注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

本当はいけない雑談

No.78 17/10/28 12:38
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

≫75

お子さん、大きいんですか?実家を理由にできるのは羨ましいな。うちも実家は離れていますが、母子で帰省、母子で旅行が習慣になっているので自分1人が泊まりにいくってのがなかなか。

別れた後のこと、やっぱりダメージ大きいですよね。状況は違っても私達もいつ突然終わるか分からないので、そのダメージが大きくなりすぎないよう、どこか自分の中でセーブしています。その時が来たら家庭だけの人間にちゃんと戻れるか、勢いで転職なり離婚しちゃいそうで心配ですが。

痛いのはなんだったんでしょうね。無理しすぎて体カチコチだったのかもしれません。「入れないで」って気持ちでいっぱいだったように思います。旦那は久しぶりだから仕方ないかと言ってましたが・・1ヶ月そこらで処女状態に戻るとかないですよね(^_^;) 旦那さんが違和感感じたわけでないのなら、主さんの心や体のせいではないと思いますよ。

旦那に言い逃れできないほどのバレ方をしたら、きちんと話します。離婚したいと言われたら受け入れますし、子どもを育てることに協力が得られるなら期限付きの仮面夫婦でいる選択肢もあるかな(たぶん夫の性格からしてこっちを選びそう)どちらにしろ離婚が早まるだけですね。相手も同じことを言っています。

主さんはバレたらどうなりそうですか?

78レス目(114レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧