注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

30キロ以上痩せたい方、集まれヾ(=^▽^=)ノ

レス163 HIT数 6063 あ+ あ-

メタボさん
19/03/07 06:53(更新日時)



ちょっと痩せたいわ~って方でなく、大幅に痩せたい方、痩せないといけない方に集まって欲しいです。

当方、万年90キロだいをうろうろしてます。

90キロ以上の方、一緒に頑張りませんか?

たまに愚痴はありですが、前向きに頑張れる方が希望です。

一緒におしゃれを楽しめるようになりましょう。

最初に体重を書いて簡単な自己紹介もお願いします。

誹謗中傷などは、ご遠慮下さい。
応援は歓迎します。
指導やアドバイスは見解の相異でもめたりしない程度にとどめて下さいね。

宜しくヾ(=^▽^=)ノ


No.2422622 17/01/18 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/04/04 00:11
メタボさん 


昨日の記録ヾ(=^▽^=)ノ

目標摂取カロリー、オーバー

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.152 17/04/04 19:23
メタボさん 


本日は、ダイエットお休みしましたヾ(=^▽^=)ノ

No.153 17/04/05 17:10
メタボさん5 

>> 146 メタボさん、こんばんは ヾ(=^▽^=)ノ 味覚が変わるのはいい傾向ですね! 私、昔大幅ダイエットに成功した時はまさにそんな感… こんにちは~!

最近ちょっと外食が増えて、71キロまで戻ってしまいました・・・。
うーん、1キロ戻るのは早いですね。
体感的には、2キロ戻っててもおかしくないくらい食べたので、
一応はコントロール出来ているのかな?と励ましてます。

玄米は浮腫み排出効果もあるんですか!
先日、整体に行って来たら、今日は足が浮腫んでますけど、どうかしました?
って言われて、特にこれといった理由が思いつかなかったのですが、
冷える体質なので、自然と浮腫んでしまうようです。
そろそろ、私もご飯的な物が食べたいので、
玄米をチビチビ食べてみようかなと思います。

おお!味覚が変わるのは良い兆候なんですね!
甘いものを食べたい気持ちはあるのですが、ケーキはもう駄目ですね。
去年まで、小さめのホールケーキを一人でぺろりと食べてたんですけど、
今じゃ無理ですね、我ながらよくやってたと思います。
昨日出たカラダCALPISが、1本飲んでも炭水化物4gしかないので、
ダイエットしながらジュースが飲める!と、浮かれて飲んでます。
カルピス大好きなので、企業さんが頑張ってくれるのは有難いですね(*´ω`*)
これで体脂肪が減ってくれる、とは考えていませんけど、
飲んでも大丈夫なジュースは、モチベーションを上げてくれますね。

また落ちる周期まで、コツコツ頑張ります~!

No.154 17/04/05 21:25
メタボさん 

>> 153
メタボさんヾ(=^▽^=)ノ

塩分をとりすぎたり、長く椅子に座っていたりすると浮腫みやすいですよ。
締め付けのきつい服も。

私はまだ80キロ代に帰れずにいます💦
もうこのままずっと90キロなんじゃないかと思いつつ減って欲しいなと、一応頑張ってますヾ(=^▽^=)ノ

今は、ダイエットフード系でも美味しいですもんね!頼れるところは頼っちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ

No.155 17/04/05 21:26
メタボさん 


目標摂取カロリー、OK

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.156 17/04/06 17:52
メタボさん 


目標摂取カロリー、OK


運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.157 17/04/07 23:33
メタボさん 


目標摂取カロリー、OK

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.158 17/04/08 21:27
メタボさん 


イベント参加でカロリー計算出来ず

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.159 17/04/09 18:15
メタボさん 


すいません、ちょっと体調不良で、ダイエットお休みします。

お付き合いしてくれたメタボさん、ありがとうございましたm(__)m

メタボさんのダイエットがうまくいきますように。

No.160 17/04/12 19:36
メタボさん5 

>> 159 こんばんは。(*'ω'*)

最近、体調崩されている様子だったので心配しておりました。
痩せても、病気になってしまっては意味が無いです。
母は、病気でガリガリになってしまって、見ていて痛々しかったです。
まずは、しっかり体調を整えてから、またトライしましょう!
私は相変わらず69キロには戻れていませんが、ぼちぼち頑張ってます。
来年には、健康体重になれたよって、元気な報告が出来るように頑張りますね。
スレ主さんが居たから、私でも痩せられるんだってわかりました。
体重は減りませんが、ウエスト、ついに80cm切りました!
大きいサイズコーナーじゃない、普通の売り場の、一番大きいサイズ入りました。
これも全部、スレ主さんのお陰です。
たくさんのアドバイスも、とっても嬉しかったです。
また戻られたら、是非声を掛けて下さいね!(*´▽`*)

No.161 17/05/14 14:57
メタボさん 

>> 160
メタボさん、お久しぶりです(●^ー^●)

色々とご心配いただきありがとうございました。

まだ体調は相変わらずですが、実はあなたに似たような方を見つけました。

違った方だといけないしと詳しくはお話ししていませんが、そちらのスレに書き込みを入れさせてもらっています。

*人違いだったらごめんなさい(-人-)

太っているから病気になりやすいし、痩せたいのですが努力を始めると体調を崩すの繰り返しです。

もう少し体調が整ったら簡単な運動から始めたいと思っています。

メタボさん、ダイエット頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ
応援してますよ。

No.162 17/05/20 18:48
メタボさん162 

>> 161 スレ主さん、ご無沙汰してました、メタボです!
cookie削除したので、メタボ5が使えないのですが、本人です。

体調が回復に向かわれているようで何よりです(*´ω`*)
痩せないと病気になりがち、でも運動すると負担が掛かるので、
ダイエットしろと言われても、実は悩ましいですよね。
私も、身体がちょっと軽くなったと思って、調子に乗って歩いたら、
まだまだ肉が残っているので、ここ数日ぐったり気味です。

お察しの通り、健康目指してダイエット!のスレ主やってます(*´▽`*)
せっかく、このスレで痩せさせて貰ったのに、どんどん戻っていって、
他のスレにも参加してみたものの、スレ主さんみたいに定期報告が無く、
そのまま放置・・・ということが続いたので、思い切って立ててみました。
こちらのスレでは、食事メインというか、ほぼ食事制限のみでしたが、
最近、スクワットと肩甲骨ストレッチも追加してみました。
まだまだ思うように結果は出ていませんが、筋肉はついてきているそうなので、
引き続き頑張っていこうと思います!

スレ主さんも、まずは体調を整えて、細く長く頑張りましょう!
健康~スレをつっついてくださるの、とっても嬉しいです( *´艸`)

No.163 19/02/25 11:01
匿名さん163 

私も96~7kgあります。身長163cmです。
食事制限とウォーキングで乗り切ろうと思います。
親戚中にデブと言われていて肩身が狭いです。
一度病気をして体重が60kgまで減ったのに35kg以上食べ過ぎで増えました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧