注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

俺の嫁を泣かせるな

レス42 HIT数 6233 あ+ あ-

通行人
17/03/15 08:08(更新日時)

用件を伝えるだけのブッキラブウだった嫁のメールから'愛想'を感じる様になった。

改行の無かった嫁のメールが改行ありの読みやすい文章になった。

メールを送ってもいつ返信がくるか分からなかった嫁の返信が早くなった。

ついにWを使い出したWWW

雑学的な知識を持つようになった。

会話が増えた。

喧嘩が減った。

でも、ある日突然浮かない顔になった。

落ち込んでる様だ。

メールがブッキラブウに戻った。

最近携帯ばかり弄ってたのが全く触らなくなった。

久々に引き出しを開けたら下着が全部新しくなってた。

そういう事か…

さて、俺はどうすればいい?
どう接してあげたらいい?

今度の休日、久々に映画にでも誘ってみるか…

どこぞの馬の骨!
俺の嫁を泣かせるな!

タグ

No.2439958 17/03/01 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.22 17/03/03 15:22
通行人0 

返信が遅くなりすみませんでした。
多くのご意見ありがとうございます。

元気がない嫁に何かあったのか聞いてみたところ、最近疲れがとれないとだけ答えて寝てしまいました。

その後一人でドライブして帰宅すると寝てるはずの嫁が起きていて、何処に行ってたのか聞かれました。

俺は、嫁が産後から性欲が落ちセックスレスになってしまった頃から、何となく夜中にドライブをする癖がついてしまってました。眠れないし、家でじっとしてると気が狂いそうになるから、近くの海まで行って海と空を眺めて帰ってくる事で、孤独を受け入れられ、性欲がなくなる気してました。

今ではこの孤独感こそが精神安定剤みたいになってます。

嫁には海にドライブしに行ったとだけ答えました。
すると嫁はガソリンが勿体ないよと言い、またベッドに入りました。

そういうとこって、何だか仮面夫婦ですね。

• << 25 奥様と出かける際に手をつないでみたらどうでしょうか??

No.24 17/03/06 19:23
通行人 

>> 23 愛してますよ。
ただ、愛される事は望まなくなりました。

No.26 17/03/06 21:19
通行人 

>> 25 ご意見ありがとうございます。

嫁が望むならそれも良いかもですね。

でもどうなんでしょうか…
今嫁が求めてるのは男であって旦那ではない気がします。

3さんは旦那さんと手を繋いで歩きたいですか?

No.28 17/03/07 17:23
通行人 

>> 27 仲が良くて微笑ましいですね。
そういうの好きですよ。
俺的には理想です。

昨夜嫁に手を繋いで歩けるか聞いてみたら、勘弁して欲しいって笑われました。
やっぱりうちでは無理そうです。でも嫁が笑った顔を久々に見ました。

• << 35 奥さま、まんざらでもないんだと思いますよ? 浮気相手に捨てられたのか、お別れしたのかはわかりませんが、主さんとセックスが出来るなら、外でする必要もないわけで、今は主さんも辛いと思いますが、奥さまが再び女性に目覚めたなら、口説いてみるのもやぶさかではないかと思いますよ? 友人の夫婦でレスのところは、スッタモンだの末に、結局、お互いに婚外セックスに落ち着きましたけどね…。 旦那→風俗 奥さま→セフレ ただ、この夫婦は本当に仲良しです。 奥さまが大事過ぎて、性の対象にできないようです…。 子なしの原因に悩んで、レスになりましたが、種無しではなく、無排卵でした…。無排卵がわかったのが29才で、18才で結婚してから旦那さんの元から大学通いまして、殆ど親子ですね…。 主さんの奥さまは、まだまだ女でいたい様ですから、家事などの雑事を早めに切り上げて、お二人の時間を作ってみてはどうですか?夫婦は、その、日常に全てが埋もれがちなので。 携帯電話は、口に出さない思考を覗き見る様なものですから、奥さまの気持ちがわかったのを、よしとしませんか?

No.32 17/03/07 23:14
通行人 

レスありがとうございます。

不意に手を繋ぐとのご意見、参考にさせてもらいます。

ただ…

非難されると思ってここには書いてなかったんですが、嫁の携帯をみてしまって、不倫LINEの内容としゃぶってる画像を見てしまったんですよね…

多分、手を繋いで嫁がニコニコしたら俺は相当テンション下がります。
今は他人のものって感覚の方が優しく出来るかも…

産後から性欲が低下して旦那の誘いを拒否し、今更セックスしたいなんて旦那には言えない…っていう嫁の言葉…
(不倫相手とのLINE)

俺にとってはとても残酷な言葉。

やっぱり携帯なんてみるもんじゃないですね。

• << 34 主さん、優しいですね。奥様を愛してらっしゃるんですね。 そんな証拠を見てしまって怒りはないのですか? 私なら怒り狂うと思います。

No.40 17/03/10 14:51
通行人 

レス下さった方、ありがとうございます。

嫁に不倫されて怒れないこの感じは一体何なんでしょうか…
起きてしまった事は仕方ない、この先が大事だ、と前向きになろうとしてるのかな。

それにしても、やっぱり相手には腹が立つ。俺が大事にしてたものを軽く弄びやがって、俺が馬鹿にされた様な気分になります。

勿論、相手の奥さんが真実を知っても俺と同じ様にうちの嫁をアバズレだと立腹するでしょう。

何れにしても、まさに弄ぶっていう表現がぴったり。

100歩引いて考えたら、男と女は弄べるくらいの余裕があった方が楽しいんだと想像はつく。

弄ぶっていう表現は良くないけれど、でもその気になれば弄べるくらいの関係は心地よいはず。本人達もそんなつもりじゃなかったのかもしれないけれど、綺麗事じゃなく考えたら、結局は相手の欲に便乗して弄んでたんだと思う。

恋愛の入り口付近を楽しもうとする男女…
そんな印象だな。

もしかしたら、男と女に深い繋がりとかは必要ないのかも。
ゲラゲラ笑いながら後先考えずに今を楽しむ軽さだけが男と女を良い関係にするのかも。

勿論人として子の親としては別ですけど。

何だか色んな考えがグルグル回ってます。
どうすべきか道が見えても、そこまで俺も強くないっていう現実もある。多分、そこが落とし穴かも。

愚痴ぽくなってしまった。
読んでくれた方、ありがとうございます。

• << 41 主さん、いいとこついてますよ? 浮気って、自分は確固たる家庭や、パートナーが居るから余裕があるんですよ。 しかも、相手にもパートナーや、結婚相手がいるなら、責任を負う必要がないし、良いとこ取りできるわけです。 更に、忙しいだの、妻が居るから、家族が居るから。って、都合よく時間もチョイスできるし、逃げられる。 しかも、それで会えないから辛い。って言えば、盛り上がる。 あまり誉められたものではありませんが、バランスを取るために、外で足りない分の、妻には出来ないようなアブノーマルな性癖を解消してる人達もいますし、 単に、都合よく性欲を解消してる人達もいますが、本気で愛だ、恋だとのぼせ上がる人達よりは、ましな方です。 主さんの奥さんが、離婚だと騒いでいないなら、家庭ありきで、寂しさや性欲を埋める為だったと考えて、再構築で良いと思いますよ? 日本の婚姻制度は、親権や養育まで含めて、貞操まで考えると、ちょっと無理があるというか、理想に偏りすぎなところは、否めません。 まぁ、婚外セックスや、合法的な解決策を利用することを、パートナー同士で了解の上でなら、問題にならないので、遺伝や、相続、養育、親権を別に考えると分かりやすくスッキリすると思ってください。 つまり、生活を補償することが前提で、貞操をうたっているわけで、実は夫婦仲や、夫婦の性欲をどうするかは、法の中には明記がないんです。 当人達の問題なんですよ。 でも、結婚をしたからには、守れるでしょ?って、現実的には、守れてなくて、黙って裏切っている人達もいるわけです。 なので、主さんが奥さんが大事だと思うなら、戦ってください。レスに寂しさを覚えて、他所の男に遊ばれちゃった奥さんに、大切な女だ、誰にも傷つけさせないよって、誰よりも愛してるよ。女だと思っている。セックスでこれ以上ないくらい、愛してやる、逝かせてやる。毎日、カワイイ、飯がうまい、毎日、主さんの王国の女王のごとく大切に扱ってあげてください。 最初は、照れても、嫌な女性はいないですよ? カワイイ、大好き、エロい、最高。って言ってあげてください。子供産んでくれてありがとう、毎日、家事に子育てに感謝しています。一緒に一日も長く年を取ろうと伝えて、行動してください。 充足し満たされたら、奥さんが笑顔になりますよ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧