注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

父親になる気のない人は子供作るな

レス19 HIT数 1590 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
17/07/12 08:06(更新日時)

我が子を不妊治療で授かっておいて
いざ産まれたら怖じ気づいて。さらに病気がわかっていても捨てて、

寂しいのか今度は不倫相手との子供を甲斐性もなく作った父親よ

消えてください

父親になる気がない人は子供を持たないでください

一生ひとりで自分のおしゃれと趣味に励んでください

本当に消えてほしい


No.2497805 17/07/09 23:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/09 23:12
♂ママ1 

それはひどい。
子供が欲しいから不妊治療まで頑張ったんじゃないんですか?
不倫までして子供まで作るなんて、何考えてるんでしょうね。
「父親になる気がない人は・・・」という言葉、その通りですね。

  • << 4 はい。 不妊治療でできるわけがないと思ってたようで、 六回目の最後の人工受精でさずかり、 両家親族一同、お祭りのように祝福ムードのなか、 ひとりふてくされてた男。 イライラから暴言が始まりましたよ。 父親になりたくないお前ひとりで育てられるのか! あとで不倫相手がいたことがわかりました 信頼していただけに、つらいですね 前をむかねば ありがとうございます💖

No.2 17/07/09 23:12
通行人2 

父親になるっていうことをわかってなかったんだと思います。さらに初めての子供が病気を抱えてることでどうしていいかわからなかったのかも。

  • << 5 ありがとうございます💖 お前が育てられるのかと怒鳴りつけられましたね 両親揃った家で育った人でしたが 父親と折り合いが悪く… 蓋を開けば修羅場だっただけのようで 義父は頑固だけど 一本筋の通った良い人でした 子供の病気は離婚してからです

No.3 17/07/09 23:29
匿名さん3 

一部の男は、子供ができるあの行為を子作りとは思っていないんだよ。
人間の三大欲望、食欲・性欲・睡眠欲…だっけ?
タバコ吸いたいな~酒飲みたいな~と同じ感覚で女抱きたいな~となる。
しかも避妊しない方が気持ちいいから、なんかいろいろ言い訳するんだよね。
そういう男の「結婚したい」と「子供欲しい」は「生でしたい」という意味だから。
それを見破るのは難しいよね。

子供作って逃げた男には強制パイプカットの刑に処すればいいと思うよ。

  • << 6 それが😠 婚姻関係は15年でしたが、ほとんどレスでした 不妊治療を望んだのは、夫です 妻レスだと思っていたので、夫婦で治療を頑張りましたが 同情と体裁からだったそうです ずっと私が嫌いで わざと苦しめたと最後に言われました 後に不倫相手と子供が自然妊娠ですね おしどり夫婦で有名でした

No.4 17/07/10 06:50
♂ママ0 ( ♀ )

>> 1 それはひどい。 子供が欲しいから不妊治療まで頑張ったんじゃないんですか? 不倫までして子供まで作るなんて、何考えてるんでしょうね。 「… はい。
不妊治療でできるわけがないと思ってたようで、
六回目の最後の人工受精でさずかり、
両家親族一同、お祭りのように祝福ムードのなか、
ひとりふてくされてた男。

イライラから暴言が始まりましたよ。
父親になりたくないお前ひとりで育てられるのか!


あとで不倫相手がいたことがわかりました
信頼していただけに、つらいですね


前をむかねば


ありがとうございます💖

No.5 17/07/10 06:54
♂ママ ( ♀ )

>> 2 父親になるっていうことをわかってなかったんだと思います。さらに初めての子供が病気を抱えてることでどうしていいかわからなかったのかも。 ありがとうございます💖
お前が育てられるのかと怒鳴りつけられましたね
両親揃った家で育った人でしたが
父親と折り合いが悪く…

蓋を開けば修羅場だっただけのようで

義父は頑固だけど
一本筋の通った良い人でした


子供の病気は離婚してからです

No.6 17/07/10 07:00
♂ママ ( ♀ )

>> 3 一部の男は、子供ができるあの行為を子作りとは思っていないんだよ。 人間の三大欲望、食欲・性欲・睡眠欲…だっけ? タバコ吸いたいな~酒飲み… それが😠
婚姻関係は15年でしたが、ほとんどレスでした

不妊治療を望んだのは、夫です
妻レスだと思っていたので、夫婦で治療を頑張りましたが

同情と体裁からだったそうです

ずっと私が嫌いで
わざと苦しめたと最後に言われました

後に不倫相手と子供が自然妊娠ですね

おしどり夫婦で有名でした

No.7 17/07/10 07:15
♂ママ ( ♀ )

すみません
疲れました。

いろんな偏見やイヤミに疲れました。

No.8 17/07/10 07:47
匿名さん3 

うわぁ…これは最低だね。
失礼な事を言うけど、つまり結婚自体が相手にとっては同情と体裁だったという事?
引くに引けない理由があったとか。
親族が勝手に盛り上がったとか。

「苦しめるためにわざと」発言は、暴走してるだけにも感じるけど。
自分が悪者になりたくなくて仮面を被っていたけど、結局は疲れてそれでも自分が悪いのを認めたくなくて全部妻が悪いみたいに思い込むようにして。
結果どうにもならなくなって最悪な形で暴走。

父親というより人間としてダメだね。イカれてる。
不倫相手とやらはイカれた男の子供をどう思っているんだろう。
不倫する女は「私は特別」とか思う傾向があるからな。

親族お祝いムードの中でそれじゃあ、親族からも爪弾きされるよね。

主さんは子供可愛い?愛してる?
病気もあるなら育児は大変だと思うけど、子供からの愛情を感じる事もあると思う。
ご両親が健在なら助けてもらって。
なんか何もできないのに偉そうな事言ってごめんね。

No.9 17/07/10 08:01
♂ママ ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。
結婚は恋愛結婚でした。
ただもともと淡白な人で、傷つけないように…やんわり聞いたら、妻だけダメと言われ😠

信頼していたので、何も言いませんでした。

私は義家族にとても可愛がってもらい
いまだに姑と、やりとりをしてますが😠

男は、子供にも会いに来なくなり…

離婚のときは、六人は彼女いたと。お前みたいな箱入りはチョロい。みくだしやがってと


猛省しましたが

不倫相手は姑に一度も会ってないと元姑が私に愚痴ってくるありさまです。


自分の子供は、倫理観、道徳観、情緒、を育てないとと祖父母宅に戻りました

病気は心臓だから心配ですが、うちの身内も可愛がり、
愛おしい。

元夫はもとからというより、豹変しました。
妊娠と同時に豹変しました😠
本当に、嘘みたいだけど、ある日を境に豹変したんです。


ひとりになりたいから出ていってと😠

子供は少しずつ自立していってます


幸せになる!と母子2人で励ましあってます。

No.10 17/07/10 08:48
♂ママ ( ♀ )

ただ、私が過呼吸持ちでもずっと仕事をして家計を支えていたので、産後体調がひどくなり、車の運転を危険なのでしません。
そこが子供に申し訳ないです。
そこを元夫は攻撃してきました。キチ○イが育てられるか。運転もできないくせに…と。


もう、憎むとかはないけど、
本当に後妻とともに遠くへ消えてほしくなる瞬間があります。

愚痴ってすみません

No.11 17/07/10 11:51
匿名さん11 

なぜ豹変したんでしょうね、
うちの元旦那もおかしかったけどね、これから子供と頑張っていこうね!と言ったとたん金もないのに新車買ったり、一円ももらってないのに俺は朝から晩まで働いてフラフラだとか(笑)
頭おかしい人に何思ってもムダなんですよ。
日本語通じない!普通がわからない!
子供はかわいくてよかった~!ね、主さん。

  • << 13 本当に妊娠したからです。 そして不倫をしていたから修羅場になったのだと思います😠 賃貸でしたし 車は私が現金で買いました。 あと当時、私の手取りが元夫を抜いていて…😠でも妊娠して過呼吸出だした頃から、自由に暮らしてたのに💢っ。鬱陶しいと😔 自転車通勤に関わらず、午前様で せめて夜10時に帰ってきてとお願いしたらぶちぎれで😠 私も体調が悪くなったときにすぐに仕事を辞めたかったけど いま思うと、いろいろ貢いでたのかと 不倫相手に。 バイトのスナックの子だったみたいで。 豹変は、稼ぎ頭になる恐怖ではないでしょうか 大黒柱はならない宣言されたので

No.12 17/07/10 13:17
匿名さん12 

激しく同意します。sexは風俗だけで済ませなさいってね。

No.13 17/07/10 13:20
♂ママ ( ♀ )

>> 11 なぜ豹変したんでしょうね、 うちの元旦那もおかしかったけどね、これから子供と頑張っていこうね!と言ったとたん金もないのに新車買ったり、一円… 本当に妊娠したからです。
そして不倫をしていたから修羅場になったのだと思います😠
賃貸でしたし
車は私が現金で買いました。

あと当時、私の手取りが元夫を抜いていて…😠でも妊娠して過呼吸出だした頃から、自由に暮らしてたのに💢っ。鬱陶しいと😔

自転車通勤に関わらず、午前様で
せめて夜10時に帰ってきてとお願いしたらぶちぎれで😠

私も体調が悪くなったときにすぐに仕事を辞めたかったけど

いま思うと、いろいろ貢いでたのかと
不倫相手に。
バイトのスナックの子だったみたいで。

豹変は、稼ぎ頭になる恐怖ではないでしょうか
大黒柱はならない宣言されたので

No.14 17/07/11 08:18
匿名さん11 

そんなやついらんよね。
子供より手がかかる!
そーゆー人って孤独死決定だからなに言われてもそのうち苦しむのはお前だからなって思ってたらいいよ♪

  • << 17 ありがとうございます いま怖いのは、 うちの両親を怖がっているのでストッパー役です。いなくなると不安 あと子供が社会人になったときに、お金の無心ですね。 孤独な人だから、いまも不倫してるでしょうね。

No.15 17/07/11 08:20
匿名さん11 

あ、そーゆひとって寂しくなったら都合よく急にころっとすりよってくるからそのとき逆に小バカにして捨ててやるといいよ♪

No.16 17/07/11 11:39
通行人16 

子供を作るのは許可制にすべきです。馬鹿が子供を作るからまた馬鹿が育ってしまうのです。
その許可を貰うなあらゆる条件にパスしないとなりません。
例えば、
●倫理や心理も含む一般常識テストに合格しなければならない。
●前科があってはならない(悪質な交通違反も勿論)●近隣トラブルを何度も起こしている人間は不可。
等々です。

  • << 18 ありがとうございます。 そうですよね 里親制度などは審査が厳しいですよね でもすみません😠。私も過呼吸持ちたから…。 そうですよね…。 子供は私が母親で損した気持ちなのかな。 ただ、養育費はきちんと払い続けてくれています。 子供の父親だから悪口も言いません。 ひとりで生き抜く力を、身を持って教えたいです。 夏休みの恒例旅行が楽しみです

No.17 17/07/11 13:10
♂ママ ( ♀ )

>> 14 そんなやついらんよね。 子供より手がかかる! そーゆー人って孤独死決定だからなに言われてもそのうち苦しむのはお前だからなって思ってたらい… ありがとうございます

いま怖いのは、
うちの両親を怖がっているのでストッパー役です。いなくなると不安

あと子供が社会人になったときに、お金の無心ですね。

孤独な人だから、いまも不倫してるでしょうね。

No.18 17/07/11 13:14
♂ママ ( ♀ )

>> 16 子供を作るのは許可制にすべきです。馬鹿が子供を作るからまた馬鹿が育ってしまうのです。 その許可を貰うなあらゆる条件にパスしないとなりませ… ありがとうございます。

そうですよね
里親制度などは審査が厳しいですよね

でもすみません😠。私も過呼吸持ちたから…。
そうですよね…。

子供は私が母親で損した気持ちなのかな。

ただ、養育費はきちんと払い続けてくれています。
子供の父親だから悪口も言いません。
ひとりで生き抜く力を、身を持って教えたいです。
夏休みの恒例旅行が楽しみです

No.19 17/07/11 18:28
♂ママ ( ♀ )

本当にやるせない日は、トイレ掃除をします✨✨✨。

子供が挨拶などが出来なさ過ぎて、
とても心配です😠。

つぶやきでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧