注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

本当はいけない雑談

No.92 17/10/29 16:49
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

≫87

主さん達はお付き合い半年くらいでしたか?まだまだ新鮮な頃ですね。好きになったのは彼からですか?

私ももっと早く終わると思っていました。こんな無理な関係長続きするわけない、って。旦那とも仲よかったからいつでも戻って吹っ切れる気もしてました。

けれど、いつのまにか後ろめたさなのか、冷めたのか、旦那に「好き」と返せなくなりました。言えはしますが、嘘ついてる自覚があるように。

そもそも、長く付き合うと旦那への嘘はちょっとずつでも増えるので、そういう意味で距離も離れていくのかも。

主さんは旦那様のこと、まだ愛せているのなら・・複雑ですね。関係を続けていると私のようになる可能性もあるかとちょっと心配です。うまく割り切れたまま、感情コントロールできればいいのですけど。

彼の存在は主さんにとってどんな意味がありますか?毎日話します?

92レス目(114レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧