注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

本当はいけない雑談

No.34 17/10/25 20:36
フリーさん20
あ+あ-

スレ主さんへ。

私は書き方が優しくないと思います。貴女が私の月の女神、シンシアでありますように。
などとそれこそ不倫相手にかける言葉のように優しく話しかけるのは簡単なんですけど。。
得意ですから^^

でもどこの誰かは知らない貴女。でも私は真剣に貴女を心配しています。
男性として、私は本音を書きましたが人それぞれの考えがあるでしょう。

でも貴女が私の知り合いでも知り合いでなくても同じように心配しています。
むしろリアルで知り合う主婦のことなどどうでも良いですが、ここにこうして書き込みスレ
立ててる貴女は私には可愛らしく思えます。

私は自分が男性であり遊び経験は普通よりは多いです。手のつけようが無いような人妻も
見てきましたが、それはもう救いようがないです。

貴女には今回の1回の思い出として何も起こらないうちに心にしまってほしいと
心から願っています。

誰も悲しむ人が現れないように、貴女が悲しいかもしれませんが家族大勢の人が
悲しむことは、想像に耐えません。昔の不倫相手の中に一人だけ同級生がいましたが
相手方がバレて、シラ切りとおして再構築になったのですが、その旦那さんの様子、お話内容
を聞いて罪の意識をした記憶があります。

相手の旦那さんは泣いていたらしいです。
今の貴女の楽しい気持ちは十分に解ります。ですが自分一人の人生ではありません。
どうか悪く受け取らないでくださいね、またこの書き込みは他の方の書き込みの邪魔
になるならどうか他の方はスルーしてくださいね、私は彼女の事を妹のように
心配しているだけです。

主さん、もうお返事は無くていいですよ。私は自分は遊んでいるのに偉そうなこと言えませんが
貴女が旦那さんにも周りの人にもシンシアであり、人間的に一人の人に愛されるのではなく、全ての人に愛される人でありますように。そう祈ります。

34レス目(114レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧