注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

本当はいけない雑談

No.60 17/10/26 20:52
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

1日ゆっくりできる日はホテルに行きます。セックスはともかくとして、周囲に気を遣わないで済むので精神的に楽です。時間が短い時は2人ともスーツで仕事風にドライブや食事してます・・

主さんのデートはどんな感じですか?飛行機で来てくれるなんて、すごいなぁ。

離婚して再婚てことですよね。相手はそう望んでくれているようですが、私はせめて子どもが自活できるようになってからにしたいし、だとすると相当先なのであまり考えないことにしています。でも彼と夢を語るのは楽しいです。

旦那にバレたことはないです、たぶん。元々異性の友達も同僚も多くて食事も連絡とるのもよくあることなので、その延長に見えていると思います。

主さんはどうですか?旦那さんにバレそうとか、社内で仲良いのを勘ぐられたりとかないですか?私達は仕事のパートナーなので街中ふたりでも怪しまれないんですが、それでも職場にいる時なんかは馴れ馴れしくないように、笑っちゃうくらい会話にも気を遣ってます(苦笑)

彼は20代前半ですか、いろんな可能性があってキラキラしていそうですね。転勤しても戻って来られるのかな?離婚してほしい、とは言われないですか?

60レス目(114レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧