わっていったのは育児についてがきっかけなんです。私と彼は子供に対する思いが似ていて、旦那より激務なのにこんな良いパパが世の中にはいるのかと気付いてしまったこと。だから子育ての相談役としてもお互い欠かせません(^_^;) 年齢は私30代、彼40代、5つ離れています。子ども達は同世代。 しかし、主さん、毎日寝る前までLINEしてて旦那さんは大丈夫?私の彼もおやすみLINEしてくれるけど、奥さん子どもと同じ寝室なんだよなと申し訳ないような複雑な気分になります・・(我が家は別室だから気にしませんが)

No.95 17/10/30 12:05
匿名さん 

>> 91 まぁ バレないように 最善の努力と 俺の周りは 嫁の実態を知ってるから 応援してくてるよ
大変な事態になる前に、早く離婚をした方が良さそうですね(^^;)
ただ、離婚もまた大変そうですし、Wだから相手の方も別れられるのか…
いろいろ道のりは長そうですね

No.94 17/10/29 20:27
社会人さん14 

>> 88 その後、彼とはいかがですか? 今、抜け出せるのならその方がいいと思いますが、正直連絡をしてしまってる時点でそれは難しい気がします … 身体の相性は…イマイチっぽいです。
彼はどう思ってるのかは分かりませんが。
仕事のトラブルでなかなか連絡できないってあるんですかね?
自営業で一緒に居る時もあちこちからメールや電話がかかってくるので忙しいのは確かみたいですが。
やはり、身体の相性が良くないと冷めてくるんでしょうか?
私は元々sexがあまり好きではないので積極的に何かしてあげるとかもできないし。
彼からしたら期待外れだったのかもしれません。
一昨日、LINEの返事はありましたが、後少し待って、連絡がこなければ終わりにします。
今なら揉めたりとかないですし、引き戻すいい機会だと思うので。

  • << 98 職種にもよると思いますが、相手に返信しようとする気持ちがあれば一言くらいは返信できますよね ただ、精神的に気分じゃなければ、時間の問題ではなく返せないという事はあると思いますが…ただほとんどの場合が口実じゃないでしょうか… その後返信ありました? 彼と話す時間は作れましたか? 今の状態だと、連絡のあるなしでストレスがたまりそうな状況なので、不倫ということもありますし、これを機に離れた方が良さそうですね 結婚願望がないと言っても、やはり楽しいデートができる相手を見つけて欲しいです♪

No.93 17/10/29 18:47
通行人46 

>> 85 相手の女性はあなたにいい人ができればどうするのでしょう? 旦那様との夫婦関係については、話題にしないようにしてますか? どうするだろうねー
性格的には離れていきそうな気もするけど分からないな。

知り合う前から離婚の話は出てたみたいだけど子供がいるからとりあえずってとこみたい。単なる同居人とは言ってるけどね。

基本は週1だけどそれ以上に会う時もあるから3年もそうしてれば相手の行動から色々分かるからね。将来の話はともかく色々な話もするしね。聞かなくても耳に入ってくる事はあるかな。あまり帰ってこないとかさ。子供の事は話してくるね。相談も含めて。

  • << 97 私も同じ立場なので、彼に本当にいい人ができたなら、離れますね この関係が終わる時は、自分がバレるか、彼にいい人ができた時だと思っているので、いい人ができて私を好きじゃないなら仕方ないと思います たしかに長く一緒にいたり、たくさん連絡をとっていると、相手の状況や変化にすぐ気づいちゃいますね そこまでの関係になると、もうお互いにわりきることは難しいと思います

No.92 17/10/29 16:49
通行人28 ( ♀ )

>> 87 うちはまだそういう意味ではごまかしがきく年齢なのかもしれません 実家に泊まりで帰ることは不自然ではないし、旦那も詮索する性格ではないの… 主さん達はお付き合い半年くらいでしたか?まだまだ新鮮な頃ですね。好きになったのは彼からですか?

私ももっと早く終わると思っていました。こんな無理な関係長続きするわけない、って。旦那とも仲よかったからいつでも戻って吹っ切れる気もしてました。

けれど、いつのまにか後ろめたさなのか、冷めたのか、旦那に「好き」と返せなくなりました。言えはしますが、嘘ついてる自覚があるように。

そもそも、長く付き合うと旦那への嘘はちょっとずつでも増えるので、そういう意味で距離も離れていくのかも。

主さんは旦那様のこと、まだ愛せているのなら・・複雑ですね。関係を続けていると私のようになる可能性もあるかとちょっと心配です。うまく割り切れたまま、感情コントロールできればいいのですけど。

彼の存在は主さんにとってどんな意味がありますか?毎日話します?

  • << 96 そうです、体の関係になって半年くらいです 私も最初から、彼のことは好きだったと思います 元々、自分から好きにならないと人を好きになれない性格なので… 彼も私に好印象を持っていてくれてたと思うので、どちらからというわけでもなかったように思います やはり、そうですよね… 時間の経過とともに、変わってくるのはこの半年の出来事からも想像できます ご主人に対する感情も、彼がいなくてもそうなのか、彼がいるからそうなのか…わからなくなりそうですね 私もこんなことを続けていると、これからどう変わるかわかりません 彼の存在ですか… そうですね、彼がいるから元気が出たり、可愛い自分になれたり、頑張ろうと思えたり… 励みになる存在かなぁ 連絡は少しの時間でも電話したり、寝るまでラインで連絡取り合ったりはずっとしてます 28さんはどうですか? もし良かったら、28さんの年齢、彼の年齢を教えてください♪

No.91 17/10/29 16:22
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 90 まぁ バレないように 最善の努力と 俺の周りは 嫁の実態を知ってるから 応援してくてるよ

  • << 95 大変な事態になる前に、早く離婚をした方が良さそうですね(^^;) ただ、離婚もまた大変そうですし、Wだから相手の方も別れられるのか… いろいろ道のりは長そうですね

No.90 17/10/29 14:26
匿名さん 

>> 89
そんな奥さまだと、3さんがもし不倫をしていると知ったら…大変なことになりそうな気がするのですが、大丈夫なんですか?
相手の女性のところに、おしかけちゃいそうな感じがします…

No.89 17/10/29 14:02
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 86 そうなんですよね… いきなり拒否すると、旦那からすれば納得できないでしょうから うちの場合は頻度が高くないから、私もまだこたえら… 家のローン持って 早く 出ていけ~ って よく 罵声を あびてるよ どうしようもない 嫁 多分 日本の女性が 見ても 八割は 受け入れられない人物だよ だから 子供 産まれてから もちろん エッチなんか してないし 愛する気持ちもない ただ 子供が いるから 我慢してるだけ

No.88 17/10/29 13:00
匿名さん 

>> 84 本当に今ならこの関係を終わらせることは出来ます。 でも今日、毎日きてたLINEが数日間こなくて、初めて私からLINEしました。 初めの内…
その後、彼とはいかがですか?
今、抜け出せるのならその方がいいと思いますが、正直連絡をしてしまってる時点でそれは難しい気がします

結婚を考えない人生もいいですよね
向き不向きは絶対あると思います

彼とはSEXの相性はどうですか?
合うと感じているなら、また連絡きたら会ってしまうでしょうね

そうですね、実際に離婚できるできないは別としても、意外にみなさん真剣に相手の方と向き合っている印象です

  • << 94 身体の相性は…イマイチっぽいです。 彼はどう思ってるのかは分かりませんが。 仕事のトラブルでなかなか連絡できないってあるんですかね? 自営業で一緒に居る時もあちこちからメールや電話がかかってくるので忙しいのは確かみたいですが。 やはり、身体の相性が良くないと冷めてくるんでしょうか? 私は元々sexがあまり好きではないので積極的に何かしてあげるとかもできないし。 彼からしたら期待外れだったのかもしれません。 一昨日、LINEの返事はありましたが、後少し待って、連絡がこなければ終わりにします。 今なら揉めたりとかないですし、引き戻すいい機会だと思うので。

No.87 17/10/29 12:55
匿名さん 

>> 83 実家にお子さん預けてお泊まりに出かけて行く、ということなんですね。地元の友達と遊ぶとかですかね、そうするとお子さんに気付かれたり、パパに吹聴…
うちはまだそういう意味ではごまかしがきく年齢なのかもしれません
実家に泊まりで帰ることは不自然ではないし、旦那も詮索する性格ではないので今のところはなんとかなっています

28さんは期間が長いので、私よりも相手の方の存在が大きくなっているんだと思います
私も最初に比べると、だんだん関係性も深まっているし、月日が経てばお互いの気持ちがどう変化するか…彼と一緒になりたいと思っているかもしれません

主人に対する思いは変わりませんね
自分にとって、この人以上のパートナーはいないと思えるくらい悪いところはないし、周りからも祝福されて結婚しましたから
なのになぜ不倫を?ですよね…
20歳で旦那と知り合い、そこからはほぼ旦那しか知らず一緒にやってきました

ですが、彼と出会い、彼を好きになり…主人以外の人はどうなんだろうという好機心的な部分から始まってしまいました

正直、そんな若い男性と長く続くなんて想定外でしたし、こんなに大きな存在になる予定ではなかったんです

今は存在が大きくなりすぎてますね…

  • << 92 主さん達はお付き合い半年くらいでしたか?まだまだ新鮮な頃ですね。好きになったのは彼からですか? 私ももっと早く終わると思っていました。こんな無理な関係長続きするわけない、って。旦那とも仲よかったからいつでも戻って吹っ切れる気もしてました。 けれど、いつのまにか後ろめたさなのか、冷めたのか、旦那に「好き」と返せなくなりました。言えはしますが、嘘ついてる自覚があるように。 そもそも、長く付き合うと旦那への嘘はちょっとずつでも増えるので、そういう意味で距離も離れていくのかも。 主さんは旦那様のこと、まだ愛せているのなら・・複雑ですね。関係を続けていると私のようになる可能性もあるかとちょっと心配です。うまく割り切れたまま、感情コントロールできればいいのですけど。 彼の存在は主さんにとってどんな意味がありますか?毎日話します?

No.86 17/10/29 12:45
匿名さん 

>> 82 結局 そうなるよな~(*^_^*) 旦那さんの 相手も たまには しないと 疑われたりしても 嫌だしね 別れたりするかもしれない が 前提…
そうなんですよね…
いきなり拒否すると、旦那からすれば納得できないでしょうから

うちの場合は頻度が高くないから、私もまだこたえられるのですが、頻繁になると無理かもしれないですけど…(^^;)

3さんの場合は自分の気持ちが決まっているだけに、早く離婚できればいいですね
離婚の意思を奥様には伝えているのですか?

  • << 89 家のローン持って 早く 出ていけ~ って よく 罵声を あびてるよ どうしようもない 嫁 多分 日本の女性が 見ても 八割は 受け入れられない人物だよ だから 子供 産まれてから もちろん エッチなんか してないし 愛する気持ちもない ただ 子供が いるから 我慢してるだけ

No.85 17/10/29 12:41
匿名さん 

>> 81 もちろんだよ。 お互いに最低限の事はしてるんじゃないかな。
相手の女性はあなたにいい人ができればどうするのでしょう?

旦那様との夫婦関係については、話題にしないようにしてますか?

  • << 93 どうするだろうねー 性格的には離れていきそうな気もするけど分からないな。 知り合う前から離婚の話は出てたみたいだけど子供がいるからとりあえずってとこみたい。単なる同居人とは言ってるけどね。 基本は週1だけどそれ以上に会う時もあるから3年もそうしてれば相手の行動から色々分かるからね。将来の話はともかく色々な話もするしね。聞かなくても耳に入ってくる事はあるかな。あまり帰ってこないとかさ。子供の事は話してくるね。相談も含めて。

No.84 17/10/28 22:07
社会人さん14 

>> 68 14さんもかなり年の差がありますね! 年上男性、可愛がってくれそうですね♪ 相手が既婚者である以上、体だけの関係とわりきる方が自… 本当に今ならこの関係を終わらせることは出来ます。
でも今日、毎日きてたLINEが数日間こなくて、初めて私からLINEしました。
初めの内容は世間話しな感じでしたが、最後に「飽きたかな?」って聞いてしまいました。
そしたら、数時間後に、「仕事でトラブルがあってバタバタしてて。またゆっくり連絡するから。」って。
本当かどうかはわかりませんが。
返信がなければこのまま終わりにするつもりだったのに。

ちなみに、結婚願望はありません。
1年前まで、同棲してましたが、お互い結婚にはむいてないなって。

皆さんのお話しだと長続きされてる方がほとんどなんですね。
私のイメージだと、旦那さんや奥さんにバレて早く終わってしまうのかと思ってたんですが。

  • << 88 その後、彼とはいかがですか? 今、抜け出せるのならその方がいいと思いますが、正直連絡をしてしまってる時点でそれは難しい気がします 結婚を考えない人生もいいですよね 向き不向きは絶対あると思います 彼とはSEXの相性はどうですか? 合うと感じているなら、また連絡きたら会ってしまうでしょうね そうですね、実際に離婚できるできないは別としても、意外にみなさん真剣に相手の方と向き合っている印象です

No.83 17/10/28 21:26
通行人28 ( ♀ )

>> 80 子供はまだ大きくないです 私も実家には子供を連れて帰り、実家には別の理由を言って家をあけます 正直、彼がいない生活はもう考えられ… 実家にお子さん預けてお泊まりに出かけて行く、ということなんですね。地元の友達と遊ぶとかですかね、そうするとお子さんに気付かれたり、パパに吹聴されたりしません?

私は旦那より子どもにバレる方が怖くて、ものすごく警戒してます。夜のお出かけなどには寛容ですが、まぁよくいろんなことに気づくので、子どもが起きてる時間には帰れません(^_^;) 旦那には嘘をつけるけど、何だか子どもにはつけないんですよね・・

そうそうお互いの気持ちや意思だけでは続けられない関係なんですよね。いつもギリギリのところを歩いている感覚があります。本当に困った時にはそばにいてあげられないし、家族に何かあったらもうそっちには行けないし。

別れた方がいいのは当然なんですが、でも彼といる時の自分が好きで時間が許される限りは一緒にいたい、いさせてほしい、と現状維持してしまいます。

主さんは旦那さんの元に居場所を決めてるんですね。私もそう出来たら良かったのにな、彼の存在とは関係なくもうひとりになりたい願望が出てきちゃったんです。ごまかしてた夫婦のいろいろ、噛み合わない部分が不倫をきっかけに整理されて、旦那の世話をすることにイマイチ幸せを感じなくなって。

私は子どもが気になって今離婚できないなどとずるい婚姻継続なんですが、主さんはその先も旦那さんとの人生を考えてらっしゃるんですね?旦那さんへの思いは冷めてきませんか?

  • << 87 うちはまだそういう意味ではごまかしがきく年齢なのかもしれません 実家に泊まりで帰ることは不自然ではないし、旦那も詮索する性格ではないので今のところはなんとかなっています 28さんは期間が長いので、私よりも相手の方の存在が大きくなっているんだと思います 私も最初に比べると、だんだん関係性も深まっているし、月日が経てばお互いの気持ちがどう変化するか…彼と一緒になりたいと思っているかもしれません 主人に対する思いは変わりませんね 自分にとって、この人以上のパートナーはいないと思えるくらい悪いところはないし、周りからも祝福されて結婚しましたから なのになぜ不倫を?ですよね… 20歳で旦那と知り合い、そこからはほぼ旦那しか知らず一緒にやってきました ですが、彼と出会い、彼を好きになり…主人以外の人はどうなんだろうという好機心的な部分から始まってしまいました 正直、そんな若い男性と長く続くなんて想定外でしたし、こんなに大きな存在になる予定ではなかったんです 今は存在が大きくなりすぎてますね…

No.82 17/10/28 21:07
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 80 子供はまだ大きくないです 私も実家には子供を連れて帰り、実家には別の理由を言って家をあけます 正直、彼がいない生活はもう考えられ… 結局 そうなるよな~(*^_^*) 旦那さんの 相手も たまには しないと 疑われたりしても 嫌だしね
別れたりするかもしれない が 前提だから 不倫は いっぱい 愛情を 注げるんだと 思うよ でも それを 怖がらず 上手に 続けられると いいね 俺も なんとか 仲直りして やれやれ 早く 離婚して 一人になって 彼女を 迎える体制を とっていきたいです

  • << 86 そうなんですよね… いきなり拒否すると、旦那からすれば納得できないでしょうから うちの場合は頻度が高くないから、私もまだこたえられるのですが、頻繁になると無理かもしれないですけど…(^^;) 3さんの場合は自分の気持ちが決まっているだけに、早く離婚できればいいですね 離婚の意思を奥様には伝えているのですか?

No.81 17/10/28 19:58
通行人46 

>> 79 あなた自身がまだ彼女との結婚までは考えていないということですね たしかに好きという気持ちだけはどうにもならないこともあります 私… もちろんだよ。

お互いに最低限の事はしてるんじゃないかな。

  • << 85 相手の女性はあなたにいい人ができればどうするのでしょう? 旦那様との夫婦関係については、話題にしないようにしてますか?

No.80 17/10/28 18:30
匿名さん 

>> 78 お子さん、大きいんですか?実家を理由にできるのは羨ましいな。うちも実家は離れていますが、母子で帰省、母子で旅行が習慣になっているので自分1人…
子供はまだ大きくないです
私も実家には子供を連れて帰り、実家には別の理由を言って家をあけます

正直、彼がいない生活はもう考えられません…
私たちも同じですよ、いつ終わりがくるかわかりません
不倫は普通の関係と違って、お互いの状況がうまくいっていれば続くというものではないですからね

完全に彼しか受け入れられなくなってしまってるんですね…
私も気持ちはそうなんですけど、やはり戻る場所は旦那のところなので、レスになってしまうと怖いんです

そうですか…考えると怖いですよね
うちも離婚にはならないと思いますが、幸せな平凡な生活を取り戻すことは二度とできないと思います
だから、そうなる前にやめたいんですけど…


  • << 82 結局 そうなるよな~(*^_^*) 旦那さんの 相手も たまには しないと 疑われたりしても 嫌だしね 別れたりするかもしれない が 前提だから 不倫は いっぱい 愛情を 注げるんだと 思うよ でも それを 怖がらず 上手に 続けられると いいね 俺も なんとか 仲直りして やれやれ 早く 離婚して 一人になって 彼女を 迎える体制を とっていきたいです
  • << 83 実家にお子さん預けてお泊まりに出かけて行く、ということなんですね。地元の友達と遊ぶとかですかね、そうするとお子さんに気付かれたり、パパに吹聴されたりしません? 私は旦那より子どもにバレる方が怖くて、ものすごく警戒してます。夜のお出かけなどには寛容ですが、まぁよくいろんなことに気づくので、子どもが起きてる時間には帰れません(^_^;) 旦那には嘘をつけるけど、何だか子どもにはつけないんですよね・・ そうそうお互いの気持ちや意思だけでは続けられない関係なんですよね。いつもギリギリのところを歩いている感覚があります。本当に困った時にはそばにいてあげられないし、家族に何かあったらもうそっちには行けないし。 別れた方がいいのは当然なんですが、でも彼といる時の自分が好きで時間が許される限りは一緒にいたい、いさせてほしい、と現状維持してしまいます。 主さんは旦那さんの元に居場所を決めてるんですね。私もそう出来たら良かったのにな、彼の存在とは関係なくもうひとりになりたい願望が出てきちゃったんです。ごまかしてた夫婦のいろいろ、噛み合わない部分が不倫をきっかけに整理されて、旦那の世話をすることにイマイチ幸せを感じなくなって。 私は子どもが気になって今離婚できないなどとずるい婚姻継続なんですが、主さんはその先も旦那さんとの人生を考えてらっしゃるんですね?旦那さんへの思いは冷めてきませんか?

No.79 17/10/28 18:22
匿名さん 

>> 77 誰にも言える事だと思うが独身同士でも付き合うなら漠然と結婚は考えてるかもだけど付き合っていく上で結婚したいと思えるかじゃない? 彼女が…
あなた自身がまだ彼女との結婚までは考えていないということですね

たしかに好きという気持ちだけはどうにもならないこともあります
私たちのように、年齢差がありすぎる場合(女性が上だと特に)この部分だけでも結婚という選択肢は遠のきますし…
もちろんあなたの言うように、子供の問題は一番大きいと思います

いろんな立場からの意見ありがたいですよ♪

お互いに束縛はしない関係性ですか?

  • << 81 もちろんだよ。 お互いに最低限の事はしてるんじゃないかな。

No.78 17/10/28 12:38
通行人28 ( ♀ )

>> 75 おはようございます♪ うちも子供います 実家が少し距離があり普段ゆっくり帰ることができないので、実家に泊まりで帰ると伝えて出てい… お子さん、大きいんですか?実家を理由にできるのは羨ましいな。うちも実家は離れていますが、母子で帰省、母子で旅行が習慣になっているので自分1人が泊まりにいくってのがなかなか。

別れた後のこと、やっぱりダメージ大きいですよね。状況は違っても私達もいつ突然終わるか分からないので、そのダメージが大きくなりすぎないよう、どこか自分の中でセーブしています。その時が来たら家庭だけの人間にちゃんと戻れるか、勢いで転職なり離婚しちゃいそうで心配ですが。

痛いのはなんだったんでしょうね。無理しすぎて体カチコチだったのかもしれません。「入れないで」って気持ちでいっぱいだったように思います。旦那は久しぶりだから仕方ないかと言ってましたが・・1ヶ月そこらで処女状態に戻るとかないですよね(^_^;) 旦那さんが違和感感じたわけでないのなら、主さんの心や体のせいではないと思いますよ。

旦那に言い逃れできないほどのバレ方をしたら、きちんと話します。離婚したいと言われたら受け入れますし、子どもを育てることに協力が得られるなら期限付きの仮面夫婦でいる選択肢もあるかな(たぶん夫の性格からしてこっちを選びそう)どちらにしろ離婚が早まるだけですね。相手も同じことを言っています。

主さんはバレたらどうなりそうですか?

  • << 80 子供はまだ大きくないです 私も実家には子供を連れて帰り、実家には別の理由を言って家をあけます 正直、彼がいない生活はもう考えられません… 私たちも同じですよ、いつ終わりがくるかわかりません 不倫は普通の関係と違って、お互いの状況がうまくいっていれば続くというものではないですからね 完全に彼しか受け入れられなくなってしまってるんですね… 私も気持ちはそうなんですけど、やはり戻る場所は旦那のところなので、レスになってしまうと怖いんです そうですか…考えると怖いですよね うちも離婚にはならないと思いますが、幸せな平凡な生活を取り戻すことは二度とできないと思います だから、そうなる前にやめたいんですけど…

No.77 17/10/28 11:56
通行人46 

>> 69 そうですか… 好きなら相手の女性がどう考えているか、気になりませんか? 仮に離婚してあなたと一緒になりたいと言えば、お相手の子供さん… 誰にも言える事だと思うが独身同士でも付き合うなら漠然と結婚は考えてるかもだけど付き合っていく上で結婚したいと思えるかじゃない?

彼女が好きなのは確かだがまだ結婚とかを考えていないなら別に知らなくて良い事だよね?

仮の話に関しては俺の場合で言うなら気持ち的には受け止めると言っても気持ちだけの問題じゃないだろう?夫婦関係が破綻していても子供がいるなら簡単に離婚ってわけにもいかない。経済的な問題も考えなければならない。離婚した方が良いくらい相手の配偶者がどうしようもないのなら子供にとっても良いかもしれないとは考えられるかもだけど。

相手の離婚を望むかはこれは独身として一般的な意見になるかもだけど子供がいないならともかくいるならそれでも結婚したいと思えるかどうかなんじゃない?ありきたりな意見かもしれないけど。

  • << 79 あなた自身がまだ彼女との結婚までは考えていないということですね たしかに好きという気持ちだけはどうにもならないこともあります 私たちのように、年齢差がありすぎる場合(女性が上だと特に)この部分だけでも結婚という選択肢は遠のきますし… もちろんあなたの言うように、子供の問題は一番大きいと思います いろんな立場からの意見ありがたいですよ♪ お互いに束縛はしない関係性ですか?

No.76 17/10/28 08:08
匿名さん 

>> 74 明日 彼女とデートだったのに どうしても 会社を 休めなくなり 彼女に 謝ったら 次のメールで しばらくメールも携帯も してこないで⤵ だっ…
おはようございます♪

あら、それはつらいですね(^^;)

そういう状態になったら、どうやって仲直りするんですか?

No.75 17/10/28 08:05
匿名さん 

>> 73 お泊まりの時は旦那さまには何と?お子さんがいらっしゃらないのかな? 手に入りそうで入らないものって、男の人は追い続ける気がするんですよ…
おはようございます♪

うちも子供います
実家が少し距離があり普段ゆっくり帰ることができないので、実家に泊まりで帰ると伝えて出ています

彼は出会った時から、好きとかそういう言葉を簡単に口にするような人ではなく(後で聞くと伝えてはいけない言葉だとわかっているから言わなかったと言っていました)、とても慎重な人なので、本心が見えない部分もあります
本当は好きでも、離れないといけない状況なら、そう言わないかもしれませんね

彼に他にいい人ができた時…私はかなりダメージが大きいと思います
でもどんなに苦しくても、彼から離れる道を選ばないと仕方ないですよね(>_<)
そもそもが、私に彼を選ぶ選択肢がないわけですから…

携帯からばれることが多そうだから、気をつけないといけないですね(^^;)
28さんはもし旦那さんにばれたら、旦那さんを含め、家庭はどうなると思いますか?

痛いというのは、体が受け入れなくなってしまったということでしょうか?
女性は精神的な部分が大きいですからね…うちも最近、途中で旦那がいけなかった時がありました
旦那は疲れてるからかも…と言っていましたが、私がいけないのかなぁと思いました
体の状態が変わってるのかも?と思いました…


  • << 78 お子さん、大きいんですか?実家を理由にできるのは羨ましいな。うちも実家は離れていますが、母子で帰省、母子で旅行が習慣になっているので自分1人が泊まりにいくってのがなかなか。 別れた後のこと、やっぱりダメージ大きいですよね。状況は違っても私達もいつ突然終わるか分からないので、そのダメージが大きくなりすぎないよう、どこか自分の中でセーブしています。その時が来たら家庭だけの人間にちゃんと戻れるか、勢いで転職なり離婚しちゃいそうで心配ですが。 痛いのはなんだったんでしょうね。無理しすぎて体カチコチだったのかもしれません。「入れないで」って気持ちでいっぱいだったように思います。旦那は久しぶりだから仕方ないかと言ってましたが・・1ヶ月そこらで処女状態に戻るとかないですよね(^_^;) 旦那さんが違和感感じたわけでないのなら、主さんの心や体のせいではないと思いますよ。 旦那に言い逃れできないほどのバレ方をしたら、きちんと話します。離婚したいと言われたら受け入れますし、子どもを育てることに協力が得られるなら期限付きの仮面夫婦でいる選択肢もあるかな(たぶん夫の性格からしてこっちを選びそう)どちらにしろ離婚が早まるだけですね。相手も同じことを言っています。 主さんはバレたらどうなりそうですか?

No.74 17/10/27 23:23
恋愛中さん3 ( ♂ )

明日 彼女とデートだったのに どうしても 会社を 休めなくなり 彼女に 謝ったら 次のメールで しばらくメールも携帯も してこないで⤵ だって つらいわ~⤵

  • << 76 おはようございます♪ あら、それはつらいですね(^^;) そういう状態になったら、どうやって仲直りするんですか?

No.73 17/10/27 22:51
通行人28 ( ♀ )

>> 72 お泊まりの時は旦那さまには何と?お子さんがいらっしゃらないのかな?

手に入りそうで入らないものって、男の人は追い続ける気がするんですよね。だから主さんを追っている間は、他に好きな人を作る隙間もなさそうと感じました。今嫉妬しちゃうような関係でも、好きな人できたとか、親が結婚を求めてる、と言われたらあっさり引けそうですか?

携帯覗かれたら・・ですよね。自分が倒れたり何かあったら危険なので、私のケータイはロックも会話管理も厳重です(これは不倫前からですが)

完全にレスにしたのは2年前くらいでしょうか。彼からの嫉妬もあり、自分も不安定になるのもあり、旦那への申し訳なさもあり、いつの日か本気で受け入れられなくなっちゃったんです。痛くて痛くて。

旦那さんとしてる時、気持ちが揺れませんか?

  • << 75 おはようございます♪ うちも子供います 実家が少し距離があり普段ゆっくり帰ることができないので、実家に泊まりで帰ると伝えて出ています 彼は出会った時から、好きとかそういう言葉を簡単に口にするような人ではなく(後で聞くと伝えてはいけない言葉だとわかっているから言わなかったと言っていました)、とても慎重な人なので、本心が見えない部分もあります 本当は好きでも、離れないといけない状況なら、そう言わないかもしれませんね 彼に他にいい人ができた時…私はかなりダメージが大きいと思います でもどんなに苦しくても、彼から離れる道を選ばないと仕方ないですよね(>_<) そもそもが、私に彼を選ぶ選択肢がないわけですから… 携帯からばれることが多そうだから、気をつけないといけないですね(^^;) 28さんはもし旦那さんにばれたら、旦那さんを含め、家庭はどうなると思いますか? 痛いというのは、体が受け入れなくなってしまったということでしょうか? 女性は精神的な部分が大きいですからね…うちも最近、途中で旦那がいけなかった時がありました 旦那は疲れてるからかも…と言っていましたが、私がいけないのかなぁと思いました 体の状態が変わってるのかも?と思いました…

No.72 17/10/27 22:28
匿名さん 

>> 71
OKというわけではないんですが、遠くから高い交通費を出して会いにきてくれることを思うと、さすがに日帰りや1人で過ごさせるなんてこともできず…
なんとか頑張って時間を作っています

彼に次の人は難しいんですかね
でも意外といい人ができた時はあっさりかもしれませんし、こればっかりはわかりませんね

離婚を考えていないからと言っても、わりきれているわけではないですよ(^^;)
すごい嫉妬もしますし…

旦那様とはどれくらいレスですか?
私は頻繁には求められないので、その時は応じるようにしています
それは怪しまれないようにするためと、自分の居場所を確保しておくためです

はい、携帯からばれそうになりました

No.71 17/10/27 21:49
通行人28 ( ♀ )

>> 67 外で会う時は仕事を装ってという感じなんですね 私も以前の環境なら、それができたかもしれませんが、深い関係になったのは遠距離になる少し前… お泊まりはOKなんですね。飛行機の距離を3回もだなんて、そのうち小旅行もできそうな感じでは?羨ましいなぁ。それだけ愛されてるとなかなか彼に次の人ってのは難しそうですね(^_^;)

離婚を考えない方が普通かと思いますよ。きちんと割り切った方がうまくいくはずですもの。私は彼に心を寄せすぎて、旦那に対していろいろ拒否反応が出てきてしまったんです。

旦那さんに疑われたって、携帯かなにかですか?夫婦生活はされてます?

No.70 17/10/27 19:44
匿名さん 

>> 66 はじめまして 私には旦那も不倫相手も必要な人主さんならどうしますか?
再度レスありがとうございます😊

まさに、私も50さんと同じ心境なんです
ずるい事はわかっていますが…

主人にも気持ちはある、でも彼の存在も必要で…
ふたりがいる生活が普通になりつつある自分が怖いんです

彼と離れようと別れた時期もありますが、嫌にならないとなかなか難しいですね

No.69 17/10/27 19:40
匿名さん 

>> 65 もちろん好きだけど 将来の話は一切してないかな。
そうですか…
好きなら相手の女性がどう考えているか、気になりませんか?
仮に離婚してあなたと一緒になりたいと言えば、お相手の子供さんもふくめて受け止められますか?

こういう関係の場合、独身男性側としては相手の離婚を望むのかなぁ…
そこを聞いてみたいです

  • << 77 誰にも言える事だと思うが独身同士でも付き合うなら漠然と結婚は考えてるかもだけど付き合っていく上で結婚したいと思えるかじゃない? 彼女が好きなのは確かだがまだ結婚とかを考えていないなら別に知らなくて良い事だよね? 仮の話に関しては俺の場合で言うなら気持ち的には受け止めると言っても気持ちだけの問題じゃないだろう?夫婦関係が破綻していても子供がいるなら簡単に離婚ってわけにもいかない。経済的な問題も考えなければならない。離婚した方が良いくらい相手の配偶者がどうしようもないのなら子供にとっても良いかもしれないとは考えられるかもだけど。 相手の離婚を望むかはこれは独身として一般的な意見になるかもだけど子供がいないならともかくいるならそれでも結婚したいと思えるかどうかなんじゃない?ありきたりな意見かもしれないけど。

No.68 17/10/27 19:33
匿名さん 

>> 63 私は34歳で相手は52歳です。 セフレは嫌なんですが今の状態だとそう言う関係になってしまうんですかね💧 今までしてきた恋愛の様に好きで会…
14さんもかなり年の差がありますね!

年上男性、可愛がってくれそうですね♪
相手が既婚者である以上、体だけの関係とわりきる方が自分のためにもいいかもしれないです…

今の14さんは頭で考えて行動できているので、今ならまだやめる事もできるんだと思います
私も元は甘えたり自分の気持ちを伝えることは苦手なんですが、不思議と彼にはそれができるんですよね…
すごく居心地がよくて、旦那にも見せたことない姿を彼には見せています

14さんは独身ということですが、結婚願望はあまりないのですか?
今不倫に走ると数年は抜け出せなくなってしまうと思うので、方向性は見据えた方がいいと思います…

  • << 84 本当に今ならこの関係を終わらせることは出来ます。 でも今日、毎日きてたLINEが数日間こなくて、初めて私からLINEしました。 初めの内容は世間話しな感じでしたが、最後に「飽きたかな?」って聞いてしまいました。 そしたら、数時間後に、「仕事でトラブルがあってバタバタしてて。またゆっくり連絡するから。」って。 本当かどうかはわかりませんが。 返信がなければこのまま終わりにするつもりだったのに。 ちなみに、結婚願望はありません。 1年前まで、同棲してましたが、お互い結婚にはむいてないなって。 皆さんのお話しだと長続きされてる方がほとんどなんですね。 私のイメージだと、旦那さんや奥さんにバレて早く終わってしまうのかと思ってたんですが。

No.67 17/10/27 19:25
匿名さん 

>> 60 1日ゆっくりできる日はホテルに行きます。セックスはともかくとして、周囲に気を遣わないで済むので精神的に楽です。時間が短い時は2人ともスーツで…
外で会う時は仕事を装ってという感じなんですね
私も以前の環境なら、それができたかもしれませんが、深い関係になったのは遠距離になる少し前からなので、会う時は泊まりでホテルにこもりっきりです

半年の間に3回会いに帰ってきてくれました♪

やはりできる事なら、お互いに一緒になりたい気持ちが強いんですね
私のように離婚を考えていない関係の方が珍しいケースなのでしょうか…

私は主人には、二度ほど疑われたことあります
今どう思っているかわからないので、少し怖いです

彼がこの先戻ってくるかどうかはわかりません
離婚してと言われたことはないですね…
私は彼にいい人が現れたら、身を引くつもりです

  • << 71 お泊まりはOKなんですね。飛行機の距離を3回もだなんて、そのうち小旅行もできそうな感じでは?羨ましいなぁ。それだけ愛されてるとなかなか彼に次の人ってのは難しそうですね(^_^;) 離婚を考えない方が普通かと思いますよ。きちんと割り切った方がうまくいくはずですもの。私は彼に心を寄せすぎて、旦那に対していろいろ拒否反応が出てきてしまったんです。 旦那さんに疑われたって、携帯かなにかですか?夫婦生活はされてます?

No.66 17/10/27 10:00
匿名さん50 ( ♀ )

>> 56 はじめまして😊 50さんも私と同じ状況ですね 独身と既婚だとやはり立場が違いますから、いろいろ難しいです 好きという感情が… はじめまして
私には旦那も不倫相手も必要な人主さんならどうしますか?

  • << 70 再度レスありがとうございます😊 まさに、私も50さんと同じ心境なんです ずるい事はわかっていますが… 主人にも気持ちはある、でも彼の存在も必要で… ふたりがいる生活が普通になりつつある自分が怖いんです 彼と離れようと別れた時期もありますが、嫌にならないとなかなか難しいですね

No.65 17/10/27 08:56
通行人46 

>> 55 彼女を作らないのはお相手の存在があるからなのでしょうか… 今の状況から、あなたはかなり相手の女性を好きだと感じますが、将来についての話… もちろん好きだけど
将来の話は一切してないかな。

  • << 69 そうですか… 好きなら相手の女性がどう考えているか、気になりませんか? 仮に離婚してあなたと一緒になりたいと言えば、お相手の子供さんもふくめて受け止められますか? こういう関係の場合、独身男性側としては相手の離婚を望むのかなぁ… そこを聞いてみたいです

No.64 17/10/26 22:51
社会人さん14 

>> 61 いろんな話相談したいですよね 相談もしたいし、いろんな話しも聞きたいですね😃

No.63 17/10/26 22:49
社会人さん14 

>> 58 こちらこそよろしくお願いします♪ お客様なのですね! 文面から年齢差があるように感じたのですが、相手の男性は年上ですか? … 私は34歳で相手は52歳です。
セフレは嫌なんですが今の状態だとそう言う関係になってしまうんですかね💧
今までしてきた恋愛の様に好きで会いたくて仕方ないみたいな感情は正直まだありません。
ただ、一緒に居て楽しいし頼りになるなとは思います。
私自身、歳下とばかり付き合ってきて頼られる感じで疲れた事があり、今回は逆に頼ってみたいと思ったのもあります。
でも、癖?性格的になかなか甘えたりできず、素直じゃないんです。
ワガママ言ったり、甘えたりしていいのかもわからないし、本当に日が浅いので相手がどこまで受け入れてくれるかも不安で。
でもこんなのはこれからの付き合い方や考え方で違ってきますよね?

  • << 68 14さんもかなり年の差がありますね! 年上男性、可愛がってくれそうですね♪ 相手が既婚者である以上、体だけの関係とわりきる方が自分のためにもいいかもしれないです… 今の14さんは頭で考えて行動できているので、今ならまだやめる事もできるんだと思います 私も元は甘えたり自分の気持ちを伝えることは苦手なんですが、不思議と彼にはそれができるんですよね… すごく居心地がよくて、旦那にも見せたことない姿を彼には見せています 14さんは独身ということですが、結婚願望はあまりないのですか? 今不倫に走ると数年は抜け出せなくなってしまうと思うので、方向性は見据えた方がいいと思います…

No.62 17/10/26 21:36
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 51 彼は、こんなに会うのは限界を超えてます。私は自由に出歩き出来るので、彼が出れる最大限、会ってます。仕事後と、土曜の夜中に会ったり、有給使って… 横レスです いい恋愛関係で 羨ましいです 俺は 仕事が めっちゃ忙しく 休みがないし 有給も無いし 中距離恋愛 でも 相手を想う気持ちは いつも 忘れてません 土曜の夜中とか 会えるのが いいですね

No.61 17/10/26 20:57
しじみ ( ♀ KYPPv )

>> 53 同感です❗️ その方がもっと話しやすいかも😆 いろんな話相談したいですよね

  • << 64 相談もしたいし、いろんな話しも聞きたいですね😃

No.60 17/10/26 20:52
通行人28 ( ♀ )

>> 45 社内なのですね! 月、1〜2回の会う時間はやはりホテルが主ですか? たしかに社内だと相手との距離も近い分、知らなくていい事まで知… 1日ゆっくりできる日はホテルに行きます。セックスはともかくとして、周囲に気を遣わないで済むので精神的に楽です。時間が短い時は2人ともスーツで仕事風にドライブや食事してます・・

主さんのデートはどんな感じですか?飛行機で来てくれるなんて、すごいなぁ。

離婚して再婚てことですよね。相手はそう望んでくれているようですが、私はせめて子どもが自活できるようになってからにしたいし、だとすると相当先なのであまり考えないことにしています。でも彼と夢を語るのは楽しいです。

旦那にバレたことはないです、たぶん。元々異性の友達も同僚も多くて食事も連絡とるのもよくあることなので、その延長に見えていると思います。

主さんはどうですか?旦那さんにバレそうとか、社内で仲良いのを勘ぐられたりとかないですか?私達は仕事のパートナーなので街中ふたりでも怪しまれないんですが、それでも職場にいる時なんかは馴れ馴れしくないように、笑っちゃうくらい会話にも気を遣ってます(苦笑)

彼は20代前半ですか、いろんな可能性があってキラキラしていそうですね。転勤しても戻って来られるのかな?離婚してほしい、とは言われないですか?

  • << 67 外で会う時は仕事を装ってという感じなんですね 私も以前の環境なら、それができたかもしれませんが、深い関係になったのは遠距離になる少し前からなので、会う時は泊まりでホテルにこもりっきりです 半年の間に3回会いに帰ってきてくれました♪ やはりできる事なら、お互いに一緒になりたい気持ちが強いんですね 私のように離婚を考えていない関係の方が珍しいケースなのでしょうか… 私は主人には、二度ほど疑われたことあります 今どう思っているかわからないので、少し怖いです 彼がこの先戻ってくるかどうかはわかりません 離婚してと言われたことはないですね… 私は彼にいい人が現れたら、身を引くつもりです

No.59 17/10/26 20:50
匿名さん 


参加者締め切りさせていただきます♪

No.58 17/10/26 20:34
匿名さん 

>> 54 よろしくお願いします😆‼️ 昼と夜、働いてるので返事とか遅くなりますが🙏💦 出会いは、夜レストランバーでバイトしてるんですがそこ…
こちらこそよろしくお願いします♪

お客様なのですね!
文面から年齢差があるように感じたのですが、相手の男性は年上ですか?

今の状況だと、セフレで止めておきたいといった感じでしょうか…
でもやっぱり体を重ねるごとに、日にちが経過するごとに、どんどん深みにはまっていくものなんだと実感しました

14さんはすでに相手の方を好きなのかな?
私もはじめは連絡も我慢していましたが、今は自分の気持ちを全てぶつけるようになってきました
そうなると、逆にもう全部が割りきれなくなっちゃいますよ(ノ_<)

  • << 63 私は34歳で相手は52歳です。 セフレは嫌なんですが今の状態だとそう言う関係になってしまうんですかね💧 今までしてきた恋愛の様に好きで会いたくて仕方ないみたいな感情は正直まだありません。 ただ、一緒に居て楽しいし頼りになるなとは思います。 私自身、歳下とばかり付き合ってきて頼られる感じで疲れた事があり、今回は逆に頼ってみたいと思ったのもあります。 でも、癖?性格的になかなか甘えたりできず、素直じゃないんです。 ワガママ言ったり、甘えたりしていいのかもわからないし、本当に日が浅いので相手がどこまで受け入れてくれるかも不安で。 でもこんなのはこれからの付き合い方や考え方で違ってきますよね?

No.57 17/10/26 20:21
匿名さん 

>> 51 彼は、こんなに会うのは限界を超えてます。私は自由に出歩き出来るので、彼が出れる最大限、会ってます。仕事後と、土曜の夜中に会ったり、有給使って…
再度レスありがとうございます😊

彼に全力を注いでる感じなのですね!
それだけ自由に過ごしても、ご主人には何も言われないのですか?
不倫になったきっかけは、夫婦関係かな?

しじみさんの場合は、男性側が年上なのでお相手の方もかわいくて仕方ないのでしょうね!
私の場合は逆なので、外から見たら見れたものじゃないと自覚しています(^^;)

私はどちらかと言うと、不倫に後ろ向きな姿勢で現在進行中なので、他の方ともいろいろ楽しい話しもしてください!

No.56 17/10/26 20:12
匿名さん 

>> 50 相手独身自分既婚 一年近くになります。 最近、相手から旦那と別れてくれといわれて困ってます。引き際間違うと大変だと今更きづかされまし…
はじめまして😊

50さんも私と同じ状況ですね
独身と既婚だとやはり立場が違いますから、いろいろ難しいです

好きという感情があれば、自分の立場は棚にあげて相手を束縛したくもなるし、そのあたりのバランスがすごく難しくて…
最初は本気にならないつもりでも、時間の経過とともにお互いの気持ちに変化が出てきますもんね

50さんは彼の変化をきっかけに、離れたいと考えていますか?

  • << 66 はじめまして 私には旦那も不倫相手も必要な人主さんならどうしますか?

No.55 17/10/26 20:07
匿名さん 

>> 49 独身男性の意見と言っても… 俺個人の意見と一般的だと思う独身男性の意見ならまた意見は変わるよ(笑) 他に彼女は作ってないよ。物足りな…
彼女を作らないのはお相手の存在があるからなのでしょうか…
今の状況から、あなたはかなり相手の女性を好きだと感じますが、将来についての話しなどはしてますか?

  • << 65 もちろん好きだけど 将来の話は一切してないかな。

No.54 17/10/26 19:51
社会人さん14 

>> 17 はじめまして♪ レスありがとうございます😊 ふだん話せないことや、聞きたいことなど、ここでしか触れられない話題だと思うので、良か… よろしくお願いします😆‼️

昼と夜、働いてるので返事とか遅くなりますが🙏💦

出会いは、夜レストランバーでバイトしてるんですがそこのお客さんでした。
見た目は強面で最初は、えっ💦って感じだったんですが、話していくとお人好しな気のいいおじさんで😅

今のところ週一ぐらいで会ってます。
ごはん行ったり、買い物行ったり。
ホテルは2回行きました。

家にも来たいみたいですが、それをしてしまうとズルズルしてしまいそうでなんとか誤魔化しながら家には入れない様にしてます。
相手もですが私もその辺はわりきりたいし。
連絡も私からはしません。
一応私的に気を使ってるつもりなんですが、可愛げないですかね😅

  • << 58 こちらこそよろしくお願いします♪ お客様なのですね! 文面から年齢差があるように感じたのですが、相手の男性は年上ですか? 今の状況だと、セフレで止めておきたいといった感じでしょうか… でもやっぱり体を重ねるごとに、日にちが経過するごとに、どんどん深みにはまっていくものなんだと実感しました 14さんはすでに相手の方を好きなのかな? 私もはじめは連絡も我慢していましたが、今は自分の気持ちを全てぶつけるようになってきました そうなると、逆にもう全部が割りきれなくなっちゃいますよ(ノ_<)

No.53 17/10/26 19:33
社会人さん14 

>> 52 同感です❗️

その方がもっと話しやすいかも😆

  • << 61 いろんな話相談したいですよね

No.52 17/10/26 19:11
しじみ ( ♀ KYPPv )

>> 14 待ってました❗️な、スレ、ありがとうございます😆 私もスレ立てたかったんですが、どんな内容にしたらいいかわからずで💧 私も只今不倫中… 私もこうゆう話したかった〜!
ライングループ作りたいくらい♡

No.51 17/10/26 19:09
しじみ ( ♀ KYPPv )

>> 11 レスありがとうございます😊 週三回も! どのようにして時間を作っていますか? それだけ相手の方と過ごしていたら、家族に勘付かれ… 彼は、こんなに会うのは限界を超えてます。私は自由に出歩き出来るので、彼が出れる最大限、会ってます。仕事後と、土曜の夜中に会ったり、有給使って平日一日中会ってたり、してますよ。彼も、私が大好き過ぎて 頑張って頑張って会ってるって言ってます。
年の差は感じます。顔見れば、お父さんと子供まではいかないけど、そんな感じです。

  • << 57 再度レスありがとうございます😊 彼に全力を注いでる感じなのですね! それだけ自由に過ごしても、ご主人には何も言われないのですか? 不倫になったきっかけは、夫婦関係かな? しじみさんの場合は、男性側が年上なのでお相手の方もかわいくて仕方ないのでしょうね! 私の場合は逆なので、外から見たら見れたものじゃないと自覚しています(^^;) 私はどちらかと言うと、不倫に後ろ向きな姿勢で現在進行中なので、他の方ともいろいろ楽しい話しもしてください!
  • << 62 横レスです いい恋愛関係で 羨ましいです 俺は 仕事が めっちゃ忙しく 休みがないし 有給も無いし 中距離恋愛 でも 相手を想う気持ちは いつも 忘れてません 土曜の夜中とか 会えるのが いいですね

No.50 17/10/26 13:46
匿名さん50 ( ♀ )

相手独身自分既婚

一年近くになります。
最近、相手から旦那と別れてくれといわれて困ってます。引き際間違うと大変だと今更きづかされました。

  • << 56 はじめまして😊 50さんも私と同じ状況ですね 独身と既婚だとやはり立場が違いますから、いろいろ難しいです 好きという感情があれば、自分の立場は棚にあげて相手を束縛したくもなるし、そのあたりのバランスがすごく難しくて… 最初は本気にならないつもりでも、時間の経過とともにお互いの気持ちに変化が出てきますもんね 50さんは彼の変化をきっかけに、離れたいと考えていますか?

No.49 17/10/26 10:48
通行人46 

>> 47 レスありがとうございます😊 私と同じ関係性ですね 独身男性の意見も聞いてみたいので、参考にさせてください♪ ちなみに彼女は… 独身男性の意見と言っても…
俺個人の意見と一般的だと思う独身男性の意見ならまた意見は変わるよ(笑)

他に彼女は作ってないよ。物足りないってのは泊まりが難しいとか独身同士とは違うという意味かな。

週1って割と高いの?昼間に限らずだけどね。もちろん相手の都合によるものは大きいけど。

  • << 55 彼女を作らないのはお相手の存在があるからなのでしょうか… 今の状況から、あなたはかなり相手の女性を好きだと感じますが、将来についての話しなどはしてますか?

No.48 17/10/26 09:52
匿名さん 


レス頂く方の全てを把握するのが難しくなるので、そろそろ参加者を締め切らせてもらおうと思っています(^^;

良かったら、引き続きお話してください♪

No.47 17/10/26 09:50
匿名さん 

>> 46
レスありがとうございます😊

私と同じ関係性ですね
独身男性の意見も聞いてみたいので、参考にさせてください♪

ちなみに彼女は三年間作らず、お相手の女性だけですか?
物足りなさというのはどういった感じでしょうか…先がないという関係性かなぁ

週1だと頻度はわりと高めだと思いますが、昼間数時間会うといった感じてすか?

質問ばかりすみません…

  • << 49 独身男性の意見と言っても… 俺個人の意見と一般的だと思う独身男性の意見ならまた意見は変わるよ(笑) 他に彼女は作ってないよ。物足りないってのは泊まりが難しいとか独身同士とは違うという意味かな。 週1って割と高いの?昼間に限らずだけどね。もちろん相手の都合によるものは大きいけど。

No.46 17/10/26 09:40
通行人46 

俺独身相手既婚です。
3年強くらいで会う頻度は週1くらい。

程良い距離感ではあるかと。
物足りなさは多少あるかもだけど。

No.45 17/10/26 09:37
匿名さん 

>> 44
社内なのですね!
月、1〜2回の会う時間はやはりホテルが主ですか?

たしかに社内だと相手との距離も近い分、知らなくていい事まで知ってしまう環境にはなりますよね(^^;

内容からすると、28さんは別れて一緒になる選択肢もなくはなさそうですよね?
相手の方とは先の話しはしてますか?

私の場合は、彼がまだ20代前半なので、自分が離婚して彼を選ぶなんて事は逆にしてはいけない、できない(現実味がない)という感じですね
お互いのためにいい選択肢ではないと思っています
彼にもそれは伝えてあるし、納得していると思います

先のない関係だからこそ、リスクを犯してまでする必要があるの?と自問自答の毎日で別れを切り出した事もありますが、結局続けてしまっています

彼が転勤して半年くらいになりますが、会う時はいつもこちらに飛行機で来てくれます
体の関係になったのは、転勤が決まってお互いに気持ちに拍車がかかり…という感じでしょうか

それまでに一年近くは、体の関係なしで連絡はとっていました

28さんはこれまで旦那様に気付かれそうになったことはないですか?

  • << 60 1日ゆっくりできる日はホテルに行きます。セックスはともかくとして、周囲に気を遣わないで済むので精神的に楽です。時間が短い時は2人ともスーツで仕事風にドライブや食事してます・・ 主さんのデートはどんな感じですか?飛行機で来てくれるなんて、すごいなぁ。 離婚して再婚てことですよね。相手はそう望んでくれているようですが、私はせめて子どもが自活できるようになってからにしたいし、だとすると相当先なのであまり考えないことにしています。でも彼と夢を語るのは楽しいです。 旦那にバレたことはないです、たぶん。元々異性の友達も同僚も多くて食事も連絡とるのもよくあることなので、その延長に見えていると思います。 主さんはどうですか?旦那さんにバレそうとか、社内で仲良いのを勘ぐられたりとかないですか?私達は仕事のパートナーなので街中ふたりでも怪しまれないんですが、それでも職場にいる時なんかは馴れ馴れしくないように、笑っちゃうくらい会話にも気を遣ってます(苦笑) 彼は20代前半ですか、いろんな可能性があってキラキラしていそうですね。転勤しても戻って来られるのかな?離婚してほしい、とは言われないですか?

No.44 17/10/26 08:16
通行人28 ( ♀ )

>> 40 おはようございます♪ 再度レスありがとうございます 私はWではなく、相手は独身です 家庭環境に不満はなかったのですね 私も同… 私も社内なので毎日のように顔は見ています。お互い忙しくてゆっくり会えるのは月1〜2回くらいですけど。

お互いに子どもがいます。
相手のお子さん達はパパ大好きで奥さんも彼を頼っているのが伝わってくるので、それ感じる度にチクリとします。

それはそれ、今会ってる時だけ楽しめば、って割り切れればいいんでしょうけどね。耐えられなくなって、というのは私達が近付いて将来を考えれば考えるほど、家庭を乱すことになりそうだからです。

主さんのお相手は独身なんですね、今後のことは考えますか?遠距離だと会う時はどの辺りで?旅行とか行ける感じですか?

私達は出張がない仕事だし、子どももいるし、お泊り旅行など憧れるけどできないんですよねぇ・・

No.43 17/10/26 07:49
匿名さん 

>> 38 話す事は別にないな~ よくある既婚上司と部下の独身女のケース  今はまともな結婚してる 主さんは御主人不倫してたら どう?…
おはようございます♪

独身の時に経験があるのですね

元々、わからないようにならOKと考えているタイプですが、知ってしまったらやはり嫌です

今は私自身がこのような状態なので、主人に何があっても言える立場じゃないのですが…

No.42 17/10/26 07:44
匿名さん 

>> 37 お母さんが不倫してます。とっても楽しそうで幸せそうです。私はそんな母を見ると吐き気がしてきます。軽蔑してます。離婚しないわ、父に嘘をつくわで…
あなたの言っている事は正しいですね

お母様と重なり、嫌な気持ちをさせてしまってごめんなさい…

No.41 17/10/26 07:42
匿名さん 

>> 36 こんばんは~(^O^) 結構 みんな 長い間 付き合ってるみたいだね~ 旦那 嫁とは 違い お互いを 大事に しよ って 想う気持ちが 長く…
おはようございます♪

3さんはイベントは必ずプレゼントされたり、一緒に過ごしているんですか?

私達はタイミングよく会えない距離なので、イベントに合わせてといった事はまだないですね
プレゼントは私が欲しいと言っていたのを覚えていてサプライズでもらったりはありますが…

私も欲しい物は自分で買いたい性格なので、彼に聞かれてもいつもないよ…って言ってしまう可愛げない感じです(^^;

No.40 17/10/26 07:36
匿名さん 

>> 35 スレ主さんもWですか? 状況近いんですね。 不倫のきっかけは夫婦関係とは関係ありません。レスでもなかったです。本当に唐突に始まってし…
おはようございます♪
再度レスありがとうございます
私はWではなく、相手は独身です

家庭環境に不満はなかったのですね
私も同じでした

やはり4年となれば、別れを考える時期もありますよね
いつかは耐えられなくなって…というのは、家族に対しての罪悪感ですか?

お子様はいらっしゃらないという事でしょうか…

レスからの不倫ではありません
きっかけは、よくある社内です
ただ彼は転勤で今は離れているので、二カ月に一度くらいしか会えません

頻繁に会っていますか?

  • << 44 私も社内なので毎日のように顔は見ています。お互い忙しくてゆっくり会えるのは月1〜2回くらいですけど。 お互いに子どもがいます。 相手のお子さん達はパパ大好きで奥さんも彼を頼っているのが伝わってくるので、それ感じる度にチクリとします。 それはそれ、今会ってる時だけ楽しめば、って割り切れればいいんでしょうけどね。耐えられなくなって、というのは私達が近付いて将来を考えれば考えるほど、家庭を乱すことになりそうだからです。 主さんのお相手は独身なんですね、今後のことは考えますか?遠距離だと会う時はどの辺りで?旅行とか行ける感じですか? 私達は出張がない仕事だし、子どももいるし、お泊り旅行など憧れるけどできないんですよねぇ・・

No.39 17/10/26 07:26
匿名さん 

>> 34 スレ主さんへ。 私は書き方が優しくないと思います。貴女が私の月の女神、シンシアでありますように。 などとそれこそ不倫相手にかける言葉…
おはようございます♪

20さんにかけてもらった言葉をすぐ受け入れ行動を起こすことは、今の私には正直まだできそうにありません(/ _ ; )

ですが、響きました…

レス感謝します

No.38 17/10/25 23:55
通行人7 

>> 33 やはり経験者様でしたか… 7さんのおっしゃる通り、不倫の話しなど進んでできる様な話題ではありません もともと私は人と話すことが好… 話す事は別にないな~

よくある既婚上司と部下の独身女のケース 

今はまともな結婚してる

主さんは御主人不倫してたら どう?


  • << 43 おはようございます♪ 独身の時に経験があるのですね 元々、わからないようにならOKと考えているタイプですが、知ってしまったらやはり嫌です 今は私自身がこのような状態なので、主人に何があっても言える立場じゃないのですが…

No.37 17/10/25 22:42
匿名さん37 

お母さんが不倫してます。とっても楽しそうで幸せそうです。私はそんな母を見ると吐き気がしてきます。軽蔑してます。離婚しないわ、父に嘘をつくわで最悪です。
ずるくて卑怯。大人なら責任とってほしいと思います。

  • << 42 あなたの言っている事は正しいですね お母様と重なり、嫌な気持ちをさせてしまってごめんなさい…

No.36 17/10/25 22:06
恋愛中さん3 ( ♂ )

こんばんは~(^O^) 結構 みんな 長い間 付き合ってるみたいだね~ 旦那 嫁とは 違い お互いを 大事に しよ って 想う気持ちが 長くいられて エッチも 楽しんだと 思うな~ みんな プレゼント とか どうしてるのかな?

  • << 41 おはようございます♪ 3さんはイベントは必ずプレゼントされたり、一緒に過ごしているんですか? 私達はタイミングよく会えない距離なので、イベントに合わせてといった事はまだないですね プレゼントは私が欲しいと言っていたのを覚えていてサプライズでもらったりはありますが… 私も欲しい物は自分で買いたい性格なので、彼に聞かれてもいつもないよ…って言ってしまう可愛げない感じです(^^;

No.35 17/10/25 21:50
通行人28 ( ♀ )

>> 31 レスありがとうございます😊 W4年、長いですね レスくださった方の中で、自分の状況に一番近いなと感じたのが28さんだったので、い… スレ主さんもWですか?
状況近いんですね。

不倫のきっかけは夫婦関係とは関係ありません。レスでもなかったです。本当に唐突に始まってしまいました。

別れようと思ったことは何度もあります。私の方はともかく、相手にも家庭がありますからね。家族の何かがある度に心苦しくなって逃げたくなるんです。悩んでぶつけて引き止められて、また同じ位置に戻ってしまうんですけどね。いつかは耐えられなくなって別れが来る気はしています。

旦那とは今はレスです。もう子供を作る気もないので、と納得してもらっています。

主さんのお話も聞かせてください。レスからの不倫ですか?きっかけは?

  • << 40 おはようございます♪ 再度レスありがとうございます 私はWではなく、相手は独身です 家庭環境に不満はなかったのですね 私も同じでした やはり4年となれば、別れを考える時期もありますよね いつかは耐えられなくなって…というのは、家族に対しての罪悪感ですか? お子様はいらっしゃらないという事でしょうか… レスからの不倫ではありません きっかけは、よくある社内です ただ彼は転勤で今は離れているので、二カ月に一度くらいしか会えません 頻繁に会っていますか?

No.34 17/10/25 20:36
フリーさん20 

スレ主さんへ。

私は書き方が優しくないと思います。貴女が私の月の女神、シンシアでありますように。
などとそれこそ不倫相手にかける言葉のように優しく話しかけるのは簡単なんですけど。。
得意ですから^^

でもどこの誰かは知らない貴女。でも私は真剣に貴女を心配しています。
男性として、私は本音を書きましたが人それぞれの考えがあるでしょう。

でも貴女が私の知り合いでも知り合いでなくても同じように心配しています。
むしろリアルで知り合う主婦のことなどどうでも良いですが、ここにこうして書き込みスレ
立ててる貴女は私には可愛らしく思えます。

私は自分が男性であり遊び経験は普通よりは多いです。手のつけようが無いような人妻も
見てきましたが、それはもう救いようがないです。

貴女には今回の1回の思い出として何も起こらないうちに心にしまってほしいと
心から願っています。

誰も悲しむ人が現れないように、貴女が悲しいかもしれませんが家族大勢の人が
悲しむことは、想像に耐えません。昔の不倫相手の中に一人だけ同級生がいましたが
相手方がバレて、シラ切りとおして再構築になったのですが、その旦那さんの様子、お話内容
を聞いて罪の意識をした記憶があります。

相手の旦那さんは泣いていたらしいです。
今の貴女の楽しい気持ちは十分に解ります。ですが自分一人の人生ではありません。
どうか悪く受け取らないでくださいね、またこの書き込みは他の方の書き込みの邪魔
になるならどうか他の方はスルーしてくださいね、私は彼女の事を妹のように
心配しているだけです。

主さん、もうお返事は無くていいですよ。私は自分は遊んでいるのに偉そうなこと言えませんが
貴女が旦那さんにも周りの人にもシンシアであり、人間的に一人の人に愛されるのではなく、全ての人に愛される人でありますように。そう祈ります。

  • << 39 おはようございます♪ 20さんにかけてもらった言葉をすぐ受け入れ行動を起こすことは、今の私には正直まだできそうにありません(/ _ ; ) ですが、響きました… レス感謝します

No.33 17/10/25 20:19
匿名さん 

>> 30 そうです。 今はしてません 以前から この手のスレを不思議に思ってました。 主さんの控えめなスレタイに ここなら以前からの疑問が解…
やはり経験者様でしたか…

7さんのおっしゃる通り、不倫の話しなど進んでできる様な話題ではありません
もともと私は人と話すことが好きなので、何でも話したいと思ってしまう所はあるかもしれません(>_<)

7さんが良かったら、いろいろお話し聞かせてもらえませんか?
不倫を終わらせてどれくらいですか?
なぜその様な経緯に至ったのか…私も避けて通れない道なので、ぜひ聞いてみたいです

  • << 38 話す事は別にないな~ よくある既婚上司と部下の独身女のケース  今はまともな結婚してる 主さんは御主人不倫してたら どう?

No.32 17/10/25 20:14
匿名さん 

>> 29 スレ主さんへ。 まぁ夢のあるスレに私の現実的なお話はどうかなぁとは思いますが主さんに お返事あただいたので書き込みますね。 私…
ありがとうございます♪

既婚者だったんですね!

女性は男性と違い、割り切った不倫をすることは難しいと思います
特に20さんの様に、SEXだけを楽しむ目的で不倫している人は女性にはほぼいない気がします

私が今、彼と不倫しているのは、単純に彼の事を好きになったからです
今まで自分から好きだと思った男性は、旦那と彼しかいません

久々の感情で、彼との関係を楽しんでいましたが、自分にとって一番大切な存在はやはり旦那です
20さんがかけてくださった言葉、すごく考えさせられるものがありました

なかなか難しいですがタイミングをみて、大事に至る前に元の居場所に戻らなければと思っています


No.31 17/10/25 19:57
匿名さん 

>> 28 W4年目です。もうこんなに経ったのに気持ちが薄れていかなくて不思議です。 家庭は家庭できちんと割り切れてますが、いつのまにか旦那には触…
レスありがとうございます😊

W4年、長いですね
レスくださった方の中で、自分の状況に一番近いなと感じたのが28さんだったので、いくつか質問させてください

不倫をはじめたきっかけは、夫婦関係にありましたか?

4年の間に相手の方と別れようと考えたことはありますか?

旦那様とはレスなのでしょうか?

いろいろ質問ごめんなさい
差し支えなければ聞かせていただきたいです

  • << 35 スレ主さんもWですか? 状況近いんですね。 不倫のきっかけは夫婦関係とは関係ありません。レスでもなかったです。本当に唐突に始まってしまいました。 別れようと思ったことは何度もあります。私の方はともかく、相手にも家庭がありますからね。家族の何かがある度に心苦しくなって逃げたくなるんです。悩んでぶつけて引き止められて、また同じ位置に戻ってしまうんですけどね。いつかは耐えられなくなって別れが来る気はしています。 旦那とは今はレスです。もう子供を作る気もないので、と納得してもらっています。 主さんのお話も聞かせてください。レスからの不倫ですか?きっかけは?

No.30 17/10/25 19:13
通行人7 

>> 27 レスありがとうございます♪ 恋話というか、単純にのろけたいとかそういうわけではないんです 若いとは?不倫しているからですか? … そうです。
今はしてません

以前から この手のスレを不思議に思ってました。
主さんの控えめなスレタイに ここなら以前からの疑問が解るかなと思ってレスしました。

私はあまり恋話とか(特に不倫なら)せず、他人の恋愛話聞いても仕方無いと思ってるので 何を話したいのか興味持ちました。

私の話を書いても仕方無いのて只ロムしますね。





  • << 33 やはり経験者様でしたか… 7さんのおっしゃる通り、不倫の話しなど進んでできる様な話題ではありません もともと私は人と話すことが好きなので、何でも話したいと思ってしまう所はあるかもしれません(>_<) 7さんが良かったら、いろいろお話し聞かせてもらえませんか? 不倫を終わらせてどれくらいですか? なぜその様な経緯に至ったのか…私も避けて通れない道なので、ぜひ聞いてみたいです

No.29 17/10/25 18:23
フリーさん20 

スレ主さんへ。

まぁ夢のあるスレに私の現実的なお話はどうかなぁとは思いますが主さんに
お返事あただいたので書き込みますね。

私はバツ1ですが現在既婚、自営です。
遊びの範囲は風俗、出会い系です。出会い系で本気になったことは1度もありません。
それは正直言って自分はパーツフェチなんです。真剣にお返事書いているので少し
エロいお話でも削除は押さないでくださいね。パーツフェチなのでそこが自分の好みでないと
まったく気持ちが入らないのです。そしてその部分は日本人では合格と言える人は30人に
一人くらいしかいないかなぁ。。と思います、だから出会い系ではほとんど我慢して御相手してあげてる
状態です。だからこそ小さなイヤな部分も幻滅に直結するのかもしれません。遊ぶ時間もそんなに
無いので風俗の方が楽で楽しいかもとは思っています。よく風俗は虚しいという男の人の言い分を
見かけますが、それはサラリーマンでなかなかそういうところへ行けないから虚しくかんじるんですよね。
実際に私たちのような自営で月に50万とか遊べるなら風俗でも自分がトップの客になれるんですよ。
週2回も通って仲良くなればぜんぜん虚しさとかないんです。

自分の見かけが良ければすぐに店外デートとかできるんですよ。本当です。
自分は電話番号も家も知ってる風俗の子は現在2名います。

なので不倫に関しては自分もしてるけど、全く相手のスタイルにも失望、性格にも失望ということの
繰り返しですね。会社とかの知り合いなら別かもしれませんが、それは個人的には良心が痛む
ので自分は無理です。

経験者としての余計な御世話ですが不倫は後々何か自分の心の片隅の良いものになればいいけど
後悔すべきものになっては取り返しはつきませんからね、楽しいのは理解しますがよく考えてね。
色々な経験者から一人の女性に送る言葉です。

  • << 32 ありがとうございます♪ 既婚者だったんですね! 女性は男性と違い、割り切った不倫をすることは難しいと思います 特に20さんの様に、SEXだけを楽しむ目的で不倫している人は女性にはほぼいない気がします 私が今、彼と不倫しているのは、単純に彼の事を好きになったからです 今まで自分から好きだと思った男性は、旦那と彼しかいません 久々の感情で、彼との関係を楽しんでいましたが、自分にとって一番大切な存在はやはり旦那です 20さんがかけてくださった言葉、すごく考えさせられるものがありました なかなか難しいですがタイミングをみて、大事に至る前に元の居場所に戻らなければと思っています

No.28 17/10/25 18:14
通行人28 ( ♀ )

W4年目です。もうこんなに経ったのに気持ちが薄れていかなくて不思議です。

家庭は家庭できちんと割り切れてますが、いつのまにか旦那には触れられなくなってしまいました。旦那はベタベタしてくるんでどう思ってるか?私の中では熟年離婚濃厚です。いまも子供に父親が必要ない!って思えれば離婚するんですけど・・

不倫を肯定するつもりも、他人におすすめもできませんが、日々の出来事はかなり彼に影響受けているので感謝しています。いつでも別れる覚悟は持ちつつも。

  • << 31 レスありがとうございます😊 W4年、長いですね レスくださった方の中で、自分の状況に一番近いなと感じたのが28さんだったので、いくつか質問させてください 不倫をはじめたきっかけは、夫婦関係にありましたか? 4年の間に相手の方と別れようと考えたことはありますか? 旦那様とはレスなのでしょうか? いろいろ質問ごめんなさい 差し支えなければ聞かせていただきたいです

No.27 17/10/25 17:53
匿名さん 

>> 26
レスありがとうございます♪

恋話というか、単純にのろけたいとかそういうわけではないんです
若いとは?不倫しているからですか?

7さんはこのスレを覗いてくれたのは、不倫経験者さんですか?
私は自分が不倫をするまで、不倫スレは一切見たことがなかったので、見てくれたということは、経験者さんなのかな…と思いました

  • << 30 そうです。 今はしてません 以前から この手のスレを不思議に思ってました。 主さんの控えめなスレタイに ここなら以前からの疑問が解るかなと思ってレスしました。 私はあまり恋話とか(特に不倫なら)せず、他人の恋愛話聞いても仕方無いと思ってるので 何を話したいのか興味持ちました。 私の話を書いても仕方無いのて只ロムしますね。

No.26 17/10/25 17:42
通行人7 

>> 9 周りには話せないし、匿名の掲示板なので同じような方に経験やお話を聞ければと思いました 話しを聞いてもらうだけでストレスが発散された… 要するに恋話したいって事ね?

家庭はキープでトキメキを話したいって訳ね。
主さん若いねー

No.25 17/10/25 17:26
匿名さん 

>> 22 現在進行中の相手に止めてもらいたいことがあるんだけど、誰かいい案を。 私の前で不倫妻サークル(普通の友達には話せないので自然とそういう友達…
レスありがとうございます♪

20さんは独身男性なのでしょうか…

私は彼には旦那の話しはほとんどしませんので、悪口も言ったことはありません

おそらく悪口をあなたに話すのは、そんな旦那だから自分が不倫をしても仕方ないと思わせたい気持ちと、それだけ旦那のことを嫌いだからあなたとしかSEXしていないということを、遠回しに伝えたい女性なりの表現かな…と思いました

不倫サークルの問題は、すべての女性に当てはまるものではなく、その女性に限ってのことなので、直接女性に促すかお相手を変えるしかないですよね…(^^;;

不特定多数の不倫のケースは未知なので、アドバイスにならなくてすみません



No.24 17/10/25 17:18
匿名さん 

>> 19 なかなか会えないんですよ。距離的には30Kmくらいなのですが・・・ 嫁とはできなくなって言えるんだけどね。sexしたいです。
奥様とはレスなのでしょうか…

1さんは今のお相手に特別な感情はありますか?
それともSEXできれば、他の人でもいいですか?

No.23 17/10/25 17:15
匿名さん 

>> 18 メールは 毎日してるよ~ 携帯は 2日に一回 程度 俺が 休みが 日曜日しかないし 有給も ない会社だし 日曜は 行事とか 地区の活動とかで…
やはり会えないと、電話やメールは欠かせないですよね!

会えないのは寂しい思いもありますが、頻度が高くなるとバレる可能性も高くなるので、我慢しないといけないくらいがちょうどいいのかなと思ったりもします

奥様は3さんの不倫には全く気づいていない様子ですか?


No.22 17/10/25 16:54
フリーさん20 

現在進行中の相手に止めてもらいたいことがあるんだけど、誰かいい案を。
私の前で不倫妻サークル(普通の友達には話せないので自然とそういう友達でグループになってるみたい)の友達とアリバイ工作の相談をしているのには驚いた。
いくらなんでもホテルで目の前でそういう電話はかなり幻滅と軽蔑だね。
しかしそういうことしなくてもやってることは同じなんだけどね^^
便利な人たちは常に存在するのでまぁいいか。

  • << 25 レスありがとうございます♪ 20さんは独身男性なのでしょうか… 私は彼には旦那の話しはほとんどしませんので、悪口も言ったことはありません おそらく悪口をあなたに話すのは、そんな旦那だから自分が不倫をしても仕方ないと思わせたい気持ちと、それだけ旦那のことを嫌いだからあなたとしかSEXしていないということを、遠回しに伝えたい女性なりの表現かな…と思いました 不倫サークルの問題は、すべての女性に当てはまるものではなく、その女性に限ってのことなので、直接女性に促すかお相手を変えるしかないですよね…(^^;; 不特定多数の不倫のケースは未知なので、アドバイスにならなくてすみません

No.21 17/10/25 16:10
フリーさん20 

本当は悪口も優しく聞いてあげないといけないんだよね。
でもこちらも目的だけ達成できれば文句ないしさ、聞きたく
ない旦那の悪口も支払い料金と思えば安いものだしこれからはなるだけ我慢しようかな^^

No.20 17/10/25 16:00
フリーさん20 

数人の主婦と良い関係だったけど
約半分の女性が旦那の悪口を言っていたのに幻滅したよね。
それだけは止めてほしいね!悪口言う前に貴女がしてることの方が悪いんだよ。
って心の中で独り言。口に出して行ったところで聞く耳もたないし~。

No.19 17/10/25 13:29
恋愛中さん1 

>> 2 私も特にマニアックな事をするわけではなくごく普通ですが、彼とのsexには満足しています 1さんは頻繁に会っていますか? なかなか会えないんですよ。距離的には30Kmくらいなのですが・・・
嫁とはできなくなって言えるんだけどね。sexしたいです。

  • << 24 奥様とはレスなのでしょうか… 1さんは今のお相手に特別な感情はありますか? それともSEXできれば、他の人でもいいですか?

No.18 17/10/25 12:15
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 16 おはようございます♪ 離婚も視野に入れてるんですね 相手の女性も同じ気持ちですか? 夫婦不仲という理由があるなら、新しい人生を… メールは 毎日してるよ~ 携帯は 2日に一回 程度 俺が 休みが 日曜日しかないし 有給も ない会社だし 日曜は 行事とか 地区の活動とかで 忙しいから ホントに 会う機会は 限られてるんだ~

  • << 23 やはり会えないと、電話やメールは欠かせないですよね! 会えないのは寂しい思いもありますが、頻度が高くなるとバレる可能性も高くなるので、我慢しないといけないくらいがちょうどいいのかなと思ったりもします 奥様は3さんの不倫には全く気づいていない様子ですか?

No.17 17/10/25 07:33
匿名さん 

>> 14 待ってました❗️な、スレ、ありがとうございます😆 私もスレ立てたかったんですが、どんな内容にしたらいいかわからずで💧 私も只今不倫中…
はじめまして♪
レスありがとうございます😊

ふだん話せないことや、聞きたいことなど、ここでしか触れられない話題だと思うので、良かったら話しましょう!

14さんは独身なんですね
まだ始まったばかりとの事ですが、どんなきっかけでしたか?

質問に対する答えとしては、彼の事は本当に好きです
本当に好きだけど、私には離婚の意志はなく先のない気持ちなので、本気ではないですね

だから常に別れと隣り合わせでもあり…
悩みもつきないです(ノ_<)

  • << 54 よろしくお願いします😆‼️ 昼と夜、働いてるので返事とか遅くなりますが🙏💦 出会いは、夜レストランバーでバイトしてるんですがそこのお客さんでした。 見た目は強面で最初は、えっ💦って感じだったんですが、話していくとお人好しな気のいいおじさんで😅 今のところ週一ぐらいで会ってます。 ごはん行ったり、買い物行ったり。 ホテルは2回行きました。 家にも来たいみたいですが、それをしてしまうとズルズルしてしまいそうでなんとか誤魔化しながら家には入れない様にしてます。 相手もですが私もその辺はわりきりたいし。 連絡も私からはしません。 一応私的に気を使ってるつもりなんですが、可愛げないですかね😅

No.16 17/10/25 07:24
匿名さん 

>> 12 罪悪感は ありません 離婚も 考えてます 嫁は とにかく 言い方が いつも やくざ口調 足を 踏んでも あっ ごめん って だいたいの 人は…
おはようございます♪

離婚も視野に入れてるんですね
相手の女性も同じ気持ちですか?
夫婦不仲という理由があるなら、新しい人生を考える選択肢もありですよね
ですが、Wとなるとタイミングなど、なかなか難しいかもしれません…

私は特に家庭に不満なく始まってしまったので、離婚は考えたことありません

ふだんは電話やラインなどの連絡も頻度にしてますか?
私たちは会えないので、ラインや電話は欠かせません
毎日いろいろ話しています♪

  • << 18 メールは 毎日してるよ~ 携帯は 2日に一回 程度 俺が 休みが 日曜日しかないし 有給も ない会社だし 日曜は 行事とか 地区の活動とかで 忙しいから ホントに 会う機会は 限られてるんだ~

No.15 17/10/24 22:48
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 14 大好きです⤴ でも 彼女は モテるので ヒヤヒヤしてるけどね

No.14 17/10/24 22:35
社会人さん14 

待ってました❗️な、スレ、ありがとうございます😆
私もスレ立てたかったんですが、どんな内容にしたらいいかわからずで💧

私も只今不倫中です。
と、言っても最近でまだ数回しか会ってません。
私は独身で相手は既婚者。
なんかまだよくわからないと言うか、皆さんは本当に相手の事を好きですか?

  • << 17 はじめまして♪ レスありがとうございます😊 ふだん話せないことや、聞きたいことなど、ここでしか触れられない話題だと思うので、良かったら話しましょう! 14さんは独身なんですね まだ始まったばかりとの事ですが、どんなきっかけでしたか? 質問に対する答えとしては、彼の事は本当に好きです 本当に好きだけど、私には離婚の意志はなく先のない気持ちなので、本気ではないですね だから常に別れと隣り合わせでもあり… 悩みもつきないです(ノ_<)
  • << 52 私もこうゆう話したかった〜! ライングループ作りたいくらい♡

No.13 17/10/24 22:08
恋愛中さん3 ( ♂ )

こんばんわ~(^O^) 週に 三回は 多いね~ いつも どんな デート してるのかな~?

No.12 17/10/24 22:05
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 8 三年ですか… かなり長いですね 私は半年が過ぎました はじめた頃はあまり罪悪感もなく、彼と会えなくてもラインのやりとりや電… 罪悪感は ありません 離婚も 考えてます 嫁は とにかく 言い方が いつも やくざ口調 足を 踏んでも あっ ごめん って だいたいの 人は 言うけど 何処に足 置いとんじゃ~ って 謝るどころか 怒鳴り付けます 子供に対しても 毎日 言葉の暴力 隣には 嫁の親が 住んでて 聞こえてるし わかってるはずなのに 実の娘を 注意せず 俺や娘を 悪者に します あり得ない行動を 義理の親も 容赦なく してきます だから 罪悪感は ありません

  • << 16 おはようございます♪ 離婚も視野に入れてるんですね 相手の女性も同じ気持ちですか? 夫婦不仲という理由があるなら、新しい人生を考える選択肢もありですよね ですが、Wとなるとタイミングなど、なかなか難しいかもしれません… 私は特に家庭に不満なく始まってしまったので、離婚は考えたことありません ふだんは電話やラインなどの連絡も頻度にしてますか? 私たちは会えないので、ラインや電話は欠かせません 毎日いろいろ話しています♪

No.11 17/10/24 21:44
匿名さん 

>> 10
レスありがとうございます😊

週三回も!
どのようにして時間を作っていますか?
それだけ相手の方と過ごしていたら、家族に勘付かれたりしないのでしょうか…

私たちの場合は逆で、私30代、彼20代で年齢差がかなりあります
一緒にいるとあまり年齢差は感じないですが、しじみさんはどうですか?

  • << 51 彼は、こんなに会うのは限界を超えてます。私は自由に出歩き出来るので、彼が出れる最大限、会ってます。仕事後と、土曜の夜中に会ったり、有給使って平日一日中会ってたり、してますよ。彼も、私が大好き過ぎて 頑張って頑張って会ってるって言ってます。 年の差は感じます。顔見れば、お父さんと子供まではいかないけど、そんな感じです。

No.10 17/10/24 21:35
しじみ ( ♀ KYPPv )

W不倫中です。
週に3回くらい会ってます。
私 26 彼41
とっても幸せです、、

No.9 17/10/24 21:23
匿名さん 

>> 7 不快ではありませんが何故話したいのか不思議 何を話したいの? 他人の恋愛に興味ある? 何か自慢したいの?
周りには話せないし、匿名の掲示板なので同じような方に経験やお話を聞ければと思いました

話しを聞いてもらうだけでストレスが発散されたり
、心が軽くなったりしますよね?
不倫だけ話したい気持ちに理由が必要とは思いません

自慢できるような話しだなんて思っていませんよ、自慢に聞こえますか?

  • << 26 要するに恋話したいって事ね? 家庭はキープでトキメキを話したいって訳ね。 主さん若いねー

No.8 17/10/24 21:14
匿名さん 

>> 5 うちは お隣の県で いつも 半分の位置で 待ち合わせ たまには 水族館とか 公園にも 行くけど なかなか 会う機会が ないので どうしても…
三年ですか…
かなり長いですね

私は半年が過ぎました

はじめた頃はあまり罪悪感もなく、彼と会えなくてもラインのやりとりや電話の時間を楽しめていましたが、最近は彼との関係性が深まるたびに家族に対する罪悪感が大きくなってきています

3さんは罪悪感は感じていないですか?

  • << 12 罪悪感は ありません 離婚も 考えてます 嫁は とにかく 言い方が いつも やくざ口調 足を 踏んでも あっ ごめん って だいたいの 人は 言うけど 何処に足 置いとんじゃ~ って 謝るどころか 怒鳴り付けます 子供に対しても 毎日 言葉の暴力 隣には 嫁の親が 住んでて 聞こえてるし わかってるはずなのに 実の娘を 注意せず 俺や娘を 悪者に します あり得ない行動を 義理の親も 容赦なく してきます だから 罪悪感は ありません

No.7 17/10/24 20:35
通行人7 

不快ではありませんが何故話したいのか不思議
何を話したいの?
他人の恋愛に興味ある?
何か自慢したいの?

  • << 9 周りには話せないし、匿名の掲示板なので同じような方に経験やお話を聞ければと思いました 話しを聞いてもらうだけでストレスが発散されたり 、心が軽くなったりしますよね? 不倫だけ話したい気持ちに理由が必要とは思いません 自慢できるような話しだなんて思っていませんよ、自慢に聞こえますか?

No.6 17/10/24 20:20
匿名さん6 

不倫バンザーイ‼
\(^o^)/

No.5 17/10/24 18:28
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 4 うちは お隣の県で いつも 半分の位置で 待ち合わせ
たまには 水族館とか 公園にも 行くけど なかなか 会う機会が ないので どうしても 買い物して ラブホに 行くパターンが 多いです お互い 既婚者ですが 日頃の悩み 不満を 聞いたり 喋ったり いい関係で 3年 付き合ってます お泊まりは したことないので してみたいです

  • << 8 三年ですか… かなり長いですね 私は半年が過ぎました はじめた頃はあまり罪悪感もなく、彼と会えなくてもラインのやりとりや電話の時間を楽しめていましたが、最近は彼との関係性が深まるたびに家族に対する罪悪感が大きくなってきています 3さんは罪悪感は感じていないですか?

No.4 17/10/24 18:08
匿名さん 

>> 3
男性のお話が聞けてうれしいです

私も3さんと同じく、会えるのは二ヶ月に一度ペースです
もう少し会いたいですが、私が都合を付ける事も難しく、地理的な問題もありで我慢しています

3さんはWですか?
私は彼が独身です(ノ_<)
良かったらきっかけなど、いろいろお話していただければうれしいです♪

No.3 17/10/24 17:33
恋愛中さん3 ( ♂ )

俺は 嫁とは 仲悪いから 彼女には 甘えらるし 甘えてもらえるから 大好き(*^_^*) でも 2ヶ月に 一回しか 会えないのが 辛いわ~⤵

No.2 17/10/24 16:45
匿名さん0 

>> 1
私も特にマニアックな事をするわけではなくごく普通ですが、彼とのsexには満足しています

1さんは頻繁に会っていますか?

  • << 19 なかなか会えないんですよ。距離的には30Kmくらいなのですが・・・ 嫁とはできなくなって言えるんだけどね。sexしたいです。

No.1 17/10/24 16:11
恋愛中さん1 

不倫相手とは思いっきり大胆なsexが出来る

  • << 2 私も特にマニアックな事をするわけではなくごく普通ですが、彼とのsexには満足しています 1さんは頻繁に会っていますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧