注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

エロ動画を見るのを辞めれない旦那について

レス17 HIT数 7086 あ+ あ-

匿名
17/06/20 20:12(更新日時)

内容はしょーもないと思う方も多いと思いますがいらいらが収まらないので愚痴ります。
説明長いですが読んでもらえると嬉しいです。

私23歳 旦那24歳です。

旦那がエロ動画を見てました。

見る事自体あまりいい気はしません。それを見て興奮し、私で処理されるということが1番嫌です。
当初旦那に、見て興奮したなら自分で処理してねと伝えると
私を傷つけたくないけん動画はもーみんよ。ただ、YouTubeは許してポロリあってもモザイクあるけん。
と約束してました。

が、その後自宅で子供がいる時(5歳1歳8ヶ月の3人子供がいます)に寝かすフリをしてみた事や仕事中にみてたり、飲みに出た時など過去8回発覚し、
約束守れんなら見るっていえば?見るのは嫌ぢゃけど約束を平気で破られる方が嫌。
と伝えてきました。そのたんびに
もーみん。約束するけ信じて。傷つけてごめん。
と、繰り返してきました。
発覚するのは携帯チェックの際、履歴にばーっとでてきてました。
携帯チェックは旦那の目の前でしてたので今まで発覚した時も、なんこれ、って直ぐに伝えれたのでその日のうちにいらいらも収まり仲直りしておりました。

今日、子供が熱を出し仕事を早退し病院に連れてってかえったため旦那が先に帰っておりご飯の支度が遅くなりました。
その事を迎えに行く時、病院に着いた時、帰る時とラインで送ってたら既読もつけてもらえず本人は仕事が忙しいので見れなかったと。家に帰って充電器にさしたためいじってないとの事でした。
夜、子供らも寝かし後片付けをしてると旦那がもー、うとうとしていて、
風邪引くけんベットで寝んさい
って起こすと
明日5時起きだからアラームセット頼んだ
とそのままベットで寝ました。

洗い物を済まし寝る準備をして旦那の携帯を開くとがっつりエロ動画の画面になってました。

は?
見んのんではなかったのですか?
この画面でアラーム頼むって、見ましたよって宣言されても。
タイ人の爆乳も女子高生がエロいのも知らんがなっ!
嫁のラインは既読もつけず、ましてや子供らの心配もなく他の女の裸を見る時間はあったと。

と、もーいつもは直接ぶつけれるのに本人は爆睡で約束も破っとるし、こんな画面でアラーム頼むなよって、、、。
起こしてやろーかとも迷いましたが朝早いとか言われたし、寝起き悪いし話にならんだろーし、、

この文を打ってる時にだいぶ冷静になれました。
こんな事で怒るのはいけませんか?
明日、5時起きで旦那を職場まで送ります。
私も産後正社員で仕事をしているので保育園も寄りますが7時半には出ないといけません。
何事もなかったよーに振る舞った方がいいでしょうか。
男は見るものだと受け止めた方がいいですか?
ただ、約束破った事もむかつきますし、何より既読もつけずに見てるって関心がないのかなとショックもあります。

何が助言があれば嬉しいです。

うん。最後まで読んでくれてありがとうございました。

No.2487902 17/06/20 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/20 01:03
匿名1 

見るなは無理、年齢も若いし、見るなと言われたら人間はもっと見たくなる。
ただ、あなたの機嫌が悪くなるから、怒られたら見ませんと言うしかないだけ。
最初から守る気もないだろうし、守れるとも思わないほうがいいよ。
尿をずっと我慢してろって言われるようなものだし。
嫌なら見たいと思ったタイミングで、毎回あなたが対応しないといけない。
でも無理でしょ?子供だって居るしさ。
ただし、病院帰りの連絡を無視したのは頂けない、これは別の問題だよ。
陰でこっそり見るのは良い、そのかわりばれるような真似はするな、
あと、自分からの連絡は絶対に無視するなって、お互いに譲歩してみたら?
怒って半強制的に出来もしない約束させたって、また破られて自分が傷つくだけだよ。

• << 16 連絡の方を言います!動画に関しては、動画でよかったと思うよーにしますね(^∇^)ほんとにありがとうございました! おかげで朝、普段通り接することができました。 動画、せめて隠せよと笑い話はしましたがw あれこれゆうのはやめました。ありがとうございます。、

No.2 17/06/20 01:15
匿名2 ( ♂ )

エロ動画については何も言わないほうがいいと思う。

見ないのは無理だからむしろ見ないほうがおかしいから!

残念だけど諦めて

タイ人が好きなのも許してあげて(笑)

• << 12 リアルに走るより全然いい!と思うしかないですよね。 タイ人、、、めちゃくちゃ乳綺麗でしたよ←笑 感情的になってました。反省します。ありがとうございました。
  • << 15 タイ人にろ女子高生、かいてないけど ちっぱい? ろりふぇら? 集団ものなど。 好みが濃いわっ!!!笑 とりあえず、動画は諦めます。 リアルに走りませんよーに。 ありがとうございました。

No.3 17/06/20 01:32
匿名3 

悩んでるとこ悪いけど平和でいいと思う(笑)
ミクルにモラハラ旦那やらパチンカス旦那やらの相談あるけど、タイ人のエロ動画なんて面白いじゃん。
まぁ仲良くやってよ(^ ^)

• << 13 タイ人、、、今思うのはその綺麗な人がニューハーフであってほしい←笑 仲良くやっていきます。ありがとうございました。

No.4 17/06/20 01:35
匿名4 

スイーツ好きな女子に、太るんだからスイーツ食べるな!

アニメ漫画好きに、アニメや漫画なんてくだらないものを観るな!

と言ってるのと同じ。

あんまり抑圧してると、何かのきっかけで簡単に外の女に引っかかる事になりますよ。

• << 14 それはほんとに嫌です← 圧迫しすぎてました。 携帯チェックから辞めたいと思います。ありがとうございました。

No.5 17/06/20 03:20
通行人5 

見ないとリアルに浮気に走るよ

No.6 17/06/20 03:38
匿名6 

主さんさぁなんか勘違いしてないか?

文面読んでてそんなんじゃ女感じないだろうなぁ旦那哀れだなぁとしか思えないけどな。

ってか主さんは何様?お母様?

まぁじきにリアルに女に走ると思うよ。抑圧し過ぎてる、信頼しなさ過ぎてるよ。そんなんじゃ男はみんな疲れて逃げたくなると思うよ。

もう見ない。主さんはその言葉を聞きたいだけなんだと思う。自己満足のために。まぁこうやって書いても多分理解は出来ないだろうね。

最後になるけど文章書くなら口語体で書かず「」使うとか読む人のことを考えて書いた方がいいよ。それと方言も。

そういうところから考えても2人共に幼な過ぎる印象を受けるんだよね。こんな子供っぽい夫婦で子供にどんな教育出来るんだろう?

若くてもしっかりした家族はいるよ。そういう家族には頑張れって思うけど、主さん夫婦には「好きにしたら」と言うぐらいしか出来ないよ。

• << 11 コメントありがとうございます。 冷静に書いてるつもりでしたが感情的に書いてました。 文面めちゃくちゃですね、方言まで、、すみません。 お母様って旦那には思われたくないので改善したいです。 確かに自己満足でした。 リアルの女には走ってもらいたくないです。 言い訳ですが圧迫するようになったのは妊娠中に紹介をもらって2人で飲みにいって朝帰り。のちにその女の子の彼氏と名乗る人から着信があり発覚してその謝罪の時に旦那から言い出したルール、、と思ってましたがこれも自己満足ですね。 過去を引きずって信頼してませんでした。 旦那を浮気に走らせないぐらい人を目指します! もちろん、子供達もきちんと育てていきます! ありがとうございました。

No.7 17/06/20 03:54
匿名7 

そんなやりとりができることが、幸せのひとときです。

頑張って下さい。

• << 10 ありがとうございます。 ネタとして笑い話にできるよう明るい家庭になるよう努力します!

No.8 17/06/20 06:05
専業主婦8 

気にしないほうがいいと思いますし、携帯チェックもやめたほうがいいのでは?

No.9 17/06/20 06:10
匿名0 

>> 8 参考になりました。
ただ言い訳ですが真ん中を妊娠中に紹介をもらって2人で飲みにいって朝帰りの事がありそれ以降チェックが常習化してました。
冷静になればそれだけのことってなりました。
読んでくださってありがとうございました。

No.10 17/06/20 06:11
匿名 

>> 7 そんなやりとりができることが、幸せのひとときです。 頑張って下さい。 ありがとうございます。
ネタとして笑い話にできるよう明るい家庭になるよう努力します!

No.11 17/06/20 06:25
匿名11 

>> 6 主さんさぁなんか勘違いしてないか? 文面読んでてそんなんじゃ女感じないだろうなぁ旦那哀れだなぁとしか思えないけどな。 ってか主さ… コメントありがとうございます。
冷静に書いてるつもりでしたが感情的に書いてました。
文面めちゃくちゃですね、方言まで、、すみません。

お母様って旦那には思われたくないので改善したいです。
確かに自己満足でした。
リアルの女には走ってもらいたくないです。
言い訳ですが圧迫するようになったのは妊娠中に紹介をもらって2人で飲みにいって朝帰り。のちにその女の子の彼氏と名乗る人から着信があり発覚してその謝罪の時に旦那から言い出したルール、、と思ってましたがこれも自己満足ですね。
過去を引きずって信頼してませんでした。
旦那を浮気に走らせないぐらい人を目指します!
もちろん、子供達もきちんと育てていきます!
ありがとうございました。

No.12 17/06/20 06:26
匿名11 

>> 2 エロ動画については何も言わないほうがいいと思う。 見ないのは無理だからむしろ見ないほうがおかしいから! 残念だけど諦めて … リアルに走るより全然いい!と思うしかないですよね。
タイ人、、、めちゃくちゃ乳綺麗でしたよ←笑
感情的になってました。反省します。ありがとうございました。

No.13 17/06/20 06:28
匿名11 

>> 3 悩んでるとこ悪いけど平和でいいと思う(笑) ミクルにモラハラ旦那やらパチンカス旦那やらの相談あるけど、タイ人のエロ動画なんて面白いじゃん。… タイ人、、、今思うのはその綺麗な人がニューハーフであってほしい←笑
仲良くやっていきます。ありがとうございました。

No.14 17/06/20 06:29
匿名11 

>> 4 スイーツ好きな女子に、太るんだからスイーツ食べるな! アニメ漫画好きに、アニメや漫画なんてくだらないものを観るな! と言ってるの… それはほんとに嫌です←
圧迫しすぎてました。
携帯チェックから辞めたいと思います。ありがとうございました。

No.15 17/06/20 06:34
匿名11 

>> 2 エロ動画については何も言わないほうがいいと思う。 見ないのは無理だからむしろ見ないほうがおかしいから! 残念だけど諦めて … タイ人にろ女子高生、かいてないけど ちっぱい? ろりふぇら? 集団ものなど。
好みが濃いわっ!!!笑
とりあえず、動画は諦めます。
リアルに走りませんよーに。
ありがとうございました。

No.16 17/06/20 08:45
匿名11 

>> 1 見るなは無理、年齢も若いし、見るなと言われたら人間はもっと見たくなる。 ただ、あなたの機嫌が悪くなるから、怒られたら見ませんと言うしかない… 連絡の方を言います!動画に関しては、動画でよかったと思うよーにしますね(^∇^)ほんとにありがとうございました!

おかげで朝、普段通り接することができました。
動画、せめて隠せよと笑い話はしましたがw
あれこれゆうのはやめました。ありがとうございます。、

No.17 17/06/20 20:12
既婚者17 ( 20代 ♀ )

動画ぐらいは自由に見せてあげようよ。
うちの旦那もほぼ毎日ぐらい見てるけど全然気にならないよ。
浮気やキャバクラ行く人より全然いい。
昔、旦那がバイト先の派手系の女友達と男女グループでよく遊びに出ていてそっちのほうがすごく嫌でした。浮気とかはなかったけど気分悪かった。家で動画見てくれてる方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧