注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

本当はいけない雑談

レス114 HIT数 14333 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 04:24(更新日時)


不倫中の人、良かったらふだん言えない話などしませんか?
主は現在不倫中の女です

気軽にレスくれたらうれしいです♪

※匿名掲示板なのでこのようなスレをたてました

不快な方は読まないでください(._.)


タグ

No.2552197 17/10/24 15:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/10/30 21:28
匿名さん 

>> 99 両方と別れることにしました。旦那とは気持ちだけ彼とは体だけどっちも欲しいは狡いから2人と別れて心機一転します。
相手の方には離婚することを伝えず別れるのでしょうか?
旦那様は離婚を受け入れてくれるのですか?

詳細がわからないので何とも言えませんが、そうする事であなたの気持ちが晴れるなら良かったのだと思います
頑張ってください!

  • << 103 ありがとうございます。旦那はEDが原因なんですんなりです。彼には旦那と別れること言ってません。気持ちはなく体だけだったことを伝えましたが納得してない今説得中。話し合いの度に強引にSEXで済し崩しにしようとしてくる体の相性が良く私もつい反応してやってしまうので苦戦してます。

No.102 17/10/30 21:41
匿名さん 

>> 100 半年で遠距離だと恋しい気持ちもお互い強いでしょうね。毎日電話してるんですね♪ 次のデートの予定はいつ頃ですか? 彼の存在、私も同じ感じ…
28さんこんばんは♪

そうですね…できる事ならもっと一緒にいたいです
でも距離が近いと、私は絶対にばれてしまうタイプだと思うので、離れているくらいで丁度いいのかもしれません

次は11月の前半に会う予定があるのでもうすぐですね♪
楽しみだけど、会う予定が決まると、今回も無事何事もなく会うことができるのかなぁ…と気が張ります

28さんの場合は、同じ立場だから子供の話しもできますよね!
私は逆に家族の話しはタブーなので…
まぁ敢えて彼に聞いてもらいたいと思う話しもないですが(^^;)
育児に対する価値観が同じなんですね
そんないいパパなだけに、その家庭を壊してはいけないという思いにもなりそうだし…複雑ですね

28さんとは年齢も近そうです(^^)

常に携帯はアプリしたり触っているので、あまり疑われてはいないかも?と思っていますが、どうでしょう…
彼と知り合う前からそんな感じなので、大丈夫だとは思っています

最近ゆっくり会う時間はありましたか?

  • << 104 彼とは家族の話タブーですか?聞いてこないのかな。でも、それが良いかもしれません・・私のお相手は何でも知りたい人なので旦那のことも子どものことも根掘り葉掘りで最初びっくりした記憶が・・本人も聞いといて凹むこともあって、じゃー聞かなきゃいいのにーなんて思ったり。 そうですね、いいパパで子どもや家族のことよく考えてるのが分かるからこそ、奪うことはできないんですよ。やってることと矛盾してますよね。 主さん達はもうすぐ会えるんですね♪ 久しぶりのデート、しかも日付固定が近づくと気が張るの分かります! 一緒に何しようかな?って楽しいことだけ考えられればいいのだけど、本人同士の体調はもちろん、家族にも倒れてもらっちゃ困る、ここんところの台風みたいのが来ても困る・・その一方で体のケアも念入りにしたいとか?(笑) 私達は先々週に1日デートしました。でも、最近の過労のせいか彼が具合悪そうで、いつもは夜遅くまで一緒にいるところを早めにお開きにしました・・少し遠出しちゃったから車の運転も心配だし、翌日の仕事に差し支えてもいけないし。 こういう時に何もしてあげられず、しかも去るしかできないのが苦しいです。他にも肉親が亡くなった時、お子さんの手術の時、そばにいたくても連絡絶って静かにしているしかできませんでした。結局お互いが余裕があって健康な時だけの関係なのだな、と実感する瞬間ですね。 なんて、暗い話すみません(>_<) 主さん達は若いから大丈夫だろうけど、どうか体に気をつけて、お互い元気に楽しく過ごしてくださいねー。

No.103 17/10/30 23:03
匿名さん50 ( ♀ )

>> 101 相手の方には離婚することを伝えず別れるのでしょうか? 旦那様は離婚を受け入れてくれるのですか? 詳細がわからないので何とも言えま… ありがとうございます。旦那はEDが原因なんですんなりです。彼には旦那と別れること言ってません。気持ちはなく体だけだったことを伝えましたが納得してない今説得中。話し合いの度に強引にSEXで済し崩しにしようとしてくる体の相性が良く私もつい反応してやってしまうので苦戦してます。

  • << 106 ご主人様は同意なんですね EDという事であれば、子供の問題やSEXレスにつながるなど、離婚の決断に至るまで様々な悩みがあったのでしょうか? 彼と一緒になるつもりがないなら、離婚の話しはしない方が良さそうですね 体の相性が良いのは、離れられない理由にじゅうぶんなっちゃいますよね 私も相性が良いので、これから先彼と離れても思い出してしまいそうです

No.104 17/10/31 00:24
通行人28 ( ♀ )

>> 102 28さんこんばんは♪ そうですね…できる事ならもっと一緒にいたいです でも距離が近いと、私は絶対にばれてしまうタイプだと思うので… 彼とは家族の話タブーですか?聞いてこないのかな。でも、それが良いかもしれません・・私のお相手は何でも知りたい人なので旦那のことも子どものことも根掘り葉掘りで最初びっくりした記憶が・・本人も聞いといて凹むこともあって、じゃー聞かなきゃいいのにーなんて思ったり。

そうですね、いいパパで子どもや家族のことよく考えてるのが分かるからこそ、奪うことはできないんですよ。やってることと矛盾してますよね。

主さん達はもうすぐ会えるんですね♪
久しぶりのデート、しかも日付固定が近づくと気が張るの分かります!

一緒に何しようかな?って楽しいことだけ考えられればいいのだけど、本人同士の体調はもちろん、家族にも倒れてもらっちゃ困る、ここんところの台風みたいのが来ても困る・・その一方で体のケアも念入りにしたいとか?(笑)

私達は先々週に1日デートしました。でも、最近の過労のせいか彼が具合悪そうで、いつもは夜遅くまで一緒にいるところを早めにお開きにしました・・少し遠出しちゃったから車の運転も心配だし、翌日の仕事に差し支えてもいけないし。

こういう時に何もしてあげられず、しかも去るしかできないのが苦しいです。他にも肉親が亡くなった時、お子さんの手術の時、そばにいたくても連絡絶って静かにしているしかできませんでした。結局お互いが余裕があって健康な時だけの関係なのだな、と実感する瞬間ですね。

なんて、暗い話すみません(>_<) 主さん達は若いから大丈夫だろうけど、どうか体に気をつけて、お互い元気に楽しく過ごしてくださいねー。

  • << 107 聞きたくないと言われた事はないですが、進んでするような話しではないと私自身が思っているので、旦那の話しは特にしないですね 家庭の話しなどを聞いてしまうとヤキモチ妬いたりしませんか? あと、お相手の方も夫婦生活はないと聞いていますか? はい、会える日を楽しみに今いろいろ計画立ててますよ! ですが、おっしゃる通り、自分以外の全ての状態がベストじゃないと会えないので毎回直前までヒヤヒヤです(^^;) 28さんは出かける時はやはり仕事を理由に出かけるんですか? たしかに深く考えると虚しい関係ではあると思います 結局一緒にいる理由は好きという気持ちだけ… 私の場合は不倫という形だからこそ、彼との年齢差も受け入れられるので、やはり旦那のことは大切にしないといけないな…とは思っています

No.105 17/10/31 06:50
通行人46 

>> 97 私も同じ立場なので、彼に本当にいい人ができたなら、離れますね この関係が終わる時は、自分がバレるか、彼にいい人ができた時だと思っている… 主さんの場合は離婚する気がないからだろうね。

彼女ができたらなのか結婚したいほどの女性が現れたらなのか分からないけど会う頻度が多くないなら彼次第かもね。

  • << 108 そうですね 私達の場合は、彼が会いにくる勢いがなくなってしまえばもう終わりです そんな遠くまで会いに行くなんて私にはできないし… 今はとりあえず先の事は考えないように時間を過ごしています

No.106 17/10/31 13:09
匿名さん 

>> 103 ありがとうございます。旦那はEDが原因なんですんなりです。彼には旦那と別れること言ってません。気持ちはなく体だけだったことを伝えましたが納得…
ご主人様は同意なんですね
EDという事であれば、子供の問題やSEXレスにつながるなど、離婚の決断に至るまで様々な悩みがあったのでしょうか?

彼と一緒になるつもりがないなら、離婚の話しはしない方が良さそうですね

体の相性が良いのは、離れられない理由にじゅうぶんなっちゃいますよね
私も相性が良いので、これから先彼と離れても思い出してしまいそうです

No.107 17/10/31 13:18
匿名さん 

>> 104 彼とは家族の話タブーですか?聞いてこないのかな。でも、それが良いかもしれません・・私のお相手は何でも知りたい人なので旦那のことも子どものこと…
聞きたくないと言われた事はないですが、進んでするような話しではないと私自身が思っているので、旦那の話しは特にしないですね

家庭の話しなどを聞いてしまうとヤキモチ妬いたりしませんか?
あと、お相手の方も夫婦生活はないと聞いていますか?

はい、会える日を楽しみに今いろいろ計画立ててますよ!
ですが、おっしゃる通り、自分以外の全ての状態がベストじゃないと会えないので毎回直前までヒヤヒヤです(^^;)

28さんは出かける時はやはり仕事を理由に出かけるんですか?

たしかに深く考えると虚しい関係ではあると思います
結局一緒にいる理由は好きという気持ちだけ…
私の場合は不倫という形だからこそ、彼との年齢差も受け入れられるので、やはり旦那のことは大切にしないといけないな…とは思っています

  • << 109 楽しい部分だけを満喫できればいいと思うんですけどね、私は相手のことをとことん知りたくなってしまうので(彼も同じくですが)不倫には向いてないのかも。 家族の話を聞いて後ろめたさは倍増しますが、嫉妬って感情は不思議とないんです。羨ましいが強いかな。奥さんとはレスだと言ってますがこればっかりは分からないですね。 彼はあえて聞かないようにしてるのでしょうか?主さんが旦那さんとレスなのかとか、夫婦関係がどうなのかとか気にならないのかな?聞かれないなら答える必要もないですね。気が楽かも。 背景気にせずに一緒にいる時間を楽しもう!って思えるのがいちばんの長続きの秘訣だと思います。私もあれこれ悩んだりしますが、最終的にはこの考えに戻ってきます。 旦那様も大事にするって、そこがブレないのがいいですね。家族は家族で自分の居場所、幸せに過ごしたいですもの。 旦那様はバレたらどうなりそうですか?疑われたってことでしたけど、その時はどんな反応でした? あ、デートの時の理由でしたね。昼間からの時はお互い仕事を言い訳にしてます。使う電車もルートもどこで見かけられても不審ではないように。夜デートなら飲み会、でもこれはめったに使いません。だって乱発したら本当の友飲み会に出にくくなっちゃうから(^_^;)

No.108 17/10/31 13:19
匿名さん 

>> 105 主さんの場合は離婚する気がないからだろうね。 彼女ができたらなのか結婚したいほどの女性が現れたらなのか分からないけど会う頻度が多くない…
そうですね
私達の場合は、彼が会いにくる勢いがなくなってしまえばもう終わりです
そんな遠くまで会いに行くなんて私にはできないし…

今はとりあえず先の事は考えないように時間を過ごしています

No.109 17/10/31 21:58
通行人28 ( ♀ )

>> 107 聞きたくないと言われた事はないですが、進んでするような話しではないと私自身が思っているので、旦那の話しは特にしないですね 家庭の話… 楽しい部分だけを満喫できればいいと思うんですけどね、私は相手のことをとことん知りたくなってしまうので(彼も同じくですが)不倫には向いてないのかも。

家族の話を聞いて後ろめたさは倍増しますが、嫉妬って感情は不思議とないんです。羨ましいが強いかな。奥さんとはレスだと言ってますがこればっかりは分からないですね。

彼はあえて聞かないようにしてるのでしょうか?主さんが旦那さんとレスなのかとか、夫婦関係がどうなのかとか気にならないのかな?聞かれないなら答える必要もないですね。気が楽かも。

背景気にせずに一緒にいる時間を楽しもう!って思えるのがいちばんの長続きの秘訣だと思います。私もあれこれ悩んだりしますが、最終的にはこの考えに戻ってきます。

旦那様も大事にするって、そこがブレないのがいいですね。家族は家族で自分の居場所、幸せに過ごしたいですもの。

旦那様はバレたらどうなりそうですか?疑われたってことでしたけど、その時はどんな反応でした?

あ、デートの時の理由でしたね。昼間からの時はお互い仕事を言い訳にしてます。使う電車もルートもどこで見かけられても不審ではないように。夜デートなら飲み会、でもこれはめったに使いません。だって乱発したら本当の友飲み会に出にくくなっちゃうから(^_^;)

No.110 17/11/01 18:07
匿名さん 

>> 109
こんばんは♪

私も知りたいと思うけど、知ってもどうにもならない事は聞きませんね
彼はもともと嫉妬深くない性格のようで、根掘り葉堀り聞いてくるという事はありません

例えば出かけてたーとか言うと、どこ行ってたの?とかは聞かれますけど、細かい話しはしませんね

以前に会話の中でたまたま私が主人とレスでないことを知り、レスだと思ってた…と言われたことがありますから、彼の中で私の普段の言葉から勝手に判断しているということはあるかもしれません

主人は出会ってからずっと私に優しいし、この人以上の人はいないと思う気持ちはぶれません…ですが、欲張りで彼にも優しさや癒しを求めてしまっていて、だめですね

ばれかけた時の旦那の顔はこわばっていました…でも普通を装ったので、時間の経過とともに落ちついてきました

やはり仕事を理由にするのが一番自然でしょうね
公の場では誰が見ているかわからないから、普通に会話してる感じですか?

No.111 17/11/01 21:31
通行人28 ( ♀ )

>> 110 旦那様、こわばった顔・・そうでしたか。怒るよりもショックを受ける感じの旦那様なのかな。優しくて、これ以上ないいいパートナーだなんて、素敵なんだろうな。

夫婦がレスじゃないって知ってるんですね。彼は主さんが旦那さんとしてても嫌がらないんですか?

私の周りにはいない男性だなぁ。男ってのはみんな独占欲が強くて、不倫であっても自分だけにして!と思うものかと・・若いから?うまく頭で整理されてるのかな?

すごく彼に聞いてみたい気持ちになりました。どんな風に切り替えてるのか、切り替える必要もないのか。見ないようにしてるのか、相手のことは深く知りたくないタイプなのか。

私も彼と付き合い始めは夫婦生活もまだまだ・・だったんですが、彼が聞いてくるくせに知ればものすごい凹みようで、私も何だか罪悪感感じるようになって(罪悪感の方向間違えてますが(^_^;)、それでだんだん拒否につながっていった気がします。それがなくて、夫婦なんだから当然やねーって受け入れられたら、今もレスでないままだったのかな・・

主さん達の形を聞いていると、自分を客観的に見れて面白いというか為になります。いろいろ突っ込んじゃってますが、失礼なこと言ってないかな(>_<)

スーツ着てる時は仲のいい同僚風、なるべく風景に馴染む感じで。私服で遠出できる時は夫婦風で会話してますね。あんまり意識はしてないですが、とにかく私が心配性なのでかなり気を遣っています。

主さんは会うのは実家近くで?それとも少し離れて誰にも会わないようにしてますか?

No.112 17/11/01 22:47
匿名さん 

>> 111
そうですね、怒りよりもショックで事実を問い詰められなかったのかもしれません…
総合的に見て結婚するなら主人以上の人はいないと、今までたくさんの人を見てきた中でも思います

その頃は彼との関係性も今ほど深くなかったので、気まづくなっただけですみましたが今も夫婦生活があると思っているかはわかりません
何も聞かれないので…ただ聞かれた時にしてるとは言えないですが…

私も好きって気持ちはすごく感じるので、嫉妬や束縛をされないことがすごく不思議なのですが、私に離婚する気がないので割りきらざるを得ないのかもしれません

方向が間違ってる罪悪感…すごく気持ちわかります
本当は旦那に罪悪感感じないといけないのに…私も彼にごめんねって思っちゃいます

全然失礼とかないですよ!笑
28さんが彼と別れることがあるとすれば、どんな時ですか?

No.113 17/11/02 18:15
通行人28 ( ♀ )

>> 112 別れるとすればー、うーん、時間の余裕なくなるとかかな。彼か私どちらかでもマメじゃなくなったら終わりそうです。あと転職や引越しも・・遠距離は会いたくなったらすぐ!の私達には無理かも。だから、落ち着いて遠距離できてる主さん達はすごいと思いますよ。

夫婦生活してる?と聞かれたらしてないと答えます?私はこの点バカ正直に答えすぎました(^_^;)

彼は主さんが離婚するつもりないことは知ってるのかな?

No.114 17/11/03 14:18
匿名さん 

>> 113
今は仕事で会わない時間もマメに連絡とってますか?
たしかに転職となると、全く環境が変わっちゃいますもんね…
私達は今の環境でも続いているくらいなので、逆に変化があっても離れられないような気がします

あ、でも彼と頻繁に会えるような環境に変わったとしたら、旦那に対する罪悪感に耐えられなくて彼と離れることを考えるかもしれません

うーん、聞かれたらやっぱり隠すかなぁ
何でも正直に答えちゃいけないですね笑
だけど私もうそはつけない性格なので、すごくわかりますけど…

彼も離婚の意志がないことは知ってますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧